東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス東十条フレシア」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-11 16:28:01

<全体概要>
所在地:東京都北区東十条1-13-1、王子4-348-9
交通:京浜東北線東十条駅から徒歩7分、南北線王子神谷駅から徒歩8分
総戸数:114戸
間取り:2LDK~4LDK、62.63~89.11m2
入居:2015年8月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、日本貨物鉄道
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工会社:鍛冶田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ

【物件情報の入居予定日を修正しました。2015.4.10管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 東十条フレシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-30 19:51:27

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ザ・パークハウス 東十条フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    >>394
    はっきり言って、この物件は買い物件です。
    おめでとうございます。

  2. 402 匿名さん

    そりゃ買いでしょう。これだけの質がこの値段で買えるのは最近ありません。

  3. 403 匿名

    京浜東北線ではなく赤羽〜尾久〜上野の宇都宮、高崎線を使います。

    上の方記載の通り、東十条駅にとっては若干のデメリットですが、京浜東北の赤羽〜東京間の混雑は緩和されます。

    結論としては、たいして変わらないと考えています。

  4. 404 匿名さん

    >>403

    なんで京浜東北線ラインを使わないのに京浜東北線の渋滞が緩和されるのでしょう?おかしくないでしょうか?

  5. 405 匿名さん

    70㎡台が5000万円以下なんて、どんだけ激安なんだよ。
    スカイティアラより1000万円以上安いじゃないですか。

  6. 406 匿名

    なぜ上野東京ラインを作るのか?
    を調べてください。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    調べたけどニーズに応えて、とか書かれていませんでした。

  8. 408 匿名

    赤羽〜東京の通勤をしている方はわかる話ですね。

    ともかく、上野東京ラインができると、京浜東北の車内混雑が、日本有数の混雑区間である、上野〜御徒町間で緩和されます。

    恐らく、赤羽〜東京駅間でも緩和されます。

    事故おこらない限り…

  9. 409 匿名

    宇都宮線高崎線常磐線が上野とまりで、みんな山手線京浜東北線に乗り換えるからむちゃ混むんですよね。

    上野東京ラインができるとそれがなくなるらしいです。

  10. 410 匿名さん

    >>408

    教えてくれてありがとうございます。
    私も赤羽ー東京駅にかよっていますがよくわからなかったので。
    でもおかしいです。御徒町は京浜東北線は平日快速運転中は停車しませんよね。
    意味がないのではないですか。

  11. 411 購入検討中さん

    今からでも、部屋あるかな?

  12. 412 匿名

    混んでる通勤時間帯だけなんとかすれば良いということではないでしょうか?

    あと、常磐線なんかは東京駅乗り入れが悲願で自治体も運動してましたしね。

    東京駅に直通できることはメリットですし…

  13. 413 匿名さん

    上野ラインで京浜東北線が緩和するってどこからの情報?関係ないでしょ。
    常磐線でしょ、緩和するの。

  14. 414 匿名

    JR東日本の公式リリースですが…?

    まあ、JRが嘘ついてたら謝ります。

  15. 415 匿名さん

    >>414
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20141022.pdf

    京浜東北線の緩和についてどこにも触れられていませんよ。
    だって関係ありませんもの。高崎線常磐線が便利になるだけの話なので。

  16. 416 契約済者

    最近、三菱地所のマンションは確か多少お買得な物件が多いようです。例えば、ここ、西新宿、中野等、全体的に他のデベロッパーより、安いです。その理由については、個人の経験から
    まず、はっきり言って、三菱地所は今までビル賃貸事業に集中しすぎて、マンション業界では、野村、すみふ、三井と比べ、ノウハウはありません。これに気付いたのはおそらく最近のことだと思います。マンション事業の売上を伸ばす最も有力な長期的戦略がお買得物件を建てることです。数年後はこのくらい値段でこのような物件はもう買えないと思います。以上、あくまでも個人の私見です。東十条フレシアはいいマンションではないが、間違いなく、お買得だと思います。

  17. 417 匿名さん

    何が言いたいのかね。

  18. 418 匿名

    416
    うん!確か全体的に安かった。

  19. 419 匿名

    416が言いたいのは、おそらく、三菱の戦略で、最近マンションは安いけど、お買い得マンションをずっとつくるわけには
    行かないから、買うなら今だということでしょう

  20. 420 匿名さん

    そういう観点で買う人なんていないとおもうけど。
    お得とかそういう問題じゃないでしょ。自分にとってどうなのかでしょう。

  21. 421 匿名

    415さん

    失礼しました。
    確かに直近のリリースにはありませんでした。

    2002年の計画(いまも見られます)とか、昔は出てたんですが。

    年始の新聞でJR広報が上野〜御徒町の緩和と言ってるらしい、という記事と錯誤していたようです。

  22. 422 匿名

    420
    東十条を検討している人に限ってのことだと思います。

  23. 423 匿名さん

    >>421
    そうですか。でも京浜東北線にとっては東京上野ラインはまったく関係がありません。

  24. 424 匿名さん

    >413
    >上野ラインで京浜東北線が緩和するってどこからの情報?関係ないでしょ。
    常磐線でしょ、緩和するの。

    常磐線の上野から東京方面行きは朝9時台からしかないんですよ。
    上野発は9時台は9:05、9:22、9:45の3本、10時台は10:22、10:42、10:58(特快)の3本だけでそれ以外に特急電車が数本です。
    なので常磐線ユーザーは今までと変わりなく使うでしょうが、大宮・浦和・赤羽からかなりの人が上野東京ラインに乗り換えるだろうと予測されています。
    京浜東北線の上野→御徒町の混雑率が200%から180%くらいになると試算されています。
    赤羽から上野までの宇都宮線・高崎線を朝に利用した事ある人は御存知だと思いますが、現在は結構空いてて快適です。

  25. 425 匿名さん

    >京浜東北線の上野→御徒町の混雑率が200%から180%くらいになると試算されています。

    だから京浜東北線の日中快速は御徒町には停車しないってば。通勤で通過する駅は使わないでしょ。
    なにいってるんですかね。その数字は誰が試算したのでしょう

  26. 426 匿名さん

    >425
    >だから京浜東北線の日中快速は御徒町には停車しないってば。

    通勤ラッシュピーク時間の話でしょ。
    快速なんて10時半~ですから、混雑とは無縁です。

  27. 427 毎朝利用者

    毎朝高崎線乗ってます。
    朝の通勤時間帯に山手線か京浜東北か、早くきたほうに上野で乗り換えます。

    上京線ができると乗り換えなくてよくなるので楽しみです。

    ですので、わたしみたいな人間が、山手線および京浜東北からいなくなるんで、通勤時間帯の混雑はマシになるのではないでしょいか?

  28. 428 匿名さん

    常磐線高崎線で来る人って上野で乗り換えてどこに行くんですかね?東京駅や品川で降りる人ってそんなにいる?

  29. 429 毎朝利用者

    わたしは東京駅までです。

    秋葉原で結構降りてますね。

    ただ、御徒町で降りる人は少ないので、上野〜御徒町だけが混んでると新聞で言われるのが疑問です。

  30. 430 匿名さん

    >>425
    なんでそんなにキレてるわけ?
    首都圏電車の朝の混雑率を国土交通省が毎年発表してる。
    それを基にして、鉄道関係雑誌やジャーナリストが数字出してる。

  31. 431 匿名さん

    >>430
    きれてないですよ。鉄道の利便性もマンション検討の重要な指標の一つですよね。
    こういう匿名掲示板なのですから事実関係をしっかり押さえて誤解なきように議論したいだけです。
    間違った議論のまま情報が残って勘違いして買われた人がいたらそれはよろしくありませんし。

  32. 432 匿名さん

    >>429
    国土交通省発表の混雑率は1駅区間の混雑率だから。
    本来なら上野→東京。
    川口→赤羽もすごいが上野程じゃない。

  33. 433 毎朝利用者

    432さん

    なるほど。合点がいきました。
    ありがとうございます。

  34. 434 匿名さん

    >>429

    たしかに秋葉で降りていく人は多いですね。
    一方東京駅に向かう人は少ない。集中するのはやはり上野駅までですね。

  35. 435 契約済

    あまり触れられませんが、JRが停まったときに南北線に逃げられるのは助かります。

  36. 436 匿名さん

    南北線は確かに非常用として便利ですよね!人も少ないですし。
    あと、少し離れますが埼京線にも逃げられるしバスで池袋っていう
    迂回路もありますので結構非常時には強いかと思います。

    3.11の時はJRが早々と終日運転取りやめを決めたので助かりました。

  37. 437 匿名さん

    >>424
    最近、北千住がプチバブルだとか言われてたんだが、上野東京ラインの時刻表みたら常磐線の北千住発は朝8時台に1本、9時台に2本、10時台に3本だった。
    不動産買った人はガッカリしたと思う。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    北千住からなら千代田線で大手町へ行けばいい。この物件もそうだが、複数の路線を選択できるのはかなりのメリット!

  39. 439 購入検討中さん

    結局、買い物件なんだけど、もう、部屋がないんだよね。

  40. 440 匿名さん

    >>439
    そうなの?じゃもう完売まじか?

  41. 441 契約済みさん

    >>398
    この物件は4面道路に接していますので比較的低層でも日当たりは良いです。

    但し、西側の北より物件のみ前面9階建てマンションの影響で日照は制限されるので三菱さんの日照シミュレーションシステムでよく確認をされた方が良いかと思います。モデルルームで営業さんに確認すればデモを受けれるはずです。

    また部屋(Cなど)によっては、前面T字路等で日照が確保されているケースもありますので現地もよく確認される事をお薦めします。

  42. 442 購入検討中さん

    1階でも大丈夫?

  43. 443 契約済みさん

    >>442
    部屋によっては一階でも日当たり良いですよ。
    これだけ日照面で恵まれたマンションは稀ですね。

    上を見ればきりがないのでこのご時世100点のマンションなんてないと思い踏み切って契約して良かったです。

  44. 444 匿名さん

    みんなどうする?

  45. 445 購入検討中さん

    だから、もう、部屋が無いんだって!

  46. 446 購入検討中さん

    北区ってどう?

  47. 447 匿名さん

    >446
    区を一括りにして何を聞きたいのかな?

    明治~戦前までは滝野川区も王子区も政治家や財界人の別荘地だったけど、戦後は別荘地がもっと西側の住宅地に流れました。
    昭和22年に2区が合併して北区になりましたが、まだ68年です。
    でも王子駅は132年、赤羽駅は130年の歴史があります。
    高度経済成長期は人口爆発のためにものすごい人口数と人口密度があった事が北区の特徴です。
    他区に比べたら、今よりも産業・商業がかなり発展してましたからね。
    その後、人工分布が西寄りへ移行した事で廃れた感があり、やっと北区も再開発に本腰入れようとしています。
    イメージは人それぞれでしょうけど、都心に近い割には都市化されてなくてまったりとしてます。
    下町なのか山の手なのかもはっきりしない中間的な感じも良いです。
    23区北半分の外周区の中では立地的には申し分なく、地図見ての通り、鉄道・バス・高速道路などの公共交通網は最強です。

  48. 448 匿名さん

    部屋ないって、あと10戸以上あるじゃないですか。。
    まともな部屋がないってこと?

  49. 449 購入検討中さん

    まともな部屋って、どんな部屋?

  50. 450 匿名さん

    でも、パークハウスは昨今の価格上昇のなかでは、確かに頑張った価格で出しているとは思いますね。

    あんまり売れ残っているマンション記憶に無いです。

    まぁ、でもここは、どっちかの駅にもっと近かった方が良いとは思いますね。
    結局、中古になったときに検索されるのは駅からの距離なので。

  51. 451 匿名さん

    >>450
    7分なら昨今なら十分駅近ですよ~。
    10分以上がわんさかあります。マンションは一度立ったらそのままだから新築後のほうが不倫。
    戸建は一戸でも空けば新しく建てれるけどマンションは学校なり企業なり工場が開けてくれないとね。
    7分は全然良い方ですよ。

  52. 452 匿名

    東十条って 本当にいいマンションが今までなかったからね、今回、初めてだと思うよ

  53. 453 匿名さん

    >>452
    ほんと同意見。パークハウスは結構好感もてる設備や間取りなので今回いい仕事したって。

  54. 454 匿名さん

    >>451
    そりゃ10分以上もわんさかありますが、駅近求める人は、まず3分、次に5分で検索しますから。

    7分が遠いとは思いませんが、もう少し近くてもよかったろうなと。道も寂しいですしね。

    今後北区の人口推移の見通しは減っていくとなってるので、あまり東十条が栄えて行くのは期待できませんね。
    あと王子神谷の団地は変わった方がお住まいみたなのでそれも気になりました。

    総合的にリセール要素みて、私は見送りましたが家族で仲良く暮らすには良いマンションではないでしょうか。

  55. 455 匿名さん

    >>454
    駅近だけで決めるわけじゃないから。

  56. 456 匿名さん

    >>454
    北区人口が減っていくのはどちらの情報でしょうか。

    私見ですみませんが十条及び東十条地区の再開発、昨今のマンション開発状況に目を向ければ地域的には人口は上向きと見ています。

    資材、人件費高騰の状況下では今までのように駅近で高価な地代のマンションばかりでは価格が上がりすぎるため買い手がつかない状況が考えられます。

    そのケースでは23区でも土地の安さと交通の弁をみてコスパの良い北区の開発は今後さらに増えていくのではないでしょうか。

  57. 457 匿名さん

    >>450
    北区の駅遠物件にしてはじゅうぶん高いと思いますが。

  58. 458 購入検討中さん

    価格、仕様的にも、かなりお買得マンションだと思うけど。
    駅からだって、遠く無いし、これから、三井が始めるのは、ここより高いのは明らかだから、リセールも十分期待出来るよ。

  59. 459 匿名さん

    >456
    454さんの「今後北区の人口推移の見通しは減っていくとなってるので」というのは区全体的な見通しという話でしょ。
    どの区も20~30年後の人口予測データを出してますが、人口予測データなんてこれからの再開発計画なんて織り込んでませんから。
    「日本一の人口密度を誇る豊島区が消滅する」というデータがあるくらいで、ちょっと前に話題になってました。
    こういうものはその自治体への警告を含んでると思うので、そうならないように努力するでしょうし。

    23区内でもスポット的には人口減少する場所が結構あると思いますよ。
    でも、その中でもメジャー沿線沿いでマンションがどんどん建ち続けるエリアはそうでもないかと。
    まあ、北区はこれから高齢者が亡くなって一気に高齢化率が下がるという分析もあるので、空き家も増えて一軒家は解体されて分譲&賃貸マンションが建つ割合が高くなるのではないでしょうか。
    よくよく考えたら、中央線総武線よりも京浜東北線の方が都心エリアへの通勤が便利じゃないですか?
    山手線と並走してて都心オフィス街を南北に貫く京浜東北線沿いが過疎る?なんて事があったら、東京というか日本そのものが危ういかも。

    深夜の長文失礼しました。

  60. 460 匿名さん

    459の補足ですが、北区の人口減少の原因の一つは高齢者の自然減だそうです。
    現在は23区で最も高齢化が高いと言われていて4人に1人が高齢者なんですが、その方々が20~30年後にはこの世に存在しないという計算です。

  61. 461 購入検討中さん

    北区の人口よりも、このマンションの資産価値について話し合いましょう。

  62. 462 匿名

    2年後にできるのは三井ではなく長谷工でしょう

  63. 463 匿名

    >>462
    ここの資産価値上がることはないが、そんなに下がらないと思う

  64. 464 匿名

    資産価値は微妙だな

  65. 465 購入検討中さん

    長谷工が出来れば、上がるでしょう。

  66. 466 匿名

    >>465
    主に長谷工が土地を仕入れたから 長谷工マンションになるよ

  67. 467 匿名

    >>466
    上がることはまずないと思う

  68. 468 匿名さん

    上がらないけど下がりもしないんじゃ?駅近だし何とかなるッシ

  69. 469 匿名さん

    長谷工がここよりもかなり高い値段つけて、それが大人気になって、かつ誰も中古で売りに出さなければ、ここもあがるかな。

    長谷工マンションは時期的にはたかくなりそうだけど、長谷工だから安くうりそうですね。

    そうなると、同じ中古物件になったときは、駅近で共用施設が充実したあっちを選ぶでしょうね

    でも、2018年てピークにちかい金額だろからな。。。

  70. 470 匿名さん

    いずれにせよ、王子神谷はあの団地がネックですね。

    まぁ、パークハウスだし、そんな悪いマンションではないと思います。

  71. 471 匿名さん

    >>469
    中古になった時に共用施設で選びますかね?
    うちも色々と共用施設あるけど使ったことないですけど。

  72. 472 匿名さん

    >>471
    そこは人それぞれだと思うよ。ただ支配的要因にはならんね。
    中古の場合はやはり立地と値段の安さ。
    そこだと思うよ。

  73. 473 契約済みさん

    この物件の良さは、四方接道の恵まれた日照と落ち着いた住環境に加えてJRと地下鉄の2駅7分の好立地ではないでしょうか。

    都心のマンションは日照に恵まれたマンションが少なく1面接道物件が大半なので話題になりませんが、東十条フレシアはいわゆる一軒家の立地で言えば超好立地な気がします。

    資産価値が上がる上がらないは分かりませんが、落ち着いた住環境と生活利便を求めて予算も抑えたいという方には良物件と思います。共感頂ける方と一緒に生活出来るのを心待ちにしています。

  74. 474 匿名

    このマンションの共用廊下はちょっと さびしいですね。

  75. 475 匿名さん

    わかってない人が多いけど、資産価値ってのは結局のところ、「売る時期」と「売る期間」によるんだよ。
    例えばだけど買った1年後にこのあたりのエリアの価値が2割あがったとする。その時にタイミングよく
    「自分も売りたかった(っていうか転勤等で売らざるを得ない状況になった)」って場合ならいいんだけど
    世の中そう都合よくいかない。株やFXと違うところはそこ。金融商品は売買しても実生活に支障はでない。
    でも自宅として買った場合、売れば当然「自分はどこか別の場所に転居」が必要になる。

    さらに言えば、不動産ってのは大型の再開発等の要因がなければ特定のエリアだけ高騰、ほかは変わらずってことは
    ありえない。例えばバブル時期なんかは程度の差はあっても不動産は全体的にあがってた。
    今後世の中どうなるかは未知数とはいえ、このエリアだけ高騰、ほかは維持ってことはまぁない。
    オリンピック需要で東京一帯、もしくはその波及効果で日本全体が好景気になって不動産価格が高騰ってのは
    これはあり得ると思う。が、それがおきてここを売ったところで、次の住居が必要になるがそこも同様に
    値上がっているだけになるだけ。

    リセールってのは気にするべきとはいうが、結局のところ、売る時期にも左右されるし、もっと大事なのが売る期間。
    カツカツでローンを組んで、2−3ヶ月以内には売らないと破綻するって人は足元見られて買い叩かれるし、売り出し時期が
    たとえ悪くても1年でも2年でも納得いくまで売らないよっていうことができる人とは全然違ってくるからね。

  76. 476 購入検討中さん

    >>475
    再開発とかあって、特定の地域だけ上がるっていうあるよ!武蔵小杉みたいに。

  77. 477 匿名さん

    >>475
    正しいですが、当たり前といえば当たり前ですね。

    市況に左右されるけど、そのときに安くしか売れないマンションと元値に近い値段で売りやすいマンションがあるわけでしょ。

    地方で駅から遠ければ値段は激しく下がるし、駅近で利便性の良い場所なら下がりづらい。まぁ、王子飛鳥山みたいな騒音がネックになりそうなマンションもありますが。

    ちなみに上の方で四方接道だから好立地とありますが、結局、自分の部屋の日当たりがよいかだけじゃないですかね?

    日本人は南向きがすきなので、南向きな、売りやすいと思います。


  78. 478 匿名さん

    >>477

    ずれまくりです。そういう話ではありません。

  79. 479 匿名さん

    >>477
    仰るとおり自分の部屋が明るければ住む分には問題ありませんが、マンションのリセールバリューはマンション全体の市場評価で左右されます。

    例えば東京でよくある駅近物件は、半分の部屋は日当たりや騒音含めて環境◎→即販売終了、半分の部屋は環境×→値下げしても売れず、環境悪いため買った人も直ぐ売りたくなり中古安売り。この場合、環境◎の部屋もリセールバリューは悪くなります。

    四面接道のメリットは一面接道マンションに比べてマンション全体が環境◎になりやすいため、リセールバリューが安定する点があげられます。

    東京のマンションは駅近、騒音ばかりに目を向けがちですが、マンション全体の環境面に目を向けると本当の資産価値が見えてくると思いますよ。

    東十条フレシアは南向き物件少ないですが南西棟、南東棟共に全体見ても環境良くそれに対して値段も安く買い物件だとおもいます。

  80. 480 購入検討中さん

    この物件の1階庭付きなんて魅力的ですが、売れ残ってるのみると、やっぱり、1階はやめておいた方が無難ですかね。

  81. 481 検討中の奥さま

    いいんじゃないですか。
    目隠しや柵がある分、かえって2-3階より人の目は気にならないと思いますよ。

  82. 482 匿名さん

    >>479
    その意味だとこのくらいの規模で且つリセール狙いの人が少なそうなこのマンションだとそもそも売る人がすくないから、リセールバリューは、この地域のマンションの価格に左右されそうですね。

    マンション全体の価値もありますが、この地域の資産性はどうなんでしょうか?

  83. 483 購入検討中さん

    長谷工次第じゃない?

  84. 484 匿名さん

    住まいサーフィンでみるといまいちですね。

    まぁ、あれは信憑性よくわかりませんが。

  85. 485 匿名さん

    >>480
    リセールは不利とききますが、一生すむならよいのでわ。

    小さいこいるなら、足音も気にしなくてよいでしょうし

  86. 486 匿名さん

    こんなのありました。

    http://president.jp/articles/-/14521?page=6>>482

    赤羽は人気ですね。

  87. 487 匿名さん

    >>482
    一概に地域の資産価値を予想するのは難しいので私見ですが、長谷工800世帯物件はこの物件よりも高く販売されると見ています。時期の影響と若干供給過多となる懸念もあることから共有施設等をかなり充実させるためです。

    一方で消費増税前後の販売となりますので駆け込み需要があります。また他地域と比べて明らかに利便性と価格のバランス、コスパが良いため順調に売れていくかと思います。

    その時に東十条フレシアはどうなるか?
    その物件次第ですが、余程人気が無く東十条フレシアより安く投げ売られるような事が無ければ資産価値が下がる事はないでしょう。

    この地域全体としては人口増、平均年収増になることは間違いないかと思いますので東十条フレシアが良い管理体制でブランドマンションとして認知されていけばおのずと資産価値は上がっていくかと思います。

  88. 488 購入検討中さん

    ここは次の第4期が最終期でもう2つだけなんですね。
    そうすると残りが13ということなのかな?

  89. 489 契約済者

    今日の写真です。

    1. 今日の写真です。
  90. 490 契約済者

    写真

    1. 写真
  91. 491 契約済者

    1. あ
  92. 492 匿名

    すごく 綺麗ですね

  93. 493 匿名さん

    写真どうもです!
    なんか価格以上に高級感がありますよね。
    ランドマーク的存在になりそうです。

  94. 494 匿名

    結構、高級感がありますね! 静かな三面接道にこんなマンションができるって、
    町全体が変わりますね!

  95. 495 匿名さん

    写真UPしてくれた人どうもありがとうございます。やはり実物できてくると質感もわかっていい感じです。
    存在感と外観デザインはいいかんじです。形状がただの箱じゃないので余計にいいですね。
    電鉄系の会社って地味だけど仕事は確実だしいいんですよね

  96. 496 匿名さん

    1番高く売れる最上階の部屋を削って外観デザインを優先してるんですね。贅沢だな〜

  97. 497 匿名さん

    斜線制限も知らないのか…。

  98. 498 匿名さん

    >>497
    知ってるよ、そんなこと。あのね、法律、建築基準法に準拠しながらもそれを生かし、うまく使うのがいい仕事なのね。
    制限、制約をうまく使ってるからみんな関心してるだけ。おわかり?

  99. 499 匿名さん

    >498
    だとしたら削るとか贅沢って表現がおかしい。だって法令に準拠してるだけでしょ?

  100. 500 匿名さん

    >>499
    すみません、斜線制限について詳しくないのですが都心のマンションよりデザイン性があって真四角で造るよりコストがかかるんだろうなと思ったので。
    いずれにしても外観素敵ですね。

  101. by 管理担当

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イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸