東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 18001 匿名さん

    >>17984
    湾岸タワマンに住んでます。

    ①幹線道路に面してなければ窓開けられます。夏、窓開けて寝てます。

    ②全く嫌悪施設見えません。レインボーと東京タワーは見えますが。

    ③シャトルバスは路線バスはと違い、品川駅の入り口からずいぶん遠くに止まるとお聞きしまいた。

    ④24,000は単純に高いと思います。

    ⑤再開発が湾岸で最も早く行われたのは港南とのことですが、これ以上再開発の余地がないってことじゃないでしょうか。

    ⑥影響が軽いか重いかは、よくわかりませんが、航路があるってだけで、風評被害が心配です。


  2. 18002 匿名さん

    ここで暴れてたアホのほうのGFT民が「WCTが浜離宮まで荒らしている」とか書いてたので
    見に行ったが、これアホのほうのGFTが自分で自作自演で浜離宮スレ荒らして、「GFT?
    何それ?」とバカにされたら「荒らしているのはWCTですよ」と言ってるのがバレバレだな。
    特に最後の一文は吹き出しそうになった。笑

    浜離宮の検討者に、GFTは○○○とGFTポジって、浜離宮検討者に「GFT?何それ?」とバカに
    される始末。当たり前だ。マンションの格が3ランクは違う。検討者にすれば「GFTって
    どこよ?」だろう。それなのに、同格だと言ってるのが滑稽。

    WCT民は浜離宮スレなんか見に行ったことも無いのに、「WCTが浜離宮スレも荒らしている」
    とアホGFTに言われて何を言ってるのかさっぱりわからなかっただろう。笑




    1784
    by 匿名さん 2016-09-06 18:29:48
    >>1782 匿名さん
    浜離宮ビューってそんなプレミアなの?ツインパから見る浜離宮よりGFTのレインボービューのほうが憧れるけどな…
    GFTが330だったことを考えると、ここは坪480から500前半が妥当だと思うけどねぇ。どうなることやら



    1788
    by 名無しさん 2016-09-06 20:59:03
    >>1784 匿名さん

    GFTがどう頑張っても格が違うんです。残念だけど、、比較の対象にしないでください。



    1791
    by 匿名さん 2016-09-06 21:11:04
    >>1790
    浜離宮って名前がついてる割には、ツインパークスの離宮ビュー知ってるだけにタワーに挟まれた間に覗くビューってのがちょっとね。特にツインパークス住民にはそうみえるでしょう。タワービューはツインパークスやGFTと同等のものが見えるが永久かはわからない。悩ましいですね。離宮側は線路沿いなので音を考えるならタワー側でしょう。



    1794
    >>1791 匿名さん
    そうそう、タワービューはツインパとGFTに比べて悪くないんだけど、浜離宮ビューはツインパより2段階くらい落ちる。はっきりいって眺望ならツインパとGFTより格下。
    ただ、ブランドと建物自体の造りは一級品だから、坪600は下らないでしょうね。



    1795
    by 匿名さん 2016-09-06 21:33:49

    ごめん、GFTって何?



    1802
    by 匿名さん 2016-09-06 23:00:38
    ここのスレがやけに進むときはかならず港南WCTさんのGFTへの書き込み。
    坪550から600の物件になりそうだから価格帯が違うけど、近所の三井タワマンだからたまにGFTの話がでるのは普通なんだけどね。

  3. 18003 匿名さん

    >近所の三井タワマンだからたまにGFTの話がでるのは普通なんだけどね。

    普通じゃねーよw 坪単価倍ほど違うわ!爆笑

  4. 18004 匿名さん

    >>18001

    消えろ!ウザい。

  5. 18005 匿名さん

    >>18002 匿名さん
    この人、芝浦クラッシースレでも同じことしてます。シツコイGFTポジ。で、クラッシーネガ。検討者に、GFT住民板に帰ってくださいと言われると、決まってクラッシーネガしてるのはGFT民になりすましたWCT住民です、と言う。はっきり言って**ですね。

  6. 18006 匿名さん

    浜離宮スレでこんなこと書くなよ。浜離宮の最近1000レスで「GFT」が46回出てくるぜ?笑
    荒らしてるのはお前だろうが。


    >>1758 匿名さん
    芝浦一丁目の再開発は浜松町駅から五分程度なので近いです。住所は芝浦ですが駅単位で言えば浜松町という解釈もできると思いますが。この物件から徒歩で15分程度なので、再開発の恩恵が関係あると捉えるか無いと捉えるかは個人にもよりますが。GFTの方が近いのは確かです。

  7. 18007 匿名さん

    WCT嫌いを増やす工作が酷い。GFTの民度が知れる。引き渡し早々管理費で揉めてるし
    こんな糞マンション買わなくて本当に良かった。

  8. 18008 匿名さん

    豊洲の土壌汚染問題、新たな問題がどんどん噴き出して豊洲のイメージが悪化してますね。風評被害が心配です、サウスゲートエリアが山手線京浜東北線新駅のデザイン決定で盛り上がっているのとは対照的ですね。


    豊洲盛り土問題 空洞に地下水漏出か 築地移転判断ずれ込みも
    産経新聞 9月11日(日)7時55分配信

    築地市場(東京都中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)で、都が土壌汚染対策に実施したとしていた4・5メートルの盛り土が一部行われていなかった問題で、食品を扱う主要施設の地下空洞に地下水がしみ出している恐れがあることが10日、都幹部への取材で分かった。専門家会議が提言した盛り土を行わないまま、施設を建設した影響とみられ、都で汚染の有無などを調べ対策を検討する。

  9. 18009 匿名さん

    豊洲新市場室内から発がん物質ベンゼン検出――震災後の再調査をサボったツケ

    週刊金曜日 9月5日(月)14時31分配信

    豊洲新市場室内から発がん物質ベンゼン検出――震災後の再調査をサボったツケ

    豊洲新市場予定地では、東日本大震災で液状化による噴砂が起きていた。築地市場で働く人々は、豊洲は埋立地で地盤が弱いことも心配している。

    「人体実験という気持ちです」

    東京都の築地市場(中央区)で水産仲卸業を営む戸田開太郎さん(48歳)は、移転先の豊洲市場(江東区)で働く心境をこう語った。都が豊洲市場の室内空気を測定したところ、ベンゼンが最高0・0019mg/立方メートルだったと6月に判明した。これはベンゼンの環境基準0・003mg/立方メートルの約6割だ。

    ベンゼンは、微量であってもがんを発生させる可能性が否定できず、これ以下なら安全と言える「閾値」がないとされる。戸田さんらは8月10日、移転延期を求める要請書を小池百合子知事に出した。豊洲は、東京ガスのガス工場があったので有害物質で汚染されている。都は環境基準を超える汚染物を除去・浄化し、その上に清浄な土を入れるなどの土壌汚染対策工事を行なったはずだが、なぜベンゼンが測定されたのか。

  10. 18010 匿名さん

    豊洲なんて江東区だしそもそも住民以外興味無い。
    アジア人が安く東京に住める地域として人気なだけ。

  11. 18011 匿名さん

    >>18008
    今の豊洲を上回る超絶土壌汚染が芝浦一丁目にはある。ここには、現在問題になっている豊洲と全く同じで、昭和18年まで「石炭ガス」の工場があった。しかし、都はその問題を十分に解決しないまま、その上に「みなとパーク芝浦」を建設した。全く同じことが、今度は食品を扱う市場で行われようとしている。こんどは看過すべき問題ではないと思う。

  12. 18012 匿名さん

    中古マンション人気ランキング豊洲1位。品川抜いてしまった~。

    豊洲」が首位に。前年5位からの大きなランクアップとなりました。
    「品川」は前年同様2位、「勝どき」は前年9位から4位、「辰巳」は前年35位から17位となり、東京五輪開催にむけての再開発への注目度の高まりを反映した結果となりました。
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

  13. 18013 匿名さん

    ①幹線道路に面してなければ窓開けられます。夏、窓開けて寝てます。

    ②全く嫌悪施設見えません。レインボーと東京タワーは見えますが。


    有明はそもそも「有明」という時点で論外

  14. 18014 匿名さん

    >>18012

    それ来年もそうなるといいね。

  15. 18015 匿名さん

    3連覇くらいしたいところ。

  16. 18016 匿名さん

    中国人からの人気でランキング高いからといって何が嬉しいのやら。
    常識ある日本人は敬遠するのが豊洲

  17. 18017 匿名さん

    >>18009 匿名さん
    こういう奴ほど幹線道路沿いに住んでたり、安い外食ばっかりするから笑えるよね。国の環境基準の6割ってなんだよ(笑)そこで疑問感じるならどっか他の国行けよ(笑)

  18. 18018 匿名さん

    >>18016 匿名さん
    1馬力1本前後もらってるエリートリーマンが集まる街が豊洲。そういう方は普通は常識も才能もあると思いますが、あなたの周りは違うのかな?

  19. 18019 匿名さん

    >18016

    品川、恵比寿、勝どき、広尾、麻布十番、目黒、白金高輪を抑えての1位!

  20. 18020 匿名さん

    豊洲は都心近くて便利なうえ街が綺麗。
    坪300で豊洲より、良いエリアあるなら教えて欲しい。
    まだまだ豊洲は割安だね。

  21. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸