横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「多摩川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 中野島
  8. 中野島駅
  9. 多摩川テラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-10-31 02:45:00

JR南武線の中野島駅より徒歩3分。
全戸南向きのこの物件ってどうでしょう。

[スレ作成日時]2006-05-15 12:09:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

多摩川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 2 たまてら

    買おうと思います。(^.^)

  2. 3 たまてら

    ただ、マンション前にある用水路が気になる・・・。あまり綺麗でないし、豪雨で溢れたりしないのかと・・・。

  3. 4 匿名さん

    うーん確かに。またあー言った水路には梅雨時〜夏にかけて小さい虫の大群(蚊柱?)が発生するんだよね。真っ白な洗濯物や布団に無数付着して大変という事は無いか!!

  4. 5 匿名さん

    虫、気になります!夏の虫って何階くらいまで上がってくるんでしょうか?
    あと南面に畑がありますよね。あそこにマンションがたってしまったら。。。
    あとここって直床ですよね?気になりませんか?

  5. 6 たまてら

    確かにだだっ広いなに〜〜もない畑が南西にありますからねぇー。まああそこにでかいマンション建つと(建つくらいのスペースは十分!)景観が・・・まあその水路があるからスペースできて日差しは入るでしょうが・・・。A、B,C,D,Eタイプの低層前にはマンションがもう既に建ってますしね。
    小さい虫かー(稲田虫と私は言ってます・笑)今3階に住んでますが稲田虫は上がってきませんね。同じような水路はありますが。今はツバメがいっぱい鳴いてて気持ちいいかな。
    まあ南武線が目の前走っているから玄関側はあまり窓開けられないかなぁー。
    直床確かに気になりますが、安定していると目を瞑ります・・・(´〜`)

  6. 7 たまてら

    あれれ?改行が上手く出来てなくて<(_ _)>
    やはりモデルルームのイメージだけで
    現物が無いのでなかなかむつかしい〜。

  7. 8 たまてら

    連続すみません。
    直床といっても、その下に配管通っているみたいですし、
    居室床厚20.5cm、戸境壁厚20cmということで遮音性は
    クリアしてますね。ただ天井はOKですが、床はリフォームしにくいのかな?
    まあ・・・気にしだしたらキリが無いので、目を瞑ります・・・(´〜`)

  8. 9 たまてら

    誰もカキコがないのでまた目を瞑っていたところ書きますが、
    直床でも軽量衝撃音がLL-45(小さく聞こえる)ということで
    これを許せるか許せないかでしょうね。
    構造説明会で説明されたのかなぁー(ちなみに行ってません)
    矢野口のシーズグレイスは立派だったけど・・・。

  9. 10 匿名さん

    虫は3階なら大丈夫ですか。家は2階で近くに水辺はないのですが蚊がはいってきてしまってたまりません。虫の気配のない住まいに憧れます。
    今住んでいる部屋(賃貸)は二重床二重天井になっていました。
    たしかに上下階の音ってほとんど気になりません。二重天井、LL45,それで直床、ってどんな感じになのかしら(不安)。こういう所はもっとこだわって作ってほしかったな。。。
    それとここのデベと施工主はあまり聞いたことがないのですが、評判などどうなのでしょうか。。。
    中野島のちょっとのんびりした感がすきなんでここで前向きに検討したいです。

  10. 11 匿名さん

    >08
    壁の厚さ20cmあるけどクロス直張りではなく二重壁構造で大丈夫かな?
    壁にクロスを直に貼る方が音が共鳴しなくて遮音性能が高い良いと聞いた事がありますし、壁の施工精度が高くないとクロスを直に貼れないと聞いた事があります。
    二重壁構造(幅5cm)だと部屋が狭くなり、太鼓現象のように音が共鳴する事もあり、壁の施工精度がさほどでなくてもOK(クラックが入っても表向き分からない)という事だそうですがみなさんどう思いますか?

    >10
    確かにデベさんはあまり聞いた事が無い会社だね。でも一応地元の販売会社みたいだよ。
    地元に建設する自社物件だからヘタな物は建てないよね??と信じたいね。
    建設会社さんは一応色々とマンション等建設している実績はあるみたいだね。
    去年暮れに構造計算書偽装問題が明るみに出たばかりだし、今日の新聞に八王子の公団分譲済みマンションも耐震性能が建築基準法に定める数値の58%しか満たしてないという記事が載っていたね。
    マンション購入しようかと思っているけどこんなニュースばかりで購入意欲が↓。
    有名なデベから買えば大丈夫という事は無いと思うけど、無名で実績無いデベさんも大変に不安。
    だって買ったらアフターサービスやクレームに関する窓口はデベさんだと思うからさ。
    ちゃんとやってくれるのか不安ではある。

  11. [PR] 周辺の物件
    リビオ宮崎台レジデンス
    ヴェレーナ大泉学園
  12. 12 たまてら

    11さん。確かにおっしゃる通りなのかもしれません。逆に直床良いのかも知れませんね。
    確りLL—45となっていれば、問題ナシと言う事で。
    でも「アスベストの含有建材物は使用されておりません」とか結果を記載と言葉で言われたことを
    信頼するだけなので、本当になんでも信頼するしか素人には分からないので、
    構造計算書偽装はひどい話です。

    確かにデペは知らないところでしたが、まあそんなにいっぱいデペを知っているわけではないし、
    知らないデペの方が私は多いので・・・。
    私も中野島や稲田堤ののんびりした感じが好きです。特に中野島は買い物や子供に
    とっても便利なところですし。

  13. 13 モビット

     はじめまして。多摩川テラスを検討していたものです。モデルをみにいって(構造説明会はいってません)自分は買う意欲はあったのですが一歩踏み出せず、登録せずに時間が過ぎ、あきらめたものです。
     いずれはマンションを買いたいのですが、都内の通勤を考えできるだけ都心に近づきたいと思っていますが、自分の予算では多摩川を渡れません(千葉・埼玉では考えてません)。
     そのなかで、多摩川テラスは公開当初、自分の予算内でしたが、価格発表されて値が高く設定されていたので、それであきらめた感もあります。中野島の、あののんびり時間が流れていく風景が気に入ってたんですけど、メインストリートのファミマを曲がり、車で走ってみたんですが、途中から道が狭く、待避所はあるものの、僕の妻には運転できそうもなかった、、、。これもあきらめた理由ですかね〜。あと、駅。矢野口は立派な駅ですが、神奈川である中野島は駅が古く、エスカもないし、中野島よりは矢野口がいいなって感じます。サミットがあり、場所も平坦なので自転車があれば生活できそうですけどね。
     間取りとか外観とか、選べるほど予算がないので何も語れませんが、2Lの部屋に和室がひとつほしかったかな。2Lは予算内だしウォークインもあるし。(プラン変更できたかもしれないけど)ただ、バルコニー面にLDKがあるので、寝るのは廊下になる=通路を通る人の音が気になる、と考えました。騒音について詳しく書き込みされている方いましたが、直床ってどんな構造ですか?昔賃貸マンションに住んでいたとき、上の階からかなりの騒音がして、トラブったことがありました。あれってやはりその直床ってことでしょうかねぇ。躯体に直接フローリングを貼っている構造ですか?
     デベはたしかに知らなかったし、施工会社も知らなかったです。施工会社の実績を見る限り問題はなさそうですが、でも知っている会社のほうがなんとなく安心できますよね。パンフレットも本のようになっていて立派でした。
     目の前の畑はたしかに気になりましたけど、畑をマンションにするのは結構手続きが難しいので建たないとデベも言ってました。目の前の3階賃貸マンションも新しいので、あそこに高層が建つこともないと。。治安もやはり住んでみないとわからないでしょうし、今はどこでも良いとはいえないと思いますしね。
     だらだら書いてすいませんでしたけど、やはり車の通行・値段上昇・駅、が理由です。あと、まだマンションも2個しか検討したことないので、もっと勉強していこうと思います。

  14. 14 匿名さん

    >13
    私も検討したのですが結局やめました。
    13さんのおっしゃる通り正式価格発表の段階で最初に教えてもらった予定価格よりかなり価格を上げられてしまい少し悔しくてやめました。それでも検討していた部屋は予算内ではあったのですが、売主のそう言った客の動向を見て微妙に価格操作するセコさみたいな物が見えてしまい気に入らなくてやめました。無論むこうはビジネスだからそう言った事をするのは当たり前と言えば当たり前だけど客に分からぬようにむしろ高めの予定価格をつけといて正式価格発表で少々価格を下げるとかすれば良かったのでは無いかと思います(実はそれもずるいけどね)。
    直床、戸境壁が二重壁構造とういう点も私にとってはマイナス評価な点でした。
    あと構造説明会にも参加しましたがわざわざ参加する程の事は無かったですね。
    構造説明会専用の素人向けの資料ってもらえるのかと思っていましたがそう言った物は無く、普通のパンフの中の構造に関する説明を見ながらの説明でした。
    建設会社の構造設計担当者と建設会社の営業担当の人が説明してくれたのですがパンフ読めば解るよなと言った感じでした。説明の内容も特に何と言うか「自信持ってお勧めします」とか「安心して購入して下さい」と言った雰囲気は無かったんですよね。取り合えず「普通には作ってます」とか「耐震偽装事件などありましたが普通はあれはありえません」とか「うちのマンション阪神大震災でも倒れませんでした」とか抽象的な話ばかりで具体的に「このような構造でこう言った所が優れてます」という前向きに検討出来るような内容はあまり提供してくれなかったように思います。逆を言えば声を大にしてお勧めする程の内容では無いすなわち構造に関しては構造設計担当者の説明通り「普通」なのでしょう(これは私の読みです)。図面引っぱった本人が言うのだから間違いない。。。

    駅から近いし近隣にお店がいっぱいあり緑が多いし小中学校近いという立地は大変に気に入ったのですが。。。
    残念でした。

  15. 15 匿名さん

    こちらの立地は線路沿いでしょうか?
    少しでも線路から離れていますか?
    線路・大きな街道沿いか厳しいと思っているのですが・・・。

  16. 16 たまてら

    15さん。思いっきり線路沿いです・・・。よって防音サッシになってます。
    窓開けられないくらいなのかなんともいえません。
    13、14さん。最初の発表価格ってそんなに安かったのでしょうか?
    私は最初に教えてもらった価格とそんなに変わらなかったので・・・。
    (モデルルーム見に行ったのが遅かったからかな?)

  17. 17 匿名さん

    14です。
    >15
    線路沿いです。しかも脇に踏み切りがあります。線路沿いは鉄粉や電磁波の影響がどうかと思います。私が購入を見合わせた理由のひとつであります。人にもよるけど音に関しては多分サッシを閉めていれば大丈夫では無いかと思いますが春〜夏って窓開けますよね。電車の音と踏み切りの「カンカン」音は聞こえると思います。あと給排気口って防音処理してあるのかな?サッシが良くても給排気口から結構騒音が聞こえるって聞いた事あります。確認要ですね。

    >16
    価格ですが30〜200万円近く上がりました。ある角部屋は200万円程度上がりました。最上階は100〜150万程度上がったのではないでしょうか。しかし最上階でもあるメゾネットは30万円程度しか上がっていない。1平米あたり何万円上がったとか階数により価格の上げ幅が異なる等ある一定の規則性を以っての値上げでは無かったです。1〜3階までの部屋は逆に正式価格発表で価格が下がった部屋もあります。特にB〜Fタイプ。ここの価格が下がるのは目の前に視界を遮る3階建てマンションがあるからでしょうと想像します。売主側の意図が手に取るように解ってしまった正式価格発表でした。正式価格発表で低層階の値段を下げた分上の階や角部屋等ある程度の人気が見込める部屋に上乗せしたと誰もが想像すると思います。それも繰り返しになりますが価格の上げ方に規則性が無いのです。どんぶり勘定的な感じがありました。価格が上がった部屋に関しては事前にお客のデータ集めてますから、そこを希望しているお客の年収や自己資金等を見て値段吊り上げたような気がしてならないです。誰でもそう勘ぐりたくなります。
    予算ぎりぎりだけどその部屋が欲しくて購入検討している人がいるとすれば100〜200万円上がった事であきらめざるを得ない場合もあると思います。諸費用が出るくらいの値上げですからね。

    私はこの件で営業にクレーム言いましたよ。こんな見え見え「前代未聞」だって。
    でも価格は変更できませんと言われました。まあ当たり前ですよね。いちいちクレーム言われる度に価格変えていたらきりが無いですもんね。
    前向きに購入を検討されている方に水をさすつもりは無いのですが事実であります。
    個人的には購入後もこのような売主さんとずっと付き合う事は正直考えられなくなりまして購入はやめた次第です。


  18. 18 匿名さん

    やはり線路沿いですか・・・。
    駅から近くても線路沿いでは・・・あきらめます・・・。
    価格は良かったのですが。

  19. 19 匿名さん

    あの辺も高架化の工事が始まらないのかな?
    一旦始まると完成まで5年とかかかるから。

  20. 20 匿名さん

    南武線高架をしているのは今の所東京都稲城市を通っている区間では?
    中野島近辺は神奈川県だから別でしょう。神奈川県または川崎市JRの間で計画があれば別でしょうけど。

  21. 21 匿名さん

    駅近だったので、この前問い合わせをしてみました。
    やはり気になるのは線路横、という立地。「線路横ですよね」と聞いたら、担当者、「一体何をみて線路横だっておっしゃっているのでしょうか?!」
    え〜、だってさぁ、リクルートの雑誌に地図載せてるじゃん。

    知り合いがこの近くに住んでいるので、ちょっと聞いてみたところ、
    「あの場所田んぼで、マンションなんて立たないって言ってたのに作りはじめたから驚いた」
    と言っていました。
    そうなると、目の前の畑もマンションになる可能性があるってことなんですね。

    他を探します。

  22. 22 匿名さん

    確かに線路横です。
    線路からマンションの建物までいちばん近くて5mだそうです。
    いちばん遠い部分でせいぜい15mでしょう。

    前の畑は将来マンションになる可能性は高いと思います。ていうか確実に何か建つと思っていて間違えないと思います。ただ戸建住宅になればまだ良し。マンションでも多分周囲の状況から見てせいぜい15m以下の建物。5〜6階建てではないかと思います。そういう仮定をした場合に本物件を買うなら5〜6階かな。であれば前にマンションが建っても眺望こそ損なわれますが日照はキープ出来ると思います。でも保障の限りではありませんけどね。

  23. 23 たまてら

    17さんそう言った話があったのですか・・・。
    私は南武線周辺のマンションを探して色々見ましたが、やはり何もかもベスト!と思ったのは無くて、
    それぞれメリット、デメリットがあり・・・。
    しかも自分の予算内とか利便性を考えて、最終的にタマテラに決めました。
    今は踏ん切りがつきまして、来年の引越しに向けて何を買うかとか、貯金を少しでも増やそうとがんばってます!(^.^)

  24. 24 モビット

    やはり価格のことでご不満の方もいらっしゃいましたね、自分だけじゃなかったっ。
    僕的には線路は気にしてません(以前、線路の前に住んでいたので慣れています)。
    でも慣れていない方は、けっこう気にするかも(住めば都だと思いますけど)。
    南武線は浜川崎まで貨物列車が通るんです。その電車はけっこう深夜も通ったりすると
    思われます。でも、けっこう慣れてしまうものです^^。
    自分もマンション探しに苦労しており、予算内で探すのがまず難しいのと、
    メリットデメリットがあって、なかなか決め手がない状態です。
    多摩川テラスは、3・4件見たなかでは一番よかったので、自分の予算ではちょうど良い
    物件だったんですけど、もう少し今後の案件も見たかったので(そういいながら時間ばかり
    経ってしまい、ローンがつらくなっていきそうですけど)。
    話にも出ましたが、同じタイプでも、3階賃貸マンションの正面にあるタイプは、
    視界に入るので安いそうですよ、自分はそれを聞いて確認しました。
    構造説明会は、用事あったんですけど、行かなくてよかったです(他のマンションもそんな
    感じなんでしょうかねぇ)。
    高架は神奈川は当分無いと思います(やはり神奈川は金がないのでしょうか?)。
    マンションが第一、町・駅も大事ですよね。なんとか中野島にもエスカレーターを。。。
    また、あきらめずに、いい物件を探します。

  25. 25 17

    たまてらさん
    おっしゃるとおり気に入る物件ってなかなか無いですよね。色々書き込んでおいて何ですが前向きに頑張って下さいね。私も一時は本気で考えてましたので...

    モビットさん
    そうですね。価格の付け方は実に不満でした。線路に関しては駅から近いという利便性と「引き換え」と考えるしか無いかも知れませんね。全くモビットさんと同じで私にとってもタマテラは何件か見た中では良い物件でした...縁が無かったと思ってます。

  26. 26 たまてら

    決めたからも、本当にこれでいいのかと迷うところもいっぱいあります。笑)もう勢いみたいなもんです。予算も歳もかなーり制限がある身ですから・・・。
    それよりオーストラリアに3対1で負けたショックがデカスギて何か書き込みたくなって・・・。
    すいません。全然関係ないこと書いて・・・侍ブル〜・・・(T_T)

  27. [PR] 周辺の物件
    リビオ吉祥寺南町
    ミオカステーロ高津諏訪
  28. 27 匿名さん

    近所のものです
    MRへ行こうかな?と思っていましたが、まだ行っていません

    現地は通った事もありますが、実際建つと本屋の横から通ることになるのですか?
    それとも中学校の交差点から稲田堤方面へ向かって二ヶ領の川手前を入る様になるのかな?
    前に畑があるって事ですが、生産緑地に指定されていないのですか?
    されているなら、簡単にはマンションが建ったりすることはないでしょうから、安心だと思います

    また皆さんはリクコスも検討されたのですか?
    私はリクコスのウイングフォルムの時に、見学に行きましたが
    結局見送ってしまいました、あちらも直床のLL45でしたね
    駅から少し離れますが、住環境としてはあちらがいいのでは?とも思いますが
    (ケチをつけるようですみません)

    もし両方行かれた方がいれば
    比較された印象とか聞きたいのですが?

  29. 28 27

    過去レスを読んでいて
    >>14さんの
    >直床、戸境壁が二重壁構造とういう点も私にとってはマイナス評価な点でした。
    で思い出しました。
    チラシを読んで、二重壁構造がちょっと・・・と感じたのでした
    音が反響して増幅するとか言われていますよね?

    直床については、フローリング下にクッション材が入っていれば
    問題ないと思うのですが、どうでしょう?

    中野島は近辺では地価も高いし(一戸建てとか本当に高い)
    街は発展していないけど、毎日の生活に困ることはなく、ゆったり生活するならおすすめです

  30. 29 匿名さん

    >>27
    ウィングフォルムは、直床のLL40でしたよ

    うちは両方見送りました
    遊園か登戸で検討しています

  31. 30 匿名さん

    もう検討してる人はいないのかな?

  32. 31 モビット

    最近販売状況のDMがきましたが、予想以上に人気ありますね〜。やっぱ中野島いいですものねー。
    意外に、2LDKが売れてました。そして、前の賃貸アパート側も安いせいか売れてましたね。
    意外に、駅側が残っているようです。なぜだろう。。。わかるかたいますか?
    ちなみに僕は、もう少しマンションの状況を見てみます。高くなるだろうけど、建つ場所とか、
    もう少し見てみたいと思いまして。。。(そういいながら買う機会を逃しそうですが。。。)

  33. 32 匿名

    駅から小さな踏切までの道は夜の人通りは少ないのでしょうか?日中、建設予定地を見に行ってきたのですが街灯が無いように感じました。駅からは短距離ですが、暗くて人通りが少ないと少し怖いなと思ったのです。あの道の人通りなどの様子をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  34. 33 たまてら

    久々に覗きました。もう検討してらっしゃる方いないのでしょうかね?駅側が残っているのは何ででしょうねぇ。私的に思うのは少しでも線路&踏み切りから遠ざかりたいのかな?と思いましたが・・・。んなことないか・・・まあこれも一つの要素かもです。駅から1番近いのは本屋から入ってでしょうけど、確かに暗くて人通りもなさそうですよね。しかも草むらもあるからヘビとかいそうな気が・・・怖)駅前の踏み切り渡って、交番前の大きな道路(大型マンション前の)を歩いて、そしてマンション傍の小さな踏切渡って中に入ると言うのが良いかもしれません。

  35. 34 匿名さん

    ホームページを見る限り現時点で2期のようで、まだ販売しているみたいですね!

  36. 35 dax

    >>24さんの
    過去レスを読んでいてふと思ったんですが
    南武線の中野島付近って貨物列車通るんでしょうか?
    武蔵野貨物線(梶ケ谷に貨物ターミナルがある)が
    ほぼ平行に走っているので貨物はみんなそっちを通ってるのかなと
    思ってたのですが。

  37. 36 匿名さん

    ホームページをみると確かに・・まだ販売しているのでしょうかね!

  38. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    ヴェレーナ大泉学園
  39. 37 匿名さん

    貨物列車の件は気になりますね。

  40. 38 匿名さん

    南武線は貨物も通りますよ
    深夜にどれぐらいの頻度かは分かりませんが

  41. 39 匿名さん

  42. 40 匿名さん

    20時ころ、踏切を渡るコースを歩いてみました。駅から遠ざかると街灯は減りますが、多摩川ハイムの明かりがあるので、真っ暗というわけではないです。
    逆に本屋の横のコースは民家の近くなのに人通りがなく、ちと寂しい。

    それにしても年度内に完成するのかしら。まだ1〜2階部分を造っているように見えました。

  43. 41 匿名さん

    多摩川ハイムは警備員が巡回しているのである意味安心です。

    たしかに工期はやや遅れ気味のようですね。

    駅については上り線側にも改札が出来るといいなと思います。

  44. 42 匿名さん

    >>41
    北側の駐輪場のあたりに、「改札を作ろう!」って動きはありますよ
    JRは予算が無くて予定がないそうなので
    川崎市に陳情をしているようです

    なので実施は難しいかもしれませんが・・・

  45. 43 匿名さん

    北側に改札が出来るといいですね。

  46. 44 匿名さん

    貨物列車の件ですが
    JR職員の知人に聞いたところ
    深夜の運行は無いそうです。
    昼間も数往復のみの運行だそうです。
    とりあえず終電の後は静かそうですね。

  47. 45 匿名さん

    今日DM届きました。
    価格表添付されてましたが残8戸のようですね。
    意外と好評?でびっくりしました。
    私は線路沿い物件ということだけでパスした者ですが・・・・。

  48. 46 たまてら

    確かに残り8戸ですね。HPにも載ってますね。ようやく形っぽくなってきました。
    しかしインテリア説明会は全てが高い!

  49. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    ヴェレーナ玉川学園前
  50. 47 匿名さん

    「現場見学時のお願い」が送達されました。
    入居前に近隣に迷惑をかけた人たちがいるようで、なんか、悲しくなりました。
    もちろん、建設現場の「見学」であって、入居予定者と断定はできませんけど。
    私も含めて、皆さん気をつけましょうね。

  51. 48 匿名さん

    この残っている物件が売れない場合は、値下げ(値引き?)があるのでしょうか?

  52. 49 匿名さん

    建物が完成するまでは値下げとかはしないと聞いたことがあります。
    先ほどHPを確認したところ残り4戸なので完売が近いのでは?

  53. 50 匿名さん

    先週(10/29)にMRに行ったところ、残り3戸でした。
    営業の方の話だと2戸が契約直前とのことでした。
    MRを閉じる案内を購入者に送付する予定らしいです。

  54. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    多摩川テラス 契約者・入居者専用スレへ

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
スポンサードリンク
オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,630万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

5300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4890万円~5880万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

63.8m2・66m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円~6590万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

54.94m2~62.02m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北3丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

2LDK・3LDK

55.16m2~73.3m2

総戸数 71戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

[PR] 神奈川県の物件

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸