- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
テレビ注文して配送が12:00から17:00時間決定はお昼前11:00とんでもない専業主婦や1日空けれる方なら良いけど
仕事持ちで忙しい人には予定が立たない
エアコンや洗濯機は2ー3日前にキッチリ連絡あってよかったけど テレビはオススメできません
エアコン取り付け費込みで買ったのですが、取付工事業者選定の教育できてないですね、とに角いい加減な理由をつけて追加金をせびり取る悪質業者でした、ジャパネットは商品を売るだけでなく工事にも責任をもって管理すべきです。
エアコン買い換えでダイキンが欲しいと考えましたが我に返りました。ジャパネットに悪いイメージは無かったんですがエアコンの口コミが酷いのでよくよく考えてみたら知り合いの電気工事屋さんの方が断然宜しいので2台注文中です。 機種、メーカーはお任せ(多分パナソニック)部屋にダイキンの空気清浄機があるので何でも良いです。ジャパネットで買っていたら安物買いの銭失いになっていたと思います。
知り合いの電気工事屋さんは値段で買うなら量販店、ジャパネット等が安いのでそちらでと良く言っています、その後の設置工事で条件によって配管の延長など別料金が発生するのは仕方ないのですが、知らない業者だと、オラオラ系、ぼったくり、技術力のない業者、適当にやっていくでしょうね。量販店の設置工事業者は主みたいのが一手にこなしていると昔聞いた事があります、数をこなさないとお金にならない為に変な業者が来たらハズレ、良い業者が来たらあたりみたいな感じですね、ネットの設置業者も高い技術力のある人もいれば、あか?んとか訳のわからない奴や下手くそな人間、私の経験上信頼出来る所が間違いないと思います、エアコンの不具合でもちゃんと来て見てくれます。
家でも言えますが長く付き合える業者が一番かなぁと思います。(値段はそれなり)
ジャパネットでエアコン取り付け代金無料にひかれて1台購入。
取り付け工事に2週間以上待たされて、いざ当日に業者が来たら、2階の取り付けは雨が降ってるため、はしご作業は出来ないからと言われて、さらにまた2週間待つことになりました。
工事代金もなんだかんだと1万くらい請求。
最初から2階の取り付けは別料金と案内して欲しかったし、雨が降ったら出来ないって…
夏前は梅雨なんだから。
そういう案内は必要では。
知っていたらジャパネットで買わなかった。
ジャパネットだけは、やめたほうがいいと思います。エアコンでえらい目にあいました。この会社、アホばかりです。悪いことはいいません。絶対やめたほうがいいです。詐欺です。いつか、倒産すると思います。近いうちに!
日立の4枚刃のシェーバーを購入しました。安さにやられました。実際に使うとモーターの振動が大きくて髭を剃り終わると右手がじーんとしています。これ値引きした価格が適正だと思いました。大失敗。硬い髭ですが顎下あまり剃れません。TVで嘘は言っていませんがネガティブなこと一切言わないので騙されますね。
ジャパネットでエアコン購入し午前中設置で依頼し待っていましたが夕方になると連絡がありその後業者から18~20時に行くと。それだけでもイライラしていたのにジャパネットから17時頃本日の工事は滞りなく終わりましたか?とナメた着信。もういいと思いcキャンセルしました。何故こんなことになったのかジャパネットに時間指定して電話で説明してといったのにその時間に連絡してこず、1時間以上も後になってかけてきたが車内だった為夕方にもう一度電話してと言うとそちらからかけてきてくれと。もうぶちギレました。再度かけさせたがそれも指定時間よりずっと後。その電話でも業者内での連携がとれていないの一点張り。ジャパネットの否は認めない。どうしようもない会社。業者が悪かったとしてもこちらはジャパネットから購入してるわけで責任はジャパネットにあるのに本当にヒドイ会社です。
エアコン注文、支払い金額等に関しては予定どおり。取り付け業者?雑、外した古いエアコンから水が…ボタボタ垂れたまま部屋、階段、玄関から外へそのまま放置(後で私が掃除)室外機取り付け後テープの切れ端放置 服装だらしない…忙しい時期なのはわかるけどバタバタせわしない取り付け。
どんな業者が付けに来るのかわからないのでその点がジャパネットは困る。数年前頼んだ時は逆に丁寧過ぎてひいた。調度いい業者はないのか…そう考えると家電量販店のほうがいい?
ジャパネットで商品は買わないで!
エアコン購入しました。下取あり+標準取付工事費込、送料別、保証5年付けて購入。屋根設置でチェックしていたのに業者が1人できて取付に6万弱かかると言われました。びっくりしました。そこまでかかるとは思わず業者に連絡して
他にお願いすると言うと何回も連絡がきました。最終的に屋根設置代が屋上設置料金になってたのでその分8000円は無くなりますとのこと。
詐欺だと思います。他にお願いしながらも
下取り代や標準取付費代が気になるのでジャパネットに連絡するも担当者に確認で折り返しばかりか質問するとまた後日連絡になり切りがありません。その間に他の業者に取付と古いエアコンを持っていってもらいました。しかし、
今日になり下取り品が無いので2万円払って下さいとのこと。購入してからずっと嫌な気持ちしか無く後悔してます。コールセンターも逆ギレのような人もいる。土日はやってない日中は掛けられない、平日の夕方に毎日やり取り…。
こんな不愉快な買い物したことがありません。
エアコンを注文しました。取付業者さんには全く問題はありませんでしたが不良品で、未だにちゃんとした対応がされておりません。こちらには何の落ち度もないのに、ジャパネットの対応はひどすぎます。電話もなかなか通じないし、全くジャパネットは客をないがしろにするとんでもない企業です。近所の量販店での購入をお勧めします。
冷蔵庫を注文しようと電話した。右開きと左開きどちらですか?とオペレーター。???よくわからないんだけど?
冷蔵庫に向かってどちらが開きますか?それなら左から開きます。って答えたら左開きですねと・・結果、送られ来たのは向かって右側から開くやつ。めっちゃ間違いやん。設置してる人に違うって言っても聞く耳もたず。会社に確認する事もしません。言われてのはこれだからと、そのまま帰ってしまいました。ジャパネットに電話したら調べて5分以内に折り返し電話します。と安心して待っていたら、その後はいくら待っても電話はかかって来ませんでした。ふざけるなジャパネット。
レビュー投稿できず検索してたら
このスレに着いたが非難轟々で草
壊れたのカネ払って捨てるのイヤだから下取り有りの
物しか買ったこと無いし、最安や相場知りたければ
価格.COMとか見るだけ。取付工事は頼んだこと無いが
ヨドバシでも地域の零細会社に丸投げだしピンキリは
仕方ないし、自分もレアケースで延長ホースを別途で
支払ったからジャパネットだけではないかと。
個人的にはゴミ(故障)を脳死で下取りしてくれるだけ
で十分かな。それ以外では殆ど利用しないがw
冷蔵庫を注文しました。キッチンが2階で階段も狭い為クレーンを希望しました。
しかし配送業者が見ないと分らないと言われ見に来ましたが
クレーンが使えないと言われ引っ越し業者に頼むよう言われました。
引っ越しも頼まないのに冷蔵庫の吊り上げだけは出来ないと
引っ越し業者に断られました。
そりゃそうです。冷蔵庫を買ったのに吊り上げが出来ないと言われ
見に来たからと料金まで取られ
だいたい冷蔵庫売るのに吊り上げが出来ないなんて
オカシイだろう!勿論キャンセルしました!
これだけジャパネットで買うなと
言ってんのに文句言うなら買うなよ
他店で買ったほうがまだマシです
ジャパネットでエアコン買って失敗。その他、工事費無料以外に特殊工事とかで余分に四万円近く請求された。家電量販店の方が安くて安心。二度とジャパネットでは買い物しない
東芝トルネオの掃除機を昨年購入。一年たった3日後に突然動かなくなった。落としたこともないし、掃除機の掃除もしっかりしていたのに。一年で壊れるなんて、納得いかない。不良品をつかまされたしか、思えない。もちろん、保証期間外たがら、直すのにもお金かかるし、その間掃除もできない。
エアコンを買いました。5月中です。6月下旬に配達、設置、古い機械の撤去をお願いしました。当日雨だから設置出来ないと電話がありました。こんな話は聞いていないと言いましたが、雨だと取り付け出来ないとのこと。次の予定は7月下旬だそうです。5月の下旬に頼んで7月の下旬です。設置の日付は決められるが、時間は午前・午後も当日にならないと決められないとのこと。待っていたら雨だから取り付け出来ないと電話で一ヶ月後です。小雨ですよ。酷くないですか?7月の下旬の取り付け予定日に雨が降ったらどうするのですかね!
昨年、一昨年と1台ずつの他の店で買いました。こんな事はありませんでした。
文句を言っても拉致があきません。キャンセルして近所の家電量販店で買います。ジャパネットでエアコンを買うのは絶対に止めた方がよいです。
皆さんジャパネットでは
エアコンに限らず電化製品等は
絶対に買わないで下さい!
信販会社→SMBCファイナンスサービス
SMBCファイナンスサービスって何?
1ヶ月前に4kTVアクオスを買いました
チャプター機能が上手く使えずカスタマーズに相談したら、映画や番組を制作する時点でチャプターをつけられていてジャパネットの責任ではない!と冷たく言われ…ドラマや映画のコマーシャルでもなんでもない所に制作側がチャプターつけるわけがない!と反論したが制作側の操作と一点張り 腹が立って担当を変えてもらったら何と!オートチャプター機能が無かった
想定外でした
以前ルンバやミシンも買いました…思い返せばどちらも一度はメーカーに修理の相談したし
ミシンに至っては一流のメーカーだからと安心してかったのにジャパネットの物はジャパネット仕様で作ってるといわれ
通販だもん都合の悪いことは言わないですね
もうジャパネットで買い物するのやめます
あの魅力的なコマーシャルやめてほしいー!
ホントジャパネットで買う奴って
学習能力がない奴らばっかで笑える
そんなんだから騙されるんだよ
買ってからじゃ手遅れですよ(笑)
社名変更して、子会社になって、合併して・・・
大変ですなぁー
※騙されないぞー(・_・;)
やめとけ!!!
えっ
テレビに出ている人???
>>379 購入経験者さん
雨の日に取り付けしないのは→あなたのためになるからです
エアコン配管工事中に管に雨が入ると冷えが悪くなるからです
悪質業者は雨でもやってるらしいですよ。
わたしもジャパネットで6/19予定でしたが天気予報が雨だったのでキャンセルし6/22に工事しました。
65800円のエアコンって安すぎ
絶対間違いなくすぐ壊れそうだし
皆さんも十分気をつけて下さい
丸尾さんだけは絶対良い人だと思ってる
米倉っておばさんうぜぇわ
ジャパネットで商品を購入した客は
番組でこんな風に感想を言えときっと
指示されているんだろうと思ってる
言わされてる客も胡散臭いし
特にKARCHERの商品を試してた
女のリアクションが胡散臭い
絶対素人じゃないよあの女は
通信販売には基本、クーリングオフ制度がない
MCが毎回毎回お付き合い下さいって
言うが何かその言い方がイライラする
お付き合い下さいって何か変じゃね?
インターネットもたっぷりって笑えるな
大元はジャパネットたかたホールディングス
メディアに流れているのは子会社の株式会社ジャパネットたかた、ジャパネットたかた株式会社
子会社を作っては、また子会社の子会社作っての繰り返し
ひどい会社ですよ、まなさん、気をつけてください。
2年前型落ちエアコン、平気で、2年前同価格で、販売してますからね、それを言っても、平気で、当社は仕入れ価格をもとに、販売してますとさ、、2年もたてば、機能も落ちるのに、同然のように言ってきますよ、安くないので、色々調べてたほうがいいですよ…
ジャパネットで以前家電を買った者です。
充電式バッテリーを使う商品でしたが着いた時には動かず、メーカーに確認したら製造から14ヶ月もたった物でした。放電し切ってバッテリーがダメになっていたのです。
ジャパネットのカスタマーサービスに連絡したらメーカーに連絡しろとか、商品の保証はメーカーがするとか、何でもかんでもメーカー任せでした。
私はジャパネットで買ったんですよと言うと食い気味に決まり文句の申し訳ございませんを連発。
何故安いのかを考えれば古いからなんだと諦めなのですが対応は最悪です。
ジャパネットは犯罪級の悪質企業です
我々どもは消費者の皆様方に商品を
お安くご紹介するだけであってですね
商品に問題があれば我々ではなくて
メーカーの方にご相談を頂ければ
幸いでございます的な事を一方的に
言われて掛けた電話を切られる
と思ってるんですけど実際に
電話してこんな事を言われた方
もしいたら参考になるを是非
日立サイクロンスティックを3ヶ月前に購入しました。掃除機自体は問題ありませんが、掃除機のゴミを捨てる時に使うブラシの毛が抜けてしまいました。
カスタマセンターに電話したら、消耗品なので再度購入してくださいの、一点張りで少し腹が立ちました。3ヶ月もたたないうちに、ブラシの毛が抜けてしまったのに、消耗したの?って思いました。決まりはあるかもしれませんが、ケースbyケースの対応もして頂けたらなと思いました。
他人事のような淡々とした対応が、マニアル通りの対応をされているのかなと感じ、利用者の気持ちを汲み取っていただいているようには感じられず、悲しい思いをしました。
大手のジャパネットさんだからきちんとしてるのかなと思っていましたが、非常に残念でした。
今迄色々と購入せてもらいましたが、この様な対応では、いくら安くても、後のことを考えると、安心して購入できないので、今後の購入は少し考えたいと思います。
去年ジャパネットたかたで日立の白くまくんを購入して、1ヶ月足らずでリモコンの受信ができずに故障。
ネットやの口コミを見ると、ジャパネットのオペレーターの対応が他人事のような対応でひどい。という口コミが多く、日立に直接連絡して、その時は購入して日にちが経ってないので無料で対応してくれたものの、昨日リモコンからの受信ができずに再び故障。
また日立に電話して、2回目の故障であること、ジャパネットたかたの長期保証で4000円くらい払っていることと、親の文句が電話の向こうの日立のオペレーターの耳に入って、元気なく「申し訳ありません。ジャパネットと確認します。」と言って電話を切りました。
今は強制運転で対応していますが、温度の調節ができないから不便です。
通販会社とはいえ、こんなに短期間に故障するような欠陥品を売り付けるジャパネットを利用することはないです。
他のサイトでも、ジャパネットたかたで購入した商品がすぐに故障した。という口コミは枚挙に暇がありません。
みなさんには家電を買うときはジャパネットたかたは選択肢から外した方がいいです。
後々後悔します。
最近よくやってる、三洋の炊飯器、鍋がついて。29800円で、安かったんで、買ったら、炊飯終わって、保温切ったら、打ちぶたから、なぜか?水が、冷やご飯の上に落ちて、食べられません。買わない方が、いいですよ。ジャパネットに、電話したら、保温切る、こちらが悪いと、いわれました。
只今、エアコンを買おうと、しましたが、オペレーター、上席、窓口責任者、できません、と、同じ事しか言わない、お客様が大事は、ウソですね
初めてのタカタで買うのを、楽しみにしてたのに、最低です、テレビと全く違い、責任転換ばかり、
品物を売る以上キチンと保証や責任を持って、販売できない会社です、皆様良く考えた方がいいと思います、
何かジャパネットがふざけた
テンションですぐ壊れるであろう
スマホを押し売りしてるけど
こんなすぐ壊れる様なスマホを
安いと消費者に押し売りするやり方は
悪質さを通り越してる気がする
こんな商品は絶対購入するな
食い物を紹介する時いちいち
何でお前らが食うんだよと思うけど
リアクションがイラつきます
今ジャパネットで何か商品とかを
購入しようと検討されている皆さんに
ご忠告をさせて頂きたいんですが
ジャパネットで紹介している
商品はすべて欠陥品か故障品ですぐ
故障してしまう物ばかりです
必ず後悔するデタラメな物で
クレームをしても100%無駄なので
購入は絶対にお勧め致しません
いや、絶対に止めて下さい
こんな通販会社で購入するのなら
まともな家電量販店とかで
購入された方がマシです
この会社には真摯さが圧倒的に足りん
通販で購入するからダメなんだよ
そもそもジャパネットは通販だから
実際生で商品見ないとダメですね
ガラケーを紛失し、「ジャパネットたかた」の調子の良いテレビコマーシャルを見て、初めてスマホ・「アロウズJ」の購入申し込みをしました。
担当者が拙宅に商品を持ってきて、その場で契約、料金を支払いました。
スマホの設定をしてくれ、私は電話主体で、インターネットのことは頭にありませんでした。
一か月ほど経って、「ワイモバイル」から「初期設定がされていません」とのメールが入り、この時初めてネットに接続がされてないことを知ったのです。
そして、画面の「簡単設定」から「初期設定」、最初に「初期登録」、暗証番号「16**」を入力しょうとしたところ「1~5のあと、 +とか記号」で6はなく、設定不能でした。
その後、ソフトバンク店に行くと、係員から初めて「初期不良」という言葉を聞かされました。そして、帰宅後、ジャパネットの「簡単ガイド」の裏面ページ「初期不良・・お問い合わせ」の番号に電話するとサポータから、一言「ソフトバンクで修理してもらって下さい」と指示説明がありました。 翌日、ソフトバンク店に行くと、「店長と一緒に話をします。」ということになりました。
3日後、何等かの解決策を期待して、約束時間に行くと、期待は裏切られ、一から店長に説明。その場からジャパネットの窓口担当者に電話し担当者名を告げたが「そのような者はいない」との返答。また、「1か月?以内なら交換できる」というようなことを口走ったので、「交換してくれと言ったことはない。そんなことはどこを見ても書いてない」と反論。
結局、2時間近く、窓口でやり合い、「代替機の貸し出し・・」は、「このスマホを置いて帰るから」と返事、この後、店長から「承諾書」にサインを求められてスマホを提出すると、この後「初期設定」がなされていた。 「遠隔操作」によるのかは、質問せず不明。
なお、アロウズJ関して、メーカーは富士通コネクテッドテクノロジー(株)で、ソフトバンク(株)のワイモバイルの商品として提供、販売会社はこの「ジャパネットたかた」である。
これまで述べましたように、購入者が困っても相談窓口が分からず双方冷たい対応であり、いつまでもこの嫌な経験は尾を引くだろう。別世界ですな?!
最後に、契約時に渡された ・【ジャパネットたかたスマートフォン専用】作業完了書
を点検すると、「MY Y!mobile設定に 〇印、ワイモバイルメール設定に 〇印」 と記入され、ジャパネットたかた にも「控」が存在する筈だが!!
日本も終わりだわな!
コロナと同じで、名前を聞くのも、こわい! 怖い!
[No.414と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
日立製作所→ジャパネットたかたホールディングスに身売り?
(続き)
「初期登録」の暗証番号(数字)入力ができず、その後、ふと私にとって最初に作業した一番重要な「電話連絡先」作成のことが気になったので調べました。
内容には異常がありませんでした。 それから、念のため試しに連絡先の追加入力を試みました。
なんと、異常事態が発生。 初期登録と同じく、完璧に番号(数字)入力ができなくなっていました。 何故、原因は?という疑問を強く持ちました。
ソフトバンク店で、初期登録ができた以降、電話連絡先設定も正常に戻りました。
怖いですね。
「個人情報!個人情報!」と大声で叫びながら、おかしいですよネ。
ジャパネットは害しかない会社です
ジャパネットは金さえ取れれば
消費者に欠陥品や故障している商品を
売りつけるそんな欠陥会社です
ジャパネットたかたの商品は
ジャパネットたかたオリジナル商品です
非売品です
※個人の感想です
ジャパネットたかた方式
※個人の感想です
※嫌がらせ行為ではありません
※一切の責任は負いかねます
ジャパネットたかたにマッサージチェアを注文、納入され座てみると全く足の長さが子供用でマッサージできないとんでもない商品だったため、返品+返金求めたが、アフターサービスに電話しても「只今電話がつながりにくくなっています」という状態が数日にわたって続く着信拒否をしているのではと疑う状態。結局配送業者経由ジャパネットへ連絡してもらうこととなり電話があったら「この商品は返品できない」とふざけたこと言う始末。最低な詐欺会社であると金輪際関わり持たないこと決意。消費者センターに相談してみるが、頼りないんだろうな
サイクロン式掃除機を購入後 小さなツメが割れ アフターサービスに連絡しても 連絡取れない状態が 2日間続いてます。アフターサービス悪くもう2度と購入したくないですね。
色々いるMCの中で一番ムカつくのは
坂本ってヤツでコイツの喋り方や表情が
胡散臭すぎて見るだけでイライラする
お近くの消費生活センターへ相談
※個人の感想です
※一時的な効果です
※イメージ
ジャパネットでエアコン買ったらえらいことになりました。
下地をチェックせずにビスを打つので、無駄に壁に穴あけられました。しかも何の報告もなく、配管やカーテンで隠して帰ろうとしてました。
エアコン自体の設置も歪んでます。さらに、設置が歪んでるのは製品に問題があると言い出しました。
壁の穴は後日補修させました(パテで穴埋め&クロス張り替え)。
エアコン設置もやり直しさせましたが、同じ業者なので直す技術がなく歪んだまま…。
ジャパネットは製品に問題があると言ってるので、メーカーに直接見に来てもらうよう段取り中です。
今後もまだまだ対応が続きそうです。
補足ですが、ジャパネットのコールセンターの対応はクソ過ぎです。
売り切れてんのに注文画面うたせるなよ
ジャパネットたかたはクソ会社
こんな会社を絶対許してはならない
慰謝料払わせて叩き潰してやろう!
ジャパネットみたいな会社で商品を
購入すると後々後悔するのは私達です
ジャパネットは責任は取りません
明らかに高いのに安い安いと言い
商品を購入させる様な洗脳行為を行い
私達消費者を騙しますから絶対に
ジャパネットで購入はしないで
ちゃんとしたまともな会社で購入を
して欲しいなと心から思います
メーカー保証に一切触れない会社ジャパネットたかた
ジャパネットが言う宣伝文句は
すべてデタラメだから信用するな
ジャパネットは信用出来ない
富士通のスマホについて。
412並びに417さんの書き込みを??と契約しなくて良かったと今は思います。でも戸々を読みその気持ちになるまでは落ち込んでました。
なぜなら。
昨日注文しました。
商品配達日と係員の訪問日程も決めました。
他のキャリアで三年経過した事と何時間でも話放題に惹かれたのです。
Y!mobileから本人確認のTELも来ました。
そして先ほど。職場で。不在着信になってたのでもしやまたジャパネットかな?Y!mobileかな?と折り返しました。
案の定ジャパネット。
名前を告げるとオペレーターの男性に言われました。(その時点で愛想がなく少し感じ悪い。棒読み的な人)
「Y!mobileから連絡がありお客様はご契約出来ないとの事です」
・・・
「はぁーーーー???どういうこと?」
「理由は一切公開されてません。
契約できないとの連絡しかありません」
「私は全く!身に覚えがないんですけど!」
「ですから、Y!mobileから理由は一切公開されてません。」(ずっと棒読み。愛想も何もなし)
あ、こりゃ無駄だ!この人に何か言っても進展しないのがわかった。
「わかりました。とにかく契約だめということね?」
「そういうことでございます」
そして潔く切った。
なんなの?Y!mobile!
私はブラックでもないし自己破産もしてないし登録クレジットカードの方も過去数十年一度も支払い延滞もなく、
今のキャリア(UQ)でも問題なし。
会社勤めもしていてその事も聞かれたので伝えてある、給料取りだし。
つまり無問題の女性なのです。
Y!mobileもソフトバンクは過去、使用はありません。
なぜ契約出来ないのか全く不愉快で悶々としてました。
こういうのってあとは何が考えられますか?
因みに昨日契約したものの、充電器は今のMicroUSBではないので、一個付属であと二個買わなくちゃならない。
調べたら純正は一個三千円!
えー、この充電器使えないのか・・と思ってた。
そして412と417のお気の毒な書き込みを読んで、かえってダメになって良かったのかも。と思いました。
出掛けなくても家で全部説明してくれるからいーかなと思ったけど自分のいいタイミングで行けないし近所のケーズデンキで済むもんなー。大抵のことはやってくれるし。
まあUQモバイルは電波もよくカスタマーサービスはいつも感じが良くてストレスなことは一度もないんですね。
次もUQにしよう。と今日はつくづく思いました。
絶対ソフトバンクやY!mobileにはしません。
本当に不愉快な会社です。
Y!mobileとジャパネットたかた!!
まっとうに生きてるのに何か言いがかりをつけられたような気がして!!
元々テレビ通販は初めてだったけど、更に二度と使いません!
エアコン買いました、行き違いがありカスタマーに連絡。
何回説明しても、自分等の非はみとめず業者のせいにする。
何いっても機械的、マニュアル化した対応しかかえってこない。
はじめての注文でしたが、もう2度と買いません。
ネットも退会しました。
うそぴょん
貴社から色々の商品買いましたでも貴社のイメージタレント国分太一ですねこんな男のどこが良いのですかある番組も首全く魅力無いし馬鹿で出しゃばりよく使いますねこの男ガッカリ
Japanet購入後2年経過したモニタ一体型パソコン、稼働していたものの、ディスプレイ異常発見。
たまたま、5年間有効の長期保証加入だった為、Japanetに修理依頼。
数日後サービス担当より「外部からの物的破損の為、保証対象外」との連絡有り。
又、提示された交換費用は、購入時程度とほぼ同額だった為、修理キャンセル。
ところが、
返送されて来たパソコンに愕然!何と、「殆ど真っ黒な画面に数カ所にひび割れ」
とても使用できない無残な状態となって帰って来た。
Japanetの5年間長期保証って何?本当にパソコン修理できるの?
使用不能パソコンとJapanetには見切りをつけ、
信頼できるパソコン販売店から購入する事にした。
二年前シャープのエアコン2台買いました。
すぐに1台が冷えず、連絡したら新しいのと付け替えてくれましたが、そのエアコンが二年経ち、今度は本体から水滴が・・・修理依頼するとメーカーの保証が切れてるのでって・・・あれ?長期保証付けてませんでしたっけ?付けてないって・・・これは私の落ち度かと・・・でも二年で不具合出る?冷蔵庫も2年程でで製氷機壊れるし!何か私だけですか?ハズレばかりなのは!
モリリンの羽毛ケットを購入しました。3重毛布とかも購入しているので日テレと迷いましたがジャパネットにしました。届いて開けたら臭くて直ぐ洗濯しました。ほのかに臭いのでなく部屋におけませんでした。干したけどかわらず速攻洗濯機へ!
ジャパネットたかたで販売している商品は・・・
ジャパネットたかたオリジナル商品
※修理もジャパネットたかた
※保証もジャパネットたかた
※イメージ、実際に届く商品も違う物
ジャパネットたかたホールディングス→株式会社ジャパネットたかたではなく・・・
株式会社ジャパネットたかたの子会社の商品が届く
※個人の感想です
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
モリリンの羽毛ケット二枚を購入しました。届いてすぐに開けたら臭くて部屋におけず干しました。とても臭いので届いた当日に洗いました。かいたことのないイヤな臭いで臭いとしか言えないです。返品品かしらとも思いました。
地域の特産品の売れないことに、応援しようと北海道の明太子を買ったら、小さいこと、小さいこと。まず箱が届いたとき、あれっ?2つだけ?二個×二個のはずよ。開けてみたら確かに4つ入ってる。更に開けてみたら、CMで見たお箸で摘まんだ大きさより半分しかなくがっかり。折角の信用も無くなりました。まさか応援しようとしてる人を裏切るとは。残念です。
エアコン設置費込み!
で実家の老母様に購入したら、工事業者からあれこれ難癖つけられて設置費に18万円追加と言われたらしい。
あまりに酷いので、近所の電気屋さんで見積もってもらったら、撤去費含めて4万円。
ジャパネットは顧客がとしよりなので、それを良いことに依頼してる工事業者と癒着して詐欺まがいのお金巻き上げてる。
騙されてはいけません??
電話対応が酷い
クーラー2個を頼んでおり
設置の時間指定の電話がかかってきた時の
電話対応が不愉快でした。
男が出たが専門的なことを聞いてきて
わからないといえば鼻で笑われさらに
8:30でいいですか?と聞いてくるので
こちらが時間が早いと言うと
鼻で笑って(え、はやいですか?)と
こちらがなんと言おうと
結局8:30に来るそうだ…
じゃあ聞くなよ!!たとえ、早かろうが遅かろうが電話対応で笑うなと言いたいです
ここまで酷い業者は初めてだ…
元々ジャパネットはわざと壊れるように作られていると友人から聞いているので
これから壊れないか心配です…
クーラーを配送してくれた
業者さんはとても親切で丁寧でした。
ジャパネットでダイソンスティッククリーナーを購入しました。長期保証に入ってます。1ヶ月前に充電をしなくなったので電話したら、メーカー保証期間中との事でメーカーに電話して下さいと言われました。メーカーに電話したのですが、繋がらずその間にメーカー保証期間が過ぎてしまい本日再度ジャパネットに電話しました。修理をしないといけないかもしれないので預かるとの事でしたが、2万程かかると言われました。長期保証に入ってるのに?バッテリー交換で済むのであれば8千円程なのでバッテリーを売って下さいと言ったのですが、預からないとわからないと言われました。それはそうかもしれないですけど、2万って何?長期保証の意味って何?何のためのお金を私は払わせられたの?2万あったら新しい掃除機他で買うわ!
ジャパネットたかたさん、男性対応はダメです。謝りもなし、ジャパネットたかたが正しいと言い訳、さ〇〇うさん、落ちついた口調で話せばいいと思ったら大間違いですよ!
ジャパネットたかたさんでは買いません。
返品したければどーぞという意味不明な態度には懲り懲りです。
みなさんのくちこみを読めば良かったと後悔です。
今日商品を購入するのに電話したんですが、カードがNGになってしまうのでカード会社に連絡してくださいと言われカード会社に連絡。でもカードに問題はないと言われまたジャパネットに連絡。
これを3回繰り返しまして、結局は登録情報が重なってしまっててカードは今の名字、ジャパネットの情報には旧姓の名前で登録してあったことが原因とようやくわかったのですが、ジャパネットのオペレーターの対応が無責任すぎてキレてしまいました。
すぐに「こちらではわかりません。カード会社に確認してください」の一点張り。
「カード会社に確認しても使えるって言われてまたこっちにかけてんだけど、これ何回繰り返せばいーの?」と言ってもまた「こちらではわからないので確認してください」のみ。
本当にイラつきました。
まるで機械と話してる気分でした。
ずっと我慢して何度も電話していましたが、最後はさすがにキレて「もーいいです買いません」と言い切ってしまいました。
カード会社の方は「何度もお手数おかけしてしまって申し訳ございません」「ご迷惑をおかけしてまして申し訳ございません」の一言が毎回あったけど、ジャパネットは一切なし。
それどころかまるでこっちは知りません。全てカード会社の責任です。と言ってるみたい。
結局最初にジャパネットに電話をかけてから終わるまで2時間もかかりました(T_T)
あーー思い出すだけで腹立つー笑
電話受付の対応最悪、変更など
すぐ出来ませんの返事、
社員教育どうなつてるの?
テレビ宣伝アピールと、
電話受付対応かなり違う
やっぱり売るだけで、それ意外
最悪、若社長現状わかってる?
受付対応一つで会社飽きられるよ
社員教育再徹底必要、
不良人材排除です
被爆国で長崎県の企業が長崎平和記念式典中に生放送をする無神経さに驚く!
>>448 匿名さん
私も同様の被害者です。
昨年12月にNECのパソコンを購入。延長保証も加入しています。
先日、Wi-Fiのマウスが動かないため、たかたに電話したとこと、修理するので送るように言われて送ったとこと、メーカーより、ソフト面が故障しているため修理代に7万6千円かかるとのこと。文句をいったら半額の3万6千円にすると・・・。
最悪の対応でPCを送った日から約1ケ月経過。
対応のまずさに驚きました。
消費者センターの相談しようか迷ってます。
>>17 匿名さん
唐突に失礼ですが、その通りですね。
明日 お伺いしますと 約束しても、2?3日 連絡なし あたりまえの事、日常茶飯事。よくわかります。悪業を懲らしめてほしい 今日このごろです。 これで、失礼いたします。 敬具。
昨日テレビ?cmで冷風機、ダイソン製、全く扇風機です!!頭にきています!!
洗濯機を購入しようとし、
ジャパネットのサイトに書かれてる値段と
発送日が違いすぎる!!
値段はメーカーのネットショッピングだと5万円
ジャパネットだと6万円に下取りで5万5千に
保証の欄に灰色の小さな文字で5年保証には
料金がかかると書かれ、
発送日のことは書かれてなく
くまなく探したところ、さりげなく、
料金に発送費を足した計算の値段が書かれており、
電話で料金を聞いたところ
下取りはできなくおまけに5千かかり
全部の合計で6万7千になっており驚きました!!
先週壊れてしまいすぐ欲しく、
メーカーのショッピングサイトや家電量販店だと、
在庫もなく、お盆中で商品が保管してある
工場が休みのため2~1ヶ月かかるため、
ジャパネットだと在庫あり、
私の町まで2~5日で発送と書かれていたのに
電話では早くて2週間かかるとのこと。
ジャパネットのサイトは詳しく
見なきゃいけません。
ジャパネットのサイトは嘘の情報も書かれてます!!
テレビつけてたらルンバ云々て言ってて
買う気持ちはないけど
なにげに見てたら
あれもこれもつけて
九万いくら!みたいな事を言ってたので(あの作り笑いの男ですよ!嫌いな!)
はぁー????
ルンバって三万いくらで買えるんじゃないの?と思ってたらそのあとすぐ!
のところ!
いまなら五万いくら引き!
で、四万いくら!!!!
って言ってた。
ジャパネットたかた
ふざけすぎじゃないですか?
消費者をバカにしてませんか?あきれまして不愉快になりましたよ!!!
実家の老母にエアコンを買った。
設置業者が来て、追加料金18万円と言われたそうだ。しかも見積書も無くメモで金額だけ書いて。
電話してしたら逆ギレで恫喝された。
地元の電気屋さんに連絡して確認してもらったら3万円で済んだ。
ジャパネットに電話しても全然関心ない様子。
最悪ですねこの会社。
ぷんぷん丸