東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー駅前再開発(南千住)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー駅前再開発(南千住)
申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 19:18:00

販売スケジュール:今秋 事前案内会開催予定
☆3路線利用可!駅前にランドマークタワーが誕生!
☆ワイドスパンの代表間取りを是非ご覧ください。
☆『ブランズタワー倶楽部』会員募集中!資料請求画面へ

所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-30 11:46:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    金町タワーには、マルエツが入るみたいです。
    南千住タワーには、スーパーは入るんですかね。コンビニは入ると思いますが。

  2. 302 ご近所さん

    スーパー三徳とマクドナルドが入ると聞いています。

  3. 303 匿名さん

    南千住タワーと金町タワーでは、仕様が違いすぎる…

  4. 304 物件比較中さん

    仕様が違いすぎるというのは、
    どちらの仕様が良いということなんでしょう?

  5. 305 匿名さん

    圧倒的に南千住タワーでしょ!?

  6. 306 物件比較中さん

    将来性は南千住でしょうね。電車が便利ですよね。JR,日比谷線、つくば、駅前から乗り換えなし
    ということは金銭面で何十年も乗ること考えると大きいですよ。JRも3年後には東京まで開通だし、1千万くらいの差だったらこっちかな?

  7. 307 入居予定さん

    297さん

    うちはフロアコーティングやる予定ですよ。
    面倒くさがり屋なので定期的なワックスがけをまずしないだろうなということで頼むことにしました。
    今はどこに頼むか検討中です。

  8. 308 匿名さん

    >>304さん
    仕様的には残念ながら金町の方が上です。
    あちらはこちらの仕様に加えてオール電化、全戸ポーチ&トランクルーム付ですからね。
    建具はどちらも良いものを使っているので趣味次第かな。
    共用設備は金町が上。
    躯体構造は技術的にはこちらが「最新」であちらが「堅実」。
    ぶっちゃけ耐震構造以外は大規模地震の経験がない構造なのでどっちが良いかは本当に趣味。

    周辺環境については金町かな。
    あそこは区を巻き込んで商店街自体が再開発の元になっている分、
    大規模スーパーだけではなくちょっとしたショッピングモールができますし、
    クリニックも入りますからあそこだけで日常生活がまかなえちゃいますね。
    駅近かつ公共駐車場もできるので車で人を呼びやすいのもメリットかな。
    ここは汐入の方が栄えているので駅前なのに利便性が低いですよね・・・。

    都心へのアクセスについては圧倒的に南千住。
    これまでは正直日比谷線しか使えませんでしたが、
    常磐線の東京駅延伸に伴い数こそ限定されますが1本で東京駅に出られるようになりました。
    千代田線でも大手町まで1本ですが、綾瀬以北は本数が少ない)
    日々電車を使うサラリーマンの人には他の利便性がふっとぶぐらい大変嬉しい話じゃないかな。

    町の将来性については金町かなあ・・・。
    汐入は既に開発完了に近い状態で、
    かつ駅周辺はあの状態なので再開発の見込みは非常に低いのですが、
    あちらは三菱マテリアル工場跡地や駅北の公団再開発予定(計画はまだ)など、
    23区内なのに広大な(地図で見ると分かる)再開発用地を抱えているからね。

    価格は金町。
    坪30万くらい差がついちゃってるので(南千住250万、金町220万)、
    もはやどうにもしようがないレベル。
    価格を同じにしたければ、
    向きとか階とかじゃなくて素直に平米を抑えるしかない。

    などといろいろ言ってきましたが、
    結局はお財布事情と何を重視するかじゃないかな?
    子なしリーマン家族なら都心アクセスの利便性が重視されるだろうし、
    リーマン+専業主婦+子供なら価格や広さ、マンション周辺の利便性も捨てられないだろうし。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    「仕様的には残念ながら金町の方が上です。」

    ハァ??

    ヴィナシス金町って、耐震構造、外廊下、タンク付きトイレでしょ!?

  10. 310 購入検討中さん

    南千住はミストサウナもあるよん。

  11. 311 周辺住民さん

    常磐線の駅東横の空き地で工事してますけど、スーパー三徳とマクドナルドが来るんですって。
    完成は6月下旬だそうです。

  12. 312 購入検討中さん

    >>311 
    スーパー三徳とマクドナルドは>>302がタワー内に入ると記述していますが・・・

    GW真っ只中ですが、モデルルームは盛況なんでしょうか。豊洲のマンションが坪単価280万円で
    お買い得みたいになっていますが、都心までの所要時間は豊洲も南千住もそう変わらないと
    思うんですけど・・・
     貨物の敷地にららぽーとでもできてくれれば・・・ってできる訳ないか!

  13. 313 匿名さん

    >>309さん、310さん
    逆に言えばその程度しか上回ってないですけどね。
    ほとんど個人の趣味で片付けられるものですし・・・。

    制震についてははっきりいって「論理的に安全」な状況なので、
    良いかどうかはどこかでまた大規模地震が起きてくれないと分からないかな。

    >>312さん
    どこを都心と見るかで全く価値観が変わりますけどね。
    ただ、あちらは海や運河を含めた土地柄と、
    豊洲と言う地区全体の再開発と言うことに価値観を持っている人も多いようです。
    儲に言わせると、
    新しい住友タワー(隣のオフィスから覗かれまくり)が坪300万オーバーが適正だとか。

    まあ、豊洲に限らずニュータウンなんて買うもんじゃないと個人的には思いますが。

  14. 314 入居予定さん

    >>307さん
    297です。
    お返事ありがとうございます。
    フロアコーティング比較サイトていうのがあったんでそこでいろんな業者の見積りがいっぺんに取れるんでそこで見積りを取って検討中です。
    307さんも一括見積り頼んでみては。

    http://www.i-s-r.jp/index.htm

  15. 315 匿名さん

    >>313
    >まあ、豊洲に限らずニュータウンなんて買うもんじゃないと個人的には思いますが。
    南千住に限らず・・・な地歴で住居を構えることも個人的にはどうかと思いますが・・・。
    まあ、最後は人それぞれということでしょうか。
    何にしても、市況回復の目処も立たず、住友でさえ戦略を変えるご時世に、この南千住の物件を坪250万で買うこと妥当かどうかは十分に考えた方がいいですね。
    永住思考の方は別でしょうが。

  16. 316 物件比較中さん

    南千住を歩きました。パトカーや警官がしょっちゅう巡回してました。おかげで治安がいいんですかね。地歴なのかちょっと怖い印象をうけました。マンション決める際はMRだけでなく近隣の雰囲気も十分に確認したほうがいいですね。偏見かもしれませんが特に南千住は。

  17. 317 購入検討中さん

    南千住の街にはあまり興味はなく、南千住の駅周辺にだけ
    興味を持っているので、今現在を見ている人ならいいんでない?
    私はその口。
    先日やっていたセミナーも説得力あったし。
    南千住に住まいを買う より 南千住駅前に住まいを買う
    同じようで全然違うと思いますが。
    他の購入検討者の方はいかがでしょう?

    金町と比較すると。。。金町はやっぱり遠いなぁ。

  18. 318 匿名さん

    >>317
    そういう考え方もありかもしれませんね。
    ただ、かなり少ない、というよりはほとんど見られない考え方だと思います。
    そして相場は多数派の価値観により形成されます。
    ここを資産価値を無視し、終の棲家として考えるのなら、矛盾はないかもしれませんね。

  19. 319 購入検討中さん

    南千住と金町との比較ですか・・・
    乗換案内で調べると、下記のようにでました。(平日午前8時発)
    金町⇒秋葉原 23分 南千住⇒秋葉原 9分
    金町⇒東京  33分 南千住⇒東京  20分
    金町⇒新宿  40分 南千住⇒新宿  30分

    大きいと見るか小さいと見るかは人それぞれと思います。
    ただ、昼間の常磐緩行線は、1時間に5本しか走っていない点は、生活スタイルによります
    けど考慮する必要があるかもしれませんね。

    駅前徒歩1分のタワーという希少性からすると資産価値はあるかもしれませんよ。数年経って
    みないとわからないことですが。永住思考で資産価値を考慮しない方は、徒歩15分の
    リバーフェイスでしょう。

  20. 320 匿名さん

    「南千住」の駅前徒歩1分のタワーという希少性に、高い評価を与える方は一般的では無いと思います。
    ですから、資産価値がある、というのは一般的ではないでしょう。

    正直なところ、駅徒歩15分のリバーフェイスは永住思考でも購入する必然性が分かりません。

  21. 321 匿名さん

    ブランズの資産価値・・・。
    微妙ですね。
    しかし、東急単独での初めてのタワーだし失敗したくないでしょうから
    それなりの物件だと思いますが。
    セメントサイロ跡地の今後や貨物駅がどうなるかがキーではないでしょうか。

  22. 322 周辺住民さん

    貨物駅はどうにもなりませんって。

  23. 323 ご近所さん

    ここで希望の部屋が無かった人は南千住6丁目にできるマンションもいいかも知れません。
    20階建てと14階建て。前は南千住警察署と荒川スポーツセンター。将来的に前に建物が
    建つこともなさそうです。20階の方にはスーパーも入るみたいです。
    駅までは600m程度だと思います。価格もここより下がるんじゃないかな。

  24. 324 周辺住民さん

    南千住6丁目にできるマンションって、なんと言うマンションですか。詳細を教えてください。

  25. 325 匿名さん

    >>317 賛成1票。

    以前、某私鉄の駅徒歩1分に住んでいたが、その街自体のことは知らなかったし
    駅前のスーパー、テナントビル以外では買い物もしなかった。
    知る必要もないほど、電車でどこにでも気軽にでかけられた。
    ここ南千住は、営団もJRもTXもある。目的地、お好みで使いこなせる。

    そして、私も南千住という街自体には興味がない。
    西口は、江戸から続く北千住の街に比較したら、あまりにもさびしすぎる。
    東側の汐入も、再開発前からの商売もあるが少数派で、うもれてしまい
    新興の地域(郊外?)にいけばどこにでもあるような
    スーパーやチェーン店ばかりが目立ち、うすっぺらい。

    駅近ということでは
    金町とは比較にならないほどの便利さであることは確かでしょう。

  26. 326 購入検討中さん

    >318

    >相場は多数派の価値観により形成されます。

    これは納得ですが、

    >ほとんど見られない考え方だと思います。

    根拠は何でしょうか?(^^;
    どこかの営業さんかな?
    このマンションを買う人の殆どが南千住の
    町全体に興味を持ってる人なのかなぁ。

    >ここを資産価値を無視し、終の棲家として考えるのなら、矛盾はないかもしれませんね。

    セミナーで講師の方が言っていた事の全てを
    信じるわけではありませんが、全然違うことを
    おっしゃってますねぇ。
    その考えこそ受け入れられませんし説得力は
    無いです。私にはですけどね。

  27. 327 匿名さん

    >>326
    中古物件の相場を見れば一目瞭然でしょ。
    常磐線/日比谷線/TXどれでみても、平均坪単価では、この駅よりもより都心から離れる駅のほうが高くなる駅があるってことは、歴史的経緯のせいでいやがる人が多いということを無視しては説明がつかないんじゃないかな。
    おおよそ10%程度マンション坪単価に影響を及ぼしていると思うけど。
    逆にいえば、再開発地区でもないここ、他よりは10%は割安に購入できないと、後々困ると思うってのが、資産価値として見たときの妥当な判断かと。
    >>325のように下駄履き住居として賃貸で子供を持つ前に一時だけ暮らすか、又は骨を埋めるつもりなら間違ってはいないと思うけど。
    本当に普通の話じゃないかな。

  28. 328 購入検討中さん

    >327

    >再開発地区でもないここ

    即レスはありがたい?ですが。
    う〜ん説得力無いなぁ。。。
    再開発だし。
    実際知らないのに、ここを気に入ってる人を
    心変わりさせようとしても無理。

    別に私みたいな考えの人がいて、それに一票くれた人がいて
    それでも良いんじゃないの?
    そんなにこのマンションでは無く、他のマンションか何かに
    目を向けさせたいのかな?

  29. 329 匿名さん

    >>328
    うーん。盲信してる人には何を示しても難しいか・・・。
    こちらは単に普通の一般論を述べただけで、何も否定していないつもりなんだけど。
    ただ、少数派ですよね、ってことだけ・・・。
    何かあるのかな?
    ただの契約者やデベの営業とも違う不思議な感じ・・・。

  30. 330 匿名さん

    >>329さん

    親切心が伝わらないようですね。
    328さんが自分で気付くよう、いろいろとオブラートに包んでお話されているのに・・・

    まぁ、セミナーの講師がDVの意向とは無関係にニュートラルな知識を与えてくれると信じているくらいの甘ちゃんですから、放っといて実体経済で高い授業料払わせればいいんじゃないすか。

    現実には、刑場跡の回向院や延命寺だけでなく、西口の若干賑やかなエリアも、東口(もちろん駅前も)、ちょっと大きな開発で土地を掘り起こせば普通に骨が出てきます。
    1660年頃から明治初期まで、ココで処刑された人は20万人と記録にあります。埋葬を許されていたのは武士だけで、他は野晒しです。

    少しでも歴史を知っていれば、普っ通〜に避ける。よって地価が相対的に低い。おっさん連中ならまぁ一般常識ですけど、それだけのことなんですけどね。ヤレヤレだ。

    ちなみに私はそんなの気にならない派、です。
    リスクの範囲を知るのが本当のリスクヘッジなのになぁ。
    お疲れ様でした〜(寝よ)


    セミナーの講師はちゃんと話してくれたんですかね?

  31. 331 近所をよく知る人

    これは私見だが、
    そういった歴史的経緯があるからこそ、住民層も他地区とは異なったり、ドヤ街が形成されたりと独自の「社会」が形成され、現在に至っている。
    ネットを見れば、そのような「社会」を他地区の赤の他人が懐かしむが如く記載しているケースもあるが、現実問題で見た場合、その「社会」の一員になりたい者がどれだけいるのかは大いに疑問だ。

  32. 332 周辺住民さん

    別にブランズの住民になったからといって、ドヤ街の一員になるわけじゃない。
    現にすぐ近くで工事をしているブランズの現場にドヤ街の労務者が何人来てると思います?
    もう消え行くのを待つばかりの歴史なんですよ。

  33. 333 匿名さん

    小塚ッ原のみをとりあげることもないし
    鈴ヶ森とか伝馬町とかもありますよね。

    いずれにしても、築いては壊して開発して、また壊してというのが
    都市というもの。
    掘り起こすと云々は、東京のいたるところでしょう。

    歴史的経緯もわかったうえで、リスクととるかチャンスととるかは
    それぞれの考え方次第です。

  34. 334 匿名さん

    どこの掲示板でもそうだが、330や327のような
    上から目線の何でも知ってそうな口調の人はいるもの。
    328がそう思ってるならそれでいいだろうし、
    このマンションに興味ないなら貶めるのもどうかと思うが。

  35. 335 近所をよく知る人

    言いたかったのは、過去の問題じゃないよ、ということなんだけどね。
    でも、それらも一切合切含めて全て納得づくならOKだとは思いますが、よく分かっていないなら十分に調べ、確認する方が良いと思います。

  36. 336 エピローグ

    人々が記憶から消し去ろうとも、連綿と歴史は積み重なり
    人々の思惑とは別に、ただ静かにその影を現在に投射する
    賢者は静かにこの地を去り、二度と振り返ることはなかった



    焦って投稿開始!

  37. 337 匿名さん

    江戸時代のことを述べるより、平和の大切さを子供たちに教えたほうが良いと思います。人間誕生以来どこでも戦いの歴史です。地球上すべてです。

  38. 338 匿名さん

    江戸時代を語りたい人も居るようだから、大いに語らせてやったら。そして、はいはいお説御尤もでございますって聞いてやろうよ。人間寛大にならなきゃねぇ〜

  39. 339 購入検討中さん

    南千住 地域1番物件、常磐線、TX沿線トップクラス物件であることは、間違いないでしょう。

  40. 340 匿名さん

    大阪あ○りん地区でNo1物件が売り出されたとして、どれだけの人が魅力を感じるのだろうか・・・。
    江戸時代ではなく、正に、今、現在、目の前の状況を見てのことなのだが・・・。
    そういった意味では、>>338さんは本当に寛大だなと関心した次第。

  41. 341 近所をよく知る人

    >>327で書かれているもの
    https://www.****/price/market/station_list.php?r=11

  42. 342 匿名さん

    340、
    地方出身の都会嗜好の田舎ものだよ。君は。

  43. 343 近所をよく知る人=341

    あれ、ダメだな。
    住まいサーフィンの
    相場価格TOP > 沿線・駅別マンション新築価格・賃料・利回り相場
    JR > 常磐線
    で見られます。
    検討者はご確認を。

  44. 344 買いたいけど買えない人

    なにやら大幅な値下げがあるという噂を聞いたのですが、真偽の程はどうなんでしょうか?

    ご存知の方がいましたら教えてください。

  45. 345 匿名さん

    >>340

    >そういった意味

    どういった意味だ?

    訳がわからん。

    >>338は「江戸時代を語りたい人も居るようだから、大いに語らせてやったら。」といってるだけだろう?

  46. 346 土地勘無しさん

    >340江戸時代ではなく、正に、今、現在、目の前の状況を見てのことなのだが・・・。
    今、現在、目の前の状況ってどんな状況なの?

  47. 347 匿名さん

    「どこのマンションを買うんだい?」
    「南千住の駅前です」
    「んん〜、それはう〜ん、もう決めちゃったの?」
    「はい。でも常磐線とTX沿線ではトップクラスの物件だそうですし、南千住では地域1番物件なんです」
    「はぁ〜、トップクラスねぇ・・・ドヤ街とか気にならない?」
    「いえ、別に南千住に住んだらドヤ街の一員になるわけじゃありませんし」
    「そらそうだ。浮浪者の隣で寝ても浮浪者にはならんわな。でも言いにくいんだけど、昔の処刑場だろ?」
    「江戸時代のことより、平和の大切さを子供たちに教えたほうが良いと思うんです。人間誕生以来どこでも戦いの歴史ですから」
    「あぁ、君は若いから知らんよなぁ。処刑は戦いではなく、時の為政者が平和とか風紀を保つために見せしめとしてお仕置場を設置したんだよ。まぁいいか。永住志向かい?」
    「はい。でもいざという時は資産価値も高いって、セミナーの先生も言ってました」
    「君は栃木から出てきて6年だったね。君が選ぶ物件なんだからとてもいいところなんだろう。ただ、資産価値だけは自分で判断しなくちゃだめだ。土地や物件の素性を冷静に見極めて、比較することだ」
    「・・・なんかさっきから聞いてると凄く上から目線じゃないすか? 昔のことばっかり言っててもしょうがないんじゃないすか?」
    「話しているのは。正に今のことだよ。まぁ、いい。10年経ったら俺の話が少しは判るようになるよ。あぁもうこんな時間か、もう帰っていいよ。お疲れっ」

  48. 348 匿名さん

    お上手。お上手。良く書けましたね。
    「パチ。パチ。パチ。」

  49. 349 購入経験者さん

    >347
    そういうお前はどこの【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】のもんだ?

  50. 350 購入経験者さん

    >347
    てめーなんか**!

  51. 351 匿名さん

    >>347

    そういうのも含めてこの価格なんでしょー??

    この価格では埋立地のタワーすら買えないわけだが。

    ・・・・でもって某埋立地の某デベのあの物件にあの値段は・・・と思いつつ。

    果たしてどっちが「あり得ない」んだろうね?

    結局。個人の価値観って結論にたどり着くわけだけど。

  52. 352 匿名さん

    あのぉ・・・個人的にはココも良いマンションだと思いますけど・・・
    処刑場が近くにあったのは知ってはいますが・・・

    何ですかね!?建てる時に掘ったら出てきた骨の数の問題ですか?
    ドコ掘っても出てくると思うんですけど・・・この小さな島国日本。。。
    例え、他の地と比べて骨が多少たくさん出てきました。で???何か?

    駅徒歩1分で設備も充実してるみたいですし・・・住んで、何か色々言われてる程、イケてない部分でもあるんでしょうかねぇ!?
    すいません。田舎者なので・・・良く解りません。。。

    田舎者でも都内にマンション購入を考えているので、参考にしたいのですが・・・
    ちょっと仰ってる内容が抽象的過ぎて・・・理解不能です。すみません。

  53. 353 匿名さん

    >>352
    >何ですかね!?建てる時に掘ったら出てきた骨の数の問題ですか?
    >ドコ掘っても出てくると思うんですけど・・・この小さな島国日本。。。
    >例え、他の地と比べて骨が多少たくさん出てきました。で???

    どこ掘っても骨が出てくるって・・・。
    自称「田舎者」とのことだが、出身地を教えて欲しい。

  54. 354 匿名さん

    >>353さん
    確かに・・・歴史的に言うと、もともと日本ではなかったところ出身です。
    ここで話題になっている歴史的!?なコトを言われれば・・・
    悲惨な目にもあった地の一つでもあります。

    ですが・・・ココで問題!?になっている歴史!?を言うのであれば、それこそ戦国時代から第二次世界大戦まで戦争を繰り返してきた国なワケで。。。
    それこそ、至る所に仏様が埋まっていると思うんですけど。

    何故、南千住だけ!?がこのように言われるかが・・・良く解らないのです。
    逆に、「ココには仏様が一切埋まってた過去がありません。」という土地があるなら教えて欲しいくらいです。

    どうして南千住のような土地がこのような言われ方をするのか知りたいんです。
    他の地もココで言われている良くない!?理由と一致する場合に参考にしたいので。

    すいません・・・素人で。逆に素人が来ちゃいけない板ですか?

  55. 355 匿名さん

    >>354
    とりあえず荒らしに反応する無知無学者も荒らしなので、
    勉強して出直しておいでとした言い様がないぞ。

    ネットにつながってるんだから、
    分からなかったらググればよかろうに・・・。

  56. 356 物件比較中さん

    ここの一番良い点は駅1分ですよ。それも日比谷線JR,つくば(浅草まで2分)乗り換えなしに都内どこでもいけること、10年も住めばこの差は大きいですよ、特に出歩くのが好きな老人には、東京は本当に見るところが山のようにあるからね、一生かかっても全部見れないかも、駅まで歩くとどうしても、おっくうになるから。

  57. 357 周辺住民さん

    >355
    「ググる」ってどういう意味ですか?

  58. 358 周辺住民さん

    355は自分が悪い物件をつかまされたもんでその腹いせに悪口言ってんのか?
    どこに住んでんだ、お前?

  59. 359 匿名さん

    >>355
    無知無学者ね・・・
    ググっただけで知ってることになるのであれば、皆さん良くわかった上での意見なんでしょうね。
    みんな学者ってわけだ。
    答えてあげれば良いのに。ググるで片付けてる時点で良くわかってないでしょ?

  60. 360 匿名さん

    南千住を良くは思わない人もいるでしょうが、かといって
    後ろ指さされるようなこともありませんよ。

    ここを買うだけのお金があって(ローン含む)、周辺も含めて物件が気に入ったのなら
    購入すべきでしょう。

    そんなの気にすんな〜!!と言ってあげたい。
    住んでしまえばそんなの気にならないし、駅近・東急のタワー・常磐線東京駅乗入れ・・・云々のメリットの方が断然身近に感じられるでしょう。

    「えーっ!南千住に住んでんのぉ〜、げげーっ あり得なーい!」なんて言われる事はありません。よしんばあったとしても極少数ですし、本人の耳には入りません。逆にそんなこと言ってる人の方が「あり得ない、とんでもないヒト」と思われますから大丈夫です。

    さぁ、前向きに検討しましょう!

    私はデベのヒトではありませんが、あまりにも南千住を差別っぽく言う方がいるので、
    住人としてひとこと言いたくなりました。

  61. 361 賃貸住まいさん

    >>360さん
    私も同意見です。
    が・・・何故、ここまで荒らし!?に来るのかが意味不明ですね。。。

  62. 362 ちゃんと読もうよ

    結局、論点がズレてるだけなんですよね。

    購入を検討している人は「いい物件だ。地歴なんか関係ない、資産価値もばっちり!」と主張。
    購入を検討していない外野は「いい物件でいいんだけど、地歴の関係で資産価値はどうなの?」と主張。
    主張の違いは「資産価値」が高いか低いか、だけでしょ。

    なのに、知ってか知らずか、購入検討者が「地歴なんか関係ない、後ろ指なんか指されない。ましてや差別なんて・・・」とチンプンカンプンなことを言うからいつまで経っても、収まらない(笑)

    ブランズタワーはいいマンション。
    資産価値は残念ながら様々な要因でやや弱含み。

    以上、終了。

  63. 363 匿名さん

    足立区(北千住・西新井)の逆襲

  64. 364 マンション投資家さん

    > ここの一番良い点は駅1分ですよ。

    マンションにおいては、自分で住むにも 人に貸すにも、将来売却するにも 駅から近いに越したことはありません。
    その点からは大変評価出来ます。

    >それも日比谷線JR,つくば(浅草まで2分)乗り換えなしに都内どこでもいけること、

    乗り換え無しで 新宿、品川、渋谷、東京駅、表参道、池袋に行けましたか?
    うそは良くありません。
    JRは上野止まりですし、つくばエキスプレスは南千住では 殆ど使いみちが無いのでは。

  65. 365 匿名さん

    >>364
     「乗り換え無しで 新宿、品川、渋谷、東京駅、表参道、池袋に行けましたか?」

    こちらのタワーなら、全て乗換え無しで行けますよ。
    http://e-ktk.com/sgt/

  66. 366 マンション投資家さん

    >>365

    その代わり 六本木と銀座が行けません。
    つまり(当たり前ですが)全ての主要駅に乗り換え無しで行ける処は無いと言うこと。
    大手町(丸の内)のマンションにでも住まない限り。

  67. 367 匿名さん

    購入を検討していない人というより・・・
    荒川くんだりまで来れば買えると思ったマンション。
    でも買えなかった。手が届かない。
    そんな、買いたいけど買えないクンが案外多かったりして。

  68. 368 物件比較中さん

    乗り換えなしといったのはお金の問題です。つまり他の会社の路線使わなくても行けるよ。
    これが塵も積もれば大きいと云いたかったんです。浅草好きにとっては160円2分で行けるのは
    うれしいし、銀座には190円20分くらいで銀ブラできるよ。

  69. 369 物件比較中さん

    乗り換え無しで行けるといったのは、一つの電車でいけるってことですよ。
    これが長い間乗れば大きな差がつきますよ。浅草には160円2分、銀座には190円
    新宿には210円 嬉しいですよ 前、亀有にいましたが北千住から地下鉄になるので
    JRと地下鉄両方の運賃とられて結構大変でした。いまは南千住で賃貸アパート。

  70. 370 マンション投資家さん

    > 乗り換えなしといったのはお金の問題です。
    > 乗り換え無しで行けるといったのは、一つの電車でいけるってことですよ。

    あなたの乗り換え無しの定義が 良く意味が分かりませんが。
    一社、例えばメトロだけで都心に行けると言う意味なら どのメトロの駅近のマンションでも殆どの主要駅に行けますよ。

  71. 371 匿名さん

    若いころ南千住に住んでました。
    交通の点では割と便利なとこでした。
    歴史については、地元のひとはあっけらか〜んでした。何しろ、通りの名前が「骨(コツ)通り」でしたから。

  72. 372 匿名さん

    >366

    日比谷線で乗り換えなしで上野 秋葉原 銀座 霞ヶ関 恵比寿 と結構良いところ行けますね。

    近いうちに常磐線が東京駅にも延びますし、もしかしたら品川 横浜まで乗換え無しでいけるかも。

  73. 373 土地勘ありさん

    >>362
    >ブランズタワーはいいマンション。
    >資産価値は残念ながら様々な要因でやや弱含み。

    正に同意。
    加えれば、シングル・地場の方向き、新規ファミリーには不向き、といったところ。

  74. 374 マンション住民さん

    >373
    何でファミリーには不向きなのですか?

  75. 375 周辺住民さん

    駅隣にスーパーもできるそうだし、ファミリーにもいいんじゃないですか。

  76. 376 契約済みさん

    いよいよ残戸数少なくなってきましたね6月には40戸切るでしょうね。

  77. 377 周辺住民さん

    >376さん
    全戸数に対してはどうですか?

  78. 378 物件比較中さん

    今日は第2期一般分譲住戸の抽選ですが
    どのような状況なんでしょう。
    最近めっきり静かですが・・。

  79. 379 購入検討中さん

    20戸ぐらい出るんでしょうね。ホームページに間取りと価格が出ていました。

    全販売戸数が180ですから、まずまず売れているんでしょうね。

  80. 380 購入検討中さん

    第2期の抽選が終わったようですが、この後先着順がいくつ出てくるんでしょうね。
    もう高層階はほとんど残っていないんでしょうけど。

  81. 381 匿名さん

    やはり先着順が出ていますね。
    販売に出したのは22戸、そして残りが7戸・・・。
    好調とは言えない微妙なラインですね。
    ここまで来ると価格改定だけでは難しいでしょう。
    売るタイミングと価格設定と立地の問題を見誤った、といった総括なのでしょう。

  82. 382 不動産購入勉強中さん

    もうほとんど残ってませんよ。
    一番高層階数件と、間取りと価格で今一不人気な所。
    キャンセルが続出(手付け払ってるしね)しなければ順調に完売になりそうですね。
    このご時勢では頑張ってる物件です。

  83. 383 周辺住民さん

    そうですか、頑張ってますか。
    周辺住民としてうれしいです。
    なんと言ってもブランズタワーは南千住の顔ですから。

  84. 384 周辺住民さん

    ところで東口の大和ハウスの高層賃貸マンションは、夜でもほとんど明かりがついてませんが、借り手がいないんですかね?

  85. 385 入居予定さん

    ロイヤルパークスタワー南千住は
    7月上旬からの入居ですよ。
    私の知り合いも入居予定で、7月上旬に引越しするそうです。

    ブランズはこの値段でも頑張ってると思います。
    高層階(ピークス)はさすがに売るのが難しいんでしょうかね?
    南向き物件でお金があったら住んでみたいけれど^^;

  86. 386 購入検討中さん

    ブランズタワーは、多分販売住戸180戸中150戸近くは契約されてしまったものと思います。

    ロイヤルパークタワーの賃料を見るとブランズタワーの価格は妥当に感じました。
    西向き26階67㎡の賃料は19万円(管理費込み)ぐらいでした。
    5年間住んだ場合賃料は、1140万円。
    ブランズタワーに5年間住んで売却してもそこまでは、下落しないでしょう。

  87. 387 匿名さん

    賃貸と購入って最後まで迷ってしまいます。
    本当に良い物件なら購入すべきですが。

  88. 388 周辺住民さん

    でもだいぶ売れちゃったね。
    残りわずかだよ。

  89. 389 物件比較中さん

    先着順がわずかですね。

  90. 390 購入検討中さん

    第2期の契約が一通り終わった後、申込みはしたけど、契約にいたらなかった物件を含め、
    大量に先着順が出る気がするのですが。遅くとも再来週ぐらいには、ホームページに
    出てくると思います。
     でも、この物件は値引きは期待できないですね。まだまだ。竣工まで1年半あるし残りは
    多くて50戸/180戸だしね。検討していると思います。なんだかんだいっても、時代のトレンドで
    ある駅前のタワーは売れるんだなと実感しています。その反面、郊外の駅から10分以上の
    ファミリータイプは悲惨なんでしょうけど。

  91. 391 購入検討中さん

    そうですね〜
    なんだかんだいっても、仕事で疲れたり暑かったり寒かったり・・・
    そんな時に、やっぱり駅前の我が家は助かるし。
    ヘトヘトに疲れて、さらに駅から徒歩で15分とか、またバスに乗るなんて・・。
    それを考えるとね〜

  92. 392 契約済みさん

    >>391
    駅徒歩6分程度の普通の立地と駅徒歩1分の南千住。
    普通の人は前者を選択するはず。
    逆に読めば、ここは「駅から徒歩で15分とか、またバスに乗るなんて・・・」という物件と競い合うレベルということか。
    それはここの契約者に失礼すぎる気がするが。

  93. 393 物件比較中さん

    無料オプション付け始めたね。
    これは完全に値引き路線への代表パターン。

    上から目線でスイマセン。。。

  94. 394 購入検討中さん

    >>393

    詳細が知りたいです。
    もしよろしければ教えてください。

  95. 395 匿名さん

    >>393
    最初からやってなかった?

  96. 396 契約済みさん

    私は食器洗浄器もらいましたよ。

  97. 397 購入検討中さん

    あとどのくらい戸数が残っているのでしょう?

  98. 398 購入検討中さん

    あと、どのくらい戸数が残っているのでしょう?

  99. 399 匿名さん

    >393

    ぜひ20くらいのパターンをご教授願います。

  100. 400 購入検討中さん

    どのタイプのお部屋が残っているのかしら。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸