東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス小日向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. ザ・パークハウス小日向ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-04-04 08:26:31

ザ・パークハウス 文京小日向についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:東京都文京区小日向1-72-1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩11分

間取:2LDK~3LDK
面積:56.37平米~86.62平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-07-17 15:46:05

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 小日向口コミ掲示板・評判

1. 2901 ご近所さん

>>2899です。

申し訳ありません「2丁目の住友マンション」着工とは「2丁目三井マンション」の間違いでした。
    音羽の住友マンションと同じ住民対策会社の「ラン」がここも担当していましたので、つい間違えてしまいました。

ちなみにここ2丁目では住民の反対運動等は皆無でした。

2. 2902 匿名さん

>>2899

まともな投稿なら削除されてないでしょう。管理側から削除されてるのは規約違反、荒らしってこと
    その程度のことも理解できていないから何度も同じ過ちを繰り返してアク禁喰らうのですよ。
    いい加減学習しましょうね。根本的に頭が悪いの知りませんが文章自体ももう少し分かりやすく書くように
    心がけましょうね。変なキャラ付けしてますが珠に地が出て暴言吐いたり堪え性がない点も
    人間としてかなり薄っぺらいですよね 笑
    概ね真実を書いてるつもりですが気に触ったらごめんなさいね。

3. 2903 周辺住民さん

近所に住んでますが
    平成28年11月15日現在の内容のリーフレットが郵便受けに入ってました。
    残ってるのは、下記四戸です。
    A:56.37m2 7280万
    D:70.27m2 9230万
    Ig:75.09m2 9510万
    J:81.37m2 11580万

4. 2904 匿名さん

この間MR行きましたが残りは3戸だったはずですよ、売れたのかもしれませんが。
    あと商談中が2戸だったかな。そちらも売れるか?すれば残りの数は1-2戸ってとこだと思います。
    参考になれば幸いです。

5. 2905 ご近所さん

>>2903周辺住民さん

貴重な情報ありがとうございます。
    先月にJタイプとAタイプはキャンセル住戸として案内をもらいました。

>>2888
    >あとキャンセル住戸などとっくにありませんよ。

などとウソ言っている周辺住民さんもいましたから、それにしましても西側Dタイプは新築3階建て群に面していることもあり、売れた雰囲気もないとは思っていました。
    気になっているのは賃貸用、もしくは家族用の3階Aタイプですが・・・。

6. 2906 匿名さん

検討者でもない。今までひたすら悪意のある投稿しかしてないご近所さんがわざわざMR行ってるわけないじゃない。

7. 2907 匿名さん

[No.2897~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため  管理担当]

8. 2908 匿名さん

コテハン自慢のご近所さん。

あと何戸残ってるかで、参考になる情報とか言うけど、何の参考にしてるのですか?

買いたいけど値段的に手が届かない人ですか。

9. 2909 ご近所さん

>>2902

「2丁目三井マンション着工」のお知らせは、別のマンションの情報だったので、スレ違いということで削除依頼が出されたようです。
    ・スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
    に該当するのでしょう。

下記はそのままお返しいたします。

>変なキャラ付けしてますが珠に地が出て暴言吐いたり堪え性がない点も人間としてかなり薄っぺらいですよね笑
    >概ね真実を書いてるつもりですが気に触ったらごめんなさいね。

貴方様の場合、下記に該当するものが削除されているようですよ。

・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    ・マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    ・自作自演の可能性があるもの
    ・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    ・2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容

>>2891
    >>2892
    >>2895
    に引き続きまた上記の規約違反ですか?マンション完売のためにも、いい加減に学修していただくようにお願い申し上げます。

10. 2910 匿名さん

>>2909

その前にも散々削除されてアク禁になってるでしょう。
    ご自身のことなのにその程度のことも覚えていられないのですか?
    それとも都合が悪いからすっとぼけてるのか。

まぁどちらにしろ荒らし以外何者でもないあなたの言うことなど
    だれも参考にしませんよ。相変わらずまともな情報を何も持っていないようですしね。
    お疲れ様です。そして2908さんの質問のように都合の悪いことはスルーするのでしょうね。
    卑怯というか姑息というか人間性がよく出ていると思います。

11. 2911 匿名さん

まともに相手して貰いたいのでしたら、
    まともな根拠のある情報や内容のレスを投稿するべきでは?
    (あと文章を意図的に分かりにくくボカシながら書いていますよね、それも誤解や曲解の原因です)

自分がそれすらしないのに相手にまともな対応を
    求めるのも筋違いだと思いますが。

ご近所さんの情報でネガやデマ、煽り投稿、関係のない話題を延々とみたいなもの以外で
    まともな信じられる役にたつ情報ありましたっけ?
    少なくとも私には見つけられません。

立ち位置がコロコロ変わってますし、
    傍から誰が見ても荒らしの物件に悪意のあるネガ投稿者と感じると思いますけどね。

他人を中傷するのは良くないことだと分かっておりますが、
    ご近所さんのように、そのように扱われても仕方がない方も
    いるのだなと私は最近感じていますよ。

物件のためなどと書かれていますがそう思うのでしたら
    せめてもう少し敬意を払えるような投稿お願いします。

このスレがそもそもこんなに荒れてるのが誰のせいなのか
    その点を今一度ご近所さんには考えて頂きたいですね。

12. 2912 ご近所さん

>>2906
    >検討者でもない。今までひたすら悪意のある投稿しかしてないご近所さんがわざわざMR行ってるわけないじゃない。

ご近所さんにもいろいろいらっしゃいます。
    そもそも私の場合は広い戸建てに住み慣れているので、こんな狭いマンションに住むつもりはございません。
    今回は家族用また賃貸投資用として真剣に検討いたしまして、一通り部屋もチェックさせていただきました。
    東側の3階からは、お向かいの戸建てが痛々しいほど丸見えだったのが印象に残っております。
    また4丁目のマンション群から見下ろされている状況で息苦しい感じでしたね。
    意外だったのが西側3階のAタイプはある程度の眺望が望めたことです。

13. 2913 匿名さん

>>2912 ご近所さん
    そんなに粘着して気になっているのに
    不思議な方ですね。その程度の感想しか
    持ち合わせていないのでしたら
    他に行けばいいと思いますけど、それも出来ない方なのですよね。
    正直立ち位置が意味不明過ぎて、あなたの書いてることになんの意味も見い出せません。
    他の方もそうだと思いますよ。だだの悪意に満ちた嫌がらせの落書きという感じでしょうかね

14. 2914 ご近所さん

>>2910,2911
    >その前にも散々削除されてアク禁になってるでしょう。

貴方様と異なりそんな覚えはありませんが?
    利用規約を尊重し、表現には十分注意しているつもりでおります。

前項でも申し上げましたが、ご近所さんにもいろいろいらっしゃいます。
    東側3階を申し込んだが、ご家族で意見が割れ、天カセエアコンがないのが最後の決め手となりキャンセルしたご近所さんもおられました。

[No.2906~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当]

15. 2915 匿名さん

>>2914

ここに投稿している人たちや、貴殿に対して不快感を覚えている人たちは皆何らかの形でこのマンションのことを「可愛い」と思っているわけです。
    住民であれ、真剣な検討者であれ、多分一部は販売側の方もいるのでしょう。
    だから掲示板の動向も気になるし、度を過ぎた誹謗中傷コメントについては反応してしまいます。

で、貴殿は何でここにいるのですか? 仮に一度検討したとしてもお書きになった様々な理由でダメ出しをした以上、この掲示板、マンションに拘る理由が側から見て理解できない。

お住いの「広い戸建」から「こんな狭いマンション」について、結局は貶めることや悪口が言いたいだけでしょう? 
    大切な家族にも「こんな狭いマンション」に住ませるのではなく、同等に「広い戸建」を買ってあげれば良いじゃないですか。 
    それとも今の「広い戸建」は所詮相続されてきたものなの?

貴殿のやっていることは、穏やかに表現すると、自己啓示欲が暴走した構ってちゃん。 
    まさしく卑怯且つ姑息だと思いますが、如何でしょうか。

16. 2916 匿名さん

たからさ、あなたの書いてることは
    なんの確証もない、捏造レベルの話ですよね。

無かったことにする云々じゃなく、何のソースも提供できない信憑性皆無の話を延々としてるから皆さん不快に感じてるのですよ。
    ただの荒らしと変わりません。

他人をとやかく言う前にもう少しまともな
    内容のレスをしたらいかがでしょうか?
    スレを最初から読み返しても中傷、出鱈目しかほとんど書いていませんよね。

だから何度も削除されているのだと思いますよ。

17. 2917 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。

18. 2918 匿名さん

このご近所さんは多くの方に嫌な思いをさせたり不快感を与えているとか自覚がないから困り者ですね。
    検討者という感じでもないし、物件を中傷する意図しか汲み取れないから、批判されるのだと思いますが。
    アレルギーというかこの方がコメントするだけで不快に感じる方が多数だと思います。まあご近所さんの過去の書き込みがそう皆に感じさせてるのでしょうけどね。

19. 2919 匿名さん

仮に>>2914の言っていることを信じると、自分の知人がキャンセルをしていることを知ってた中で、これまで、売れてないとかキャンセルが出て値引きされるんじゃないか云々と騒いで煽っていた訳?

本当なら販売で個人特定出来ちゃうし、何れにしても悪意満々だよね。

20. 2920 匿名さん

こんな言い争いしている周辺住民あるいは入居者がいるような
    マンションには住みたくありません。

21. 2921 マンション検討中さん

このマンションの書き込みの激しさは、文京区の中でもズバ抜けていますね。

それほど世間から注目を浴びているマンションということでしょう。買った方は誇りに思ってください。

ネガティブな書き込みしている方は、深層心理にコンプレックスを抱えておられるのだと思います。

22. 2922 匿名さん

実際は匿名掲示板である事ないことを吹聴するようなレベルの書き込みでしか行動出来ない方らしいのでご近所さんの影響力など皆無ですよ。書き込みの内容もウソやデマばかりですしね。現に肝心なことは何も言えない。

そういうことを延々と書き続け、掲示板で皆さんを不快にさせるという困ったちゃんだということです。

23. 2923 評判気になるさん

立地も仕様もバツグンなのに、ここまで売れ残るとは想定外でした。
    シドッチの怨念でもついているのでしょうか?
    隣の分譲地代は、ここより高くても、完売してそうだし

24. 2924 匿名さん

そういうわけでもないと思いますがね。2896さんも書いてますが立地ゆえの反響が凄かったため1200件越えでしたっけ?三菱が調子の乗って価格を吹っかけ過ぎただけってことだと思います。
    立地の希少性は反響の高さで証明済みですし、要は価格がネックになってるだけだと思います。

そこさえクリアできれば立地も仕様もいいんじゃないですかね。残り2-3戸ですからこのまま強気で値引きしないで売るんじゃないですかね。

25. 2925 ご近所さん

>>2918匿名さん
    >>2921マンション検討中さん?
    >>2922匿名さん

管理担当の方の下記のご指摘をお守りいただきたいと思う次第です。
    同じ方の投稿と思われますね。ですのでスレが異常に伸びているのだと推察しております。

>投稿をされている方に向けた 悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

>>2919匿名さん
    これも書き方からして同じ方と思われますが、キャンセルと言っても初期の話で、申し込みを取り消したということでございますから、先月案内された本来のキャンセル住戸とは状況が異なります。

>騒いで煽っていた、悪意満々 とは誠に不適切な表現と思われますが?

26. 2926 匿名さん

キャンセル住戸?は現時点でないですよ。Jタイプなどは既にありませんので
    1階のテラス付きならあったかもですが、表示されてる3戸で終了かと

27. 2927 匿名さん

ほんとにここの方々いい加減にしてくれませんか。

28. 2928 匿名さん

ご近所さん恒例のループネタのひとつシドッチのお時間ですね。
    (まぁ他にネタもないようですから同じことしか言えませんよね)
    もはやご近所さん以外誰も覚えていない話題だと思いますがね。
    怨念などと書くあたり悪意と現実を理解することを放棄した戯れ言にしか聞こえません。

この話題はしつこく書きすぎて管理人側から禁止にされてたと思いますが
    懲りないというか学習能力のない方ですね。

29. 2929 匿名さん

>>2925

2919です。列挙された三つの書き込みは私ではないですよ。

あなたの投稿は色々な「初期の話」を、時間軸を示さずに、あたかも今現在問題にすべきかのような書き方をしますよね。

>>2914なんて、あたかも今の状況に関係するような言い方なのに、指摘を受けると、掲示板の方々が知るはずもない「初期」という変な概念を持ち出す。

今回の「検討-キャンセル」の件にしてもそうだし、以前から訴訟提起をほのめかして煽りをかけていた近隣住民の仲間割れもそう。

文字通り「騒いで煽って」「悪意満々」だと思いますよ。

30. 2930 ご近所さん

>>2928匿名さん
    >ご近所さん恒例のループネタのひとつシドッチのお時間ですね。
    >(まぁ他にネタもないようですから同じことしか言えませんよね)
    >もはやご近所さん以外誰も覚えていない話題だと思いますがね。
    >怨念などと書くあたり悪意と現実を理解することを放棄した戯れ言にしか聞こえません。
    >この話題はしつこく書きすぎて管理人側から禁止にされてたと思いますが
    >懲りないというか学習能力のない方ですね。

既に幾度となく申し上げておりますが、利用規約に従い毎回コテハンを使用して投稿しております。
    同じく幾度となく申し上げているように、上記のような書き込みは利用規約違反と言わざるを得ません。
    最後の行はそのままお返しいたします。

31. 2931 匿名さん

>>2930

一見言葉遣いこそ丁寧だけど(珠にボロがでますが)
    書いてることはデマ、嘘、デタラメ、あとは悪意に満ちた中傷としか
    判断できないようなことばかりですからね。このご近所さん
    だから皆さん不快感を顕にしてると思うのですけどね。

そんなことしかできなのでしたら書き込むなというのが多くの方の意見だと思いますよ。
    場を乱すだけで何一つ建設的な意見を生み出しませんからね

32. 2932 ご近所さん

>>2929匿名さん

>>2914なんて、あたかも今の状況に関係するような言い方なのに、指摘を受けると、掲示板の方々が知るはずもない「初期」という変な概念を持ち出す。
    今回の「検討-キャンセル」の件にしてもそうだし、以前から訴訟提起をほのめかして煽りをかけていた近隣住民の仲間割れもそう。
    >文字通り「騒いで煽って」「悪意満々」だと思いますよ。

>>2914では
    「東側3階を申し込んだが」と書いてあります。
    申し込みは販売スケジュールによりますと・2月上旬~中旬でございます。
    そして手付金を振り込んだのち一週間以内に売買契約締結の運びとなります。
    つまりこの場合のキャンセルとは売買契約前に申し込みをキャンセルしたと言うことでございますから、「初期」という言い方をした次第です。変な概念云々ではございません。

また私といたしましては
    >>2856
    キャンセル住戸が出たようです。
    Aタイプはずっと先着順販売住戸だったと思いますが、キャンセル扱いとして値引きするということでしょうか?
    と投稿した次第ですが直ちに
    2858通りがかりさん
    >>2856
    ずっと不思議に思っているけど、値引きと言って騒いでる人たちは、これで漸く買える価格帯に入って来た!と言って喜んでるの?

と言った投稿があり、なぜか値引きと言って騒いでいることにされてしまいました。
    匿名さんにおかれましても
    >2919
    仮に>>2914の言っていることを信じると、自分の知人がキャンセルをしていることを知ってた中で、これまで、売れてないとかキャンセルが出て値引きされるんじゃないか云々と騒いで煽っていた訳?
    >本当なら販売で個人特定出来ちゃうし、何れにしても悪意満々だよね。

とおっしゃっておられましたが、ここでは「訴訟問題や近隣住民の仲間割れ」には一切触れておられません。
    つまり「値引きと騒いで煽っていた」とおっしゃっておられるわけです。

ですので
    >騒いで煽っていた、悪意満々
    との表現は規約違反の不適切な表現と言わざるを得ません。

33. 2933 匿名さん

>>2932

日本語が不自由な方なのか何が仰りたいのか全く理解できません。
    明確なのはご近所さんがひたすらネガ活動に精を出しても順調に戸数を減らし
    残り3戸以下ってことですよね。結局何の意味もない活動に勤しんでるってことですね。
    あとそんな意味の分からない日本語並べても誰も気にしないと思います。

34. 2934 通りがかりさん

2915は、都合悪いからスルーなの?

35. 2935 匿名さん

>>騒いで煽っていた、悪意満々
    >>との表現は規約違反の不適切な表現と言わざるを得ません。

散々削除されてる方が規約を持ち出すとはおかしな話ですね。
    不適切といえば不明瞭な文章と悪質なデマ、妄想を混じえ
    この場を荒らしているご近所さんではないでしょうか。
    言葉遣いを丁寧にすれば許されるというわけではないのですよ。

多くの方に不快感を与え、スレを荒らす原因となっているその愚行について
    もう一度考えてみたらいかがかしら。もういい大人なのでしょうからね
    気に入らないから嫌がらせとかみっともないということに気づいて頂きたいですね。

36. 2936 ご近所さん

>>2934通りがかりさん
    それではご返答させていただきます。

>>2915につきましては
    >自己啓示欲が暴走した構ってちゃん。 
    >まさしく卑怯且つ姑息だと思いますが、如何でしょうか。

との表現がまさしく規約違反だと思う次第です。下記ご参考までに

>投稿をされている方に向けた 悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

37. 2937 ご近所さん

>>2935匿名さん
    >散々削除されてる方が規約を持ち出すとはおかしな話ですね。

何度となく申し上げているように、散々削除などされておりません。
    「ご近所さん」は他にもいらっしゃると申しあげております。

今回削除されたのは「匿名さん」のみで、規約違反の表現の投稿が原因でございます。
    匿名さんの下記表現は規約違反と言わざるを得ません。

>不明瞭な文章と悪質なデマ、妄想を混じえ この場を荒らしているご近所さんではないでしょうか
    >多くの方に不快感を与え、スレを荒らす原因となっているその愚行
    >もういい大人なのでしょうからね 気に入らないから嫌がらせとかみっともないということに気づいて頂きたいですね

以下ご参考までに

38. 2938 匿名さん

>>2937

そんなこと言っても誰も信じないと思いますよ、読み返してみればすぐ分かることです。
    中傷や関係の話題続けて削除アク禁されたのはご近所さんですよね。
    都合のいい時だけ他人を出すという点も卑怯ですよね。
    そんな方の書くこと誰が信じるのでしょうかね。

39. 2939 匿名さん

>>2936
    結局、答えないわけね。
    当物件を「こんな狭い」とか「息苦しい」と感じた結果、購入する価値なしと判断したあなたは、何で未だここにいるのですか?と聞かれているわけですよ。

ところで、とりあえず掲示板の風紀委員の真似事みたいなことをやるのが最近のマイブームなの?

40. 2940 匿名さん

最近文京区のマンションに越してきましたが、ここのご近所さんの発言を見るに小日向を選ばなくて本当に良かったと思います。

41. 2941 ご近所さん

>>2939匿名さん
    >>2906
    >検討者でもない。今までひたすら悪意のある投稿しかしてないご近所さんがわざわざMR行ってるわけないじゃない。
    という投稿にお答えして、いやMRにも行きましたよ。というエビデンスとして下記のようにお答えしました。

「そもそも私の場合は広い戸建てに住み慣れているので、こんな狭いマンションに住むつもりはございません。
    今回は家族用また賃貸投資用として真剣に検討いたしまして、一通り部屋もチェックさせていただきました。」

私といたしましては、狭いよりも、面倒な近隣住民の方がいらっしゃるような住環境では済みたくないのは当然のことです。

ただ家族用また賃貸用であれば、そのようなことは一切関係ございませんので、検討したと言うことでございます。
    検討した際に特に注目した3階Aタイプは、早期に成約したはずでしたが、現在もHPに載っております。
    そして10月29日にもらった2戸のキャンセル住戸の中に、このAタイプが含まれていたのを疑問に思い、キャンセル住戸のお知らせとして投稿させていただきました。

結局このAタイプは、眺望や明るいキッチンなど有利な条件がそろっていたと思いますが、なかなか成約とまではいかず、キャンセル住戸として値引きして販売することとなったのかと思った次第です。
    これが6000万円台に入るようなことになれば、非常に興味深いですね。

>掲示板の風紀委員の真似事
    と言うわけではございませんが、一斉削除の後にいたりましても不適切な表現の投稿が後を絶たない状況ですので、管理人の方のご指摘を引用させていただきました。

42. 2942 匿名さん

>>2941

>>私といたしましては、狭いよりも、面倒な近隣住民の方がいらっしゃるような住環境では済みたくないのは当>>然のことです。

散々訴訟だなんだをちらつかせてませんでしたっけ?それで検討者とは甚だ矛盾を感じるのですが?
    なんやらの代弁者で色々文句言ってましたよね。MR行っていればデベ側からあなたの言ってるような要求など
    ないことは確認できます。

結局面倒なのはあなた一人で、そのあなた自身は周囲に何の影響力を持たない方で匿名掲示板で
    嘘と虚言を混じえあたかも問題を抱えているような印象操作しつつ嫌がらせをしたいだけという
    意図しかあなたからは感じ取れません。

自分は検討者だといえばここに居座る理由ができると思っているのですから
    おめでたい方ですね。誰もあなたがこのスレに来ることなど望んでいませんよ。
    これといって有益な情報を発信するでもなく、皆に不快感しか与えていないのですからね。

43. 2943 匿名さん

>>2941 ご近所さん

私が知り限りその時期にキャンセル住戸など無かったはずですが
    その2戸のお知らせとやらの画像アップできますか?

そこまで住みたくないということをはっきりと仰っておりますし
    家族用、賃貸用と言いますがスレの当初から見ても批判的な意見しか書き込んでいませんよね
    そのような方が何故この物件を検討していたのでしょうか?

あと検討から外れたならもうこのスレに居座る理由もないと思いますが
    何故このスレに固執して投稿しているのでしょうか?

あともう既に秋も超えて冬ですが訴訟するする詐欺の方はどうなりましたか?

44. 2944 匿名さん

>>キャンセル住戸として値引きして販売することとなったのかと思った次第です。

あとあなたが言ってるAタイプでしたか、価格は当初の金額から変わっていませんよ。
    相変わらずデマ情報流すのお好きですね。

45. 2945 匿名さん

いま残っている住戸がキャンセルだろうが、そうじゃなかろうが、残り3戸という事実は変わらないし相変わらず値引きもなしという事実、結局ご近所さんの期待には沿わず、デベロッパーの思惑通りに事が進んでいるってことだと思うわ。だからこそご近所さんからしたら気に食わず、適当な情報ばっかり流して足を引っ張りたいのだろうけどね。

46. 2946 匿名さん

>>迷惑な近隣住民

どちらかというとご近所さん自身がその迷惑な近隣住民の
    代表というかお友達?で意見を代弁する立場の方では
    ありませんでしたっけ?
    そこを迷惑な〜と切り捨ててしまうあたり
    とてもチグハグな言い訳き聞こえますがそのあたりは
    どのように考えているのですかね?
    それともそれが肯定派?(いるのかどうかすら知りませんが)ということですかね?
    それならそれで検討するにあたり何の障害にも
    ならないとおもいますが?

ご近所さんの場合、立ち位置がコロコロ変わり
    正直何が言いたいのかさっぱり分かりません。
    ただ感じるのはこの物件が嫌いなんだなという部分しか
    感じ取れませんので、多くの方があなたに嫌悪感を
    抱いているのだと思いますけど。
    違いますか?

47. 2947 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

当サイトは、「住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場」としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

48. 2948 匿名さん

ご近所さんが当初からネガ投稿を続けても結局は何ら影響なく売れ続け残り3戸だから別にいいと思います。存在自体は不快に感じますけどね。結局やってる事が無意味だと証明された結果ですね。

49. 2949 ご近所さん

>>2943匿名さん
    「私が知り限りその時期にキャンセル住戸など無かったはずですが
    その2戸のお知らせとやらの画像アップできますか? 」
    と言うことですので、メールをコピペいたします。

この案内は検討者様には行っているはずですが?来ていない方は検討者様ではないということですね。

2016/10/29 ,Sat 18:05
    ==================================
    このメールは、『ザ・パークハウス小日向』にご来場または資料のご請求を
    頂きましたお客様に、三菱地所レジデンスよりお届けしております。
    ==================================

高橋様(※ 実際にはお客様の姓が入ります)

先般は「ザ・パークハウス小日向」にご関心を賜り、誠にありがとうございます。
    「ザ・パークハウス小日向」では実際の建物内にモデルルームを公開しており、
    お部屋の広さや眺望、日当たりなどをご体感頂けます。
    是非ご予約の上お越し頂ければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         《 キ ャ ン セ ル 住 戸 の ご 案 内 》
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━┓
    ┃先着順申込受付┃
    ┗━━━━━━━┛

・Aタイプ[56.37m2] 最上階(3階)2LDK/7,280万円
        照明(全室)+エアコン1基(LD)付 
     http://www.mecsumai.com/tph-kohinata/plan/pop/typeA.html

・Jタイプ [81.37m2] 南向角住戸(2階) 3LDK/11,580万円
      モデルルーム家具+照明(全室)+エアコン1基(LD)付
    ・・・・・・・・・・・・・

>訴訟するする詐欺の方はどうなりましたか?
    につきましては、過去スレにて、住民代理人弁護士事務所が8月になんらかのアクションを起こしたとご報告してあります。
    なお詐欺と言う表現は、特定の投稿者を犯罪者呼ばわりすることですので明らかな規約違反です。
    ご注意いただいた方がよろしいかと思います。

50. 2950 周辺住民さん

>>2944 匿名さん

>> あとあなたが言ってるAタイプでしたか、価格は当初の金額から変わっていませんよ。相変わらずデマ情報流すのお好きですね

新築マンションが公式に値引きをしないのは常識です。
    新築なのにHPでの表示価格が下げられることは、あり得ないと言ってよろしいかと思います。
    またキャンセル住戸或いは中古住戸は値引きされることも常識ですね。

このAタイプはキャンセル住戸と中古物件の双方の値引きの要素を兼ね備えますから、相応の値引きがあるだろうということは容易に想像されます。

2階のA/Bタイプは抽選となったそうです。価格はAタイプで6970万でしたので、3階のAタイプはこの価格が一つの目安となると思っております。

51. 2951 匿名さん

>>2949 ご近所さん

聞いてみればわかることだけど、Jタイプなどとっくにありませんよ。

10月の終わりでしたか、その頃にうかがいましたが、そのお部屋は無かったですね。

そしてJタイプだけお部屋へのリンクがないのはどうしてなのでしょうね?

貴方様のことてすから捏造含めて何でもありなのでしょうね。

詐欺だと思われたくなかったら、情報の信憑性を問われるレベルのお話しかしてないからですよ。結局何も真相を明かさないですし、
    何のアクションも起きておりません。

悪戯に悪意を持って不安を煽るだけの詐欺だと言われても仕方がないのでは?と思います。

52. 2952 匿名さん

>>2950 周辺住民さん

いつから、ご近所さんから周辺住民さんになったのですかね?

そもそもキャンセル住戸の存在自体怪しいですがね。
    キャンセル住戸だろうと、デベロッパー側からしたら値引きして売る理由も無い限り値下げ云々は物件次第でしょうね。中古の件に関しても同じことです。

実際値引きの提案を受けていない以上ご近所さんの妄想レベルのお話じゃないですかね。

どちらにせよですが、これ程終始物件を貶している方が値引き云々で検討しているという
    のもにわかには信じられない話なので、多くの方があなたの姿勢に疑問形を持っているのだと思いますよ。

その点はどのようにお考えですか?
    散々訴訟云々の代表者としてこのスレでも騒いでいましたよね?
    それでも未だに検討者だと仰るのでしょうか?

53. 2953 匿名さん

あと、2946さんの質問にも答えてあげてね。都合の悪いことはスルーせずにね。ご近所さん。

54. 2954 匿名さん

>>2949

そんなコピペみたいな文章貼り付けるだけなら改編、捏造含め誰でもできるんじゃない?

あとそれの有無に関係なく残りは3戸で値引きの有り無しは不明(憶測のみ)
    という事実は変わらない気もするけど、なんでアホみたいにキャンセルのあるなしに
    拘ってるのか意味不明。どちらにせよそのJタイプって既にないのですしね。

あと気になるならMRで値引きの件も聞けばいいと思うけどそれもせず
    匿名掲示板で値引きが~と言ってる時点でなんだか頓珍漢な行動にしか思えないのですが
    一体何がしたいのですかね?

55. 2955 匿名さん

この間からバカの一つ覚えみたいに値引き、中古連呼してる人いるけど
    ここの場合は元々が竣工後販売なのだから1年経過したから即下がると思ってる考えの方が
    浅はかだと思うのだけど違う?

青田から長期間販売してそれでも売れないなら下がる可能性もあるだろうが
    ここの場合そういうわけでもないですよね。

まあ賢い人、本当に検討してる人は掲示板であれこれ無意味な憶測垂れ流す前に
    モデルルーム行くでしょうけどね。

56. 2956 ご近所さん

>>2951匿名さん
    >詐欺
    のみならず今度は
    >捏造
    ですか?
    公式メールまで「捏造」とおっしゃる、その凄まじいばかりの猜疑心の強さには恐れ入りました。
    検討者様には皆行っていると思っておりましたが、どなたも貰ったとおっしゃいませんので、もしかすると冷やかし程度の方には行っていないのかなどと考えたりしております。
    それではMRにお問い合わせいただきまして、その案内メールの真偽をお確かめください。
    投稿者を犯罪者扱いするような表現をされたのを謝罪されるのは、それからで結構でございます。

また弁護士事務所のアクションの件でございますが、守秘義務もございますので、当然詳細は明かすわけにはまいりません。
    ですが、エビデンスを少々、現時点ではK弁護士事務所と相手方T弁護士事務所で対応しているようです。
    これはあくまで現時点でのことですので、恐らく本年中には、また新たな局面を迎えるのではと思っております。
    その内に情報がもたらされると思いますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

57. 2957 ご近所さん

>>2952匿名さん

間違えまして「周辺住民さん」をクリックしてしまいました。失礼いたしました。

一応最新情報をお伝えいたします。

キャンセル住戸は
    ・3階Aタイプ:7280万
    ・3階Dタイプ:9230万
    ・2階Jタイプ:11580万

ですが、つい最近3階Aタイプに、また2階Jタイプは案内が早かったため、もう少し前に申し込みがあったそうです。

ですので現在ご案内できる先着順申込受付中住戸は
    ・1階Jgタイプ:11290万
    ・1階Igタイプ:9510万

の3戸だそうです。3階Dタイプはキャンセルされて間もないので、まだ検討者の方にご案内はしていないそうで、HPにも反映されていません。
    このように売れたと思えばキャンセルが発生したりしますので、HPのみでは最新の情報は得られないとのことです。

>>2946さんのご質問に関しましては、管理者の方の最終警告以前のものであり、当スレと関係のないご質問ですので、回答は控えさせていただきます。

値引きの件に関しましては、信頼関係と言うものがございますので、私からは提示されたかどうか明らかにするわけにはまいりませんが、値引きの事実はあったことは確認してございます。

58. 2958 匿名さん

またまたデタラメの捏造ですか。モデルルームで聞けば分かることですが、残りは3戸ですよ。なぜそんなにあくいのあるウソ情報ばかり流すのですかね。

訴訟の件に関しても同じです。
    結局信憑性皆無のレベルのお話ですよね。
    いつから同じ話してるのでしょうか。
    もうあなたがゴチャゴチャ言ってる間に完売ですよ。
    そんなだから、あなたの言ってることなど
    所詮嫌がらせ程度のお話なのだとみんな、感じていますよ

59. 2959 匿名さん

>>2957

そろそろ購入する機が熟した感じですが、いつ頃ご購入されるのでしょうか?

60. 2960 匿名さん

エビデンスと云いながら何も真相が分からず一年くらい経過するんじゃいですか?
    その間何も行動も変化も起こらず販売が堅調に進んでいますよね。(三菱からは周辺の方からのの要求などはなく、何も問題も抱えていないことは確認済みです)

片や有名企業、片や言動不一致で日本語にも難がある自称ご近所さん。

あなた様の言ってることを信じさせるのは小学生相手でも無理でしょう。

私は自称ご近所さんの書いてることを信じる要素は過去から現在までの書き込みを見ても一片も存在しないと思いますけどね。
    お便所の落書きと同等レベルの書き込みだと認識しております。

61. 2961 匿名さん

自称ご近所さん宛です。

62. 2962 匿名さん

>>2957 ご近所さん
    別に管理人がとか関係なくないですか?
    相変わらず都合の悪いことはスルーして答えないですね。
    そんなだから、誰もあなたを信用しないし、
    ただの悪質なネガ投稿者として扱うのだと
    思いますよ。

63. 2963 匿名さん

>>2956
    >>2960

仮にT弁護士とか何チャラ弁護士とか色々いたとしても、結局、近隣住民(要は外部で無関係な人たち)の間の話でしょ?
    近隣住民さんは大体「僕知ってる!」と言って人の気を引きたいんだろうけど、まさしく本物件には関係ない話であって、正直近隣住民がキャンプファイヤ囲んで踊ろうが法廷闘争に持ち込んで妬み嫌い合おうが知らん。

スレ違いなので別スレでやるべき話かと。

64. 2964 匿名さん

相変わらず同じ人達が喧嘩してるみたいですね。
    マンションが全部売れたらこの方たちはどこで言い争うのでしょうか?

65. 2965 匿名さん

まあ荒らしてる方が時期に大人しくなれば、
    スレの話題もそんなにないでしょう。
    残り数戸ですからね。

66. 2966 通りがかりさん

そんなにヒマなの?
    うらやましい。

67. 2967 匿名さん

自己紹介ですか?笑

68. 2968 ご近所さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

69. 2969 匿名さん

>>2968

面倒なのは貴方(ご近所さん)であってマンションは関係ないと思います。
    マンションに関しては貴方の言うような事実関係は一切ないですし、
    周辺同士が勝手に揉めてるなら勝手にどうぞとしか言えませんね。

まぁそれも周辺住民の揉め事があると捏造することで物件に対しての悪い印象操作行いたい
    ご近所さんの小学生レベルのネガ工作ですよね。

あとそれだけ悪意を持ってるなら既に検討者ではないと思いますが
    何故かのスレに張り付いているのでしょうか?

他の方の都合の悪い質問には答えず、意味不明なことばかり書いてるから誰も貴方の言う
    ことなど信じないのだと思いますがね。

他人を茶化す前にご自身の頭の悪そうな支離滅裂な言動を省みたらいかがですか?

70. 2970 匿名さん

>>2968
    結局スレ違いなんでしょ?
    等物件の住民に関係ないということも否定していませんよね。
    あと、5倍になってとか、脅し文句は良くないと思うよ。

面倒な近隣住民とはあなた一人です。 消えてください。

71. 2971 匿名さん

もう賃貸で30万で一部屋、貸しに出されてますね。
    三井のリハウスから。
    新築未入居ですので、投資目的かしら?

72. 2972 マンション検討中さん

やはり賃貸も良い賃料で出されてるのですね。試しに住んでみるのもいいかもしれない。

73. 2973 匿名さん

ご近所さんまた削除されてますね。懲りないというか
    学習能力が無いというか、、、
    アクセス禁止になったようで静かになりましたね。
    他の方も多少なりともご近所さんには辛口ですが
    それでも削除されないのは管理側もご近所さんを
    荒らしもしくは荒れる原因だと
    暗に認めてるのでしょうね。

74. 2974 ご近所さん

>>2968 です。

>>2946さんのご質問に関しましては、管理者の方の最終警告以前のものであり、当スレと関係のないご質問ですので、回答は控えさせていただきます。

と申しあげておりましたが
    >>2962さんのリクエストまた
    >>2963,>>2964さんにお答えいたしました。
    結局この中で必然的に近隣住民同士の争い事に関して触れることとなり、スレ違いと言うこご判断になったようです。

利用規約に従い、表現自体には気を付けておりますので、他の方の嵐のような、また表現自体が、誠に品のない投稿ではなかったと言うことでございます。。

それにしても検討者様スレにもかかわらず、オフィシャルな案内やMRで得た情報を「捏造」と言われるようでは、その方は検討者様ではないと言うことの証左となると思っております。

75. 2975 匿名さん

>>2974

結局何も言えないってことは何もないってことですね。
    何ら変化もありませんし捏造と言われても仕方がないでしょう。
    物件と関係ないなら尚更どうでもいい話題です。
    ここでの話題は禁止ですし、あなたのブログなりSNSで勝手に活動してください。
    それなら誰も邪魔しませんよ。

検討者でもなく削除ばかりされてる方の登場など誰も望んでいませんし、
    役に立つようなことも書いていませんよね。

場を荒らしてただ物件に対して嫌がらせがしたいだけというのが
    頭の悪そうな文体からにじみ出ております。
    そんな方の書く事など誰も信じておりません。毎度無駄なことしてお疲れ様です。

76. 2976 匿名さん

70平米程度で9千万出すのはともかく、小日向ですからね。南阿佐ヶ谷の善福寺川っぺりのマンションでも同等の価格を払うみたいなので、それと比較するとここのほうが断然良いですよね。第一種住専も希少だし。

77. 2977 匿名さん

山の手内は一度住んでしまうなかなか引っ越すことは難しいです。
    なにしろ全てが便利です。
    しかも文京区だと、一本道を入れば住宅街なので静か。
    郊外に戸建を持つことも検討しましたが、この快適さは捨てられません。
    デメリットは、価格が高いことですかね。

78. 2978 匿名さん

山手線の内側といっても環境はピンキリ。小日向は間違いないですよね。落ち着いて品がある。
    しかも便利。どこ行くのも都心部から帰宅するのもタクシーで低料金で到着する。

浦和とかだとかかる時間、距離、精神的な負担などを考慮すると金額以上にここは快適な生活が送れるのは自明。
    しかもさいたまなのに浦和の割高すぎる価格。浦和を比較対象にすると小日向がものすごく安く感じる。
    局所バブルを比較ネタにしてもいけないのでしょうが・

79. 2979 匿名さん

埼玉は比較対象にしたことないですが、そんなに浦和って高いんですか?

80. 2980 匿名さん

>2979
    駅前タワーで億越え
    人気のある西口徒歩10分以上で 70平米で7千万。都内と変わらないですよね。

81. 2981 匿名さん

浦和の人ってなぜか地元浦和で家を買うという思考が多いようです。
    はなから都内はもっと高くて手がでないと思っているのか、浦和愛が強くて高くても言い値で買ってしまうのか
    謎ですが、浦和西口は本当にバブルです。高くても売れるからどんどん吊り上がる。面白いので注目しています。

82. 2982 マンション検討中さん

利便性活かした駅前の中層~高層マンションも捨てがたいが
    こういった住宅街の落ち着いた環境の低層マンションもまた趣があって良いですね。
    このあたりのは好みの問題かもしれませんね。

83. 2983 匿名さん

現地見学に行きましたが、駐車場はすべて国産大衆車が停めてありました。
    だいたい、購入層がわかりました。
    あと、電気のついてない部屋も多く感じましたが、賃貸に出してる方が原因なんでしょうか。

84. 2984 匿名さん

別に国産車でもいいんじゃないですか。そこで見栄はるかどうかも価値観次第でしょうし。
    そもそもこの価格帯買える人なら国産でも外車でも買えるト思いますが、そこに拘ることに
    意味でもあるのでしょうかね。別に気取って住むような場所ではなく静かな高台の住宅街ですからね。

85. 2985 マンション検討中さん

>>2982マンション検討中さん

お尋ねしたいのですが、10月29日(土)に下記のようなキャンセル住戸の案内を受け取られませんでしたでしょうか?

>>2975匿名さん方が捏造と言い張っておられるので困惑しております。
    このようなオフィシャルな情報が捏造と言われるような、誠に異常なスレとなってしまっている状況ですので、ご協力いただければ幸いです。

《 キ ャ ン セ ル 住 戸 の ご 案 内 》
    ・Aタイプ[56.37m2] 最上階(3階)2LDK/7,280万円
    ・Jタイプ [81.37m2] 南向角住戸(2階) 3LDK/11,580万円

なお約一週間前のMRでの情報では、上記AタイプとJタイプ には申し込みが入ったが、新たに
    3階Dタイプがキャンセルされた。
    よって現在ご案内できる先着順申込受付中住戸は
    ・1階Jgタイプ:11290万
    ・1階Igタイプ:9510万

と言うことですが、これさえも捏造と言われているありさまです。
    土日を挟んで、状況も変わっていると思われますが、最新情報としては如何なものでしょうか?
    情報をいただければ幸いに思います。

(ご近所さんで発信いたしますと誤解を与えるようですので、マンション検討中さんとさせていただきます。)

86. 2986 匿名さん

>>2985 マンション検討中さん

捏造ですね。

87. 2987 匿名さん

>>2985 ご近所さん

>>捏造と言い張っておられるので困惑しております。

あなたが困惑しようがしまいが、何か関係があるのですかね?
    散々悪態ついて別に検討者でもないでのでしょう?
    どうせこの物件キャンセルが出てるんだぜ、ぐへへ・・と低俗に騒ぎたいだけなのでしょう
    と私は思っていますけどね。

>>ご近所さんで発信いたしますと誤解を与えるようですので

誤解を与えるも何もあなたの真意などどんなに取り繕っても透けて見えますし、
    今更ご近所さんからマンション検討中にしたところ状況は変わりません。
    削除ばかりされてて、単なる嫌がらせをしたいだけの
    悪質ネガ投稿者としか見ないでしょうからね

在庫に関しては今表示されてる3戸で終了という事実があれば十分でしょう。
    1ヶ月前の状況に拘る意味が分かりません。状況など着々と変わっていくのですよ。
    あと捏造云々言われるのはあなたの過去の言動ゆえです。自業自得ですね。

88. 2988 匿名さん

>>2987 匿名さん

普通の人にとってはそうだけど
    ご近所さんにとっては物件にマイナスイメージを
    与えるのが目的だからそこが大事なのでしょうね。
    いまさら検討者のふりをしてるのが滑稽過ぎて
    笑ってしまいますが。

89. 2989 匿名さん

>>2985 マンション検討中さん(ご近所さん)

今になってお名前欄を変更したところで、貴方に対しては意味不明な投稿を続ける物件アンチの方という皆さんの見方は変わらないと思いますが。何が目的なのでしょうか?

90. 2990 マンション検討中さん

>>2986匿名さん

マンション検討中さんにお問い合わせしたのですが、「匿名さん」でいらっしゃいますか?
    やはり「マンション検討中さん」ではなかったのですね。納得いたしました。

10月29日(土)のキャンセル住戸の案内の画像を載せます。
    このようなメールが来ていない方は、検討者様ではないということです。
    中にはメール登録していない方も居られるかと思いますが、少なくとも「捏造」と言われるような方は検討者様ではないという証明となると言うことでございます。
    いずれにせよ、必死に真実を隠そうとしておられる方には、また「捏造」と言われるのではないかとは思っております。

1. マンション検討中さんにお問い合わせしたの...
  91. 2991 匿名さん

>>2990 マンション検討中さん

そんなの自分で作れるじゃない。
    だから捏造お疲れ様

92. 2992 匿名さん

>>2990

>>2912をお書きになったのは貴殿ですよね。
    少しだけ褒めたAタイプがもう無い中、何を検討してるのですか。
    他は、痛々しい程丸見え、狭い、見下ろされて息苦しい、でしょう?
    ご教示頂けますと幸いです。

93. 2993 匿名さん

>>2990 ご近所さん

そんなふうに言われるのは自分のせいですよね。
    誰からも信用されないオオカミ少年のお気持ちが理解できて良かったじゃないですか。
    貴方様には身から出たサビという諺がピッタリですね。

はっきり言って1ヶ月以上前の案内などどうでもよろしい。拘っているのはご近所さんだけです。自分が捏造と言われて悔しいのでしたら他所でやって下さい。邪魔です。

どうせ検討者でもないからモデルルームに聞く気はないのでしょう。ちなみに残りは3戸だけですからね。

あといい加減、都合の悪い質問を無視するのはやめましょうね。だから卑怯だ何だと言われるのですよ。

94. 2994 マンション検討中さん

>>2989
    >>2992

申し上げましたように、あくまで家族用もしくは投資用として検討しているということでございます。

95. 2995 マンション検討中さん

>>2987匿名さん
    >>2988
    >>2989
    >>2993

徹底して特定の投稿者を攻撃し貶めて、その情報を失墜させ、今まで明らかになった真実を無かったことにしたい、「匿名さん」の投稿は、これまでにしたらいかがでしょうか?
    恐らく必死に削除依頼したであろう投稿もそのまま載っていますので、一人で多数を装う卑怯な「匿名さん」の言動の大変貴重な記録となります。

以前のように堂々と「ご近所さん」のコテハンを使用して投稿していただければ、少しは説得力を持つに至ると思う次第です。
    引用するのもはばかれるような品のない表現や、見るに堪えない侮辱表現などは、このスレひいてはマンションの品位をも下げてしまうと思う次第ですが、いかがでしょうか?

96. 2996 マンション比較中さん

>>2991匿名さん

捏造する意味もヒマもありません。これを捏造と言われる方は「マンション検討中さん」ではないということを白状されたということでございます。

97. 2997 匿名さん

だったら自分でモデルルームに聞きなよ。
    過去の在庫に拘る意味あるの?

98. 2998 匿名さん

>>2995 ご近所さん

あなたが品位を語るとはおかしな話ですね。
    今まで散々マンションを中傷して削除されての繰り返し、意味不明な言動でスレを荒らす

そんな方がいまさら検討者と言っても誰が
    信じるのでしょうか。
    あなたの低俗な書き込みや目的など誰も
    興味ありませんよ。

攻撃される?いい加減自分の過去の嫌がらせ投稿の産物だと気付きましょうね。

そんなあなたが検討者顔して物件をマイナス方向に印象付けることに必死になってることを皆さん嘲笑してるんですよ。
    それが気に入らないのでしたら無理にこの物件スレに顔を出す必要もないのですよ。
    嫌になったのでしたらとっとと出てって下さいな。
    その方が多くの方が喜ぶでしょう。

99. 2999 匿名さん

捏造はご近所さんの代名詞みたいなもんだからね。
    過去の書き込みみんなそんな感じだったでしょう。
    自業自得

100. 3000 匿名さん

>>2998 匿名さん
    そうですよね。ご近所さんは近隣の品位、小日向の品位を下げてると思います。

101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡