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情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
OMO関空に宿泊しました。全国旅行支援適用でした。現地では人数分のクーポンももらいました。でも宿泊代は旅行支援が適用される前の高い金額がクレジットから引き落とされていました。
星野にフリーダイヤルはありません。代表番号はなかなかつながりません。ですので総合案内に多く引き落とされたことをメールしました。多く払わされているこちらが新たにお金がかかる方法で問い合わせるのは何か違うと違和感を感じたからメールしました。この総合案内は宿泊予約についての質問は受け付けないと書かれていますので私の問い合わせは受け付けられるはずです。が、星野からの返答は、泊まったホテルのHPの一番下にメールがあるからそれを探して自分でメールするようにとのこと。その際、何度も利用している中からいつの宿泊か自分で調べ、それを予約した際の予約番号も調べて記載するようにと。星野はいつもそうですが、見た目は綺麗を装い中身はありません。もう20年以上クレジット払いを利用していて数ヶ月ごとに付き合わせをしていますが、引き落とし間違いをされたのは2回目です。限りなくゼロに近い間違った引き落としを星野はしました。その間違いを自分たちで気付けない上に、わざわざ連絡をもらってるのに横の連携も一切取らず、自分で調べるよう案内することに怖さすら覚えます。再度問い合わせしましたが無視を続けます。宿泊したOMO関空にもメールし電話してほしいと書きましたが音沙汰なしです。全国旅行支援で国から補助を受け、客からも多くもらい、二重で利益を得ていますが、売上の計算はちゃんとしているのでしょうか。数字が合わなければ原因を見つけようとはしていないのか、それとも日常茶飯事、もしかしたら気づかない人もいらっしゃるでしょうからそれで利益を得ているのでしょうか。全国旅行支援の詐欺は大手旅行会社の社員でもして逮捕されていますから、もしかしたら日常的にそういうことができるチェック体制しかないのかもしれません。返金の連絡がなければ諦めようと思います。星野はいずれボロが出るでしょう。日本の昔からあるホテルの礼儀正しい清掃員、フロントマンは星野にはいません。見た目だけ微笑み謝罪はなし、いつも他人事の姿勢では成長はないです。