住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3301 匿名

    >現実に社会は禁煙化社会に向かっている。これには抵抗出来ないのが事実だろう。
    何かと財源が足りなくなるとタバコ税を上げて補っている
    税額が減らないようにタバコ販売価格を小出しに上げて喫煙を維持させているのが事実

  2. 3302 ノースモーカーズ

    >>何かと財源が足りなくなるとタバコ税を上げて補っている

    ほう、税金の話題に話を飛ばすのか?

    では、旧国鉄の債務の返済に関わる整備新幹線の財源で自動車の重量税の税収をボッタくろうとしていた政府はどう思う。

    それに現在の原発事故の対処費にどこから資金を引っこ抜いているか、詮索できる?

  3. 3303 匿名

    >こちらとしては『愛煙者!』『愛煙者!』と連呼しているか?
    >それを連発されたらスモーカーズは罵倒されたと解釈し不快に感じて逆上するだろ!
    愛煙者とは良い言葉だろ誰が逆上するの?
    逆に使って欲しいくらいですよ

  4. 3304 ノースモーカーズ

    >>匿名掲示板はみんなの楽しい遊び場

    これは2chに洗脳された輩が言う言い訳。

    匿名性が全てならペンネームもなく、オフ会も出来ないだろう。

  5. 3305 特命

    >>3285
    >従って公共交通機関と言えどもドス黒いディーゼル排気と臭気とともに環境は汚染している。
    あなたが「自家用車」を使用するのをやめれば、その分だけ環境は汚染も減りますね。

    >名古屋新幹線訴訟においての騒音振動公害において、
    あなたが「自家用車」を使用するのをやめれば、その分だけ騒音もなくなります。

    >タバコは人を輸送出来ることが出来るか?
    あなたの「自家用車」は「輸送機関」ではありませんね。
    なくても誰も困りません。

    >で、ど・こ・にスモーカーズよりノースモーカーズが寿命が延びたと書いてある。
    誰か書いてあると言ったのですか?

    >化学物質の粒子を周囲にバラ巻いているからだろう。
    あなたの「自家用車」の方が遥かに多くの化学物質の粒子をバラ巻いていていますが?
    迷惑だからやめた方がいいんじゃないですか?

    それで?あなたは

    「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」

    相変わらず沈黙ですか?

  6. 3306 匿名さん

    >何かと財源が足りなくなるとタバコ税を上げて補っている
    >税額が減らないようにタバコ販売価格を小出しに上げて喫煙を維持させているのが事実
    たばこ税あげてもニコチン中毒患者が、習慣で購入してくれるから、いい金づるですね。
    日本には、アホな金づるが2~3割いますからね。

  7. 3307 特命

    >>3296
    >それが世界というものです。
    ならベランダ喫煙も我慢するしかありませんね。
    それが世界というものです。

  8. 3308 匿名さん

    >「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」
    正当な行為は、迷惑と言われません。
    正当でないから、迷惑と言われるのです。
    ベランダ喫煙が正当でない理由は、他人に迷惑しかかけないからです。

  9. 3309 匿名さん

    >正当な行為は、迷惑と言われません。
    それをいうのが嫌煙者(クレーマー)という人達です。

  10. 3310 匿名

    >では、旧国鉄の債務の返済に関わる整備新幹線の財源で
    >自動車の重量税の税収をボッタくろうとしていた政府はどう思う。
    タバコ税も旧国鉄債務の返済に使われていますが?

  11. 3311 ノースモーカーズ

    >>3305の如何に自分が『頭が悪い』と自負していたように、突然議論を急降下させて低俗にしてしまっている。

    『バカに付ける薬は無し』

    とはこの事だな。

    >>「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」

    『頭が悪い』と自負していて、こちらより高度な情報を何一つあげられないで合法かどうか? と言う話になると法律論になる。
    『頭が悪い』と自負している輩が、法律論の結論を出せるわけがない。

    アンタは『日米地位協定』のカラクリすら理解出来ないだろう。
    首都圏民であれば、西東京上空の高空の航空路以外、連合軍時代からの占領状態のままと言うのも理解出来ないだろう。
    MV-22の配備もそうだ。確実に安全な機体でもない欠陥機と言われる機体を強制的に配備したが、その政府のやり方を強引に喫煙は合法で正当な行為と結びつけている。

    ホント、呆れて物が言えない。

  12. 3312 匿名

    >MV-22の配備もそうだ。
    MV-22の配備は良いと思うが
    それを一番嫌がっているのは領土主張している隣国だろ?
    MV-22の配備を報道するため飛ばしているヘリの方が危険だと思います

  13. 3313 匿名

    嫌煙者って何故反論されると相手をバカ呼ばわりするのか?

  14. 3314 ノースモーカーズ

    最高のバカ覚えの一つ。

    >>「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」

    だったら国会議事堂の会議場が禁煙になったの?
    喫煙が合法かつ正当な行為だったとしたら、どっかの議員が文句を言って会議場の禁煙化に対して暴動が起きたと思う。

    1970年代の国会会議中継では灰皿とスモークを見かけたのを良く覚えているけど。

  15. 3315 匿名さん

    反論できないから罵倒して逃げるしかないんだろう。

  16. 3316 匿名

    >だったら国会議事堂の会議場が禁煙になったの?
    寝タバコで火事になったら困るからだろ

  17. 3317 匿名さん

    喫煙者がニコチン中毒という病気なのに医者に行かない馬鹿だからです。

  18. 3318 匿名

    ニコチン中毒のバカです
    ベランダ喫煙もバカのやっていることなので許してください

  19. 3319 ノースモーカーズ

    >>3305の回答が人に詳細な説明をしておいて理解出来ずにおこちゃまレベルの言い訳回答しか出来ないのは、如何に迷惑な人か疑われる。

    だからベランダ喫煙も迷惑とは思わない結論が出ますな。

  20. 3320 匿名さん

    >ニコチン中毒のバカです
    >ベランダ喫煙もバカのやっていることなので許してください
    このスレをお隣さんが見てればいいですね。
    お隣さんに許してもらってね。

  21. 3321 匿名はん

    世の中がニコチン中毒のバカという空気になってます。

  22. 3322 匿名はん

    タバコはおいしいですよ。

  23. 3323 匿名さん

    >3307
    >ならベランダ喫煙も我慢するしかありませんね。
    そうかもしれませんね。
    「喫煙者の寿命が10年も短いという客観的な事実」
    を知りながら一部の喫煙者は止めようとしないんですから(笑)

    それしても、各国が「喫煙者の寿命が10年も短いという客観的な事実」を認めながら、
    ブータンを見習わないのは行政の怠慢に他なりません。


  24. 3324 ノースモーカーズ

    >>寝タバコで火事になったら困るからだろ

    それは、酷い低俗的な言い訳だ。

    会議中に居眠りしていると言うのか?

  25. 3325 匿名

    ↑お前が低俗だから低俗な回答が来るんだろ

  26. 3326 匿名さん

    喫煙自体が低俗な行為なんだから、スレも低俗にしかならない。
    喫煙者にも低俗な奴しかいないし。

  27. 3327 匿名

    それに低俗な嫌煙者が加われば低俗最強スレ

  28. 3328 ノースモーカーズ

    >>↑お前が低俗だから低俗な回答が来るんだろ

    矢印を使っあげく、文字のコピペをして何の発展性もなく情報の質を落としている。
    2chからの派遣輩か?

  29. 3329 ノースモーカーズ

    >>それに低俗な嫌煙者が加われば低俗最強スレ

    最初に低俗を使ったのは誰か?
    物まねコピペは、独創性がない。
    この独創を真似て文を作ってみたら?

  30. 3330 匿名

    ↑お前本当によく釣れるな
    ↑と嫌煙者の餌に釣れ杉

  31. 3331 匿名

    >喫煙者の寿命が10年も短いという客観的な事実
    統計なんて幾らでも都合よく解釈が出来る
    それでは、コーヒーを飲みながらタバコを吸うとどうなるの?

    延べ40万人、13年間で実証コーヒー4~5杯で寿命が伸びる!?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120910-00024498-diamond-bus...

  32. 3332 匿名


    統計は莫大な時間と費用がかかる。
    結果を出さざるを得ないでしょう?

  33. 3333 ノースモーカーズ

    >>↑お前本当によく釣れるな
    >>↑と嫌煙者の餌に釣れ杉

    ますます、2ch的投稿色が強くなっているのに気づいていないのですかね?
    こうした投稿が情報交換の質を一気に下げます。

    さて、嫌煙者と非喫煙・禁煙者に対して罵倒させるのであれば、スーパー・ヘビー・スモーカーズと反動させてよろしいですか?

  34. 3334 匿名さん

    ウルトラ・スーパー・デラックス・スモーカーズでお願いします

  35. 3335 匿名

    じゃ、嫌煙者はウルトラ・スーパー・デラックス・クレーマーズでよいか?

  36. 3336 匿名

    いいですよ

  37. 3337 匿名

    今時、喫煙とか(笑)

  38. 3338 匿名さん

    ダバコ吸いながらマイカーを運転していて、
    自宅ではベランダ喫煙しているクレーマーは極悪人という事ですね。

  39. 3339 匿名

    ベランダ喫煙しているだけの善良な一般市民です。

  40. 3340 匿名

    それにクレームつけているだけの善良な一般市民です。

  41. 3341 匿名

    ベランダ喫煙は極悪でした修正いたします。

  42. 3342 匿名

    クレームをつけた時点で極悪

  43. 3343 匿名さん

    善良な市民にクレームをつけるキチガイが嫌煙者ですよ

  44. 3344 匿名

    今時、喫煙とか(笑)

  45. 3345 匿名

    若い女性の間では喫煙がブームだけどね(笑)

  46. 3346 匿名

    オマエは若い女性かよ

  47. 3347 匿名

    ぴちぴちの十代ですが何か?

  48. 3348 匿名

    ぴちぴちの十代の女ですが何か?

  49. 3349 匿名

    逮捕だな。

  50. 3350 匿名

    タバコも吸えない、酒も飲めない男とか(笑)
    マジ勘弁だから(笑)

  51. 3351 匿名さん

    >タバコも吸えない
    これ言ってることがニコチン中毒。

  52. 3352 匿名

    何故ウルトラ・スーパー・デラックス・スモーククレーマーズは規則等に従っての喫煙に文句を言うの?

  53. 3353 匿名

    >ぴちぴちの十代ですが何か?

  54. 3354 匿名

    規則等に従って?

  55. 3355 匿名

    とんでもない奴ばかりだな、喫煙者は

  56. 3356 匿名

    >規則等に従って?
    規則で禁止されていないベランダ喫煙
    文句があるなら規則で禁止すれば良いのに

  57. 3357 匿名

    >ぴちぴちの十代ですが何か?

  58. 3358 匿名

    >文句があるなら規則で禁止すれば良いのに
    めんどくさ

  59. 3359 匿名

    「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    ? クオリティ低い人間だな

  60. 3360 匿名

    それが嫌煙者クオリティ

  61. 3361 匿名

    ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    へ?
    喫煙者を論破!www

  62. 3362 匿名

    法治国家だからね。
    禁止されてない=認められている

  63. 3363 匿名

    ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    へ?
    禁止されてないの?

  64. 3364 匿名

    >3362 ←放置国家?

  65. 3365 匿名さん

    手を洗っても汚れが落ちない人

    何度鍵を閉めても気になる人

    隣のベランダからの煙草の匂いが気になる人

    これらの症状がある人は

    【強迫性障害】という病気の可能性があります。

    一度心療内科を受診される事をお勧めします。

  66. 3366 匿名

    脱法行為だって取り締まれないのだから法改正や新規立法を行う
    禁止されていない行為が嫌なら規則を変えれば良いだけ

  67. 3367 匿名

    文句を言って何も行わないのが嫌煙者

  68. 3368 匿名さん

    社会の嫌われ者が喫煙者。隅っこの喫煙所で吸う。
    家庭の嫌われ者が喫煙者。ベランダで吸う。
    必要とされているのは、税金だけ。
    とれるところから取ろうぜ。習慣で納税するありがたい奴らですから。
    しかも寿命が短いって。

  69. 3369 匿名

    >ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    規則で個々の行って良い事を上げていたら限がない
    従って行ってはいけない事を禁止する
    よく迷惑行為は禁止ですと言う方がいるが迷惑の感じかたは個々の主観で違う
    多数の方が迷惑だと思うなら多数決で規則を変えればよいだけ

  70. 3370 匿名

    >ぴちぴちの十代
    規約で禁止されてなければ吸っていいそうだw
    ばかじゃないかココの喫煙者はww

  71. 3371 匿名

    >ぴちぴちの十代
    >3362 ←放置国家?

  72. 3372 匿名

    >>ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    >>へ?
    >>禁止されてないの?

    ↓答えがこれ?
    >規則で個々の行って良い事を上げていたら限がない

    へ?
    これ答え?大笑いだなwww

  73. 3373 匿名

    論破というより、ココの喫煙者自沈だな。

  74. 3374 匿名

    はい、喫煙者君は仕切り直し。

  75. 3375 ノースモーカーズ

    >>じゃ、嫌煙者はウルトラ・スーパー・デラックス・クレーマーズでよいか?

    また、地に落ちた。
    嫌煙者の英訳は何なんだ?

    >>これらの症状がある人は

    >>【強迫性障害】という病気の可能性があります。

    >>一度心療内科を受診される事をお勧めします。

    また、同じ投稿をしている。何度繰り返すんだろ?
    アンタ、Drなのか?
    『禁煙外来』があっても『嫌煙外来』なんかこの世に存在しなかった事は既に論破されている。

    こうした、低俗な投稿を繰り返すのは2chの特徴である。

  76. 3376 匿名

    風邪外来なんてあるかね?
    それと一緒。
    精神疾患の患者はみんなまとめて心療内科へGO!

  77. 3377 匿名

    風邪外来ねぇ。必死だな喫煙者。

  78. 3378 匿名さん

    またしても嫌煙者は撃沈か。
    もう少し頑張ってもらわんと一服する間の暇つぶしにもならんのう。

  79. 3379 匿名

    皆さんが仰ってる様に嫌煙者は正規の手続きを取ってベランダ喫煙を止めさせない
    管理組合総会でベランダ喫煙禁止を動議し可決すれば如何ですか
    結局、可決される見込みが無いから出せないんでしょ?

  80. 3380 匿名さん

    規約改正なんてする必要がないからね。
    掲示で十分。近隣に迷惑をかけたくない一般の喫煙者は、
    ベランダ喫煙を控えてくれますよ。
    ここの迷惑喫煙者がみなさんの隣人ではないですからね。
    万が一、隣人だった場合は、残念でした。

  81. 3381 ノースモーカーズ

    >>風邪外来なんてあるかね?

    禁煙外来の反対が、嫌煙外来あるか?と問うているのに、内科に飛ばすとは、相当イカレている。

    >>精神疾患の患者はみんなまとめて心療内科へGO!

    ニコチン依存症は、脳のドーパミンが、ニコチンに乗っ取られているのが、全く理解していない、

  82. 3382 匿名

    >ニコチン依存症は、脳のドーパミンが、ニコチンに乗っ取られているのが、全く理解していない、
    どの様に乗っ取られているのか医学的にお教えください

  83. 3383 匿名

    俺は非喫煙者になろうとしてる(3ヶ月超禁煙中)が、そうなってもベランダ喫煙にクレーム言ったりしないな。

  84. 3385 ノースモーカーズ

    >>どの様に乗っ取られているのか医学的にお教えください

    専門的で難解だが、以下のURLにある。

    http://bsd.neuroinf.jp/wiki/%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87#.E3.83.8B.E3.8...

  85. 3386 匿名さん

    ほかの人の健康を害してはいけませんね。

  86. 3387 匿名さん

    >俺は非喫煙者になろうとしてる(3ヶ月超禁煙中)が、そうなってもベランダ喫煙にクレーム言ったりしないな。
    当たり前じゃ。おのれも隣のもんに迷惑かけてきたんじゃろうが。
    まず、おまえがやらにゃあいけんことは謝罪からじぇけえの。

  87. 3388 匿名さん

    アホか?
    どうしても謝罪を求めたいなら、煙草を販売している国に言えよ。

  88. 3389 匿名

    またしても喫煙者は撃沈か。
    もう少し頑張ってもらわんと暇つぶしにもならんのう。

  89. 3390 匿名さん

    >アホか?
    おみゃあがアホじゃろうが。
    >どうしても謝罪を求めたいなら、煙草を販売している国に言えよ。
    買わにゃあえかろうが。買うけえ、吸うんよ。
    謝罪を求めとるんは、おみゃあの隣じゃけえの。

  90. 3391 匿名さん

    >>3380
    >掲示で十分。近隣に迷惑をかけたくない一般の喫煙者は、
    >ベランダ喫煙を控えてくれますよ。
    少なくとも↑これを実現させるためには嫌煙者どもが声を上げる必要があります。
    迷惑を被っているのでしたらしっかり声を上げてくださいね。

    >ここの迷惑喫煙者がみなさんの隣人ではないですからね。
    >万が一、隣人だった場合は、残念でした。
    ここで終わらせてしまうのが嫌煙者ですねぇ。本当に困っている人に対して
    価値ある提案を何も出せない。
    もう少し他人のことを考えて発言しましょうね。

  91. 3392 匿名さん

    >>3391
    >少なくとも↑これを実現させるためには嫌煙者どもが声を上げる必要があります。
    >迷惑を被っているのでしたらしっかり声を上げてくださいね。
    少なくともここの非喫煙者さんは、今は迷惑を被っていない成功者ですからね。

    >>ここの迷惑喫煙者がみなさんの隣人ではないですからね。
    >>万が一、隣人だった場合は、残念でした。
    >ここで終わらせてしまうのが嫌煙者ですねぇ。本当に困っている人に対して
    >価値ある提案を何も出せない。
    >もう少し他人のことを考えて発言しましょうね。
    ここの迷惑喫煙者、すなわち、お前さんが隣人の場合は、どうしようもないでしょう。
    価値ある提案なんてありません。聞く耳も理解力も想像力もないんですからね、
    妄想だけは最高ですけどね。
    お前さんももう少し隣人のことを考えてあげましょうね。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ですから。

  92. 3393 匿名さん

    >>3392
    >価値ある提案なんてありません。聞く耳も理解力も想像力もないんですからね、
    喫煙者側の方が本当に迷惑を被っている方に対して価値ある提案をしていますね。
    不思議なことにこの価値ある提案をこの掲示板の嫌煙者どもは否定するんですよね。
    嫌煙者どもの提案は >>3380 程度。これは迷惑を被っていないからだと想像します。

    >お前さんももう少し隣人のことを考えてあげましょうね。
    はい、仲良くさせていただいていますし、常に考えています。

    >>ベランダ喫煙は迷惑行為ですから。
    聞く耳持たない人に何を言っても無駄なのかもしれませんが、ベランダ喫煙は迷惑
    行為ではありません。迷惑を被っていないあなたが一番よくわかっているのでは
    ないでしょうか?

  93. 3394 匿名さん

    >>3393
    >喫煙者側の方が本当に迷惑を被っている方に対して価値ある提案をしていますね。
    >不思議なことにこの価値ある提案をこの掲示板の嫌煙者どもは否定するんですよね。
    >嫌煙者どもの提案は >>3380 程度。これは迷惑を被っていないからだと想像します。
    本当ですか、どんな提案ですか?
    迷惑喫煙者の提案って、笑えますね。お前が加害者なんですから。

    >はい、仲良くさせていただいていますし、常に考えています。
    そう思っているのはお前だけかもよ。お隣さんは我慢強い人でしょうから。

    >聞く耳持たない人に何を言っても無駄なのかもしれませんが、ベランダ喫煙は迷惑
    >行為ではありません。迷惑を被っていないあなたが一番よくわかっているのでは
    >ないでしょうか?
    迷惑をかけていることに気づかないのは、喫煙者の嗅覚が異常だからです。
    なんせ、あの煙のニオイを香りと言うくらですから。

  94. 3395 匿名さん

    >>3393
    >喫煙者側の方が本当に迷惑を被っている方に対して価値ある提案をしていますね。
    >不思議なことにこの価値ある提案をこの掲示板の嫌煙者どもは否定するんですよね。
    自分がやったことのない規約改正が簡単っていう例のアレですか?
    「迷惑行為でない」と信じて疑わないベランダ喫煙を規約で禁止するっていう例のアレですか?
    「嫌煙者ども」が否定しても「本当に迷惑を被っている人」が価値あると思えばいいんじゃないの?
    「本当に迷惑を被っている人」がいないと思っているあなたが誰に対して価値ある提案をしたつもりなの?
    このスレでもお茶を濁しただけでしょう。
    なんせ、困った住民に対してお茶を濁すことしかできないような理事会のマンションの住民さんですからね。

  95. 3396 匿名さん

    >>3394
    また嫌煙者どもお得意の『誹謗中傷のみのレス』ですねぇ。
    少しは中身のある発言を望みます。

    >>3395
    >自分がやったことのない規約改正が簡単っていう例のアレですか?
    >「迷惑行為でない」と信じて疑わないベランダ喫煙を規約で禁止するっていう例のアレですか?
    やったことがないかどうかはさておき、喫煙者側の何人かが提案している『アレ』です。

    >「嫌煙者ども」が否定しても「本当に迷惑を被っている人」が価値あると思えばいいんじゃないの?
    でも >>3380 は「残念でした」で終わらせています。とても価値ある発言とは思えません。

    >「本当に迷惑を被っている人」がいないと思っているあなたが誰に対して価値ある提案をしたつもりなの?
    一般的に迷惑行為ではなくても、「迷惑に感じる方」はいらっしゃいます。このスレの
    嫌煙者どもは「お前(喫煙者)が自主的にやめろ!」とのたまうだけ。「迷惑を被って
    いる方」に対して価値ある提案をしているのは明らかに喫煙者側ですよねぇ。

  96. 3397 匿名さん

    >>3396
    >やったことがないかどうかはさておき、喫煙者側の何人かが提案している『アレ』です。
    規約改正まで必要な人はやればよし。
    掲示で十分だと思いますがね。
    一般の喫煙者は、「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがある」
    と気付けば、今まで通りには吸えませんよ。
    >でも >>3380 は「残念でした」で終わらせています。とても価値ある発言とは思えません。
    価値があるかどうかは、読み手が決めることですから。
    自分がやったこともない提案を簡単だって宣言するのもどうかと思いますがね。
    >一般的に迷惑行為ではなくても、「迷惑に感じる方」はいらっしゃいます。このスレの
    >嫌煙者どもは「お前(喫煙者)が自主的にやめろ!」とのたまうだけ。「迷惑を被って
    >いる方」に対して価値ある提案をしているのは明らかに喫煙者側ですよねぇ。
    「迷惑なら規約で禁止しろ。規約で禁止されるまでは迷惑でない。」
    こんなことを言ってるここの喫煙者。
    規約改正しましょう。って、言うだけなら誰でも言えます。

  97. 3398 匿名さん

    >>3397
    >掲示で十分だと思いますがね。
    十分でないからこそ >>3380 の「残念でした」になるんでしょ。

    >一般の喫煙者は、「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがある」
    >と気付けば、今まで通りには吸えませんよ。
    まぁ「声を出しましょう」と言っているだけ、「嫌煙者どももようやく
    前進したのかな?」とも思います。

    >「迷惑なら規約で禁止しろ。規約で禁止されるまでは迷惑でない。」
    >こんなことを言ってるここの喫煙者。
    規約で禁止されなくても「直接言われたら迷惑」とも言っています。

    >規約改正しましょう。って、言うだけなら誰でも言えます。
    残念ながら嫌煙者どもはその誰でも言えることが言えないんですよ。
    あきらめていたら進展は望めませんよ。

  98. 3399 匿名さん

    >>3398
    >十分でないからこそ >>3380 の「残念でした」になるんでしょ。
    そりゃ、ここの迷惑喫煙者は「制限速度なんて守れるわけがない。」
    みたいなことを言う奴ですから。規約で禁止されても吸うでしょうね。
    ポイ捨てが無くならないのも同じことです。
    だから、迷惑喫煙者が隣人の場合は残念でした。
    >まぁ「声を出しましょう」と言っているだけ、「嫌煙者どももようやく
    >前進したのかな?」とも思います。
    前進しないのはここの喫煙者だけってことです。
    いつまでも迷惑行為を繰り返すだけですから。
    >規約で禁止されなくても「直接言われたら迷惑」とも言っています。
    ここの喫煙者にとって、迷惑って言われることが迷惑なんでしょうね。
    >残念ながら嫌煙者どもはその誰でも言えることが言えないんですよ。
    >あきらめていたら進展は望めませんよ。
    ここの迷惑喫煙者の隣人はあきらめるしかありません。
    喫煙率が下がっているにもかかわらず、全く進展しない喫煙者しかいませんから。

  99. 3400 匿名さん

    >>3399
    >そりゃ、ここの迷惑喫煙者は「制限速度なんて守れるわけがない。」
    >みたいなことを言う奴ですから。規約で禁止されても吸うでしょうね。
    ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。

    >だから、迷惑喫煙者が隣人の場合は残念でした。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではないのに、何を持って迷惑喫煙者とのたまって
    いるのだろうか?

    >いつまでも迷惑行為を繰り返すだけですから。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。

    >ここの喫煙者にとって、迷惑って言われることが迷惑なんでしょうね。
    簡略化して書くと「敢えて誤読する」って感じですかね。

    >ここの迷惑喫煙者の隣人はあきらめるしかありません。
    >喫煙率が下がっているにもかかわらず、全く進展しない喫煙者しかいませんから。
    ではあきらめてください。
    あなたが思うに、ここには「全く進展しない喫煙者『しか』いませんから。」
    ですから、このスレで発言しても無駄でしょう。
    無駄なことはやめましょうね。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸