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ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
また同じ人物の投稿ですか?
この会社の言い分呼んだら理解出来るでしょう。
20年前の行政からの指示に対して逆らった訳ではなく、直ちに改善報告を行った上で、この会社さんが都の指示に対して納得が出来ない為に、指示処分取り消し訴訟を提訴されて、裁判所から行政に対して和解勧告がなされた「通常は行政訴訟は9割以上が棄却」わけで、事実は消費者の言い分を鵜呑みにした、当時の都の消費者担当職員に、落ち度があったとの判断であり、この会社の言い分が認められたとの判断ですよ。
私はこの会社とビジネスで付き合いがありますが、上場企業なみのコンプライアンスを含め全てが徹底されておりますよ。
また20年前のお話は一般ユーザーの皆さんは全く興味がないと思いますよ。
もっと最新の話題を投稿して頂きたい。
これ以上詳しくお知りになりたいねであれば、直接確認とって下さい。
>>742
03 5537 3065のginza管理部さんにお問い合わせして下さい。
Ginzaの、あるいは関係者と称する投稿を何回読んでも、「言い分」しか出てこないんだが。
その「言い分」とやらは、行政裁判で和解勧告が出たとかだが、それを第三者が見て分かるものが一切ないようだ。裏付けるものがまるで無いのだよ。
事実は、東京都からの処分は取り消しされず、何年ものあいだ公表されていたんじゃないのかね。この事実のどこに和解があるのかね。
Ginzaの「言い分」とは、ウソも百回言えば本当に聞こえる、って事じゃないかね?
611以前に投稿した者です。
契約予定どおり2日間でキッチン工事が完成致しました。
担当の田村さんに本当に感謝です。
田村さんは工事の経験もある、ベテラン営業さんです。
工事の職人さん達も暑いなか、手際よく作業してくれたと思います。
作業中は田村さんに任せて外出しましたが、初日にキッチン完成、2日目にクロスと床が完成しました。
完成後もキッチンとクロスと床の全ての箇所をチェックをしてもらい、長期間の保証書を受け取り安心致しました。
リフォームのアンケート用紙も商品と営業さんと職人さんと全て大変満足です.....
昨日本社に郵送させて頂きました。
最後に経理担当の方から現金を振り込んだタイミングで、入金有り難うとございましたと言う電話!
お客様に対して満足度の高いリフォーム会社!さすがだなとの思いです!Ginzaさんはプロ集団です~~~
本当に感動の連続のリフォームでした。
ginzaさん、田村さん、本当に有り難うございました。
最後に、この地域はマンションが多く、私の友達も沢山マンションに住んでおりますので、リフォーム考えている方がいれば、是非とも田村さんを指名させて頂きます。
私には、個人であるから「知られたくない権利」がある。
だからGinza関係者が私のプライバシーを暴こうとしても、投稿の削除が出来る。
一方、法人であるGinzaは「知られたくない権利」などない。
たとえその所業が〇〇年前の事であれ、バラす事ができるしバラす必要はある。
バラす事で、>>609 >>611 >>758 の様な不幸な人を無くす事ができる。
Ginzaは、特商法違反の証言者に賠償を吹っ掛け法廷に引っ張り出した。
これをGinzaが名誉毀損だと思えば、私を警察なり裁判所なりに訴えればいいのだ。
しかし、この告発には違法性はあり得ないから、逆に虚偽告訴やスラップ訴訟だという事で逆襲するからな、と言っているのだ。
>>698 >>682 >>237 >>243 の通り、真実相当性は十二分にあるのだから。
こんなことを一個人から言われている企業が、日本のどこにあるのかね?
Ginzaだけだろう。
だから、遅きに逸したとはいえ、本当の事を白状するんだなと言っているぞ。
以上の勧告を無視するかのように、怪文書であるこれを見えなくしたり
http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html
連絡するようになどと電話番号をだしている。
これらの事態で、Ginzaはダンマリを決め込もうとしていると判断した。
だから不定期に告発している。
いつまで続くか、根くらべだな。
サッサと白状するんだな!
664投稿者さん。
元社員は何度も清水さんに見せかけて投稿している悪質な人間です。
交通違反を何度も繰り返し、免許も取り消しになった状態で会社を去った人物のようです。
この人物は会社に対して、出入り禁止とかの、悪質極まりない投稿を行っております。
私達が手掛けている数々の現場も、営業さんが近所に挨拶してくれて、養生もきっちりやってもらい、殆どのマンションで評判良く、出入り禁止なんかあり得ないし、完全なデマ投稿ですよ。
この止めた営業には腹が立ちます!
記憶では10年くらい前に止めたのかな、この営業は立ち会いこないからって、客をしょっちゅう怒らせてばかりの頼んない営業でした。
先週末に、この会社の仲の良い営業さんに現場で聞いたから、会社を止めてからは不動産会社に入り、その後は結構名の知れた大手ハウスメーカー系のリフォーム会社に行ってたらしいが、今はそこも止めたみたいで、現在は住所不定との事で、連絡が全く取れない状況だと、営業さんが言ってました。
私も清水さんとは以前から、ライン繋がりで、会社に感謝しているから、悪質な批判投稿は絶対にしてないですし、誰か知らないが彼を疑った会社の人間に頭に来てるみたいですよ。
会社の幹部連中も彼の事は信用してるみたいです。
住所不定では悪質退職社員を取り締まる事が無理かもわかりませんが、この会社が出入り禁止だとかのデマは誰も信じたりしないでしょう。
762良い投稿ありがとう御座いました。
改善されているかチェック
・幹部はお客様を「客」と呼ぶ
・設立記念日は休日出勤
・辞める月は月末前に退職させられる
・強制的に腕立て伏せをやらされる
・有給は全て消化させてくれない
・9時が定時出勤なのに月曜日の会議は8時くらいに早くきて、タイムカードを押してはならない
・退職後に戻ってこないかと定期的に電話がくる
・喫煙者にはチクチク禁煙するようにしつこい
・会議後の夜の会食は誰かが責められ、精神的に追い詰められる
・チラシ配りのノルマが半端ではない
・休みをほぼ取らない社員は褒められる
・夏の暑い日でもジャケットを脱いではならない
・休みでも関係なく会社からの電話がしつこい
・訪販目的の工事挨拶
・離職率が高いので上司はすぐに退職し経験浅い責任者の誕生
・入社時に退職時の不当な誓約書を書かされる
・賞与支給後に退職を希望すると賞与の変換を求められる
・システムバスは原価のかからない銀枠を売らないといけない(売れなくても銀枠で施工)
・少しのミスで職人には大幅な値引きをさせる
・無理矢理の1日施工でトラブル多発
・お客様アンケートはうまくいった現場のみ渡す
・チラシに謳う施工実績はどんぶり勘定
↑住所不定のあなたの事
誰だかわかりました、ミスばかりで、本当にオタクで◯◯にちょっかい出して、会社もあなたの事捜査してると思うよ。
764投稿者さんは今は無職の退職者。
Sに見せかけた投稿が見破られましたね。
貴方は会社に未練がかなりあるんですね。
貴方の投稿は逆にginzaが素晴らしい会社である事を(公開)してるように。。。
1 腕立て伏せするのは健康第一でスマート社員が多い。
2 夏場も正装するからお客様満足度が高い、よって毎年オリコン優秀企業。
3 禁煙を促すのは日本人の喫煙率は10%代の低さ、現在は喫煙者は入社NG。
貴方は退職して現実の最悪の生活状況を(後悔)しているのが伝わります。
ご苦労な事にいつも夜中の3時頃に投稿されています。
>>555のご投稿者様は、退職者は前の勤務先の事を良く言わないが、貴方は知らず知らずに会社の良さもアピールしてくれているのが不思議です?
よほどginzaが好きだったんですね。
でも会社は貴方を必要としないと思います。
営業さんにこのサイトのこと聞きました。変な投稿は不正して解雇された人らしいと聞いて安心しました。心置きなく工事日をむかえられます。
元社員は池袋ギャラリーで不正したOさんでしたか。
体調不良で入院中に不正がばれて解雇。
不動産の仕事も続かず、どんな面下げて配達でも何でもしますから、雇ってほしいと頼んできたが、お客様との約束は守らない、不正をする人間を雇う会社はない。
再雇用を断られて会社を恨んでるんでしょう。
この人間がいなくなってから顧客満足度が一気に良くなったと幹部が言ってた。
この書き込み人間のせいで、疑われた元社員Sさんがお気の毒です。
764
Oちゃんは、以前はSさんの部下でして、あなたの事だから、しょっちゅう怒鳴られていて恨みをもっているのかしら。
だからSさんのふりして書き込みされてるんですね。
私が得たラインの情報では、あなたが会社を辞めたのは、池袋ギャラリーの不正が原因であって、自分の不注意じゃないでしょうか。
先日書類を届けに会社に伺った時に、Oちゃんは書き込みのMさんに風貌が良くにてるって本社の方が言ってましたわよ。(笑)
あら逆でMさんがOちゃんに似てるんですって。
私の手元に以下の文面の文書がある。
「乙第23号証(産経新聞の記事のコピー)として提出するものは、原告が東京都より行政処分を受けた際におよんだ行為とその結果の報道である。対象となった不正取引の具体的事例の記述から、原告の事を指していると断定できる。制度の盲点を見つけ、訴訟の勝算など度外視して、証言者を恫喝するためとしか言いようの無い訴訟を原告はした。結果、東京都に行政処分の基となる証言者を保護する制度の設立を急遽造らせたのだ。」
対して
「乙23(10頁)について
原告が、平成17年の行政処分にかかる東京都知事の事実認定に誤認があったことから、事実関係を確認するために、行政処分に係る契約当事者に対し、連絡を取ったのは事実である。
しかしこれは、憲法上の権利である経済的自由を守るための防御活動として当然に許される行為であって、何ら非難されるいわれはない。実際も三名の契約当事者の一人については、東京高等裁判所が原告の証人申請を採用したうえ、「長時間勧誘」という根幹となる事実関係につき、東京都と当該契約当事者の事実主張の誤りを認定した。もう一人の契約当事者については裁判所への出頭意思がないことから人証申請を採用しなかったが、同人の主張する事実関係を行政処分の根拠とはできないと判断したものである。このように、原告の行為は防御活動として法的に当然に承認さるものであって、裁判所にも認められた行為であって、何ら問題はない。」ときた。
産経新聞の記事がGinzaの事を指しているのを認めた上で、「何ら問題はない」としている。法廷での書面として残っているのだよ。
Ginzaが、特商法違反の証言者に対して賠償の裁判を起こし法廷に引っ張り出した、とする産経新聞の記事の真実相当性を裏付ける書面なのだよ。
東京地裁中の床を這いつくばってなめ回しても呑み込めないツバなのだよ。
正直にGinzaは白状するんだな。
Pマークを取得しているとの表示がある企業が、業務上行った裁判で得た情報(名誉毀損で損害賠償を請求したが全請求棄却という判決で確定)=裁判相手のフルネームを、掲示板という公開の場所に出しています。
Pマーク表示は相応しくはありません。
この企業からPマークのはく奪を求めます。
以前一度投稿した者です。
>>774
元埼玉のリフォーム営業さん
=ヤフー知恵袋さん
=数々の名前を使用されていて、何度も同じ投稿を繰り返し行う投稿者さん。
ginzaさんは20年前に行政(東京都)と指示処分取り消し訴訟で和解案が裁判所から出されたわけで、即ちは無条件でキャンセル出来ない案件でしたが、どうしても無条件でキャンセルしたい顧客の話を鵜呑みにされた、消費者センター相談員に非があったとの判断が、正しいとの見解でしょう。
>>742管理部さんが示す通り、ginzaさんは訪問販売会社ではありません。
私はginzaさんとは20年以上の長いお付き合いをさせて頂いている会社の者で、ginzaさんの営業本部の上席者の方とは、毎月お伺いして商談させて頂いております。その中で私が感じた事を率直に述べます。
ginzaさんはリフォーム業界の中では珍しく、大手の上場企業並みに、内部の統制システムは管理されており、10年位前からは社外からも優秀な(大手メーカー出身者、弁護士、会計士)方を招いて、コンプライアンスに関しては特に徹底されている会社さんです。
774さんは20年前の訪販リフォームの会社(当時新聞紙上を賑わせた悪徳訪販リフォーム)はginzaさんとは違います。
あなた様も違う会社である事を認識しながら、嘲笑うように何度も投稿されるのはginzaさんに対しての嫉妬に思えますし、本当に見ていて腹立たしい限りで御座います。
当時の悪質訪販グループは、キャンセルした相談者の顧客の家へ、で向いては大喧嘩して、恐喝容疑で逮捕者も数名でたと新聞に掲載されておりました。
今も社名を何度も変えてはマンションで訪販営業を行っているグループ会社です。
774さんの埼玉県にも現在も何社か存在しております。
福岡県から関東まで、マンションがある地域には存在しているグループです。
殆どの会社が500万以上の建設業の許可は取得してないようです。
ユニットバス、システムキッチンの100万前後の契約が主で、建設許可は不要であります。
本日のお昼にこの投稿サイトを見て、774さんが数年前に関西のリフォーム会社M社に対して、悪質な投稿を繰り返し行い、信用毀損で訴えられた記事を先程見ましたが、今回もそのような事件に発展しない事を願う次第です。
何度も何度も他社を蔑む投稿は見ていて不愉快です。
>>774の元リフォーム営業マン。
出来の悪いあなたの何百回の悪意ある投稿が、ヤフー知恵袋の元リフォーム営業マンによる、関西のリフォームM社への信用毀損事件。
このままでは関西の事件と同じような事件に発展するんじゃなかろうか。
>>742>>754に確認してほしいです。
哀れな書き込み男さんよ。
ginzaに憧れて過去に遡りずーっと20年前の行政冤罪事件を急に思い出したように、一年おきに、都合何百回書き込みしてるが、いい加減白けるし、書き込み男の矛盾点を指摘しよう。
三名皆が間違った都合の良い報告を消費者センターに報告して、それを信用した担当者が、中でも緑内障で目が見えないから、契約書の文字が見えなかった事が判明したのも事実。
結果論はginzaが認められて裁判所から和解勧告がなされた訳。
一般的に重い業務停止とかでなく軽い指示処分なんだよ。
それ以上の事が知りたいのなら直接ginzaに電話入れて聞けば。
>>795
>>同じような事件に発展するんじゃなかろうか。
そうなのだよ。信用毀損で告訴してみろ、と何度も言っているぞ。
同じようになるのだから。N社もM社も18ヶ月の業務停止だぞ。
池田が虚偽告訴罪で全国報道に出るかもな。
そのような脅しは私には通用しないのだよ。
お前は○○だな。
>>796
>>結果論はginzaが認められて裁判所から和解勧告がなされた訳。
その、和解勧告とやらはGinza=池田の作り話だろう、裏付けが無いだろう、と言っているのだ。
ある説を言う時には必ずその裏付けとなるものが必要な事を知らない、小泉新次郎みたいだな。それとも和解勧告書が出せるのかな??
>>774 をちゃんと見ろ。
裁判所に2か月の期間があって出した書面で、Ginzaは白状している、と言っているのだよ。
呑み込めないだろう、と言っているのだよ。分からないのか??
お前も○○だな。
Ginzaは、特商法違反の証言者に賠償を求めて裁判所に引っ張り出したのだ。
サッサとこれを認めろよ。
↑ 何度もしつこいから答えてやろう。
>>このサイトに一人で荒らしまくってる投稿者は
証拠を投稿できるのは私だけしかいないだろう。
私の他に >>774 など持っている者がいるのかな?
私だけができる芸当なのだよ。
メノガイアの元社員の方々と協力してメノガイアグループは始末した。
次はHinzaだ。
残り多くはない期間、Ginaに集中するつもりだ。
>>この会社の二十年以上前の話の書き込みをしてる
○○年前の事であろうと、現在進行形でGinza=池田がウソをついている以上、暴きます。
歴史の偽造は許しません。
Ginzaには「知られたくない権利」など無いのだから。
ましてや、○○年前の事だからウソをついてもいい権利など誰も許さないのだ。
↑の投稿も、利用規約違反だから、しばらくしたら削除してもらうから。
それから、Pマークは大切にした方がいいぞ。
ヌリカエなどは、加盟にPマーク取得が条件にあるだろう。
Ginzaの現在の危機をどう乗り切るのか=危機管理が問われているのだよ。
振り返ると、Ginzaは危機管理は0点だった。
・東京都から行政処分が出される前、弁明書に自分らの商売は訪問販売ではないとの弁明をした。特商法を分からないまま弁明書を書いてしまって処分が出てしまった。
・東京都からの処分を不当だとして裁判にまでした。
・裁判を有利にしようと、証言者たちに非道徳的な事をし、東京都担当者を怒らせてしまい、産経新聞の記事になった。
・高裁で処分不当の判決が出るとの妄想のもと、このサイトの前のGinzaのスレッドでトンデモバカな展開をした。
・ミクル相手にトンデモバカな裁判をして負けた。
・これらの事態を揶揄した私の知恵袋の回答を巡って裁判沙汰にし、完敗を食らった。
これらが池田の指示の下でやられたのだよ。
今回bの危機についても、ロクな指示がされないだろうから、Ginzaは終わるかも。