旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【3】

広告を掲載

ぽち [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-13 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 454 匿名さん

    453さん
    mixiはどぉ?450世帯もあればかなりダイナミックだなー

  2. 455 453

    ソーシャルネットワークで住人専用というわけにはいかないのでは??
    mixiではできるのかな??mixiに入ってないのでよく分かりません。454さん教えてくださいm(_ _)m

  3. 456 匿名さん

    >>450
    ほんと何戸売れ残ってるのですかね。
    うちのフロアは結構残ってるので寂しいというか変な感じです。

  4. 457 匿名さん


    もし大幅な値引きが期待できるなら、投資用にもうニ戸くらい買っとこうかな?
    安くしてくれたら利回り結構いいかも。

  5. 458 匿名さん

    この掲示板なくなるんですか?
    なぜ。。。??

  6. 459 匿名さん

    別に継続してもイイんでない?
    荒らしはスルーする耐性を身につけましょう

    で、給湯器の補助金交付決定通知キター!
    振り込まれてるかどうかは銀行行ってないんで確認してませんが・・・

  7. 460 匿名さん

    ソラネットの掲示板初めてきました。
    これからもちょくちょく来ますので、よろしくお願いします。

  8. 461 匿名さん

    >460
    アラシの宣戦布告ですよね。これ。

  9. 462 匿名さん

    >461
    ちゃうちゃうって!
    入居者の方がお見えになっただけですって。
    かなり無理があると思うけど。

  10. 463 匿名さん

    >461,462
    だ・か・ら!いちいち反応しないで下さい。。。

  11. 464 匿名さん

    共用廊下に煙草の吸殻が・・・・・・。
    靴で踏んで消したみたいで、床が焦げてる(つーか融けてる)ぞ。

  12. 465 匿名さん

    共通廊下を道路だと思っている人の仕業では?

  13. 466 匿名さん

    灰皿置かないといけないんでしょうかね。
    まぁ、火の付いたままポイ捨てされるよりは、踏み消してあって
    良かったのかもしれないけど・・・。
    共用廊下の素材、雨の日に滑らなかったり砂埃のザラザラ感が無かったり
    結構気に入ってたんですけど、そんな短所もあったんですね<火に弱い>
    そういえば、他のマンションであの感じの床はあまり見ないなぁ。

  14. 467 匿名さん

    灰皿なんか置く必要ないですよ。
    タバコは、決まった場所で吸うものです。
    歩きタバコ自体が迷惑なのに、わざわざそれをすすめるかのごとく
    灰皿なんか置いたら大変なことになりますよ。
    ゴミ箱設置と同じことです。
    廊下に灰皿なんか置いたら、ヤニ臭くて不快になります。
    タバコが大嫌いなので、吸殻で床を焦がしたなんて、言語道断!!!

  15. 468 匿名さん

    >>465
    ***

  16. 469 きぃ

    こんにちは!
    梅雨入りしてしまったようですが、今日は何とかお天気持っていますね。
    これから1月半は鬱陶しい日が続きますが我慢しないと。。。
    ずーっとつがらなかったFbitのインターネットですが、
    何回かサポートにきていただいていて原因がわからずいたのですが、
    本日やっと繋がるようになりました。
    結局は外側(ガスメータのあるところかな)のケーブルのつなぎ目の接触が
    悪かったとのことです。
    前々回に来ていただいたサポートの人は繋がったので帰りますと
    言って帰ってしまったのですが(私も用事があり急いでいたので
    ほんとにpingが飛んだのかも確認していなかったのですが)
    ほんとかぁ?といったところです。
    まずは(今ごろですが)繋がってよかったよかったといったところです。
    速度は先ほど計って23Mbpsでした。(他のお宅もそのくらいですか?)
    あと一息欲しいところですがまぁよしとしよう。

  17. 470 匿名さん

    皆さんこんにちは。
    入居して最初の梅雨ですね。
    皆さんのお宅はお天気によって何か違いは無いですか?
    うちの洋室の1つは、雨が降るとドアの開閉がスムーズに出来なくなります。
    閉まらない事は無いですが、上部がドアの枠(?)に擦ってきつくなり、白い枠が一部茶色になってしまいました。
    多分ドアが湿気を吸うせいですよね。
    他に洋室2部屋とトイレに同じドアがついてますが、きつくなるのは1箇所だけなので建て付けの問題だと思います。
    修繕シートに書かなくては。
    内覧会も確認会も晴天でドアはいい感じに動き、引越して暫くして気付きました。
    気付いた時にはドア枠が茶色くなっててショック・・・。
    でも他は満足してるので、修繕してもらえるならいいかなと思ってます。

  18. 471 匿名さん

    450件を過ぎたので・・・

    新スレ:
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/

  19. 472 匿名さん

    >>471
    もぅいいんじゃないの?新しいマンションも次々と建っているんだし。

  20. 473 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸