なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

• 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

1. 221 匿名さん

数年前の話です。
    大人が見ていないスキを見計らって社宅内で幼稚園児を苛める小学生がいると話題になりました。
    野球帽で目を隠して幼稚園児を叩いたり蹴ったりしては走って逃げるそうでした。
    数週間後、被害を受けた子たちの兄弟たちが数名で待ち伏せて犯人を捕まえました。
    7~8人の小学生に追いかけられて捕まった犯人は何と同じ社宅の中学1年生。
    逃げる途中で倉庫と壁の間にはまり込み、消防の方に救出され近所中が集まる大騒ぎになってしまいました。
    その子は中学校で苛められ1学期の終わりから不登校だったそうです。
    幼稚園児を狙ったのは、弱いし犯人を特定できないと思ったのでしょう。
    「この人にやられた」と幼稚園児たちに指差されながら泣きじゃくる姿は本当に哀れでした。
    そして親御さんもとてもお気の毒でした。
    結果はこうでも、良識あって子供の躾けも普通にきちんとしていた親御さんでした。
    子供自身だって小学校の時は社宅内でもごく普通の礼儀正しくて明るい子でした。
    今でも、もし自分があの親御さんだったらどうすれば防げたのか答えが見つかりません。
    被害者の親達もその子の境遇を小耳には挟んでいたため、叱りながらも励ますような切ない光景でした。
    ウチの子も被害者の1人でしたが、いつの間にか怒りは哀しみに変っていました。

私は苛めっ子にも色々なタイプがあるのだと思います。
    中には人の心を持っているのかと疑いたくなるような子もいるのかも知れません。
    でもほとんどの子は、自分で抱えきれない心の傷や絶望感や怒りにどう向き合っていいか分からず
    誤った方向に捌け口を求めてしまったのではないかと思います。
    もちろん、だから許されるという訳ではありませんが。
    小学生までのあの子を思い出すと、中学校であの子を苛めた相手に対して私ですら怒りを覚えます。
    でもその子達もまた何か背景のある子達なのかと思うともう訳が分からなくなってきます。
    何とかこういう連鎖を作らないように、相手の気持ちを考えること、つらい時でも自分を信じられる
    強さを身に着けることを子供に教えていきたいと思ってはいます。
    でも具体的にどうする、になると悩みで一杯です。

2. 222 匿名さん

悲しい話ですね
    そして具体的にってホントに難しいですね

3. 223 匿名さん

>>215
    >みんなが笑う場面で笑えず、愚痴などいえず、話を聞いてくれる相手がいないのが一番辛い
    以前、ダウンタウンの松本が教師役で出演していたドラマではいじめられていても笑う権利はある
    と言っていたけど、本当にいじめられると笑うことさえもできなくなるわけだな。
    もう、存在していることさえも否定される気分なんだろうね。

>>219
    >雑談にもほとんど参加させてもらえず、会議でも発言などをさせてもらえるような環境でもなくなり、
    >当然愚痴を言える相手もなく、飲み会等には参加できるわけがないという状況を味わいました。

プロパーが強い会社の中途は大変だよね。
    中途は普通よりできて当然という厳しい目があるだけに。

4. 224 匿名さん

>全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
    将来どんな社会人…

高校生、大学生になっても性根は変わらないからね
    集団暴行で逮捕ですね。

5. 225 匿名さん

全裸にして写真を撮るのは完全に犯罪です。
    すでにその子は前科者です。

6. 226 匿名さん

イジメ加害者の行く末
    山口県光市母子殺害犯人です

7. 227 匿名さん

イジメ被害者の行く末
    宮崎勤かアキバ通り魔です

目クソ鼻クソだけど
    確率的には被害者の方が社会不適合が多いかな
    可哀想ではあるけどね

8. 230 匿名さん

同窓会にイジメ被害者が呼ばれるのと呼ばれないのではどっちが危険なんだ?

9. 231 匿名さん

イジメをする子は、イジメられた経験があることが多いって?

そんなことは分かっているんだよ。
    でも、負の連鎖だとか、何だとか理屈を言っていても何の解決にもならない。

犯罪行為に対してきちんと制裁を加えるという地道な方法しか解決の途はない。

どうも日本にはこの点の認識が無茶苦茶な人が多いね。
    犯罪者側の理屈にばかり耳を傾けるんだから。
    人権派がもたらした弊害は余りにも大きいね。

刑罰は応報の原理でできているし、それを貫徹するしか社会安定の途はない。
    人権野郎や目的刑論者は、社会を、人間を全く分かっていない。

10. 232 匿名さん

イジメをする子供は家庭に問題があることは統計で明らかにされてるよ
    残忍な犯行におよんだ犯人も、イジメっ子のなれの果て
    ガキの時分はイジメのリーダーで大きくなるにつれ
    子分が離れリーダーでいられなくなるが
    自己反省できないから周囲に当たり散らし犯行におよんだ。
    池田小事件もそうだった。

11. 233 匿名さん

昨日の「報道発ドキュメンタリ宣言」見た人いますか?
    子供を植物人間にされて、1億2000万の賠償金があったにしても、
    親は一生介護で大変だよなぁ。

12. 234 あげ。

うちの職場も いじめ職場だよ。 大人にいじめがあるのに、子供のいじめがなくなるはずないだろよ。
    人間はみんな差別主義者だよ。汚いものを排除したいだろ?

でも、そういう自分が最も汚いのに全く気がつかないのが、人間の汚いところだ。 しかもバカだし。

13. 235 匿名さん

234はイジメ愛好者か
    イジメ愛好者は人間嫌いだから(親に嫌われる自分が嫌い)イジメが出来るんだよ。哀れだね。

14. 236 匿名さん

>>刑罰は応報の原理でできているし、それを貫徹するしか社会安定の途はない。
    >>人権野郎や目的刑論者は、社会を、人間を全く分かっていない。

笑わせるなあ
    ここでイジメっ子をいくら貶しても
    イジメられっ子の君が社会性を取り戻せるわけじゃないぞ
    とりあえず外に出て働いてみろよ

15. 237 いじめ分析家

>>235さん
    そのレス書いてる時の相手に対する気持ち、それが汚いものを排除しようとする、慈しみのない気持ちです。 つまりあなたのその気持ちこそが、いじめを助長します。

あなたこそ、いじめを行う張本人でないでしょうか?

16. 239 匿名さん

237さん、イジメ分析家なんて書けば真実を封じ込めると思ったのかな?
    235さんのが真実だよ、ここに添付してあるデーターみたら一目瞭然。
    イジメ批判の封じ込めはできないよ…

でも…いじめっ子が教師になったらと思うと怖い。
    教員採用試験はそういうところを見るためにも面接をしっかりしてほしい。
    そうすると縁故採用が増えるのかな?
    それも困るなぁ…

私立に行かせるのが一番安心だ。
    子供を守るには金はかかるが私立が一番。
    しかし大学は国立。

17. 240 いじめ分析家

別に封じ込めようと思ってはいません。
    そのデーターは正しいのですか?

また、たとえ、問題家庭で育った人がいじめをする傾向があるというデーターが取れたとしても、個々のケースがそうとは言えないこと、また、問題家庭で育った人物を「汚い」と差別すると、そこもまた新しいいじめの温床にならないでしょうか?

いじめをなくすためには、何より慈しみの気持ちが一番ではないですか?

18. 241 いじめ分析家

いい高校出て、いい大学に入ってもまた出身大学で差別やいじめは続きます。

人間は一生差別、いじめと隣り合わせです。

19. 243 いじめ撲滅推進運動家

>>241

いじめ分析家というのはご自分のいじめ体験の分析ですね。
    あなたのように特殊な回答をされるかたにいじめをする傾向があります。

【罪を憎んで人を憎まず】という言葉をご存じないですか?
    いじめをする者の背景には大変複雑な家庭環境があります。
    複雑な家庭環境から子供を守るのは社会のつとめです。
    家庭の問題は外からは見え辛いものがあります。

学校や近所の住民が子供の変化に気づくことで、子供の置かれた環境を改善することができます。
    隠れてストレスを発散しているようですが、本当は自分の心の暗闇に気づいて欲しい救って欲しいと叫んでいるのです。

いじめっ子に口達者な子供が多く見られるのは、
    自分の置かれた苦しい環境から自分を守るためには、素直な心ではたえられず
    人の心や話を曲解したり、裏を読もうとする考え方がすり込まれた結果です。

いじめは撲滅しなければなりません。
    いじめっ子を助けるのです。
    いじめをしなくてもすむ穏やかな生活をするためにも
    いじめが悪いことだと社会が強くいわなくてはなりません。
    一人に対して大勢で対抗するのは人間のすることではないと子供に教えなければなりません。

241さんのような不幸な子供時代を過ごす子供が一人でもいなくなることを願います。
    だから、あの京都教育大学の学生は教師にしてはいけません。

20. 244 匿名さん

京都教育大学の学生は普通体験できない事をした。

しっかり罪を償って立派な教師になって欲しい。

21. 245 匿名さん

>>243
    241さんの真意は分かりませんが、言葉面としては一つの真実だと思います。
    いじめの定義にも依りますが、いじめの全く存在しない世界は絵空事です。
    いじめを肯定はしませんが、残念ながらいじめのような事は一生付きまとってくるものです。
    常に悪い面ばかりの人間がいないのと同様に、常に良い面ばかりの人間もいません。
    いじめをエスカレート、集中、長期化させない努力とともに
    いじめに負けない図太さを子供に教えることがとても大切です。

22. 246 匿名さん

>>239
    >>私立に行かせるのが一番安心だ。
    >>子供を守るには金はかかるが私立が一番。

私立にはいじめが無いと本気で思ってるの?
    警察沙汰になるような分かり易い大馬 鹿は少ないけど
    陰湿ないじめはいくらでもある。
    信じ難いことに親同士ですらあるよ。

>>しかし大学は国立。

他スレで学校や会社に変なランク付けしてる方ですね。
    この手のレッテル貼り思考がいじめの温床。
    今日のイジメられっ子=明日のイジメっ子
    の分かり易い見本だね。

23. 247 匿名さん

>>246

いじめのリーダーに成績コンプレックスや学歴コンプレックスが強い子が多いって知ってる?
    私立は、親の目が届く子が多い。子供の変化に敏感な親が多いんだよ。
    教師も縁故が多いから身元がしっかりしてる。
    公務員と違って、ちょっとした不祥事で簡単に首になるから教師もまじめ。

高校までは子供だから、守ってやんなきゃならないし無理して金を出して私立に通わせたいが
    大学は、自分が勉強したくて行くもの。
    だから国立にいくんだよ。
    金さえ出せば、卒業証書もらえる。
    そんな大学はいらないよ。

24. 248 匿名さん

>>私立は、親の目が届く子が多い。子供の変化に敏感な親が多いんだよ。
    >>教師も縁故が多いから身元がしっかりしてる。
    >>公務員と違って、ちょっとした不祥事で簡単に首になるから教師もまじめ。

ウーン、だとしても公立と比べるとちょっと位マシかもってくらいじゃない?
    私は公立の中高をよく知らないけど。
    「親の目が届く(学校でもか?)」とか「身元がしっかりしてる」とか
    「教師がまじめ」とかっていじめの予防にも解決にも、あまり大きな意味ないよ。
    私立でのほとんどのいじめは「普通の親」「普通の教師」のもとで
    最初の内はたいした悪意もなく始まるぞ。

長ラン着たツッパリ(死語!)グループが気弱な生徒を体育館裏に呼び出して、
    みたいな話に限定すれば確かに都市圏の私立では少ないかもね。
    地方によっては今でもあるのかな。

25. 249 いじめ分析家

>>243さん、
    申し訳ないけど、あなたの意見には賛成できません。 確かに理想は「いじめのない世界」ですが、人間は有史以来差別、いじめと一緒に生活してるのです。

日本の教育者は理想ばかりを語り、子供に「平等」という妄想を抱かせますし、そういう教育を受けた大人がマスコミ等で権利ばかりを主張するので、問題のある社会になっていると感じます。(特に公立学校の先生方にこういう傾向があると感じます、日教組あたりの影響もあるのかもしれません。)

確かに、差別、いじめはいけないことです。ですが、実際には人間はみんな自分の出身門地等に愛着があるし、自分とは違うものに対して差別的取り扱いをしてしまうものです。社会的問題が発生するのもそういう理由からです。

人間に平等はないという当たり前の事実を見据えた上で、相手を尊重し、お互いを慈しむ心を育てていくのが必要ではないでしょうか。

26. 250 匿名さん

>>248
    地方に対する偏見。都市圏しか知らないでしょ本当は。
    地方の私立は特に厳しいよ。
    人気のない学校はつぶれるしかないんだよ。

27. 256 いじめ分析家

変な一行が入ってしまいましたが、皆さん、人のことをとやかく言う前に、ご自分がイジメを助長する考えを持っていないかもう一度ご確認ください。結構いじめ差別をしているものですよ。大勢で一人をいじめるとき、そのいじめられている人はあなたに取って「汚い」存在のはずです。

子供の時からお母さんに「汚い」を教わるからね。

大腸菌が汚くて乳酸菌がキレイと、多くの日本人は考えてると思いますが、乳酸菌だって直接血管に入れば十分人を死なせる力がありますよ。大腸菌が大腸からいなくなればビタミンKが欠乏して血液中の凝固因子が足りなくなります。

要するに、乳酸菌がキレイで「大腸菌が汚い」には根拠がない。他の事象もひとつひとつ確認してみて下さい。「汚い」はフィクションなのです。

ナチスの民族浄化もそうですが、(ナチスはユダヤ人は汚いと言い続けましたね)人間社会において問題が起こるのはこの「汚い」と言う言葉に負う所が大きいと私は分析しています。

28. 257 匿名さん

たとえ話って本人の中では上手く繋がってるつもりでも
    他人からは「どこか遠くへ行っちゃた」としか見えないものですね

ちなみに私は乳酸菌を口にすることはあっても
    大腸菌を意図的に口にする趣味はありません。
    根拠ある「汚い」は存在するし
    いじめのたとえにしては方向が明後日すぎます。
    これが貴方の「分析」?
    連想ゲームの間違いでは?

29. 258 いじめ分析家

いいえ、あなたは 大腸菌を毎日口にしています。 大腸菌はう んちを拭くとき手について、あなたがご飯食べるときに毎日のように入っています。それにあなたのお腹にあるうん ちの周りの大腸菌は、あなたのお母様から子供のときにもらったものです。

上記、事実ですからしょうがないですね。私は医師です。
    「汚い」には根拠はありません。フィクションです。

あなたこそ 妄想ゲームしてることに気がつかないんですね。教育は妄想のなせる技。科学は宗教的妄信です。

30. 259 匿名さん

>>250
    ハイ、首都圏の高校しか知りません。
    普通、自分と家族・友人の学校くらいしか実態なんて知らんだろ。
    流しの教師か、掲示板で読んで実態把握する分析家でもない限り。

いずれにしろ言いたいことは
    親や教師の「身元しっかり」「真面目」「目が届く」なんて
    「見るからに分かり易いいじめ」しか防止できないし
    年齢が上がるほど、周囲から見えにくいいじめが大半ということだよん。

31. 260 いじめ分析家

周囲から見えにくいいじめとはいいこといいますね。  日本は今やいじめ蔓延国家ですから、どこへ行ってもいじめですよね。
    恐ろしいことです。

32. 261 257

>>258
    繰り返しますが「大腸菌を“意図的に”に口にする趣味はありません」

まあ大腸菌のことはまた別スレででもネッチョリ語ってください。
    万一気が向けば遊びにいきます。

>>そのいじめられている人はあなたに取って「汚い」存在のはずです
    >>子供の時からお母さんに「汚い」を教わるからね。

いじめと「汚い」は重なる場合があるにしてもズレた概念だと思うし
    お母さんウンヌンとの因果関係には無理があるんでないか?

>>要するに、乳酸菌がキレイで「大腸菌が汚い」には根拠がない
    >>「汚い」はフィクションなのです。

貴方の言いたいことは「『汚い』は客観的事実ではなく主観の問題だ」
    ということでしょうか。
    それならば同意します。
    でもそれでいじめを説明するにはやっぱ無理があるんじゃないの。

33. 262 いじめ分析家

>>261

大腸菌云々は ひとつのたとえで、一例を示したに過ぎません。要するに、自分以外のものは排除したいと言う気持ちは誰にでもあるのです。そうです。「汚い」は主観の問題。教育と言う妄想、文化の問題。インドなどの国ではガンジス川で沐浴ですから。日本人には出来ないでしょ(笑)

またたとえ大腸菌でも宇宙の一員として役割を果たしていると考えている方々もいるわけで・・・大腸菌だって我々の体の中で立派に役割を果たしている。私は少なくともそう考えたいですね。いじめられている人たちも立派に社会的役割を果たしていますよ。

人間は客観になかなかなれないですから。それに立場が変われば意見まで変わる。自己中心的な主観的生き物なのです。

今、あなたは私をやっつけたい排除したいと思って書いてるでしょ?私もそうですから。この感情の行き着く先が「いじめ」かな。だから、そうじゃなくって慈しみの気持ちを育てて行かないとね。

【一部テキストを削除しました。管理人】

34. 263 257

ウーン、今度はガンジス川か
    ハッキリ言って意味が分からんのだよね
    なんだか「スピリチュアル」な人と喋ってるみたいで

35. 264 いじめ分析家

ま、掲示板では意志が伝わらないんでしょう。 いじめの気持ちは「汚い」と人を排除しようとする気持ちから発していることは事実と思いますよ。個々の事象はいろいろと複雑に事情が絡んで分かりづらくはなっていますが。

36. 265 いじめ分析家

子供は 目に見えていじめをしますから「残酷」と言われますが、大人は目に見えないいじめを年中やってますね。人殺しも平気だし。戦争なんてそうでしょ(笑)自分が儲かれば人はどうでもいいんだからね。人の顔がお金に見えるみたいだし。

そう言う意味で、人間がそう言う考えをやめない限り、いじめは連鎖する、終わらないってことでしょうかねえ(笑)「自分が正しい」と常に強く思ってるし。

つける薬がないねえ(笑)

37. 298 管理人

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に反する投稿が散見されたため、直近の投稿を一斉削除しました。

レスが飛んでおり話の流れが分かりづらくなっているかと思いますが、
    どうぞご了承ください。

ご利用の皆様におかれましては、引き続き、有意義な情報交換に
    掲示板をお役立ていただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

38. 299 かずえ

どうしてイジメなんて起きるんだろう。
    毎日切に思います。
    私も今イジメに
    合っています。
    女子からではなく、
    男子からです。
    毎日辛くて仕方が
    ありません。
    私何もしていないのに…。
    明日学校休んで
    1人旅に出ようか
    迷ってます…

39. 300 匿名さん

一番早いのは、親や先生に相談することだよね。
    でも、それが難しいなら、少し時間はかかるけど、自分を磨いてみて。
    女の子なら、容姿に手をかけるだけで、自信がつくよ。(校則の範囲で清楚にね)
    それから、勉強も。
    いじめてくる相手の上を目指して!
    今の悔しさや辛さを、プラスに生かそう。
    自分がそいつらより幸せになるのが、一番の仕返しだよ。

昔の経験者より。

40. 301 匿名さん

いじめは残念ながらなくならないかも。
    なぜならいじめをなくしましょう,と生徒たちの前で言いながら自分が同僚の先生たちに無視されてる腹いせに
    生徒いじめる先生がいる。
    保護者の間では馬鹿丸出しの見本といわれているが。

41. 302 入居予定さん

>同僚の先生たちに無視されてる
    同僚の先生も「同罪」かも。

42. 303 匿名さん

>>299
    無理して学校へ行く必要はなし。
    その加害者を出て行くところに連れ出すべし。
    そしてその後は転校する。
    ぎゃふんといわせてやれ。
    まずは明日は家族に訳を話しゆっくりくつろぎなさい。

という私も会社に行きたくない・・・

43. 304 匿名さん

奈良の同級生殺人
    やはり被害者の方がコワイです

44. 305 いじめられっ子

陰湿で表面上の 人望もありいじめを脱する事もできないクズ人間を不登校や自殺に追い込んで
    社会のお荷物を減らしてくれるいじめっ子は偉い。
    いじめられたくないなら考えろ!どうしたらいじめ側に立てるか。
    そんな苦労もせず大人になったクズ人間が社会をダメにする。
    会社でも人間関係がうまく行かない者はさっさと自殺するなりした方がいい。
    自分がいじめられて恥ずかしくない奴もさっさと**。
    いじめは必要悪でそれを乗り越えたりローテションから抜け出したりするのに
    意味がある。いじめは絶対なくならない。そんな事よりいじめられない方法を
    考えろよ。

いじめと犯罪を一緒にするな。いじめは必要悪だ

45. 306 いじめられっ子

先生や親に相談する奴は自分を恥じて自殺する勇気も見返したり巻き返す勇気もない人間。
    そんなでいじめ脱してうれしいか?自分を恥じて自殺しろ。

いじめかっこ良いよ。
    いじめられるのかっこ悪いよ。

大人がいじめはいけないとかきれいごと言ってるけど悪いのはいじめる側じゃなくていじめと向き合わない
    いじめられっ子だ!

46. 307 匿名さん

いじめっ子は、脳に障害があるんだよ。
    人を苦しめると喜ぶっていう回路があるらしい。

47. 308 匿名さん

いじめられる側に問題とかいうが、いじめる側には多すぎる程、問題のある行動および言動がみられる。
    よって、問題なのはいじめる側の人格形成がそこで完了していること。
    大人になってもあまり変わらんのは優越感に浸ることの快感を幼少期に覚えたため、ですかね?

48. 309

よく考えてみると「同窓会」というのは復讐鬼にとっては非常に都合のいいイベントだよな…

49. 310 匿名さん

千葉県のある政令都市の小学校女教師。
    のようになるよ。
    30歳,見方によっては美人。
    学習障害,精神障害の両方を持ちあわせている。
    見かけは日本人のように見えるが話すのは島根弁、保護者,生徒,校長,教頭,教務主任の話していること全く理解できず。
    過去に何があったか非常に興味がある。

50. 311 コーモン

いじめ人間の書き込み多いですねえ。 ここはイジメを正当化する心の汚れた猿の集まるスレw

いじめられる方が悪いって言う論理は、スーパーで万引き犯が「盗って下さいと言わんばっかりに品物を並べる方が悪い」と言ってるのと同じ。

猿に説教してもしょうがね。

51. 312 コーモン

「盗人猛々しい」とは このことを言うんだなあ。 ははははは。ふぉふぉふぉふぉふぉ。

52. 313 匿名さん

憎まれっ子世に憚る、ということわざもあるよね。
    悪い人の遺伝子は善人の遺伝子よりか生命力が強いんだって。
    美人薄命とも言うしね。

53. 314 匿名さん

いじめっ子は人をいじめることで、自分の身を守る術を知っている分
    いじめられっ子よりたくましいのかもしれない。

ここで、ひとつ言えることは、いじめっ子もいじめられっ子もどちらも心が未熟であり
    やがて両者共成長するということ。

54. 315 コーモン

>いじめっ子は人をいじめることで、自分の身を守る術を知っている分
    >いじめられっ子よりたくましいのかもしれない。
    ↑これってホント?いい加減なこと書くなよ。何の根拠もねえだろw 根拠無いこと適当に書くな!

「イジメは悪」。違うのか? 「イジメ」を正当化するな!!とんでもない野郎だ!

55. 316 匿名さん

イジメっ子は少なくとも情操教育をされてないのは確定的に明らか。
    少なくとも家庭に問題がある。

56. 317 匿名さん

職場でもパワハラとかありますよ

57. 318 匿名さん

いじめっ子にもいじめられっ子にも共感できるところがほとんどない。

もし学校や職場でそういった人たちがいたら、華麗にスルーしかないね

58. 319

前に同窓会でクラスメートを皆殺しにしようとした復讐鬼がいて懲役11年の判決を受けたみたいだが、もう出所したのかな?

やはり、新たなる復讐の方法を考えたり準備してるんだろうか?

59. 320 匿名さん

陰口ばっか言ってる親の子供は意地悪な子が多いような気がする。
    集団でヒソヒソとやっている奴の顔は、親子でそっくりなくらい性悪い顔をしている。
    1人になると何も出来ないけど集団になると威張っている奴。子供まで自分が偉いと勘違いしている。
    自分の子供がいじめで問題起こすと、うちの子に限ってと言い逆に悲劇のヒロインになって被害者ぶる、そんな親子が集まるグループを私は知っている。
    別にいじめられた訳でもないが、見ていて不愉快。

掲示板で、集中攻撃してるのもいじめみたいなもんだよな?
    そういうのは、やっぱり暇な主婦が集まるような板に多いと思う。
    リアル世界でも匿名世界でも人をいじめてストレス解消は、うん、よくないと思うな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定