旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【2】

広告を掲載

すずめ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9のソラネットシティについて、情報交換をしましょう。
「ソラネットってどうですか?」スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
の続編になります。 初めての方は、そちらもご参照下さい。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-21 09:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 461 匿名さん

    認証でハネられてる場合、実は接続された状態だったりすることがあります
    試しにブラウザを立ち上げてみてはどうでしょう?

  2. 462 匿名さん

    >>461
    だいたい思いつく限りのことはやってみましたが(当方ネット歴9年)、クライアント側は問題無いようです。
    回復まで時間かかるようだったらちょっと困りますね。
    ほぼ一昼夜不通状態ですし、ファイバービットのホームページ見る限りでは復旧メドがたっているようには見えませんね。

  3. 463 匿名さん

    特に神経質ではありませんが、食洗機の音って結構ひびきますね。
    それから重い足音も。
    二重床ではないので仕方ないのですが・・ちょっとショックです。
    それに気づいてから私も時間帯など考えるようになりましたが
    みなさん、お部屋の騒音は気になりませんか?

  4. 464 匿名さん

    随分前に、MRで行なわれたエコジョーズの説明会に参加した所、
    入居後にお鍋か何かもらえると聞いた記憶がおぼろげながらあるのですが
    どなたか覚えている方いませんか?
    また、別件ですがMRのキッチンにはお玉などを吊り下げられるフックが
    標準装備されていたような...やはりおぼろげな記憶なのですがちょっと
    気になったもので。

  5. 465 匿名さん

    FBITカスタマセンタに朝から電話してやっとつながりました。
    インターネットですが、本日夕方にメンテナンスを行って
    接続不良は解消されているようです。
    私も家に帰ってトライしてみます!
    どんなに早いのか楽しみだなぁ。

  6. 466 匿名さん

    私も今日、エフビットさんに電話しました。
    ここ2、3日、本線ケーブルにトラブルがあったそうで
    ID/パスワードの認証ができないとのこと。
    仮の設定を伝授して頂き、すぐに開通しました。
    しかし、また元の設定に戻す必要があるそうで
    ちとめんどくさいですが。

  7. 467 匿名さん

    >>464
    ウチはちゃんとフックついてますよ。

  8. 468 中じ

    >457さん

    アンテナ設定は変更されていますか?
    メニュー→初期設定(3秒以上押す)→アンテナ設定→その他を選んで→
    衛星選択はJCSAT-3、コンバーターをオフにして、ローカル周波数を共聴用
    にしてみてください。そうしたら見られました。
    もし、すでにこのような設定をしているにも関わらず、見られないということなら
    スカパーのカスタマーセンターに相談したら解決するかもしれません。

    Fiberbitの調子が悪くてなかなかインターネットが開けず、回答遅くなってすみません。
    試してみてくださいね〜。

  9. 469 匿名さん

    うちもフックはついています。ちなみに5個です。
    早めに言った方がよさそうですね。

  10. 470 Lulu

     こんばんは
    皆さんクリーニングってどこに出されてますか?
    東大島駅近くに1件見つけたのですが
    結構規約が厳しいので考えています。

    >>464さん
     うちもフックついていましたよ★


  11. 471 きぃ

    こんばんは、きぃです。
    土曜日に引越が無事終了しまして、晴れてソラネットの住民となりました!
    みなさまよろしくお願いします。
    ちなみにNo.458でネットが繋がらない、とのたまっていたのは私です。(苦笑)
    で、回線が復旧したと言う報を受けて帰って試してみたものの状況変わらず。
    「応答ありません」。。。なんでだー!
    同じ境遇の方はいらっしゃるのでしょうか?

    ちなみにフックですが、うちには付いていないみたいです。
    カウンタータイプのキッチンだからだとは思っているのですが。

    あとは生活音については今のところ気にならないですね。
    まだ上の階の方が引っ越してこられてなさそうなので。
    隣のお部屋の音については皆無ですよ。

  12. 472 すずめ

    みなさん、こんばんは
    引越しでてんてこ舞いだったためすっかりご無沙汰してしまいました。
    私の所は、先週の平日になんとか引越しが終わり、ソラネットでの新しい生活をはじめました。 皆さん、今後ともよろしくお願い致します。
    引越し作業は終わったものの、まだまだ家の中は箱だらけで、なかなか片付きません(i_i)

    FiberBitの接続は不安定ですね。 今日もさっきまで繋がらなかったのですが、今繋がっています。 早く安定さえてもらいたいですね。(じゃないと、とても月額料金全額は払えないとクレームを言いたくなってしまいます)

    キッチンのフックですが、私の所もついてませんでした。 きぃさんのお家と同様カウンターキッチンだからでしょうか? ステンレスの細めの突っ張り棒とSカンで自分でつくるつもりでします。 最近、南砂のDOIT、葛西のHOMES、市川のユニディ・ニトリとホームセンタめぐりがすっかり趣味なってしまっています。

    今年は、お花見もままなりませんでしが、来年はスーパー堤防の桜を是非見に行きたいと思っています。

  13. 473 KS

    みなさん、こんばんは

    フックの件ですが、ウチも5つちゃんと付いてますよ。
    カウンターキッチンですが…。

    クリーニング屋さんの件ですが
    Luluさんの行かれたお店の規約って何ですか?
    Yシャツはいくらですか?
    私の妻が行ったお店は旧中川を渡った江戸川区にある
    「江戸川ランドリー」というお店です。
    エアリーコートから5分以内で行けるそうですが、
    このお店はYシャツ200円です。
    機械でなく手作業しているのでお高いようですが
    家族経営みたいで親切だそうです。

    安いお店は駅前まで行かないとだめですかね。

  14. 474 たか

    みなさん、おはようございます。
    日曜日に引っ越してきて、今週からソラネットシティの住民になりました。
    皆様よろしくお願い致します。

    フックの件ですが、うちもついていませんでした。
    自分で持ってきたものを取り付けています。

    きぃさん>
    私も最初「応答ありません」とメッセージが出ました。
    ウィルスバスターを終了させたら、繋がるようになりました。
    ファイアウォール機能が邪魔しているようです。

  15. 475 mog

    フックの件、みなさんご回答ありがとうございました。
    一応、申し出てみることにします。

  16. 476 きぃ

    >たかさん
    ありがとうございます。
    ファイアウォールソフトが邪魔してたのですか。
    ファイアウォールを立てないでセキュリティ的に
    大丈夫かなぁと心配になりますが
    一度チャレンジしてみたいと思います。

  17. 477 はむ

    こんにちは。
    お引越し無事にされた方、お疲れ様でした。
    これからのかた、大変でしょうががんばってくださいね・・・

    さて、皆さんは部屋で携帯の電波うまくはいっていますか?
    我が家はエアリーでボーダーフォンですが、リビングより玄関側は、電波が1本くらいしか
    たたないようです。玄関側でも電波が入らないと困ることもあると思うので他社の携帯会社
    (ウィルコムでもよいのですが)検討中です。
    皆さんのところは、いかがですか?

  18. 478 haru

    同じく私もエアリーです。
    私の携帯はauですが、アンテナは三本たってますね。
    通話は問題ありません。
    ただ、EzWeb(DOCOMOで言うところのi-modeのことですね)がちょっとつながりにくい、というかとても遅いです。
    それより、普通の電話が雑音がひどくて聞き取りづらいのです・・・・・・
    IP電話ではないのですが・・・・・・

  19. 479 ぽち

    皆様、こんばんわ。大変ご無沙汰しております。
    我が家も今週、ようやく引越してまいりました。
    改めまして、皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m
    引越しといえば、ゾウは最悪でした。詳しくは書けませんが・・・(-_-メ)

    当方、まだ自宅からのネット接続手続きが完了しておりません。なので、
    勤め先からこそこそ書き込んでます(^_^;)エフビットからの連絡まだかな〜

    さて、色々と盛り上がっている当掲示板ですが、レス件数が450を大きく
    超えてきましたので、そろそろ書き込めなくなりそうです。
    住民専用の掲示板があっても良いかと思いますが、こちらはこちらで
    匿名ならではのメリットもあるかと思います。

    つきましては、僭越ながら新スレ「ソラネットってどうですか?【3】」
    を立てさせて頂きました。続きは↓こちらでお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

    皆様、お待ちしておりま〜す(^_^)/

  20. 480 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,798万円~5,598万円

3LDK

66.04平米~74.12平米

総戸数 637戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸