- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
オーナーへ支払うべき消費税を誤魔化し続けていたのが、とうとう支払うよう勧告を受けてしまいました
これから他の部分もどんどん摘発して欲しいものです。
オーナーだけではなく工事業者にも消費税誤魔化してるのか。
入居者も返金してないという記事あるし。
大東の建物は見た目がそこそこだから、騙されて高額の家賃で入居してくる愚かな人たちがいるようだ。私も入居中だが、これまでに住んできたどのアパートよりも上階の音が響く。遮音性を全く考えていない設計に本当にあきれる。入居を検討している人は、外観だけではなく騒音も気にしたほうが良い。というか大東の物件への入居は、家賃が相場よりはるかに安いなど、特殊事情がない限りはやめたほうが良いと思う。
最悪。価格設定おかしい。入居者に対して不平等。
304さん
本当にそう。
たかが2階だての間取りは同じなのに
値段が違う。うちは一番高い。安い部屋と6000円違う。
入居者に対してもマナーの悪すぎる人に何故か何も言わない。
ルール守ってマナー守ってる人が擦り付けられて
バカをみてる。許せない。おかしいと思う。
コールセンターの対応も最低で話たくもない。
謎のキーピー音がしませんか?うちは
不思議なまとまりのない変な音が24時間します。
低周波のような不思議な音です。
冷蔵庫とかではありません。
ブレーカー切っても鳴っていましたし。
寝る時は耳栓した方がいいですが、100均などの耳栓では
ダメです。カットできる音域が違う様なので。
うちはそれ以外にも軽量鉄骨なので気圧とかでバキバキとあちこちから音がしますし、別の部屋のタバコの臭いが換気扇、シンク下から入って来ます。
随分とチープな建物で見かけ倒しもいいところです。
雨で養生しない木は色がかわりカビアパート体に良くないね住んでる人可哀想
>>308 購入経験者さん
家も同じですね、引っ越して早々に大家気取りの古参婆が足音がうるさくて子供が怯えてるってピンポン押して抗議
担当者に連絡するもお互い様ですからねぇで介入せず
防音マットやら買えって意味不明な押し付け、仕方ないからカーペットやら敷き詰めるも夕方洗濯物入れてる嫁の足音に下から棒のような物で叩いてきてその後ピンポン
弁護士にも相談してるという謎の脅しがあったため、こっちも警察に相談してるっていうとだんまりでそれからは言ってきません。
しかし駐車場で車庫入れしてるのに猛スピードで突進やら家の駐車スペースの前に知り合いの車停めさせる等の嫌がらせは継続してますね
築10年ほどのところに引っ越したら風呂の自動給湯が壊れるわ台所の水道は水漏れするわ色々起きました
それは仕方ないにしても対応が遅すぎ
台所の水漏れなんてタカギに電話しときますってその日のうちに来ると思ってたら来ない
次の日にまた担当に連絡したらもう一度確認しますって言ってタカギから電話きたけど工事はさらに次の日
お前ら自分の家の台所の水2日使えなかったらどうすんの?もう本当にイライラする対応しかしない。本社にクレーム言ってやっと動き出す等全く役に立ちません。
おまけに階下の足音とか聞こえすぎ、下の住民からクレームきたときもあんたらの足音も丸聞こえですよって言ってやりましたよ、前の積水は全く聞こえませんでしたけどねって言ったら理解したようで黙りましたけど。
おかげさまで一軒家の購入を決めれたのだけは感謝ですわ
最低な会社
近所のアパートにアジア系の外国人が、一室に複数人いるが倉庫かわりに使っているらしく朝4時台から何台も車が集まってきて搬入している。
大東建託の孫請け業者なのか知らないが、他の大東建託のアパートにも住んでるから組織貸しかな
皆 古い黒の軽ワゴンでエンジン音がうるさい。ドアも嫌がらせなのか叩きつけるように、何度も開け閉めするので寝ていられない。それが2時間位続く。何度も来るし、アパートの前に複数台 縦列駐車して、止められなかったら住宅街の方まで路駐。夜も同じ。道で脚立たてて、照明つけてトンカチ?でガンガンはたいたり とにかくうるさい。大東建託に何度か言ったが何もしない。やめた方がいい。保証人なしで、誰にだって貸すんだから。年寄りには貸さないけどね。
担当が最低だと問題を大きくされる。
被害を受けた方が悪人にされる。
地方の営業所など態度が悪すぎて話すら
通じない。反論して何をされるか恐ろしい。
引っ越しする間や引っ越しに何をされるか
毎日怯えている。
自分が迷惑かけているから注意を促されたのに被害受けてる方が悪いとか、一体どういう見解でしょうか。
迷惑がかかっていなければクレームも出ないと思います。
間に入る担当も片手落ちでクレーム処理も出来ないのなら辞めたらよいと思います。
横暴な押し付け、脅しつけをしてきますが
反社か何かですか?
共同住宅は何をされても一方的に理解して下さい。だそうですよ。おかしいと言えば悪質クレーマーで追い出しにかかります。
本当に恐ろしい人達ですね。
まさに今、隣の嫌がらせと騒音を度々注意してもらったらクレーマー認定されて、
追出し行為に遭っています。職場にアポなしでパートナーズ社員が乗り込んできて、関係ない社員にお宅の社員が困ると何度も言われました
賃貸物件を探していて、いい部屋ネットのアプリで物件見学を申し込み、翌日電話で17:30に店舗集合で約束しました。来店するとお願いしていた物件以外を次々提示され見学に行く様子がないため、指摘すると12月のこの時期はブレーカーが入らず暗いため見学できないことと希望してた物件が契約済みとなったことを言われました。意味がわかりません。それならそうと説明すべきだと思います。またこちらが希望条件を説明中の相槌が「ふーん」てどうなんですかね。新人だろうと社会人としていかがなものかと思います。そして、検討のため各物件の初期費用と月額費用を教えてほしいと言うと、鼻で笑ってから作成。しかも1つの物件だけ作り、あとは数字が違うだけですと。客を馬鹿にしてるとしか思いません。周りに上司や同僚がいるのに誰も指導しないことにも呆れ返ります。物件は駐車場付がいいと言ってるのに駐車場無しや(もはや近隣という距離ではない)近隣駐車場のものを提示する。駐車場の空き状況を質問すると自分で調べろと。もはや何しに来店したのかわかりません。したかった見学もできずアプリではできないことをしに来てるのに、結果はアプリでよいことばかりで苛立ちばかりつのらせて不快感しか得られませんでした。
皆さんもお気をつけ下さい。対応は最悪です。