横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シーズンプレイス」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2013-02-18 18:12:39

港北ニュータウン四季の邸・シーズンプレイス
センター南駅徒歩13分、総戸数241戸、オール電化。


売主:相鉄不動産 大東通商 長谷工コーポレーション ミサワホーム東京
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-15 09:12:16

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シーズンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 825 匿名さん

    >破格の安さのマンションを買って、車を停めるのは敷地外の月極なんて、

    一応、5000万前後もするんですけどね。
    むしろそんなマンションを買えるなら月極ぐらい・・・・

    >こういう人たちに、交渉で機械式地下段に移ってもらう、という選択肢もあるのでは?

    地下と一番上じゃえらい違いですよ。まあ、譲らないでしょうね。



  2. 826 周辺住民さん

    今、マンションがどれたけ高く値段設定されているか知らずに買われている方がやたら多く感じます。

    グリーンラインが開通した年でさえ新築でここまで高くなかったですよ。

    購入者は、営業の言う事を真に受けずしっかり自分で調べないと大損しますよ。

    住まいサーフィンなんかでも簡単に調べられますしね。

  3. 827 匿名さん

    横から失礼。

    > せっかく駐車場率100%、しかも破格の安さのマンションを買って、

    ここでは駐車場の話をしているのだから、
    マンション本体が破格の安さと言っているのではなく、
    駐車場が住戸数に対して100%である上に、月々の駐車場利用料が破格の安さであるマンションを買ったのに、
    車高が1,550mmを超えているだけで、敷地外である上に高額な月極に停めなければならない、
    というのも切ないので、
    考えうる限りの策を講じてみる価値はある、という話だと解釈できます。

    見ず知らずどころか、匿名でどこの誰とも分からない人物の発言一つ一つを否定し、
    身勝手だと批判し、更生させようとしたって何の意味もないのだから、
    自分とは異なる様々な意見があるのだ、と、広い心で捉えてもらいたいものです。

  4. 828 入居済み住民さん

    この板の最近の話の流れとして、このマンションを購入したいが、車高1,550mm以上の車を停められる
    駐車場を確保できないことがネックになっている、というものがありました。
    それに対して、
     ・1,600mm未満の車なら停められる可能性があるのではないか
     ・平置き,機械式地上段を借りている人に機械式地下段に移ってもらう交渉の余地があるのではないか
    という意見が出されましたが、ともに身勝手であるとして散々に叩かれています。
    ちょっとおかしいですね、この雰囲気。
    問題があるなら、色々と意見を出し合って、解決策や妥協策を探っていくのが良いはずですが、
    何を言っても取り合わないばかりか、とにかく否定否定。
    実に嫌な感じです。

  5. 829 購入検討中さん

    考えうる限りの提案をするのは大いに結構だと思います。
    ですが、こういう場では、みなさんが仰るように「匿名」であるから故に責任がありません。
    そういう意味では「住民」と名乗る上での「こういう事できるかもよ」という発言が
    検討車の方が「そう言ってる人がいるんだからどうにかなるでしょ!」ごり押しとなるのが「困る」んじゃないでしょうか。
    購入検討者も、住民も、販売元も。
    だから「責任が持てない、または無意味な根拠の発言は控えましょう。その発言に対しては「こうなる」だけだからトラブルの元になる言い方はやめましょうね」
    そう言いたい方がいるんだと感じました。
    実際にどなたかがそれを鵜呑みにして何かあった時に自己責任となっても「あいつが余計な事をいわなければ!」
    と思うのが人間の性だと思いますよ。それを全く知ったことじゃないと思うのは、人としてのモラルの持ちようでしょうか。
    ここの「自分には非がない」という言葉は“便利な逃げ言葉”と私には捉えられます。
    購入検討の私にしたら、正直言って余計な情報なので 紛らわしい書き込みはやめてほしいというのが正直な気持ちです。


    私も取りようによっては逆なで、もしくは挑発しているように感じる発言がここにあると思います。
    荒らしたいのか、業者なのか、悪意ある人なのか、何も考えてないだけか、単純に空き部屋をなくしたいのか
    どれかはネットという場で、匿名制である限り不特定多数の方が見ている場所なので、意味がないことですから、明らかにしようとも思いません。
    ですが、後者であるならば 発言の内容や言い方がもう少し違うものだと思います。
    いろんな方が目を通す場所です。それこそ購入をまったく考えてない他地方の方も。
    そういう人がおもしろがるような不用意な言葉は控えていただきたいと思います。

  6. 830 マンション住民さん

    >829さん

    何度も読み返してみたのですが、何を仰りたいのかよく分かりません。

    多くの情報を自ら取捨選択することができないので、掲示板には決定事項のみを書き込め。
    そういうことでしょうか?

  7. 831 購入検討中さん

    >830さん
    そうですか。

    単純に言えば、ここはあくまで検討板です。不確かなことを住民さんが書くのは不適切ではないですか。

    または、提案に対していざこざ書くなら住民側でやってください。ここで荒れないでください。

    そういう事です。
    取捨選択の時間の無駄がはぶけます。

  8. 832 マンション住民さん

    機械式駐車場地下段の高さが実測1,600mmあること、
    平置きと機械式地上段を契約している車両の3~4割までもが車高1,550mm以下であることは、
    住民にしか分からないことなので、
    現所有の車高1,550mmを超える車の駐車場を敷地内に確保できないことが購入のネックになっている検討者にとって、
    販売店との交渉の糸口になる可能性があるのではないか、と考え提供した情報でしたが、
    そうですか、これで駐車場が確保できるという確定情報でなければ、無駄ですか。
    残念。

  9. 833 匿名さん

    どうしてその情報が、駐車場確保できるという情報に結びつくのかわからないのですが。
    確定情報でなければ無駄な買い物になるからそりゃ無駄な情報言われても仕方ないんじゃないですか。

    提案じゃなくて実行までやって確定確実なら、ネックだという方には耳寄りかもしれませんが。
    たられば話で 駐車場確保できるかもしれませんよ!なんて根拠のない情報だけで
    何千万の買い物したら『無理だった』なんてバカをみる人はいないでしょうに。

  10. 834 匿名さん

    その2本立ての調整を試みた上で、成功すれば購入すれば良いし、失敗すれば振出しに戻るだけでしょ。

    この不確定情報をもとに購入契約し、駐車場が確保できるかどうかはその後の調整次第、
    なんて馬鹿はいませんて。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 835 マンション住民さん

    >833

    地下段の高さが1,600mmあるなら、現所有の車の車高が例えば1,580mmの人は、停められる可能性があるじゃないですか。

    平置きと地上段契約者のうち3~4割を占める車高1,550mm以下の車のオーナーの中で、
    もし地下段に移ってもよいと言う人がいれば、
    高さ制限のない平置き・地上段を確保できる可能性があるじゃないですか。

    たしかに、1,550mmを超える車高の車を停めるのは、上下動の際のバウンドリスクなどからNGかもしれない、
    何十人もいる背の低い車のオーナーの唯一人も地下段に移るのを肯んじないかもしれない、
    だから確定情報ではないけど、0だった可能性が0でなくなる程度の価値は充分にある情報だと思いますけど、
    分かりませんか?

  12. 836 匿名さん

    じゃあ移動してもいいというオーナーさんを住民さん側で探して 販売会社までご連絡お願いします

  13. 837 匿名さん

    まあ、地下段って停電のリスクとか上げたり下げたりする手間を考えると、まず譲れないと思いますけどね。

  14. 838 マンション住民さん

    >837さん

    私を否定しようとするだけの、中身のない投稿に過ぎないとは思いますが、真面目に返します。
    あなたが言うのは、平置き・地上段から地下段に移る際のデメリットの一面に過ぎません。
    逆にメリットもあるので、総合的に利害が一致すれば、地下段へ移っても良いとする人はいないとも限らないと思います。
    総合的に考えると、以下のようになるでしょう。

    【平置き・地上段から地下段に移るメリット】
     ・月々の駐車料金が安くなる。平置き10,000円、地上段8,000円→B1で4,000円、B2で1,900円。
     ・風雨にもろにさらされなくなるので、汚れが緩和する。
     ・直射日光にさらされなくなるので、ボディ日焼けが緩和する。夏場も灼熱にならずヒンヤリ。
     ・当て逃げを含む不慮の事故やいたずら、盗難の危険がまずなくなる。
     ・新規購入者に譲るために乞われて移る場合、何らかの謝礼が得られる可能性がある。

    【平置き・地上段から地下段に移るデメリット】
     ・出し入れに、これまでかからなかった時間がかかる。上げ+下げでB1なら3分、B2なら6分。
     ・停電のとき、出し入れができなくなる。
     ・大雨による水没のリスクがある。
     ・上段が崩落してきて、潰されるリスクがある。
     ・上げ下げ操作時の挟まれにより怪我をするリスクがある。子供の死亡事例もある。

    こんなところでしょうか。
    平置き・地上段を契約してしばらく過ごしてみて、金銭的にきつい、地下段のメリットを知らなかった、
    などの理由で、地下段に移っても良いという人は、出てきても不思議じゃないと思いますよ。

  15. 839 匿名

    うんうん だからどうしたの?

  16. 840 匿名さん

    地下はどうみてもメリットに比べてデメリットのほうが大きいですね。
    車を出すのに3分~6分かかるというのは、朝仕事に車で行く人にとっては相当面倒です。
    そもそも、地上段のほうが地下の2倍~3倍もするのは、それだけメリットが大きいってことであって、地下のメリットがそんなに良いのならこんな価格差はでませんよ。

  17. 841 ご近所さん

    >838さん
    そのメリットを享受したい人は、最初から地下段で契約すると思いますよ。
    可能性を論じるのはもちろんいいですけど、平置き・地上段をすでに契約している人のほとんどが
    迷惑な話だ、わがまま言ってるんじゃないって感じるのではないでしょうか?

  18. 842 マンション住民さん

    >841

    車高が低い車は強制的に地下段に移される、というなら確かに迷惑な話ですが、
    こういう希望の方がいるのでご協力願えませんか、と持ちかけられたところで、痛くも痒くもないでしょ。
    嫌なら断れば良いだけ。
    ほとんどの人が迷惑、自分勝手と感じるだろう、というあなたの予測は、見当外れだと思います。
    それとも、そう持ちかけてこられるだけで迷惑なのですか?

  19. 843 入居済み住民さん

    >842

    平置きや地上階は既得権益みたいなかんじだから、迷惑・自分勝手と思うかは別として、
    やっぱりいやだよねえ。
    居住後に不満があったら、定期的に希望をとって、ダブったところを抽選するように提案するはどうだろう。

  20. 844 入居済み住民さん

    地下階だから雨風にさらされないって言うけど、

    例えばの話、地下に止めてたとして、自車よりも上の車両がオイル漏れ等があった場合、直接垂れないにせよ、
    自車に何らか影響があると思われ。

    最悪、フロントガラスが油膜ギラギラですね。

    上階に止めている車が原因で、自車に不具合があった場合って、泣き寝入りになるんですかね?

  21. 845 匿名さん

    >842さん
    ネットの便宜上とはいえ、"ご近所さん"にそんな言い方はどうかと思いますよ。マンション住民の方に言うような言い方(書き方)です。
    お気を悪くさせるような言い方で近隣の方に対してマンション住民の品位を下げないよう留意されては?


    強制的に話を持ちかけられたら確かに嫌ですが、かといって こういう希望者いるんですが、
    貴方どう?みたいに持ちかけられても、いい感情持たれる方はあまりいないと思いますよ。
    嫌なら断ればいいのですが、当然の権利のはずなのに、それを脅かされる様な動きが急にあれば、
    『ずっとあそこに置けるもんだと思ってたけど違うのか?』となった時点で、不安感や、不快感も残る方もいるでしょう。
    (一応、駐車場も自分の財産権みたいなものでしょう)
    自分が希望してそこを取得したから半永久的に自分が投げない限りは、そのお宅の権利ですし。
    そういう方もいるかもしれないって可能性が有る限りは、
    そういう方の心証を悪くするような『一面的な言い方』を改めた方が良いと思いますよ?
    でなければ良くも悪くもあなたは槍玉にあげられるでしょう。

    希望者さんが居たとしたら、それこそ表立って言われるよりは843さんの提案の方が平和的ですよ。

  22. 846 マンション住民さん

    842です。

    私は、ここで槍玉に挙げられても構いません。
    匿名の掲示板で、実生活に影響ありませんから。
    逆に、匿名であるからこそ発言・提案できることを、ここでどんどん議論すれば良いと思います。
    匿名であるからといって、相手を口汚く罵ったり、馬鹿にしたり、根拠もなく否定したりして良いと言っているわけではありませんよ。
    品位を保って、本音をぶつけて良い場所だと言っているのです。
    あなたは私の品位を否定したいようですが、私はそういう自覚を持ってここで発言していますので、
    ご自分に合わない意見をいちいち否定しないでください。
    この場で、どこの誰とも分からない私の人間性を否定したって、何の意味もありません。

    駐車場移動の持ち掛け方の件ですが、別にどこかのお宅にピンポイントで
    「新規購入者のために駐車場を譲ってくれないか」
    と打診に行くことを提案しているわけではありませんよ。
    現実的な方法としては、平置き、地上段契約者の中で車高の低い人たち宛に文書を配布し、
    移動拒否なら返答不要、承諾なら返答の形にすれば良いと考えていましたが、
    843さんの言う通り、これから時間が経ってくれば、逆に地下段から地上へ移動の希望者も出てくるでしょうし、
    1年に1回、全駐車場契約者に移動希望を募るようにしていくのが良いかもしれません。

  23. 847 匿名さん

    まあ、公平な手段として、一年一回抽選で場所を決めればいいのかもしれませんね。
    共用部分であるわけだから、好条件の駐車場を先に購入した人が独占するのもどうなんでしょうかね。

  24. 848 マンション住民さん

    >847さん

    842です。

    車高の高い車を所有しており、先着で平置き・地上段を確保した人の既得権は守られるべきでしょう。
    「あなたは今年の抽選に外れたので、地下段に移って下さい。収まらないのなら、収まる車に買い換えて下さい」
    というのは現実的でないので、あくまで移動希望がバッティングした場合には抽選、とするのが現実的だと思います。

    例えば、契約時は夫婦二人だったので地下段に納まる小型車を所有していたけど、
    子供が生まれたため背の高い車に買い換えたいので地上段に移りたい、とか、
    逆に、子育てが一段落して背の高い車が必要ではなくなったので、
    背の低い車に買い換えるのを機にコストセーブも兼ねて駐車場も安い地下段に移りたい、とか、
    駐車場移動のニーズは決してゼロではないと予想されます。

    このマンションは、最初の引渡しから半年ちょっとが経過していますので、
    そろそろ、駐車場を移りたい、或いは移っても構わない、又は平置きでは金銭的にきつくなってきた、等、
    といった希望が出てきてもおかしくない時期だと思います。

    私は、このマンションを購入して本当に良かったと思っているので、
    駐車場がネックでこのマンションを諦めざるを得ない、という人の投稿を見ると、
    おせっかいながら、情報も意見もできる限り提供したいと思い、こんな提案をしています。

  25. 849 匿名さん

    >>848

    >あくまで移動希望がバッティングした場合には抽選、とするのが現実的だと思います。

    まあ、上が空いたら希望が殺到するでしょうから、抽選ですよね。
    でもそんなの待ってたらいつになるんでしょうね。
    若いファミリーが多いわけだし、大型車のニーズは高いでしょう。
    それに地上段と地下段の料金差は数千円ですしねえ。
    抽選で入れ替えでもしないかぎり、好条件の場所は巡ってこないと思います。
    現に数年に一回入れ替えをしているマンションはありますしね。


    >収まらないのなら、収まる車に買い換えて下さい

    買い替えじゃなくて、敷地外に借りて下さいのほうが現実的かな。

  26. 850 匿名さん

    こんなこと端からわかっていることなのに、何で今さら。
    すべて平置きなら問題ないが、機械式という時点でこういう結末は想定されたことじゃぁ?
    場所の心配だけでなく、将来がら空きになった際のことを心配しておいた方が
    得策では?

  27. 851 入居済み住民さん

    もう、資産価値が下がるような、住民同士の争いはやめてください(涙)
    最悪、契約者の掲示板でやってください…

    せっかくのいいマンションなんですから…

  28. 852 マンション住民さん

    >851さん

    マンションの資産価値は、9割以上が立地で決まります。
    それ以外の1割弱の中に、希少性、可変性、持続性、将来性、管理体制、環境配慮、売主企業の安定性などの要素が含まれますが、既住民の質や近所付き合いの雰囲気などは含まれません。
    ましてや、言い争いは匿名の掲示板での出来事であって、現実世界には何の関係も影響もありません。
    こんなことで当マンションの資産価値が下がるようなことは決してありませんので、心配は無用ですよ。

  29. 853 匿名さん

    そんな風にああいえばこう、こう言えばこう、と穏やかに会話できそうにない住民がいるだけで資産価値云々じゃなくて 敬遠したくなるね

  30. 854 契約済みさん

    資産性には、あと、購入時期が大きく影響します。

    調べればすぐにわかることですが、
    今は、ここ10年の間でも、住宅価格が高値で取引されています。

    どうしても今すぐ欲しい人以外は、大損します。

    ただ、わかっていても欲しくて買ってしまうのが人情。

    一生住むつもりだから資産性は、あまり期待してません。

  31. 855 匿名

    私も資産価値は重視してません。今後30年住むと仮定し購入した場合の自己資金、ローン返済額、管理費積立金、税金等のトータルと同程度のマンション家賃支払総額は余り変わりませんでしたので。賃貸だと老後は専用施設に入るか住めれる賃貸に住まさせてもらうか?社会福祉政策の期待出来ない世の中で私は購入を決断しました。あくまで私の考えですけどね。

  32. 856 入居済み住民さん

    851です。
    資産価値じゃなかったですね。間違えました。
    まだ、空き部屋がいっぱいあることを心配しているのです。

    こんな住民同士で争ってるマンションじゃ、いくら掲示板の中とはいえ、イメージが悪いかなと…

    早く空き部屋が減ってほしいです…

  33. 857 マンション住民さん

    >856さん

    まだ空き部屋がいっぱいあるのですか?

    私は、住んでいても、あとどれくらい空き部屋があるのか見当もつきませんが、
    あとどれくらい残っているのか、ご存知なんですか?

  34. 858 匿名さん

    最低でもスーモ見てたら20件はありますね。

  35. 859 匿名さん

    え、スーモは8戸じゃないですか?

  36. 860 匿名さん

    公式HPの見出しが、
     『おかげさまでシーズンプレイスは総来場者数約2,500組。
      沢山の反響を集めたその魅力を、是非、実物でご体感ください。』
    となっています。

    総戸数241戸に対して2,500組が来場し、まだ売れ残っているということは、
    成約率は10組に1組より低いということですよね。
    これを、高いと見るか、低いと見るかは、業界のモノサシなんでしょうけど、
    素人目から見ると、
     「おおっ、そんなに大反響のマンションなら、自分も見に行ってみよう!」
    ・・・という反応には結び付かない見出しのような気がします。
    総来場者数が多いことって、公式HPのトップで堂々とアピールするようなことなんでしょうか?

  37. 861 入居済み住民さん

    860さん

    ***、確かに(笑)

  38. 862 匿名さん

    売れることよりも、高値追及するのが

    相鉄不動産なのです。

    学習能力がないのです。

  39. 863 匿名さん

    安かったしギリギリまで検討したけど、
    駅から娘一人帰宅の夜道が危なかったのと、長谷工なのと、外観が賃貸みたいなのが最後までひっかかりやめました。
    広さと価格は良かった。

  40. 864 マンコミュファンさん

    安い?
    何と比べて?
    いつの価格と比べて?

    値引きした所で、高値掴みに変わりは無いかと…

  41. 865 匿名

    吹き付けが多くて団地みたい。
    でも、価格は魅力的。

  42. 866 匿名さん

    値引きしても高いですよ。

  43. 867 匿名さん

    近隣のマンションまわってるけど、ここはかなり安いと、思うが…。

  44. 868 匿名

    安いよね。

  45. 869 匿名さん

    でも、住民が…

  46. 870 匿名さん

    あの~
    ここ数年は、どこも、かなりの高値で推移しているんですが、、、
    当然、知ってて、それでも良いと思って購入してるんでしょうが、
    私のように2002~2007頃に購入された方は、今の価格設定に驚いていますよ。

    まぁ、おかげで中古で売り出しても、値落ちしてませんけどね。

  47. 871 匿名さん

    2003年ごろってもっとも安かった頃でしょ。
    その頃と比べても・・・・
    今は、グリーンラインも開通してるわけだし、地価も違うと思いますが。

  48. 872 周辺住民さん

    グリーンラインバブルってやつですね。
    築10年くらいのウチのマンションも、開通直前くらいから、買った時の価格より高く売れてるので、嬉しいですよ。

    ただ、それ以降の物件(2008年以降?)は、やたら高くなっているようですので、熱が冷めた頃には、大幅に値落ちするでしょうから、
    今、買われる方たちは、どうしても今すぐ欲しい人達なんでしょう。

  49. 873 匿名さん

    ららぽーとが出来て人気のピークは過ぎたかもしれませんが港北ニュータウンもあと10年は余裕で大丈夫でしょう!
    ところでタンタタウンはあと何年定借残っているのでしょうか?
    定借終了した後タンタに住んでる人はどうするのだろう?あそこ1000戸くらいありますよね。

  50. 874 匿名さん

    >ただ、それ以降の物件(2008年以降?)は、やたら高くなっているようですので、熱が冷めた頃には、大幅に値落ちするでしょうか

    2002頃は底値ですからね。むしろあの時は異常だったのかもしれません。
    ここらへんは、中古でも3000~4000万します。新築なら5000万しちゃいますよ。
    もうマンション建てるスペースもないけど、需要はあるので大幅に値落ちするとは思えないですね。

    >定借終了した後タンタに住んでる人はどうするのだろう?あそこ1000戸くらいありますよね。

    タンタはあと60年ぐらいあるようですよ。
    マンションの寿命が60年ぐらいとしても、まあ寿命がきたときに期限が切れるのでちょうどいいかもしれませんね。

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メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5580万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK

66m2

総戸数 56戸

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ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸