- 掲示板
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
>>153 匿名さんまずは大手町の近くにシャングリラホテルマンダリンオリエンタルホテル東京ペニンシュラホテルがありますそもそも通は星のや大手町に宿泊しない虎ノ門にホテルオークラ有楽町から歩いて帝国ホテルがあります
>>153 匿名さんまずは大手町の近くにシャングリラホテルマンダリンオリエンタルホテル東京ペニンシュラホテルがありますそもそも通は星のや大手町に宿泊しない虎ノ門にホテルオークラ有楽町から歩いて帝国ホテルがあります
>>151 さん初めまして、丸の内周辺に虎ノ門にホテルオークラ、有楽町に帝国ホテル東京八重洲にシャングリラホテル日本橋室町マンダリンオリエンタルホテルがあります日比谷にペニンシュラ東京もあります外資系高級ホテルには敵いませんサービスホスピタリティが違うからです。通は丸の内星のやに宿泊しません
>>153 さん東京に来ている通は丸の内星のやには宿泊しません今は八重洲にシャングリラホテルがあり日本橋室町にマンダリンオリエンタル東京があり虎ノ門ホテルオークラがあり有楽町の近くに帝国ホテルもあります外資系ホテルに宿泊する方が多いでしょう丸の内星のやでは話しになりません宿泊料金も数倍高いしサービスも上です
>>153 大手町の近くに外資系シャングリラホテルマンダリンオリエンタル東京ペニンシュラホテルがあります所詮星のや辺りでは太刀打ち出来ない通は虎ノ門ホテルオークラか帝国ホテルに宿泊する
谷川岳天神平スキー場を星野リゾートが買収。名称も変更へ
4つめのスキー場に
2022年10月15日
https://tabiris.com/archives/tenjidaira-hoshino/
星野リゾートが谷川岳天神平スキー場の運営会社を買収しました。今後、「リブランド」をして、同社の施設として観光客を誘致します。
谷川岳ロープウェイを買収
星野リゾートは、群馬県みなかみ町の谷川岳ロープウェイの運営会社「谷川岳ロープウェイ」を買収しました。同社は東武鉄道の孫会社でしたが、東武は全株式を売却済みと発表しており、星野リゾートが買収を明らかにしたものです。
谷川岳ロープウェイは天神平スキー場も所有しており、同スキー場は星野リゾートの運営となりました。
ロープウェイは、JR上越線土合駅に近い土合口から、山上の天神平までの2400mを結んでいます。山上には、スキーシーズンなどで使うリフト4本を擁し、展望レストランなどのレストハウス施設も備えています。
谷川岳天神平スキー場
4つめの星野系スキー場
星野リゾートは、アルツ磐梯、猫魔、トマムの3スキー場を運営しています。いずれも他企業が経営していた施設の運営を引き継いだものです。天神平は、これらに続く星野リゾート4施設目のスキー場となります。今後は名称変更を含むリブランドを検討します。
天神平スキー場は最大標高が1,500mあり、このエリアでは高い位置にあるゲレンデです。パウダースノーで知られていて、深雪を目当てにくる中上級者に人気があります。
首都圏から近く、交通アクセスは良好。ゲレンデ面積は小さいものの際立った特徴があるスキー場です。近年は施設の老朽化もあり地味なイメージでしたが、星野リゾートがどうリニューアルするのか。楽しみにしたいところです。(鎌倉淳)
https://tabiris.com/archives/tenjidaira-hoshino/
谷川岳天神平スキー場 by 星野リゾート
https://www.tanigawadake-rw.com/tenjindaira/
口コミ・レビュー
スキー場来場日2023/12/30レビュー投稿日2023/12/30
星野最悪。高すぎ。スキー場の質は三流。BC派は生殺しの改悪。
2年連続の大幅値上げで一日券7500円。
は?
かぐらや野沢、白馬より高い金額なのに下山コースはオープンしていない。
ロープウェイ登った先のリフト2本だけで7500円とかありえない。
星野リゾートになって最悪です。すぐに撤退してほしい。
しかもBC派は完全締め出しで片道券も一回券も廃止し、滑走具持ってるならロープウェイ一回乗るのにも7500円払えってどう言う了見なのか理解に苦しむ。
登り片道券の復活を強く要望します。
星野佳路氏は「山のリブランディング」などと言っているが内実は単なる値上げとBCの締め出し。
山岳滑走文化を何だと思っているのか。
星野リゾートは山岳滑走の敵です。
スキー場設備で言えば駐車場やレストハウスの質も内装も何も変わっていない。
これでよくも値上げなどいけしゃあしゃあとできたものだ。
結局星野リゾートとは金儲け主義の転売組織でしかないのだろう。
2度と行かない。
https://surfsnow.jp/review/review/detail/rid/r0769/id/27626/
宿泊施設、スタッフは、気持ちよく対応して下さいますが総合案内所の電話対応は最低レベル録音してらなら改善余地大いにあり、ネットで見て分からないので電話しているのにお近くにネットの環境ありますか。って、どんな感性、予約しようとすると、ネットの方が安いのでそちらにしてくださいって、なら電話案内要らんでしょう!
試しに泊まった星野リゾートが酷かった。夕食が終わるまで部屋の露天風呂は使えず。責任者はじめ、スタッフはバイトのような人ばかり。食事は普通以下。アメニティなし。 冷蔵庫は全て有料。コーヒーマシンなし。アクティビティは子供騙し。宿泊費が高いことが良いサービスを保証するわけではないことを学んだ。2ヶ月に1回ほど一休+クラスの宿に泊まっているけれど、星野に泊まることは二度とない。
最低最悪です。11/20なのに冷房しかかからず、フロントに連絡する電話もないのでエレベーターホールからかけたら、全館管理で今日は冷房しかはいりません。寒かったら一階まで毛布かヒーターをご自身で取りに来てくださいと言われた。フロントには赤ちゃん連れの家族も部屋が寒くておかしいと言いながらフロントマンの手が空くのを待ってた。生涯で1番最悪のホテルだと思う。これが日本のホスピタリティだと思うと恥ずかしい。高いお金をとってるのに。国辱ものです。全くの事実のみを書きました。