入居済み住民さん
[更新日時] 2009-10-12 16:07:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区亀戸9-200-18 |
交通 |
都営地下鉄 新宿線 「東大島」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ソラネットシティ口コミ掲示板・評判
-
61
匿名さん
亀戸9丁目の住み心地はどうですか?うちが重要視するのは、駅徒歩10分以内、バス停が近い、公園が多い、幼稚園、小学校が近い、品揃えがよい遅くまでやっているスーパーがある。
そちら付近で気になる物件をみつけたので、教えていただけたらうれしいです。
-
63
匿名さん
なぜここのマンションの受付カウンターには人が大抵時間座っていないのでしょう?
仕事柄いろいろなマンションに住みましたが、受付に人がいないのはとても不便です。
雨の日に車を出してくる間子供を待たせている時など、
人が居てくれたら安心なのに。
奥に居てもねぇ・・・
交替で座っていてほしいものです。
-
64
匿名さん
>>61さん
亀戸9丁目といっても京葉道路をはさんで雰囲気が違いますね。
-
65
匿名さん
私は逆に、カウンターでボーっとされるより
奥で仕事して欲しい派です。
用がある時などは呼んだらすぐに係りの人が出てきてくれますし。
現状で十分満足です。
てか、自分の子供を見させるためにカウンターで人一人ボーっと
してろなんて、高級ホテルじゃあるまいし、こんな安い管理費で
みてもらってる現状で私にはそんなわがまま考えもつきませんでした。
-
66
匿名さん
>65
誰も子供の世話をしていてほしいなんて言ってませんけど・・・
子供が小さい場合、一人で待っているのは不安です。
子供も親も。
でも、豪雨や強風のときなどは、車を出す間一緒に外に連れて行くことのほうが
かわいそうです。
それに、子供のためだけに受付に居てほしいと言っている訳でもありません。
防犯上の問題など、受付に人が居ることは今まではあたり前でしたから。
あなたの様な解釈にもびっくりです!
-
67
匿名さん
私も65さんの意見に賛成です。カウンターにいつも座っていては居ませんがすぐ奥でいらっしゃいますよね。カウンターで出来る仕事は限られてると思います。
子供さんのこともそれは皆さんどこの家庭も同じじゃないでしょうか。子供をエントランスで少しの間待たせるのに心配であっても、どーしても心配なら雨の時でも皆さん自分の車まで連れて行かれてますよね。昼間は常時フロントに居てくださるって言うことでカウンターに座っているとはされていませんでしたよね?
-
68
匿名さん
俺はどっちかって言うと63に賛成
やはりこれだけの規模のマンションであっても
管理員だけでも住人の顔を把握してほしい。
不審者が出たとかの張り紙もあったことだしなおさら
雑誌や、テレビでも取り上げられていたが、
あるマンションでは住人がお互いの顔を覚えるため、交替で管理室に座るそうだ。
不審者や訪問販売への対応のためだそうだ。
規模が規模なため住人同士が顔を把握するのは大変だ。
せめて管理員が覚えていてくれたら、少しはいいのではないか?
子供の件も、親だったら一人で待たせるのも、雨、風の中連れて行くのも不安だろう。
特に立駐や、敷地外に車を止めている人は。
-
69
匿名さん
今回のお話しはちょっと過保護なのではないでしょうか。
子供を避難させたい強風豪雨は年に1、2回くらいですよね。普通。
その程度でわざわざ人を配置せよと言われるのもどうかと思います。
ひょっとして子供を風にも雨にもあたらせたくないとしたら意味不明です。
多少の風雨は子供に傘を持たせて我慢させれば済むと思います。
その程度の不安は親子で耐えて頂ければと思いますが。
ちょっと気軽に他人に頼りすぎではないでしょうか?
荒天時の車の乗り降りくらいは、やはり自己責任だと思います。
なおここでは受付に人が居ないことが当たり前です。
もし受付常駐のマンションお探しでしたらが三井不動産、三菱地所などが
港区で販売されているマンションがお薦めですね♪
-
70
匿名さん
わたしの性格だと、
もし交代で管理室に座ったら、
出入りする人みんなに
『こんにちは!!!』
と挨拶してしまいそう。。。
だから・・・
逆に挨拶返さない住民の方がいらしたら。。。
『ワレひとがわざわざ挨拶しとんのに何黙っとうねん!!!』
『どこの部屋じゃ!言うみんかい!ゴラァ!!!』
ってことになってしまいそう。。。
自分が怖いわ。
-
71
匿名さん
ってか、玄関で待てないくらいの小さな子供をお待ちなら豪雨・強風の日は出掛けなければいいじゃん。
-
-
72
匿名さん
どうしてもその日に出かけなければいけないってこともありますよ。
交代で管理人室に座るってよいアイデアですね。
-
73
匿名さん
そろそろ住民版に移行した方がいいんじゃないでしょうか…
-
74
入居済み住民さん
どちらの意見も理解できますけど、
ここで議論しても部外者まで参入してきて
荒れていくだけなのでオフィシャルに行きましょうかね!
-
75
匿名さん
挨拶をしても挨拶が返ってこないのは
お互いの顔を知らないためではないでしょうか?
ソラネットを買う前の小規模マンションでは
そのようなことはなかったな〜
管理の人たちとももっと気軽に世間話などもしてましたし
良い面も悪い面もあるということで・・・
-
76
匿名さん
私も常にカウンターに常駐ってのはきついと思いますね。
空調が完備されているわけではないし、もし、カウンター常駐となれば同じ人が何時間もとはいかないので交代要員がいるだろうから管理費がアップするでしょうね。
-
77
匿名さん
常に奥には必ず居て、チンッ!てベルで呼ぶとすぐ出てきてくれるからいいんじゃないの?
-
78
匿名さん
意外とあっさり結果でちゃいましたね♪
じゃ、受付カウンターには管理人さん常駐しないってことで、
宜しくお願い致します。
-
79
土地勘無しさん
そろそろ住民版に移行した方がいいんじゃないでしょうか。
-
80
匿名さん
別にどっちでもいいけど、
私は最初のママさんは奥の人を呼んで「ちょっと見ててください」
でもいいんじゃないかと思います。
>78
ダメだよ、おこちゃまが大人の話に口出しちゃ。
あ、住民板に誘導する為の荒らしか。納得!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件