住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙への対抗策
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙への対抗策

  1. 2501 匿名さん

    >>2500←レンジフードの下で吸う、、、、て納得した人

  2. 2502 禁喫煙

    >>2500

    >>数年前に東京都でディーゼル車に乗っていた人も「禁止されるまで自覚できない
    >>どうしようもなく救い難い人種」だったのでしょうか?
    >>数十年後あるいは数百年後にはガソリン車が禁止になる可能性がありますが、
    >>今、ガソリン車(HV含む)を乗っている人は「禁止されるまで自覚できない
    >>どうしようもなく救い難い人種」なのでしょうか?
    >>あなたは「自分のやる事は除く」という「自分勝手な事を自覚できないどう
    >>しようもなく救い難い人種」ではないですよね。

    まず、あんたには交通機関と言う概念が頭に無いためディーゼルだのぐちゃぐちゃ言う資格は無し。
    全てあんたの言う総合交通体系は戯言!

    なら言えよ! 欧米と日本の高速鉄道に主に使用されている特高商用電源の電圧を。
    それにマグレブ。
    これにもHV車へ安価なコストダウン降下をスピンアウトしようとしている。
    それはどんな技術か?

    あんたには自動車のリスクを語る資格は無し。黙れ!

  3. 2503 匿名さん

    禁喫煙さん頑張ってください

  4. 2504 匿名さん

    さすが
    禁喫煙さんが意見すると匿名はんはまったく反論できずにはダンマリですね 
    禁喫煙さん頑張ってください

  5. 2505 匿名

    精神異常者の**だね。

  6. 2506 禁喫煙

    応援どうも。

    誤植があったので訂正。

    >>これにもHV車へ安価なコストダウン降下をスピンアウトしようとしている。

    以下に訂正。

    これもこれまでのHV車が大量生産して安価なコストダウン効果をマグレブにスピンアウトしようとしている。
    その技術を何と言うか?

    >>2500はニコチン依存症に伴う鬱病の疑いがあるかも。

    そんな患者とやりあっても上手く行かないのは一目瞭然かも知れ無い。

  7. 2507 禁喫煙

    まだ許せない投稿があるので>>2500へ爆撃する。
    度重なる以下のマイカー攻撃。

    >>あなたは「自分のやる事は除く」という「自分勝手な事を自覚できないどう
    >>しようもなく救い難い人種」ではないですよね。

    これを言っていたら、日本の高度経済成長を支えてきたものの一つである世界初の大量高速定時性輸送の新幹線で名古屋での騒音・振動公害をどう解釈する?

    これが本当に迷惑だと言っていたら、日本の高度経済成長にブレーキをかけるのか?
    GW辺りに新東名高速が開通したが、これには東海地震に対する現東名のバイパスとして災害支援物資の輸送路としても機能させるには、巨額の税金を使われていても異論は言えない。

  8. 2508 禁喫煙

    >>2500にベランダ喫煙を気兼ねなくできる物件だとしたら、厚木基地の側に施工する物件かも。

    F/A-18Eのタッチアンドゴーの轟音とケロシンが燃える臭いは、喫煙の匂いすらかき消すと思うから。
    それに普通の人だったら、その轟音に耐えかねず永住出来ないかも知れないし。

  9. 2509 匿名さん

    >匿名はん

    論破されてはトンズラを繰り返すあんたに何も言う資格ないだろ。

  10. 2510 匿名さん

    >2500

    社会に不可欠で無くなると困る人が大勢いる自動車と、社会に全く必要がなく不満なのは本人だけというベランダ喫煙を一緒にしてんじゃねーよww

  11. 2511 住民さん

    >>2510
    >社会に不可欠で無くなると困る人が大勢いる自動車と、
    だから、お前の自家用車がどう社会に不可欠なんだよ?(笑)

  12. 2512 匿名さん

    >2500

    自動車は事故や排ガスなどデメリットもあるが、社会や経済活動に不可欠だからやめるわけにはいかない。
    だからメーカーや行政はなんとかデメリットを小さくしようという努力のベストが今の状態でしょう。

    それに対してベランダ喫煙はやめようと思えばすぐやめられるし、喫煙自体は誰も否定してないんだから部屋で吸えば事足りる。
    今日にでもやめられることを次元の違う自動車持ち出して権利ばかり主張してるから叩かれてるんですよ。

    きみの考えが横行した場合、刺青公務員の問題であれば、「法律で禁止されてない公務員が刺青入れて何が悪い」という主張が通ってしまいますね。
    でも世間では刺青入れたければそういう世界へどうぞということなんです。喫煙するなら自分の部屋でどうぞ。そういこと。

  13. 2513 匿名さん

    >2511

    またマルチ?
    出てくる時間も内容も一緒でバレバレなんすけどww

  14. 2514 匿名さん

    >だから、お前の自家用車がどう社会に不可欠なんだよ?(笑)

    またループ?何回論破されてんだよww

  15. 2515 匿名さん

    >だから、お前の自家用車がどう社会に不可欠なんだよ?(笑)

    はい必要です。
    自家用車は家族も乗りますしゴルフも相乗りしていきますので、とりあえず迷惑ばかりで本人しかメリットのないベランダ喫煙よりはるかに必要ですね。

  16. 2516 特命

    >刺青公務員の問題であれば、「法律で禁止されてない公務員が刺青入れて何が悪い」という主張が通ってしまいますね。
    まったく見当違いですね。
    刺青は「公務員」だから問題にされているのです。
    芸能人やミュージシャン等であれば何ら問題はありません。
    同様に喫煙可であるベランダの喫煙もなんら問題はありません。

  17. 2517 匿名さん

    >2511

    >だから、お前の自家用車がどう社会に不可欠なんだよ?(笑)

    自動車は日本の基幹産業であるという認識あります?10人に1人は自動車関連の仕事に就いているので自家用車売れないと困っちゃいますよね?で、レジャーにも行ってもらわないと困っちゃうんですよレジャーで生活してる人もいるので。
    だから月曜を休日にするハッピーマンデーが施行されたんですよ?

    ベランダ喫煙やめたところで誰か困るんですか?

  18. 2518 匿名さん

    >同様に喫煙可であるベランダの喫煙もなんら問題はありません。

    うん、だから刺青も明確に禁止されてるわけじゃないんだってww

  19. 2519 住民さん

    >自家用車は家族も乗りますしゴルフも相乗りしていきますので、
    タバコは家族も吸いますし、一緒にベランダで吸う事もあるから必要だな(笑)
    はい論破(笑)

  20. 2520 匿名さん

    >2516

    まったく見当違いですね。
    ベランダ喫煙は「集合住宅」だから問題にされているのです。
    無人島等であれば何ら問題はありません。

  21. 2521 禁喫煙

    >>2511

    >>だから、お前の自家用車がどう社会に不可欠なんだよ?(笑)

    何度言っても繰り返す様だな。
    自動二輪車の存在を忘れている。
    しかし、必要の無い鉄の囲いが無いことから車両重量が極めて軽く燃料消費量も製造に伴う資源も無駄に使われておらず対地球環境には理にかなっているって事も書けないのか?

    さてマイカー攻撃輩には高度な爆撃テストをさせる。

    現行の鉄のレール摩擦運転の新幹線とマグレブとはどちらが消費電力がどの位大きい?

  22. 2522 匿名さん

    >タバコは家族も吸いますし、一緒にベランダで吸う事もあるから必要だな(笑)

    それって例えるなら車二台で無駄に乗り回してるのと一緒じゃん頭ワルっww

  23. 2523 特命

    >ベランダ喫煙は「集合住宅」だから問題にされているのです。
    誰も問題にしていませんね。
    大阪市のように規制する動きすらありません。

  24. 2524 匿名さん

    >2519

    >タバコは家族も吸いますし、一緒にベランダで吸う事もあるから必要だな(笑)

    それって迷惑な奴が増えてるだけじゃん。アホ?

  25. 2525 住民さん

    >それって例えるなら車二台で無駄に乗り回してるのと一緒じゃん頭ワルっww
    友達によくあげてるからな。一箱でたくさんの人が喜んでるよ(笑)

  26. 2526 匿名さん

    >2523

    誰も問題にしていませんね(キリッ

    こんなの幼稚園児でも言えるわww

  27. 2527 住民さん

    >それって迷惑な奴が増えてるだけじゃん。アホ?
    家族は誰も迷惑してないけど?アホ?(笑)

  28. 2528 匿名さん

    >2525

    >友達によくあげてるからな。一箱でたくさんの人が喜んでるよ(笑)

    うん、だからタバコ自体は誰も否定してないじゃん?
    アホすぎて話が通じねーよww

  29. 2529 住民さん

    >うん、だからタバコ自体は誰も否定してないじゃん?
    うん、だったらグダグダ文句言ってるんじゃねぇって何度も言ってるじゃん。
    アホすぎて話が通じねーよ(笑)

  30. 2530 匿名さん

    >2527

    >家族は誰も迷惑してないけど?アホ?(笑)

    は?そりゃそうだろww
    家族もベランダ喫煙してりゃお前みたいなバカが家族にもう一人いるというだけのことだろ?ww
    近隣にとっては迷惑倍増だよww

  31. 2531 禁喫煙

    >>2523は『迷惑』『迷惑』の言葉を繰り返すのなら、厚木基地に隣接する物件に住まわせれば一件落着。
    実際に隣接する物件は存在する。
    あまりの轟音に耐えかねず室内で吸うであろう。

  32. 2532 匿名さん


    >うん、だったらグダグダ文句言ってるんじゃねぇって何度も言ってるじゃん。

    喫煙を否定してるんじゃなくてベランダ喫煙を否定してるんだよww
    こんだけ長々やってきてそれすら理解してないって筋金入りのバカだなお前はww

  33. 2533 住民さん

    >家族もベランダ喫煙してりゃお前みたいなバカが家族にもう一人いるというだけのことだろ?ww
    >近隣にとっては迷惑倍増だよww
    家族も自家用車に乗ってりゃお前みたいなバカが家族にもう一人いるというだけのことだろ?
    お前がゴルフにいくときゃ近隣にとっては迷惑倍増だよ(笑)

  34. 2534 匿名さん

    >住民さん

    論破されてオウム返ししかできなくなってるニコチン中毒者ww

  35. 2535 匿名さん

    >住民さん

    ヤニ切れたの?ww
    いいよ吸ってきて。ただしテメーの部屋でなww

  36. 2536 匿名さん

    そもそもゴルフ自体がやってる人以外メリットない件。

  37. 2537 住民さん

    オウム返ししてるだけで論破できちゃう嫌煙者(笑)

  38. 2538 匿名さん

    >そもそもゴルフ自体がやってる人以外メリットない件。

    そうなんだww
    ゴルフやる人いなくなったらゴルフ場も潰れるし、ゴルフ業界全部潰れちゃうけどww
    ベランダ喫煙で生活してる人いるの?ベランダ喫煙業界ってあるの?ww
    っていうかこんな基本的なこと書かなきゃいけないレベルなの?ww

  39. 2539 匿名さん

    ベランダ喫煙問題ない)キリッ
    で論破してるつもりの中毒者ww

  40. 2540 匿名さん

    レンジフードで吸ってろという結論でたよね?

  41. 2541 住民さん

    >ゴルフやる人いなくなったらゴルフ場も潰れるし、ゴルフ業界全部潰れちゃうけどww
    そうなんだ(笑)
    タバコ吸う人いなくなったら喫煙者相手の居酒屋なんかも困るし、タバコ業界全部業界全部潰れちゃうけど(笑)
    ついでに税収も急激に落ちて日本も潰れちゃうけど(笑)

  42. 2542 禁喫煙

    >>2541

    >>ついでに税収も急激に落ちて日本も潰れちゃうけど(笑)

    どこまでアホゥなんだ?
    米国が喫煙がひとつの原因とする医療費増大の問題を抱えたため、ニコチン依存の封じ込めのために強力な運動を進めた事が。

  43. 2543 禁喫煙者

    ことごとくマイカー攻撃するのだから、公共交通機関の鉄道駅の側に住んでいるんだな?
    駅まで徒歩1分以内の。
    そうであれば、地上駅もしくは高架駅の側の物件であり、鉄道の車輪の転動音と駅の喧騒の騒音、車両通過に対する僅かな振動(設計荷重のとてつもなく重い超高層物件は全く無いと思うが)に対してバルコニーで喫煙しているんだな。
    都市部の地下鉄の駅だとすると、僅かに車両通過の振動は感じるかも知れないが、その地上は幹線道路のケースが多く自動車交通の往来が激しく騒音・排気ガスのリスクを負う。

    どこまでアホゥか?

  44. 2544 匿名さん

    さすがです禁喫煙さん、誰も反論できない
    住民さんや特命でさえ反論できない完璧な論理と説明
    頑張ってください禁喫煙さん

  45. 2545 匿名さん

    頑張れ頑張れ禁喫煙~

  46. 2546 禁喫煙

    応援どうも。

    実は以下のスレのスレ主だったのです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6091/

  47. 2547 匿名はん

    >>2512
    >きみの考えが横行した場合、刺青公務員の問題であれば、「法律で禁止されてない公務員が刺青入れて何が悪い」という主張が通ってしまいますね。
    >でも世間では刺青入れたければそういう世界へどうぞということなんです。喫煙するなら自分の部屋でどうぞ。そういこと。
    公務員の規則としてのルールが存在しているかどうかは知りません。
    しかしお客様商売で刺青を見せる事がどのような反応になる事は
    普通の社会人であれば理解できます。多くの人が同じ反応をすると
    思われます。ベランダ喫煙では多くの人が同じ反応ではありません。

    >>2515
    >自家用車は家族も乗りますしゴルフも相乗りしていきますので、とりあえず迷惑ばかりで本人しかメリットのないベランダ喫煙よりはるかに必要ですね。
    みんなで仲良く電車で行けばいいんじゃないですか? なぜ車が
    必要なのですか?
    しかしここでの議論は「なければ誰かが困る」という話ではなく、
    嫌煙者どもの「迷惑を感じている人がいるからやめるべき」なの
    ですよ。自分の行動だけ「迷惑をかけていても行なってよい」は
    筋が通らない事が理解できませんか?

  48. 2548 禁喫煙

    >>2547

    >>みんなで仲良く電車で行けばいいんじゃないですか? なぜ車が必要なのですか?

    あんた、ゴルフの道具を運ぶのにあんな重量と大きさを持つゴルフバッグを全てマイカーに頼らず鉄道で運べるのですかね?
    私はゴルフは全くやりませんが、スキー道具よりもかなりの大荷物です。

    ここでアホゥが判明したな。
    カントリークラブであんな重いゴルフバッグを四輪カートに頼らず、ずっと担いで行けてからマイカー攻撃を始めな。

  49. 2549 禁喫煙

    もうひとつ付け加えると遠離地のカントリークラブに行く場合、宅配便でゴルフ道具を運ぶことになる。
    これにも宅配便の四輪のトラックが必要。

    ゴルフはレジャー、そしてそのゴルフ道具を宅配便で運ぶ四輪のトラックもレジャー目的で輸送していると言い出しそうで、呆れることが沢山。

  50. 2550 匿名さん

    >タバコ吸う人いなくなったら喫煙者相手の居酒屋なんかも困るし、タバコ業界全部業界全部潰れちゃうけど(笑)

    うん、だからベランダで吸わなきゃいいじゃん。バカだろお前。

  51. 2551 匿名さん

    >2547

    >公務員の規則としてのルールが存在しているかどうかは知りません。しかしお客様商売で刺青を見せる事がどのような反応になる事は普通の社会人であれば理解できます。

    理解できてないやつが多いから問題になってるんだろ?
    実際街頭インタビューでも仕事をしっかりやれば刺青OKと答える人もいたから市民の間でもコンセンサスが取れてるわけではない。一部のアホが理解できないという意味ではベランダ喫煙も同様。

    >多くの人が同じ反応をすると思われます。ベランダ喫煙では多くの人が同じ反応ではありません。

    おまえの主張は「ベランダ喫煙は禁止されてない」が拠り所だったじゃん。なんで刺青に関しては急に「多くの人が同じ反応をすると思われます」とか曖昧になっちゃうんだ?ww
    こんなわかりやすいダブスタもないなww


    >みんなで仲良く電車で行けばいいんじゃないですか? なぜ車が必要なのですか?

    電車でいくのも車で行くのもその人の自由だな。
    電車だって公害は出るし、車を禁止してそのすべての人が電車を使えば電車の本数が増えて沿線の人迷惑かもしれない。
    おまえの主張は電車でも飛行機でも車でも徒歩以外で一切移動するなということだな。そんなこと通るわけねーだろアホww
    要するにデメリットがあったとしてもメリットが大きい車は社会に必要。それがあることで生活してる人もいるからな。
    それと本人以外メリットどころかデメリットしかないベランダ喫煙が一緒なわけねーだろボケがww


    >嫌煙者どもの「迷惑を感じている人がいるからやめるべき」なのですよ。

    またループ?
    生活上かけてしまう迷惑はしょうがないが、ベランダ喫煙みたいに無駄な迷惑をかけるなという刺青問題と同レベルの当たり前のことをみんな言ってるだけ。これだけ言われてそこがまだ理解できないの?なにやってんの?ww



  52. 2552 匿名さん

    >普通の社会人であれば理解できます。多くの人が同じ反応をすると思われます。

    普通の社会人であればベランダ喫煙が迷惑であることは理解できます。多くの人が同じ反応をすると思われます。

  53. 2553 匿名さん

    >2547

    迷惑でしかないベランダ喫煙を刺青とは違う、自動車と一緒なんだというご都合主義のベランダ喫煙者。
    とりあえずコイツが一番の公害だなww

  54. 2554 匿名さん

    刺青をするのもタバコを吸うのも本人の自由。

  55. 2555 匿名さん

    >電車でいくのも車で行くのもその人の自由だな。
    ベランダで吸うのもリビングで吸うのもその人の自由。

  56. 2556 匿名さん

    >車を禁止してそのすべての人が電車を使えば電車の本数が増えて沿線の人迷惑かもしれない。
    ルールの範囲内であれば、車でもタバコでも迷惑に感じる自由はある。
    好きに迷惑に感じればよいのですよ。

  57. 2557 匿名さん

    ベランダで排便するのもリビングで排便するのもその人の自由。

  58. 2558 匿名さん

    >>2556
    >ルールの範囲内であれば、車でもタバコでも迷惑に感じる自由はある。
    >好きに迷惑に感じればよいのですよ。

    脆弱な思考だな~ 社会人失格だよ

  59. 2559 匿名さん

    洗濯物に臭いがつく
    上階から落ちてきたと思われる灰と吸殻が落ちてた
    24時間換気のおかげでいつも階下の喫煙の煙が部屋に入ってくるのでカーテンとかがヤニくさくなる
    http://sutekicookan.com/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%BC%...

    いろんな被害があるんですねぇ。
    普通の大人だったらつべこべ言わずやめるよね。

  60. 2560 匿名

    喫煙者にとってベランダは最高の場所なんだよ!

    と言うより、ゆっくり落ち着いて吸える場所がベランダぐらいしかないのが現状?

    しかも自己所有のマンションの専用使用部分だろ?誰だってそこで吸いたくなるよ
    風が吹けば煙なんか飛んでいく屋外だし、お前らの部屋で吸ってるんじゃないぞ!

    気にする方が異常なんだよ!
    俺のご近所にはこのスレのようにベランダ喫煙を非難する人は一人もいないよ。
    この世の最悪な迷惑行為みたいにわめき散らすんじゃないよ!
    早く自分の異常に気付け!
    それに迷惑行為はお互い様だろう?
    我慢することも覚えてもっと穏やかに生きましょう?

  61. 2561 匿名はん

    >>2551
    >おまえの主張は「ベランダ喫煙は禁止されてない」が拠り所だったじゃん。なんで刺青に関しては急に「多くの人が同じ反応をすると思われます」とか曖昧になっちゃうんだ?ww
    私の拠り所としては「あなたが規約改正できない」もありますよ。すなわち「多くの
    人が迷惑に感じていない」です。
    ※あいまいのつもりが無いんですけどねぇ。

    >電車だって公害は出るし、車を禁止してそのすべての人が電車を使えば電車の本数が増えて沿線の人迷惑かもしれない。
    そうですね。やっぱり「他人に迷惑になることはするべきではない」と主張する
    嫌煙者どもは遊びに行くことはできないと言うことだそうです。

    >おまえの主張は電車でも飛行機でも車でも徒歩以外で一切移動するなということだな。そんなこと通るわけねーだろアホww
    徒歩でも迷惑になる可能性はあります。

    >それと本人以外メリットどころかデメリットしかないベランダ喫煙が一緒なわけねーだろボケがww
    同じでないなら表現を変えてください。「タバコだけは・・・」とかね。
    ※本当にそのように答えたら「ただのわがまま」と非難しますよ。

    >生活上かけてしまう迷惑はしょうがないが、ベランダ喫煙みたいに無駄な迷惑をかけるなという刺青問題と同レベルの当たり前のことをみんな言ってるだけ。これだけ言われてそこがまだ理解できないの?
    きっと「喫煙も生活上必要」と言う人もいますよ。あなたがやっていないから「生活上
    必要でない」とは言えないのです。
    個人的に使用する車だって他の人から見たら「生活上必要とはいえない」かも
    しれませんよ。理解できますか?

    >>2552
    >普通の社会人であればベランダ喫煙が迷惑であることは理解できます。多くの人が同じ反応をすると思われます。
    そうなのですよ。だから「規約改正しましょう」「規約改正は簡単です」と散々言っている
    のですが、嫌煙社どもは弱気で「規約改正できない」とほざいているのですよ。
    多くの人が迷惑に感じていたら規約改正も簡単ですよ。

    >>2553
    >迷惑でしかないベランダ喫煙を刺青とは違う、自動車と一緒なんだというご都合主義のベランダ喫煙者。
    少なくとも大阪市では役所のトップが「禁止」という方向を打ち出しています。ルールですね。

    >>2559
    >いろんな被害があるんですねぇ。
    >普通の大人だったらつべこべ言わずやめるよね。
    普通の大人だったら迷惑を被ったらやめてもらうよう行動に出るものですよ。「俺様が
    迷惑に感じているのだから何も言わなくてもそれを察してやめるべき」は普通の大人の
    考え方ではありません。

  62. 2562 匿名さん

    >>2560
    >喫煙者にとってベランダは最高の場所なんだよ!
    >と言うより、ゆっくり落ち着いて吸える場所がベランダぐらいしかないのが現状?
    家族に白い目で見られないからだろ。(笑)

    >しかも自己所有のマンションの専用使用部分だろ?誰だってそこで吸いたくなるよ
    >風が吹けば煙なんか飛んでいく屋外だし、お前らの部屋で吸ってるんじゃないぞ!
    火の粉まで飛ばすなよ、アブネー奴。

    >気にする方が異常なんだよ!
    >俺のご近所にはこのスレのようにベランダ喫煙を非難する人は一人もいないよ。
    我慢させてんの、ヒデー奴。

    >この世の最悪な迷惑行為みたいにわめき散らすんじゃないよ!
    >早く自分の異常に気付け!
    そんな風に聞こえるの?ヒガイモーソーな奴。

    >それに迷惑行為はお互い様だろう?
    >我慢することも覚えてもっと穏やかに生きましょう?
    臭い煙がお互い様?ジコチューな奴。

  63. 2563 匿名さん

    てか喫煙者は自分が吐いた煙がどれだけ周りに不快感を与えているのか理解していないクソが多すぎ。

    ベランダ喫煙の理由は?
    室内が臭くなる?子供がいる?
    そんなの知ったことか。
    それでもタバコを止めない自分が悪いんだから、責任を持って室内で子供に煙を吹きかけてろよ、カス。

  64. 2564 匿名さん

    2560へ

    ベランダは自己所有の占有部分じゃないよ。
    そんなことも知らないの?
    タバコを吸うと頭まで空っぽになっちゃうのかな?

    それにお前は他人に常時タバコの煙を吹きかけられても平気なわけ?
    干した洗濯物が取り込むころには他人の煙で常時タバコ臭くても構わないわけ?
    だとしたらお前は頭がおかしいよ。
    自分だけの都合で自分勝手に頭の悪い見解を振り回すんじゃねえよ。

  65. 2565 匿名さん

    >>2561
    まともなカキコミが一つもない詭弁の羅列ですね

    この人煽ってあそんでいる喫煙者です

  66. 2566 匿名さん

    タバコで小火でも出せば一発で禁止でしょうね

  67. 2567 匿名

    タバコが超と言うより異常に嫌いなと言うよりアレルギーなやつらがはりついてるな(笑っ!)

    いっぺん吸ってみる?
    吸って好きになれば楽になれるよ?

    どう?


  68. 2568 匿名さん

    >匿名はん

    拠り所が他人が規約が改正できないからとか支離滅裂ww
    ちなみに最近のマンションはベランダ含めて共用部は全面禁煙が普通。
    俺のマンションもそうだから規約なんか改正する必要ねーしww
    結局規約が拠り所になってるわけで刺青も規約になければOkということだろよww


  69. 2569 匿名さん

    >2561

    おまえ自分でも何が言いたいのかわからなくなってるだろ(笑)

  70. 2570 匿名さん

    >2561

    >私の拠り所としては「あなたが規約改正できない」もありますよ。

    だから規約が拠り所なんだろ?ww
    ちなみに俺のマンションは新築時からベランダ禁煙。規約改正する必要ありません。
    仮に禁煙じゃなくても迷惑かかるんだから部屋で吸えという当たり前のこと言ってるだけね。


    >やっぱり「他人に迷惑になることはするべきではない」と主張する嫌煙者どもは遊びに行くことはできないと言うことだそうです。

    うん、だから無駄に迷惑をかけるなと言ってるの。ベランダ喫煙は自動車などと違って社会上必要性もなく無駄に迷惑をかけてるからやめろと言ってるの。そこがまだ理解できない?


    >「喫煙も生活上必要」と言う人もいますよ。あなたがやっていないから「生活上必要でない」とは言えないのです。

    うん、だから喫煙が生活上必要というならそれで結構。ベランダじゃなくても吸えるでしょ?これも過去レスで何回も説明受けたでしょ?記憶にないの?


    >少なくとも大阪市では役所のトップが「禁止」という方向を打ち出しています。ルールですね。

    じゃあルール化される前だったら刺青はOKということですね?


    >普通の大人だったら迷惑を被ったらやめてもらうよう行動に出るものですよ。

    なるほど、迷惑になる可能性の行為を未然にやめるのではなく、迷惑をかけられてる側から言って来いと、迷惑なら言って来ないほうが悪いと、それがベランダ喫煙者クオリティということですね?
    じゃあ刺青問題もたまたま表面化されたから叩かれてるが、そうでなければやっていいと、文句があるなら言って来い、言って来なかったのが悪いということになりますね?



  71. 2571 匿名さん

    >匿名はん

    実害がありますよって聞かされてるのにそれ押しのけてまでやめない理由って何?

  72. 2572 禁喫煙

    >>そうですね。やっぱり「他人に迷惑になることはするべきではない」と主張する
    >>嫌煙者どもは遊びに行くことはできないと言うことだそうです。

    何だと!?
    嫌煙とはノースモーカーズの事。
    鉄道で行くにせよ、新幹線、特急列車全編成全面禁煙になったのは何故だ?

    迷惑と言うなら、名古屋新幹線訴訟がある通り全列車を停めろ!

    米国ならテロのリスクはありがちだが、テロリストの彼らなら止める方法は簡単にわかるだろう。
    つまりCTCセンターを乗っ…。

    あんたは嫌煙に対して憎悪感が強いようだな。

  73. 2573 匿名さん

    >2561

    結局規約になければ全てOKで、マナーやモラルなんてこの世にありませんと延々書いてるだけじゃん。

  74. 2574 住民さん

    >俺のご近所にはこのスレのようにベランダ喫煙を非難する人は一人もいないよ。
    そりゃそうだよ。
    ここで喚いてる嫌煙者もべランダ喫煙の被害(笑)に本当にあった奴は1人もいない。
    隣で吸っていても気づいていないのは本人達も認めてるからね。

    単なる憂さばらしの一環としてタバコにたいして難癖つけてるだけ(笑)

  75. 2575 住民さん

    >うん、だから無駄に迷惑をかけるなと言ってるの。ベランダ喫煙は自動車などと違って社会上必要性もなく無駄に迷惑をかけてるからやめろと言ってるの。そこがまだ理解できない?
    うん、お前の「自家用」は社会上必要性もなく無駄に迷惑をかけてるからやめろと言ってるの。そこがまだ理解できない?

    >うん、だから喫煙が生活上必要というならそれで結構。ベランダじゃなくても吸えるでしょ?これも過去レスで何回も説明受けたでしょ?記憶にないの?
    ゴルフ場にいかなくても玉は打てるでしょ?
    BQを外でやらなくても肉は食べられるでしょ?
    バカなの?

  76. 2576 匿名さん

    うん、俺(住民さん)がバカなの。
    他人の迷惑を考えずにベランダで吸ってるの。
    いや、ベランダでしか吸わせてもらえないの。(泣)

  77. 2577 匿名さん

    匿名はんも必死だね
    >2574-2575程度の煽りって必要なの?

  78. 2578 匿名さん

    アホな煽りは、住民さんの趣味だからほっとくのです。
    匿名はんにお荷物扱いされた惨めな奴なんです。

  79. 2579 匿名さん

    私は隣から苦情を言われたので、ベランダ喫煙をやめた人間です。

  80. 2580 匿名

    >>うん、お前の「自家用」は社会上必要性もなく無駄に迷惑をかけてるからやめろと言ってるの。そこがまだ理解できない?

    まだ、わからんやつですな。
    『迷惑』と書いたらキリがない。
    道路交通上は暴走族がもっとも反社会的で迷惑だった。
    だから『共同危険行為』の道交法改正に至り、厳罰化された。
    『自家用』と書いたら、自家用航空機はどう解釈するの?
    セレブのハリウッドスターは中古のB707を所有し、自ら操縦して映画のPRのために来日したほどだ。

  81. 2581 住民さん

    >>2576-2579
    臭変必死だな(笑)
    煽ってばかりいないで、一言くらい反論してみろよ(笑)

  82. 2582 住民さん

    >『迷惑』と書いたらキリがない。
    だから、ベランダ喫煙が迷惑なんて書いてもキリがないだろ(笑)

  83. 2583 匿名


    ベランダが一番!

  84. 2584 匿名さん

    うん、俺(住民さん)必死だぞ。
    匿名はんに迷惑かけっぱなしだからな。
    ついつい、いらんこと言ってしまうんだ。
    口が悪いからな、俺。(笑)

  85. 2585 匿名はん

    >>2568
    >拠り所が他人が規約が改正できないからとか支離滅裂ww
    総会参加者の過半数の賛成で可決するものですよ。改正できないってことは過半数の
    賛成が見込まれないってことでしょ。

    >ちなみに最近のマンションはベランダ含めて共用部は全面禁煙が普通。
    私と解釈が違いますねぇ。最近では規約で「ベランダ喫煙禁止」と明記しているマンションが
    存在しています。すなわち専用使用権つき共用部の使用規則で喫煙禁止が明記されて
    いなければ、喫煙可能であるってことです。

    >結局規約が拠り所になってるわけで刺青も規約になければOkということだろよww
    だから今まで問題視されていなかったのですよ。今回大阪市でトップが「ダメ」であることを
    打ち出しましたので、禁止ですね。

    >>2570
    >ちなみに俺のマンションは新築時からベランダ禁煙。規約改正する必要ありません。
    でしたらここでほざいている嫌煙者どもに「お前たちのマンションの規約でもベランダ
    喫煙禁止を明確に謳え」と言ってあげたほうが良いと思いますよ。

    >うん、だから無駄に迷惑をかけるなと言ってるの。ベランダ喫煙は自動車などと違って社会上必要性もなく無駄に迷惑をかけてるからやめろと言ってるの。そこがまだ理解できない?
    だからあなたがレジャーに車を使用することは社会上必要性はありません。
    それが理解できないのですか?

    >うん、だから喫煙が生活上必要というならそれで結構。ベランダじゃなくても吸えるでしょ?
    「遊びは電車でも行かれるでしょ?」と同じですね。

    >じゃあルール化される前だったら刺青はOKということですね?
    ルール上はいいんじゃないですかね。

    >なるほど、迷惑になる可能性の行為を未然にやめるのではなく、迷惑をかけられてる側から言って来いと、迷惑なら言って来ないほうが悪いと、それがベランダ喫煙者クオリティということですね?
    その通りです。あなたもなんだかんだ言って車はやめないし、レスもやめないですよねぇ。

    >じゃあ刺青問題もたまたま表面化されたから叩かれてるが、そうでなければやっていいと、文句があるなら言って来い、言って来なかったのが悪いということになりますね?
    そうですよ。今回も誰かが言ったから問題発覚したんでしょ。

    >>2571
    >実害がありますよって聞かされてるのにそれ押しのけてまでやめない理由って何?
    本当に実害があるのですか?実害があるのに黙って我慢している理由を教えてください。

  86. 2586 匿名さん

    >>2585
    正論ですね。

  87. 2587 匿名さん

    >>2585
    >私と解釈が違いますねぇ。最近では規約で「ベランダ喫煙禁止」と明記しているマンションが存在しています。すなわち専用使用権つき共用部の使用規則で喫煙禁止が明記されていなければ、喫煙可能であるってことです。
    お前みたいなバカのためにわざわざ書いてくれんだよ。世話のやけるオヤジだな。(笑)

  88. 2588 匿名さん

    >2585

    >だから今まで問題視されていなかったのですよ。今回大阪市でトップが「ダメ」であることを打ち出しましたので、禁止ですね。

    いままでのようにトップが放置していた期間はルールに無い以上、公務員の刺青Ok、文句言うやつがおかしいということですね?

  89. 2589 匿名

    最近のマンションがベランダ喫煙禁止なら、それでいいだろ?

    もう書き込むなよ!

  90. 2590 匿名さん

    >>2585
    白票を集める悪徳理事長の話はわかってるよ
    匿名はんだけだよ、そんなイリーガルが指南をするのは

  91. 2591 匿名さん

    >>2585  レンジフードで吸ってろという結論でたよね?

  92. 2592 匿名さん

    >>2585
    >本当に実害があるのですか?実害があるのに黙って我慢している理由を教えてください。
    実害あるよ。レンジフード喫煙者である俺でも隣のベランダ喫煙でニオイがやってきて、迷惑に感じるんだ。

  93. 2593 匿名さん

    レンジフード下で喫煙ですね
    マンション喫煙者の常識

  94. 2594 匿名さん

    好きな所で吸えばいいよ、自分の家なんだし。

  95. 2595 匿名さん

    そうですね。
    今日は天気がいのでベランダで一服します。

  96. 2596 匿名さん

    >総会参加者の過半数の賛成で可決するものですよ。改正できないってことは過半数の賛成が見込まれないってことでしょ。

    うちのマンションもそうだが最近のマンションは総会ができるまえから禁止ですよ。
    だって当たり前だからww


    >だからあなたがレジャーに車を使用することは社会上必要性はありません。

    だから車によるレジャーがあるから成り立ってる産業もあるよね?
    政府も補助金出したり高速道路安くしたり車のレジャーを促進してるよね?
    それは社会上必要だからですね。
    車はメリットがあるが、ベランダ喫煙は迷惑と害しかないよね?
    だからやめろと言ってるだけ。害と迷惑しかないものはやめたほうがいいよね?なんでやめないの?
    そもそも迷惑だから車に乗るななどと言ってるやつはおまえしかいないんだからハナから成り立ってないだろww


    >「遊びは電車でも行かれるでしょ?」と同じですね。

    あそう。じゃあレジャー施設は駅近辺にしかできないことになるねww
    でも電車でも公害は出ますから、レジャー自体をやめろと言ってるわけですね?


    >あなたもなんだかんだ言って車はやめないし、レスもやめないですよねぇ。

    車は便利だし、そのことで消費もして経済活動の一環になってますからねぇ。
    対してベランダ喫煙は害と迷惑しかありませんから。


    >今回も誰かが言ったから問題発覚したんでしょ。

    公務員が刺青するのは問題発覚する前ならいいと、文句を言うやつがおかしいと、そういうことですね?


    >本当に実害があるのですか?

    あるんじゃないですか?煙や灰が近隣に飛ぶことは容易に想像できますよね?


    >実害があるのに黙って我慢している理由を教えてください。

    きみの詳しい住環境がわかりませんので知りません。ド田舎の廃墟みたいなマンションに一人で住んでるなら文句は言われないでしょう。詳しい住環境を教えてください。




  97. 2597 匿名さん

    満場一致でレンジフード下で吸えという結論が出ました。

  98. 2598 匿名さん

    >好きな所で吸えばいいよ、自分の家なんだし。

    煙を自分の家に止めていればいいんじゃない
    ご近所へ煙りを勝手に送っちゃダメだろ、集合住宅不適合者さん

  99. 2599 匿名さん

    レンジフード下で吸え、でいいんじゃない

  100. 2600 匿名さん

    てか吸うのは否定しない。
    煙吐くな。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンウッド大森山王三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸