東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 36531 匿名さん

    >>36527 匿名さん
    おれもそう思う。
    駅近がだめなんじゃなくて、自分の頭が悪いだけ。

  2. 36532 匿名さん

    品川にはま寿司できるの?

  3. 36533 匿名さん

    >>36531 匿名さん

    家族4人+ワンコ一匹。子供は小学校まで公立、ワンコは家の近くで毎日散歩必要。どこの駅直結がオススメ?

  4. 36534 匿名さん

    >>36531 匿名さん
    おれもそう思う。
    駅14分がだめなんじゃなくて、自分の頭が悪いだけ。

  5. 36535 匿名さん

    >>36532 匿名さん

    はま寿司って何?まさか回転寿司系じゃないよね。

  6. 36536 匿名さん

    >>36533 匿名さん

    あと、駅直結だろうが車は所有。どこの駅直結がいいだろうか。

  7. 36537 匿名さん

    >>36535 匿名さん
    ごめんなさい。多分違いました。知り合いが今度はま寿司で働くって言ってたのですが、ゼンショーの本社の方かな。

  8. 36538 匿名さん

    >>36534 匿名さん
    駅14分はダメじゃない。クソなだけ。

  9. 36539 匿名さん

    >>36533 匿名さん
    おれは駅直結を勧めてるわけではない。
    自分のライフスタイルと合わない場所にわざわざ住むのが頭悪い、と言ってるだけですよ。

  10. 36540 匿名さん

    >>36534 匿名さん
    実際に住んだ上で自分の住まい(徒歩14分)を批判してるならただ物件選びが下手くそなバカでしょうね。
    住んでない人が14分はありえないって言うのは何も変なことではないと思うけど。
    実際にダメだと思うから住んでないわけだし。

  11. 36541 マンション掲示板さん

    >>36539
    何事も失敗から学ぶもんだし、その人はライフスタイルに合わないリスクも考え賃貸にしたかもしれないのに言い過ぎだろ。
    駅直結は憧れなくはないけど、面白みは無い気がする。通勤時間は短くしたいけど同じ駅はイヤだとか、アイドルは好きだけど付き合いたくはないとかと同じかな。感覚的なものですが。
    感覚的じゃなく説明すると、例えば駅徒歩3分の所にスーパーがあって、そこに寄って帰宅するとすると、スーパーが帰路にある徒歩5分ならトータルでも徒歩5分だけど、駅直結だと往復で徒歩6分になる。ほぼ同じだけど、家から離れる方向に歩くのは精神的に辛いため、その内駅前のコンビニで済ますようになりそう。スーパーとコンビニの所は、生活スタイルに合わせて、バーと牛丼屋とかに置き換えてください。

  12. 36542 匿名さん

    買い物は不便、眺望はなし、学校遠い、とか全部住む前にわかることをブーブー言ってるんだから頭悪いでしょ。
    実際にどこの駅に住んでたかを教えてくれればもっと具体的なイメージ湧くけどね。

    駅近で利便性だけじゃなく他の面でも満たされるような場所に住みたいならそれなりの金額が必要なわけで。
    お金がないなら駅遠に住めば良い。
    駅遠に住んだ場合と同じ予算で考えるから窮屈な生活になっちゃうんでしょ。
    駅近はもっとお金に余裕がある人が住めばいい。

  13. 36543 匿名さん

    とりあえずこれを見ておちつこう

  14. 36544 匿名さん

    駅徒歩14分!(`・_・´)*

  15. 36545 匿名さん

    >>36541 マンション掲示板さん
    妄想は自由なんだけどさ、青山や神宮前で徒歩10分なら歩いていても面白みがあるけど、僻地で徒歩10分とか何が面白いの?

  16. 36546 マンション掲示板さん

    というか、山手線スレで駅直結をゴリ押ししてる理由は何だろうね。山手線駅では徒歩0分や1分の直結マンションは無いはずだが。西日暮里の直結マンションに超期待してるのかな?それとも駅直結なら山手線駅の駅近物件に勝てるとでも勘違いしてるのかな?勝てないから徒歩13分の物件に執拗に絡んでるんだろうが(笑)
    そもそも駅近く(5分以内)とかなら万人が価格に対する価値を認めるが、徒歩1分とか直結とかはほとんど趣味の世界ですね。同じくいいに越したことはない眺望に例えるとこんな感じかな。
    ・徒歩15分超(基本はバス便)→お見合いや低層階(前面が公園や海の場合を除く)
    ・徒歩15分以内→最低限の日当たりはある
    ・徒歩10分以内→まずまずな眺望(中層階)
    ・徒歩5分以内→きれいな眺望(高層階や海が見える)
    ・徒歩1分以内や駅直結→東京タワー、富士山、虹橋等が見える

  17. 36547 匿名さん

    >>36546 マンション掲示板さん
    タワマンで考えれば簡単。
    駅直結→最上階プレミアムフロア
    徒歩15分→低層階お見合い

  18. 36548 匿名さん

    マンション掲示板さんが2人いる予感。

    キチ○イ粘着さんとまともな人の2人
    わかりにくいので、できればどちらか匿名変えてほしい。

  19. 36549 匿名さん

    今日の流れは、駅から遠い物件を買っちゃったことを必死に言い訳してる貧しい話か

  20. 36550 匿名さん

    この流れは圧倒的に駅遠は分が悪いね。そろそろ流れを変えるために、ペタペタとキチガイぶりを発揮して欲しいところ。

  21. 36551 匿名さん

    お金がないなら無理せず駅遠に住めばいいと思う。
    別に誰も止めないでしょ。

  22. 36552 匿名さん

    粘着ネガの連投が哀れですね(笑)

  23. 36553 匿名さん

    駅遠しか買えなかった人たちが、少しでも報われて良かった。

  24. 36554 匿名さん

    >>36552 匿名さん
    WTCさんきもちがわるいです、病院にいってください。

  25. 36555 匿名さん

    その駅遠物件が周辺物件の中でも最も高額で取引されているという事実の前には、ネガの遠吠えも虚しいだけだね。

  26. 36556 匿名さん

    >>36542 匿名さん

    つまり実は駅直結マンションはオススメポイントは電車にすぐ乗れる以外はクソということな。

  27. 36557 匿名さん

    駅直結住むなんてバカだね。ブイタワーとWCTなら考えるまでもなくWCTだわ。

  28. 36558 匿名さん

    >>36556 匿名さん
    駅にもよると思うけど、品川駅のインターシティあたりならそうだと思う。

  29. 36559 匿名さん

    >>36550 匿名さん

    そうなの?

    1. そうなの?
  30. 36560 匿名さん

    >>36539 匿名さん

    駅直結がライフスタイルに合わない人が多数派だろうなと思う。

  31. 36561 匿名さん

    >>36556 匿名さん

    まあ全てのマンションがそうだというわけではないが、例えば眺望という観点で見れば、品川では駅直結物件は周囲をビルに囲まれ眺望はかなりの制約を受ける。一方でWCTはウォーターフロントのロケーションでなければ得られない眺望があるなど、単純に駅からの距離だけでは判断できない違いがある。
    それぞれの生活環境や好みで選択すればいいだけの話だと思う。

  32. 36562 匿名さん

    >>36556 匿名さん
    すぐ電車乗れたらいいですよ。1日往復で20分違うと、月に24往復として480分(8時間)違います。時給1万円の人なら月8万円の労働力です。ローンで言えば3,000万弱借り入れた時の返済額ですね。プラス家族の時間の無駄もなくなると考えれば、駅近が選ばれるのも納得。

  33. 36563 匿名さん

    はっきり言っちゃうと噴死する人が出てきちゃうから言わなかったけど


    タワマンなのに眺望が無いとか雑居ビルしか見えないとか意味わかんないw

  34. 36564 匿名さん

    その素晴らしい眺望があっても坪300万円なんだから、立地のクソっぷりが際立ってるよね。

  35. 36565 匿名さん

    >>36563 匿名さん
    駅遠物件基準で同じ予算で探せば眺望皆無の物件になっちゃうかもね。

  36. 36566 匿名さん

    >>36562 匿名さん
    その理屈だと、時給1万くらいの人でないと、駅近のメリットも少ないってことですかね。

  37. 36567 匿名さん

    >>36565 匿名さん
    眺望皆無の物件すら買えないと思う。

  38. 36568 匿名さん

    >>36562 匿名さん

    そもそもお前ら底辺と違って。世の中、毎日電車で通勤通学する層ばかりじゃないからな。
    そんなセセコマシイ計算すること自体、ライフスタイルに余裕なさすぎ。

    社蓄なの?

  39. 36569 匿名さん

    >>36568 匿名さん
    シャトルバスの愛用者の発言とは思えないねぇ。

  40. 36570 匿名さん

    >>36568 匿名さん
    ここにいるWCTさんはオフィスまでのドアトゥドア30分にこだわりを持ち、新幹線に何分で乗れるかが何よりも重要な超せっかちさんだよ。
    悪く言うのはやめてあげて。

  41. 36571 匿名さん

    >>36564 匿名さん

    出た! 渋谷の3倍アホだ 

  42. 36572 匿名さん

    >>36571 匿名さん
    惜しい、それ違う。
    36567は俺だ。

  43. 36573 匿名さん

    同じ金額を払うなら、都心で窮屈な生活をするよりも広々とした場所で田舎暮らしをしたいって言ってる人と同じでしょ。
    金がないなら無理しなきゃいいと思う。

  44. 36574 匿名さん

    無理をして駅遠なんでは?

  45. 36575 匿名さん

    な~にが坪300だ。坪200の塩漬けボーラク民のくせしやがって。 笑わせるな

  46. 36576 匿名さん

    >>36575 匿名さん
    汚い歯を見せてニヤニヤ笑ってそうなイメージ。

  47. 36577 匿名さん

    >>36573 匿名さん

    金があるからウォーターフロントに住むんだよ。
    電車リーマンは窓外壁駅直結に住むと便利だな。

  48. 36578 匿名さん

    図星なんだな。
    そんな返ししかできないなんて。 ニヤニヤ(笑)

  49. 36579 匿名さん

    こうなんはまごうことなきかすWwWWw

  50. 36580 匿名さん

    >>36579 匿名さん
    w使うのは港南民のようでアホっぽいから禁止。モラルは大事だよ。

  51. 36581 匿名さん

    >>36577 匿名さん
    タワマンプレミア住戸に住んでいる人間の発言ならOK!

  52. 36582 匿名さん

    w使うとか使わない以前に、マンション掲示板さんとか渋谷3倍アホさんのアホっぷりには誰も敵わないから安心しろ。
    これだけはランキングデータ無しでも明白。

  53. 36583 匿名さん

    >>36577 匿名さん
    だからウォーターフロントに住んでバス&電車通いしてるリーマンのWCTさんを悪く言うのはやめろって、可哀相だろ。

  54. 36584 匿名さん

    >>36577 匿名さん
    こういうこと言ってる田舎者ってよくいるよね。
    金があるからあえて田舎に住んでるって言ってる人。
    そのライフスタイルを否定するつもりはないのに、なぜかこちらの生活は批判してくる。
    田舎に住んでるけど金はあるんだぞってアピールしたくて仕方ないらしい。

  55. 36585 匿名さん

    >>36582 匿名さん
    この前はごめんね。もう君たちを虐めたり、港南駅遠をばかにしたり、坪300万の糞立地だって言ったりしないから許して。

  56. 36586 匿名さん

    徒歩13分大人気入れ食い中!
    ウォーターフロントに嫉妬、妬みで頭の中充満。
    シームレス公園も永久眺望もあるでよ^_^

    顔赤くして血管切るなよ!

  57. 36587 匿名さん

    >>36564 匿名さん

    坪300万ではWCTは買えない!笑

  58. 36588 匿名さん

    >>36587 匿名さん

    同意。

  59. 36589 匿名さん

    >>36587 匿名さん

    たしかに

    1. たしかに
  60. 36590 匿名さん

    >>36589 匿名さん
    低層階なら300しないね。一方で高層階で300で買える部屋はほとんど無いね。

  61. 36591 匿名さん

    そもそも渋谷のアホの小便臭い雑居ビルとか坪200ぐらいの**ピーポーしか寄り付かない糞みたいなスラム街に何十年も耐え忍んで住んできたホームレスみたいなもんだろ。
    それが棚ぼたの開発で建て変えて貰えるってだけで渋谷3倍アホが偉いわけでもなんでもない。

  62. 36592 匿名さん

    >>36583 匿名さん
    ウォーターフロント最高だわ!!笑

    1. ウォーターフロント最高だわ!!笑
  63. 36593 匿名さん

    低いやつの統計で280万台
    高いやつの統計で320万台
    どっちもどっち。

  64. 36594 匿名さん

    駅直結より公園直結 笑

    1. 駅直結より公園直結 笑
  65. 36595 匿名さん

    >>36593 匿名さん

    眺望のない低層階ガマンすれば坪280万で品川駅徒歩+専用バス+公園直結!お買い得!

    1. 眺望のない低層階ガマンすれば坪280万で...
  66. 36596 匿名さん

    今日の流れは、眺望も見えず周りに公園さえない街中のクソ物件を買っちゃってガマンしてることを必死に言い訳してる貧しい話か。しかも言ってる本人は駅直結マンションに住んでさえいないというオチ付きw

  67. 36597 匿名さん

    >>36562 匿名さん

    トータル何分かが大事だろな。例えばソニー本社勤務ならWCTから電車のらず通勤時間ドアドア10分。

  68. 36598 匿名さん

    >>36591 匿名さん
    何十年も前でもないし、棚ぼたでもない。そう思いたいなら思えばいい。ただ、10年も所有して30%なんてケチ臭い投資は俺はしない。

  69. 36599 匿名さん

    >>36598

    投資で住んでる訳じゃないからね。ただ、もし50%上がってても70%上がってても売らないけど。

  70. 36600 匿名さん

    3億までなら出せるが、WCT売って、いろんなもの捨てても移り住みたいマンションは皆無だな。

  71. 36601 匿名さん

    渋谷の3倍アホって何でアホ呼ばわりされてるか未だに気づいてないんだなw

  72. 36602 匿名さん

    >>36600 匿名さん

    なんか、ネガはいろいろ間違っているよね。
    金がないからWCT住んでるわけじゃないし、我慢して住んでるわけでもない。
    山手線内側から移住してきたけど、もう山手線内側とか駅近とかに戻る気は1ミリも起きないです。

  73. 36603 匿名さん

    >>36602 匿名さん

    激しく同意。

    1. 激しく同意。
  74. 36604 匿名さん

    >>36598 匿名さん

    投資っていうより、お前は汚いインサイダー情報で、本来元の所有者が得るべき利益を盗み取ってるだけだろ?

  75. 36605 匿名さん

    >>36599 匿名さん
    上がらないから安心しろ

  76. 36606 匿名さん

    >>36601 匿名さん
    港南の貧民からしたら、アホみたいに資産家だからだろ。

  77. 36607 匿名さん

    >>36604 匿名さん
    何言ってんの?インサイダーって言っても個人に情報が来る頃には、不動産業者に出回った後だから、元所有者としても、いい価格で売れたと喜んでいるだろうね。

  78. 36608 匿名さん

    渋谷さんって本当に資産家さんなら、こんな掲示板で
    庶民や貧民!?の相手なんかしなくてもいいんじゃないの?
    ちなみに今はどこらへんに住まれてるんですか?
    桜丘のお住まいでしたっけ。

  79. 36609 マンション掲示板さん

    >>36545
    >青山や神宮前で徒歩10分なら歩いていても面白みがあるけど、僻地で徒歩10分とか何が面白いの?
    →青山と神宮前を出すあたりが田舎もん丸出しの発想だな。(笑)
    ここは山手線スレだから、当然、山手線駅から徒歩10分の話だと思うけど、「僻地で面白みがないルート」って具体的にどの駅からどの方角を指してるの?僻地って言うくらいなら飲食店とか皆無なんだろうね。
    まさか、自分の住んでる山手線外の僻地の駅から徒歩10分を想像しちゃった?

  80. 36610 匿名さん

    ということで、WCTは都内さいきょうさいこうのブッケンという結論になりました






       ~ ~ ~ ~ ~ お わ り ~ ~ ~ ~ ~

  81. 36611 匿名さん

    >青山と神宮前を出すあたりが田舎もん丸出しの発想だな

    いやいや、お江戸の真ん中で生まれても青山とかちょっと別に思うのは田舎もんと一緒ですわ

  82. 36612 匿名さん

    WTCはセカイサイキョーぶっけん

  83. 36613 匿名さん

    >>36603 匿名さん
    おお!シンパシー感じてる、チンパンジーみたい

  84. 36614 匿名さん

    いくら金があっても住んでるとこが坪300万のマンションじゃ世間からはそれなりの目で見られるでしょ。

  85. 36615 匿名さん

    >>36613 匿名さん
    いや、知能レベルはチンパンジー以下だよ。

  86. 36616 匿名さん

    >>36611 匿名さん
    じゃ駅まで10分以上歩いて飽きない場所言ってみて。

  87. 36617 匿名さん

    WCTは素晴らしいマンションなんですね!
    勉強になりました。
    今後は東京モノレールのスレで自慢をどうぞ!
    ここは山手線なんで。

  88. 36618 匿名さん

    >>36604 匿名さん

    3倍渋谷さんはそんな情報網ないでしょ、まわりも同じアッ◯ォー。

  89. 36619 匿名さん

    港南の坪250万の貧乏人スレ

    もはや無法地帯

  90. 36620 匿名さん


    WTCてチンパンジー飼えるんですね
    ペットに寛容なマンションですね

  91. 36621 匿名さん

    >>36619 匿名さん
    貧乏人が背伸びしてるだけのクソスレです

  92. 36622 匿名さん

    どこに住んでるの?
    品川だよ!ただ徒歩8分で高輪ってとこ→○
    渋谷だよ!ただ徒歩8分で松濤ってとこ→○
    品川だよ!ただ徒歩14分で港南っとこ→?

  93. 36623 匿名さん

    >>36622
    そういうくだらんレスしてるから、無恥くんって馬鹿にされるんだよ
    港南を煽るのはいいけど、もうちょっと知的なこと書いたらどうよ
    まあ、君には難易度が高いのかもしれないがw

  94. 36624 匿名さん

    TVタックルや東京マガジンなど
    新航路ネタ叩きがマスコミで始まったね。
    まだまだ情報の中身が深掘りされてないから
    これからだな。

    山手線の数ある駅の中で一番
    新航路の影響あるのは品川駅。

  95. 36625 匿名さん

    >WCTは素晴らしいマンションなんですね!
    >勉強になりました。
    >今後は東京モノレールのスレで自慢をどうぞ!
    >ここは山手線なんで。


    住みたい街ランキング急上昇 山手線品川駅!

    1. 住みたい街ランキング急上昇 山手線品川駅...
  96. 36626 匿名さん

    山手線の数ある駅の中で一番
    >新航路の影響あるのは品川駅。


    違うな。航路は大崎駅の真上を通過。

  97. 36627 匿名さん

    品川アフォネガは品川が一番影響あることにしたいみたいだが、
    五反田、大崎は品川どころの話じゃないね。

    1. 品川アフォネガは品川が一番影響あることに...
  98. 36628 匿名さん

    >>36608

    渋谷君は坪200万の桜ヶ丘オンボロマンション買って再開発で7年後にちっさい部屋と交換してもらえるのを生きがいにして、交換してもらえるちっさい部屋は坪1500万になるんだと妄想しながらD Q Nの落書きだらけの街に暮らしてるらしい。

  99. 36629 匿名さん

    >貧乏人が背伸びしてるだけのクソスレです


    WCTを買えないレベルのヤツが何か言ってるなw

    1. ↑WCTを買えないレベルのヤツが何か言っ...
  100. 36630 匿名さん

    >いくら金があっても住んでるとこが坪300万のマンションじゃ世間からはそれなりの目で見られるでしょ。


    どうしても坪300万ということにしたいネガw

    坪300万じゃ低層部屋しか買えんよ

    1. どうしても坪300万ということにしたいネ...
  101. 36631 匿名さん

    アフォネガの落書きはことごとく嘘だとバレるのにネタがないから嘘を繰り返すしかないのが哀れ

  102. 36632 匿名さん

    いくらアフォが遠吠えしても結局、事実はこういうことなんだわ。

    https://kawlu.com/journal/2017/05/19/34910/

    【永久保存版】人気のタワーマンション100選!

    今回は特に注目のタワーマンションを100件ご紹介します。タワーマンションごとにそれぞれ個性があるので、自分に合った物件を見つけてみて下さい。では、早速見ていきましょう!


    1位 ワールドシティタワーズ

    総戸数2090戸という、住友不動産による日本最大規模の超大規模マンション。共用施設の充実具合も凄まじく、リラクゼーションルームやケータリングサービス、スカイダイニング(屋上バーベキュー施設)まであるから驚きです。更にマンション敷地内にスーパーや医療施設、保育施設、金融機関があり、もはやワールドシティタワーズという街が形成されています。マンションからは東京湾やレインボーブリッジなど、オーシャンビューも味わうことができます。

    1. いくらアフォが遠吠えしても結局、事実はこ...
  103. 36633 匿名さん

    ペタペタ投稿の港南さんがいるかぎり高輪にはかなわないね。

  104. 36634 匿名さん

    >>36628 匿名さん
    何言ってんの?あなたの部屋40戸分くらいの資産家よ。

  105. 36635 匿名さん

    日本テレビ系(NNN)

    東京都心にあるホテルの最上階に、外国人観光客の呼び込みを狙った新たなスポットが誕生する。

    JR品川駅前にある品川プリンスホテルは、今月13日、最上階に大規模レストランをオープンさせる。

    敷地面積約2000平方メートルのフロアは、和食やオープンキッチンを備えた創作西洋料理など料理やサービスごとに9つのエリアに分かれ、ウエディングパーティーにも対応できる。DJブースを兼ね備え、夜景が一望できるバーエリアは、午前4時まで営業するという。ホテルには水族館や映画館も併設されていて、「夜遊び需要にも対応できる目玉スポットを誕生させる」ことで、外国人観光客の取り込みを強化する。

    1. 日本テレビ系(NNN)東京都心にあるホテ...
  106. 36636 匿名さん

    今上陛下はご退位後、高輪に仮住まいになる方向で調整中。高松宮旧邸に移られるのかな。




    新時代の皇室どうなる? =天皇陛下、退位後「上皇」に
    12/5(火) 7:30配信 時事通信

    天皇陛下の退位日を検討する皇室会議が1日に開かれ、陛下が2019年4月30日に退位、皇太子さまが翌5月1日に即位される日程が固まった。新天皇の即位で立場やお住まいはどう変わるのだろうか。

     ―退位した天皇陛下の立場は。

    退位後も民間人にはならず、「上皇」という称号で皇籍にとどまるんだ。称号には「太上天皇」などの案もあったけど、退位後の陛下と新天皇になった皇太子さまとで権威・象徴が二重になることを防ぐため、「天皇」が付く称号は見送られた。皇后さまの新しい称号は「上皇后」で、どちらも敬称は「陛下」のままになる。

     ―お住まいはどうなるの。

    天皇、皇后両陛下は現在皇太子ご一家がいる赤坂御用地の東宮御所に移り、皇太子ご夫妻は長女の愛子さまとともに両陛下が住んでいた皇居・御所に入る見通し。どちらも引っ越しの前に改修工事が必要なため、今の両陛下はしばらく「高輪皇族邸」(東京都港区)に仮住まいする方向で検討が進んでいる。

  107. 36637 匿名さん

    ユニー・ファミマHD本社、池袋から田町に移転へ

    12/4(月) 23:38配信 朝日新聞デジタル


    ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)は4日、HDと傘下のファミリーマートの両本社を2019年2月に東京・池袋の高層ビル「サンシャイン60」から東京・田町にできる新たなオフィスビルに移すと発表した。傘下で総合スーパーを運営するユニーの本社が愛知県にあり、昨年9月の経営統合後に東京と行き来する社員が増加。東海道新幹線のJR品川駅に近い場所に本社を移し、アクセスしやすくする。


    >ユニーの本社が愛知県にあり、昨年9月の経営統合後に東京と行き来する社員が増加。東海道新幹線のJR品川駅に近い場所に本社を移し、アクセスしやすくする。



    こういうことだよね。品川は空きオフィスが少ないから田町にしたんだろう。
    新駅再開発完成時なら品川新駅エリアにしただろうね。

  108. 36638 匿名さん

    >今回は特に注目のタワーマンションを100件ご紹介します。タワーマンションごとにそれぞれ個性があるので、>自分に合った物件を見つけてみて下さい。では、早速見ていきましょう!

    >1位(築年:2005年)ワールドシティタワーズ(庶民用1R~)


    所詮東京がショボいのか
    所詮日本がショボいのか
    所詮タワマンがショボいのか
    タワマンと言えども縦に伸びた長屋でしかないのか

  109. 36639 匿名さん

    >>36638 匿名さん

    ワールドシティは庶民には買えない

  110. 36640 匿名さん

    >>36639
    ウチは庶民だよ
    堅物のリーマンの親がバブルの頃、株で儲けただけで自分達には全然金ないよ
    但し、この程度の事なら東京にはたくさんいるのも事実で台所は大変よ
    周りも同じで本当の金持ちなんてホンの一握り
    でなきゃわざわざバスに乗ってイオンに行かないよ

  111. 36641 匿名さん

    >>36608 匿名さん
    桜丘使ってるよ。どこ住みだろうね。身バレする可能性があることは言いません。逆に身バレする可能性のあることは事実と少し違うことを言ってるかもね。

  112. 36642 匿名さん

    品川プリンスの開店情報を貼るのはいいけれど、これって建て替えはまだまだ先って予感させるから痛恨の一撃でもあるよね。

  113. 36643 マンション掲示板さん

    >>36548
    残念ながら同一人物ですよ(笑)数回、別の人が「マンション掲示板さん」で書き込んでたことは有りますが、単発だったので単に同じプルダウンを選んただけかと。あと、リロードとかの関係で何度か気付かない内にプルダウンが変わり別の名前になってましたが、分かるように訂正したはず。
    田町在住なので、ファミマ移転のような恩恵をくれる品川にはややポジのスタンスで、個人的に徒歩距離が許容できないWCTにはややネガのスタンス。品川やWCTに無理ポジや無理ネガをしてる人には正論か揶揄で反論してるつもり。「ン」のくだりとかの揶揄をマジで反論されても困るんだが、面倒なのと、突っかかってくる人の特定に有効なので無視してた。少なくともこのスレで別の名前で書き込む気はない。

  114. 36644 匿名さん

    >>36594
    >駅直結より公園直結 笑

    ワテラスだと地下鉄直結で公園直結(敷地内)だが。
    山手線の駅まで400mほど。

  115. 36645 匿名さん

    田町か。
    俺はアフィフなんで今でもジュリアナのイメージだ。
    あとはNECのスーパータワーか。
    どっちもとうの昔になくなったけど
    今じゃ相当洒落乙になってるんだろうな。

  116. 36646 匿名さん

    >>36623 匿名さん
    君には難易度が高いのかもしれない(`・ω・´)キリッ

  117. 36647 匿名さん

    >>36643 マンション掲示板さん
    もしかして、田町から徒歩10分?

  118. 36648 匿名さん

    >>36642

    オリンピックまでは既存の施設を120%活用し、オリンピック後に再開発に着手。

  119. 36649 マンション掲示板さん

    >>36647
    田町徒歩10分以内ですよ。マンションどころか最寄り駅(最寄り山手線駅)すら公言しない人が多い中での意見交換でそれ以上言う必要性は感じ無いし、わざわざマンションが限定されるようなことは言いません。(これまでの書き込みである程度絞れると思うけど、これ以上詮索されても肯定も否定もしません。)
    このスレで謎なのは、これだけWCTをポジする書き込みが多いのに、「WCTに住んでる」と公言する人が居ないこと。それなのに「田町を証明するために写真をアップしろ」と煽ってくる。「せめて自分の最寄り駅を言え」と返すと雲隠れ(笑)懲りずに数日で復活するけど。

  120. 36650 匿名さん

    >>36649 マンション掲示板さん

    WCTには過去に部屋番号まで特定された方もいるみたいですけどね。

  121. 36651 匿名さん

    >>36650 匿名さん

    ここを見てWTCにだけは住みたくないと思った人は多いと思う。

  122. 36652 マンション掲示板さん

    >>36645
    残念ながらバブルは経験していないので、過去の田町の栄光(?)は知らないです。ジュリアナ跡のボーリング場は建て替えられるんですかね。
    NECのは三田側のロケットみたいなビルではないの?本社移転かビル売却されちゃったの?

  123. 36653 匿名さん

    >>36650 匿名さん
    特定されたというかマンション内部で人や物を盗撮し、晒して遊んでたら自分で部屋番号を写した写真を載せてしまっただけですよ。
    ただの自滅、でもこのスレの話じゃなかったような。

  124. 36654 匿名さん

    >>36653 匿名さん
    マヌケですね、マヌケ

  125. 36655 匿名さん

    >>36649 マンション掲示板さん

    レインボー花火の写真とかWCTからじゃないと撮影できない写真は?

  126. 36656 マンション検討中さん

    駅力を語りましょう。

    中古マンションの話題はもうお腹一杯です。

  127. 36657 匿名さん

    >>36649

    >このスレで謎なのは、これだけWCTをポジする書き込みが多いのに、「WCTに住んでる」と公言する人が居ないこと。それなのに「田町を証明するために写真をアップしろ」と煽ってくる。

    ここらへんがあなたがズレてる(狂ってる)ところだよ。
    普通に考えて住んでもないのにポジする書き込みをするわけがないだろ。住人とおぼしき人が写真もいくつもアップしている。
    まあ中には変わり者がいてネガするために住民に成りすましている人間もいるようだが、少数だろ。
    それに対してあなたも含めネガは口だけ。まあ、あなたは自称でも田町と駅名は言ってる点だけは評価するけど、他のネガはマンション名はおろか駅名さえも言えない。
    山手線の駅の住民であれば駅名ぐらい言ってもいいはずだし、部屋を特定されたくなければ共用部からの眺望の写真ぐらいアップしてもいいはずだけどそれさえもできない。

    結局他人に言えないようなところに住んでるんだろ。全員とは言わないけど(笑)

  128. 36658 匿名さん

    >>36651 匿名さん

    ランキングから消えるといいね。

    http://www.stepon.co.jp/mansion_ranking/

  129. 36659 匿名さん

    >>36657 匿名さん
    俺だったら辺鄙なとこ住んでるなんて言えない。

  130. 36660 匿名さん

    >>36657 匿名さん

    過去、新宿マキAとか原宿神宮前とか完全に江東区民成りすましだった 笑

  131. 36661 匿名さん

    >>36659

    中古人気No.1、眺望抜群、公園直結マンションじゃないと言えないわな。

  132. 36662 匿名さん

    >>36652: マンション掲示板さん 

    ジュリアナ跡のボーリング場なんかないだろ?
    ジュリアナの隣に昔からボーリング場はあるけど・・バブル期にいなくても地元民ならこんな発言にはならない。
    この前の品川が水辺かどうかの議論も、どうみても田町(もしくは芝浦)の住民とは思えないような発言だったし。

    無理して田町住民になりすましてるんだろう。

  133. 36663 マンション検討中さん


    駅の話をしましょう

    個人の住居は興味ありません

  134. 36664 マンション検討中さん

    山手線の駅で大規模な改築がされている、予定されているのはどの駅でしょうか?
    (品川新駅以外で)
    新橋は耐震と大屋根だけでおわるのでしょうか?

    情報お持ちの方よろしくお願いします。

  135. 36665 匿名さん

    ホンマの「駅」の改装の話かいな
    これまた渋い話やな

  136. 36666 匿名さん

    >>36664
    原宿は?
    あと五反田は駅前にアトレができます

  137. 36667 匿名さん

    >>36664 マンション検討中さん

    新橋はそんなもんでしょ。

  138. 36668 匿名さん

    >>36664 マンション検討中さん

    品川駅が大規模な改築を予定していますね。
    日本の顔となると国が発表した西口の大規模人工地盤による整備をはじめ、北口広場や南口の新設、将来の地下鉄整備も想定した東西地下通路。そしてリニア始発駅の開業など。
    品川新駅以外でも盛り沢山です。

  139. 36669 匿名さん

    >>36657 匿名さん
    WTCの中古を検討しましたが、駅から遠すぎるクソマンションなのでやめました。

  140. 36670 匿名さん

    >>36669 匿名さん

    人によって職場が違うのでなんとも言えませんが、仮に大丸有や浜松町勤務だとすると港南も芝浦も駅から少し徒歩分数はあっても総通勤時間は片道30分くらいでしょうから17:30に退社して18:00に自宅着ならまったく不便はないでしょうね。浜松町勤務ならモノレール天王洲徒歩4分のマンションはドアドア15分くらいかもしれませんから最高の職住近接でしょう。芝浦や港南の魅力はそれだけの通勤時間しかかからない場所なのに住居地域になっていて環境が良く、レインボーブリッジなどの抜けた湾岸眺望が望めて、しかも比較的価格がリーズナブルだということだと思います。ファミリーで暮らしたいサラリーマンにとって、家族が暮らしやすい場所、購入可能な価格(1億円未満)、職住が近接、大規模24時間常駐管理、部屋からの眺望が良好、港区アドレスをすべて満たす場所は他には無いような気がします。
    芝浦にも、みなとパークなどの公園が整備され、駅周辺は品川田町ともに再開発中で新駅関連で商業的にも便利になるでしょうし、将来に向けた生活利便性は高まるでしょうからね。リニア駅から徒歩というのも需要が高いという意味で資産価値的にもプラスでしょう。あと、中堅サラリーマンだと単身赴任というのが多いと思いますが、家族を東京において関西や九州、北海道などに単身赴任する場合、新幹線や空港に近いので金曜日にストレス無く東京の自宅に戻れる品川駅周辺は便利だと思いますね。

  141. 36671 匿名さん

    >>36670 匿名さん
    途中で読むのやめたけど、要約すると何が言いたいのでしょうか?

  142. 36672 匿名さん

    >>36671
    要約すると「パンピーファミリーにとっては港南・芝浦はテッパン」

  143. 36673 匿名さん

    ないない

  144. 36674 匿名さん

    世の中でダントツに多いのはパンピー。
    品川駅はいろんな再開発で大注目中。
    だから品川駅周辺マンションは大人気。

  145. 36675 匿名さん

    この流れだと、3億しか出せない奴が、俺はWCTでもパンピーじゃねぇーって出てくるか?

  146. 36676 匿名さん

    >3億しか出せない奴が

    WCT買えないビンボー人がなんか言ってるのが草生えるぅ!

  147. 36677 匿名さん

    WCTすら買えないって家族をまともに養うことできないレベル?

  148. 36678 マンション掲示板さん

    >>36662
    ん?ジュリアナってあの看板の蛍光灯が一部切れかかってた古いボーリング場と同じビルじゃないの?車のショールームやコンビニがあって立体駐車場の横に怪しげな銅像があるトコ。幅が広いので入口は違うかも知れないが、同じビルに見えるけど。まぁジュリアが現存してる頃を知らないので、近くの別の建物だったのかも知れないけど、そこまで知らないと住民じゃないとか無茶苦茶だな。
    そして「港南口は水辺とは言えない」は曲げる気は無いが、何が間違ってるか反論してみろよ。

  149. 36679 匿名さん

    ってかこういうところの書き込みで〇〇に住んでるって自分で言ってる人をいちいち疑ったり証明しろって責める奴はそもそもネット掲示板に向いてないよ。
    ことあるごとに汚染地域住まいのくせにとか言ってた人と同一人物?
    心に余裕が無さすぎ。

  150. 36680 マンション掲示板さん

    >>36657
    突っ込みどころが多すぎ。

    >普通に考えて住んでもないのにポジする書き込みをするわけがないだろ。
    →普通じゃない人が紛れてるからややこしいんだろ。

    >住人とおぼしき人が写真もいくつもアップしている。
    →後述するが、本当の住民はそこまでしないのが普通だと思うが。実際に居るなら、よほど自分のマンションへのプライドと自己顕示欲が強いんだろうね。

    >それに対してあなたも含めネガは口だけ。
    →ネット掲示板で口(書き込み)だけなことを否定されましても…

    他のネガはマンション名はおろか駅名さえも言えない。
    →ネガだけじゃなくポジもね。少し前に高輪に住んでるっって言ってた人は居たかな。あとは田町のCMTが二人(鳳凰さんともう一人)と渋谷の桜丘にセカンドを持ってる人。昔はツインパさんも居た。

    >部屋を特定されたくなければ共用部からの眺望の写真ぐらいアップしてもいいはずだけどそれさえもできない。
    →ラウンジからの写真でも反射で自分や他の住民が写るリスクもある。そんなリスクと手間をかけて、誰の為に、何の為に写真をアップしなければならないのか理解不能。どこかから画像をパクるような著作権侵害はしたくないし。

  151. 36681 マンション掲示板さん

    >>36679
    同意。

  152. 36682 匿名さん

    物件8000万、借り入れ6000万として、家族4人が人生楽しみながら20年くらいで返済するには年収は最低でも1500万から1800万は必要だろな。

  153. 36683 匿名さん

    >>36680 マンション掲示板さん

    過去レス見たら、自室リビングから花火写真を撮って上げてる人がいるけど?

    1. 過去レス見たら、自室リビングから花火写真...
  154. 36684 匿名さん

    >>36680 マンション掲示板さん
    桜丘は完全に投資目的で、再開発やるっていうからビルを買っただけ。この時代にこれだけ再開発やってるのに、どこの地権者にもならないって格好悪いよね。結果、坪300万弱で坪800万ぐらいするマンションを手に入れられそうで良かったよ。セカンドっていうよりも、一部屋を補償金の兼ね合いもあって、せっかくだから使ってる程度。
    スラム街とか言われても、俺自身は完成したとこしか考えてないから何とも思わないし、その通りの部分もある。

  155. 36685 匿名さん

    港南口は水辺だろ
    下水処理場がどういう場所にあるか知ってるか?

  156. 36686 匿名さん

    夏の花火のネタを師走にされてもな。
    年に何回もない行事以外は、真冬の夜道を15分も歩くなんて。どんだけ。
    公園もワテラスのようなオシャレな公園ならいいんだけどね。

  157. 36687 匿名さん

    >>36684

    部屋の広さが変わらないなら、そのデベロッパーは随分と太っ腹ですな。

  158. 36688 匿名さん

    天王洲は伸び代あるなあ

    スフィアタワーがたった4年で90→150億

    http://livedoor.blogimg.jp/kusobukken/imgs/5/9/591481c6.png(H25)

    http://livedoor.blogimg.jp/kusobukken/imgs/2/d/2dff1209.png(H29)

  159. 36689 匿名さん

    >>36688 匿名さん
    スレ違いだよ

  160. 36690 匿名さん

    >>36686 匿名さん

    冬もあるよ

    1. 冬もあるよ
  161. 36691 匿名さん

    >真冬の夜道を15分も歩くなんて。どんだけ。

    歩かず暖房入ったシャトルバスに座っているだろ。笑

  162. 36692 匿名さん

    >真冬の夜道を

    徒歩5分よりバス5分w

  163. 36693 匿名さん

    >>36687 匿名さん
    おおよそですが、最上階を取るなら3割減。中で1割減。下だと1割増しってイメージかな?

  164. 36694 匿名さん

    >>36690 匿名さん

    秋のは台風で中止になったけど一万発打ち上げ予定だったね。

    1. 秋のは台風で中止になったけど一万発打ち上...
  165. 36695 匿名さん

    >>36689
    天王洲でさえこれだから港南はもっとすごいよ

  166. 36696 匿名さん

    >>36693 匿名さん

    60平米くらいの部屋なら賃貸に出すなら良いですな。

  167. 36697 匿名さん

    >>36688 匿名さん
    スレ違いだし、ファンドが安い時期安く買って、高い時期に高く売り抜けたって話。

  168. 36698 匿名さん

    不毛な話が続くので一言。駅近にあることは大きなメリットです。しかし逆に見ればそれで資産価値が保たれやすいくらいがメリットで、その駅も特にメジャーな駅でもなく、共用設備もゲストルームが1つか2つあるくらいの変哲も無い大規模タワーマンションは都内に掃いて捨てるほどいくらでもあるから、実需の住むなら買って住んでしばらくすれば新築ピカピカでもなくなり、自分のマンションも他の数あるタワーマンションと大差無いことに気づき、特別な感情も無くなって、いずれ売ってさらに良いマンションに移りたいと思うのが普通でしょうね。だから、一般的に見れば住んでいるマンションについていつまでも熱く語り続けるWCT住民が異常に見えるのでしょう。
    WCTは敷地が隣接公園に直結で、部屋によってはリビングからお台場花火やホライゾンまで見えるダイナミックな湾岸パノラマ眺望が望めて、共用設備もプールを含めていろんなのがあって、マンション内にスーパーやクリニックやクリーニング店やエステ店、パン屋まであり、駐車場も管理費も安くて、おまけに山手線ターミナルまで歩いていける距離だし時短のための専用シャトルバスまであるという他のマンションには無い変哲、唯一無二性があると思います。
    だから手放したくない住民も多いと想像しますし、それがなければ、毎年何千というマンションが新たに供給されるなかで築12年もたった中古マンションがマンション雑誌やネット記事で何回も取り上げられることもないでしょう。あの場所に住みたいのならお隣のブランファーレでもシーフォートタワーでも良いはず。そうではなくWCTだから住みたい。そういうほかのマンションでは得られない変哲があるからこそ住民のマンションへの愛着は他のマンションとは別物なんでしょう。こればかりは実際に住んでみなければ分からない感覚かと思います。
    なお、キャピタルゲインを狙って投資目的の話するなら10年寝かせて3割増では年2%も上がってないから話はまったく別。ですが、それも渋谷さんのように安いうちに仕込めればの話ですが。いま目黒のブリリアや浜松町のパークコートをあの値段で買って3割以上上げる可能性はないとはいえませんがリスクは高いでしょう。

  169. 36699 匿名さん

    >>36691 匿名さん
    そのシャトルバスに乗るためには品川駅から5分歩かなきゃいけないんだよね?

  170. 36700 匿名さん

    バス停まで5分じゃなかった?

  171. 36701 匿名さん

    >>36697
    天王洲・港南の値上がりを否定したい気持ちはわかりますが実際あったディールですからねえ
    ファンドだろうが個人だろうが売る人がいて買う人がいるから相場が形成されるのですよ

  172. 36702 匿名さん

    被った。
    自宅アピールもほどほどにしないと粗をネット上に残されて、
    みんなちゃんと弱点わかってるね状態だ。

  173. 36703 匿名さん

    品川駅を否定したり、品川駅から遠いことを否定したりネガさん忙しいですね

  174. 36704 匿名さん

    >>36698

    天王洲のスレに書けば?
    港南四丁目は、品川駅からの連続性が途絶えた場所なんだよね。

    都庁など西新宿の高層ビル群の果ては新宿駅から1キロ以上離れているが、
    だれもが新宿の一部と言うだろうけど、
    品川の連続性はこれから新駅や高輪のほうに広がっていくので、
    裏口の港南口、特に運河を渡ってしまう四丁目は、
    もう無理にも品川エリアと呼べなくなる。

  175. 36705 匿名さん

    >>36704 匿名さん

    >もう無理にも品川エリアと呼べなくなる。


    北品川や品川シーサイドまで人気になってるなかで、アホみたいに自分の妄想を繰り返すのやめたら?

    1. 北品川や品川シーサイドまで人気になってる...
  176. 36706 匿名さん

    >>36689 匿名さん
    むりむり

  177. 36707 匿名さん

    >>36704

    あんたが勝手に決めなくても品川駅周辺エリアは東京都に規定されてる。

    1. あんたが勝手に決めなくても品川駅周辺エリ...
  178. 36708 匿名さん

    いや~品川の話題は盛り上がるね。

    前にネガが品川以外の話題を提供するとか何とか言ってたけどどうなっちゃったの?

    他に魅力ある地域があれば盛り上がるはずだよね。

  179. 36709 匿名さん

    >>36698 匿名さん
    渋谷はそんな安い時期に仕込んだわけじゃないんだけどね。WCTの分譲時よりは全然高い時期だろうね。

  180. 36710 匿名さん

    >>36708 匿名さん

    結局、山手線駅絡みで再開発近隣に住むことを前提としていろんな話が出来るのは新駅開発含めた品川駅だけなんだよな。あとは浜松町の貿易センターと芝浦一丁目再開発くらい。渋谷駅再開発くらいか。新宿駅の計画はまだ構想段階だし。

  181. 36711 匿名さん

    >>36701 匿名さん
    普通に不動産業者が買って再販すれば、買った金額に2割ぐらい乗っけられる。その天王洲がどんな経緯の取引か知らんが、ファンドが買ったなら2割引きぐらいで買ってると想定するんだよ。

  182. 36712 匿名さん

    >>36698 匿名さん
    スーパーやクリニック、パン屋、エステ、飲食店、商業施設、銀行、駅近なら100m圏内で揃いそうなものだね。そんは辺鄙な場所だから、マンション内に揃えないと不便過ぎて生活できなかったろうね。

  183. 36713 匿名さん

    >>36710 匿名さん
    近隣だって

  184. 36714 匿名さん

    品川駅は便利で良いけど住むなら高輪の方だな。再開発で品川駅にも歩きやすくなりそうだし。

  185. 36715 匿名さん

    >>36711 匿名さん
    なかなか負けを認めないですねw

  186. 36716 匿名さん

    この人の群れの中にいるときもあるけど、これそうなんだよ途切れないんだよ。
    昼間はここまでじゃないにしても、やはり人は多い。
    両端は駅へ向かうほうで、真ん中が東口へ向かうほう。

  187. 36717 匿名さん

    >>36715 匿名さん
    負けとか意味分からないです。
    10上がったという無能なあなたに、6ぐらいですねと教えてあげたんですけど。

  188. 36718 匿名さん

    WTCはチンパンジー飼えるんでしょうか?入居者の方おしえてください

  189. 36719 匿名さん

    >>36713 匿名さん
    近隣ってせいぜい100mってイメージですけど、アホは1キロ以上離れた場所も近隣と言ってしまうの?田舎もんだと近隣の意味も変わるのかな?

  190. 36720 匿名さん

    徒歩13分入れ食い!
    ウォーターフロントの人気に我慢ならん
    (^ー^)
    見合い壁マンションは駅近でも興味ないからね。
    駅近見合いマンション欲しくなったら買うけど沢山あるから迷うなぁ〜(o^^o)

  191. 36721 マンション掲示板さん

    >>36698
    つまり、WCTには合理性では語れない宗教的な魅力があり、一部の熱狂的な信者がこのスレで活動してると。確かに政治や高校野球でも宗教系が強いので、マンション雑誌に強いのも同じなのかな。
    いくら合理的に否定しても受け入れてもらえない理由が分かりました。そして著作権無視の画像の盗用という犯罪や異常な言葉使いや投稿にも合点がいきます。私は心理カウンセラーでは無いので、何を指摘してもこの人には届かないのでしょう。
    そして、「変哲がある」とか「唯一無二性」とかちょっとネイティブとは思えないですね。外国人か社会性も無さそうなので引きこもりのどちらかでしょう。

  192. 36722 匿名さん

    >>36721 マンション掲示板さん

    まあ、熱狂的な信者とぼかして書かれていますが、単なるアホの住民ってハッキリ書かれた方が本人に伝わると思います。
    社会性は無いですし傾聴力もない。

  193. 36723 匿名さん

    天王洲にあこがれます!

  194. 36724 匿名さん

    >>36717 匿名さん
    にやにや

  195. 36725 匿名さん

    今日は品川駅近くの高輪に歌手が数十組来てて、追っかけも大勢いた。
    今、フジテレビで生放送中だ。

  196. 36726 匿名さん

    >>36721 マンション掲示板さん

    長文お疲れ様。
    なぜ満足している住人を説得したいの?そんなことより自分が満足出来る暮らしを実現しなよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


  197. 36727 マンション掲示板さん

    >>36726
    ポジもネガも特定マンションに過剰に反応し、スレの本題の山手線駅に係る意見交換が出来ないからに決まってるじゃないですか。
    品川も山手線駅のひとつだし、徒歩15分でも駅圏と思う人が居るなら話題に出すことは否定しない。でも、他との比較のせず特定駅や特定マンションの自己満足のポジや根拠ないネガを垂れ流し、不利になって完全論破されたことを認めず、個人を誹謗中傷し、最後は物量作戦の大量投稿で話題を反らす。
    そんなにWCTが好きならポジもネガもそのマンションの中古版でやってください。
    アク禁か論破されて出れなくなったか知らないが、一時期無理ネガも無理ポジも居なくなった時は、心配しなくても平和にスレが流れてましたよ。

  198. 36728 マンション掲示板さん

    >>36685
    まさか昔の港南口の話してるの?確か「港南口は水辺と一体」って主張してた人が居るんだよ。「港南口から徒歩5分に下水処理場の上に建てられたオフィスがある」というのが一体なの?港南口って言うからてっきり駅前広場が水辺だと思ってた。

  199. 36729 匿名さん

    港南の公園の多くは水辺にあるよ?

  200. 36730 匿名さん

    >>36727 マンション掲示板さん

    本当にその通り。個別中古マンションの話題はポジもネガも専用スレでやってほしい。

  201. 36731 匿名さん

    >>36728 マンション掲示板さん

    港南の弱点は広大すぎる下水処理場と大学、食肉市場ですね。

  202. 36732 マンション掲示板さん

    >>36729
    突然何の話ですか?「港南口」に水辺があるかの話ですが、得意の論点のすり替えですか?

  203. 36733 マンション掲示板さん

    面倒だったけど、「港南口が水辺と一体」の元ネタを探して来てあげたよ。>>36217
    これに同意出来るか意見が聞きたい。
    「港南に水辺がある」なら何も否定する気は無い。

  204. 36734 匿名さん

    港南を地図で見れば水辺にあることがわかるし、港南4は各不動産サイトをみれば品川駅利用物件と紹介されている。
    その事実を覆そうとネガ必死に騒いでいるのは何故?

  205. 36735 匿名さん

    WTCの話題は専用スレでしてください。多くの人が迷惑してます。

  206. 36736 匿名さん

    >>36733

    こういうこと。

    品川駅港南口=陸の交通

    高浜運河港南御盾橋の桟橋=水上の交通


    両者の距離=500m弱、徒歩6分くらい


    水陸交通の結節点として、品川駅周辺まちづくり2014に計画され、

    既に桟橋は2016年に完成した。あとは定期航路の開設を待つばかり。

    1. こういうこと。品川駅港南口=陸の交通高浜...
  207. 36737 マンション掲示板さん

    >>36734
    だから、港南口から徒歩13分の港南4のマンションが水辺と一体な事実は誰も否定してないっての。読解力が無いの?それともただの被害妄想癖?

  208. 36738 匿名さん

    御盾橋の西側は品川駅港南口オフィスビル街。品川駅までは徒歩5分程度。
    港南口には水辺があると言ってもおかしくはないですね。

  209. 36739 匿名さん

    ネガさん
    運河ボードウォーク、公園(おおやけえん)直結、永久眺望リニア品川駅徒歩圏タワマンに飽きたら、ネガさんおすすめマンション検討するからさ、いくつか挙げてよ!
    眺望写真もあるとありがたい(壁でも可)
    他人様物件でもいいよ。

  210. 36740 匿名さん

    >>36737

    品川駅港南口のオフィスビルはインターシティだけじゃないですよ。徒歩5分の
    運河沿いにもオフィスビルや東洋水産本社など企業の本社が並んでます。
    運河沿いは緑地公園。港南口には水辺があると言っても差し支えないかと。

    1. 品川駅港南口のオフィスビルはインターシテ...
  211. 36741 匿名さん

    高浜運河と右にあるのが品川駅港南口のソニー本社。

    1. 高浜運河と右にあるのが品川駅港南口のソニ...
  212. 36742 匿名さん

    >>36734 匿名さん
    品川駅利用物件と紹介されているだけね。住民が品川駅使おうが天王洲使おうがどうでもいい。ここは、山手線駅力スレで、徒歩14分に品川駅の駅力なんか微微たるものしか及んでない。あなたのマンションですら坪300万を少し上回るだけ。他の徒歩10分以上のタワーマンションは坪270万とかだろ。それが港南駅遠の品川駅物件としての駅力。坪300万強と坪270万の差は建物の共用設備などや天王洲の近さなのかな。

  213. 36743 匿名さん

    >>36738 匿名さん

    同意。
    ネガは港南4をどうしてもリニア品川駅から遠ざけたくて頭一杯。

  214. 36744 匿名さん

    >>36742 匿名さん

    ウォーターフロントの一体タワマンの魅力に参ったか(^ー^)

  215. 36745 匿名さん

    >なんか、ネガはいろいろ間違っているよね。
    >金がないからWCT住んでるわけじゃないし、我慢して住んでるわけでもない。
    山手線内側から移住してきたけど、もう山手線内側とか駅近とかに戻る気は1ミリも起きないです。


    駅近から移住したWCT住民はたぶん大満足して本気で言ってる。

    ネガは信じられずやせ我慢に決まってると煽る。

    永遠に交わらない。この言い争いは100年続くな。

  216. 36746 匿名さん

    >>36737 マンション掲示板さん

    結論。被害妄想ブーメラン!
    港南口は水辺と一体‼︎

  217. 36747 匿名さん

    WCTのアホは品川駅を馬鹿にしてるの?あんな安いマンションが品川駅の物件なんて言い出したら怒られるね。正確に「歩くと結構遠いですが、品川駅を利用させてもらってます」程度に言わんと。

  218. 36748 匿名さん

    >>36740 匿名さん

    同意。

  219. 36749 マンション掲示板さん

    まぁいいや。「港南口」は「港南口から先のビジネスエリア全体」ってことね。じゃあ水辺も有るってことでいいよ。でも>>36217の後のポジさんの返しは、インターシティの南側の運河を持ち出してたけどね。三面に水辺がある貴重な立地ということで。
    私が山手線駅でウォーターフロントのイメージを持つのは、浜松町ですね。再開発で竹芝とも接続するし、東芝跡には船着き場も出来る予定。築地の再開発次第では、新橋・汐留も期待されますね。

  220. 36750 匿名さん

    >スーパーやクリニック、パン屋、エステ、飲食店、商業施設、銀行、駅近なら100m圏内で揃いそうなものだね。


    それはねえな。WCTだけだよ。マンション内にそろってるのは。

  221. 36751 匿名さん

    >>36745 匿名さん
    アホか。
    貧乏人の満足度を聞いても意味ないだろ。

  222. 36752 匿名さん

    >>36747

    安いと思うならおひとついかが?数ヶ月前北東角2億5000万は瞬間蒸発してしまいましたが、
    この南東角もレアものでたった1億3800万は超お買い得。

    https://www.nomu.com/mansion/1479607/

  223. 36753 匿名さん

    >>36750 匿名さん
    港南ポジではなく、ただのWCTポジでしかないんだね。いくらポジっても、あんな僻地じゃ高く売れないよ。でも安く買ったからいいのか。

  224. 36754 匿名さん

    >>36752 匿名さん
    買ってもすぐ飽きて売却だな。駅遠だと民泊にも向いてなさそう。

  225. 36755 匿名さん

    >>36753

    坪240万円で買った部屋、こないだためしに査定してもらったら坪350万円でした。
    売り出したらだいたい3ヶ月以内に成約するでしょうとのこと。でも売らないけどね。

  226. 36756 匿名さん

    >>36755 匿名さん
    あなたが一番嫌いな妄想じゃないですか。売ってから言えよ。僻地選んで売却考えてることがバレましたね。こんな奴ばっかか。

  227. 36757 匿名さん

    >>36747
    >正確に「歩くと結構遠いですが、品川駅を利用させてもらってます」程度に言わんと。


    正確に「楽に歩けますが、マンション前から品川駅までシャトルバスも都バスもあるので実際は歩かず座って行けます」と言わんといかんね。

    1. 正確に「楽に歩けますが、マンション前から...
  228. 36758 匿名さん

    >売却考えてることがバレましたね。


    絶対に売りませんよ!笑

    WCT内で広い部屋が売りに出たのでモノが良ければ買い替えようと棟内オープンハウスに
    行ったときに、仮に買い換えるとしたらということで査定したもらっただけ。
    もし買い換えるにしてもWCT内で引っ越します。

  229. 36759 匿名さん

    ↑こういう人マジで多いんだわ

    1. ↑こういう人マジで多いんだわ
  230. 36760 マンション掲示板さん

    過疎ってる自物件の中古版でやれって。都内人気ナンバーワン物件で、検討者も多く見てるだろうし、購入者が増えてもっと坪単価上がるはずだから。
    あと、「WTC」って書く無理ネガは何者なの?だいぶ前から「浜松町」って突っ込みもされなくなったのに飽きずに使ってる。「匿名さん」で書き込む割には自己顕示欲が強い奴だ。ポジ連中も何故か突っかからないし。頼むから「WTCさん」ってコテで書き込んでよ。

  231. 36761 匿名さん

    >>36751 匿名さん
    これな!

  232. 36762 匿名さん

    掲示板の書き込みを読むと住民の民度は極度に低そう。

  233. 36763 匿名さん

    とにかくWCT住民はクセが悪すぎる。WCT中古への誘導が酷くて読んでいて不愉快になる。
    例えば、以前WCT住民が今新築買うのはバカだとWCT中古に誘導していた。しかし新築が高値だから駅遠の中古まで価格上昇するわけだ。
    今新築買うのがバカだと言うなら、今中古買うのもバカって言うのと等価なんだが理解できないのだろう。
    駅遠のマンションまで価格が上昇するのは、より駅近のマンションや都心マンションが上昇している影響が出ているだけ。駅近マンションや都心マンションが下落する際には、中古マンションも等じく下落する。

  234. 36764 匿名さん

    >>36759 匿名さん
    こういうのを間に受けちゃう人って今だにいるんだね。笑

  235. 36765 匿名さん

    >>36757 匿名さん
    品川駅からシャトルバスとか言って
    る人、いい加減に気づいた方がいい。恥さらしてるだけだから。楽に歩けるならシャトルバスいらね。
    今日も風が強いのかな?暖かいコートを着てお出掛け下さい。

  236. 36766 匿名さん

    >>36765

    バカじゃね?駅徒歩0分。歩かなくて良い。風が強くて寒いからこそ暖房効いたバスが良いんだよ。

  237. 36767 匿名さん

    こんな恥ずかしい住民がいるマンションって、他にある?

  238. 36768 匿名さん

    バス停は、ロータリーからかなり離れた場所。そこから駅まで歩き。歩いてバスに乗って家に着く。バスは1回200円也。

  239. 36769 匿名さん

    人によって職場が違うのでなんとも言えませんが、仮に大丸有や浜松町勤務だとすると総通勤時間は片道30分くらいでしょうから17:30に退社して18:00に自宅着ならまったく不便はないでしょうね。

  240. 36770 匿名さん

    不毛な話が続くので一言。駅近にあることは大きなメリットです。しかし逆に見ればそれで資産価値が保たれやすいくらいがメリットで、その駅も特にメジャーな駅でもなく、共用設備もゲストルームが1つか2つあるくらいの変哲も無い大規模タワーマンションは都内に掃いて捨てるほどいくらでもあるから、実需の住むなら買って住んでしばらくすれば新築ピカピカでもなくなり、自分のマンションも他の数あるタワーマンションと大差無いことに気づき、特別な感情も無くなって、いずれ売ってさらに良いマンションに移りたいと思うのが普通でしょうね。だから、一般的に見れば住んでいるマンションについていつまでも熱く語り続けるWCT住民が異常に見えるのでしょう。
    WCTは敷地が隣接公園に直結で、部屋によってはリビングからお台場花火やホライゾンまで見えるダイナミックな湾岸パノラマ眺望が望めて、共用設備もプールを含めていろんなのがあって、マンション内にスーパーやクリニックやクリーニング店やエステ店、パン屋まであり、駐車場も管理費も安くて、おまけに山手線ターミナルまで歩いていける距離だし時短のための専用シャトルバスまであるという他のマンションには無い唯一無二性があると思います。

  241. 36771 匿名さん

    完全にWCTを語るスレ。ネガも話が続くのが嫌ならスルーすれば良いのに。

  242. 36772 匿名さん

    >>36771 匿名さん
    異常者の発想だな

  243. 36773 匿名さん

    >>36770 匿名さん
    同じ思考の底辺層が一定数いるおかげで、デベも安心して辺鄙な場所にもマンション建てられるんですね。
    こちらからしたらゴキブリホイホイみたいなものだけど、あ、別に住人をゴキブリっていってるわけじゃないですよ。

  244. 36774 匿名さん

    >>36770 匿名さん
    どこが一言なんだよアホ

  245. 36775 匿名さん

    匿名をいいことにネットでちまちま人様の住まいを貶すのが一番アホ。
    しかも相手は大注目の品川駅徒歩マンションで人気ランキング1位となればアホの極み。

  246. 36776 匿名さん

    常時所有者の2パーセント以上が売りたいマンションが人気っても笑える。住んでみて不便だから売りたいんだろうね。

  247. 36777 匿名さん

    >>36776

    買いたい人もいっぱいいるからねー。
    転勤とか家族が増えたとか相続したとか
    売る理由もいろいろあるだろうしね。
    2100世帯もいれば。

    1. 買いたい人もいっぱいいるからねー。転勤と...
  248. 36778 匿名さん

    不便で売れるに売れないなら値段がどんどん下がるわけだし下がってないなら
    流動性が高いわけで、流動性が高いということは換金性も高いから資産価値としてはむしろプラスになるのでは?

    港区の中古マーケットは20年近くウォッチして実際売買を2度していますが出物が多いのは市況が良い時ですね
    市況が悪いときは物件が出てこないです

  249. 36779 匿名さん

    >>36776

    毎週のように仲介物件が成約するマンションってのも笑える。レインズに載ってないから物件もあるだろうし大人気だね。

    1. 毎週のように仲介物件が成約するマンション...
  250. 36780 匿名さん

    3年間で120戸成約。コンスタントに毎月3-4戸成約ペース。こりゃ順調に成約してるから値段は下がらないわ。しかも築12年で坪単価350万前後でのいまの湾岸新築並み価格での成約も多いね。

  251. 36781 匿名さん

    >>36779 匿名さん

    品川は住んでみたい街第5位に躍進中だから当たり前ちゃ当たり前

    1. 品川は住んでみたい街第5位に躍進中だから...
  252. 36782 匿名さん

    また売買事例が多いということは適正価格に近づいていくことでもあります
    1年に1回とか売りに出るのは3年ぶりみたいな小規模マンションだと売る時も買うときも値段の見極めが難しいです

  253. 36783 匿名さん

    山手線各駅
    成城石井の出店有無

    東京 ○
    有楽町 ○
    新橋  ☓
    浜松町 ○
    田町 ☓
    品川 ☓
    大崎 ☓
    五反田 ○
    目黒 ○
    恵比寿 ○
    渋谷 ○
    原宿 ☓
    代々木 ☓
    新宿 ○
    新大久保☓
    高田馬場○
    目白 ☓
    池袋 ○
    大塚 ○
    巣鴨 ○
    駒込 ☓
    田端 ☓
    西日暮里☓
    日暮里 ☓
    鶯谷 ☓
    上野 ○
    御徒町 ☓
    秋葉原 ○
    神田 ☓

    もち間違ってたら指摘してください

  254. 36784 匿名さん

    山手線各駅
    無印良品の出店有無

    東京 ○
    有楽町 ○
    新橋  ☓
    浜松町 ☓
    田町 ☓
    品川 ☓
    大崎 ☓
    五反田 ○
    目黒 ○
    恵比寿 ○
    渋谷 ○
    原宿 ☓
    代々木 ☓
    新宿 ○
    新大久保☓
    高田馬場☓
    目白 ☓
    池袋 ○
    大塚 ☓
    巣鴨 ○
    駒込 ☓
    田端 ☓
    西日暮里☓
    日暮里 ☓
    鶯谷 ☓
    上野 ○
    御徒町 ☓
    秋葉原 ○
    神田 ☓

  255. 36785 匿名さん

    浜松町にかなり長く住んでるが、成城石井があるなんて初耳で驚いた。

  256. 36786 匿名さん

    >>36784 匿名さん

    紀ノ国屋もよろしく

  257. 36787 匿名さん

    ・無印も成城石井もある駅

    東京
    有楽町
    五反田
    目黒
    恵比寿
    渋谷
    新宿
    池袋
    巣鴨
    上野
    秋葉原

    ・成城石井のみある駅

    浜松町
    高田馬場
    大塚

    ・どちらもない駅

    新橋
    田町
    品川
    大崎
    原宿
    代々木
    新大久保
    目白
    駒込
    田端
    西日暮里
    日暮里
    鶯谷
    御徒町
    神田

  258. 36788 匿名さん

    >>36875
    ちょっと遠いけどシーバンスにあるので、、、

  259. 36789 匿名さん

    >>品川は住んでみたい街第5位に躍進中だから当たり前ちゃ当たり前
    泉岳寺新駅にカッコイイ名前でも着いたら、人気投票はそっちに食われるよ。
    無記名アンケートなんてそんなもの。

  260. 36790 匿名さん

    >>36777 匿名さん
    他のマンションに比べると、売りたい人は倍くらいかな。住んだら不便だから意外に理由ないね。

  261. 36791 匿名さん

    無いとは思うけど新駅の駅名が港南になったら、ポジは狂喜乱舞してネガは憤死するだろう 笑

    1. 無いとは思うけど新駅の駅名が港南になった...
  262. 36792 匿名さん

    >>36788

    駅構内か駅前に絞ったら?

  263. 36793 匿名さん

    >>36778 匿名さん
    月3件ペースは流動性悪いだろ。40数件売り物あんだから。

  264. 36794 匿名さん

    >>36791 匿名さん

    新駅エリアにはエリアになんか名前がつくだろうね。六本木ヒルズ、東京ミッドタウンみたいに。

  265. 36795 匿名さん

    >>36793 匿名さん

    都内の年間中古マンション売り出し件数に対する成約率は20%。
    40戸売り出しで年間40戸成約なら成約率100%

  266. 36796 匿名さん

    首都圏で5000万以上の中古マンションの年間成約件数は約4300戸。WCTの成約が年40戸とするとWCTだけで高額物件全体の1%を占めていることになる。これは驚異的。

  267. 36797 匿名さん

    今週の都心に住むにもワールドシティタワーズが載ってますね。

  268. 36798 匿名さん

    >>36791
    液状化を連想させるような水関連の漢字は使わないと思われる。
    山手線の内側の開発なんだから。
    東京サウスゲート駅にして、街名をゲートシティ東京にすればいいんじゃない?
    アンケートで田舎票がドッサリ入りそう。

  269. 36799 匿名さん

    >>36796
    驚異的な定住率の低さ!
    不便さは住んでから身に染みると言うからな

  270. 36800 匿名さん

    >>36798
    液状化といっても深刻な被害があった豊洲や東雲、木場といった東側の臨海部と違って、品川新駅近辺はほとんど実害のあるような被害は無かったから、水関連の漢字やワードを使っても全く問題ないだろう。
    港がついてもいいし、ウォターフロントとかでも何ら問題ない。

  271. 36801 匿名さん

    2020年まで欠番のJY26とJK21
    駅ナンバリングは決まったが、駅名はまだ

  272. 36802 匿名さん

    >>36796 匿名さん
    4300件なわけない。年間に4戸マンション買ったこともあったけど、私が0.1%を占めたのかい?

  273. 36803 匿名さん

    >>36802 匿名さん
    港南でも駅遠に住むやつはマジ頭悪いね。

  274. 36804 匿名さん

    >>36794 匿名さん
    駅名なんてどうでもいいです。
    港南なら港南でOK。港南の端っこでも港南は港南。港南の外れでも港南は港南。

  275. 36805 匿名さん

    >>36749 マンション掲示板さん 

    >まぁいいや。「港南口」は「港南口から先のビジネスエリア全体」ってことね。じゃあ水辺も有るってことでいいよ。

    まぁいいやじゃねえだろタコ
    「○○口」と言えば、駅の出入口そのものを指す場合とその周辺に広がる街も含めて指す場合があるのに、お前が勝手に小さい脳みそで「港南口」を駅の出入口付近だけの狭い範囲と決め付けただけだろ。

    なにが「水辺も有るってことでいいよ。」だ 「やっぱり水辺がありましたね。すいません。」だろアホ。

  276. 36806 匿名さん

    水辺×ビジネスに価値なし
    水辺×商業なら相乗効果あり

  277. 36807 匿名さん

    >>36786
    紀ノ国屋はフルサイズ店は新宿高島屋の中にあるだけで(渋谷の東急本店は閉店)すね
    KINOKUNIYA entréeは上野、有楽町、品川にあります(あとブランドは違うけど池袋にもありますね)

    無印良品や成城石井などは出店する場所をそれなりに選んでいると思われますが五大ターミナル駅を
    除くと

    五反田 目黒 恵比寿 巣鴨

    あたりが山手線の中だと生活利便性が高そうというかオフィスだけでもなく商業中心でもない駅だと
    認識されている感じですよね


  278. 36808 匿名さん

    >>36802 匿名さん
    東京都だけで2万件くらいはあるかと。

  279. 36809 匿名さん

    新駅って下水処理場に溜まってる汚水を放流する場所からかなり近いよね?
    茶色い水が流れ出るところ見れるかな?

  280. 36810 匿名さん

    港南4民のコトバ遣い

    >まぁいいやじゃねえだろタコ
    >勝手に小さい脳みそで「港南口」を駅の出入口付近だけの狭い範囲と決め付けただけだろ
    >「やっぱり水辺がありましたね。すいません。」だろアホ。


  281. 36811 匿名さん

    無知くん、悔しがってるねwww

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸