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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 09:17:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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90001
匿名さん
>>89999 口コミ知りたいさん
そうなん?
イタリア街は新たに3棟ビル建つしパークコート浜離宮に1000人以上入居するから一気に活性化しそうだけど。
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90002
匿名さん
>>89998
89984だけど港南3です。90000は私になりすました別の方ですね。このスレはポジもネガも荒らしなりすましだらけだから、あなたはどこの人?なんて聞いて答えても誰も信じてないし、あまり意味ないですけどね。
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90003
デベにお勤めさん
>>89996
そのHPは、発展が出遅れる工事中の場所では長年に渡って床面積ゼロというエビデンスでしょ
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90004
匿名さん
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90005
匿名さん
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90006
匿名さん
品川駅の現在と江戸時代 海です
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90007
デベにお勤めさん
貧民窟の話からの派生だけど、食肉加工業が一地域に追いやられたことも、その歴史的背景は悲しいものがあります。
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90008
匿名さん
品川駅の現在と昭和 白地図にされてます。
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90009
匿名さん
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90010
マンコミュファンさん
>>90003 デベにお勤めさん
書き出してあるの見ると、たくさんあるようだが床面積を見ると、結局は
大手町、丸の内、八重洲、虎ノ門、竹芝、品川しかない。なかでも床面積50万超でダントツなのは大手町常盤橋プロジェクト、虎ノ門プロジェクト、品川新駅プロジェクトだけだ。
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90011
匿名さん
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90012
匿名さん
陸地に住めなかった人々
補欠合格でウメタテチに住まう。
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90013
匿名さん
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90014
匿名さん
>>90009 匿名さん
土地勘ないなあ。武蔵小山から目黒って歩いたら何分かかるんだよ。
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90015
eマンションさん
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90016
匿名さん
何故なんだろう、品川駅より南側だけ昭和のデータがない
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90017
マンション掲示板さん
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90018
匿名さん
武蔵小山は港南と一緒で山手線外側エリアになります。
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90019
匿名さん
>>90013 匿名さん
徒歩圏って、一般的には徒歩15分までらしいよ。
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90020
デベにお勤めさん
>>90010
まず2020年までにどれだけのものが完成するか、
そして先行地域では、5年後には更に新たな再開発組合がボコボコ生まれている。
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90021
匿名さん
>>90018 匿名さん
それは言わなくても知ってる。なんでここで港南4が出てくる?山手線から歩くのが無理な武蔵小山ど比較した品川駅徒歩の港南4の宣伝?
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90022
マンション掲示板さん
>>90020 デベにお勤めさん
そりゃ、早く計画されて早く着工したやつから早く完成するわな。何を当たり前のこと言ってるんだか。
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90023
匿名さん
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90024
匿名さん
イタリア街って新橋なのか。浜松町ってホントに何にもないんだな。
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90025
匿名さん
>>90021 匿名さん
90018さんは港南とだけで4丁目と特定はしていませんよ。被害妄想では?
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90026
口コミ知りたいさん
>>90023 匿名さん
それ出来上がるの2040年以降らしいよ。はるか先の話。
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90027
匿名さん
>>89993 評判気になるさん
交通だけじゃね。交通+生活利便性が大事。
何にもない浜松町は生活が不便。
寝に帰るだけの生活ならいいかと。
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90028
匿名さん
品川エリア
あと8年、商業延床増床 ほぼゼロ
キツ過ぎ
そしてそのころ、進化が継続している内陸で、さらに新たなる計画が次々と
ってことでしょ?
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90029
匿名さん
>>90024 匿名さん
浜松町は芝公園と東京タワーくらいしか思いつくのないね
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90030
匿名さん
>>90026
ショボい品川高輪口も、最速で2030年らしいね。
問題は、ショボいまま継続中ってとこ。パチンコとマックと横断歩道!
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90031
匿名さん
>>90027 匿名さん
浜松町に住んで、毎日銀座に行くわけにもいかないしね。
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90032
評判気になるさん
>>90027 匿名さん
田町はピーコックに加えてmsbにライフが入るから便利になります。
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90033
匿名さん
>>90030 匿名さん
国が絡むと時間がかかるよね。大至急お願いしたい。六本木や虎ノ門みたいに一社でするのが結果的に統一感あって理想。
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90034
評判気になるさん
>>90030 匿名さん
品川駅も駅のなかに食料品店が豊富にあるから便利ですよ。
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90035
匿名さん
イタリア街のあたりって寂れた感じで何だかシャビーなんだよな・・
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90036
検討板ユーザーさん
>>90030 匿名さん
駅前に飲み屋街があるよりハイクラスホテル+庭園があるほうが風紀が乱れなくていいな。
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90037
匿名さん
浜松町、竹芝、麻布台、虎ノ門、新橋、築地
それぞれの開発の中心に位置するのが汐留だからね
あの辺りは一生安泰
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90038
匿名さん
>>90035 匿名さん
イタリア街っていまここで聞いて検索して初めて知った。
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90039
匿名さん
>>90037
オフィスビルが集積したエリアのなかには住みたくないなあ。住宅地として認知されている場所がいい。その周辺だと三田、麻布台。
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90040
匿名さん
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90041
匿名さん
>>90026
小田急が買い取ったスバルビルは解体中だし、他にも駅直結のビルの
テナント立ち退き交渉が進んでいる。
というより、新宿駅ではオリンピック前に東西地下道が完成しちゃうよ。
継続中ってのはそういうこと。2040年には更に3層構造にする。
品川駅は、2030年に人工地盤でやっと2層になるの?
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90042
匿名さん
結局、生活利便性を考えるとある程度住んでいる人が多いことが必要。
近所にまともな食料品店も無いようでは話にならない。
浜松町から銀座へ買い物のために日課のように通うのは無理だしね。
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90043
匿名さん
また出た、浜松町は買い物できないってひたすら言ってる人
マルエツあるので大丈夫ですよ
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90044
匿名さん
>>90041
新宿スゴいって言ってるみたいだけど、あなたは新宿に住んでるの?
このスレでは駅徒歩5分以内じゃないと無価値みたいに言う人がいるけど、
新宿駅徒歩5分以内にまともなマンションある?
徒歩10分以上に拡大してもほとんどなさそうだけど。
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90045
匿名さん
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90046
匿名さん
浜松町って住む場所によるね
駅から南側に住んでるとスーパーとかは不便
北側に住んでれば問題ない
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90047
匿名さん
>>90043
マルエツプチとまいばすけっとだけでは正直、厳しいよ。マルエツは基本的にあまり品揃え良く無いし。都心のスーパーで一番まともなのはピーコック。
住むなら田町、三田、高輪までかな。それ以上都心に近づくと、ビジネス優先のエリアになって住みにくい。
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90048
匿名さん
>>90045
品川なんて一言も言ってないけど?品川は高輪プリンスホテルの近くなら住みたい。
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90049
匿名さん
>>90047 匿名さん
あまりっていうと?
具体的にはどんな物が買えないの?
詳しく知りたい
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90050
匿名さん
>>90043 匿名さん
パークコート浜離宮にスーパーがはいるという話はまだあるの?
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90051
匿名さん
>>90047 匿名さん
ワールドシティタワーズみたいなフルサイズのマルエツなら品揃えがいいし銀座に行く必要ないよ。
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90052
匿名さん
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90053
匿名さん
>>90051 匿名さん
スーパーって大きければ売ってるものの質が良くなるわけじゃないよ
単純に客層に合わせてるんだよ
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90054
匿名さん
>>90044 匿名さん
品川と違って新宿は商圏がデカ過ぎで徒歩5分に住めないということだと思うよ。
しかし地下道が大手町と同様に張り巡らされていて、メトロの駅ともすべてつながり、
もはや徒歩10分以上でも地下街でつながっているから、それこそ徒歩圏というより
商圏内ってことでしょうね。
で、港南の埠頭の方は、品川駅まで地下でつながっていますかあ?
まさか最寄りの施設が食肉加工場や火力発電所ってことはないですよね。くすっ
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90055
匿名さん
-
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90057
匿名さん
品川のプリンスはリフォーム的な延命をしたばかりだからな。
2030年の建替えまで、もう何もネタがない。
あと何回紅白歌合戦を観るのかな。
ジェット機の飛行許可枠はどこまで拡大してるかな。
気をしっかり持たないと
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90058
匿名さん
マルエツの大きさで浜松町にマウント取ろうとしてるのがウケる
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90059
匿名さん
>>90057
リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始、リニア開業前の完成は規定路線ですよ。
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90061
匿名さん
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90062
匿名さん
>>90061
イーストタワーなんて仮称付いてたっけ?第一京浜東側の駅ビルはJR東日本と京急の2棟、西側は西武と京急の2棟。その4棟の真ん中に品川駅西口駅前広場。
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90063
匿名さん
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90064
匿名さん
>>90060
ちなみに
品川駅のビルに関しては、最後の2027年のところだけですよね
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90065
匿名さん
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90066
匿名さん
東急+京急の泉岳寺駅上部再開発事業も忘れないでね。
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90067
匿名さん
>リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始
五輪までのあと1年半で、リフォームにかけた数十億円を回収できるんですかね?
五輪後に解体、そして工事。
高輪は今よりさらに寂しい数年がやってくるということですね。
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90068
匿名さん
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90069
匿名さん
>>90063
JR東がまとめた環境アセス案によると、新駅1-4街区工期は54ヶ月(4年半)。
来年秋に、山手線+京浜東北線北行の線路付け替えを実施して建設工事に取りかかり、2024年春にまち開きとなるとのこと。
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90070
匿名さん
>>90067
数十億円?たった8億円でしょ。5000室の改装で1部屋あたりたった16万円。
壁紙の張り替えやエレベータドアの化粧板の交換みたいなマイナーリフォームだよ。
1部屋16万円なんて1ヶ月もかからずに回収できる。
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90071
匿名さん
>>90070
新高輪プリンスは別として、品川プリンスはいまは内容的にはビジネスホテルに毛が生えた程度で、訪日観光客やオリンピックついでに日本を観光しようというような海外の富裕層には敬遠されるレベルだから本来は建て替えしたい。
けど、今からやったらオリンピックに間に合わないからとりあえず壁紙とかを張り替えて改装して客単価を上げる(宿泊料を値上げする)計画。
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90072
匿名さん
>>90068
2019年4月着工、2023年10月竣工ってずいぶん先か?
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90074
匿名さん
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90075
匿名さん
>>90071 匿名さん
本館とアネックスはまだ新しいし立て直す必要あるのかな?第一京浜沿いのイーストタワーは古いから再開発すべきですね。
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90076
匿名さん
>>90070 匿名さん
あなたが仰っているのは日常のメンテナンス費で投資とは異なります。
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90077
匿名さん
>あなたが仰っているのは日常のメンテナンス費で投資とは異なります。
↑ちょっとググッて調べるってことを知らないアホだな。品川アホネガの話は嘘、デタラメだらけ。
品川のホテル改装に7.6億円 プリンスホテル
2018年8月16日 2:00
プリンスホテルは東京・品川駅近くの旗艦ホテルを相次ぎ改装する。インバウンド需要の盛り上がりを受け、羽田空港からの乗り換えなどで訪れる外国人富裕層らを取り込む狙い。
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90078
匿名さん
>>90077 匿名さん
壁紙の張り替えはメンセナンス費。客室のテレビの入れ替えは投資。分かる?
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90079
匿名さん
>>90059 匿名さん
品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?ソースがあればお願いします。シナガワグースは解体するのはほぼ決定ですけど。
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90080
匿名さん
>>90072
2023年10月なら随分先ですね。
その時、晴海では1万人住民が増加してる頃じゃないでしょうかね。
そもそも2020年までに他では何本も建つというリストから始まってる話なので。
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90081
匿名さん
>品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?
では聞きますが、駅前の立地をあの古いままのビルを温存するんですかね。
それで5000億の投資ですかね。
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90082
匿名さん
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90083
匿名さん
品川駅周辺は着陸航路の問題で高さ制限があるのが本当に残念です。
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90084
匿名さん
港南4よりクソ立地なのが芝浦のGFTらへん。
個人的意見なので無視してチョ。
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90085
匿名さん
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90086
匿名さん
11分の不動産表記だけど、改札までは15分以上かかるよ。
駅遠は避けられるよね。
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90087
匿名さん
芝浦のGFTって港南のL作じーさんがウィキでID凍結される前日に書き込みしてたマンションかw
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90088
匿名さん
>>90086 匿名さん
10分越えですか。
それはアウトですね。
駅遠物件は最も避けられる条件です!
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90089
匿名さん
普通のサラリーマンは豊洲が暮らしやすいよ。
徒歩5分圏内に何でも揃ってる!
商業施設、飲食店、エンタメ施設、公園、病院等々。
幸せそうな若い家族連れが多いです!
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90090
匿名さん
港南や芝浦より豊洲ですよね。銀座にも近く仰る通りです。世界の豊洲と注目されています。
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90091
匿名さん
>>90090 匿名さん
港区で見栄張るより、豊洲くらいにしておくのが、普通のサラリーマンには良いと思います。
物件もお手頃価格で財布に優しいです。
たまに銀座で贅沢!
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90092
評判気になるさん
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90093
匿名さん
>>90092 評判気になるさん
豊洲のマンションも東京駅までバス何分とかやってましたよ!
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90094
匿名さん
>>90090 匿名さん
港南はともかく、芝浦だったらエリアによっては豊洲より銀座に近いと思うけど。まあ、ルートとしては外側の芝浦より、内側の芝・三田エリアの方が行きやすいとは思うけど。
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90095
匿名さん
>品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?
建て替えしないならこれはなんなんだ?
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90096
マンション検討中さん
>>その時、晴海では1万人住民が増加してる頃じゃないでしょうかね。
1万人も増えたら大変だな。晴海フラッグって勝どき駅徒歩25分で中古扱いだろ?
坪150万くらいで大放出かな?
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90097
匿名さん
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90098
匿名さん
港南の人が、豊洲をライバル視したり、高輪をうらやましくおもっていると勝手な想像で煽りをしていると思うけど多くの人は違うとおもうぞ。
たいてい、予算と広さがはずせない条件であとの優先順位は人それぞれ。港南含む城南方面を選ぶ人は江東区は最初から対象外なのが普通だと思います。また、高輪は予算や広さが最初からあわないので検討対象外です。
いろんな条件を検討して選んだ結果だから他地域をうらやましいと思いません。逆に、豊洲でザマー見ろと思う人はもありません。港南を別の地域、例えば、豊洲や高輪や麻布や練馬に置き換えても、多くの人はそこにすむことを満足しているし、他地域をさげすんだり、逆に引け目を感じたりすることはありません。そういうことを考えると人もなかにはいるでしょうが、クズ人間がだと思います。
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90099
匿名さん
GFTは田町駅迄、徒歩10分
ペデストリアンデッキが出来れば徒歩9分みたいですよ。
駅遠物件の方からしたら、妬ましい物件になりますね。
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90100
匿名さん
GFTは田町まで12分。
10分以内におさめたいのは、まさに住人のエゴでしょう。
専用バスを出してあげないのが不思議なレベル。
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90101
匿名さん
昨日、何年かぶりにバスに乗りました。
バス停で待ってましたが、時間になったのに中々来ず、数分遅れて来ました。
電車と違って、時間通りじゃないんですね。
電車への乗り換え考えてる場合、時間の余裕が必要と感じました。
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90102
匿名さん
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90103
匿名さん
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90104
匿名さん
1分の差にこだわるGFT民 笑笑
港南4民と全くおなじ
せめてバス出してもらえりゃよかったのぅ 笑笑
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90105
匿名さん
13分と14分は拘る必要ないけど
10分と9分は拘った方が良いよ。
さすがに一桁と二桁では全く印象違うから。
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90106
匿名さん
>>90095 匿名さん
現地をよく確認してね。この図だとシナガワグースは建て替わってるけど品川プリンスは不明ですね。品川の高輪口は期待しておりますので正確な情報をお願いしたいです。
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90107
匿名さん
駅遠は無意味な1分でも縮めたいんでしょうね。
GFTのあの辺り、臭う運河以外 本当に何にもないですし。
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90108
匿名さん
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90109
匿名さん
リニアとか後回しでいいから、東北新幹線を品川に繋げて欲しい。東京駅だけではパンクしてる。
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90110
検討板ユーザーさん
>>90109 匿名さん
世界のリニアを東京駅へつなげる方が現実的です
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90111
匿名さん
リニア東京延伸は無理。JR東海にとって意味がない。
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90112
匿名さん
10分を超えると駅遠と言うのはわかるけど、9分で駅近と言うのは違うよね。
<5分:駅近
5分〜9分:普通
10分<:駅遠
ってところじゃない?
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90113
匿名さん
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90114
匿名さん
芝浦のあの辺って田町と浜松町のちょうど真ん中でどっちの駅からも遠い上に環境も良くない。駅遠と引き換えに環境がいいなら良いけどね。
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90115
匿名さん
>>90112 匿名さん
普通と駅遠は天と地の差です。
駅遠物件に扱われては最悪。
マンションで一番避けられる条件ですから。
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90116
匿名さん
>>90114 匿名さん
駅遠なのに幹線道路、高速、モノレールに面してるマンションもあります。
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90117
匿名さん
>>90115 匿名さん
そうかな??
駅近以外は対して変わらなくない?流石に徒歩圏を超えるともう一段階違うだろうけど、5分以上もアピールにはならないしね。
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90118
匿名さん
某マンションを見ると山手線駅遠に必要な条件=徒歩数分圏内のサブ駅、眺望の良さ、公園、シャトルバス、豪華共用設備など。
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90119
口コミ知りたいさん
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90120
匿名さん
>>90117 匿名さん
全く違います。
駅遠の時点で候補から外され、
他にアピールポイントがあっても見てもらえません。
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90121
匿名さん
>>90120 匿名さん
確かにね。5分超える駅遠は最初から候補にならないな。
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90122
匿名さん
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90123
匿名さん
>>90120 匿名さん
WCTがGFTを絶対に越えられない壁ですね。
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90124
匿名さん
なんだよくみると2つの物件の名称似てるじゃない。
でも、芝浦物件に価格も眺望も負けちゃってるから妬んでるのね。
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90125
匿名さん
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90126
匿名さん
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90127
匿名さん
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90128
匿名さん
ローレルタワールネ浜松町 浜松町駅まで徒歩10分 日の出駅徒歩1分
ここにも負けちゃってるね。
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90129
匿名さん
>>90120
その割にはWCTは中古売買が活発だが、やはり品川駅の駅力か。あの条件で品川駅じゃなかったらあそこまでの取引は無理だろう。
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90130
匿名さん
バス停から改札口まで4~5分?もっと必要なのかな。
やっぱり駅遠物件は嫌だな。
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90131
匿名さん
>>90129 匿名さん
単に僻地で安いからでしょう。そして業者が無理矢理品川を語ったりしています。数が多いだけに大変そう
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90132
マンション掲示板さん
誰かが貼ったこの住まいサーフィンのデータが正しいとすれば、駅近、駅遠以前に港区か港区以外かが重要だと見受けられる。
まずは港区、その次に港区内で駅近>駅遠という話だろう。しかも分譲価格は江東区駅近の方が高かったわけだから明らかに港区駅近>港区駅遠>江東区駅近>江東区駅遠ということだろう。
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90133
匿名さん
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90134
匿名さん
>>90131 匿名さん
安いとすれば、それ以上に安い豊洲はもっと人気で値上がりしててもいいけどはずだが、まったく値上がりしていない。それが江東区の港区を超えられない壁か?
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90135
マンション掲示板さん
>>90118 匿名さん
必要条件に「眺望の良さ」が有るということは、一昨日、たまたま宿泊した部屋からの眺望を、求められてもいないのに実況中継して、自分の部屋からの眺望が皆無なことを晒した人は、ただのハズレ駅遠物件に住んでるということですね。
芝浦の更にGFTごときを例にマウントを仕掛け、返り討ちに遭うなんて、連日惨めですね。
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90136
匿名さん
>>90135 マンション掲示板さん
別にGFTを格別擁護する気は無いけど、「GFTごとき」って、他に芝浦に格上の物件なんて無いでしょ?
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90137
匿名さん
>芝浦のGFTって港南のL作じーさんがウィキでID凍結される前日に書き込みしてたマンションかw
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90138
匿名さん
GFTの場所なんて マトモな人間が住む場所じゃないでしょ。
少なくとも 子供がいたら最も避けたいところの一つではないかと。
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90139
匿名さん
GFTさんさWCTみたいにバス便でもあれば多少は救われたのですが…。
今から冬風がつらい季節となって参ります。
体調をくずさぬよう、毎日がんばって駅までおこしください。
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90140
匿名さん
どちらかというと、GFTの方が都心に近いし、眺望も良くないですか?
中古で選択するなら、GFTでしょ。
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90141
匿名さん
湾岸眺望ならWCTの方がいいと思うけど。
まさか、内陸の眺望に憧れるGFT?笑
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90142
匿名さん
てかGFTのKY価格投げ売り部屋がいくつかあるけど、検索に引っかかってきて邪魔だからさっさと引っ込めて欲しいなあ。
もう一年近く売り続けてる部屋もあるし。
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90143
匿名さん
なにやら、GFTへの妬みが凄いですね。
芝浦港南仲良くすればいいのに。
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90144
匿名さん
グローバルフロントタワーズのほうが10年新しいですよ
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90145
匿名さん
虎ノ門>PC浜離宮>GFT>ミナトフロントタワー>>WCT
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90146
匿名さん
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90147
評判気になるさん
>>90142 匿名さん
確かに一年以上晒しものになってる部屋があるな。あの立地であの値段じゃ誰もが買わないだろう。
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90148
マンション掲示板さん
>>90136 匿名さん
築年数を考慮すると、芝浦アイランドのグローヴタワーが格上でしょう。
ただし、グローヴも「ごとき」ですけどね。
「更に~」は言い過ぎましたが、山手線の自称徒歩圏内の徒歩15分?20分?も含めた住宅の中ならグローヴもGFTもWCTも同じ底辺でしょう。
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90149
匿名さん
出身地で格差はある? 東京と奈良のアラサーを比べてみたらやっぱり違った「圧倒的な情報量」
11/26(月) 7:00配信
147
withnews
出身地で格差はある? 東京と奈良のアラサーを比べてみたらやっぱり違った「圧倒的な情報量」
東京と奈良で比べてみました=朝日新聞
奈良県出身の私は、就職するまで東京に人が住んでいることがリアルに感じられませんでした。私にとっての東京は、テレビなどの影響を受けすぎて「遠い世界」。内定式で同期が「中野区出身」と聞いた時、「東京って住めるんや」と思ったくらいです。新陳代謝を繰り返し何でも「ある」街・東京で生まれ育った人は、どんな人生を送るのでしょうか。地方都市で育った私の人生と比べてみました。
東京出身、会社員女性Aさん(30)の場合
東京・錦糸町の「下町」で育ったAさんは、中学生から渋谷の中高一貫の女子校に通いました。隣の席の子の出身は恵比寿。仲良くなった子は西麻布。どちらも地名の馴染みがない場所で「人が住めるんだ」と衝撃を受けたといいます。
友人の小学校の同級生に有名人の子どもがいたり、友だちの兄が有名人と付き合っていたり。そこはAさんにとっての「東京」だったといいます。渋谷の学校に徒歩で通学する子や原宿から通って来る子もいました。
予備校にいくとさらに「気品あふれる人たち」と出会います。小学校から私立の人たちは、今でも憧れ。親の職業を聞くと「言えない」と言われることもあり、別世界だったそうです。
「東京人の意地」
Aさんは就職してしばらくすると、一人暮らしを始めました。これまで住んだのは目黒や新大久保や品川。地方出身者の憧れの街、三茶(三軒茶屋)や渋谷は避けました。
「東京人の意地。住んだら負け。たとえそれが職場へのアクセスが悪かろうと、地方出身者の憧れの街にわざわざ住む東京人ではありたくない」
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90150
匿名さん
>>90149: 匿名さん
住んだら負けなのはちょっとわかる。
そういう考え方の人は確かにいる。
広尾や恵比寿など渋谷区は都落ちとか、
足立ナンバーは絶対嫌で、許せるのは勝どき晴海や港南芝浦など品川ナンバー埋立地、あるいは品川区、とかね。
でも、そういう考えの人とはお付き合いしたくない
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90151
匿名さん
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90152
マンコミュファン
>>90151 匿名さん
まあ、そんなもんだ。湾岸はどこでも一緒。あとは築年数を考慮した中古相場順だろうな。
築年数一年で3%くらいは差し引いて考えるべきだろう。同じ坪単価350万でも築浅、築古の差があれば築古の方が勝ち。
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90153
匿名さん
駅の話題
新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都港区)を中心とする区域で再開発事業を計画している新橋駅東口地区再開発協議会(加藤功時会長)は、事業協力者を大成建設に決めた。年内に事業の基本構想をまとめ、19年3月に準備組合を設立する予定だ。施設計画の作成に当たり、19年度にデベロッパーも選定する。20年の都市計画決定、22年の着工、27年の竣工を目指している。
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90154
匿名さん
>>90150 匿名さん
むしろ山手線内側がー、とか言ってるのって地方出身者臭がプンプンする。
東京に長く住んでる人は東京の多様な街やそれぞれの良い点悪い点を知って、自分の好みと判断で選んでる。山手線内側、外側なんて単純な切り分けはしないし、一律に内側>外側なんていう思想もない。
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90155
匿名さん
>>90153 匿名さん
新橋には住む場所がないから、やはりそこそこ環境が良くて都心も謳歌できるのは田町、品川ということになるな。
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90156
匿名さん
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90157
匿名さん
新橋は湾岸BRTのルートになっていますので晴海などの最寄JRになるのでは
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90158
匿名さん
港区の山手線駅は以下のとおり。
新橋、浜松町、田町、(新駅)、品川
考えるまでもないね。
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90159
匿名さん
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90160
匿名さん
大阪万博決定!!!
8年後?結構先だけど
リニアで行こう!!
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90161
匿名さん
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90162
匿名さん
物件としての格は坪単価見ればわかるし
立地としての格は路線価見ればわかる
何も言い争う必要はない
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90163
匿名さん
>>90161
新駅の名前次第ではないでしょうか?高輪駅だったら住みたい街上位は品川より高輪になりそう。品川北駅とかだったら品川になりそう。
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90164
匿名さん
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90165
評判気になるさん
>>90161 匿名さん
恵比寿と品川、どっちがトップになるか注目だ。
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90166
匿名さん
>>90151 匿名さん
gftは南部屋で眺望も良いんでしょ!
高くて当然!!
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90167
匿名さん
GFTって、三井レジにブランドネームを使ってもらえなかった駅遠運河の、あのGFT?
ないは。
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90168
匿名さん
最近の築浅中古マンションは部屋が狭い物件が多いから、興味がそそられない。最低80から理想的には100平米は欲しい。
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90169
匿名さん
WCTって、ブランドネームを使ってもらえなかった駅遠運河の、あのWCT?
ないは。
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90170
マンション掲示板さん
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90171
匿名さん
>>90169
ブランドネームを使ってもらえなかったのは三井なのにパークがつかなかったグローバルフロントタワーでは?
ワールドシティタワーズはシティタワーというブランドネームをつけてるし。
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90172
匿名さん
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90173
匿名さん
祝大阪万博決定!
リニアができようができまいが、都内から大阪・名古屋に最も早く行ける駅=品川駅
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90174
匿名さん
erus@akuは、まだGFTに粘着してるのかよ。
しつこい奴だな。
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90175
匿名さん
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90176
匿名さん
GFTは1階にファミリーマートだけどWCTはフルサイズのマルエツがあるよん
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90177
匿名さん
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90178
匿名さん
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90179
匿名さん
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90180
匿名さん
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90181
匿名さん
WCTのウザい写真が貼られなくても、なんでもかんでもWCTだな ^_^;
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90182
匿名さん
GFTとWCTならWCTの方がいいなあ。
いいと言うだけで住みたくはないけど。
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90183
匿名さん
飛行機の騒音関係ないのはGFTだね。
東京タワーも近い。
築浅だし、平均価格も異なる、比較するのがおかしいね。
もっと駅遠築古物件と比較すればいいのに。
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90184
匿名さん
そういえば最近は昔みたいに豪華設備で売るタワマンが無くなったね。最近はパークコート青山くらい?これも建設コスト高騰の煽りかな。
大規模タワーマンションはそういうのが魅力だったのに、ただでかいだけのマンションって面白くないっちゃ面白くない。
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90185
匿名さん
>>90184 匿名さん
私は共有設備は必要最低限の方が好み。
その代わりエントランス筆頭に建物の仕様や高いものにして欲しいし、植栽にもしっかりお金かけて欲しい。
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90186
匿名さん
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90187
匿名さん
新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都港区)を中心とする区域で再開発事業を計画している新橋駅東口地区再開発協議会(加藤功時会長)は、事業協力者を大成建設に決めた。年内に事業の基本構想をまとめ、19年3月に準備組合を設立する予定だ。施設計画の作成に当たり、19年度にデベロッパーも選定する。20年の都市計画決定、22年の着工、27年の竣工を目指している。
複数の鉄道路線が乗り入れる新橋駅は乗降客が多く、駅東口は都営バスやタクシーの乗降場など交通インフラが交錯している。協議会は、混雑する駅至近での再開発事業は難工事になると見ており、事業協力者を建築・土木工事に精通したゼネコンにすることにした。加藤会長は「これまでは助走期間だったが、事業協力者の決定によってスタート地点に立てた」としている。施工者は別途入札で決める方針だ。
再開発の検討区域は新橋駅前ビルを中心に、国道15号(第1京浜)と外堀通り、JR線路に囲まれた三角形のエリア。区域面積は約1・9ヘクタール(国道15号、外堀通りを除いた計測値)で、権利者(約280人)のうち約7割が協議会に加入しているという。
基本構想では基盤整備を中心に計画を練る。再開発によって交通インフラの複雑な構造を解消し、交通結節拠点としての機能を強化。再開発が進む西口と東口を地下で接続し、新橋エリア全体の回遊動線を確保することなども明記する方針。策定作業はコンサルタントとして事業参画するアール・アイ・エーが担当。今後大成建設が助言する。
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90188
匿名さん
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90189
匿名さん
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90190
匿名さん
オリンピック・パラリンピック・大阪万博優先で
色んな工事遅れそう
公共工事も後回し?
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90191
匿名さん
新橋始まった。
位置的には浜松町と連続的な再開発になるだろうね。
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90192
匿名さん
明らかに東京〜品川のラインに再開発が集中してきてる。東京、新橋、浜松町、田町、新駅、品川。このラインは交通利便性は文句ないから
あとは予算との兼ね合いで、再開発で商業施設も増えることが見込める快適便利に住める場所を選んだら安泰な感じ。
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90193
匿名さん
>>90191: 匿名さん
あまりイメージできないのだが、どういう感じで浜松町につながるの?
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90194
マンション掲示板さん
>>90192 匿名さん
東京はマンションが無い。三田、高輪の低層億ションは無理だから、タワマンを選択することになるだろうね。
新橋、浜松町はツインパかパークコート、田町はカテリーナ三田かアイランド、新駅は住居棟が分譲されるか?品川は高輪はタワマンは建てられないから港南。港南三丁目の最後の空き地は分譲になるか注目。
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90195
匿名さん
>>90193 匿名さん
新橋駅前SL広場のあたりの狭い範囲だから、浜松町につながるって感じじゃないでしょう。
延べ床面積10万から100万平米みたいな巨大な再開発がたくさんあるエリアのなかでは、新橋はあくまて小規模再開発。
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90196
匿名さん
>>90187
>新橋の西口と東口を地下で接続
現在、汐留から新橋エリアは地下で接続されているが、地下エリアが拡大するということですね。現在の地下街をもっと大きくして、出来れば、銀座8丁目の辺りまで地下街を考えて欲しい。
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90197
匿名さん
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90198
匿名さん
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90199
匿名さん
>>90194 マンション掲示板さん
坪単価的には、別格なのは三田2丁目のパークマンション、次は高輪低層かパークコート、あとは似たり寄ったりでしょ。
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90200
匿名さん
新橋の東口は、ちょっと歩けば銀座という立地なのにボロイビルが多くて集客力が無かった。再開発で生まれ変われば凄いことになりそうだね。
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90201
匿名さん
>>90193 匿名さん
竹芝再開発ー浜松町駅前再開発ーイタリア街再開発ー新橋東口再開発
ちなみに銀座まではデッキで全て繋がります。
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90202
匿名さん
丸の内の大家系リーマン曰く、新橋界隈からどんどん最先端オフィスビルに移らされて飯に苦労してるみたい
細身でストライプスーツに髪ツンツン茶色い靴系はシャレ乙ビルで満足だろうけど
ワシ等みたいな庶民系リーマンは新橋の方がええわ
とのこと。
俺も月に3日シャレ乙系で残りは新橋の庶民派飯・飲み屋の方がいいかな。
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90203
匿名さん
だから新橋の開発中々進まないんですよね。
特に西口のニュー新橋ビル+周辺。
テナント料上がるだけの再開発では他地区と同じになっっちゃいますからね。
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90204
匿名さん
新橋=リーマンの飲み屋街、浜松町駅周辺もミニ新橋。別になんとも思わんな。
むしろあの辺は山手線内側より汐留のほうが洗練されてる。
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90205
匿名さん
緑も沢山あるエリアですし、この先グングン成長していくでしょうね^ ^
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90206
匿名さん
パリみたいに建物使い続けて欲しいけどね。
統一感のない東京都心では意味ないかあ~。
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90207
匿名さん
一方、何もないGFTさんは指を咥えて羨ましそうに ただ 見ているだけなのであった…
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90209
匿名さん
でも、新橋の西口と東口を地下で接続した場合、何のメリットがあるんだろう?
・地下の横須賀線、銀座線、浅草線、大江戸線に乗りやすくなる?
やはり、東京駅の様に地下街を広げて飲食店を増やすのではないか?
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90210
匿名さん
東京駅は西側をレンガ造りの旧デザイン、東側を現代デザインにリニューアル。
新橋駅は昔レンガ造りだったが、現在は普通の駅。
折角だから新橋の駅舎、もうちょっとデザインに凝ればいいのにね。
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90211
匿名さん
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90212
匿名さん
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90213
匿名さん
>>90204 匿名さん
いつまでもそんな考えじゃ時代についてこれなくなるよ。
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90214
匿名さん
>>90212
上野にも地下街あるけど、deep過ぎて載ってないのか?
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90215
マンション掲示板さん
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90216
匿名さん
>>90173
新幹線は本数も品川>東京。
東京発は必ず品川にも止まる。品川発の新幹線もあるので新幹線は東京発より品川発の方が本数多いんだよな。
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90217
匿名さん
>>90216 匿名さん
いくら背伸びしても品川は所詮都心の端っこ。東京駅とは格が違うよ。
新幹線の本数が多いからって何なの?
新横浜駅が横浜駅に勝てないのと似ている。
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90218
匿名さん
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90219
匿名さん
>>90216 匿名さん
それ東海道新幹線だけの場合ね。東京駅は他の新幹線も充実。
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90220
匿名さん
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90221
匿名さん
>>90212
札幌、横浜、川崎、名古屋、大阪、神戸、京都、広島、福岡
主要都市には、殆ど地下街あるんだね~
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90222
匿名さん
品川駅は東京駅を超えないまでも、首都ナンバー2にはなるだろうな。大型商業施設が複数予定されている嘘にリニア始発駅が来るのはでかい。
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90223
匿名さん
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90224
eマンションさん
>>90216 匿名さん
品川がいくら発展しても、東京>品川に異論はない。しかし、東京駅周辺には住む場所がない。品川駅周辺には良好な住宅街が広がる。結果、住まいを考えるなら品川>>東京だろう。
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90225
匿名さん
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90226
検討板ユーザーさん
>>90223 匿名さん
東京駅も渋谷駅も新宿駅も乗り換え駅だよ。品川が他の乗り換え駅と違うのは大規模商業施設がないこと。しかし、それが変わろうとしてるからね。
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90227
匿名さん
パークアクシスプレミアとかあるじゃん。
まさか、ご存知ない?
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90228
匿名さん
>>90224 eマンションさん
それはない
東京駅の近郊は高すぎてマンションが立たないだけ
住めるなら住みたい
ちなみに品川駅港南側に良好な住宅街などないよね
いくら安くても絶対に買わない
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90229
匿名さん
>>90226 検討板ユーザーさん
渋谷、新宿は乗換駅、かつ完成された商業地でもある
品川なんて到底及ばないよ
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90230
匿名さん
>>90226 検討板ユーザーさん
品川駅は乗り換えで使うけどわざわざ降りようとは思わんな。街に魅力ないしプリンスくらいしか思いつかん。まして住もうとは思わん。恵比寿や目黒のほうが住むには良さそう
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90231
匿名さん
目黒降りた事ある?
住みたいかなぁ、あんなとこ。。。
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90232
匿名さん
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90233
匿名さん
まず雑多で所帯染みた客で混み合いすぎている、汚いJRって時点でどの駅もない。
山手線の何がいいのかさっぱりわからん。
強いて言うなら四谷、有楽町、恵比寿目黒くらい?
まぁそして東京駅。
でも東京駅でも丸ノ内線の東京駅のが良い。
東京メトロのがいいって。JRは基本的に田舎の象徴。
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90234
匿名さん
山手線は高いですからね。
私もお金がなければ、メトロ駅近で妥協してたかもしれません。
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90235
匿名さん
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90236
匿名さん
目黒は無いな。品川には風俗店やネカフェ、ラブホテルのようなものがなく、駅前がホテルと旧皇族も暮らしたエリアというのが、他の品の無い街と一線を画している。
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90237
名無しさん
>>90229 匿名さん
渋谷は再開発で復活の可能性はあるけど新宿なんかは小汚いだけ。品川はもともと街が清潔な上に再開発で綺麗な商業施設が増えると良い感じになりそう。
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90238
匿名さん
-
90239
匿名さん
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90240
匿名さん
>>90236 匿名さん
確かに高輪側は坂多いけど上品。港南側は安いマンションが多いから庶民にも受けるんでしょうね。
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90241
匿名さん
バカだな、何で田舎から出てきたやつは山手線がそんな好きなんだ?
別にメトロじゃなくてもいいが山手線含めJRの駅が1番の最寄りでなく、かつ庶民的なスーパーが近隣にない事が重要だろ。
よく考えてみろよ、JRは死んだ魚の目をした疲れたサラリーマンや余裕のなさそうなおばちゃん、貧相なOLさん率が最も高いよ。
山手線は便利で乗車率が高いからとも言えるが、たまに乗ると本当にそう思う、そんな運気が下がりそうな場所や人には近づかないのがいいよ。
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90242
匿名さん
>90241:匿名さん
とりま、がんば して年収増やせ。
きみの今後に、期待する。
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90243
匿名さん
日比谷線と銀座線には同意
○○直通とかじゃくて本来の線でね
特に3.11の地震の時も銀座線だけ唯一やたら早く運転再開してたし、人身事故があってもすぐ復旧するし、天候とかで他が止まっていても、いつも銀座線だけは普通に動いてて安定感がハンパない
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90244
匿名さん
山手線の駅力スレだからセレブはいないでしょ、電車が生活の中心なんだからさ
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90245
匿名さん
緑と水辺に囲まれ永久眺望の環境でたまに使う新幹線当たりが徒歩圏にあれば理想かな、そう言った面でもリニア品川駅は庶民からセレブまで使えるので駅力が強いね(╹◡╹)
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90246
匿名さん
>>90216 匿名さん
都内から朝一の会議に間に合うようにと、1分でも早く新大阪に行きたい人は東京から京浜東北線か山手線で品川まで行き6:00品川始発ののぞみ99号に乗るしかない。
東京始発ののぞみ1号に比べ、より早い時刻に着く。
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90247
匿名さん
>>90246 匿名さん
やはり品川ですね、リニアが出来たら
駅力と住環境を併せ持つ住みたい街NO.1!
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90248
匿名さん
安定感なら逝っとけダイヤの京急。台風で20時以降計画運休の日でも空気を読まずに終電まで孤軍奮闘。でも、たまーに逝っとけすぎて土砂崩れに電車突っ込んで1編成おしゃかにしたりする。そういうハチャメチャも含めて京急が好きだ。京急のことを知らない人は逝っとけダイヤで検索。
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90249
口コミ知りたいさん
>>90248
同意。品川京急は最強だわ。
(普通の路線)
先ほど○○駅で人身事故が発生した関係で運転を見合わせております。再開のめどは立っておりません。お急ぎの客様はJR、地下鉄への振り替え輸送を実施しておりますのでご利用ください。
(KQ)
先ほど○○駅で人身事故が発生しました関係で、これより先の運行につきまして列車の遅れ、行き先、待ち合わせ等変更がある場合がございます。ご了承ください。お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけしております。
↓
当列車は金沢文庫行きでしたが、行き先を変更して川崎駅で折り返しとなります。川崎より先においでの方は恐れ入りますが後続の三崎口行きにお乗換えください。
あと、朝のラッシュ時の最中に品川駅で行なう、あっというまの上り線4両車両切り離し、下り線4両増結作業。過密ダイヤのなかであれをやるのは神業。
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90250
匿名さん
国土交通省鉄道局は毎年10月、「鉄道に対する国民の理解と関心を深め国民の強力な支持を得るとともに、鉄道の一層の発展を期すること」を目的に「日本鉄道賞」(2002年より)と呼ばれる表彰制度を設け、当該鉄道事業者の当該関連事業に対し表彰をしている。2015年度は、当該表彰のうち特別賞(「高度な安定輸送実現」特別賞)を”京急の高度な安定輸送実現”こと”逝っとけダイヤ”が栄えある栄誉に輝いた。受賞理由は下記の通り。
【日本鉄道賞表彰選考委員会による特別賞 「高度な安定輸送実現」特別賞】
◎京浜急行電鉄株式会社
「わが国最高水準の安定輸送の実現」
(選考理由)
わが国の鉄道は、高いサービス水準のみならず、安全性や正確性など様々な点で国際的に非常に高い評価を得ています。その中にあっても、京浜急行電鉄は、極めて利便性の高い高頻度・高速運転や相互直通サービス、そして高い安全性を確保しつつ、列車の遅延を最小限に抑制したわが国で最高水準の安定輸送を着実に提供し社会に大きく貢献してきました。これは、同社が線路配線や信号などの地上施設、運行管理システムなどの設備の改良、先頭車両の動力車化といった、ハード面の改善と工夫を長期にわたって営々と積み重ねてきたことに加え、高度なプロフェッショナリズムへのゆるぎない信念に基づいた「人間優位」の運行管理思想を社内の隅々まで徹底してきた、同社の長年の努力の賜物であります。ここに深く敬意を表し「高度な安定輸送実現・特別賞」を授与します。
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