千葉の新築分譲マンション掲示板「エストリオいには野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野
いには野 [更新日時] 2009-04-16 00:58:00

北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。

[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00

スポンサードリンク

シュロスガーデン千葉
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

1. 401 昼食

ここは会社で支給される交通費の話題にする場所ではありません。

2. 402 入居予定さん

小さい子がいるので、駅近くスーパー有りで深く考えずに購入してしまいました。

バリアフリーなのでベビーカーなどは楽に押せますし、子供を安心して歩かせられるのですが、
    銀行がない!村には銀行がないんですね・・ちょっとびっくり

幼稚園も2年保育なんですね、小学校も塀がなくてどこからでも誰でも入っていけて開放感があるという利点と不審者でも誰でも入っていけるという不安が・・
    PTAも今時かなり力が入っているらしく、共働きにはちょっとやさしくないかも知れません、

気になるのは、あまり入居者がいないのでは!!と思ってしまうのですが、我が家のある階はあまり入居されていないようでカーテンとかついていない家が多いですね

どのくらい入居しているのかな?さらに聞いた話では、周りもマンションあと3棟建つみたいです
    ちょっと早まったかな?

でも、小さい子がいて子育てに専念しようと思ったら安全で良いかも知れませんね、
    大きくなったらちょっと考えてしまうかな通学定期代とか高そうだし・・

3. 403 御庭野

>>402 さん

定期代や北総の運賃のことを書くと掲示板が荒れそうなので躊躇しましたが、
    先月から通勤してる立場の印象で書かせてもらいますと、、
    転居前に考えてたよりも乗客が多いかなと思いました。3年前に白井から
    通勤した人の話を聞いたことがあったのですが「通勤で座れるからいいぞ〜」
    と言ってました。

そして年初に同じ質問をしてみたのですが「実は座れなくなってきた・・」と
    言ってました。通勤に使う特急に限れば小室以西は座れなくなってますね。

長くなりましたが、この調子で沿線住民が増えて京成グループの財務状況が
    よくなれば、北総運賃見直しの議論が出てくるのではと期待してます。
    そのときに通学定期も安くなるといいですよね。

余談ですが駅前の美容院で北総回数券のバラ売りをやってますよ。
    今日使ってみようと思います。

4. 404 匿名さん

北総線沿線では銀行は西白井に京葉銀行、白井に千葉興銀、小室に千葉銀行

千葉ニュータウン中央に千葉銀行、三井住友銀行、京葉銀行、千葉興業銀行。

郵便局は西白井、白井は白井の本局、小室、中央は印西の本局、木刈、高花、小倉台、内野。

キャッシュディスペンサーは白井の市役所に千葉銀。中央北口駅前に千葉銀。

いには野には日医大の中に千葉銀とみずほのキャッシュディスペンサーがあります。

5. 405 匿名さん

追加で牧の原には滝ののマルヤのところに千葉銀行、ジョイフル本田に千葉興銀、
    モアにどこか、千葉興銀?のキャッシュディスペンサーがあります。

6. 406 匿名さん

ATMならコンビニを使えますよね。
    提携していると銀行のATMと同じで手数料無料ですから。
    また、普通銀行とネットパンクを使い分けるのもひとつの方法です。

因みに、払い出しだけなら千葉興銀では、みずほ銀行は無料です。
    でも近くに銀行が無いと言われても融資はどうしていたのでしょうか。
    少し疑問な投稿と感じてしまいました。

7. 407 入居済み住民さん

北総線は近年混雑してきましたね。
    印西牧の原マンションが完全入居し新学期が始まる来週初めから
    さらに混雑します。
    朝の通勤時間帯、特急は全て日本医大始発ですが座席確保のため印西牧の原や
    ニュータウン中央からの折り返し乗車が多いのが困ったものです。
    鉄道側も一旦ドア閉などの対策をしていますが・・・
    私たちは始発駅乗車という最大の特権が与えられているのでそのような
    行為がなくなる事を願います。

8. 408 匿名さん

中央駅が始発だった頃、白井あたりからでも一度戻って乗車する方が
    多かったですね。
    恐らくは不正乗車だったと思います。

まだいるのですか・・・
    その当時は、日中ですと車内検札もしていましたね。

成田新線開通で色々と変化が有ると思いますよ。
    それ方がずっと興味が有ります。

9. 409 購入検討中さん

相変わらず値引き渋かったです。
    先方もなんか売る気なし・・・って感じで。
    担当の方もこちらは20年超の長期固定ローンで組みたいと伝えているのに、
    短期固定の金利の低いローンで計算して「コレなら買えるでしょ?即決してください!」
    みたいな感じで・・・。
    もしや小室のマンションみたいに販売会社が変わる前触れなのでしょうか?
    70戸近い空きは決算期を挟んでどのくらい吐けたのでしょうかね。

http://www.asahi.com/housing/column/TKY200804040249.html

GWまで待ちですな、こりゃ。

10. 410 匿名さん

コンビニATMだと通帳の記帳ができない。
    これは意外と大事。
    多額の入出金はATMではセキュに問題。
    また限度あり不便。
    近場に銀行希望。小さな店舗でよし。小林駅前の千葉銀規模でよし。

11. 411 匿名さん

スレ違いですが、どの銀行も有人店舗は減らす方向です。
    無人店舗も経費もばかにならないので、イーネット等と提携した方が
    手数料は取られても(銀行がです)廃止した方が銀行のメリットは大きいのです。

預貯金の払い出しだけなら赤字で銀行のうま味は何も無い。
    地元の地銀なんて少ないでしょ。
    旧都市銀程必要に迫られていないからです。

少額ならネット銀行や、旧都市銀のネットバンキングを利用した方が
    お互いのメリットはかなり有ります。
    世の中はそんな流れです。

12. 412 入居済み住民さん

>>407,408さん

そこまでして座席を確保したいとは・・・。ヒマな人たちもいたものですね(汗)

ところで、ジョイフル本田で自転車を買おうかと思ってます。

普通自転車を電車で持ち運んでいいんでしたっけ??

それとも、いには野近辺で自転車屋さんがあればいいんですが。

13. 413 匿名さん

我が家はシルバー人材センターの再生自転車です。
    新品と間違うほど奇麗でたったの5,000円ですよ。

自宅まで無料で運んで頂けます。

14. 414 入居済み住民さん

>>412さん

おお!!早速行ってみます!

情報、ありがとうございます!

15. 415 銀行関係者さん

新型スカイライナーは在来線最速の時速160kmですと。
    こりゃ、新幹線並みの騒音になりますな・・・。
    新幹線と違って特別な防音対策はとらないみたいだし。
    特に駅前ロータリーの下はトンネルになっているので音の反響が凄いはず。
    幹線道路も開通するし、標準仕様のガラスではちょっと辛いでしょうな・・・。

16. 416 入居済み住民さん

>415さん

まあともあれ2010年の開業に向けまた一つ前進したわけで
    騒音や振動などの心配もありますが、今より便利になります。
    これを期に街がもっと活気出るといいですね。

http://www.new-skyliner.jp/

17. 417 ご近所さん

祝マンションズトップページ掲載(^_^)/~

18. 418 御庭野

>>416 さん

私も今より便利になることを思うととても嬉しいです!
    いいニュースがなかなか出てこなかっただけに朗報ですよね。
    成田は距離的には近いのですが道がよくないのか意外と時間がかかる
    印象がありますが、今回の新路線と新しい道路で大分変わるのでしょうね。

来年開港予定の茨城の新空港も使いようによっては羽田よりアクセスが
    良さそうですし、色々楽しみが増えてきましたね。

19. 419 御庭野

>>417

茨城空港は来年でなく再来年の間違えでした、失礼しました。

20. 420 周辺住民さん

御庭野さん、成田まではどういう道で行かれますか?
    大変近いです。

21. 421 御庭野

>>420

成田というか航空博物館へ行ったのですがその時は酒々井駅に向かって
    進んでいきました。所用40分くらいだったと思います。
    帰りは成田のイオンを右手にまっすぐ進んで安食を通って本埜に入って
    帰りました。

いずれもナビに言われるがまま走った格好です。地図を見た感覚では
    30分くらいで行けるかなと思っていたので意外と遠い印象を持ってます。

すれ違いで恐縮ですがもっといい道があったら教えてください。

22. 422 物件比較中さん

>417
    >祝マンションズトップページ掲載(^_^)/~

あの記事を見てこちらの掲示板を覗いてみましたが、
    やはり問題多そうですね・・・。
    過去のやりとりを見ると、こんなこと書くと叩かれそうですけど。。。
    結局売れてないってことですよね???

23. 423 物件比較中さん

>祝マンションズトップページ掲載(^_^)/~

で掲示板見に来ましたが、率直に言うと
    残念ながら結局売れ残ってるってことですか???

24. 424 購入経験者さん

確かに現状は利便性では少々不便。
    日常生活以外の買物は隣の牧の原やNT中央まで行かないといけない。
    また「村」なのも気にする人は気にするだろう。

だけどここはかなり大きい最先端設備の整った日医大付属病院もあるし、
    成田新線開通で今後色々と変化があると言われている千葉ニュータウンエリアでも、
    一番大きな変化があると見られているのがここ。今後は国際的な都市を目指す方向で。
    先見の明のある賢い人がここを選ぶ。

25. 425 物件比較中さん

スカイライナーが20分に1本が通過するんですよね。
    普通特急は20分に1本停車しますが、ぜんぶ上野行きですよね。
    新線の土屋駅なんて市の中心部から物凄く離れているし、
    下りの電車に乗る機会なんてあるんですか?

>茨城の新空港も使いようによっては羽田よりアクセスが
    問題は航空会社が乗り入れるかどうかでは?
    殆ど産業も観光地もないあの地域ですから、静岡空港よりも
    悲惨になるのは予想できるんじゃないですかね。
    現実は羽田まで行った方が航空運賃や便数でも比較にはならないでしょうね。

26. 426 入居済み住民A

板違いかもしれませんが...

成田方面に毎日車通勤している者です。

松虫寺方面(手前左折で新しい道)から国道464で甚兵衛大橋を渡り、
    右側のミニストップを越えた次のT字路を左折して、左側のベストゴルフを
    越えた次のT字路を右折し、右手にボンベルタを見ながら直進すると
    成田の西口に出ます。(結構大雑把に書いてます)

入居して約半年間色々なルートを探し、成田の西口に行くだけでも
    3パターンくらいありますが、朝はこれが一番早いです。

失礼致しました。

27. 427 御庭野

>>425

http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/project/project04.html

上記URLに茨城空港開設・運用に当たってコストが掛からないという説明書き
    が出ています。他の空港よりも極端に低いコストで運用できるということで
    あれば格安航空会社が乗り入れてくれるのではという期待をもてます。

仰るとおり該地には産業も観光資源も乏しいところと思いますが、空港の
    狙いは人の呼び込みというよりは周辺住民の取り込みにあるようです。
    つくばエクスプレス沿線も近いところにありますし、他の地方空港よりは
    周辺の人口は多いと思います。TXと併せて意外と健闘してくれるのではと
    期待します。

http://www.airasia.com/site/th/en/home.jsp
    蛇足ですが東南アジアで有名な格安航空会社のサイトです。マレーシアと
    タイを中心に国際・国内ともバンバン飛ばしてます。日本就航を狙うという
    話もたまに出ますし、こういうところが出てくると面白いと思います。

>>426

ありがとうございます!今度走ってみます。

28. 428 銀行関係者さん

ここ買うなら、同じような価格で最寄松戸駅のこちらの物件が買えますよ。

http://www.fiorina.jp/

南側は新築の戸建街区なので、幹線道路+在来線最速特急、更に駅の奥に高層マンション予定の当物件よりかは明らかに資産価値は高いですし今後も安定します。

一度、足を運んでみては・・・。

29. 429 とおりすがりのものですが

428さんおすすめの地域に以前住んでいたものです。
    松戸は歴史も古く、住みやすい街でしたが
    バス通勤にくたびれて転出しました。
    松戸市内のバスは本数も多いので恵まれたほうなんですけどね。

私見ですが、松戸バス通勤うん十分より、ちょっとばかし遠くても
    駅1分のが楽かもですよ。

30. 430 購入経験者さん

まあ松戸市の物件(徒歩22分かバス便)、駅前だが村。どちらかは本人の
    考え方次第でしょう。
    私はその物件ではありませんが、その近辺の物件数件を見ましたが
    駅から遠いとの環境があまり良くない、道路事情の悪さ(交通量が多い上歩道が狭い)で
    見送りました。
    値段的には同じもしくはその辺りの方が安いので
    検討の際は何を重視するかが大事ではないでしょうか?

31. 431 物件比較中さん

HP見ました。
    SSSと同じく眺望は良さそうですね。比較的静かそうな環境もGOOD。
    松戸市というのも通勤には非常に便利で、いい感じです。

SSSのネックは、
    ①北総線の運賃
    (将来子供が通学や塾通いに使うようになると、数百万高い住宅ローンを組んだのと、結果
     同じことになる気が・・・)
    ②指摘どおりの幹線道路+在来線最速特急、としばらく続くその長い工期
    ③車両基地は印西との間になるので、将来北総線の始発で無くなった場合のことを考えると・・・
    ④眺望重視の私にとっては、駅を挟んだ南側には高層大規模マンションの建設が決定、
     東側は何が建つのかすら未定・・・、 といったところでしょうか。

松戸の物件は昨晩資料請求したら、早速今日電話がありました。
    まずは見てみないことには始まらないので明日行ってきます!

32. 432 ビギナーさん

何が悲しくって北総線なの?

33. 433 申込予定さん

我が家もあとは条件(価格)面だけでいったん保留状態になっているものです。
    まさか同じような価格で、眺望のいいマンションが松戸にあるとは!
    我が家も早速、資料請求しちゃいました。来週行ってみようかな。

確かにこの物件のマイナスポイントは>>431さんの指摘通りかと思います。
    でも小・中学校まで徒歩5分圏内、歩道も広く傾斜も少ない、公園が多く虫取りもできる、
    星空が綺麗、幹線道路・線路は一段掘ったところを通っているので町並みに干渉しない(=安全)など、これから小・中学校に上がる子供を持っている親にとっては魅力にあふれています。
    生徒さんたちもマンション見学に来た私たちに「こんにちは」とちゃんと挨拶してくれました。
    学校・地域ぐるみできちんと教育しているんだな、と感じました。勉強以上に大事ですね!
    多少の通勤の不便さは僕が頑張ればいいかなと思える街です。

我が家の低予算でこの環境を得られる物件は数少ないと思います。
    松戸のそこはどうなのでしょう。通勤はいくらか楽になりそうなんだけどな・・・。

ちなみに最近エストリオを契約した方、値引きは何%ほどいけましたでしょうか?
    また先月オプション100万円プレゼントで契約された方いらっしゃいますか。
    どんなオプションがあったのでしょうか?
    我が家は妻と子供が帰省中、私が出張中でそのDMに気づいたのが締め切り後でした・・・(残念)。

34. 434 入居済み住民さん

価格交渉のポイントは、この値段なら購入できる(ローン審査が通る)
    ぜひここに決めたい気持ちを伝える事です。
    キャンペーン期間はあくまでも客寄せの為であり、話し合いなどで
    適用してくれる場合もあります。値引きよりそちらの方が交渉しやすい?
    松戸物件との比較出来るのは、価格面だけです。
    内容や立地条件、環境は全く違います。
    本来、レス上で他物件との比較はマナー違反かもしれませんが、いろいろな
    物件を見るのも一つの方法なのでまとめてみました
    内容が似ているのは、分譲済ですが白井Pマンション。ここと間取りが似ている上
    内装も差がありません。
    立地条件が似ているのは、京成佐倉駅前マンションと公津の杜駅前でしょう
    環境ですと、印西牧の原Rと千葉ニュータウンR?ちょっと違うかもしれませんが・・・
    運賃面ではTXのみどり野辺りと比較できますが・・・
    駅徒歩5分圏内とバス便、バスもなくシャトルバスみたく管理費で運行など
    いろいろな物件があります。
    これから探す方はたくさんのマンションを見て自分にあった物件に出会える事を
    お祈りします。
    ただいきないMRに行かないで、まずは自分の足で街を散策し、できればその日は
    MRに行かないで一日かけて自分がこれから住む街として見ることを
    お勧めします。

35. 435 匿名さん

別の掲示板に書いてありましたがイブニングライナーとモーニングライナーは、
    今まで通り京成本線を走るそうですね。
    北総線では乗客もいないでしょうからしょうがないですかね。

36. 436 周辺住民さん

あのね。。。
    北総線に京成車両のライナーって、厚かましいぞ!!
    所詮北総なんだから、厚かましいことは希望しないことだよ(゜o゜)

37. 437 入居予定さん

座っていけるからライナー要らないし・・・。

38. 438 匿名さん

あのねえ、2010年からの主役は北総線だよ。
    新スカイライナーが北総線を走るんだよ。
    一部が北総線にも停車する可能性があるから
    モーニングもイブニングも不要なんだよ
    京成本線は衰退するしかないね。東葉高速もある
    ことだしね。北総線の将来がうらやましいだろ。
    京成本線には未来、夢がないからな。

39. 439 匿名さん

>一部が北総線にも停車する可能性があるから

全く有りませんが。

40. 440 匿名さん

439は日本人ですか?
    日本語理解できる?
    可能性があると言ってるだけだよ。
    ないと否定できる根拠は?

41. 441 御庭野

>>433 さん

私は先月から住んでいますがみなさん挨拶は本当によくしてくれますよ。
    役場に行くと必ず何人かからに挨拶されますし、教育委員会に行ったときも
    隣で打ち合わせしていた人たちが打ち合わせを中断して挨拶してきました。

役場に「あいさつの印旛村」みたいな看板がありますが本当に励行
    されていると感じました。カブトムシやザリガニ釣りも今から楽しみです。
    今まで川崎・市川・横浜と住んでいましたが、私にとっては印旛が最高です。
    すっかり印旛が気に入ってしまった格好です。

現在価格の折り合いをつけている段階と見受けますが、昨日か今日になって
    マンションにかけてあった垂れ幕5枚のうち3枚が撤去されていました。
    以前の販売所の撤収も進んでます。何か変化というか転機の時と感じます。
    頑張ってください。

>>438さん

新しいスカイライナーは当面どこにも停車することなく日暮里−空港を
    行ったり来たりするだけになると思います。それとは別に特急列車が
    走るようになって、それは日暮里・青砥・高砂・新鎌ヶ谷・NT中央・
    日医大・成田北NT(仮称)を停車し空港に行く予定のようです。
    ただこの情報も流動的と思われます。最新情報を入手する心掛けが
    必要と思います。

42. 442 匿名さん

高砂・新鎌ヶ谷・NT中央・日医大・成田北NT(仮称) 
    という停車駅の根拠は、国土交通省のHPで公開されている許可内容ですね。
    この許可内容が変わらない限りは、停車駅はまず増えないかと。

43. 443 入居済み住民さん

いろいろ書かれていますが、現段階での予定ですと441さんが書かれた内容です。
    しかしあくまでも予定なので変わる可能性はあります。
    436さんが書かれたようにスカイライナー車両は京成所有で運行も京成電鉄で
    運行する予定です。特急(料金不要)の停車駅は441さんと442さんが書かれた
    駅で京成電鉄が免許を持ちやはり同じく全区間京成電鉄で運行する予定です。
    免許変更しなければこれ以外の駅には停車する事はできません。
    運賃などの計画についてはまだ発表されておらず今後の動きが気になるところです。
    438さんの考え方も一理ありますが、京成本線利用者が全て空港利用者でないので
    衰退するような事はないと思います。ただ対都心空港利用者はほぼ北総経由利用と
    なるので、本数や停車駅見直しで今より不便になるかもしれません。
    むしろ一番打撃受けるのはJRだと思います。
    最後に成田空港に延長した時に現計画通りだと、普通(日本医大始発)・特急(空港発着)
    が毎時3本ずつ、ダイヤにバラつきがあるかもしてませんがほぼ10分間隔となります。
    これは千葉ニュータウン中央と新鎌ヶ谷も同様です。しかしそれ以外の駅では今と変わらない
    し下手すると特急やスカイライナーに邪魔されて退避で所要時分増の可能性もあります。
    今の計画だとここは恵まれているのではないでしょうか?
    通過列車の騒音や国道の排気ガスなどの心配はありますが・・・

44. 444 御庭野

>>443 さん

詳細な解説をありがとうございます、大変勉強になりました。

>最後に成田空港に延長した時に現計画通りだと、普通(日本医大始発)・特急(空港発着)
    >が毎時3本ずつ、ダイヤにバラつきがあるかもしてませんがほぼ10分間隔となります。
    >これは千葉ニュータウン中央と新鎌ヶ谷も同様です。

私も上記と同じように理解していますが、この解釈で間違いないですよね?日医大が始発駅
    になることに変化は無いと認識しています。それにしてもエストリオの販売担当は
    どうしてこの辺をちゃんと説明しないのでしょうね。他のニュータウン物件と比べて強力な
    武器になると思うのですが、、Door to Doorで考えたらニュータウン物件の中で通勤に
    関しては一番メリットが多いと思うのですがね。

45. 445 入居済み住民さん

>444さん

多分その事に気づいていないだけではないでしょうか?
    ニュータウン内物件のデベで成田空港直結を売り文句にしているところは
    たくさんありますが、優等列車停車を売り文句にしているのはニュータウン中央
    くらいです。ここも小さく停車予定と書かれていましたが・・・
    非停車駅でもかなり宣伝している所もありますが、停車云々には触れていません
    のでデベはある程度情報入手していると思います。
    下手に宣伝して予定が変わった時の反感が怖いのかな?
    でも今の計画ぐらいは売り文句にしてもいいと思いますね。

46. 446 匿名さん

「停まることが出来る」と「停まる」をイコールで結んでいないということかもしれませんね。
    「停めなければならない」という訳ではありませんから、不確実なので触れたくないということかも。

47. 447 入居済み住民さん

いやいやどなたかがPTAのすごさを言っておられましたが、びっくりデスね
    とんとん拍子に話が進み有無を言わさずやっていない人から順に、、
    以前通っていた所ではPTAなぞ消極的だったもので・・地域柄でしょうか?

天気の良い日は公園にでもと思っていたのですが、人っ子一人おりませんでしたよ。
    近いところの公園は遊具のある場所がかなり下がった位置になっていて奥は森みたいな
    作りで不審者でもいたらと思うと子供に言って良いとはいいづらい

池?のある公園もうっそうと茂った木々で虫も取れるでしょうが蜂や蛇や不審者も平気でいそうです
    ちなみに人はいませんでした、あれはもう少し考えてほしいですね、もったいないです
    学校からも両方とも危険区域にされているそうです、子供はマンション内で遊ばせたほうがよさそう

のんびりしていてほんとに良いとこなんですけど、これからに期待です。

48. 448 御庭野

>>447 さん

公園はいくつもありますが少し奥に行くと突然曖昧な感じになりますよね。
    予算がなくなってしまったのかしらと思わずにはいられません。
    特にマンションから一番近い「いには野公園」みたいな名前の公園は
    奥に下りたところが簡単なアスレチックみたいになってますが、
    なんか構造がヘンテコですよね。人目につかないというか、、

いには野小学校奥にある萩原公園(だったかな?)は平坦な敷地に広々と
    作られていて、大きな滑り台があったり、休日は家族連れで結構
    賑わってましたよ。お勧めです。

49. 449 購入検討中さん

ここはスロップシンクついてないのですか??

50. 450 匿名さん

>449さん
    1階庭付き住戸には散水栓がありますが、それ以外は付いていません。
    このエリアでスロップシンクが設置されている物件はあまりないですね。

>448さん
    公園は萩原公園が巨大すべり台があるところで、小学校の隣(南側)にも
    遊具のある公園があります。
    松虫姫公園は施設は立派ですが、手入れが悪く残念です。
    447さんが指摘するようにもったいないです。
    不審者などの心配があるとの意見ですが、そのような話は聞いた事ありません。
    どの公園も浮浪者みたいのがいなくていいですよ。
    これから人口が増えてくればそれらの心配も出てきそうですが・・・

51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸