注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オリエントホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オリエントホームってどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2025-02-12 16:45:50

西宮市にあるオリエントホームの一戸建てってどうなんでしょうか。

広告で値段的にいいなあって物件があるんですが、あまりにも広告に掲載している物件概要がおおざっぱすぎて信頼できる会社なのか不安です。

オリエントホームについてご存じの情報がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-08 10:08:00

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ピアース西日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オリエントホームってどうですか

  1. 53 匿名さん

    戸建ての割には駅からも近いところに作っていたりして
    交通の便の良いところに良く作っているなぁという印象です。
    価格帯も低く抑えてあるように感じます。
    広告を見ていると仲介になっている場合が多いのですが、
    自社施工という訳ではないのでしょうか。
    不動産の事ってよく判らなくて。

  2. 56 購入経験者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 57 匿名さん

    46の住まいに詳しい人さんの書かれていることと、53の匿名さんの書かれていることがちょっぴり食い違っているようなので気になっています。
    46の住まいに詳しい人さんによると、
    “「いい場所」「いい地域」での物件が少ないところでしょうか
    はっきり言えば「他の会社が進出しないような場所」に自社物件を多くもってるところが特色”
    とのこと。
    53の匿名さんによると、
    “戸建ての割には駅からも近いところに作っていたりして
    交通の便の良いところに良く作っているなぁという印象”
    とのこと。
    同じ会社のことなのでしょうか?

  4. 60 周辺住民さん [女性 20代]

    南堀江の会社かな?アンケート答えただけで
    毎日朝から晩までひつこく電話

    なんの配慮もなく日曜日の朝から
    鬼の電話。

    アンケート答えただけで買う気もないと伝えたのに。オッサンほんまええ加減にしてや~

  5. 63 匿名さん

    でも注文した人も過去に多くいるわけですよね
    それでみんなが後悔しているわけではないはずです

    良い点も悪い点もやはり具体性が必要かと・・

    最近モデルハウス行った人、いますかね

  6. 64 匿名さん

    公式ホームページで施工例を見せていただいていますが、
    水回りの設備のグレードが気になります。
    例えば、オプションでトイレをタンクレスや上位機種に
    変更する事も可能なんでしょうか?
    標準がタンクつきで予算次第でグレードアップ可能という
    システムですか?

  7. 65 匿名さん

    営業マンも善良、迅速対応で、なおかつ丁寧ですし、コミコミ価格で自由かつ、要望を受け入れてくれる設計が好感を持つことができました。
    家自体もクオリティも高く、保証等も付いているので安定性に欠けてるということはないと思います。

  8. 67 匿名さん

    64さん
    水回りのグレードアップは可能じゃないでしょうか?
    はじめの打ち合わせで希望を聞かれる事と思いますが、
    一般的には設備はカタログの中から予算に合わせたものを自由に選べます。
    施工事例の写真を眺めてみるとトイレもタンクレスで手洗いカウンタつきの
    家がありますしね。

  9. 68 匿名さん

    グレードアップというのは結局オプションということになってくるのではないでしょうか。注文住宅ですので、ある程度、規格住宅だったとしても施主側の融通がきくので、そこは面白いなというふうに思います。 建売寄りは自由度が合って、完全自由設計よりはお得になるとか…?
    あとはもう、自分で話を聞いて、良いか悪いかを判断するようになるしかないですね。

  10. 69 匿名さん

    あまり後悔しているような声がみられませんので、
    評判としては良い方なのでしょうか。

    公式サイトをチェックしましたが、ワンコイン査定というのはどういったものなのでしょうか

  11. 70 匿名さん

    >69さん
    メールでの申込みで不動産の価値を査定してもらえるサービスのようですが、
    その利用料金がワンコイン(500円)なのですね。

    しかしここ、先払いシステムですぐに決済ページに飛ばされてしまいます。
    査定にあたりどのような情報提供が必要か、査定結果はどのような形で
    送られてくるのかもう少し詳しい詳細が知りたいところです。

  12. 72 匿名さん

    オリエントホームって不動産仲介というイメージがすっごく強いのですが、戸建てを作るのもこちらで直接行っているということなんでしょうか。
    会社概要を見ていると、自分たちでしているということなのかなぁという感じはしますが、
    いずれにしても建物のコト全般、住んでからもオリエントホームに問い合わせていくと言うかたちにしていくのかなと思いました。
    土地から探したい人ならばいいのかなぁ、ここは。

  13. 73 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 76 杉本のカカシ

    昨年、一発奮起してオリエントさんにお世話になり一戸建てを購入しました。
    歳も取ってるので中々ローンが通りませんでしたが、営業の方が非常にきめ細かく動いてくれて無事に通りました。
    その後の設計の段階でも建築事業部の方が非常に親身になって、これはこうは出来ますがとメリットとデメリットもアドバイスしてくれて満足のいく設計に仕上がりました。
    その後のフォローも電話すれば、ハキハキと答えてくれ助かってます。
    私としては自信を持ってオススメします。

  15. 79 匿名さん

    一度見学に行き、何度か、電話はきて、対応していた。住宅販売ではどこでもありえる話で、お客さまが逃げないようにどのタイミング、じかん御構い無しに、電話。
    色んなメーカーのお家を見に行き、違うとこに決定。
    そんなときまた電話。前の電話で、もう考えてないです。と行ったにもかかわらず、どうですか??
    と。
    更に、もう、ちがうとこで契約しましたと伝えたにもかかわらず、それからも10回くらい電話。
    毎回違う番号で、かけて来るので、迷惑すぎます。

    次かかってきたら訴えます

  16. 80 マンション掲示板さん

    直接購入はしてませんが近所で工事をしていました。正直いい印象はありませんでしたね。。。
    施工者の質が。。。

  17. 81 匿名さん

    注文住宅について、特に商品名が書かれていなかったんですが、オールオーダーシステムの方になってくるのでしょうか。
    そうすると、お値段云々というよりもこだわって作りたい人向けという感じになってくるのかなと思いました。
    井戸の掘削もお願いできるということです。
    井戸ってどれくらいかかってしまうものなんですかね?

  18. 82 匿名さん

    井戸設置の工事費用ですが、公式ホームページに出ていましたよ。
    費用はポンプ台別途として250000円からだそうです。
    注意として工事の結果、水が出ない場合でも50000円の支払いが
    発生すると書いてありますね。
    また使用目的や水質によっては、ろ過機や滅菌機の設置が
    必要になるようです。

  19. 84 匿名さん

    打ち込み井戸設置!?
    これは注文住宅をオーダーする方限定ではなく、井戸だけでも単独で工事して
    いただけるものですか?
    もし水が出たとしても庭木の水やり程度の水量みたいですが、ポンプ代を
    含めたら費用はいくらになるのでしょう。

  20. 85 匿名さん

    ここの場合は、規格住宅じゃなくて、土地の形や広さに合わせて、建築士さんがコンサルしながら設計してくれるということです。
    公式サイトにそう書いてありました。

    土地の形って変形しているときは、規格住宅だと土地の使い方としてはもったいない感じで作らないといけないんですよね
    それに合わせてくれるのだったらいいと感じました

  21. 86 匿名さん

    打ち込み井戸の詳細によれば、工事が長期間必要なボーリング井戸と違い施工は1日前後で
    完了してしまうみたいです。
    水量は少ないようですが、庭木の水撒きや洗車程度なら十分に使えるものなのでしょう。
    料金は別の業者を調べてみましたが、全ての作業費25万円+ポンプ代と同じようでした。

  22. 88 匿名さん

    以前こちらで 家買いましたが災厄出した。

    人間も酷いけど家もひどかった

  23. 89 匿名さん

    家は、一番安い設備 クロスまで オプションで グレードアップします。 自分の場合勝ってにローン額あげられていてそこから オプション出せばと言われました。
    きよつけて下さい。

  24. 90 匿名さん

    購入ではなく売却で相談しましたが、専売契約したにもかかわらず、レインズ登録証明書ももらわずじまいでした。レインズも登録してすぐに削除されていたことが後にわかりました。売り出し中の経過報告もなく、信用できる会社ではないですね。おすすめしません。

  25. 91 匿名さん

    こだわり打ち合わせ標準で細かいヒアリングがあるみたいですが、
    打ち合わせの回数や時間はどのくらいになりますか?
    「家を建てるまで」というコンテンツがありますが、
    一般的な事例にとどまりこちらの場合の家づくりの流れは
    知ることができませんでした。

  26. 92 匿名さん

    施工例に出ている写真は注文住宅ですか?それとも建売住宅ですか?
    建物内を見ていくと、設備はどの家も同じような内容になっていますが、
    標準装備がこちらのタイプなのでしょうか。
    設備で採用されているメーカーはどちらになります?

  27. 93 匿名さん

    色合い全体的に似ている感じになっているのですね。

    標準設備は、見ている限りではかなり充実しているように感じられます。あとは普通はオプションでどういったものを付け足されたりしているのでしょうか。
    エコカラットとか
    そういうものもお願いすることも可能なのですか?

  28. 95 マンコミュファンさん

    最悪最低です。
    期日に連絡してこない、こちらから連絡すると今夜しようと思ってました、です。
    このやりとりを2回しました。

    信用ゼロです。

  29. 97 名無しさん

    家を建ててもらい約3年が経ちますがイライラと後悔があとを絶ちません。本当呆れてしまいます。投稿したい事は山ほどあり過ぎるぐらいあります。でも本当呆れてモノを言わせなくさせてくれる位の最低極まり無い会社です。

  30. 98 名無しさん

    2年間今だにトラブル続いてます表面上の対応で騙されて毎度毎度連絡も無くほったらかし
    何人ものオリエントホームの人に会いましたが皆んながみんながそんな感じでいい加減です
    辞めていく社員も多いそんな会社ですね
    田舎から越してきたので知りませんでしたが近所でも良いことを言う人は誰一人としていません
    もっと調べてまずは不動産屋選びが重要だったと後悔しております

  31. 99 名無しさん

    ここに書いてある悪評のうち事実はどれだけあるのか気になる
    ここで過去に新築を購入したが、これといったトラブルは無し
    建物も身内の一級建築士に見てもらったが問題無し
    私が運が良かっただけ?
    同じ分譲地の方々からも建物の不具合や不満も聞いた事がないし、、、
    営業さんも丁寧だったけどなー

  32. 100 名無しさん

    自分たちに都合が悪くなると担当不在で、担当に後からかけてくるように伝えても、一切電話して来ない。誠意のかけらもない会社。

  33. 101 匿名さん

    知り合いいますけど営業15時間は嘘ですね。いつの話だろう。昔はそうだったのかもしれませんが…最近はそんなことないって話です。

  34. 102 評判気になるさん

    ↑おそらくオリエントの事務員が書いています。働いていたのでわかります。
    分譲地内で不具合が出たことがないなんてありえません。

  35. 103 匿名さん

    内覧を一度し、思っていた物件とは異なったため後日他の所で物件を決めたと断りの電話を何度もいれたにも関わらず3日に一度は電話をかけてくる。着信拒否にしても関係なくかけてくるので(着信履歴だけが届くようになっている)、着信拒否を解除し再度かけてこないでと強めに言ってもまた3日もしたら電話をかけてくる。
    はっきり言って悪評を広めたいがためにしつこく電話をかけてきてるとしか思えない。
    接客も、こちらが知識不足なのもあったかもしれないが強引でかつ上からなものの言い方で最終的には初対面でタメ口だったので、営業にもあまり良い印象は受けなかった。訴えれるものなら訴えたいくらいしつこいの。資料請求もしないのがおすすめかなと個人的には思うくらい本当に本当にしつこい。

  36. 104 戸建て検討中さん

    オリエントホームは都合が悪くなると「担当者から連続します」と言って二度とかかって来ない。かなり荒っぽいやり方で訴えられて裁判中の案件もあるみたいですね。

  37. 105 eマンションさん

    兵庫県尼崎在住のものですが1年前くらいから物件を探していた時に知ったのですが大阪の支店のようなところで話しましたがガラの悪い方が多く接客も横柄で土地の紹介も自分の相談したものと全然違う物件を紹介されたり関わるのはよそうと思いました。それからも度々担当者が入れ違いに月2回程は電話があり携帯なので取り次ぐのですが、敬語も使えない人ばかりで人として疑問に思います。
    昨日も西川となのるものから連絡がありろれつがあまりまわってない口調で敬語も使わず本当に誠意が感じられなかったです。私も接客業務ですがコロナの事もあり今はより敬意を払って人に接する時なのに不謹慎な気持ちに、なりました。
    なのでいい物件であっても正直信用できない所だと感じています。

  38. 106 匿名さん

    購入後、数年経ちましたが一度もメンテナンスに来たこともなく、瑕疵対象範囲の不具合が発生した為、修理を依頼しましたが、話も満足に聞いてくれない、最悪な会社です

  39. 107 匿名さん

    ダメですね
    提示されたデザインも住みにくそうでこちらの意見を反映してくれる能力もないし、最初の価格より500万以上追加しないと普通の家は建てれないです
    その上、連絡は何度もスルーされるし、アフターは皆無です
    後悔してます

  40. 108 武士

    水道メーター未設置のまま引き渡しされた。

    引き渡し日までに設置してるかどうか不安。

  41. 109 名無しさん

    >>103 匿名さん

    オリエントホームの営業車死ぬほど煽り運転してた
    社員教育ちゃんとしろよ

  42. 111 通りがかりさん

    >>45
    電柱にこういった広告を貼るのは、屋外広告物条例違反ですね。
    法律の遵守レベルの低い会社にマイホームを託すのは不安しかないな。

  43. 112 通りがかりさん

    先日いい物件があり見に行ったのが
    オリエントさんでした。
    値段も場所もよかったので
    仮契約までしました。
    ただ道路が狭く毎日車に乗る私の家族には
    なかなか対向車がきたら通れないほどの
    狭い道で何度も通ってみましたが
    やはりこの先ずっとと考えると
    厳しく、断りました。

    その断った理由にもう一つ
    コロナの影響で床暖、食洗機、お風呂場の乾燥等
    つけれないといわれ
    その代わりに
    セントラル型浄水器ワイ・ウォーターシステムが
    つくとのことでした。
    仮契約した後にそれを知りました。

    断ったあともしつこく
    何回か粘られましたが
    そのあとは
    返信無視で、本当に対応に
    びっくりです。
    オリエントの会社にクレームをいれたいくらいですが書く場所がわからず
    ここにしつれいします。
    ここでは絶対買いません。

  44. 113 マンション掲示板さん

    >>112 通りがかりさん

    私の経験にもこの会社の営業マンの話しは本当に嘘が多いので、普通に客を騙すのがびっくりしました。契約した後にすごく後悔しました。

  45. 114 口コミ知りたいさん

    >>113 マンション掲示板さん
    今まさに誠実さに欠けているのが分かり、契約はしてしまっているのですが、ここで建ててもらうか悩んでいます。
    もう家を建てましたか?

  46. 115 マンション掲示板さん

    オリエントは土地を購入する前に、地域の人に購入予定の土地の隣が空き家かどうか調べてます。
    引き渡し後に隣の土地の持ち主と揉めている事が発覚するケースが多数散見されます。
    引き渡し後はオリエントは知らぬ顔…

  47. 116 戸建て検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  48. 117 匿名さん

    近隣とのバランスを考えず環境を悪化させるような建て方をするので近所の評判が悪いです。
    購入者も最初から近所の印象が悪くなるので気の毒だね。

  49. 125 検討板ユーザーさん

    かなり適当です。
    最後の銀行との契約の時に遅刻してくる。ハンコ忘れる。年ごとのアフターサービスで不具合伝えてもすぐ確認して連絡しますと言って1ヶ月音沙汰無し。コッチから連絡したら大変混み合ってたので!と言うなり次来れるのは3日後です!と早急な対応に忘れてたんちゃいますか?と尋ねても忘れてません!たまたまです!と言い張り謝らない。固定資産の査定の時に図面表の提示を役所から言われたのでもらって無い!と説明するとそんな訳ない!とい、オリエンタルホームに電話したら笑いながらこっちにあります!明日持っていきます!と。
    マジ付き合い辞めたいけどこれから10年は1年に一回連絡取り合わないといけない。最悪です。

  50. 126 匿名さん

    オリエントホームで戸建てを購入しましたが、皆さんの言うとおり最悪です
    勝手に工事開始されるし、明らかな過失工事なのに認めず、同じ事の繰り返しです
    最終的に専務も出てきましたが、知識はないです
    放置で瑕疵期間終了まで逃げ切る会社です

  51. 128 やまもと

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  52. 129 口コミ知りたいさん

    >>99 名無しさん
    宝くじ当たったんでしょう。

  53. 130 マンション掲示板さん

    お金払って今ローン審査かけてるけど
    担当の人から連絡がきません。

    メッセージも送ってるが返事ないです。
    他にも同じような人いませんか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  54. 132 別会社にてマイホーム購入

    見学予約をさせて頂いたタイミングで夫と他に良い物件を見つけ、トントン拍子でそちらとお話が進んだのでオリエントさんとはメールにてやり取りしていたので見学キャンセルを丁重に謝りの言葉とお断りさせてもらいました。が、営業の電話がしつこく、無視していました。メールではかしこまりましたと返信が来ていたのに!
    更に、もう2ヶ月以上も前の話なのについ先日
    またまた知らない番号から2回着信履歴がありかけ直してみるとオリエントさん。少し前のめりな話し方で、「〇〇さん!あのねぇ、見学予約してたでしょ?」と言われたので、「ちゃんとお断りの連絡させてもらってます。理由は伏せてましたが他会社で見つけたので。」と言うと、「あぁーそういうことなんですね!それならもう良いですね。ガチャっ」と一方的に電話を切られました。めちゃくちゃ腹立たしくあり得ない対応だと思いました。
    物件は良くても、購入後も関わることがあるので会社の対応に不安があるのであればオススメ出来ません。

  55. 133 評判気になるさん

    >>132 別会社にてマイホーム購入さん
    私も同じように内覧を断ったあとしつこいので電話を着信拒否しています。しかしさっき別の番号で電話がかかってきたので、即切りしました。内覧にもいっていないのにしつこく電話がかかってくる。ということは、いかに誰にも相手にされていないか。物件が売れていない。というのがわかりますね。はっきり断って電話を切ったほうがいいですね。こういう掲示板が増えたので、前評判だけで避ける人も増えてるのでしょう

  56. 134 購入検討は過去の人

    私もある物件で問い合わせたことがあり、その時は条件合わずに終わったのですが、忘れたころに別の物件の勧誘電話が来るようになりました。どんな物件なのか聞いても答えようともせず、「とにかくあなたなら必ず気に入るから現地で待ち合わせましょう」と一方的に。私の好みの何を知ってるというのでしょうか、、、社会人としてのマナーも無いですよね。

  57. 142 検討板ユーザーさん

    オリエントの自由設計で1年半前に
    建てたけど、本当に後悔しています。

  58. 147 匿名さん

    オリエントホームで新築買われた方にお聞きしたい。
    住宅瑕疵担保責任保険の保証明書ってもらってますか?

  59. 149 マンコミュファンさん

    電話が掛かってきて、一度だけでも見て下さいと言われて見に行かせて頂きました。 
    ところが私がその土地が気にいらなかったので
    断ると
    「買う気が無いなら車から降りろと。」
    と言われて
    私も腹立たしくなり降りました。
    その営業の人は車の窓を開けて
    「買う気なかったら来るな!時間の無駄やろ」
    って怒鳴るように言って
    帰って行きました。 
    こんな事て普通あるのですか?
    今は電話も着信拒否しています。

  60. 150 ミフネ

    とにかく最悪。社員教員もまともにできない会社なんで、絶対やめた方がいいです。
    Aという営業と電話でやり取りしましたが、客商売したことないんじゃないかと思うぐらい舐めた態度でした。たまにタクシーの運転手で驚くほど失礼な人いますけど、あんな感じ。どんなにいい物件があってもあの会社とは取引したくないです。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6348万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~9990万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~77.29m2

総戸数 48戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸