なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

広告を掲載

  • 掲示板
田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

  1. 62 匿名さん

    なんで、民主党に票が集まったかのほうが重要では?
    千葉県民の良識を疑います。

  2. 63 52

    >>58
    >>それに金持ちこそとか余りにも表現が単純(笑)

    自分でも何言っているか分っていないみたいなので,
    分かりやすく要約してやったのだが。

  3. 64 匿名さん

    キャバ嬢は人の話を良く聞くぞ〜!
    やってみるのもいいんじゃない

  4. 65 匿名さん

    金持ちの定義ができとらんから かみあわん

    中流(でも他国から見たら十分金持ち)小金もち 中金持ち 大金持ち 超金持ち

  5. 66 匿名さん

    宅建の資格は大したことないという意見があったけど
    千葉県最底辺の高校卒業で取ったんだったら
    それなりに頑張ったんじゃないの?
    キャバ嬢も2ヶ月で辞めているんだったら
    ある意味良い経験ななったんじゃないの?
    皆も言っているように、これから先、どれだけできるかでしょ。

  6. 67 匿名さん

    金があれば誰でもなれるんだよね政治家って

  7. 68 匿名さん

    >薩長とか薩摩の子孫だよ〜ん
    長州とか薩摩の間違いです。
    後、土佐藩もいましたね。

  8. 69 匿名さん

    「少し勉強したら学年で3番になった」とか友人談として雑誌に出ていた。
    やれば出来る子なんじゃないのかな。
    異色の国会議員として頑張って欲しいね。

  9. 70 匿名さん

    スター気取りのタイゾーより期待できそう。

  10. 71 匿名さん

    期待、期待って憶測で判断するなよ。 国内を掻き混ぜるのが政治と違うよ。 国際社会で日本をアピールして世界の為になる行動を国民に見せることをしなけらばならない。

    それに熱意だけで政治が出来ると思ってるの? 知性、合理性、思想、敏捷性、正義感全てが揃ってなくてはならない。

    彼女に何を期待してるのか分からないが、恐らく応援してる人達の深層心理は彼女は私達より悪い環境で育った つまり自分達より下。 なので彼女が政治家になったとしても気持ちの中では屈折した優越感が自分達の惨めな姿を開放してくれる調度よい薬になる。 表面的にはこんな酷い立場から頑張ってる姿を見て何か自分もできそうだ応援したい 裏と表の心理。

    具体性のない支持は幻に変わる。 これは世界の常識。

  11. 72 匿名さん

    県議で1回質問しただけなんですよね。
    この人の政治家としての実績は。

  12. 73 匿名さん

    >71
    あなたが現在支持している政治家はどなたですか?
    念のためお聞きしておきます。

  13. 74 匿名さん

    知性、合理性、思想、敏捷性、正義感全てが揃っている政治家・・・
    理想だけど、実際誰??そんな日本の政治家って??
    私も是非聞きたいですね。

  14. 75 匿名さん

    重要度は,政党8,個人2くらいの割合じゃないのか。
    口先だけの無策ぶりと,選挙民を馬鹿にしているとしか思えない悪ふざけ,
    今回,自民党に投票するのは,勇気が要ったと思うぞ。

  15. 76 匿名さん

    >75
    同感。
    「小沢民主党」だから民主党の候補者を支持したのさ。
    創価学会の組織票が2万はあると言われたなかでよく頑張った!

  16. 77 匿名さん

    最近では中曽根、小泉首相

    最近、格差についての議論をよく耳にしますが、格差というのはどの時代
    でもどの国にもあるものです。かつては、悪平等という批判もかなり言われ
    ていました。努力しても努力しなくても同じというのでは、悪平等になって
    しまいます。一人ひとりが持てる力を発揮できる社会、努力が報われる社会
    というのは、世界中どの国でも好ましい社会と言われているのではないでし
    ょうか。

    力のある人には、努力して、もっとその力を伸ばし、思う存分発揮しても
    らう。それが社会の活力になるのだと思います。

    人にはそれぞれ得手不得手があります。スポーツも芸術も、人間にはいろ
    いろな能力があります。何も勉強ばかりが能力ではありません。学校の成績
    が悪くても、それ以外の分野で素晴らしい能力を発揮する方がいっぱいいま
    す。

    人には様々な持ち味があります。それを一面だけで評価するのではなく、
    それぞれの持ち味、多様性、個性を活かしていけるような場を提供する。そ
    して、頑張っている人は評価する。成功者をねたんだり、足を引っ張ること
    なく、むしろそういう人に頑張ってもらう。そういうような環境なり、意識
    の持ち方が必要なのではないかと思います。

    同時に、どうしても一人では立ちいかない人に対しては、能力のある人が
    支える、みんなで助け合っていく、そういう状況が必要なのではないでしょ
    うか。

    首相の言葉。 感動した。

     私の好きな言葉ですが、明治時代の歌の一節に、次のような歌詞がありま
    す。

     「友の憂いに吾(われ)は泣き、吾が喜びに友は舞う」

     友達の悩み、憂いについては同じように憂え、しかし、自分の喜びに対し
    て友達は喜んでくれる。これは、お互いが助け合って、支え合っていく生き
    方です。

     他人の意欲、業績に対しては拍手を送る。しかし、どうしてもやっていけ
    ない苦境に陥った人に対しては手を差し伸べる。個人においても、企業にお
    いても、国においても必要なことでないかと思っております。

  17. 78 匿名さん

    >77
    あなたは71さんで現在小泉さんを支持しているということで
    よろしいんですか?

  18. 79 匿名さん

    >>71
    政治は悪人の職業ですよ

  19. 80 匿名さん

    >71
    >熱意だけで政治が出来ると思っているの?
    >知性、合理性、思想、敏捷性、正義感すべてが揃っていなければならない。
    上にあなたの尊敬する小泉さんに当てはまっている項目ってあります?
    どれも当てはまっていないように思えるけど・・。
    世話になった人でも誰でも自分の利益にならないと思えばさっさと切り捨てる
    「冷血さ」だけは他の政治家には類を見ないものと思えますが・・。

  20. 81 匿名さん

    キャバクラ?いいじゃん

    秦の始皇帝は遊女の子だよ
    義経は妾腹

    越山会の会長だって田中角栄の愛人

    政治はほんのこつ奥が深いね〜

    綺麗ごとじゃないよ

    魅力

  21. 82 匿名さん

    >68
    すまんの〜
    酔っ払ってたんで間違うとったわ!許せ許せがははははは
    土佐も入っておった がははははは
    んだ んだ あんたの言うとおり! にくいね〜 よっ!!

  22. 83 匿名さん

    西川きよしさん、もう出馬しないのかなぁ・・。
    彼が一番素晴らしい政治家だと思う。

  23. 84 匿名さん

    >80
    同感!
    旅役者みたいな、大げさで安っぽいパフォーマンスだけ。
    道化師武部を横において、対照で知的に見せかけている?

    合理性=冷血と考えるなら理解できるが。

  24. 85 匿名さん

    デイ婦人も高級クラブのホスト、ぶっちゃけキャバ嬢だと、
    聞いたことあるけど、
    人の這い上がり方はそれぞれ、キャバ嬢ぐらいならO.K.でしょうね。

    さすがにおソープは無理かもしれないけど...

  25. 86 匿名さん

    げっ、
    誤)デイ婦人
    正)デビ婦人

  26. 87 匿名さん

    デヴィ夫人だと思ったけどちがうっけ?

  27. 88 匿名さん

    ○デヴィ夫人 高級クラブのホステス

  28. 89 匿名さん

    そのとおりでーす。すみませーん。

  29. 90 匿名さん

    キャバ出と仕事した事無い人は無責任でいいよね。
    ホント、すっごいよ。   はぁ〜〜〜〜〜

  30. 91 匿名さん

    >85
    でも、昔イタリアに女性でその道の方いたっしょ?
    何だっけ、チョチョリーナだっけ?

    当選した後もすごかったけど

  31. 92 匿名さん

    ポルノ女優?違った?

  32. 93 匿名さん

    あのね〜 政治家って芸能人じゃないんだよ。 お前ら本当アホばかり(笑)

    これじゃ 彼女が支持されるのも分かるよ・・・。

    それに見方が浅はか過ぎてテレビやマスコミのやってることをそのまま受け入れてどうすんの?
    もう少し自分の目で見て考えることを訓練したら?

    なにが同感! だよ・・・。 一度外国に住んでみてよーく日本を客観的に見てみ? 自分の視野の狭さを気付かされるよ。

  33. 94 匿名さん

    >83
    で、彼がすばらしい政治家と言われるほどの実績を残しているの?

  34. 95 匿名さん

    ありゃー、ひいき目にみてもほめられなかったね。

  35. 96 匿名さん

    青島も、世界都市博覧会を中止しただけだった。

  36. 97 匿名さん

    いたいた!
    あれに比べたらかわいいもんだなや

  37. 98 匿名さん

    >93
    で、視野の広〜い、海外暮らしの長〜い、
    貴方がこれぞ日本を託すにふさわしいと考える
    政治家はどなたなんですか?

  38. 99 匿名さん

    >93
    で、あなたのゴールデンウイークの有意義な過ごし方は?

  39. 100 匿名さん

    >93
    で、あなたの年収は?

  40. 101 匿名さん

    世話になってないから切れるんだよ。 世話になりすぎて周りの意見に振り回され無責任に辞任するのが今までの総理。 それを見てきているので自分の信念を貫く為にはそういう環境を自ら律して実行してるところが彼の立派なところ。

    景気は回復し失業率も低下し、不良債権も減り改革が進んだだろ? 「冷静と情熱」 素晴らしい政治家だと思うよ。

    馴れ合い主義が一番と思っているのは政治家としては最低ランクだよ。 勘違いしてる人がいるけどさ 自分達にとって都合がいいことばかりするような政治家は結局、皆を不幸にするんだよ。もっと全体の利益と未来志向で考えるべき。

  41. 102 匿名さん

    朝の来ない夜は無い。止まない雨はない。

  42. 103 匿名さん

    ↑含蓄あり?

  43. 104 田舎者

    話が立候補者の職業に集中し本質に迫りませんね。別に立候補者が元キャバ嬢であっても、ソープ嬢であっても関係ありません。条件さえ満たせば誰でも立候補する権利はあるのですから。
    ただ、様々な問題を起こした民主党が何故彼女を公認したのか?不思議でならないのです。
    私は基本的にアンチ自民党で、過去の選挙では非自民の候補者に投票してきました。でも、仮に私が今回投票する立場であったならば棄権することを選択していた思います。
    また、杉村議員と比較するスレもありますが見当違いではないでしょうか?先回の選挙で杉村議員に投票した選挙民はいないはずです。自民党に投票したら下位の名簿に粗悪品が混じっていただけです。今回は選挙民は特定の候補者に投票したハズです。

  44. 105 匿名さん

    適宜改行を入れまっしょい!

  45. 106 匿名さん

    >104
    いやいや、でも国会議員がソープランドに行ったことが発覚したら、
    国会空転の辞任ネタでしょ?
    でも、高級クラブに行くだけならたぶん問題にならない。

  46. 107 匿名さん

    >104
    投票を棄権=非国民

  47. 108 匿名さん

    ビートたけし立候補しないかな〜

    結構いけるでしょ彼なら

  48. 109 匿名さん

    ところで、キャバ譲だって選挙前からわかってたの?

    票田の人たちは?

  49. 110 匿名さん

    >108
    で、どう言うふうにいけるの?

  50. 111 匿名さん

    ↑うっ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸