分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-12-01 23:50:34

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 44381 通りがかりさん

    お前が何を指摘しようとしてるのかなんてわかるわけないから聞いてるんだよ
    で?答えはないって話で良いのかな?

  2. 44382 通りがかりさん

    まさかとは思うけど、、、、
    いろんな車両のドア位置やドア数に対応できるようにホームドア側がスライドできる物が世の中にあるって話じゃないよね?

  3. 44383 通りがかりさん

    パーソナルジムRat おおたかの森店【2024年夏オープン予定】

    https://job-medley.com/facility/433635/

  4. 44384 匿名さん

    >>44382
    おまえ、ほんとアタマ悪いな。
    スマホあるんだろ?
    他社の車両がどんなものか、調べてみろよ。
    44354の書き込みはいったん葬れよ。

  5. 44385 ☆周辺住民3

    >>44378 通りがかりさん
    >>44382 通りがかりさん

    例の方は相手しない方が良いですよ、時間の無駄です

    自分は情報を出さない(出せない)で、他人のレスやニュースをコピペするだけ
    つまらない煽りで「かまって」を繰り返して、スレッドを荒らすのが目的なので
    会話なんて成り立たない、ちょっとアレな方です





    TXのホームドアは導入が約20年前のモノなので、現在JRや大手私鉄が導入している
    車両によるドア位置やドア数の変化に、柔軟に対応出来ない固定式なのは
    TXを利用している方なら、理解されてることでしょう

    まぁ変則ドアの特急型や、グリーン車などを導入しなければ今の形で十分ですが
    出来れば柵を乗り越えられない、ガラス製などの柵を追加して事故防止や
    ホーム全体を密閉待合室化にして、空調を効かせてくれると快適になりそうですが
    ガラスの重量とか消防法とか、クリア出来ないのかな?


    野田線を走ってるリバティーは、片側ドア1カ所&3両編成ですが
    柏駅のホームドアとは、停車位置を4ドア通勤型とズラして電車を停めて
    車掌がホームドアに付いている、リバティー専用のスイッチを操作して
    1カ所ドアの車両に合わせた、ホームドアを半自動で開閉させている様ですね

    新型の東武スペーシアXは大宮~春日部の間で、乗務員の試運転を繰り返しているそうですが
    柏方面までは入って来ない様なので、柏・船橋駅のホームドアと設定が合わないか
    日光方面との臨時列車は、考慮されていないのかも知れませんね
    (春日部駅の連続立体化事業もあって、日光⇔野田線柏方面へ直通は複雑になる様ですし)


    常磐線の様に昼間のビジネス特急が、新幹線の代替として需要があるのでしょうけど
    TXの筑波山では箱根・小田原・伊豆の様な、平日観光特急は要らなそうだし
    登山シーズンは逆にオーバーツーリズム状態なので、運行が規制されてしまいそうです

    まぁ茨城県が出資して頑張れば、特急型もグリーン車増結も可能でしょうけど
    おおたかの森や千葉・埼玉に関係なければ、勝手にどうぞって感じでしょうね


    SCのオフィシャルサイトに、本館3Fのユザワヤ2区画跡に
    ヒューマンアカデミータウンカレッジが、本日オープンと出ています

    ニューオープンかは不明ですが、SCのアパレルの求人が幾つか出ています
    本館空き区画への3月オープンが、何か予定されているかも知れませんね

  6. 44386 通りがかりさん

    あードア位置が変わらない可能性の話をしてんのか
    じゃ、前提条件が全然違うから聞くだけ無駄だった
    ごめんごめん、こっちはドア位置が変わる前提で話をしている
    「44354の書き込みはいったん葬れよ」とか後出しで言われても困る

  7. 44387 通りがかりさん

    >>44386
    >>44384 に対してのレスです

  8. 44388 ☆周辺住民3

    すみません・・・東武の5日前のニュースリリースによると

    https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/releases/20240304113250WvAbbDhe7cgezkxc...

    スペーシアXの運転情報として、最後の方に・・・
    「千葉方面 8月頃から」と、記載されているので
    団体臨時などで柏方面へ、入ってくる予定はある様です

    定期運用が行われるとすれば、紅葉シーズンとかでしょうか?
    車両本数が少ないので、臨時だけかな?

    おおたかの森付近でも、試運転などで見かける機会がありそうですね

  9. 44389 口コミ知りたいさん

    つくばエクスプレスの混雑なんて甘いほうだよ

  10. 44390 匿名さん

    >>44385
    おまえ、なに言ってんの?
    乗ってみてからモノ言えよ。

  11. 44391 匿名さん

    >>44386
    ごめんごめん。
    ツベに一例出てるからあとで載せるわ。
    但馬屋で焼肉食べすぎて苦しいわ恥。

  12. 44392 匿名さん

    ツベはうまく貼れんかったorz

    例えば東急Qシート↓
    https://train-fan.com/tokyu5050-4112f-debut/
    ホームドア心配なし
    TXは3ドアだから、LCやりやすいのでは?

  13. 44393 匿名さん

    東武にもあります↓
    https://www.tobu.co.jp/railway/tj/vehicle/

    ホームドア、心配なし。

  14. 44394 評判気になるさん

    >>44392 匿名さん
    Txも4ドアです

  15. 44395 匿名さん

    じゃあ、できるね。

  16. 44396 評判気になるさん

    >>44395 匿名さん
    座席指定列車を導入するとなるとそのための運転士を増員する必要があり更に不正乗車防止のために指定券の購入を確認するアテンダントも必要になります。
    鉄道は交代制勤務のため例えば1時間に1本座席指定列車を走らせるとなるとそのためだけにアテンダントと運転士だけで20名ほど社員を増やさなければなりません。
    運転士は国家資格ですし1人あたりの養成費用は1千万ほどかかるとテレビで問題視されていました。
    交通産業では人員削減が進んでいますし第三セクターとなると尚更厳しいでしょう。
    増車した分の車両のメインテナンスも相当かかりますよね。
    秋葉原で1本待てば座れる現状で有料の座席指定列車を導入しても総合的に見て赤字であるのは間違いないです。

  17. 44397 通りがかりさん

    なんかいつのまにかホームドアさえ解決すれば有料特急が実現可能って言ってる奴がいて笑えるんだが
    そもそも☆さんが通勤時間帯の座席数確保のためにはドア数の少ない車両導入が必要って話をしていてそれならホームドアも刷新しないとねって話をしてるのに、そのホームドアの解決手段がまさかの座席数の少ない車両の導入ってさー
    文脈が読めてないのか分かってて前提条件を覆したのか知らんがそんなトンチンカンな思考でよくも相手を罵れるもんだと感心さえする

  18. 44398 匿名さん

    >>44397
    いつのまにかホームドアさえ解決すれば有料特急が実現可能って言ってる奴がいて笑える?
    そもそも☆が通勤時間帯の座席数確保のためにはドア数の少ない車両導入が必要って話をしていてそれならホームドアも刷新しないとねって話をしてるのに、そのホームドアの解決手段がまさかの座席数の少ない車両の導入とか、まったく文脈読めてない?

    …おまえはいったい、何を言ってるんだ?
    俺は、☆がごちゃつく前から有料着席特急について書いてるのだが。
    おまえ、有料着席特急知らなかったし、調べられなかったんだろ?
    自分から情報提供しないと☆がほざくから、わざわざ教えてやったのに、知らなかったことが恥ずかしくなって逆ギレするなよ。まずはありがとうございますだろ?まったく文脈読めてないのはおまえだぞ。

    https://m.mintetsu.or.jp/knowledge/term/16478.html

    専用車両造る体力なんてコロナ禍&人口減少社会でどこの鉄道会社にもないぞ。千葉県内通過と書いて試したら案の定☆がノコノコ出てきたが()、おおたか住民はリモートワーク主体だし、都内まで近いから有料着席サービスなんて対象外だし、TXだと利根川渡って家買った遠距離通勤層向けサービスという話な。

  19. 44399 匿名さん

    >>44379 名無しさん
    新宿発着のは満車で次の列車に回されるのが毎度のことです。
    その路線で8割しか乗らないということは、まだまだプロモーション不足なんですかね。

  20. 44400 マンション掲示板さん

    もう、どこかに集まって議論してください。

  21. 44401 44399

    満車じゃない、満席です。

    私が最近利用したときは肌感で6割くらいだったけど、時間帯が違えばその辺も多少違ってくるでしょう。
    運行開始の初期から年2~3回の頻度使っているけど、満席は見たこと無いです。

  22. 44402 匿名さん

    それだけ皆さん、カネに余裕ないということでしょう。

  23. 44403 ☆周辺住民3

    焼肉食べ過ぎると、後出しジャンケンの発作が激しくなるのかな?
    名前を変えて投稿したのも、自分でバラしちゃってるし・・・

    デ)「野菜も食べんといかんぞ」



    きっと大嫌いなTXのことは、目の前のスマフォで画像検索して見ることも
    車両のドアの数を、確認するのもイヤなんでしょうね
    恥ずかしすぎて2分以内に、誤魔化し返信レスしてますし

    3ドアって・・・昔の常磐線と勘違いとかでしょうか?
    常磐線に先頭の1両だけ、2階建て普通座席車が走ってましたね(2ドアだったかな?)
    一回だけ上野から柏まで、2階席の部分に乗った記憶があります



    アンカー付けて「おまえ、ほんとアタマが・・・」とか、顔の見えないネットであっても
    今時使ってはいけないことぐらいは、中学生でも理解出来ると思いますが
    ほんと年上の方はネットの使い方が・・・・


    あ・・・2度目になりますが、おおたかの森に関係の無いTXの話なら
    スレ違いになりますので、こちらをおススメしておきます

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/342663/

    私はお礼とか謝罪の言葉を求めたりしませんよ・・・もしこちらが求めたら
    脅迫罪より重い「強要罪」になってしまう可能性もありますので、怖くて出来ません




    TXは開業時のセミクロスシート車両を、全てロングシートに改造しましたし
    あと30年は沿線人口が増え続けると、推計が出ているので
    乗客が減り始めた路線と、同じ着席サービスを今提供するのは難しそうな気がします

    東急のQシートも10両編成の内の中間2両(全4編成)だけで、平日の渋谷夕方からの下りだけだし
    東武のTJライナー下りは、池袋駅のホームドアの無いライナー専用ホームからの出発だし
    朝の上りライナーは、ホームドアの無い駅が殆どだから
    着席とホームドアがどうのって話の、参考情報としては???ですね


    まぁライナー券の発券機や、専用ホームや専用改札の設置費用とか
    チケットを確認する駅員の人員確保とか、車両の改造費用とかの設備投資で
    TXの方向性とは逆っぽいな・・・って、確認は出来ましたよ

    もしも需要があるなら、茨城県が開業前から唱えてるだろうし
    これから8両化の際に必要になるなら、茨城県が全額出資するでしょうから
    やはり千葉県流山市は関係無さそうなネタでしたね


    TXは3月22日~4月26日までの金曜日深夜に、臨時列車を運行するそうです
    https://www.mir.co.jp/assets_rti/pdf/833c1bc82035bc842708a64108a8c53c....

    これも運転士の人件費や、光熱費はかかりますけど
    大きな設備投資無しで、終電時間の混雑緩和に繋がるので
    着席ライナーよりは、効果が大きいのではないでしょうか?

  24. 44404 匿名さん

    出てきた出てきた笑

    44403 ☆周辺住民3
    焼肉食べ過ぎると、後出しジャンケンの発作が激しくなるのかな?
    →後出しはア・ナ・タ笑

    名前を変えて投稿したのも、自分でバラしちゃってるし・・・
    →意味不明。貼ってみて(恥かくぞ)

    デ)「野菜も食べんといかんぞ」
    →野菜なんか頼みません。サラダ食べますので。


    きっと大嫌いなTXのことは、目の前のスマフォで画像検索して見ることも 車両のドアの数を、確認するのもイヤなんでしょうね 恥ずかしすぎて2分以内に、誤魔化し返信レスしてますし 3ドアって・・・昔の常磐線と勘違いとかでしょうか? 昔常磐線に先頭の1両だけ、2階建て普通座席車が走ってましたね(2ドアだったかな?) 一回だけ上野から柏まで、2階席の部分に乗った記憶があります
    →わたし、最後にTX乗ったの、十年以上前なんです。車両イラスト、3ドアなんですよねー。

    アンカー付けて「おまえ、ほんとアタマが・・・」とか、顔の見えないネットであっても 今時使ってはいけないことぐらいは、中学生でも理解出来ると思いますが
    ほんと年上の方はネットの使い方が・・・・
    →誤りは毅然と指摘しなければなりません。

    あ・・・2度目になりますが、おおたかの森に関係の無いTXの話なら
    スレ違いになりますので、こちらをおススメしておきます
    →おおたかへの影響が大きい話です。おおたか通過可能性ありますから。

    私はお礼とか謝罪の言葉を求めたりしませんよ・・・もしこちらが求めたら 脅迫罪より重い「強要罪」になってしまう可能性もありますので、怖くて出来ません
    →無知の知ということです。謙虚になりましょう。

    TXは開業時のセミクロスシート車両を、全てロングシートに改造しましたし
    あと30年は沿線人口が増え続けると、推計が出ているので
    乗客が減り始めた路線と、同じ着席サービスを今提供するのは難しそうな気がします
    東急のQシートも10両編成の内の中間2両(全4編成)だけで、平日の渋谷夕方からの下りだけだし 東武のTJライナー下りは、池袋駅のホームドアの無いライナー専用ホームからの出発だし 朝の上りライナーは、ホームドアの無い駅が殆どだから
    着席とホームドアがどうのって話の、参考情報としては???ですね
    まぁライナー券の発券機や、専用ホームや専用改札の設置費用とか チケットを確認する駅員の人員確保とか、車両の改造費用とかの設備投資で TXの方向性とは逆っぽいな・・・って、確認は出来ましたよ
    もしも需要があるなら、茨城県が開業前から唱えてるだろうし
    これから8両化の際に必要になるなら、茨城県が全額出資するでしょうから
    やはり千葉県流山市は関係無さそうなネタでしたね
    →増収策の話をしているのです。鉄道会社は苦しいのです。理解できてますか?カネはあるところにはあるのです。鉄道会社の富裕層向けサービス、ご存じですよね?
    社会のDX化を背景に、システムなんてちょちょいのちょいで整備できます。

    TXは3月22日~4月26日までの金曜日深夜に、臨時列車を運行するそうです
    これも運転士の人件費や、光熱費はかかりますけど 大きな設備投資無しで、終電時間の混雑緩和に繋がるので
    着席ライナーよりは、効果が大きいのではないでしょうか?
    →年度末の歓送迎会対策の増発でしょうか。昭和働きバチ丸出しで微笑ましくさえあります。だとすれば、土浦延伸時には着席サービスも出てくるでしょう。その頃、おおたかでは在宅ワークが一層進展していることでしょう。

  25. 44405 通りがかりさん

    また矢印荒らしが必死で草

  26. 44406 匿名さん

    >>44405
    知らないことは恥ずかしいことではありません。
    もっと謙虚になりなさい。

  27. 44407 匿名さん

    >>44405
    いま、鉄道会社は苦境にあえいでいます。
    あるサービスでは一回約6万円の価格設定に、私も手が出ませんでした。
    TX沿線のおおたかの未来がどうなっていきそうか、もっと広い視野で考えることが大切です。

  28. 44408 通りがかりさん

    矢印荒らしは去れ!
    掲示板への情報貢献度が違いすぎる。

  29. 44409 匿名さん

    >>44408
    有料着席サービス、勉強になって良かったねー

  30. 44410 通りがかりさん

    >>44409
    残念でした~
    その人は別人ですよ~

  31. 44411 匿名さん

    おつかれさまでした。

  32. 44412 通りがかりさん

    必死すぎて長文になってきたなー
    有益な情報なら長文大歓迎だが、言い訳と他人を攻撃するだけの無益な長文はみっともないだけだな

  33. 44413 評判気になるさん

    ヤジアラってここの板に確かに居るね
    全く有益情報が出ないくせにヤジアラグランデ気取ってるヤツ
    カマってやると二倍元気になるヤツね

    匿名ってHNは使うのやめたわ

  34. 44414 評判気になるさん

    東京大学合格者が発表された。
    流山市内の高校は見当たらない。

  35. 44415 マンション検討中さん

    >>44414 評判気になるさん
    基本的に柏と松戸に頼ってるからな…。

  36. 44417 匿名さん

    >>44416
    有料着席特急と聞いて輸送力とかホームドアとか書いちゃってる時点で井の中の蛙だぞ恥

  37. 44418 通りがかりさん

    ホームドア云々書いたのは俺
    ☆の人じゃないよ
    相変わらず文脈読めないんだな
    いい加減やめた方が良いのわわかってるけど☆の人に迷惑かけたみたいで申し訳ないので一応書いとく

  38. 44419 名無しさん

    みんなで流れを変えても、すぐに長文電車マンに流れを戻されるの悲しい

  39. 44420 ☆周辺住民3

    ここまでの100レスを一覧表示して、ページ内で「輸送」を検索の結果

    >>44353 評判気になるさん  [2024-03-06 07:16:15] 1/2

    >>44417 匿名さん  [2024-03-11 12:33:35] 2/2 以上です



    時々見掛ける「自分の中の人と、お話をしてる」系の方でしょうか?




    >>44418 通りがかりさん

    お気になさらず・・・名前を変えて投稿された >>44353 に釣られて
    スレッドが汚れる切欠を、私が作ってしまったのが原因ですので

    でも他の方が投稿された大手私鉄のライナーの、利用状況などは大変参考になりました




    昔・・・「あずさ号」や踊り子号」の特急型車両で、小田原から新宿へ走っていた湘南ライナーは
    2021年から特急「湘南」に格上げされて、朝夕に小田原~新宿・東京を走っているそうです
    場所によっては乗車料金が上がっても、需要は有る様ですね

    まぁ混雑率低減の為に、8両化を進めているTXに
    ライナーが必要かどうか考えると、乗客が減り始める30年先までは
    自分は要らなそうな気がします

    それか中央区地下鉄経由で、羽田に繋がった時に考えれば良いかな・・・?


    1枚目・・・駒木台(一昨日の夕方)

    西4丁目の都市軸道路交差点角にある、テニスクラブの移転先(駒木台)で
    テニスコート造成工事が始まりました

    確か2ヶ月半ぐらいの工期予定だったので、竣工は4月末から5月半ばとして
    跡地が解体更地になるのは、5月中になると思うので
    4月~11月工期予定の日産の方は、少し遅れるかも知れません
    (現テニスクラブが早めに休業の可能性もありますが)


    2枚目・・・市野谷小学校

    学校入口付近や、歩道の整備は完了しました


    3枚目・・・加市野谷線

    北側の歩道縁石の設置工事は、まだ完了していないので
    北側歩道帯を含む、道路の全区間完成は
    3月末頃になると予想されます


    この加市野谷線西側の、出光GS信号交差点付近にある
    NTTドコモの基地局が、5G通信を2月末か3月から開始した様です

    一本桜広場や市野谷小学校前の信号交差点までは、5G通信エリアになりました
    おおたかの森小中学校~ヤオコー辺りは、まだ4G通信エリアの様です
    (この辺りは円東寺さんの所の基地局が、5G化するのを待つ感じです)

    1. ここまでの100レスを一覧表示して、ペー...
  40. 44421 匿名さん

    >>44420
    ごめんごめん、座席数確保だった。意味不明だけど。
    昭和が懐かしいんだろうね。(ノ∀`)


    44354: ☆周辺住民3 2024-03-06 11:01:16

    電車ネタにマジレスすると・・・ つくば駅・守谷駅・秋葉原駅は始発駅なので、着席ライナーって必要なのでしょうか? TXのラッシュ時間特急が、ダイヤ的に追加可能かは知りませんが 座席数確保の為の座席数優先の車両となると、通勤型の片側3~4ドアの現行車両ではなく 片側1~2ドアの特急型や、ライナー車両の新制車両の導入になりますね

  41. 44422 匿名さん

    >>44418
    移動式ホームドアでしたっけ?
    大変失礼しました。

  42. 44423 評判気になるさん

    毎年この時期になると有名大学合格者に占める中高一貫校出身者の割合が話題になる。

    流山もおおたかの森高校を中高一貫校にするのも一案。

  43. 44424 マンション掲示板さん

    イトーヨーカドー柏店、新三郷店が閉店しますね。
    いよいよ流山店の閉店が近づいてきた印象です。
    元は呉服店だけあって、寝具類、タオル類など、掘り出し物が多くて好きなので、土俵際で踏みとどまって欲しいです。

  44. 44425 通りがかりさん

    >>44424 マンション掲示板さん
    新三郷店閉店はビックリです。周辺の大型スーパーとなるとコストコくらいですよね。

  45. 44426 eマンションさん

    >>44425 通りがかりさん

    ドン・キホーテがあります(^^)

  46. 44427 eマンションさん

    >>44424 マンション掲示板さん
    柏は店内暗かったからなぁ。もっと活気ある企業が来てくれるといいね。

  47. 44428 匿名さん

    柏店は駅前にくるのでは?

  48. 44429 検討板ユーザーさん

    2019年開業の川越や、繁盛店の綱島が閉店とは驚きました。それに柏の閉鎖で、津田沼店閉店発表時の「千葉県内では閉店予定なし」が覆ったことも驚きです。
    どうやら、おおたかの森SC店では使える「ピピっとスマホ」未導入店舗がどんどん閉店していっているようで…。流山店も未導入なんだよなあ。

  49. 44430 ☆周辺住民3

    イトーヨーカドー新三郷店のある、ららぽーと新三郷付近はコストコ渋滞も多いし
    2㎞離れたピアラシティーの、イトーヨーカドー三郷店の方が
    大型駐車場隣接と、スーパービバホーム&シネコンの集客もあって
    マイカーでの集客に向いている感じがしますね

    JR新三郷駅がみさと団地から、ほんの少し離れているので
    徒歩圏の買い物スーパーだと、ボンゴバザールやメガドンキなどの
    周辺スーパーに流れてる可能性は高いですね


    ヨーカドー柏店の場合は車での買い物集客には、ちょっと厳しいですし
    衣料や寝具は周辺施設と競合してるので、食料品の売上比率が高かったのかも知れません
    (柏店は建物もエレベーターが古くて、乗るの怖かったです・・・1971年4月OP)

    その食料品もネット注文配送を柏店から、アルファリンク流山5の食品流通センターへ
    移管したことで大きく売り上げを落としたしたのでしょうか?

    4月のオーケー開店予定もありますし、SIPストアへの切り替える形で >>44316
    柏エリアへの出店形式を変えていくのだと思います


    ヨーカドー流山店は3Fがブックオフや、セリアに入れ替わったりしてるので
    オープン時に比べれば売上は、下がってると予想されますが
    建物はキッコーマン所有で、フロアを借りている形なので
    流山市の人口増もあって、不採算にはなっていないかも知れませんね

    1Fのスーパー部門は300m離れた、ヨークマート平和台店と
    長いこと共存出来ているのはナゾです

    ヨークマート平和台店の出店日は不明ですが、大店法の出店日は昭和54年1月13日で
    流山本町の個人店のブログに、1979年(S54年)オープンと出ているので
    平和台の開発に合わせて、ヨークマートが開店した様です

    写真はヨーカドー流山店の建物外側に貼ってある、所有者掲示板です
    竣工が平成2年だから、オープンして30年以上は経っている様です
    大店法の名簿にはキッコーマンプラザと、名前が出ています

    1. イトーヨーカドー新三郷店のある、ららぽー...

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸