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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 09:28:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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40193
匿名さん
>港南の特集で初めて見たが毎回あんなにうっすい特集なの?
その時点で察しつかんのか
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40194
匿名さん
>>40192
おっさん向けじゃないんだから知らなくても気にするな
内容がうっすいと思っても批判するな
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40195
匿名さん
東カレってバブル時代経験者が見ると懐かしい香りがする。
なんか、みんな浮かれてて、雑誌もみんなあんな感じだった。笑
もしかして、あの時代の人が作ってるのかな?
どうでもいいけど、東京カレンダーの本社は六本木でも麻布でもなく大崎というのがまた…
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40196
匿名さん
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40197
匿名さん
>>40195
そう、そこにあるってのがまたミソだね。
>>40196
今の時代に40なら十分ナウいヤングじゃん。
港南さんなんて今や・・・才だぜ
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40198
匿名さん
豊田通商も品川、デンソーも品川、トヨタ自動車も東京本社を品川に移転するのかな?
デンソーが東京の研究開発機能をさらに強化、2020年代前半には1000人規模へ
2/1(木) 7:40配信
デンソーは2018年1月31日、高度運転支援および自動運転、コネクテッド分野の研究開発を行う拠点として、同年4月に東京都港区(品川駅近辺)に新たなオフィスを開設すると発表した。新オフィスには、愛知県の本社や東京支社の研究開発機能の一部を移転/集結する。開設時点での従業員数は約200人で、今後さらに人材採用を拡大し、2020年代前半にかけて研究開発機能を強化する方針だ。
新オフィスでは、自ら先端技術開発に取り組むだけでなく、本社とともに世界のサテライトの研究開発拠点を総括し、開発をリードすることになる。世界中の大学、研究機関、スタートアップ企業など、さまざまなパートナーと一緒に、各地域特性を生かした新しい技術開発を行うとともに、ビジネス構想を描き、迅速に具現化させ、より顧客のニーズに沿った競争力のある製品開発を推進していく。
同社は2016年1月に、東京支社を品川から東京都中央区の日本橋に移転/拡張したばかり。東京支社の機能は、安心・安全分野を中心とする先端技術開発、新事業分野の事業/製品企画で、現在の従業員数は約200人。
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40199
匿名さん
2020年には、品川駅港南口上空を飛行機が低空通過し始める。
数ある山手線駅の中で新飛行ルートの悪影響を、一番受けるのは品川駅。
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40200
匿名さん
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40201
匿名さん
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40202
匿名さん
>>40198
もう港南の最新のオフィスビルはほぼ満室のはずだけど、どこに入るつもりなんだろう?
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40203
匿名さん
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40204
匿名さん
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40205
匿名さん
>>40198
そのクラスの場合はどの自治体に納税するかが問題だな。
要は本店を移すかどうか。でもそれは難しいんじゃないかね。
東京本社自体は丸の内でも品川でも(港区側なら)どっちでも変わらんからどうでもいいわな。
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40206
匿名さん
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40207
匿名さん
>>40206
俺の考えに賛同してくれてありがとう。
お前の事は認めます。
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40208
匿名さん
あと少しでミッドタウン日比谷がオープンだね。
今年開業の商業施設では一番注目されてるかな?
レジデンスがないのが寂しいかぎり、あっても住めないけど夢は見れたのに。
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40209
匿名さん
大崎もろに新航路直撃じゃん。
あそこのタワマン終わったね。
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40210
匿名さん
>>40209 匿名さん
五反田、大崎はタワマン真上だから影響はあるだろうね。せめて400-500m離れてれば…
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40211
匿名さん
大崎のタワマン所有者は今のうちに売り抜けたいだろうね
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40212
匿名さん
大崎にしても他のエリアにしてもそうですが、新航路問題で賃料相場が明らかに大きく下落することは考えにくいです。
マンション価格が下げる方向になれば同時に利回りの上昇となりますので、すかさず買いが入ります。増して、品川再開発などで職住近接を望む人からの賃貸需要が増し、賃料相場が上がることが予想されます。したがって、大きな下げにはならないでしょう。
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40213
匿名さん
そもそも国土交通省が本当に東京上空を飛ぶこと自体押し切れるかどうか、お手並み拝見というところです
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40214
匿名さん
>>40212 匿名さん
そうですね。大崎の駅近なら、品川駅利用したい人にはとてもいい!
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40215
匿名さん
たしかに、賃料が高止まりしたまま地域のマンション中古価格相場が下がるのは、一方で
投資利回りが急上昇することを意味するのでありえない。
品川を中心とした再開発が進みオフィスが増えると間違いなく賃貸需要が増加するので
あのエリアの賃料相場が大きく下がることはないだろう。むしろ、まだ上がる方向か。
このあたりが都心オフィス街から1駅、2駅しか離れてないマンションと都心オフィス街
から少しはなれたマンションの違いかもしれないね。
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40216
匿名さん
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40217
匿名さん
港南は今週も地方に飛ばされるのか。
本人はガキの頃からいじめられっ子で自分を下に置く事に慣れてるから
感じてなさそうだが、あいつのリーマン人生、結構悲惨だな。
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40218
匿名さん
>>40216
どういたしまして。おそらく、五反田、大崎~品川~田町の城南人気は当分続くでしょう。
新航路問題がどうなっても影響は無いかと。
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40219
匿名さん
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40220
匿名さん
>>40217
港南さんは年収2300万。リーマンとして2300万ももらえれば文句ないだろ。
上からの指示で出張するのじゃなく本社幹部として各地区の会議に出るために出張する
レベルだろうな。
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40221
匿名さん
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40222
匿名さん
どんなに金持ちでもこんなところで大嘘ついて自画自賛してるようじゃね。
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40223
匿名さん
>>40221 匿名さん
2300万なんて初めて聞きましたねー。でもごめん。糞
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40224
匿名さん
>>40213
あのね、、国交省、、それ以前に運輸省、、そして戦後直後の進駐軍が来てから広大な横田空域とは何か? を調べて見てください。
横田空域は日本政府にとって『触らぬ神に祟り無し』の様なものだったらしいですよ。
昔、立川基地も入間基地も米軍のものだった。
立川も入間もJASDFに返還されたけど、首都防空を担う戦闘機部隊が西東京・埼玉・群馬・神奈川には居ないでしょ?
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40225
匿名さん
>>40220
ハハハ、赤の他人が年収暴露したり相変わらずキャラも設定も滅茶苦茶だな
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40226
匿名さん
2300万なら文句ないわ。こき使われてるんじゃなくてこき使ってるほうだろう。
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40227
匿名さん
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40228
匿名さん
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40229
匿名さん
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40230
匿名さん
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40231
匿名さん
キーボードで”ハハハ、”とか打ち込んでる時どんな気持ちなんだろう
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40232
匿名さん
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40233
匿名さん
リーマンは坪の340万のマンション買えば一生の自慢になるのか
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40234
匿名さん
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40235
匿名さん
飛行機航路下の資産価値低下は海外のデータから証明されてしまっていますしね。
多少航路がズレるか、リセール時に飛ばないことを祈るか、今のうちに逃げ出すか、の3択。
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40236
匿名さん
こういうことです。品川エリア新駅エリアが東京の新しい核になる動きは止まりません。
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40237
匿名さん
飛行航路直下で他に何の付加価値も無いエリアは下がるだろうね。
飛行機が飛ぼうがなにをしようが賃料が上がるエリアは値上がりする。
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40238
匿名さん
>>40235
品川ネガの言うことが当たったためしはただの一度も無い。予想をはずす確率100%。
だから、品川エリアは値上がりするとネガは読んでくれていると解釈できる。
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40239
匿名さん
国が品川駅周辺を世界有数のビジネスセンターする方針を掲げて公表もされてるんだから、素直にそれに乗っかればいいのに。
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40240
匿名さん
品川ネガの予想一覧
・リニア始発駅は新宿に決まり。東海道新幹線と競合する品川は100%ない
・品川新駅は構想だけで、実際はこの不景気のなかで永遠に先送りされる
・分譲坪230万円の港南のマンションは2015年に坪150万になる
・品川シーズンテラスは永遠に埋まらない
・国道15号があるのに高輪口と高輪エリアを結ぶ広場はできない
・品川が住んでみたい町の上位に来ることは永遠にない
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40241
匿名さん
>>40239
そういうことだね。
日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目ざす。
とまで国交省が言ってるのに。
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40242
匿名さん
僻地の住民の方々は何が嬉しいの?
早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
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40243
匿名さん
>>40234 匿名さん
10年前に販売したマンションの中では大して値上がりもせずに可哀想な立場だけどな。
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40244
匿名さん
新駅エリアの距離感
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40245
匿名さん
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40246
匿名さん
飛行機なんて年に半分もない南風の日だけだろ
しかも夕方の短い時間限定
これからの日本の人口減少の流れの中でインバウンドの取込、拡大が重要
品川はそのメリットを最大限に享受できるだろう。
またオフィスは多少航空機が飛んだところで影響は少ない。
結論
羽田増便によるメリット>>>>>デメリット
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40247
匿名さん
>>40244 匿名さん
新駅の位置からして北側にズレすぎだろ
勉強不足にも程があるw
アホネガ成仏しろよ
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40248
匿名さん
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40249
匿名さん
アプローチ時の騒音がどんなものか今だにわかっていない人が資産価値ばかり気にする人がいる様だ。
航空障害灯を設置する義務は60mを超える建築物にあるとされる。
羽田のアプローチルートがすぐ側に通るTDRのプロメテウス火山や、タワテラに航空障害灯がつけられたら興ざめだろう。
これらの建築物は60mを超えていない。
タワテラに関しては、わずか数10センチ低いと聞いたことがある。
しかし浦安市内の高層マンションで60mを超えないながらも何故航空障害灯がつけられているか?
この疑問を考えたことはあるか?
どうせアプローチ時の騒音は知れたもので、フラップを下げた時の空力音の『ポー』という音が目立つくらいだろう。
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40250
匿名さん
>>40249
>アプローチ時の騒音がどんなものか今だにわかっていない人
ネガポジ関係なく、飛行機の騒音なんて体感しなきゃ分からんからそりゃしゃあないわ
今の時点で理解しろと言っても無理
もし40249が伝えたいなら一般人にも分かるように説明していかなきゃ
どれだけ力説しても他人は理解しない。空回りだよ。
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40251
匿名さん
世界とか言う前に取りあえず打倒福岡で頑張ろうや
福岡に勝ったら次は名古屋が目標や
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40252
匿名さん
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40253
匿名さん
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40254
匿名さん
正確な新駅の位置と1500mの円
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40255
匿名さん
>早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
そうだねえ
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40256
匿名さん
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40257
匿名さん
>早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
そうだねえ
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40258
匿名さん
-
40259
匿名さん
>早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
そうだねえ
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40260
匿名さん
>早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
これに勝てるマンションの周囲の風景を入れた写真貼ってから言えば?
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40261
匿名さん
>また発狂しだしたか
↑写真貼られると何も言い返せなくなるアホ
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40262
匿名さん
そうそうそう
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40263
匿名さん
そうだよね
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40264
匿名さん
かもねえ
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40265
匿名さん
>徒歩13分は恥ずかしい。
大雪でも傘も差さずに品川駅の屋根付きバス停から暖房効いたバスに座ってマンション横付けw
徒歩5分よりバス5分w
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40266
匿名さん
コレが真実、みよこの180度抜けた眺望
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40267
匿名さん
緑にあふれた十編の住環境は品川駅徒歩エリアとは思えませんね
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40268
匿名さん
周囲は高いビルに囲まれず、公園や大学キャンパス。なのに品川駅徒歩。これぞ立地の妙。
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40269
匿名さん
ネガのおうちもこういう風に取り上げられるといいが、無いだろうなあ。
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40270
匿名さん
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40271
匿名さん
新幹線も羽田もスグ。コレが人気の秘密。またまた品川推しの記事が出てるよ。最後の3行がポイント。
http://president.jp/articles/-/24196
"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
1/26(金) 15:15配信 プレジデントオンライン
分譲マンション購入後、転職や子どもの独立などの事情で住み替える可能性はある。そこで中古物件でも高く売れる駅はどこか、10年前に売り出された物件のうち、買い値以上で売れたお買い得エリアを不動産鑑定のプロが教えます――。
「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。同じ値段でも、戸建てよりマンションのほうがより都心に近く、かつ駅に近い物件が手に入る。
■人気駅の駅近は中古物件でも最大178%値上がり
とはいえ、マンションの人気エリアも時代とともに変化する。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。
「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」
そこで、東京カンテイで定期的に行っているRVの調査データをもとに、10年前に売りだされた関東(1都3県)、中京(愛知県)、関西(京阪神)のマンションのうち、RVが100%を超えた物件とその最寄り駅をリストアップした(東京は上位30位、神奈川は20位まで)。
「東京では、まず立地が重視される傾向があります。都心部でいうと、山手線内の高級エリア。行政区でいうと港区。『赤羽橋』『表参道』『六本木』『白金台』『白金高輪』が狙い目です。それ以外では、青山、麻布、赤坂のAAA(スリーエー)地区。ここも例外なく高額になります。知名度が全国区なので、富裕層や資産家が『東京に家がほしい』となったとき、真っ先に選択肢に入れるのです」
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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40272
匿名さん
そりゃあ人気になるはず。
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40273
匿名さん
どうやってもこのエリアには勝てないからアキラメロン
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40274
匿名さん
これだけどかーんと抜けた空と海が見えるマンションは他に無い
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40275
匿名さん
世界へ向けて発展する品川だからね
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40276
匿名さん
気が済んだかな。
高値掴みしたからって荒れすぎだよ。
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40277
匿名さん
頑張ろう品川
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40278
匿名さん
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40279
匿名さん
>>40271 匿名さん
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
大崎とかと一緒のくくりみたいよ。
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40280
匿名さん
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40281
匿名さん
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40282
匿名さん
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40283
匿名さん
品川の魅力w
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40284
匿名さん
カルガモちゃん
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40285
匿名さん
大崎には大したお店ないから別の駅に行かなくてはならない手間を考えると品川の方がよい
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40286
匿名さん
港南さんはなんで3割値上がりしたって嘘ついてたの?
高値掴みしたのが恥ずかしかった?
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40287
匿名さん
>大崎には大したお店ないから別の駅に行かなくてはならない手間を考えると品川の方がよい
結局Vタワー推しかよ
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40288
匿名さん
>>40286 匿名さん
例え3割値上がりしようと、やっぱり金ないやつが基本住むマンションだねー。
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40289
匿名さん
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40290
匿名さん
今日は大崎さんと品川さんが発狂しとるんか。
新航路の真下は大変だのぅ。
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40291
匿名さん
港南さん、今週は出張命令だされなかったのだろうか
都内にいる事を許されたのだろうか
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40292
匿名さん
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40293
匿名さん
駅近推しではないが内は1分と7分。
でも電車にはほとんど乗らない。
そんなもんだ。
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40294
匿名さん
>>40292 匿名さん
徒歩5分だけど友達とか来ると駅から結構歩くねって言われるよ
都心に住む人ってそんな感覚だと思う
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40295
匿名さん
徒歩5分以上は遠い印象になるね。品川駅は利便性高いと思うが、徒歩14分は遠いな。せめて10分以内でないと。
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40296
匿名さん
そうやって14分がーとか言うから毎度港南さんが発狂するんじゃん
いちいちそこ話題にしなくていいよ
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40297
匿名さん
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40298
匿名さん
>>40250
東京都住まいではないけど元都民の浦安市民です。
アプローチ時の騒音は気になりません。
羽田カーブのあった頃以前から体験していますが、DC-8の騒音の凄い時はわからないけど、B747以降、DC-9も含めてですが。
現在は、B777、B787などの双発機はエンジンがかなり低騒音なので気になりませんよ。
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40299
匿名さん
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40300
匿名さん
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40301
匿名さん
>>40276 匿名さん
>高値掴みしたからって荒れすぎだよ。
3割上がってるのに高値づかみもなにも…
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40302
匿名さん
>>40281 匿名さん
>品川ってのは高輪の事
井出さんは港南を言ってるようだ。
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40303
匿名さん
>>40301 匿名さん
いくらがいくらになったのか教えてよ
次長課長の部屋は分譲価格が坪340万円だけど
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40304
匿名さん
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40305
匿名さん
>出張命令出してたよ。
出されて名古屋まで行かされたくせに
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40306
匿名さん
てかそもそもこの次長課長さんて言ってることほぼ嘘だよ、見栄張りすぎ
この人の部屋って85-Nなんだよ
部屋のリビングからお台場が〜とか言ってるけどNって北向きだから横の公園かなんか見えてるだけだと思う
北側の角部屋なんかなーって思ったけど角の場合は北東でNSになるみたい
いつも撮ってる写真はラウンジからのだよ
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40307
匿名さん
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40308
匿名さん
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40309
匿名さん
いやいや、そんな深読みする必要すらなく
港南の書き込み見てりゃすぐにお里が知れるレベル
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40310
匿名さん
>>40308 匿名さん
まさかの値下がりですやん。
3割値上がりが唯一の自慢だったのに。笑
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40311
匿名さん
WCTは3割値上がりしてる部屋も実際にあるでしょ、初期の分譲の部屋はかなり安いだろうし。
でも後半に買った人はみんな値上がりしたとは言えないね。
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40312
匿名さん
マジレスすると最終期は分譲価格から2割引いてたと聞いた。
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40313
匿名さん
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40314
匿名さん
最初のタイミングで買ったならその年齢を45歳とすると今は57歳位か。
計画通り2027年にリニア開通する頃は何歳やねんって。
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40315
匿名さん
ここにWCT住民が2人くらいしかいないと思ってるアホがいるな。
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40316
匿名さん
あそこまでアホな港南民がそんなにたくさんいるのかよ!
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40317
匿名さん
>>40313 匿名さん
ラウンジから撮っただけでしょ
北向きなのは確かだよ
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40318
匿名さん
-
40319
匿名さん
おれが知る中だとワールドシティタワーズは住友の中でも一期と最終期の価格差が一番大きいぞ
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40320
匿名さん
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40321
匿名さん
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40322
匿名さん
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40323
匿名さん
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40324
匿名さん
-
40325
匿名さん
出張命令って言わないだろふつうw 出張って指示命令で行くものなのか?
すくなくとも年収2300万のヤツが命令されることはないだろうなあ...
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40326
匿名さん
12年も住んで3割も上がって大満足だわ。
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40327
匿名さん
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40328
匿名さん
おい、次長課長の部屋は全く値上がりしてないんだからそういう嫌味はやめろよ
気の毒だろ
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40329
匿名さん
>最初のタイミングで買ったならその年齢を45歳とすると今は57歳位か
45歳にならないとマンション買えるくらいの年収にならないやつがなんか言ってるw
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40330
匿名さん
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40331
匿名さん
>>40330 匿名さん
このスレッド見てりゃわかるだろ
別人設定にするにも急に極端過ぎるぞ
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40332
匿名さん
12年たってもまだネガが沸くのは注目度が高い証拠、嬉しい限りだわ。
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40333
匿名さん
>>40331
マジで知らん。それにWCTポジはほかにも何人かいるぜ?
少なくとも俺のじゃないポジ書き込みもたくさんある。
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40334
匿名さん
>>40333 匿名さん
次長課長というキチじいさんがいてな、昔は湾岸スレッドで暴れてて、住民や警備員や防災センターを盗撮したり同じWCT民からも嫌われ始めて最終的にミスって自分の部屋番晒して消えたんだよ
10年住んで3割値上がり口癖、まあ大嘘だったけど
ここに貼られてる不自然に品川埠頭をフレームアウトさせてるお台場ビューの写真とかはそのじいさんが撮ったやつね、前からそれ貼り続けてる
てかこのスレッドにもずっと書き込んでるから同類だと思われないように気をつけた方がいいよ
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40335
匿名さん
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40336
匿名さん
>>40335 匿名さん
おれは次長課長のことをボロクソ言ってるがWCTを悪く言ったことはないぞ
ネガってるのが一人だと思わないでくれ、自分でも言ってたじゃん
バカなの?
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40337
匿名さん
>>40332 匿名さん
君、何年もここでキチガイやってるけど、人生他に楽しいことないのか?
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40338
匿名さん
まあ、2000年~2005年に23区内で分譲されたマンションの騰落率でも見てくれや。
栄えある第一位は白金タワー。やはり港区、千代田区、中央区の物件は大きく上昇
している傾向の一方で、郊外の値上がり率は低い。世田谷で分譲割れも出てきている。
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40339
匿名さん
同じものを中古相場価格順に並べたもの。やはり高額物件、都心3区物件は鉄板のようだ。
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40340
匿名さん
>>40337
君何年もここでネガやってるけど他に楽しいこと無いのか?
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40341
匿名さん
昨日発狂して写真を貼ってたのはどうみても次長課長
あの写真大好きだよね
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40342
匿名さん
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40343
匿名さん
WCTは安いし駅遠なことさえ我慢できれば良いマンションだと思うけど
住人がやばい
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40344
匿名さん
>>40343 匿名さん
我慢っていう概念ではなく、駅遠でも品川に住みたいって気持ちでよね。予算の関係上駅遠なだけで。まぁ物件も駅近は少ないし。
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40345
匿名さん
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40346
匿名さん
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40347
匿名さん
我慢っていう概念ではなく、品川がどうのこうのでもなく、安いからでもなく、生活便利で眺望抜群で公園直結のWCTだからこそ指名して住みたいという人が多いのだよ。もし立地だけなら隣のブランファーレも人気ランキングに出てこないとおかしい。
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40348
匿名さん
だから物件自体は魅力あると思うよ
駅から遠いのが我慢できる人はいいんじゃないのかな
あとはあえて駅から遠い場所に住みたいって人にとってもいいね
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40349
匿名さん
2000年代前半全物件の平均騰落率を計算し、坪単価に修正し、山手線徒歩物件に色をつけました。
2000年代前半全物件の平均騰落率は21.6%ですね。エアライズタワー買えた人はラッキーでした。
こうして見ると、山手線物件は圧倒的に品川、田町に集中してますね。当時は大ブームだったの
でしょう
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40350
匿名さん
>>40348
いくらここでネガさんががんばっても、結果からすると物件自体に魅力があって駅がターミナル駅であれば徒歩13分は問題にしない。駅前繁華街の雑踏の中に暮らすのは嫌だ。そういう人が多いということだよ。
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40351
匿名さん
そもそもいまのマンション価格高騰のなかで山手線駅近買えるのか?という問題も大きいだろう。
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40352
匿名さん
だから徒歩13分をなんとも思わない人にとっては良い物件なんでしょ
この人何言ってんの
そもそも徒歩13分をなんとも思わない人が多くないからわざわざシャトルバスなんて運行してるんだろうけど
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40353
匿名さん
都心では大きな駅の駅遠よりも小さな駅の直結の方が圧倒的に価値は高いけどね
まあ好みは人それぞれでしょう
どっちもありだと思うよ
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40354
匿名さん
>>40353 匿名さん
自分のマンションは後者で「ほぼ」直結です。
エントランスと改札がやたら遠い直結の物件より、自分のなんちゃって直結の方が便利に感じます。
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40355
匿名さん
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40356
匿名さん
>>40349 匿名さん
エアライズは化けましたわ。
結構な高層なのに外廊下なのが?ですが。
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40357
匿名さん
>>40347 匿名さん
なんだよ、ブランファーレの方が値上がりしてんじゃん。アクセスランキングなんか何の参考にもならないね。
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40358
匿名さん
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40359
匿名さん
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40360
匿名さん
もし、WCTが坪400万とかになったら人気にはならないでしょう。あの値段であの立地であの建物と共用設備だから人気になる。
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40361
匿名さん
>>40359 匿名さん
本当に人気があって需要に対して供給が不足するならもっと値上がりして良さそうだけど。
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40362
匿名さん
あの立地だから安いんでしょ
まあおれは駅遠であの値段はむしろ高いと思うけど、そこらへんは人それぞれじゃない?
経済状況とか何に重きをおくかによって変わるだろうし
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40363
匿名さん
>>40361
場所ごとにいくらまでなら出せるという上限値はある。そのなかで上限に近いのが
人気マンション。いくら需要が多くても立地としての限界はある。
たとえば東京は別として地方ではいくら人気でもマンションが坪350万とかになる
ことは無い。
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40364
匿名さん
ということは港南の中では人気マンションってことね。
港区で見ればだいぶ下位になってしまうけど。
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40365
匿名さん
以前港南が発狂したもの
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40366
匿名さん
まあおれも坪400万円を上限で家族でどうしても港区のタワーマンションに住まなきゃならないなら芝浦か港南にするだろうね
現実問題その値段で買えるまともなタワマンってそこにしかないし
ただ坪400万で好きな場所って言われたなら特に港区にこだわりもないし世田谷とかでいいやってなる思う
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40367
匿名さん
>>40359 匿名さん
値上がりと人気は別だけど、人気とアクセスランキングも別。
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40368
匿名さん
>>40365
WCTは2004年~2009年まで5年間も販売してたからね。
だから初期と後期の価格差がすごい。
2007年以降の販売は普通に坪300万くらいになってたよ。
そもそもそれだけで初期に比べれば三割近く値上げされてる。
最初に買った人は相当ラッキーだったね。
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40369
匿名さん
大崎は3年後に暴落との見解で一致していることを考えると、今売り逃げしたい人にボランティアしてあげる必要性は皆無、といえましょう。
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40370
匿名さん
>>40364 匿名さん
地域で上限に近いマンションが人気マンションなら、港区で最底辺の港南は港区で一番不人気って事になる。
都心5区に広げても最下位レベルだから、結局不人気マンションって事になる。
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40371
匿名さん
>地域で上限に近いマンションが人気マンションなら、
港区を全部をひとつの地域にするバカ
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40372
匿名さん
>ということは港南の中では人気マンションってことね。
あんたの読みが外れて悔しいのは分かる。
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40373
匿名さん
-
40374
匿名さん
この表がわかりやすい。
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40375
匿名さん
>>40371 匿名さん
君の論理は破綻してるんだよ。笑
やはり最底辺だな。
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40376
匿名さん
ワールドシティタワーズの新築販売は五年どころじゃないよ。結局完売までに9年かかってる。
>>40372の平均価格ってのはどうやって計算してるのか本当に謎。
住友ですら平均なんて把握できてない。
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40377
匿名さん
>>40374 匿名さん
ってかこれ2005年までに分譲した物件の話なのか
2005ってWCTはまだまだ売り始めで安い時期だし
あそこってアクアタワーズは平均200万円台だけどブリーズとかは分譲価格で普通に300万超えてる
ブリーズを新築で買った連中は敗者
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40378
匿名さん
他人にマンションを高値掴みしたと言われても
そんなもの誤差の範疇だと言えるレベルに到達出来るといいね。
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40379
匿名さん
>>40377 匿名さん
WCTの販売開始は2004年、完成は2006-2007年だったと思います。どうでもいいけど、そんなに悔しがるのはカッコ悪いからやめたらいかが?
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40380
匿名さん
40374の表は特別、WCTをアゲているわけでもないのに、WCTに粘着。マジ病気だな。
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40381
匿名さん
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40382
匿名さん
過去2年の港区の地域別人口増減
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40383
匿名さん
>>40381 匿名さん
誰も豊洲の話なんてしてないのに急にどうしたの?
豊洲に対してコンプレックスでもあるの?
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40384
匿名さん
てかもうそんな答え合わせみたいなことしなくていいよ別に
WCTさんがホラ吹きの見栄っ張りなんて皆わかってることなんだし
この掲示板で自分の部屋が3割値上がりしたと妄想の自慢話をするのが唯一の楽しみなんだろうから
惨めすぎるけど優しく見守ってあげよう
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40385
匿名さん
>>40382
それ何の意味があるんだ?港南は麻布十番、元麻布とならんで住民が増えていない=
マンションの新規供給が無いということだから中古の希少価値が高まっているとでも
言いたいのか?
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40386
匿名さん
>>40384
上がっているのは事実なんだからそこまで執着する意味が分からない。
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40387
匿名さん
-
40388
匿名さん
-
40389
匿名さん
緑が山手線徒歩物件なんだが、この資料はマジいろいろ考えさせられる。
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40390
匿名さん
>>40387
そういう解釈しかないだろ。空き地が無い都心の人口増なんてマンションの新規供給が無ければ
増えないに決まってるからほとんどマンションの新規供給とパラレルだ。
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40391
匿名さん
-
40392
匿名さん
この2年間のマンション供給で言うと芝浦エリアがダントツというのは分かる気がする。
芝浦にはいくつかマンションの新築分譲があった。
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40393
匿名さん
-
40394
匿名さん
まあ、当分すみ続けるつもりだから関係ないけどね。少なくともリニアが開通することまでは住むわ。
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40395
匿名さん
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40396
匿名さん
>>40390 匿名さん
誰もが憧れる麻布みたいなブランド地域と港南じゃ希少価値が高まってると一言で同列にするのが違和感あるけど、、、。
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40397
匿名さん
>誰も豊洲の話なんてしてないのに急にどうしたの?
図星突かれて焦ってやんのww
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40398
匿名さん
>>40389 匿名さん
販売時に割安な物件を買っておけという事ですね
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40399
匿名さん
>>40393 匿名さん
このスレッドには超高値掴みしてるおじいちゃんもいるからあんまり自慢すると可哀想だよ
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40400
匿名さん
>>40396
ブランド立地とは別の意味だろ。
■ニュース深掘り!■東京再開発に見る中小のビジネス機運
https://news.infoseek.co.jp/article/hanjohanjo_6351/?p=1
いまの東京と品川の力関係からは、かなり変わることが予想されます。東京の機能の一部を代替し、伍していくような存在に品川はなっていくのではと見ています。
広域交通の起点駅が建設されるというのはものすごく大きいです。品川に新幹線が停まるようになって、港南口が開発されて、いまの品川があります。これからの品川駅の拠点性の高まりには、目を見張るものがあると想定しています。
実際、品川駅北口の開発は、公表発表ベースで、オフィスを中心とした複合施設で5棟、高層マンション3棟があり、10万人ぐらいのワーカーが生まれるんじゃないかといわれています。業務機能だけでなく、商業施設なども充実してくるでしょう。
また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。
――そうなると、受け皿として、品川より南側の地域も住宅地として人気が高まる可能性がありますでしょうか。
室 そうですね。品川へのダイレクトアクセスを意識する人達も増えてくるでしょうから、今後はたとえば、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるでしょう。
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40401
匿名さん
-
40402
匿名さん
40390は何で怒っとるの?
>都心の人口増なんてマンションの新規供給が無ければ増えないに決まってるから
>ほとんどマンションの新規供給とパラレルだ。
仮にそれが正しいならそれならそれで実際にどこが新規供給されてその結果人が増えた地区が
分かるんだから別にええやろ。
買うのか借りるのか訳の分からんアクセス数ランキングより余程分かりやすいわ。
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40403
匿名さん
>>40398
そういうことだろ。
新築マンション「駅近=資産性が高い」は本当か
価格は語る コラム(ビジネス)
(1/2ページ)2018/1/25 6:30日本経済新聞 電子版
保存 共有 印刷 その他
駅に近いマンションは資産性が高い――。こんな常識が揺らぎつつある。通勤利便性を重視する購入者が増えて人気が高まった結果、好立地という点を考慮しても割高な価格で分譲されるマンションが増えたためだ。駅近くの物件は中古になっても需要が高いのは確かだが、新築時の価格を維持できるとは限らない。購入検討者は吟味する必要がありそうだ。
■駅近でも価格調整始まる
もっとも、こうしたデータによって資産性の高さが実証されているのは今ほど駅近人気が沸騰していなかった時代に分譲されたマンションだ。
最近の駅近マンションは人気が高い分、不動産会社も値付けは強気で「値上がり具合は過剰だ」(東京カンテイの井出武氏)との声は多い。都区部のなかでも台東や江東など北東11区は特に価格上昇が目立っており、17年に分譲された駅徒歩3分以内の新築マンションの平均単価は1坪311万円と5年間で44%上がった。同期間に都区部で分譲されたマンション全体の上昇率(36%)を上回る。
ただ、駅近マンションの価格調整が始まったエリアも出てきた。17年に分譲された駅徒歩3分以内の新築マンションの1坪単価は、都心6区(千代田、中央、港、新宿、渋谷、文京)の平均が462万円と16年比で8%下落。南西6区(品川、大田、目黒、世田谷、中野、杉並)は15年にJR目黒駅前で高額タワーマンションが分譲された反動もあり、16年から下落傾向が続いている。
分譲価格が割高ならば、いかに駅近といえども資産性には疑問符が付く。駅直結のタワーマンションのようにエリアで1番優れていると誰もが認める物件なら話は別だが、似た立地の中古マンションより大幅に高い物件については「いずれは中古価格に収束する形で値下がりする可能性が高い」(東京カンテイの井出氏)。
「マンションマニア」名義で活動する住宅評論家の星直人氏は「最近は駅近マンションしか検討しない人も多いが、同じエリアの駅近でない物件と比較するのも重要」と指摘する。駅から離れているため価格が抑えられた物件も増えており、駅近物件が割高かどうか判断する際の目安にできるという。新築の駅近マンションを買いたい人は、こうした手段も使って資産性を吟味する必要がある。
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40404
匿名さん
>>40400 匿名さん
別に港南を悪く言ってるわけじゃないから熱くならないでおくれ
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40405
匿名さん
>>40402
ようするに港区は全域で人口流入が進んでいると言うことを言いたいのケ?
手作りでわざわざ作って何が言いたいのか。
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40406
匿名さん
なんかいつまでもあげ足の取り合いで飽きないのきみたち
おれ年末から一ヶ月弱ここ見てなかったのに話に普通についていけるんだけど
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40407
匿名さん
>>40405
文句ばっかり言うなよ
いろんな資料突き合わせて個人個人で好きなように考えりゃいいんじゃねえの?
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40408
匿名さん
希少性に気がついたときにはとっくに売り切れ。こういうことが記事になる前に買えれば吉。
三井住友トラスト基礎研究所の室剛朗さんに、東京の駅前開発の現状と今後を聞いた。
■東京の重心は「東京―品川ライン」偏重に
――13年の東京五輪開催決定以来、あちこちで駅前開発のニュースを耳にするようになりました。改めて現在、駅前開発が進む地域を確認させてください。
室 そうですね。実情は、決定以来というよりも、アベノミクスによる景気回復・低金利環境を背景として、建設意欲が高まりやすい素地があったところに、オリンピック・パラリンピックの東京開催が決定したことで加速した、ということだと思います。
現在、駅前の再開発が進むエリアは首都圏でも相当数あります。主だったものを挙げても10近い地域で計画が進んでいます。
中でも、一番注目すべきなのは東京駅前の八重洲、JR山手線の品川駅から田町駅間、渋谷駅の3地域。次いで、新橋の駅前の開発に注目しています。
――なるほど。特に注目されているのは、どのエリアになりますか。
室 東京駅から品川駅にかけての一帯です。かつて、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありました。それが00年以降、丸の内ビルディングに代表される東京駅前の開発が進み、ビジネスの中心が東京駅にシフトしました。そして今後、東京駅と品川駅の間の開発が進むことで、さらにプレゼンスが向上していくと考えられます。新橋駅前の開発も予定されており、東京―品川ラインの強化が想定されます。
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40409
匿名さん
>>40393 匿名さん
坪いくらで買った部屋がいくらになったの?
東向きでしょ?
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40410
匿名さん
八重洲の再開発はリーマンにとって更に昼飯難民を増やすな
こじゃれた店のランチだけでは息が詰まるぜ、ベイベ
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40411
匿名さん
-
40412
匿名さん
-
40413
匿名さん
>>40407
こっちのほうが面白い資料だと思うが、解釈は個人個人で考えてくれ。
「港区民はどこに住んでいるか?」
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40414
名無しさん
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40415
匿名さん
-
40416
匿名さん
>>40412 匿名さん
記事の中で住むエリアは高輪と北品川と記載されていますよ。
駅からバス4分と記載されているのが港南でしょうか?
やはり港南の扱いは雑ですし低いですね。
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40417
匿名さん
>>40413
その単純な区内に占める割合も持ってるし単純増加人数じゃなくて町丁別の増加率も出せるよ。
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40418
匿名さん
>>40416 匿名さん
多分品川バス4分新築は天王洲アイルの物件
港南は現在分譲新築なし
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40419
匿名さん
>>40416
もう港南には分譲も無いし、賃貸もほとんど空きがないからだよ。
住みたい街に住むことを紹介している記事だからね。
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40420
匿名さん
>>40416 匿名さん
ここに書いてあるバスっていうのは天王洲アイルの新築物件だと思われる。
でもバス四分では天王洲アイルまでたどり着けないんだよね、色々おかしい。
この記事はつまり駅近は高いけどバス物件なら安いよって話。
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40421
匿名さん
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40422
匿名さん
-
40423
匿名さん
ついでに
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40424
匿名さん
>>40414
>三田が二つ有るのは何でだろ?
三田を二つ足した数字が概ね三田の割合なので
エクセルで計算間違いしたんだと思われる。
恐らく、いろいろ言われてカリカリして単純に操作ミスでもしたんじゃないかと。
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40425
匿名さん
ここ15年で港区の人口は89813人増えた。うち、芝浦港南で31606人、35.2%を占める。
>40424
俺はいろいろ言われてないぜ?去年と比較しただけの図はつまらないから
もうちょっと面白いデータで作り直してやっただけ。
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40426
匿名さん
-
40427
匿名さん
>>40422
これ面白いね。上位4地区は全部、田町駅、品川駅の近辺。港区民に
石を投げると3回に1回は品川、田町民に当たる。
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40428
匿名さん
>去年と比較しただけの図はつまらないから
>もうちょっと面白いデータで作り直してやっただけ。
こういう他人を貶めて自己評価高いのイラネ
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40429
匿名さん
江東区から品川にかけての湾岸エリアは確かに伸びたねえ。
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40430
匿名さん
>>40426
そう、赤い楕円で囲んだエリアで広尾駅近ではない場所は鉄道不毛地帯であることが分かる。
南青山、広尾、元麻布、南麻布の駅遠は実は極めて不便。
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-
40431
匿名さん
-
40432
匿名さん
庶民の感覚では不便なところにも関係なく住める金持ちが東京にはいるって事よ
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40433
匿名さん
-
40434
匿名さん
>>40432
どうして?車を自在に使えるから?車くらい金持ちじゃなくても使えるだろ。
何言ってんだ?
-
40435
匿名さん
>>40431
最近の不動産業界だと湾岸支店とか名前つけて江東区~品川(or大田区)の
運河沿いを担当する会社も結構ある。
例えば銀座支店・青山支店・湾岸支店みたいな感じ。
移動もあるけど客の属性が似てるからって事だろうね。
-
40436
匿名さん
-
40437
匿名さん
-
40438
匿名さん
別に働く必要が無い人も一定数いるだろうが、そういう人は戸建てか億ションに住んでいるレベル。南麻布、元麻布、南青山に住んでるやつは不便だと思いながら住んでいるやつが多い。あのへんも、実は安アパートや狭小住宅がほとんど。
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40439
匿名さん
南青山じゃなくて北青山のアパートが再開発中だな。
あとは白金1丁目か。港南の1丁目もそうか。
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40440
匿名さん
アンミカさん宅から高級腕時計盗む 容疑でマネジャーを逮捕
1/22(月) 13:50配信 産経新聞
モデルでタレントのアンミカさん(45)の自宅から腕時計を盗んだとして、警視庁高輪署は住居侵入と窃盗の容疑で、アンミカさんの担当マネジャーの滝口恭平容疑者(28)=東京都豊島区池袋=を逮捕した。調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているという。逮捕は20日。逮捕容疑は昨年12月~今年1月、港区港南のアンミカさんの自宅マンションに侵入し、アンミカさんの40代の夫の腕時計(時価100万円相当)を盗んだとしている。
港南住民なのか。
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40441
匿名さん
アンミカの旦那セオドール・ミラーは、エンパイヤーエンターテインメントジャパンの取締役です。年収は明らかになっていませんが、結婚式で、アンミカに、ニューヨークのハイブランド「リーム・アクラ」のドレスや、総額2億円とも言われる「ディアディクト」のジュエリーを用意したくらいですから、超セレブであることは疑いようもありません。噂では、年収数億円は下らないのではないかといわれています。
年収数億円でも港南住民。。。
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40442
匿名さん
ますます港南に人気が出るだろうね。
ベイエリアでライトアップ 新年度から2橋ずつ整備
2018年1月15日 夕刊
高層マンションや倉庫などが並ぶ東京都港区芝浦、港南の埋め立て地が、夜間に光に照らされた橋を散策できるおしゃれなベイエリアに変身する。2020年東京五輪・パラリンピックに向け、港区は一八年度から運河に架かる橋のライトアップに乗り出す。毎年二橋ずつ整備し、ランドマークのレインボーブリッジにつながる区道など一帯の橋で点灯を進める。 (松村裕子)
通年でライトアップしているレインボーブリッジまでの「光のロード」がテーマ。レインボーブリッジや東京タワー、海外では日仏交流百五十年記念のセーヌ川のライトアップを担当した世界的な照明デザイナー石井幹子(もとこ)さんが、統一感のあるデザインを手掛ける。橋げたや欄干に発光ダイオード(LED)を取り付け、季節や場所によって色を変える。光を映した水面も楽しめるようにする。
区は計十九橋のライトアップを目指しており、初年度は新芝橋(芝浦)と御楯(みたて)橋(港南)を予定。一八年秋までに工事を済ませ、九月末か十月初めに行われる芝浦の運河まつりに花を添える。一九年度は渚(なぎさ)橋(芝浦)、汐彩(しおさい)橋(同)で整備し、新芝橋を含め、JR田町駅とレインボーブリッジを結ぶ道にある三つの橋すべてをライトアップし「光のロード」を演出する計画だ。20年度以降は船が通る芝浦運河に架かる橋で、船上から光のトンネルに見えるようにする。
毎晩、夜零時まで点灯。ライトアップにあわせたイベントも検討する。必要な電気の一部はソーラーパネルを設置して賄う。費用は、都の補助金や一八年度から始めるふるさと納税の寄付金を活用する。区の担当者は「国際観光文化都市として、ライトアップをきっかけに運河の魅力をアップさせ、国内外から観光客を呼び込みたい」と話す。
◆水辺の暮らし 魅力を
<ライトアップのデザインを担当する石井幹子さんの話> 船が通るとライトの色が変わるなど演出性を高め、新しい東京の名所ができればと思う。東京タワーとレインボーブリッジの二つの大きなランドマークの足元に、楽しい小さいランドマークをつくり、住んでいる人にとっても水辺の暮らしに魅力が出るといい。
-
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40443
匿名さん
-
40444
匿名さん
>>40432 匿名さん
南麻布は不便でもマンションも土地も高い
埋立地の不便な場所はシンプルに安い
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40445
匿名さん
>>40402
ここ2年で人口増が少ないエリアを新築供給が少なかったエリアとすると、そのエリアが“実需層に”人気なら中古価格は周辺地域より上昇率が高いはずで、中古の在庫も減少傾向なはず。
さて、事実は?
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40446
匿名さん
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40447
匿名さん
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40448
マンション検討中さん
今度は100万の時計を使ってるやつなんて貧乏人だというネガさんマウンティングが始まるのか。
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