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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59604
匿名さん
[No.59593から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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59605
匿名さん
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59606
匿名さん
どうした急に豊洲くん
暴落率第4位おめでと 笑笑笑
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59607
匿名さん
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59608
匿名さん
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59609
匿名さん
豊洲民って昼間、このスレで中古マンションの話題を出すなと言ってなかった?
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59610
匿名さん
恵比寿ー
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59611
匿名さん
いやいやワザとらしいでしょう。いきなり豊洲を敵役に出してくるなんて。
豊洲をネガる為の写真も収集してるんですね。
本当に気味悪い。
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59612
匿名さん
住人の方々もお困りのようですので、いい加減にしたら??
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59613
匿名さん
恵比寿ー2
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59614
匿名さん
精神崩壊しだした豊洲民
憧れ続けたWCTさんを真似したい気持ちは痛過ぎるほどわかるけど
片や無世界的企業にも評価されく子も黙る将来性No.1の品川駅のフラッグシップ物件。資産価値も上がる一方。
片や世界的に汚染のイメージが定着し振り返る者もいない暴落物件。不良資産と化す恐れあり。
掲示板に書き込みしている間も眠っている間もその”差”は開く一方
現実は無慈悲で残酷だ
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59615
匿名さん
あれだけ悪質でストーカーのような粘着ネガをしておいて
少し反論されると被害者面。
住民板にまでなりすましで書き込んで完全な異常者ですね。
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59616
匿名さん
なりすましかどうかは、各自のご判断と言うことで
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59617
匿名さん
高田馬場6分
新宿 スカイフォレスト
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59618
匿名さん
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59619
匿名さん
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59620
匿名さん
>>59618
どの辺りの話ならついてこれるの?
あるいはリードしてくれても構わないけど。
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59621
匿名さん
意外と高田馬場~早稲田も悪くないですよね
近くの新宿池袋だけでなく東西線で大手町日本橋、日本橋乗換で品川羽田空港方面も楽に行ける
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59622
匿名さん
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59623
匿名さん
>>59621
自宅は庶民的なエリア。近所に繁華街ってのは暮らすのは楽だわね。
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59624
匿名さん
話を元に戻しましょう。
WCTは生コン工場跡地に建てられて、しかも土壌改良もされていないというのは本当でしょうか?
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59625
匿名さん
>>59614 匿名さん
いや、だから
WCTは品川駅物件とは言わないから
コーナン4の**は運河を渡って内陸には来ないでくださいな
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59626
匿名さん
>>59624 匿名さん
だから頭のおかしい奴が湧いてるのか
納得www
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59627
匿名さん
>>59624: 匿名さん
そこに戻さないでいいよ(笑)
まったく興味ないし
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59628
匿名さん
>>59627 匿名さん
あれだけ逆ギレするということは、WCTは生コン工場跡地に建てられたというのは本当だったんですね。
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59629
匿名さん
だから 羽田線越えたら 終わりだと言ってるのに(^^)
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59630
匿名さん
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59631
匿名さん
今朝になって漸く平穏が戻ってきましたね。
どっちもどっちで、当人達以外は冷めて見ている事に気付いて欲しいものです。
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59632
匿名さん
>話を元に戻しましょう。
>WCTは生コン工場跡地に建てられて、しかも土壌改良もされていないというのは本当でしょうか?
結局、この人がデタラメ書き込んで住民板にまで書き込みしている人なんですね。
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59633
匿名さん
中古マンションの話題を書き込むなと言いながら自分で中古マンションの話を書き込むマッチポンプ。笑
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59634
匿名さん
土曜日の良い流れの話を快く思わず、強引に話題を変えたのが発端でしたね。
ただ、流石にひと段落したようなので、元に戻しましょう。
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59635
匿名さん
これですね
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59636
匿名
>>59635 匿名さん
これ見ても、港南知らないでどこがwctか分かりません。
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59637
匿名さん
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59638
匿名さん
>>59637
ひどい立地ですね。しかも土壌改良さえしてないとか、古い物件はやっぱり怖いね。とてもじゃないけど子供とか住ませられないわ。わたしの感覚では。
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59639
匿名さん
>>59638 匿名さん
地表からだいぶ下の土壌とか、よっぽど酷くない限り、別に気にして暮らしませんけど、どちらにしろ、僻地過ぎて無理ですね。
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59640
匿名さん
汚染問題が全国報道されてしまった地域の住民の妬みでしょう。
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59641
匿名さん
>>59640 匿名さん
港南をライバル視することはあっても、港南の僻地を妬むことはありえないでしょうね。
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59642
匿名さん
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59643
匿名さん
敷地内の地下を掘って1000台以上駐められる広大な地下駐車場を形成し、その上に人口地盤を形成してタワーを建てているのですから、土壌改良も何もないでしょう。都心によくある高層建物の敷地の地下に迷子になりそうなくらいの広い駐車場があるのと同じ構造ですね。そもそも、もともとの土壌自体が存在しないのですから。
下記のブログにある通り、立体タワー駐車場にせず、地下に車で走り込める駐車場を入れるのはお金がかかることですね。かなり贅沢な設計のマンションと言えるでしょう。
>住友不動産1社のみでこのような大プロジェクトは、後にも先にもなく、とても気合が入ったものでした。まず広大なスペースを活かすために、地下駐車場をつくり、その上に人工地盤と3本のタワーを建てました。ですので、駐車場棟というのは本マンションには存在せず、3本のタワーの真ん中には大きな空間が広がっています。
>当然、これはコストがかかることですが、、、当時ならできたんでしょうねぇ。今、こうした駐車場をすべて地下に収める超大規模マンションというのはほとんど無く、今後できる予定ですと、わずかに国運をかけて作る晴海選手村計画くらいしか私は知りません。作るコストはかかるでしょうけど、タワーパーキングよりも維持修繕費は安そうです。
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59644
匿名さん
ワールドシティタワーズは、外から見ると3棟ですが総合設計制度上は1棟だそうです。理由は、すべての建物が敷地全体に形成された人工地盤の上に建っていて、それぞれの建物は地下部分で連絡されていて一体構造になっているからということのようです。土壌自体を地下4階レベルまで深く掘って地下駐車場にして、掘った際に出た残土は廃棄されていますから改良する対象の土壌自体が存在しないという話ですね。そういえば中庭広場もインターロッキング舗装と人工芝でした。
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59645
匿名さん
今新築したら、坪150万じゃまず建たない建物だと思うよ。その辺も織り込んでの坪330万ぽっちなんでしょうけど。
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59646
匿名さん
>汚染問題が全国報道されてしまった地域の住民の妬みでしょう
報道されたのは豊洲だけど
埋立地はどこも検査すれば同じ
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59647
匿名さん
今日から京浜東北線が東側を走り始めましたね。ただ、山手線と京浜東北線は新駅の北側で山手線とクロスして田町駅以北は山手線と京浜東北線が同じ島式ホームを平行して発車しますが、新駅は品川駅同様に両線が別々の島を発車するのは変わらないようです。新駅では平行発車になれば良かったのですが品川駅と新駅の距離が短すぎて、途中で山手線の上を京浜東北線が越える構造は無理がありますからね。
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59648
匿名さん
>>59644
それじゃあ、建物以外の敷地は全く土壌改良してないわけだから出歩けないね。昔のコンクリート工場なんて有毒物質垂れ流し状態だったから、やばい敷地だね。
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59649
匿名さん
>>59648 匿名さん
外から見える建物の真下だけではなく敷地内の地下は全部、駐車場と人口地盤ですよ。その上の一部に他から持ってきた土を入れて、樹木や花を植えています。運河沿いは人口地盤の上に板を敷き詰めたボードウォークとなっています。現地で内部構造や地下駐車場空間を見れば、敷地内に建設前から存在した地面は一箇所も無いことは分かると思います。なお、土壌検査は法律で義務付けられており、汚染があった場合は購入者に対する重要事項説明も義務付けられていますが、重要事項説明書にそのような記載はありません。
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59650
匿名さん
>>59635 匿名さん
貴重な過去の地図ですね。
「芝浦」の文字が2個も使われているので、昔は港南4まで芝浦のイメージだったのでしょうか?
もしそうなら新駅は「芝浦」でも違和感ないかもね。
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59651
匿名さん
敷地内の地下は全部全部人工地盤とは大嘘。一部です。別にそもそも嫌悪施設エリアで液状化アドレスの僻地がコンクリート工場跡に土壌改良もなしに建てられてようが今更なんとも思わないから。さすがだな、くらいの感想しかない。
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59652
匿名さん
>>59650 匿名さん
新駅前のシーズンテラスの公園は芝浦中央公園ですからね。ただ、一般的な感覚では芝浦は田町駅東側のイメージで駅の存在場所も芝浦が住所のエリアとは離れていますからどうでしょうか。。
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59653
匿名さん
>>59635 匿名さん
食肉市場、肉卸売センター、畜産センター、運送会社の営業所。
ワールドシティタワー周辺は典型的なそういうエリアだったんですね。
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59654
匿名さん
東海道新幹線が運行停止していますが
災害対策のバックアップを考えても早期のリニア開通が
必要です。
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59655
匿名さん
>>59651 匿名さん
あんたの書き込みは意味がないからもういいよ。
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59656
匿名さん
>敷地内の地下は全部全部人工地盤とは大嘘。一部です。
一部では人口地盤の役目をなさないでしょう。常識です。構造は住民の方か一番良く知っているはず。
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59657
匿名さん
>>59651 匿名さん
WCTの敷地地下は全域が1350台分の駐車場、数千台分の駐輪場、倉庫、機械室、地下通路などになっていて写真のような広大な地下空間と地下通路が地下4階相当分の深さまで縦横に張り巡らされています。さらに全域が建物を建てるための人工地盤になっています。
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59658
匿名さん
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59659
匿名さん
>>59654 匿名さん
昨日の東北新幹線ストップも東京駅がえらいことになっていた
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59660
匿名さん
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59661
匿名さん
土壌自体が無いのでは汚染も何もありませんね。ビルの建設工事現場見ると分かりますが、特にビルの地下階を形成する場合は、敷地を広範囲に掘り下げるのが一般的ですし。ネガさんが大嘘だと言い切るなら、何らかの証拠を示さなければなりませんが、そもそも汚染されているなら重要事項説明に載っているはずですがなんの資料も無いようですし、もうこの話題はいいでしょう。
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59662
匿名さん
>>59661
となりの保育園建設している公園とかは土壌、大丈夫でしょうか?
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59663
匿名さん
生コン工場ネタはWCT住民歯切れ悪いからなぁw
土地の来歴知らなかったみたいだし。
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59664
匿名さん
>>59661 匿名さん
だったら豊洲のマンションも建設の際、敷地を広範囲に掘り下げていますし関係ないです。結局土壌は港南4のほうが汚染されていたわけで、しょうもないネガは止めていただきたいと思います。
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59665
匿名さん
>>59651 匿名さん
あんな見たら誰でもわかる構造してるのに嘘扱いとか小学生ですか?
今度はいい学校に入れるといいね
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59666
匿名さん
>>59664 匿名さん
豊洲全般掘り下げてないで盛り土しただけじゃありませんでしたっけ? 3mぽっち
豊洲全般
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59667
匿名さん
>>59664 匿名さん
だからさ、マンション敷地は汚染されてなくてもあれだけ報道されるとイメージが悪いんだわ。豊洲と聞くと一連の報道を思い出す。
そういう状況でいろいろな選択肢があるなかてあえて豊洲を選ぶ人は減ってるでしょう。
ただ、人の関心はだんだん薄れて行くとは思いますが。
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59668
匿名さん
所詮山手線外の運河沿いの話
そんなところ最初からやめとけって事よ
住んでいいのは千葉辺りの人と上京組
元々都民ならやめとけ
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59669
匿名さん
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59670
匿名さん
港南ではWCT周辺が液状化懸念エリアです。
液状化リスクエリアでは
上下水道不通に備え対策下さい。
大人用オムツが必需品だそうです。
街の自慢より大切です。
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59671
匿名さん
豊洲では街全体が液状化懸念エリアどころの騒ぎで無く液状化実被害エリアです。
東北震災程度の弱い揺れで豊洲のいたるところで液状化が発生し歩道は波打ち、市街地中心部でも水や砂が噴出しました。
液状化実害エリアでは地盤も豆腐のようにユルユルで
直下型地震ではどれだけの被害が出るか想像もできません。
とにかく逃げてください。死にたくなかったら 笑
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59672
匿名さん
生コン跡地土壌汚染マンション、液状化マンション
豊洲と張り合えるのはWCTだけだな。
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59673
匿名さん
結局、液状化って言っても問題は建物に被害が出るかどうかで、浦安みたいに液状化懸念地域に普通の基礎でマンション建てたり戸建建てたりしたら復旧不可能な被害が出る懸念があるわけだけど、豊洲だろうとタワーマンションは地下の岩盤まで杭を打ち込んでいるわけだから、直ちに影響を受けるとは考えにくい。
ただ、豊洲とか東雲有明あたりみたいに支持層が地下60mとか70mとか深くなってくると、本当に理論上の話が正しいのかはわからないが。
一方で晴海のトウキョウタワーズや港南のコスモポリスみたいに埋め立ててでも杭打ち無しのベタ基礎が可能な場所もあって一概には言えない。
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59674
匿名さん
>>59666 匿名さん
スカイズは盛り土しただけだったんじゃないかな?
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59675
匿名さん
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59676
匿名さん
シティハウス四谷坂町
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59677
匿名さん
シティハウス四谷坂町 2
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59678
匿名さん
豊洲は高潮対策の盛り土を地盤改良とか言ってるの?
ちょっとオツム弱いんじゃない?
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59679
匿名さん
WCT住民はガラが悪いよね。
豊洲住民なんてこのスレにいないのに。
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59680
匿名さん
グランドヒルズ目黒一丁目
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59681
匿名さん
グランドヒルズ目黒一丁目 その2
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59682
匿名さん
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59683
匿名さん
グランドヒルズは住友の高級シリーズですよね。パークマンションとかも憧れます。縁ないけど。
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59684
匿名さん
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59685
匿名さん
>>59684 匿名さん
5,000人もいれば、100人くらいは変なやついるでしょ。別に多いわけでもないよ。
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59686
匿名さん
ここ数日、WCTに粘着しまくってた人、削除依頼出しまくって、自分もアク禁になっちゃったらしい。笑
あまりに削除依頼出しまくると、管理人がスレをチェックして荒らしている人物を一斉にアク禁にすることがある。
その時に削除依頼出した本人が荒らしてると、ブーメラン食らうこともあるからね。
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59687
匿名さん
>豊洲住民なんてこのスレにいないのに。
わさわざのこういう書き込みはお決まりのパターン。間違いなく120%豊洲住民。
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59688
匿名さん
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59689
匿名さん
どーでもいいけど、話を変えたいならマンションスクショペタペタするだけじゃなくなんか少しは書かないと。
単にWCTの話題や品川の話題を変えるのが目的なら誰も食いつかないよ。しかし、なんでそこまでするのかの意味もわからないけどね。
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59690
匿名さん
目黒や四谷のマンションを貼ってる本人が興味もないのに貼られてもね。
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59691
匿名さん
>>59685 匿名さん
500人も社会不適合者が住んでいるマンションなんてイヤです。(>_<)
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59692
匿名さん
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59693
匿名さん
>>59689 匿名さん
WCTに不味いネタが出た時のお決まりパターンです。
豊洲を悪者にするか、
突然これまで話題にもなっていないネタをペタペタはじめるかの、どちらかですね。
WCTが生コン工場跡地に建てられたという事が世に知られると不味いのでは?
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59694
匿名さん
>>59686 匿名さん
この掲示板はアクセス禁止になる制度あるんですね。すごい掲示板ですね。
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59695
匿名さん
>>59693
別に構わないでしょう。匿名掲示板になんか書かれてても。マスコミ報道で全国に知れ渡るのはマズイですけどね。
それに、人口地盤形成の際に敷地が深くまで掘り下げられて土壌自体が廃棄されてるんですから土壌汚染もクソもない。
どうしても書き込みしたいならどうぞご勝手に。ただ脈絡もなく証拠もなく同じ書き込み続けると誰かが削除依頼して、違うデバイスもアク禁になっちゃいますから注意してね。笑
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59696
匿名さん
>豊洲を悪者にするか、
山手線スレでスレが違いの豊洲を礼讃するのは豊洲住民しかいないだろ。汚染地問題に特に過敏に反応するあたり、さしずめスカイズあたりだな。
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59697
匿名さん
>>59686 匿名さん
何回もアクセス禁止になってまで投稿する理由は何でしょう?特定物件のマンションの写真とかプライバシーの観点からも他の入居者を不快にしていることに気づいていないのが問題です。これからはすべて削除依頼します。
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59698
匿名さん
豊洲も港区ならもっと価値が上がったし人気も長続きしたのでしょうけど、所詮デベロッパーがタレントやマスコミを使って宣伝して演出された人気ですからね。急に浮上して一気に忘れられる一時の流行みたいなもの。現実に豊洲の分譲タワーの価格も分譲時点から下落傾向のようですし。増してや地下鉄しか停まらない豊洲駅からさらに都心とは逆方向に徒歩で15分も離れた新豊洲エリアは資産価値の向上は見込めないでしょう。これからもやはり山手線沿線が中心、大きな駅の存在の有無や新しい鉄道路線計画の有無、これからどんな開発計画があるかが将来性を左右するということですね。スレ違い失礼しました。
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59699
匿名さん
>>59697 匿名さん
何回もアクセス禁止になっても地域スレで特定マンションの悪口を書き込み続けるあなたも同じね。
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59700
匿名さん
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59701
匿名さん
品川の話題は構わない。特定マンションの話題はスレ違い。
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59702
匿名さん
>>59700 匿名さん
削除依頼しなきゃ削除されないだろう。管理人もそんなに暇じゃない。
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59703
匿名さん
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59704
匿名さん
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59705
匿名さん
>>59701 匿名さん
確かに特定マンションのは中古スレでしてほしい。豊洲といっても物件までは特定していない。
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59706
匿名さん
>>59701 匿名さん
>品川の話題は構わない。特定マンションの話題はスレ違い。
品川の話題でも毎回同じものをペタペタされるは嫌ですね。
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59707
匿名さん
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59708
匿名さん
昨年のJR東の株主総会はこんなやりとりがあった。今年は品川新駅もあり、品川の質問がかなり出るだろう。
~6/22 JR東の株主総会より~
Q)品川―田町間の開発について、JR東日本はこれほど大規模の開発事業の経験はない。
株主にはどんなメリットがあるのか。
A)当社が手掛けた駅を中心とした街づくりで最も大きなものは東京ステーションシティだ。
東京駅の周りにグラントウキョウノースタワー、サウスタワー、サピアタワーを造った。
東京駅の駅舎を復原し、東京ステーションホテルというホテルもある。地下にはグランスタという商業エリアがある。
この知見をベースに品川の開発を行う。投資額に見合うリターンが出るよう取り組んでいく。
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59709
匿名さん
品川再開発、こんな感じらしいです。
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59710
匿名さん
都心、2020年に向け再開発加速 銀座の路線価、過去最高
東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年に向けて、東京で再開発やインフラ整備が加速している。こうした動きにあわせて地価も上昇。国税庁が3日に公表した17年分の路線価=キーワード=は東京で前年より3・2%上がった。急激な環境変化への対応が求められるなど課題も浮かんでいる。路線価は全国平均でログイン前の続き前年を0・4%上回り、2年連続で上昇した。低金利を背景に住宅需要や投資需要が高まり、各地で地価を押し上げた。なかでも投資が集まる東京・銀座の一等地は、1平方メートルあたり4032万円を記録。バブル期を超え、路線価の最高額を更新した。
ほかにも再開発などへの期待感から地価が上がっている。JR山手線品川―田町駅間の車両基地跡では、「品川新駅」(仮称)の建設工事が進む。暫定開業は20年春。ニュースが流れるたび、東京・三田の「田町不動産」には新駅近くの投資物件の問い合わせが相次ぐという。矢野聡社長(57)は「実際の取引はまだ少ないが期待感を感じる」と話す。品川駅では27年にリニア新幹線も開業。田町駅付近と羽田空港を結ぶ新路線の計画もある。この地域では前年から路線価が14%上昇した地点もあった。品川駅の西側には自然や旧跡を残す住宅街・高輪が広がる。都が今後延伸する環状4号線は地域を貫く。交通量増加や高層ビル建設も懸念され、地元自治会は3年前から勉強会を開いている。自治会長の片桐義雄さん(76)は「再開発で『ビジネスの箱』ができるだけなら、そこに人の豊かさはない。地域の文化や自然を残す開発を目指すべきだ」と話す。日本不動産研究所は「周辺環境との調和や世代間のバランスがとれた街をいかにつくるかが重要だ」と指摘する。
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59711
匿名さん
>>59686 匿名さん
毎度毎度ブーメランが大好きだなアホネガくんwww
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59712
匿名さん
そもそも嫌悪施設が多い港南はゴミの埋立地のはずだけど。
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59713
匿名さん
>>59708 匿名さん
確かにJRがやるよりも大手デベした方が品川のためですよね。そもそもJRにマンション開発のノウハウなんてないでしょ。オフィスや商業施設もどうなのかしら。
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59714
匿名さん
>>59709
暇人だな、何回これ披露してるの?w 新駅再開発は高輪のためのもの。しかも規模は浜松町や東京など都心部の再開発の方がよっぽど大きい。しかも鉄道屋のJRが初めてやる中規模ない開発なんて業者丸投げの低層ビルが5個建つだけ。全く興味ない。
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59715
匿名さん
>>59714 匿名さん
そんなこと書いてないで、あなたが興味ある話題を振ればいい。無ければ他人の投稿にとやかく言う筋合いはない。
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59716
匿名さん
>>59712 匿名さん
ゴミ埋め立てだという証拠は?確か隅田川浚渫で出た土砂で埋め立てたはず。豊洲方面は関東大震災のガレキを捨てたのがベースの埋め立てですがね。
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59717
匿名さん
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59718
匿名さん
品川駅の港南口の飲み屋街は残るのかな?
昔、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、
「コショウそば」が紹介されて(まだ、きたなシュランだったころ)翌日行ったら、放送の効果か凄い行列。 肝心の味は、微妙の中の微妙で、皆 一口食っては首を傾げてたのが笑えた笑。
面白い飲み屋も多いから残って欲しい。
港南口は食肉場や、アッチ系の住宅もあった場所だけど、新世代の世帯にはどうでもいいし
港南や山手外側で盛り上がったら面白いな。
何より、山の手内側の、細々してうねった坂があるわけじゃなく、 平坦だからバイクシェアも充実させれば各エリアは結び付きが強くなる。
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59719
匿名さん
品川再開発の話題飽きたな。
発展するのは勿論嬉しいけど乗換えが便利になればそれだけで良い。
乗換え客をどれだけ駅外に降ろせるかだよね。
渋谷再開発の方が楽しそうだけどね。
あ、品川は最強で良いですよ。
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59720
匿名さん
客観的に見れば山手線で将来性が一番高いのは品川駅エリアでしょう。それは間違いない。品川新駅もあくまて品川駅の盛り上げ役。品川駅の再開発が本命でしょう、。
高輪はすでに高級住宅地として確立されてるので、伸び代という意味で注目はリニアが出来る港南でしょうね。
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59721
匿名さん
>>59719 匿名さん
渋谷って何が注目なの?何が出来るのか知りたい。建物じゃなく中身の話ね。
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59722
匿名さん
>>59720 匿名さん
港南側は再開発の用地がないけど計画でもありますか?品川駅の再開発は新駅前とプリンスのあたりが中心です。
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59723
匿名さん
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59724
匿名さん
品川新駅・品川駅再開発は国内最大レベルだよ。
2020年に始まり2030年代まで続く。
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59725
匿名さん
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59726
匿名さん
>>59721 匿名さん
スクランブル交差点を残しながらスクランブルスクエアを建てる。
面白いじゃん。
外国人訪客ランキング山手線のみ
1位新宿
4位渋谷
5位秋葉原
6位東京
7位上野
8位原宿
品川は13位
(品川は乗換えも加算されてたら本当につまらない街かもね)
山手線はやはり強い。
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59727
匿名さん
>>59724
あの、、、浜松町と東京駅、虎ノ門とかの方が事業規模でかいけどw 新駅は線路や敷地の整備費が入ってるから、純粋な再開規模は中規模だよ。低層の無機質なビルが5本と賃貸マンション2本立つだけ。
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59728
匿名さん
>>59724 匿名さん
虎ノ門や東京駅の再開発に比べると品川はスケールが小さい。虎ノ門なんてビル一棟で2000〜3000億だけどね。
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59729
匿名さん
無機質ってことはないだろう。新東海道ストリートというショッピングアーケードも計画されているし、再開発エリアには文化施設も大規模商業施設も含まれている。むしろオフィスビルが建つだけなのが浜松町や東京駅。違うなら違うで、なんか関連の情報出さないと。
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59730
匿名さん
>>59728 匿名さん
ビル一棟で3000億という話あった?
全体で5000億とは聞いたが。
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59731
匿名さん
>>59728
一棟で3000億はないだろ。六本木ヒルズが街区全体で2700億だぜ?
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59732
匿名さん
>品川新駅・品川駅再開発は国内最大レベルだよ。
親戚の小学生がいつのまにか高校生になって「キミ、知らない間に大きくなったな~」って程度。
まだまだ背だけ高くなってもひょろひょろガリガリ。
イケメンの渋谷クンもいればシャレ乙の青山クンもいれば仕事の出来る大丸有軍団もいる。
大人っぽい麻布クンもいれば大柄でいつも元気な新宿クンもいる。
クラスの誰もが一目置く銀座クンもいれば松濤さんもいる。
ちょっとやそっと慎重が伸びたくらいじゃそう簡単に人気者にはなれん。
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59733
匿名さん
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59734
匿名さん
>>59727
品川駅北地区再開発(新駅再開発)コンセプト資料を見ると、まちづくりガイドラインで国際競争力の強化のためにビジネス機能を充実させ、あわせて都市型集合住宅や商業施設や生活関連の施設も充実させていくとされています。また、新駅の利便性や集客力を活かしたビジネス、文化、交流、エンターテイメントの集積を図るとしています。つまり、オフィスやマンション、商業施設などを多く誘致して、交通の便を最大限に活かした活気のある国際的な街にしていくということでしょう。無機質なビルというのとは違うと思いますよ。むしろ、浜松町の再開発で中身として何ができるのか知りたいですね。オフィスビル低層に入る申し訳程度の店舗だけじゃなく大規模な商業施設とかも計画されているんでしょうか?
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59735
匿名さん
>>59729 匿名さん
他の地域は、既に商業施設や文化施設の集積が進んでいるので、今さら強調する必要ないんだろ。
浜松町は知らん。
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59736
匿名さん
再開発されても駅そばは残して欲しい
唯一の品川らしさがなくなる
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59737
匿名さん
>>59734 匿名さん
新駅前にそんな集客施設ができるとは考えにくい。マンションは大歓迎。
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59738
匿名さん
>新駅の利便性や集客力を活かしたビジネス、文化、交流、エンターテイメントの集積を図るとしています
「大丸有の劣化版ビジネスエリア」「渋谷・新宿のスモールエンタメ」「運河沿いに名ばかり文化」を
持ってくるのか何がいつどうなるのか具体的に。
文化・交流って何よ。
美術館か動物園かコリアンタウンか中東人のシェアハウスか何をどう目指してるんだよ。
中韓アジアの大企業を品川に持ってきたいのか?
中東アフリカ人を率先して受け入れていくのか?
どうするっていう話で、どれだけ実現できそうなんだよ
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59739
匿名さん
経済波及効果は品川新駅だけで1兆4000億円。品川駅再開発を入れると数兆円。
ちなみに六本木ヒルズの経済波及効果は5900億円。
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59740
匿名さん
建設する超高層ビルは「ビジネスタワー」(平成31年度完成予定、地上36階)「レジデンシャルタワー」(同、56階)「ステーションタワー」(34年度完成予定)の3棟。総事業費は約4千億円。
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59741
匿名さん
>>59729 匿名さん
>新東海道ストリートというショッピングアーケード
地雷臭しかしないな。
ただの東京土産屋ストリートが出来上がると思われる
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59742
匿名さん
品川駅周辺再開発(国交省による人工地盤広場、西武のガーデンテラス計画、京急のグース跡地開発)と新駅開発をあわせると投資総額は1兆円をはるかに超えますね。あとは、環状4号線港南延伸事業や京急品川駅地平化と上部駅ビル構築事業、品川駅南側駅街区地区再開発事業、東京都の泉岳寺駅上部再開発事業、住友不動産の泉岳寺再開発事業、そしてリニア中央新幹線新駅建設事業。全部あわせると数兆円規模でしょう。
それぞれが別々のブロックエリアにある開発事業と違って、品川再開発は単一事業者だけではなく複数の事業者が連携しながらそれぞれ連続した街区を同時期に一斉に開発していくという特徴があります。各事業者の投資額を総合すると国内最大の再開発になることは間違いありません。
ただ、それ以上に東京駅や浜松町駅は再開発があってもその徒歩圏に上質のマンションを含むまともな住宅地は無いですね。それこそ、近所に住んでるので生活が便利になるとかエンタメ施設や商業施設が増えて地域での生活が楽しくなるといった恩恵を受ける人はほとんどいないでしょう。
品川駅は駅の周辺に高輪の住宅街や港南のタワーマンション街などの住居指定地域が存在するのも、東京駅や浜松町駅との最大の違いです。
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59743
匿名さん
品川を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点に格上げする
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59744
匿名さん
>>59737 匿名さん
商業施設が計画されているのは新駅前ではなく、品川駅北口前ですよ。新駅前には新東海道ストリートが計画されています。新駅再開発エリアは品川駅北口から札の辻付近まで1kmくらいの長さがありますからね。ちなみにマンションは賃貸になります。
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59745
匿名さん
>>59742
ままごとじゃないんだから日付と個々の数字を入れていこう。
1兆円を超えるってのは誰がいつからいつまでに使うのか。
爺さんが全部答えられるなんて思わないから分かる範囲だけでも信憑性を増していけ。
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59746
匿名さん
>>59740 匿名さん
一棟で3000億じゃないじゃん。ホラ吹かないでね。
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59747
匿名さん
>品川を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点に格上げする
これもままごとじゃないんだから現状がどうで、そこからどう変わって
いつ格上げになって、そしたらどうなるのか日付と数字を入れていこう。
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59748
匿名さん
>>59745 匿名さん
自分で調べたら?ネットは掲示板しか使えないの?
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59749
匿名さん
>>59744 匿名さん
なんちゃらストリート。賑わいが出るといかがですね。品川はマジで魅力ないから。
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59750
匿名さん
>自分で調べたら?ネットは掲示板しか使えないの?
調べたら夢物語の寝空言って出てきたわ
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59751
匿名さん
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59752
匿名さん
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59753
匿名さん
>>59749 匿名さん
と言ってるうちに、どんどん新しい情報が追加されて品川の注目度がますます上がり、あなたは10年後にこの掲示板でひたすら必死にネガを書くのが日課になっているでしょう。
ちなみに、10年前のネガさんの10年前の主張は山手線新駅は構想だけで実現しない。実現するなら開業はいつか言ってみろ。リニア中央新幹線の始発駅は新宿に内定してるから品川にはできない、でしたね。ことごとくハズレました。
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59754
匿名さん
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59755
匿名さん
品川は乗り換え駅として発展すりゃ、あとは何もいらないから適当にオフィス建てておけば良いんじゃないの?
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59756
匿名さん
>>59753
爺さん、いつまでも昔の三流ネガ相手の思い出話に浸ってないで、今、ここの相手をぶちのめそうぜ
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59757
匿名さん
JR東日本は新駅の付近に高さ160メートル前後の高層ビル8棟の建築を予定しており、2棟が賃貸マンション、4棟がオフィス、1棟が文化施設(おそらくコンサートホール)、1棟が商業施設のみが入るビルの予定です。商業施設は再開発エリアの南端、品川駅北口の前に位置します。この再開発地区で働く人の数は10万人規模になる見通しになっており、六本木ヒルズの3倍以上といわれています。品川港南エリアではすでに10万人以上が働いているため、計20万人以上が働くようになる見込みで、丸の内に匹敵する規模となると予想されています。
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59758
匿名さん
59757
>この再開発地区で働く人の数は10万人規模になる見通し
内訳は?新駅利用者が何人で品川利用者が何人?
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59759
匿名さん
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59760
匿名さん
品川だけ複数の開発を合算して「凄い」とか論理破綻してない?
それなら東京駅は丸の内の再開発が何年も前にはじまったものが継続しているし
六本木も周辺開発全て合算しないと話にならんよ。
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59761
匿名さん
現在分かっている情報を時系列でまとめると、次のようになります。
・2013年 品川駅改良工事(東海道線などが最大34時間運休)
・2013年 新駅を含む周辺の再開発の着工
・2014年 JR東日本の上野東京ライン(東北縦貫線)開通(東海道・東北・高崎・常磐線の東京-上野間直通運転開始)
・2016年 東海道線の線路切り換え工事
・2016年 JR東海リニア品川駅起工式
・2017年 JR東日本とURにより品川新駅起工式
・2018年 京浜東北線南行き線路切り替え工事
(今後)
・2018年 新駅の駅名募集締切
・2018年 新駅の駅名決定
・2019年 山手線および京浜東北線北行の線路切替工事
・2019年 京急品川グース取り壊し開始
・2020年 新駅の暫定開業(東京オリンピック・パラリンピック開催もこの年)
・2021年 東京都泉岳寺駅上部再開発事業着工
・2022年 品川駅前人工地盤化、駅前広場建設工事着工
・2022年 品川駅前西武ホールディングス再開発着工
・2022年 京急品川グース跡地再開発完成
・2023年 新駅周辺再開発2期(商業施設を含む5-6区域の再開発着工)
・2024年 新駅周辺の本格的な街開き(1期1-4区域の再開発完成)、泉岳寺駅拡張工事終了
・2024年 環状4号線港南延伸1期 高輪台-港南区間完成
・2027年 新駅周辺再開発2期(商業施設を含む5-6区域の再開発完成)
・2027年 品川駅前人工地盤広場完成、西武再開発完成
・2027年 リニア中央新幹線開業、品川駅地下に東京側のターミナル駅開業
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59762
匿名さん
>>59757
自分で書いたけど意味はわかりません、っていう時は正直に言えよ、怒らないから。
姉ちゃんが凄いって言ってたので自分も凄いと思ってしまいました、とかでも構わんぞ、
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59763
匿名さん
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59764
匿名さん
>>59761
いつも言ってるように資料は簡潔にな。
意味のないものを羅列するな。
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59765
匿名さん
>>59760 匿名さん
だから丸の内がスゴいとして、丸の内のどこに住むんだ?
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59766
匿名さん
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59767
匿名さん
>ままごとじゃないんだから日付と個々の数字を入れていこう。
>いつも言ってるように資料は簡潔にな。意味のないものを羅列するな。
↑(^^;)笑笑
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59768
匿名さん
>>59765
なんだよ、あくまでも職場兼居住地っていう設定で構ってもらいたいのか?
運河沿いは両方備えてますよって展開したいのか?
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59769
匿名さん
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59770
匿名さん
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59771
匿名さん
>>59768
当たり前。品川の再開発は品川駅前の西武や京急も新駅エリアも商業施設や文化施設を含めて地域住民に大いに恩恵があるのに、遠すぎて港南住民には恩恵は無いと言い張る。一方で東京駅再開発のほうがスゴイと言う。品川駅の再開発の恩恵を港南住民が受けないなら、いったい東京駅周辺再開発では何が出来て恩恵を受ける近隣住民はどこに住んでる人?まったく支離滅裂。
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59772
匿名さん
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59773
匿名さん
>>59770 匿名さん
ここはマンション掲示板じゃなかった?住むことを考慮しないのなら意味がないだろう。
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59774
匿名さん
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59775
匿名さん
>ここはマンション掲示板じゃなかった?住むことを考慮しないのなら意味がないだろう。
とある運河民は大丸有に勤める事と運河民である事がステータスという書き込みだった。
それが今後はどうなると見てる?
運河民みたいな価値観の奴は時代遅れになるのか。
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59776
匿名さん
>>59771 匿名さん
再開発と居住地域の話を無理くり一緒にして話をしようとするから
おかしな結論しか出てこないんだって。
東京駅も品川駅の再開発両方とも、港南には恩恵ありません!
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59777
匿名さん
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59778
匿名さん
2つの新駅を含む巨大な再開発と居住地域が隣接して同一地域にあるのは品川エリアだけだからね。これは無理くりでもなんでもない。他のエリアは一緒に議論できないというのはその通り。だからこそ、品川が注目されて住みたい街で年々順位を上げているわけ。
東京駅再開発がいかに凄かろうが東京駅の近くには住めない。電車で行くしかない。しかもその再開発はオフィスビル中心で生活利便性にはあまり関係ない施設が多いだろう。
山手線は居住系の駅と仕事や買い物系の駅が分かれてる。両方の要素をバランス良く兼ねそなえるのは品川だけ。さらに品川駅周辺計画ではオフィスビル再開発一辺倒ではなく、行政によって快適な居住地域の形成もまちづくりの一環として行われている。道路拡張や公園整備、電線地中化が東京都と港区によって優先的に予算投下されて進められているのもその一環。
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59779
匿名さん
いろんな形で住環境整備も進められてきた。緑水公園や芝浦中央公園が新しく整備されたのもここつい最近の話。
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59780
匿名さん
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59781
匿名さん
>>59778 匿名さん
品川駅の話はもういいよ
同じこと何回言ったら気が済むんだよ
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59782
匿名さん
>>59771
だから地域住民って高輪だからw WCTからより大崎のタワマン群、高輪台、白金高輪、白金台、三田からの方がよっぽど近くて恩恵がある。にもかかわらずそれらの住民は新駅や高輪口の再開発について誰も騒いでないし、誰も大した興味がない。線路をまたいで2キロ以上離れてる僻地の勘違い住民が語っちゃってることが滑稽というか、自分の近くの再開発がそれしかないから、そうなっちゃうんだろなとしか言いようがない。
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59783
匿名さん
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59784
匿名さん
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59785
匿名さん
>>59782 匿名さん
2キロというと汐留ツインパークスから東京駅より遠いですよ。パークコート浜離宮にしても浜松町、新橋は品川、東京、虎ノ門などに囲まれている。今から思えばすごい場所にあるよな。住むところではないと思うけど。
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59786
匿名さん
>>59785 匿名さん
築地再開発もあるしね。
これからが楽しみな地域なのは間違いない。
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59787
匿名さん
>>59782 匿名さん
だからさ、そういう書き込みが個別マンションの話に誘導しているって分からないの?何回も同じこと繰り返すのはバカ。あくまで地域スレ、個別マンションの話はそちらのスレで思う存分どうぞ。
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59788
匿名さん
中古マンションWCTの話をするなと言ってるその口で、品川の再開発話になるとWCTの話をする。笑
まあ、単なる妬みでしょう。よっぽど意識してる証拠。ちなみに中古マンションの話はスレ違いという人もいるから完売したパークコートも中古入りでスレ違いですね。
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59789
匿名さん
>>59788 匿名さん
誰もしてないけど。勝手に誘導しないでくれますか。
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59790
匿名さん
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59791
匿名さん
>>59782 匿名さん
大崎民だが本気で言ってる? パークシティからでもWCTより余裕で遠いから大崎は全滅です。
地理くらい勉強しよう。
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59792
匿名さん
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59793
匿名さん
パークコート浜松町見たいなところ、二度と出ないですかね。
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59794
匿名さん
WCTは馬鹿にして荒らす人がいる
パークコートは妬んで荒らす人がいる
同じ荒らしも似て非なるもの
則ち後者に収まりたいものである
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59795
匿名さん
>>59782 匿名さん
三田や白金、大前は歩いてのアプローチは無理ですね。電車で近いから恩恵があるなら分かります。電車で行くエリアが恩恵あるなら徒歩エリアはもちろん恩恵あるでしょう。
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59796
匿名さん
買い逃して悔しがる暇があったら次のパークコート渋谷の情報を集める方が先決かと。
渋谷駅前のマンションより余程上質な仕上がりになりそうですよ。
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59797
匿名さん
>>59792 匿名さん
クレストプライムタワー芝があるよ。一応新築なんじゃない?
浜松町は人気ないけど穴場かもね。
住みたいとは思わん。
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59798
匿名さん
>>59797 匿名さん
法的には、完成から2年経ったら全て中古マンション扱い。
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59799
匿名さん
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59800
匿名さん
>>59794 匿名さん
だからさ、個別中古マンションの話をするなっていうのに。
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59801
匿名さん
>>59799
大前の再開発は一駅隣の品川駅の再開発とリニアを見越してのことだから、そういう意味では恩恵ある。もちろん徒歩で行けるエリアは全て恩恵がある。増して同じ町内は言うまでもない。
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59802
匿名さん
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59803
匿名さん
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59804
匿名さん
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59805
匿名さん
品川駅の再開発だろ?港南の僻地からバス便よりも、五反田、大崎、田町の駅近マンションの方が恩恵あるだろ。そんなことも分からんのか?その辺のマンション知らないけど。
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59806
匿名さん
>>59785 匿名さん
2キロってやればね。私は半径500mくらいが、その物件のエリアだと思います。
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59807
匿名さん
近場がショボい人ほど、やたらとエリアを広げたがるって法則はあるよね。
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59808
匿名さん
浜松町賃貸住です。
品川・品川新駅周辺の発展には本気で期待してます。
今でも品川駅構内に往復308円で出かけユニクロで買い物や食事などしております。
これに新駅の商業施設・リニアなどときたら期待せざるえません。
先日も神戸出張の際、超寝坊してマンションエントランスからダッシュ14分で新幹線乗れました。
品川駅は乗換が「一直線」なので走れます(笑)
品川新駅から改札出ないで品川まで楽しめたら最高ですね
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59809
匿名さん
分譲マンションの掲示板ですよ。なんか変なタイミング。
まあ駅遠中古10年以上のマンションの話よりはスレに合ってますけど。
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59810
匿名さん
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59811
匿名さん
>>59805
だから個別マンションの話はやめろって。自分が言い出したんだろ?それとも、徹底的にやる?
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59812
匿名さん
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59813
匿名さん
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59814
匿名さん
>>59808
ユニクロは銀座に出かけた方がお店が大きいでしょ
自転車でいけるし
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59815
匿名さん
品川駅は商業施設がないからね。ターミナル駅としては珍しい。京急百貨店でもあれば良かったのに
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59816
匿名さん
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59817
匿名さん
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59818
匿名さん
お上りさんがお土産買うくらいしかニーズが思いつきませんね…
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59819
匿名さん
>>59817 匿名さん
みんなアマゾンとかで買い物するから都心のデパートは儲からないでしょうね。品川駅に学習塾がないのも課題です。
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59820
匿名さん
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59821
匿名さん
>>59781 匿名さん
もういいのはお前のどうでもいい書き込み
山手線でも将来性ナンバー1の品川駅や周辺部がこのスレッドや掲示板でも話題の中心になるのは当然のこと。
いやなら見にこなければいいだけ。
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59822
匿名さん
外国人コンプレックスだった方へ
浜松町のマックは店長以外全て外国人だよ
人種もいろいろ
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59823
匿名さん
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59824
匿名さん
港南のマックは大繁盛だよ。
金持ちエリアでは廃れてるのか、逆に。
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59825
匿名さん
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59826
匿名さん
俺、品川住んでるけどマックの存在さえ知らないわ。興味ないものは目に入らないんだよね。
ハンバーガーは食べるけど品川には旨いハンバーガー屋はたくさんあるからね。
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59827
匿名さん
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59828
匿名さん
品川でマックとか言ってる人、金無くてマックばっか食べてるんだろう。かわいそうに。
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59829
匿名さん
>>59821 匿名さん
まさに。品川は将来性ダントツNo.1
羽田空港からリニアへ接続する品川に、10年後、
日本の顔となる新しい街が出現する
もちろんそのころには複数の大型商業施設も
稼動している
水族館、シネコンに加えてアミューズメント
施設も増えて休日も賑わう街に変わっているだろう
住みたい街でもダントツ1位になっている
10年後、ネガが悔し涙を流しながら
必死に掲示板でなんか書き込んでいる姿が
目に浮かぶようだ
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59830
匿名さん
やたらとマックうるさいやつは豊洲だろ。
街の中心部にマックが鎮座して豊洲民の日々の食生活に欠かせない存在となっている。彼らのマック信奉はハンパない。
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59831
匿名さん
>>59829
品川も再開発の話は高輪側ばかりで港南側は10年たっても休日は今と同じゴーストタウンのままだろうね。
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59832
匿名さん
>>59829 匿名さん
君が悔し涙を流しているようにしか見えないよ。
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59833
匿名さん
>>59824
区内最安アドレスのコーナン4とかの品川駅住民でない人もバスで乗り付けて、マック頻繁な使うらしいから繁盛してるらしいよ。
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59834
匿名さん
両軍とも夜更かしから目が覚めたらしい。
こうして不毛なレスが今日も繰り返されるのであった。
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59835
匿名さん
>>59833 匿名さん
個別マンションの話はやめろと言ってるだろ。例のマンションを刺激するな。
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59836
匿名さん
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59837
匿名さん
>>59827
おいおい、これ投稿したの誰だよ
マックしか行ったことね~だろ
それらしいの多く含めて3店舗しかないぞ
1位のは五反田
2位のは天王洲
3位のは高輪
4位のは品川シーズンテラス
5位のは知らないけど横浜?
6位のは白金
7位のは芝
8位のは芝公園
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59838
匿名さん
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59839
匿名さん
品川には旨いハンバーガー屋が沢山あるってデマなんですね。
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59840
匿名さん
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59841
匿名さん
品川駅周辺にモスバーガーがあるか試したところ、近くにあるのは目黒駅西口店でした。
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59842
匿名さん
とあるデマ・中傷を書き込んだとして30代、40代と共に63歳が書類送検されたとの事。
爺さんも気をつけてくれよ。
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59843
匿名さん
>>59842
この記事ね
東名あおり事故死、ニセ情報拡散11人書類送検
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59844
匿名さん
パークコート浜離宮の関係者は5回くらい爺さんを訴えてもお釣りがくるだろうな。
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59845
匿名さん
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59846
匿名さん
>>59839
調べろよ。
品川で美味しいハンバーガーが食べられる店(チェーンは除く)
ブーランジェリー アサノヤ / グリパン 品川アトレ
ウルフギャング・パック アレア品川
ホームワークス 品川シーズンテラス
カフェドクリエ 品川グランドセントラルタワー
グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス
Caffe LAT.25° JR東海品川駅
TAMEALS エキュート品川サウス
TGI FRIDAYS 品川グース
TYハーバーブリュワリー 天王洲
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59847
匿名さん
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59848
匿名さん
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59849
匿名さん
あれ。
港南のライバルって渋谷じゃないの。いつから豊洲になったの。
浦島だからよーわからんくなっとる。
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59850
匿名さん
>>59846
そういうの見ると、やっぱ品川はなんもねえなって思える。
品プリ、グース、駅ビル、港南2丁目だけで他になんもねえんだなって。
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59851
匿名さん
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59852
匿名さん
>>59846
爺さん、孫や息子に聞いてみりゃもっと他の場所でもあるだろう
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59853
匿名さん
>>59846
爺さん、品川の店って言われた時に駅ビルの店出すのとかやめた方がいい。
例え爺さんや港南民の間では本当にそう評価されてても、やめた方がいい。
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59854
匿名さん
あと、品プリ、グース、インターシティ辺りの店も出すのはやめた方がいい。
こういうのは逆効果にしかならない。
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59855
匿名さん
>>59849 匿名さん
港南は渋谷の足元にも及びませんよ。物件価格が違い過ぎる。高輪でも渋谷より下でしょう。
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59856
匿名さん
物件価格が高ければいいというものでもないけどな。高輪はすでに渋谷より高いだろうし。
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59857
匿名さん
渋谷はパークコートに話題を全てかっさらわれたカッコウになっちゃったよねW
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59858
匿名さん
>品プリ、グース、インターシティ辺りの店も出すのはやめた方がいい。
何にもない街にいわれてもね。
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59859
匿名さん
爺さん、駅ビル、品プリ、グース、インターシティ辺りは出すのはマジでやめた方がいいよ。
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59860
匿名さん
>何にもない街にいわれてもね。
半径4km以内にいるかもよ♪
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59861
匿名さん
>>59834 匿名さん
両軍不毛なレス合戦に見えて、内情が違いすぎるからな
・内外からも注目を集め日々価値が上がり続ける品川陣営
・誰にも見向きもされず価値が下がり続けるネガ陣営
没落してゆく相手をニヤニヤ眺めながら、適当にコピペなどであしらうだけの簡単なお仕事ですw
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59862
匿名さん
>>59855
高輪は他と比較して上下はあっても居住地としての
高輪は高輪として昔から一定の評価が出来上がってるからまたちょっと別だよね。
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59863
匿名さん
>>何にもない街にいわれてもね。
>半径4km以内にいるかもよ♪
銀座に4kmという宣伝文句だけに釣られて孤島苦に移住して
毎日毎日メトロでヒーヒー言いながら必死で上京してきてるのに
あんまり言うと可哀想。 スレ違いだしw
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59864
匿名さん
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59865
匿名さん
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59866
匿名さん
飛行機にさえ相手にされない豊洲爺さん ナームー()
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59867
匿名さん
渋谷?
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59868
匿名さん
>>59863
「銀座に4kmという宣伝文句だけに釣られて」
「孤島苦に移住して」
「毎日毎日メトロで」
「ヒーヒー言いながら」
「必死で上京」
爺さん、こういう時にやりこめようとして詰め込みすぎると
かえって自分が必死だなってなるので要注意。
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59869
匿名さん
E滑走路は計画中
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59870
匿名さん
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59871
匿名さん
かっこいいですね
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59872
匿名さん
飛行機からもしっかり認識できるマンションもそうない
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59873
匿名さん
精神的に追い込まれると飛行機出してくるよな豊洲爺さん
ニヤニヤ
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59874
匿名さん
昨日仕事で大阪北部に行ったけど、伊丹に着陸する飛行機何機か上空で見て拍子抜けするほど静かだったのに驚いた。
子供のころ見たジェット機って、もっと爆音ひびかせてうるさいイメージがあったけど、最近の航空機って進歩してるんだね。着陸時だから尚更出力さげてるのもあるんだろうけど。
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59875
匿名さん
>>59868 匿名さん
俺に爺さんと呼びかけ、他の人にも爺さんと呼びかけ。あなたが一番の爺さんというオチ?
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59876
匿名さん
>>59871 匿名さん
高度400mくらいかな?この高さなら、ほとんど影響ないですね。
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59877
匿名さん
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59878
匿名さん
>>59861 匿名さん
どうやって坪330万がニヤニヤすんだよ。もし本当なら、上見上げてニヤニヤって頭ヤバイ奴だろ。
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59879
匿名さん
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59880
匿名さん
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59881
匿名さん
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59882
匿名さん
80dbって空港に最も違い大井埠頭での数値のしかも上限値だろ。笑わせんな
息を吐くように嘘をつくアホネガ。
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59883
匿名さん
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59884
匿名さん
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59885
匿名さん
A,B,C,D滑走路ではなくて、E滑走路のこと言ってるんでしょ。
未だ決まってないけど、有力案はC滑走路の外側に滑走路をつくることと書かれている。
>>59867の様な図になるんじゃない?
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59886
匿名さん
>>59885 匿名さん
それは楽しみ。ダイレクトウインドーの外にエアフォースワンやベルーガが見えるのか。
お台場の景色とあわせたら面白い写真が撮れそう。
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59887
匿名さん
品川区の説明会の内容から抜粋
港区から羽田空港に向かうまでのルートはこれまで経験したことのない騒音を聞くことになります。
600m以下ともなると、騒音だけではなく低高度で飛ぶインパクトから恐怖感も出ると思われます。曇りの日で航空機が雲より下を通過している時は、輪郭がはっきりと見えますので晴れている日と比べより低く飛んでいると錯覚します。
もはや70dBを超えているような地域ではその違いを聞き分けられるような状況ではない事だけは確かです。
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59888
匿名さん
>>59871 匿名さん
新航路は自分も楽しみ。
着陸時の窓からレインボーブリッジ背景に品川のタワーマンション群が綺麗に見えるんでしょ。
海外から帰国する時に楽しみが増えそうです。
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59889
匿名さん
第4フェーズルートマップの飛行経路案見ると、経路線上から左右2kmの幅を持たせた図となっています。
騒音も左右に拡散する図となってますね。
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59890
匿名さん
影響を受けるのは渋谷~恵比寿~高輪あたりの戸建てや低層が並ぶ閑静な住宅地ですね。
タワーマンションは元々防音性も高く、飛行機なんかより近くを通るトラックや電車の方が気になるレベル
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59891
匿名さん
>>59876
風向きにもよるけど高度400mは一般的にはだいぶ気になる音はします。
ちなみに伊丹は国内線の小型機が中心。しかもかなり昔からエンジン2つまでの低騒音機限定。今回の羽田新航路は国際線の大型機が中心。覚悟したほうがいいと思います。
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59892
匿名さん
アイヤー! 左右2kmも振れたら、ハママッチョさんにも騒音トドイちゃうあるよ。
4km離れたコトゥークさんはダイジョブね。孤島最強!よかたよ。
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59893
匿名さん
新航路で飛行機が飛ぶようになったら、飛行機の体験に品川に遊びに行きます!
乗り換え以外に何の用事も無い品川ですが、品川に行く楽しみが増えました。
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59894
匿名さん
ジェットエンジンの排気ガスが車の比じゃなさそう。
大丈夫なのかな?
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59895
匿名さん
>>59890 匿名さん
緑水公園とかだいぶ飛行機が気になるようになりそうですね。
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59896
匿名さん
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59897
匿名さん
1時間に30機着陸って、2分に1機。
新幹線より便数多いのか。
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59898
匿名さん
浜松町は、港区の中でも飛行機騒音が関係ないエリアです。
客観的に見て港区は将来、飛行機被害で資産価値低下エリアと、
浜松町の様に資産価値高騰エリアとに二分される。
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59899
匿名さん
>>59898 匿名さん
え? 線路脇の騒音90db近かったですよね。
飛行機の心配してる場合じゃないでしょう。
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59900
匿名さん
これ見ると桜丘直上飛ぶのね。
渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎全滅ですね、、
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59901
匿名さん
E滑走路ができて左右2kmの幅も考慮すれば浜松町も完全に騒音エリアですね。
水没エリアであることが発覚したことに加えてコンクリートの偽装問題でケチのついた某物件、飛行機騒音まで加わると三重苦マンションとなりますね。
他人事とはいえ気の毒です。
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59902
匿名さん
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59903
匿名さん
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59904
匿名さん
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59905
匿名さん
80dbはだいぶ影響あります。どこの話でしょうか。
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59906
匿名さん
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59907
匿名さん
E滑走路はC滑走路から760mと書かれてますね。
汐留は入ってませんね。
浜松町1丁目の新物件がある場所はギリギリ大丈夫そうですよ。
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59908
匿名さん
新大阪は450メートルらしい。
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59909
匿名さん
E滑走路は航路的に難しい問題を抱えているんだな。
直前でアプローチ出来ないんだな。
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59910
匿名さん
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59911
匿名さん
>>59905 匿名さん
80どころの騒ぎじゃなくて90dbらしいぜ、浜松町の線路際タワー
犬の鳴き声糞ワロタwwwww
対岸のアーバンドッグと友達になれそう。劣等生同士仲良くしろよ。
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59912
匿名さん
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59913
匿名さん
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59914
匿名さん
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59915
匿名さん
飛行機はマンション上階ほど影響あります。線路は低層階ほど影響あります。地上で80dbってことは高層階は100db超えるのでしょうか?
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59916
匿名さん
早く新航路開設されないかな。国際線増便は品川への経済効果が大きいから投資に弾みがつく。インバウンド需要を取り込むための商業施設の進出も加速する。マンションの屋上に昇れば珍しい飛行機の写真も撮影できるから楽しみ。国際線増便は品川駅エリアの悲願です。品川区には反対しないで欲しい。
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59917
匿名さん
>>59585 マンション住民さん
爺さん、調子に乗ると、また、精神状態が正常ではないWCT住民って、同マンション居住者から書かれますよ(笑)
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59918
匿名さん
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59919
匿名さん
>>59917 匿名さん
匿名掲示板にそんなの書いて、書き込みやめると思ってるとしたら相当アホ
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59920
匿名さん
>>59916 匿名さん
欧米、中東の富裕層が品川への投資を検討しているそうです。今までは東京の都市中心部への投資でしたが将来性の高い品川にターゲットを変えつつあるようです。
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59921
匿名さん
品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円超、ビル8棟に住居や店。
インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道(JR東日本)が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、経済効果は1兆円を超えるという。品川〜羽田空港一帯の日本の「新・玄関口」の設計図を探る。
京浜急行電鉄品川駅前の商業施設「京急ショッピングプラザ ウィング高輪」(東京・港)は最近、平日でも買い物客の利用が増えた。
同施設を運営する京急ショッピングセンター(東京・港)は昨年秋、開業来14年ぶりとなる大規模改装を進め、全40店舗の大半を入れ替えた。三陽商会の英ブランド「マッキントッシュフィロソフィー」や婦人服専門店「ノーリーズ」などこれまで手薄だった人気ブランドが顔をそろえた。
同区に住む男性会社員(32)は「品川駅周辺の商業施設はウィングぐらい。これまでは新宿などに出かけていたが、改装で紳士向けブランドも入り、日常利用が増えた」と話す。「品川駅周辺の潜在需要は大きい。そこで普段使いができる衣料品や雑貨店を意識して誘致した」。京急ショッピングセンターの籔下拓也営業部次長はこう話す。
ウィングの改装は今後始まる巨大開発のほんの前触れにすぎない。JR東日本が進める山手線の品川駅―田町駅間の新駅計画は「東京都心部に残された最後の大開発」(東京都・都市づくり政策部)とされ、開発対象となる地域は少なくとも13ヘクタールに上る見通しだ。
敷地内には高層マンションや商業施設、オフィス機能を備えた複合ビルが計8棟建設され、都内では六本木ヒルズ(東京・港、11・6ヘクタール)や東京ミッドタウン(同・同、10・2ヘクタール)をしのぐ規模だ。都開発計画推進担当課長の鈴木理氏は「品川駅周辺は商業施設が少なく、宿泊施設も十分ではない」と狙いを話す。
「ビジネスに加え、観光や国際会議などの拠点となる都市を目指す」。9月末に東京都が策定した品川・田町駅周辺の再開発に関するガイドラインには、現在の品川駅西側に住居系や商業系といったように区分けがされ、それぞれの地域の未来図を描いている。
リニアが発着し、インバウンドが増える羽田と直結する品川はまさに日本の新・玄関口。明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千〜3千億円に達する見通しだ。「国際空港から電車で約20分の都市は世界でもほとんどない」(市川教授)。周辺の再開発を含めると経済効果はさらに膨れあがる。
事実、将来を見据えた動きがすでに本格化している。横浜八景島(横浜市)は約20億円を投じて、運営する水族館「エプソン品川アクアスタジアム」(東京・港)を全面改装する。来年1月に着工し、来夏に開業する予定で、魚を展示する水槽やアトラクションに照明や映像を投映して昼と夜で演出を変えられるようにする。全面改装で年間の入場者数を13年度比で約2割増やす考えだ。
飲食店運営のクリエイト・レストランツは8月、駅ビル「アトレ品川」内に米国のダイニングバーをイメージした新業態「エーダブリュ ゴーゴー」を開業した。同社では「出店地として魅力が増している」と見る。
周辺ではマンション開発も相次ぐ。野村不動産などが京急蒲田西口に分譲マンション「プラウドシティ蒲田」を来年12月に竣工させるほか、糀谷駅前(東京・大田)に16年12月に戸田建設などが新しいマンションを開業する予定だ。
開発ラッシュが予想される中、地価も上昇傾向。14年の東京都港区の基準地価(7月1日時点)では商業地で前年比4・9%増と中央区と千代田区に次ぐ伸びとなるなど、1980年代の土地バブルの発祥となった品川の地が第2のバブルに沸き始めている。
周辺の商店や住民の期待も高まっている。北品川本通り商店会で役員を務める篠原一哲さん(47)は「品川駅周辺には飲食店が少ない。羽田空港の国際線の発着枠が広がり、商店街のゲストハウスを訪れる外国人も増える」とみて昨年12月、それまで運営していた個人スーパーをそば屋に転換。「宿場町として栄えた品川が再開発で再び盛り上がれば」と期待する。
品川駅港南口近くの居酒屋店で働く男性従業員(23)は「港南口はリニア新幹線の駅が近くにできる予定で出張客を中心に店の来店客も増えるはず」と期待する。同じく周辺のラーメン店で働く男性従業員(32)は「五輪に向けて外国人向けに新しいメニューも考案したい」と意気込む。
品川再開発は周辺の駅にも脅威だ。上野駅、東京駅など従来の玄関口にとって個人消費も奪われかねない。住民、買い物客、ビジネスマンなどを奪い合う地域間競争の激化にもつながりそうだ。(篠原英樹)
▼品川再開発 東日本旅客鉄道(JR東日本)による品川―田町間の新駅設置に伴う再開発。新駅開発地の周辺13ヘクタールを対象に、JR東日本がマンションやオフィス・商業施設の入る高層ビル8棟を建設する計画。JR東日本や東京都などは品川駅周辺の再開発事業に5千億円以上を投じる見通しだ。
東京都が9月に発表したガイドラインには新駅一帯に海外企業の進出などをにらみ、多言語に対応した保育所や医療機関、インターナショナルスクールを誘致。外国人が利用できるサービスアパートメントなどの整備も進める方針だ。
東海旅客鉄道は名古屋〜品川を結ぶリニア中央新幹線の駅を品川駅に設置。近隣の竹芝地区では東急不動産と鹿島が、コンテンツ産業の研究や人材育成などの拠点として整備していく計画を打ち出している。
-
59922
匿名さん
上空の飛行機からの CO,NOx, PM2.5 排出増加は避けられないですね。
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59923
匿名さん
新航路はいつからか未だ決まってない。
2020年のオリンピックまであと2年ですから2年以内に飛び始めるのか。
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59924
マンション掲示板さん
>>59874 匿名さん
スルーされてかわいそうなので拾ってあげると、昨日の伊丹空港周辺は朝から地震で大変だったので、悠長に音を確認する精神は普通の人は持ち合わせていないですよ。
と、突っ込まれるのを期待して「爆音上等」の港南キャラで書き込んでるんだよね?
哀れ…
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59925
匿名さん
>>59916 匿名さん
写真のエミレーツA380は成田に続き秋から関空に。羽田にもきてほしいですよね。騒音なんて気にしないから。港南4住民の願いです
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59926
匿名さん
>>59923 匿名さん
明日からでも飛びたいでしょうけど来年10月か再来年3月でしょうね。
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59927
匿名さん
>>59921 匿名さん
もっと品川には頑張ってもらいたい。どれも中途半端ですね。
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59928
マンション掲示板さん
ちなみに確信を突かれると、「自分は別人ですが~」と丁重に断った上での擁護レスが入るので要注目です!
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59929
匿名さん
>>59927 匿名さん
駅も街も全てが中途半端以下のお前らに言われても ニヤニヤ
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59930
匿名さん
>>59929 匿名さん
天王洲アイル住民に失礼だぞ。品川にもバスで行けるエリアですから
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59931
匿名さん
-
59932
匿名さん
-
59933
匿名さん
-
59934
匿名
マンション内にフルサイズのスーパーがあると非常に便利ですね。
都心部ではTTTとWCTぐらいでしょうか?
他にありましやら教えてください。
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59935
匿名さん
-
59936
匿名さん
新築カテなんだからこれからの物件の話をすると、春日町のタワマンが商業施設コラボの再開発。
でも山手線の内側であって山手線の駅とは無関係だからスレチかな。天王洲も然り。
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59937
匿名
-
59938
匿名さん
>明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千〜3千億円に達する見通しだ。
六本木ヒルズの2倍とは凄いですね。
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59939
匿名さん
-
59940
匿名さん
>>59938 匿名さん
六本木ヒルズは単なる一企業の開発ですよ。前にそれをはるかに超えるミッドタウンもある。
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59941
匿名さん
-
59942
匿名さん
【実はメリットだらけ!】関東の大規模マンションランキング
6/16(土) 12:20配信
マンションを買う時、管理費の値段や共用施設、そして資産価値に目が行く人も多いのではないでしょうか? そんな人に、おすすめなのが大規模マンション。戸数が多いため、管理費や修繕積立金が安く抑えられ、その上共用施設が充実していることが多いので、満足度が高い傾向にあります。
しかも、一般的なマンションよりも資産価値が落ちにくく、転売や賃貸もしやすいようです。今回はそんな魅力的な大規模マンションを、総戸数でランキングにしてみました。意外な結果に驚かれるかもしれません!では、大規模マンションの定義とは何なのでしょうか。諸説ありますが、大体100戸以上の戸数があるマンションを呼ぶことが多いようです。敷地内に保育園を設けたり、スーパーがあったりと、便利な物件が多いのが特徴です。それでは総戸数ランキングの発表です!
1位 THE TOKYO TOWERS/東京都 中央区 2799戸
1位に輝いたのは、勝どきにある地上58階建ての超高層マンション。建物は北側のミッドタワーと、南側のシータワーとの2棟からなります。景観や立地など、あらゆる魅力がありますが、最大のポイントは何といっても多様な共用施設。充実度がすばらしく、コンシェルジュ、図書館、パーティールーム、シアタールーム、ゲストルーム、さらには1階にスーパー、病院、駐車場、フィットネスやゴルフなどができるスポーツ施設と、贅の限りを尽くした作りになっています。
2位 ワールドシティタワーズ/東京都 港区 2090戸
2位は、港区にある地上42階建ての高層タワーマンション。アクアタワー・キャピタルタワー・ブリーズタワーの3棟からなり、それぞれの建物は地下でつながっています。何と、こちらは品川駅まで居住者専用のシャトルバスがあり、平日早朝は5分間隔・昼夜10分間隔で運行されています。また、グッドデザイン賞を受賞したお洒落な外観で、365日24時間管理者がいます。こちらのマンションも共用施設が充実。アクアタワーの2・3階にはプール、フィットネス、リラクゼーションルーム、26・27階にはスカイランジや図書館、そしてキャピタルタワーにはスーパー、病院、保育園などが盛り込まれています。もちろん、コンシェルジュやゲストルーム、さらにはカラオケルームなどもあります。
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59943
匿名さん
-
59944
匿名さん
>>59937
23区カテなのに、ひどい情報弱者だな。
港南4しか知らないとこうなるのか。
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59945
匿名さん
まあ、ガーデンプレイスやヒルズレジデンスやミッドタウンに住んでると、フルサイズの〇エツ?は?
でしょうけどね。
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59946
匿名さん
>>59941 匿名さん
対面式バス便団地うぇいうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
と書いてあります。
かしこ
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59947
匿名さん
渋谷
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-
59948
匿名さん
恵比寿
-
-
59949
匿名さん
品川港南
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-
59950
匿名さん
-
59951
匿名さん
-
59952
匿名さん
-
59953
匿名さん
-
59954
匿名さん
港南の話は徹底削除すると息巻いていた豊洲人、投稿を削除できないまま自分がスレから削除されちゃったみたいですね 笑
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59955
匿名さん
-
59956
匿名さん
-
59957
匿名さん
これからの伸び代は品川が圧倒的ですね。
-
-
59958
匿名さん
-
59959
匿名さん
グラフが飛行機のフライトみたい
空からの騒音大変なことになりますね
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59960
匿名さん
-
59961
匿名さん
>>59959 匿名さん
花火とA380のコラボとかあるかな?楽しみ。
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59962
匿名さん
>>59961 匿名さん
アホか?飛行機の騒音で迷惑かけられるのは夕方だけだぞ。クソアホだな。夜も飛ぶようになったら危険で花火大会中止になるだろよ。絶対そんなことない。花火命。
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59963
匿名さん
>>59962 匿名さん
なんだ、夕方だけか。そりゃ失礼。じゃあ大してギャアギャア騒ぐほどのことでもないね。
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59964
匿名さん
たいして影響ないですよ
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59965
匿名さん
その通り。15~19時に最大176回。騒ぐほどでない。高速道路を走るトラックや前の道を走るダンプカーに比べたらはるかにマシ。
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59966
匿名さん
影響があるのは何故かWCTの上だけ。だから、他のマンションは安心してくれ・・
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59967
匿名さん
と言うか、アンチさんの視界にはWCTしかないからでしょ 笑
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59968
匿名さん
たいした影響ないでしょう
従来海上が中心だった国際線の飛行ルートを都心上空に変更するらしい。
最も多くの便が飛ぶ南風晴天時の午後3~7時には、二つのルートで1時間当たり計44回着陸する。
約1分半に1便が都心上空を飛ぶ計算。
午後3~7時だけです。
今のところ・・・といって勝手に増やすだろうな
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59969
匿名さん
大丈夫、そうなってもうるさいのは特定マンションの真上だけみたいだから。
あくまで個人の感想ですが 苦笑
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59970
匿名さん
影響があろうとなかろうと、そんな端っこのマンションのことなど考慮することはなかろうモン
かしこ
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59971
匿名さん
その割には、「そんな端っこのマンション」の話で日がな一日終始している連中って 苦笑
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59972
匿名さん
今のところ
WCTからは結構離れていますよ
大丈夫です
-
59973
匿名さん
-
59974
匿名さん
大丈夫です。
E滑走路は2020以降ですし
-
-
59975
匿名さん
安いマンションなんだから、値下がりもたかが知れてる。気にする必要も無いよ。
-
59976
匿名さん
経路から500メートルはずれると5dB低くなるようです。安心しました。
皆さんに心配してもらって申し訳ないです。
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59977
匿名さん
>>59964
こういうの、大丈夫と断言しない方がいいですよ
飛行機ルート多少ずれが生じますから
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59978
匿名さん
E滑走路等が完成しても虎ノ門周辺は東京タワーにより航路から除外されるそうです。
その為、同エリアでは高さ制限が無く、虎ノ門・麻布台地区で、東京タワーの高さに匹敵する、高さ330mの複合タワーを中心とした高層ビル3棟が計画され、浜松町でも200m超の高層ビルが次々と建設・計画されています。
-
59979
匿名さん
都心ルートの影響が一番大きいのは大井町でしょうか?
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-
59980
匿名さん
そのあたりは東京のセントラルエリアだから誰も比べてないよ。
今の話題はハズレの地区に飛行機が襲来して阿鼻叫喚ドウスンノコレ、ってこと。
-
59981
匿名さん
空からの騒音が嫌なら超都心エリアに住むか、中央区・江東区の選択になるね
-
59982
匿名さん
申し訳ありません
大井町は山手線ではありませんでした。
-
59983
匿名さん
-
59984
匿名さん
>>59979 匿名さん
中型機でもその大きさなら777クラスだったら倍近くの大きさになりますよね
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59985
匿名さん
実際に見るのと景色写真では、対象物の見え方全然異なるから。
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59986
匿名さん
>59979
一番影響が大きいのは大崎。
なんせ駅上直撃だし。
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59987
匿名さん
>>59986 匿名さん
大崎駅前には駅近タワマンたくさんあるからね。品川駅もほぼ駅の真上だけど、影響あるのは高輪の戸建でしょう。資産価値が高いから下落リスクはある。
港南はもともと防音が施されたタワマンだし駅遠が幸いするね。それに、もともと安いからあまり価格の下がりようがないかな。
反対運動を必死にやってるのも高輪白金。港南は意に関せずという感じにも現れてる。
羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。
-
59988
匿名さん
-
59989
匿名さん
大崎、パークシティタワーやパークタワーは駅徒歩6分なので駅近ではない。
大崎はタワマン林立の割りに、駅近は少ない。
-
59990
匿名さん
このマンションは駅から徒歩5分=400m離れてるから、
(300m)2乗×(400m)2乗=(斜辺)2乗 なので、
飛行機からは500m離れることになる
またその500mも直下の500mと比べると、
地上に近い部分が長く音波が減衰するので、直下の500mよりは音は小さくなる。
-
59991
匿名さん
>港南はもともと防音が施されたタワマン
サッシのTはいくつ?
シティタワー品川なんかは普通のサッシのはずだけど。
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59992
匿名さん
>>59990 匿名さん
大崎などは飛行2ルートのサンドイッチエリアだから
そんな単純な計算ではないでしょ。
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59993
匿名さん
上空300~400mって、徒歩距離だったら5分以内の距離だよね
近すぎないか?
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59994
匿名さん
-
59995
匿名さん
>>59991 匿名さん
うちはT3、道路の音が届く低層階はT4らしい
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59996
匿名さん
>>59994
>大崎の話になると急にムキになり始めましたね笑
気のせい
意識しすぎてると過敏になるからそれだろ
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59997
匿名さん
タワマンで例えば100m高さに住んでいる場合、上空300mだったら200mの距離ということ?凄く騒音デカくなりませんか?
-
59998
匿名さん
>59996
過剰反応されて、どうかなさいましたか?
大崎がゴールデンタイムに航空ショーが見られる街になるのは変えようがないですよ。
-
59999
匿名さん
シミュレーションでは五反田のグランスカイなどの真上を越え、大崎ウエストシティタワーの真上を越えるようですね。タワマンはもともと防音が施されているものの直下では多少影響受けるでしょうね。
-
60000
匿名さん
そうなると大崎パークシティあたりまでボロボロですね。
-
60001
匿名さん
>>59987 匿名さん
自らが犠牲になっても、羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。と言えるのは大したもんです。
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60002
匿名さん
-
60003
匿名さん
>>60001 匿名さん
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する、東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にすると言っている。
そういう変化で投資が集まり恩恵を受ける場所は、得られる利益のほうが
大きいから犠牲になるという意識は無く反対はしない。一方で、ただ騒音
だけを受ける場所は反対する。そういうこと。
-
-
60004
匿名さん
-
60005
匿名さん
>>60003 匿名さん
これ見ると分かるね。名古屋や大阪にリニアで行けても大したことではない。
-
60006
通りがかりさん
>>60003 匿名さん
ただ品川再開発は規模が物足りない。虎ノ門新駅の再開発の方が外資企業は注目しています。
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