なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart18

広告を掲載

• 掲示板
巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart18

1. 51 みわきち

連続ですみません。。

>しまくまちゃん
    お鍋に呼ばれちゃったのっか。。。残念;;
    ところで、シンデレラって、カクテルの名前ですか??
    しかも、ノン・アルコール?何が入ってるんでしょう。。
    飲んでみたい;;

2. 52 しまくま

>みけさん
    >ところで、お体の調子はよくなったのですか?
    ありがとうございますっ!!
    まぁまぁってトコでしょうか。。。(^^;)
    相変わらずリバース 続いてますが・・・・
    玉葱さんに 釣られてツイノコ。。。
    でわでわ〜 今度こそホント〜に ドロンっ!!

3. 53 匿名さん

======================================
    >>49 しまくま氏
    いぃえ〜
    >でも返す返すもチョコリキュールとリキッドチョコが
    >イコールでナイのが痛い。。。
    ***!
    >今後も増殖が見込まれマスので今のうちかと。。。
    (・A・)ないない

乙でした。調子悪いのに遊んでくれてthx!

>>50 みわきち氏
    凄くはないかと…w
    >兄にももっと励まさなくっちゃ。
    是非そうしてあげて下さい。
    きっと気持ちは伝わりますよ!

4. 54 巨乳

>みけちゃん
    仲間です(キッパる)(キッパリの強調語)

>スマソさん
    壮絶・・・リッパに立ち直って・・・スバラシイですわ。パチパチ☆
    わたくしにも、作って飲ませたかたが、飲んだかたにホレてしまうという
    魔的カクテルをお願いいたしますわ。
    シンデレラを作って・・・・靴を作れという注文かと、ビックリしちゃいましたわ〜。

>しまくまちゃん
    ありがとう。
    いい奴・・・思い出しました。
    ど〜も姫はオンナとして見られているようですが、
    巨乳は、友達止まりのような気がするのは気のせい?
    オメデト音頭がいつどこでコピーとして他の誰かに贈呈されはしないかと
    内心ビクビク・・・・・・
    玉タタ著作権にふれるので、ダメですよ〜ん!

5. 55 匿名さん

=====================================
    >>51 みわきち氏
    シンデレラ(オレンジJ・レモンJ・パインJ)
    シェーカーで振ってカクテルグラスに注いで完成。
    分量は面倒なんで省かせて貰いますたw

6. 56 匿名さん

===================================================
    >>54 巨乳氏
    >作って飲ませたかたが、飲んだかたにホレてしまうという
    >魔的カクテルをお願いいたしますわ。
    逆が欲しい…w
    飲んでくれた方が作った人に惚れてくれた方が嬉しいっすw

7. 57 しまくま

あああ〜 姫わとっても振り切れナイっ(><)!!

>みわきちさん
    シンデレラ(オレンジJ・レモンJ・パインJ)だそうです。。。
    詳しくわ 前スレ33でスマソさんが解説して下さってま〜す♪
    ノン・アルコールでもシェーカーで振るからソレっぽく見えるそうです。。。

>体調悪いのですか?暑すぎるから看病も無理しないようにね。
    ハイ。。。ありがとうございますっ☆

でわでわ今度こそ ホント〜のホント〜に ドロンっ!!

8. 58 みわきち

>巨乳さま
    オンナ・・・オンナとして見られているのでしょうか!!??@@;
    そんなこと言われたの結婚して以来初めてです!!っていうか、本人
    から言われてないですけどね☆玉葱さま、そういうことでしたら、
    愛の告白、いつでもお待ちしています♪ただし子持ちです。。

巨乳さまは王子様に1人だけ2回もお会いされてて、本当にじぇらしー
    だわ。友だちでもいいから、もっとお会いしてみたいです、、

>すまそさん
    そうします・・・(T。T)
    ちなみに・・・シンデレラって、そういう魔力のある秘薬なん
    ですか!最近とんと飲みに行ってないので、疎くなっちゃいま
    したわ。。;;

9. 59 匿名さん

======================================
    >>57 しまくま氏
    もう居ないだろうけど…
    わざわざ解説ども。ペコリ

体調早く良くなります様に!

10. 60 匿名さん

===================================================
    >>58 みわきち氏
    >シンデレラって、そういう魔力のある秘薬なんですか!
    そんな魔力(・A・)ナイナイw

11. 61 みわきち

あ〜〜またのろまな事をしちゃいました。。;
    シンデレラ解説、どもありがとうございました〜〜^^
    これなら家でも作れそう??って思ったけど、、無理っかな。
    シェーカーのかわりにジューサーじゃだめなのかしら?

12. 62 匿名さん

>>61 みわきち氏
    >シェーカーのかわりにジューサーじゃだめなのかしら?
    機械にゃ精魂込めてお客さんの為だけの1杯は
    作れませんわw
    バーテンダーの愛が1杯に詰まってるのです…
      ∧ ∧ /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     (,,・д・)< なんつったりちてw
     @_) \___________

13. 63 巨乳

>しまくまちゃん
    おだいじにね。
    早くよくなってね!
    体調悪いのに、いろいろ思い出せ〜とか・・・ゴメンナサイ(^_^;)m(_ _)m

14. 64 匿名さん

さて…店行くポー

>みわきち氏
    >巨乳氏
    お相手どもでした。
    早すぎてあんま覚えてないけど
    玉葱氏登場で楽しかったです。
    又遊んで下さいな。ではは。

15. 65 みわきち

愛がつまったカクテル・。・;
    本当にバーテンダーさんなんですね!!スマソさん、かっちょいい(><;
    お仕事がんばってきてくだしゃい〜〜〜

16. 66 みけ

>スマソさん
    かっくいーぃ!
    もうちょっとで開店時間ですね。
    お仕事適度に(これが大事)頑張ってください。

>かかしさん
    立ち直って出てきてくださーーーー一い!
    明日のお休みも頑張ってくださいね。

みけはそろそろさようならです。
    皆様お相手ありがとうございました。

17. 67 匿名さん

===========================================
    >>66 みけ氏
    名前落ちしちゃってスマソ orz
    >お仕事適度に(これが大事)頑張ってください。
    thx!適当ちゅ〜かいい加減([丁度]良い加減)が
    ポリシーなんで…w

>かかし氏

名前落ちスマソ…orz
    ===========================================
    こちらこそお相手どもでした!
    ほんまにそれではでは。

18. 68 みけ

スマソさん、本当に律儀な方。
    少なくともみけにはそんなに気を遣わなくていいですよ。

ではでは、本当にさようならです。

19. 69 巨乳

>お仕事適度に(これが大事)頑張ってください。
    巨乳はいつも適当ですが、(-_-;)
    副業、本日はいつにもまして徹底的な手抜きです。

ほんと今日はみんなでワイワイとっても楽しかったです。
    ちょぴっとだけど、王子様もいらして下さったし。

>みわきち姫
    姫とは2度目のデイト、夏真っ盛りのビヤガーデンなどいかがでせう?
    二次会でスマソ・バーにでも行けたら最高なんですが。

人数少なかったら、巨乳んちでBBQでもしますかね。
    庭ナイので室内ですが。

早くみんなに会いたくなってしまいました。
    関西人は全員携帯参加強制ですわ、ほほほ。

20. 70 巨乳

>機械にゃ精魂込めてお客さんの為だけの1杯は作れませんわw
    >バーテンダーの愛が1杯に詰まってるのです…
    フレーズとっても気に入りました。
    いつか本当に飲んでみたいでつ。

partどっかに?玉葱さんのアドもしくは姫アドありますから、経由してお店教えて頂けましたら
    超光栄です・・・
    他のかたもそう思いますよね?

かかしちゃんの「壊れた音頭」もどうしても見てみたい私・・・

>みけちゃん
    いい飲み友達にな・れ・そ・う・・・

21. 71 みーこ

ただいまですっ!
    ちょっぴりダケ。。。
    第一回オフ用アドが Part1 の 129
    第二回オフ用アドが Part11 の 415にありまつ^^
    みーこも 行きたいよぉ〜〜〜(;_q)

では〜 ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

22. 72 ロムリーナ

>partどっかに?玉葱さんのアドもしくは姫アドありますから

玉葱さんアド:PART1レス129
    みわきちさんアド:PART10レス08

アド貼ってもイイですが・・・ひと呼吸ってコトで。。。(^^;)

23. 73 ワザトリーナ

って かぶってるし〜(><)
    >みーこにゃん
    ゴメンにゃん☆

ドロンっ!!

24. 74 巨乳

出た〜しまねこツインズ!
    呼吸回数も同じでは?ってくらいにピッタンコですね〜(^^)
    みけちゃんにしても、みんなナイスフォローで、ううう・うれし泣き!

調べてくださって本当に有り難うございます。感謝!

ある日、巨乳のアドに、バーテンダーさんやか菓子ちゃんやたまさまなど
    ステキな(ここ重要)男性のかたがたからメルきたら、
    ダンナになんて言おう。
    嬉しい悩みをかかえて にまにま〜する牛・・・

25. 75 しまくま

>巨乳さま
    >出た〜しまねこツインズ!
    熊猫パンダですぅ〜(^^;)
    っとツッコミにだけ登場。。。では〜 (*^o^)/~~~

26. 76 巨乳

>熊猫パンダですぅ〜(^^;)
    失礼致しましたですう〜!

もう7/3が楽しみで楽しみで、ワクワク ですわ。
    誰も来なくても、一人でも、玉タタワッショイ やっちゃいますからねっ♪
    後ろを気にしないで思いっきり書いてみたかったんだもん〜

ではみなさま、ドナドナします。またね〜

27. 77 しまくま

>巨乳さま〜☆
    お仕事おつかれさまデシタっ!!

なぜか戻ってシマッタわっ(^^;)
    SDのセイ。。。わナイショにしておきます。。。

28. 78 巨乳

>わナイショにしておきます。。。
    全然内緒になってないよ〜ん♪
    ナドナド ちょっと出戻り しちゃいましたワ〜(^^;)
    では改めて ドナドナ〜

追伸
    昨夜カレーにコーヒー入れてみましたが、ダンナ、言っても全然わかんないよ〜
    とのことでした。
    造りが井がないわ。
    次回はチーズを入れてみよっと♪

29. 79 スラりん

こんばんは〜。いつもより読むの長かったような気が^^;
    結局1時間以上かかったかも。。。

>かかしさん
    ガンガン食べるほど激辛好きなら、しまくまさん家みたいにカレーは別鍋で作らなくてはいけない。。。
    >「嫁」って、いくつになってもそう呼ぶものなんですか?
    どうでしょうか。父親は「うちのやつ」って言ってたような。。。
    「かかし」というHNからかかしみたいな体型と思ってました^^;

>たまさん
    旦那は少しずつ、気が向いた時に食べるのが好きみたいです。
    チョコ置いててほしいといいながら、たくさん買ってきた時に限って
    違うものをほしがるんですよ。なので、賞味期限切れに。。。
    味付け、旦那好みです。濃い味が好きなので、醤油やソースを追加されることも(T_T)

>たまさん&かかしさん
    食卓に苦手なものまで食べていただけるとは作り手にとっては嬉しいです。
    うちの旦那は出してもちょっとしか食べてくれず、私のお腹の中行きになります。(>_<)

>スマソさん
    ごめんなさい、わかりにくかったですね。
    >例えばフレンチとか日本食とかカフェとか宴会場とか
    ↑の中を順繰りですよね。ホールの人がキャッシャーや事務に
    移動するということはあるのかしら。(・・;)(あるのかな?)
    同じく「超」は使わなへんというか、使うとこがあんましわからんというのが理由かも。^^
    超暑い→めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑いかな。
    漫才、オモロかったです(^^)

30. 80 スラりん

連レスお許しください。長くなったので、二つにわけました。
    >みーこさん
    「〜しとう」は神戸だったと思いますよ。(^^)
    旦那が九州なので、向こうに行って帰ってきたら
    ほぼイントネーションがおかしい関西弁になってます^^;

>しまくまさん
    私も最初はチョコをまんま入れると思ってました^^;
    part17の349のスマソさんから巨乳さん宛てのレスで
    チョコリキュールの存在を知りました。

>ぴいぱさん
    電車男の映画、もう上映してるのですね。
    最近、TVもついてるだけで画面といえば、PCの画面を見てる時間のほうが長いかも^^;
    電車の中のポスターが全部、宇宙戦争です。

>巨乳さん
    スレ立ておつかれさまです。久々ではありません?
    >わ〜っわ〜っわ〜っ(*_*) 禁句ですっ!仕事は玉タタなんですから。(>_<)
    玉タタ見ながらニヤニヤしててバレません?(^^)
    甘党仲間です。でもここ何年か甘すぎるのが苦手になりつつあります(・・;)
    おしり痛い時、旦那が笑ってました(>_<)(前にいったかも)
    カレーにチョコ入れてみてはどうでしょう?
    チーズ同様にきっと気付かれるはずだと思われます(^^)

31. 81 たま

こんばんは\(・ё・)
    いったい何があったんでしょうか?
    なぜ今日はレス付けがこんなに早いんだ?
    スラリンさんが一時間もかかったとのこと。
    私も前スレから読みに出かけてきます。

32. 82 スラりん

一つ追加。
    >玉葱さん
    お昼だけではなく、夜にも出没してくださいな(^^)
    玉葱さんにレスしようとそのまま送信してしまいましたm(__)m
    たけのこの水煮を入れたキムチ炒め、今度さっそく挑戦します(^^♪

33. 83 ぴいぱ

あ゛づ〜。リビングにエアコンほし〜。
    痩せたら汗かかなくなるのですか。
    もう汗だくです〜。痩せなくては〜。

>巨乳さん
    わたしも参加じまずぅ〜

>スラりんさん
    電車男は6月4日から公開ざれているぞうでず〜

エアゴンないのでもうPC触る元気もないです。
    みなさまばいばい〜☆ごきげんよう〜。

34. 84 スラりん

>ぴいぱさん
    汗をかくほうが、痩せるイメージがあるのですが(・・;)
    うちはエアコン1台で扇風機でリビングに冷気を送ってます^^;
    早く買わねば(+_+)
    もう公開してそろそろ1ヶ月なんや〜。

35. 85 かかし

こんばんは
    >スラりんさん
    「嫁」はテレビのインタビューで、70歳のおじいちゃんが奥さんのことを
    そう呼んでたから、関西では一般的なのかなと・・・。
    >「かかし」というHNからかかしみたいな体型と思ってました^^;
    たまさんも言ってたけど、スラりんさんもスラッとしたイメージですよ。

>濃い味が好きなので、醤油やソースを追加されることも(T_T)
    私は出された食事に何かを入れることはしませんねえ。家庭でも外食でも。
    そのままの味でないと、料理ではないと思いますから。

>うちの旦那は出してもちょっとしか食べてくれず、私のお腹の中行きになります。(>_<)
    ウチはまったく逆で、私のお腹行きです(汗)

>めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑いかな。
    バリ暑いが最上級ですか?

>ぴいぱさん
    めっちゃ暑かったのが、言葉にでてますね。
    おつかれさまでした。

36. 86 匿名さん

=========================================
    >>85 かかし氏
    >バリ暑いが最上級ですか?
    違いますw気になって気になってここだけレスw

昼はだぅも。

==========================================

忙しいちゅ〜程ではないけど…個レスは又深夜に〜。
    (ちゃんと読んでレスしたい)ではは。

37. 87 かかし

>前レス395巨乳さん
    >はたけ氏って、やっぱりニオイそう・・・
    >ケーキ運び とか、もう少し、いいニオイのしそうなのにしたほうが・・・
    >なんにしても 労働関係なのがもの悲しいワ(^^;)
    はげしくヘコミますた。あじがどう。il||li _|‾|● il||li

>ふて寝したり、家事放り出しストライキしたり・・・
    (*゜∇゜*)ドキ!
    ウチの「嫁」にそっくりです。
    以前、10日間のハンストされました。理由はいまだ不明・・・。

>こっそり食べちゃったのかしら?
    はい。こっそり食べてます。
    別にヤマしいことが無くても、釈明するのがメンドイ時は、
    家に着く前に証拠隠滅しまつ。しまつ?(始末・・・プッ)

>スマソさん
    バリの上があるんですか?(モルディブとか・・・←バカ)

38. 88 みーこ

こんばんは〜☆
    注目スレ:購入賛歌♪ の表示が 無くなっちゃいましたね〜。。。
    参加者 ほとんどsageだからかにゃ??^^

>スマソさん
    みーこ以外に なんなんタウンで迷子になれるヒト
    初めて見つけましたっ☆ うれし〜(*^_^*)
    ちなみに みーこが今住んでいるトコロの近くにある
    ショットバーのバーテンさんは ちょっぴりおデブでつ^^;;
    >もぉスマソぽ…w
    >いや…名乗らずガンガレ!俺!w
    ガンガれっ!スマソさんっ!
    でもガンガっている間は ず〜っと「スマソさん」でつよ^^

>みけさん
    普段すっぴん 結婚式に呼ばれた時のみお化粧する。。。
    みーこのコトかと 思いました^^;;
    ちなみに お肌のお手入れも 一切しておりません(>_<)

>しまくまさん
    アドの案内・・・久々の勝利っ☆^^v
    >玉葱さんが在タタ中
    笑っちゃいました^^
    しまねこのツッコみ&SDげっと☆
    (*^ー゜)b グッジョブっ!

>巨乳さん
    >ツメ出しちゃうの・・・?
    背中丸めて フーーーッ というトコロかにゃ?
    口喧嘩では負けませんっ^^v(自慢じゃナイかも。。。)
    みーすけが 自分の部屋にこもるorパチンコに出かける。。。
    という感じでつ(^_^;)
    >ナドナド ちょっと出戻り しちゃいましたワ〜(^^;)
    ***!

39. 89 みーこ

>スラりんさん
    >ここ何年か甘すぎるのが苦手になりつつあります(・・;)
    みーこ 逆ですっ☆
    子供のコロは 和菓子・洋菓子 共にほとんど×だったのに
    最近(2〜3年くらい)は ほぼ何でもOKっ♪
    以前勤めていた職場は 月3回くらい みんなでケーキ
    (たま〜に他のお菓子)を食べる時間があったのですが
    一人でポテチやジャガリコを食べていました。。。
    今考えると もったいなーーーい(>_<)

>たまさん
    「今日のノビはイッタイなに??」という日は
    だいたい 玉葱さんが出勤された日かと^^

>かかしさん
    他スレでも ありがとですっ^^
    >私は出された食事に何かを入れることはしませんねえ。家庭でも外食でも。
    >そのままの味でないと、料理ではないと思いますから。
    みーすけに聞かせたいですっ
    みーすけは お醤油orソースをドバドバかけちゃうヒトなんで(>_<)
    >>73 かかしさん命名 採用されていまつね^^
    >理由はいまだ不明・・・。
    そ〜んなコト 言っていたら またハンストされちゃいませんか??^^

40. 90 のぞき

こんばんんわでつ〜。
    スマソサン、情報産休でした。
    ワイン1本開けて、ネムイッス。
    オフ会土曜日ならスッピンで行っちゃおうかな。夏場は化粧がもたない。
    スマソ亭でカクテルも頂きたいわ。
    うちの実家は、どちらかというと昔は濃い味でしたが、両親が年を取るとともに薄味に。
    昔の濃い味が懐かしいです。
    自分は親の見よう見まねでしかお料理作れましぇん。(~_~;)
    おかげで、ハイカラなものはぜ〜んぜん作れません。
    例えば、カレーにソースや醤油をかける人って、古い人なのかと思っておりました。
    グラタン作った時は、レンジが壊れた。(T_T)
    あ〜それよりも食べ物に夢中になって、会話をぜんぜん覚えていない私が悲しい。

41. 91 匿名さん

最近のスレ、玉葱を全然称えてないと思うのは俺様だけか?

42. 92 匿名さん

,..-──- 、 
                     /. : : : : : : : : : \
                   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
                   ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',     ________
                  {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :} .  /
                     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  てめぇーら 表へ出ろ !!
    .         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! .  \
            ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ  .   ‾‾‾‾‾‾‾‾
               }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゛ノ イゞ‐′
             |    −!   \` ー一'´丿 \
             ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
            /\  /    \   /~ト、   /    l \
           / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
          /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゛:、
          ∧  ‾ ,ト|    >‐-‾`    \.  | .r'´  ヽ、
         ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/‾ \
         i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

43. 93 匿名さん

|たまねぎをお迎えに上がりました
    \__  _________
         V
                  凸\_________/,凸、
               ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
             [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
               ,.-┴—┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
                /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
            /_(゜д゜_//_゜Д゜,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
      _,,,.-—''''"_,,,.-—''''"|コ‾ ∪i ‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
     i゛(}[王i王]I()0コ —— |———=|——————————〕
     |_∈口∋‾_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
      ‾‾`ー'‾ `ー'‾‾‾‾ ‾‾‾‾`ー'   `ー'

44. 94 匿名さん

____,....
      ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
    /.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
    :.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゛,:.:.:.リ:.ヽ\
    ./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
    :.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゛:,
    /l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
    !|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
    :|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
    i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
    :.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
    、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
    !:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
    :.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
    :、l:|ハ     、____    /::i/'′
    小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
    :.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
    N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
    ``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
    、_    ``''‐N、           | かかし のぞき       .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                  |
     `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
    、   `ヽ、   |           |                 :                  |
    、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
     \ \   ヽ.|ヽ         |                   :                  |
       ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |

45. 95 匿名さん

___
      /  @ \
      |   ・つ・ |
     ⊂.    _  |⊃ <コピペが珍しいふぉどコピペしたがり、しかもミスる厨の典型。>>92
    ...  \___/

46. 96 匿名さん

>>95
    ???

47. 97 匿名さん

___
      /  @ \
      |   ・つ・ |
     ⊂.    _  |⊃ <コピペが珍しいふぉど(ry しかもズレを直さない厨の典型。>>94
    ...  \___/

48. 98 匿名さん

>>97
    ???

49. 99 匿名さん

>>96
    ヌケドの頭見れ。ぷ↓
               ,..-──- 、

50. 100 匿名さん

京女でニュージーランド帰国子女のみわきちさんがいらっしゃるスレって
    ここですか?
    マジ惚れそうです。

51. 101 匿名さん

>>98
    N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
    ``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
    、_    ``''‐N、           | かかし のぞき       .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                  |←ぷ
     `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
    、   `ヽ、   |           |                 :                  |
    、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
     \ \   ヽ.|ヽ         |                   :                  |
       ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |

52. 102 匿名さん

>>95&>>97
    んなこたぁ、わかる。
    人間が出来ているならスルーするもんだろう。

53. 103 匿名さん

まぁ、あれだ。
    些細なミス見つけて再三書き込む貴方も厨と同次元
    ってことを自覚したほうがいいんじゃないかね?

54. 104 匿名さん

コピペだけしてかまって欲しいだけだろーから
    かまったまでだが何か?

55. 105 匿名さん

↑かまう必要はあるまい。

56. 106 匿名さん

コピペにミスなきゃスルーしようと思ったんだけど
    ちと相手にしたく・・・そうだな。大人げなかったよ。

57. 107 匿名さん

匿名でも誰だか察しがつくのだから自粛しなさいな。
    反省されているようだからこれ以上詰めはしないがね。

58. 108 匿名さん

それはこっちも同じだが?
    まあ今回は大人げなかったよ。

59. 109 匿名さん

, -'"´ ‾`丶、_
               ,.∩         `ヽ
             〃∪'´‾`二二人\  ヽ
             | ツ´‾‾‾‾´ ヾ ヽ. ',
             |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
             | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
             | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
             | ハ  、'_,  ‾,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
             l l /\    .. イV\川 |
             ,' l l ,イ `l‾´ /   /ヽl l
             l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
             l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
             ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
              〈_n| 八   / /     /ノ
              〈二二人 c /\/ / , イ
               /  /厂 /\__>< {_
               /  / /  /ハ \\ ト--- 、
              _/  //  /  ハ  \\     \
       , -‐ ''"´ /  /  /‾\ `丶、   \ \  ヽ
      /  '´‾‾ / /  / \    \  \    ヽ \ ハ
      |    , -,--'  /    \    ヽ   \   ヽ  ∨
      ヽ、  //   /       ヽ   ____..--- 、  ハ

60. 110 匿名さん

Oh!
    Is it fishing??

61. 111 匿名さん

>>100
    ホドホドに…

62. 112 匿名さん

, -'"´ ‾`丶、_
               ,.∩         `ヽ
             〃∪'´‾`二二人\  ヽ
             | ツ´‾‾‾‾´ ヾ ヽ. ',
             |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
             | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
             | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
             | ハ  、'_,  ‾,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
             l l /\    .. イV\川 |
             ,' l l ,イ `l‾´ /   /ヽl l
             l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
             l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
             ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
              〈_n| 八   / /     /ノ
              〈二二人 c /\/ / , イ
               /  /厂 /\__>< {_
               /  / /  /ハ \\ ト--- 、
              _/  //  /  ハ  \\     \
       , -‐ ''"´ /  /  /‾\ `丶、   \ \  ヽ
      /  '´‾‾ / /  / \    \  \    ヽ \ ハ
      |    , -,--'  /    \    ヽ   \   ヽ  ∨
      ヽ、  //   /       ヽ   ____..--- 、  ハ

63. 113 匿名さん

107と108
    ここの住民同士討ちイクナイ!

64. 114 匿名さん

=====================================================
    >>70 >>74 巨乳氏
    >フレーズとっても気に入りました。
    いや、軽いジョーク…orz

>バーテンダーさんやか菓子ちゃんやたまさまなど
    >ステキな(ここ重要)男性のかたがたからメルきたら、
    >ダンナになんて言おう。
    >嬉しい悩みをかかえて にまにま〜する牛・・・
    ***!

>>71 >>88 みーこ氏
    >>72 ロムリーナ氏
    >第一回オフ用アドが Part1 の 129
    >第二回オフ用アドが Part11 の 415にありまつ^^
    >玉葱さんアド:PART1レス129
    >みわきちさんアド:PART10レス08
    thx!けど、いきなりメール送れません…orz
    替え歌スレから呼ばれ来ただけなんで玉葱氏たたえてないし…orz

>みーこ以外に なんなんタウンで迷子になれるヒト
    >初めて見つけましたっ☆ うれし〜(*^_^*)
    ちょっと複雑な気が…w

>ショットバーのバーテンさんは ちょっぴりおデブでつ^^;;
    まぁ…人それぞれちゅ〜ことで…

>でもガンガっている間は ず〜っと「スマソさん」でつよ^^
    呼ばれる分にはオケw

>>79 スラりん氏
    >↑の中を順繰りですよね。ホールの人がキャッシャーや事務に
    >移動するということはあるのかしら。(・・;)(あるのかな?)
    いや、多分ないです。

>超暑い→めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑いかな。
    めっさ暑いは入ってないポ…orz バリは女性のがよく使いますね。
    >漫才、オモロかったです(^^)
    thx!

>>81 たま氏
    >こんばんは\(・ё・)
    >いったい何があったんでしょうか?
    皆の王子が登場したからですw
    私はあんなに喋った…ちゅ〜か
    玉タタ1の玉葱氏初登場マネしてる最中に現れお詫びを
    してたら会話にw

>>87 かかし氏
    >バリの上があるんですか?(モルディブとか・・・←バカ)
    ありませんw全部同義語です。

>>90 のぞき氏
    >スマソサン、情報産休でした。
    いぃえ〜。お気になさらずに。

>スマソ亭でカクテルも頂きたいわ。
    だから何故ウチ?w

65. 115 匿名さん

=======================================================================
    >>95 >>97 >>99 >>101 >>104 >>106 >>108のお詫び
    =======================================================================
    店でスレ見てて無駄AA見つけてしまい、少しムッときてしまい時間的に
    まだ居るだろうと思いコピペの匿名さんを煽ってみて、もし出てきたら
    直接注意しようと思った所、別の匿名氏が出てきてしまい"それ"に気付くのが
    遅くなった結果、上記レス番号にてただのスレ汚しになってしまいました。
    住民の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになり誠に申し訳御座いませんでした。
    匿名掲示板だからといって自分自身でやったことを隠しながら、
    何事もなかった様に皆様と話すのも嫌なので正直にお伝え致します。
    私が全面的に私の大人げなさが招いたことなので荒れてしまったことを
    心よりお詫び申し上げます。
    2度とこういうことはしないですが皆様に不快感を与えてしまった事実がある以上
    メンバー全員からお許し頂けない限りスレには現れない様、反省と自粛致します。
    本当に申し訳御座いませんでした。 (※他スレ及び他レス番号は私じゃありません。)

66. 116 しまくま

おはよ〜ございます♪

まづ最初に。。。
    >スマソさん
    ホント〜に律儀で真っ直ぐな方ですね(^^;)
    しまくま感動しマシタわっ☆
    ぜんっぜん不快感ナンて持っていマセンから〜〜っ!!
    >メンバー全員からお許し頂けない限りスレには現れない様、反省と自粛致します。
    えええ〜っ!!そんな・・・・
    ソコまでしなくとも。。。
    しばらくお会い出来ナイなんて そのほうがとってもイヤだったりして〜(><)
    夜までレス不可能な方もいらっしゃいますし。。。
    ハッチや零さまみたいに 今日も来ないかも〜?なヒトもいたりしますし。。。
    せめてスレ主さまか玉葱さんが代表で〜ってコトでわ ダメでしょうか??
    個人的にわ ソレでじゅうぶんスギる程・・・と思います。
    そもそもハジメから どなたも怒るようなヒト イナイと思われ。。。
    許すとかそ〜いうコトでもナイような気が・・・

ついでに・・・
    >thx!けど、いきなりメール送れません…orz
    >替え歌スレから呼ばれ来ただけなんで
    でもぉ〜 こ〜んなにスマソさんファンがいますのよっ!!
    お願いっ!玉タタから去っていかないで〜〜っ(><)!!
    メールも巨乳さまがとってもご希望されてるので・・・
    ココの延長ってカンジでゼヒ送ってください〜
    オフでみなさまに愛情い〜っぱいのカクテル ツクって差し上げて下さいませ〜^^♪
    関西から 電話で参加しますからっ!!
    なにげに 呼び出した張本人のしまくま ジツわイチバンご連絡欲しかったり〜ですわっ!!

67. 117 しまくま

>スラりんさん
    >part17の349のスマソさんから巨乳さん宛てのレスで
    >チョコリキュールの存在を知りました。
    えええ〜っ!
    アレだけでわかったの〜??
    液体だから食べれません! ってコトわ飲むんだわ〜
    さっすが ゴディバやモーツアルト液体チョコまで出してるのか〜
    美味しそう〜っ^^♪
    っと理解(誤解)していマシタわっ☆
    トロからの卒業わ 当分ムリね。。。

>みーこにゃん
    >みーこ以外に なんなんタウンで迷子になれるヒト
    >初めて見つけましたっ☆ うれし〜(*^_^*)
    当然ココにもうヒトリ。。。(^^;)

それでわ〜 本日もどうぞみなさま よい一日を^^☆

68. 118 練り歯磨き

>115
    匿名さん
    楽しみにしていたのに残念ですう〜
    もちついてくだサイ〜〜〜

69. 119 かかし

おはようございます。
    きょうは休日ですがあいにくの雨・・・。

>スマソさん
    気にしないで下さい。
    玉タタメンバーであなたに不快感を持ってる人はいないですよ。
    それどころか、メンバーが増えてとっても嬉しいんです。
    私もね、一番最初にこの玉葱スレに現れたキッカケは、
    突然深夜に現れた匿名さんの言葉に反論したことからなんですよ。
    その時零式さんに注意されました。正直、なんで私が注意されるんだと思いましたよ。
    でも冷静に考えて反省しました。
    必要なのは、反省した後の行動だと思います。
    自粛は程々にして、また楽しいカキコお願いします。待ってますよ。

70. 120 みーこ

おはようございますっ☆
    >スマソさん
    ホント〜にっ! 気にしないで下さ〜いっ!
    >>116 しまくまさんに完全に同意しますっ☆
    許すもナニも 怒っていないし
    みーこは もっとエラいコトにしちゃったトキがあるけど
    今でも ココで楽しませていただいちゃっているし。。。

お早いお帰りをお待ちしておりますっ☆(希望は今日中。。。^^)

71. 121 みーこ

トロトロ書いていたら >>118 >>119が。。。^^;;
    コチラにも 同意しますっ!

>しまくまさん
    >当然ココにもうヒトリ。。。(^^;)
    ソレでこそ ツインズっ♪

72. 122 かかし

>みーこさん
    >私は出された食事に何かを入れることはしませんねえ。
    ちょっと訂正。
    トンカツにソースとか、餃子にお酢やラー油はOKですよね。

73. 123 みーこ

>かかしさん
    ソンナ程度じゃぁ ナイんですぅ(ノ_・、)
    いろ〜んなモノに お醤油やソースを ドバドバドバ〜っ と。。。
    みーこの味付けが 薄いのもアルんでしょうね(>_<)

74. 124 みけ

おはようございますです。

>スマソさん
    しまくまさん、みーこにゃん、かかしさんに同じです。
    みけが今更書き込むこともありませんが、あえて書くなら
     щ(゜Д゜щ)カモォォォン!スマソさん
    かな。

>118練り歯磨きさん
    ROM族でいらっしゃいますか?
    以前にもお見かけしたような気がしますが気のせいでしょうか。
    >もちついてくだサイ〜〜〜
    お餅好きですか?

>かかしさん
    >トンカツにソースとか、餃子にお酢やラー油はOKですよね。
    かかしさんも律儀さんですね。

75. 125 巨乳

おはようございます。
    昨日の朝は32度、今朝は24度。
    体調おかしくなりそうでする・・・
    みなさまも体調管理万全で今日も一日がんがりませう〜♪

>か菓子ちゃん
    出された料理を、そのままの味で召し上がってくださるなんて、
    オットの鏡☆ですワ!
    ここはうちのとは えら〜い違い?ですね。
    ダンナは醤油でもケチャップでも塩でも、タップリ皿に出すので(みーすけさんはドバドバ
    かけてしまうようですが、うちのはかけないです)
    財布を管理してる身としては、みみっちいとはわかっていても、
    もったいないな〜と思わずにいられません。
    たっぷりのお醤油に、ちょこ〜っとつけてる姿を見てる目は、まさに鬼化してるかも(^^;)。
    だって、結局はほとんど捨てちゃうワケですからねえ。
    書いてても自分がケチくさいとニオってくるわ・・・とほほ

>87
    へこませちゃってゴメンナサイ!
    膨らましてあげたい・・・ふっくらと。

10日間のハンスト理由不明はマズイですぞ。
    ちゃんと解決しないと、次回は11日間と、予想されまする。
    122 はオッケーで〜す♪

>みーこにゃん
    あなたとは口げんかしたくない・・・
    絶対絶対 負けます(;_;)
    巨乳はちょっとでもかっとなったり、血が頭に昇ると、
    言葉を失いますから・・・
    そのまま閉じこもりたくても、自分だけの部屋ってナイから、やはりふて寝・・・
    パチンコもしないし。
    だいたい外へ飛び出すと不経済、という概念が捨てられないので。
    よって、みーこにゃんには逆らわないのが、
    黙って、信じて ついていくのが
    得策!と学びましたワ〜みーすけさんはとっくに会得してるでしょうけど。(^^)

76. 126 巨乳

>スマソさん
    暑い の最上級を知りたいです・・・
    気になっちゃうです。

メル所望。知っておかないといざという時不便?だから。
    オフ会連絡とかね。
    下心はありまへん。
    115 本当にすばらしいお人柄ですね。
    みけちゃん同様、カモォーンでお待ちしてますから・・・
    (しまくまさん、みーこにゃん、かかしさんに同じです)これもまったく、お・な・じ

>みけちゃん
    ほんと、かかしさんも、律儀だよね〜
    見習わなくちゃっ!

>のぞきちゃん
    レンジコワしグラタンって・・・どんなの?
    想像できないです。

77. 127 巨乳

>スラりんちゃん
    >電車の中のポスターが全部、宇宙戦争です。
    関東はまだそこまでは・・・
    最近は、電車の中のポスターではナイけど、シャラポワちゃんばかり見かけます。
    昨夜もウィンブルドン応援してました。
    美しさに、ポーっとしてるうちに試合終わってしまった・・・

昨夜は二日目のカレーに、更にコーヒーを追加。
    ちょっと焦げ臭い感じのカレーになりました。
    入れすぎたかも・・・(T_T)
    >ぽちちゃん
    適量がよくわかりませんですう。

78. 128 巨乳

連レスすみません
    >スラりんちゃん
    >玉タタ見ながらニヤニヤしてて
    3月以降、いつも機嫌のいいわたくし。
    気分が安定して見える?ようで、誰も怒りません。
    いつも楽しそうだね〜なんて嫌み言われても、ヘッチャラよっ
    小さな失敗を許せるおおらかさは、あって損にはならないでしょうし。
    おっと、小さな失敗してるのは自分かも・・・いや、大きいかも・・・(-_-;)

>たまさん
    最近お会いできませんね。
    また遊びましょう。

>ぴいぱちゃん
    汗と肥満の関係は、個人差があるから、あまり気にしないでね。
    気持ちいい汗、というのもいいものですよ〜!

79. 129 しまくま

>巨乳さま
    いつまで待っても お呼び出しがナイのでつが。。。(>_<)

しまくま(。σ_σ) ----C<o≧ロ≦)スマソさんo )))) ズリズリ
    きっと 捕まえてみせますわっ☆

めっちゃ暑い、むっちゃ暑い、バリ暑い3段活用解説。。。
    例)A:今日めっちゃ暑いな〜
      B:ホンマ むっちゃ暑っついわ〜
      A:もうバリ暑っつぅて死にそうや
      B:鬼のよ〜に暑いってこのコトやな〜(略して鬼アツ)
    たぶん ズレてるかも〜(^^;)

以上。あくまでしまくま周辺でのお話デシタ。。。

80. 130 巨乳

>しまくまちゃん
    最近、号令ナシでもクマ穴から あらわれる〜♪
    心の隅では いつも×2 お待ちしておりますです。

暑いの話題で盛り上がろうとした矢先、今日は涼しい・・・_(._.)_
    社用ジャンパーを上司に取られちゃって、鳥肌勤務中・・・

スマソさん取りのワナ仕掛け?宜しく御願いします!(^-^)
    あなたのスカウト能力も信頼しきってますよ〜

81. 131 みけ

>しまくましゃん
    と言うことは、めっちゃ、むっちゃ、ばり、鬼全部同格なのですか?
    「ごっつ」は使いませんか?

82. 132 しまくま

>最近、号令ナシでもクマ穴から あらわれる〜♪
    本人体調不良のセイで 以前にもマシテ トロくま缶状態。。。
    >心の隅では いつも×2 お待ちしておりますです。
    隅っこじゃヤダ〜〜っ!!ウソです(^^;)

でも本日 午後から ちびくまドックですわっ☆
    でわでわ〜 ソロソロ 出発準備を〜(^^;;
    雨だと 移動がタ〜イヘンなんですぅ〜(><)

83. 133 かかし

>みなさんおはようございます
    恒例の朝のスーパー買出しから帰還いたしますた。

律儀ではないと・・・
    ホントに何も入れないことが多いです。
    ラーメン屋でもコショウも入れません。
    (旨くなければ入れるかも)
    でも、焼肉のときにタレは結構入れますよ。(怒られてます)

>巨乳さん
    >膨らましてあげたい・・・ふっくらと。
    すでに多少ふっくらしてますから〜(><)

84. 134 巨乳

>しまくまちゃん
    体調不完全なところに、雨=移動大変
    ご苦労様です。

心のド真ん中で、いつもいつも お待ちしているようにしまする!

>みけちゃん
    涼しい時はネコをだっこしていたいにゃん。

85. 135 しまくま

>みけさん
    会話の出だしが めっちゃorむっちゃでその後の展開わ微妙。。。
    お互い相手が使ってナイ方を使用 が一般的・・・と思われ。。。
    バリや鬼から 始まるコトわナイので この2ツわ同格〜かな??

でわでわ〜 ドロンっ!させてイタダキますぅ〜♪

86. 136 しまくま

>みけさん追加ですっ!!
    >「ごっつ」は使いませんか?
    う〜ん。。。使いマセンね〜(^^;;
    男性なら もしかしたら・・・
    でもどっちかって言うと 神戸より大阪よりの言葉かな??

今度こそ ホンマにドロンっ!しますわ〜♪

87. 137 巨乳

>しまくまちゃん
    いってらっしゃ〜い!
    傘と荷物、大変ですけど、ガンバレ〜!

>かかしちゃん
    おかえりなさ〜い!
    >ラーメン屋でもコショウも入れません。
    同じです。
    焼肉のたれ・・・お店ではたっぷりと、自宅ではチマチマと。
    財務大臣のサガですね・・・

88. 138 みけ

>しまくましゃん
    お忙しいのに解説ありがとうでした。
    お気をつけて(^ ^)/~~
    「ごっつ」は神戸の端っこの方にある田舎でよく聞いた言葉だったので
    ちょっと気になったのです。男言葉なんですね(知らんかった)。

>かかしさん
    乙でーす。
    「律儀」とみけが書いたのは、餃子のたれとか、とんかつにソースとか、
    余裕で許容範囲(っていうか、当たり前?)と思われることについて
    聞いてらっしゃったので・・・
    みけにとっては「お刺身にしょう油だめ?」と同義なので。

>巨乳さん
    どうぞ、みけをカイロがわりに使ってにゃん!
    それにしても人の上着取るなんて、ひどい上司にゃん!

89. 139 みわきち

おはようございます〜
    また伸びてますね。。あとでゆっくりと読ませていただきます☆

>巨乳さま
    焼肉のたれ。。我が家では何でもレモン汁で食しますが、やっぱり
    お店ではたっぷりと、お肉を洗うように漬けています。。自宅では
    上からパッパッとふっているだけですが^^;だって、だって
    ローンがあるんですもの〜〜(T。T)

>しまくまちゃ
    行ってらっしゃい〜!ほんとに雨の日は大変・・・車だと
    いいのですが。気をつけてね。

90. 140 みわきち

ハッチもしまくまちゃんもいないので、ちゃんと伝わるかどうか。。
    以前言ってた自家製バジルソースの作り方です☆
    1.松の実60gとニンニク3かけを粗く刻んでおく
    2.ミキサーに入れてオリーブ油少々・塩小さじ1/2を加え、クリーム状にする
    3.バジルの葉100gを摘み取り、はさみか指で粗く切る
    4.オリーブ油とともに数回に分けてミキサーに入れ、ペースト状にする
      (あまり長時間かけると熱くなり風味・色が落ちるので気をつけて)
    5.最後にパルメザンチーズ60gを入れ軽く混ぜ完成♪

オリーブ油は全部で1カップくらい使います。ソースは空気に触れると
    黒っぽく変色しやすいので、瓶に詰める時は上に3mmほどオリーブ油を
    いれてね☆小瓶に入れて冷凍庫で保存もできます〜

バジルはお花が咲いてしまうと葉が固くなるのでつぼみは切り取り
    ましょう^^我が家では8月に切り戻しを兼ねてバサッと茎ごと
    切り取りそのついでにこのソースを作っておきます♪是非お試し
    あれ〜

91. 141 のぞき

昨夜は,酔っ払ってレスしたら、支離滅裂(号泣)。
    要は,ご自愛の言葉を頂き,皆様に感謝!感謝でございます。
    ではでは、病室へ戻ります
    (明日また、玉タタ禁断症状出てカキコしたりして・・・、冷や汗タラ〜リ)

92. 142 みわきち

のぞきさん

び、病室って??大丈夫ですか??ゆっくり二日酔いを冷ましてください^^;;

93. 143 巨乳

>みけちゃん
    ワ〜イ!
    カイロ、今日のようなすずしい日は有り難いで〜す。
    とうとう更衣室にあったセーター着込んでしまいましたよ。
    ジャンパーは結構古いものだから、上司にあげた!つもりになってます。

>みわきち姫
    素敵なレシピを産休!
    100さんに マジホレ られてしまいそうでつね。
    また?泣かして〜姫ってばぁ〜イケナイ御姫サマだわ!^^;
    お心あたりは?
    ライバルが多そうだから、ガンバレと一声。百さん、応援しま〜す!

>のぞきちゃん
    入院しちゃったんですか!?
    画面見てないで、安静にしてなくちゃダメダメですよ〜っ!

94. 144 巨乳

アレ?
    よく考えたら、ワイン一本飲ませてくれる病院(スマソ・バーはぬけがけ禁止)なんて・・・
    PCできる病院なんて・・・アリ?
    病室=のぞきちゃんの寝室 でよろしいのですか???

どっちにしても、会社休まなくてはならない程なんですから、
    やっぱり安静第一ですよっ!
    禁断症状とのバトルにも、負けないように!
    負けそうになったら、チョットダケ・・・ならいいわ。(*^_^*)

本日お休みなみなさまは、またゴ○フかしら?
    巨乳とここで遊びましょッ!

95. 145 みわきち

ありゃ。。今日は静かですね^^;

>巨乳さま
    100番さまわ〜〜ご冗談かと思われ。。ライバル今のとこ
    オット以外いないから大丈夫なんですけど(*^^*)

あのソースですが、作った後ミキサーに残ったのももったい
    ないので、ごはんを入れて塩コショウしてフライパンで軽く
    炒めちゃいます☆トマトのさいの目切りと青唐辛子、レモン
    を添えて食べると超デリシャスですよ〜^^

96. 146 巨乳

>みわきち姫
    先ほどランチを済ませてきたばかりですのに、
    >超デリシャスですよ〜^^
    このフレーズに、ノドと唾が反応してしまいました。
    ほんの少し涼しくなっただけで、この食欲の戻りかたって・・・^^;
    戻る、という実感もない程、減ってもいなかったんですけどね。

百さん、再登場お待ちしています。
    まさか 二百到着まで潜んでいるのかなあ?(~o~)

97. 147 みわきち

スマソさ〜〜〜ん!!!出てきてくださいナ。。
    皆さん寂しがってます(><;

98. 148 みけ

他スレの「しろくま」が「しまくま」に、「いもきん」が「いきもん」に
    見えてしまい、一瞬ぎょっとするみけでした。

スマソさん、他スレでほのぼのさせてくださってます。
    こちらにも来ていただきたい!です。

99. 149 匿名さん

【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。
    悪質ですのでアクセス禁止処分にしてやりました。 管理人】

100. 150 みけ

>巨乳さん
    かめ飼ってるんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK