住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3251 周辺住民さん

    >3248
    で?
    アンカー(配慮)は結局しないの?(笑)
    ベランダ喫煙の配慮なんてなんて言い出すぐらいなら、「匿名さん」じゃなくてもう少しユニークなハンドル名乗ったら?
    「臭変住民」とかさ(笑)

  2. 3252 匿名はん

    すいません。>3249が失礼な事を言いまして・・・
    喫煙する物としての責任を果たすように厳しく躾ますので、ここはご勘弁ください。ワンッ!

  3. 3253 匿名はん

    すいません。>3251が失礼な事を言いまして・・・
    喫煙する物として煙草について配慮をするように厳しく躾ますので、ここはご勘弁ください。ニャッ!

  4. 3254 匿名さん

    >「臭変住民」とかさ(笑)
    誰もかれもが「臭変住民」w
    すげぇ自意識過剰www

  5. 3255 匿名さん

    臭くて変な住民、それはここの喫煙者ですからね。
    マンションにいて欲しくない喫煙者、それが臭変住民。

  6. 3256 匿名さん

    >アンカー(配慮)は結局しないの?(笑)
    つか、これって誰に対する配慮?
    レスした本人?
    それとも君がどうしても私のしてる話を追いかけたいの?w

    前者なら、配慮済み。
    後者なら、何で?ストーカー?wwww

  7. 3257 匿名さん

    前者でも後者でもなく、単なる賑やかし。
    しょうもない突っ込みどころを見つけたら登場する。
    それが周辺住民、またの名を臭変住民。

  8. 3258 匿名はん

    >それが周辺住民、またの名を臭変住民。
    それは言い過ぎだろう。掲示板のマナ~を守りたま屁。

  9. 3259 匿名さん

    >3251
    何か勘違いしてませんか?
    嫌煙者は他人に配慮は求めても、他人に配慮するなんて一言もいっていません。

  10. 3260 ノースモーカーズ

    >>まあ、掲示板のマナーがいいのは喫煙者の方ですね。

    >>ここにいる嫌煙者の方々はガラの悪い人が多いので閉口します。

    ネットでのマナーとは、ネチケットを意味する。
    ここでの嘘情報とか、クソ情報は情報交換の質を著しく低下させる。
    いくら言葉使いが丁寧であっても、正しい情報に感謝せず罵倒するだけではわざとやっているにすぎない。
    ガラが悪いと言うより、識者に対する態度が悪い。

  11. 3261 匿名はん

    すいません。すっているのにすいません。>3259がとんだ暴言を吐きまして、ここは喫煙者のお手本の私に免じて許してください。
    小学生レベルの論点ズラしの詭弁ばかりで・・・コラッ!3259ッ!

  12. 3262 匿名

    規則に関係なくベランダ喫煙は迷惑をかける恐れがあるから止めろと仰ってる方が居ましたが
    迷惑をかける恐れが有るなら規則が関係ないなら
    ペットから病気等がうつる恐れがあるから飼育やめてください
    走って階下の住民に迷惑をかける恐れがあるので子供の養育・妊娠・出産もやめてください
    それらが行われたらベランダ喫煙止めます

  13. 3263 匿名

    ベランダ喫煙の臭いは規則で禁止されていなくても迷惑です
    同じく、雨の日の散歩帰りのペットを抱きかかえてのエレベーター使用も
    規則で認められていますが臭いが迷惑です
    非常階段でも使って登ってください

  14. 3264 サラリーマンさん

    文句があるならペット不可のマンションに住んで下さい。
    規約が守れない人はマンションに住む資格はありません。

  15. 3265 特命

    >>3205
    >『問題ありとわかっていながら禁止しない』
    >なんて本当に行政の怠慢だと思います。
    195も国があって、まともな行政はブータンだけというのは無理がありすぎます。

    >>3235
    >だったら「「害がある」という根拠はありません」という、お前さんの意見にも根拠がないよなwww
    という、あなたの意見にも根拠がありませんね(笑)

    >君が思ってる「そのような」w害があったら確かに国が禁止してるだろうなw
    その通りです。

    >もしかして、日本刀は危険だけど、包丁は安全とか思ってる?
    タバコと何か関係がありますか?

    >妄想じゃないのなら、根拠出せwwww
    最寄りのコンビニにでもいけば普通に販売していると思います。

    >「アル中」なんていうのは、どこぞの誰かが言い出した妄想だって言うのか?www
    いくら〜しても問題が無いものなど存在しません。

  16. 3266 匿名

    >3263みたいな奴は自分さえ良ければいい感覚の持ち主。
    他人には厳しく自分には甘い。
    自分が出来ないことでも他人には要求する。
    まあ、ベランダ喫煙にクレームをつけるような奴は、そんな奴が多い。
    喫煙だけじゃなく、自分が気に入らないことに対しては我慢しないで、クレーマーとなる。

  17. 3267

    全部、妄想。笑えるね。

  18. 3268 匿名さん

    そもそも嫌煙者が「マナー」なんて言葉を使うからおかしくなるんだよ。
    嫌煙者が他人に配慮しましょう、マナーを守りましょうなんて言うと
    さも自分は他人に配慮し、マナーを守っているかのように見えてしまう。
    本当はこの手の人種は、自分が配慮する立場になると何もしないヤツが多いんだよね。
    何の事はない、自分の我がままな欲求を押し通したいだけの、単なる自己中でしかないんだよ。


  19. 3269 匿名

    いや、嫌煙者の好きな統計結果です(笑)

  20. 3270 匿名さん

    ここの喫煙者って妄想だけ。

  21. 3271 匿名さん

    http://www.naoru.com/nikotinn.htm

    喫煙者はニコチン中毒。

  22. 3272 匿名

    臭いを迷惑だと言い規則で禁止されていないベランダ喫煙を止めろという嫌煙者の方々は
    ペットなんて飼わないよね
    迷惑だと感じる人がいれば規則とは別にモラルやマナーを持ち出すのが嫌煙者
    実際にペットは臭気がありアレルギー等の原因になるのだから

  23. 3273 ノースモーカーズ

    >>そもそも嫌煙者が「マナー」なんて言葉を使うからおかしくなるんだよ。

    相変わらず『嫌煙者』を使っている。1978年2月18日から大分経過し、頭の中が停止している。

    そもそもタバコの広告に『マナー』と言い出したJTの広告は何?(爆笑

  24. 3274 匿名さん

    >そもそも嫌煙者が「マナー」なんて言葉を使うからおかしくなるんだよ。
    マナーが守れていない迷惑喫煙者が多いからね。
    ポイ捨てなんて習慣でやってるし。
    >嫌煙者が他人に配慮しましょう、マナーを守りましょうなんて言うと
    >さも自分は他人に配慮し、マナーを守っているかのように見えてしまう。
    見えてしまうって、何が見えてるの?幻想ですか?
    マナーなんてくそくらえって、ここの迷惑喫煙者が言ってるようなもの。
    >本当はこの手の人種は、自分が配慮する立場になると何もしないヤツが多いんだよね。
    お前の周りにはそういう人がいるんだ。しかも、多いんだ。
    お前がそういう奴だから、仲間が集まってくるんだろうな。かわいそうに。
    >何の事はない、自分の我がままな欲求を押し通したいだけの、単なる自己中でしかないんだよ。
    ニコチン中毒が自分の部屋が臭くなるのが嫌だから、ベランダで近隣に迷惑かけることを知りながら、
    臭い煙を垂れ流しして知らん顔でしょう。これこそ自己中。しかもニコ中。

  25. 3275 ノースモーカーズ

    >>3265
    特命

    相変わらず、重度の老人性痴呆症の可能性大の投稿?

    ・キハ181系は電車なんですか?
    ・ジャパニーズ・パラドックスにおいてウィキに記述されていたのは何ですか?
    ・名古屋新幹線訴訟における主な騒音源の箇所はどの部分ですか?

    これに追加、

    >>>もしかして、日本刀は危険だけど、包丁は安全とか思ってる?
    >>タバコと何か関係がありますか?

    ・自家用車とタバコに何の関係がありますか?
     上記はすぐ排ガス→大気汚染だろ→煙を出す→今時の自家用車は煙を出すか?2サイクルエンジンの単車の方が出すだろ→公共交通機関を使え→キハ181系は電車なのか?→特命沈黙

    を繰り返している。

  26. 3276 ノースモーカーズ

    >>最寄りのコンビニにでもいけば普通に販売していると思います。

    高校生へのタバコの販売禁止を強化するため、疑わしき者への年齢証明を要求。
    自動販売機に関してはタスポ・カードが必要。

    これで普通に販売しているとは大嘘。

    頭の中にタスポカードがインプットされていないのは、脳のドーパミンがニコチンによって記憶を阻害しているため?

  27. 3277 匿名

    >高校生へのタバコの販売禁止を強化するため、疑わしき者への年齢証明を要求。
    コンビニで買物したことあるの?
    レジカウンターに置いてある年齢認証には誰も触れないし、
    タッチパネル認証も店によっては店員が押してくれる
    厳格化じゃなくて作業化されただけ

  28. 3278 ノースモーカーズ

    >>3277

    コンビニで煙草なんて買ったことなど一切無いから詳細な事は知らないし、そうした現場も気にしたことも見た事も無い。
    会社での売店(未成年が来ることはあり得ない)では奥の棚に置かれているから直接手に取ることが出来ない。

    ただ、若造がスモーク・ルームで吸っている現場を見ると、ヤンキーかDxNで親の姿がどうだったのか、何かと見えてくる。

  29. 3279 匿名さん

    3277が誰がどうみてもオッサンだからでしょう。
    若く見られる人には確認してますよ。

  30. 3280 特命

    >>3275
    >キハ181系は電車なんですか?
    さあ?タバコと何か関係がありますか?

    >ジャパニーズ・パラドックスにおいてウィキに記述されていたのは何ですか?
    Wikiを読んでみましょう。

    >名古屋新幹線訴訟における主な騒音源の箇所はどの部分ですか?
    さあ?タバコと何か関係がありますか?

    >自家用車とタバコに何の関係がありますか?
    何度も言っていますが
    「ルールを守っている正当な行為(ベランダ喫煙)であっても、迷惑と言われたら止めるべきなのですか?」
    と、問うています。
    タバコの話だと脊髄反射で拒否反応を示す嫌煙者のために
    「趣味であるタバコ」を「趣味である自家用車」
    「臭い煙」を「臭い排ガス」に置き換えて説明してあげているのです。

    これに対して沈黙を繰り返すのは
    「ノースモーカーズ」その他の「嫌煙者」ですね。

  31. 3281 匿名さん

    >コンビニで煙草なんて買ったことなど一切無いから詳細な事は知らないし、
    知らないなら黙ってろよ

  32. 3282 匿名さん

    >ただ、若造がスモーク・ルームで吸っている現場を見ると、ヤンキーかDxNで親の姿がどうだったのか、何かと見えてくる。
    こういう発言をするのが嫌煙者。
    程度が知れるね。

  33. 3283 匿名

    ペットの臭気に対して嫌煙者は何も言わないの?
    自分に都合の悪いことはだんまりですか

  34. 3284 匿名


    >3274の文面から、マナーなんて感じられない。

  35. 3285 ノースモーカーズ

    アホ命

    何度言ったら理解するのか?

    言われた事を完全に忘れて元戻りに話を戻している。

    自家用車が排気ガスの大気汚染が迷惑だから公共交通機関を使えといったのは、アンタだろ。

    その公共交通機関のキハ181系は電車なのか? と問うている。アンタの回答はやはり電車とアホ解釈すると断定。

    では、キハ181系、

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84%E3%82%AD%E3%83%8F181%E...

    ディーゼル気動車であり、12気筒の大排気量で過給器のターボ・チャージャーが装着されていた。
    今で言う自家用車のディーゼル・ターボの先駆である。
    しかし、大出力のディーゼルゆえに、NoXの排出量は当時大量に排出され大気汚染の一つにもなっていた筈だ。
    従って公共交通機関と言えどもドス黒いディーゼル排気と臭気とともに環境は汚染している。

    そして名古屋新幹線訴訟。
    アホ命は自家用車を使う事が迷惑とほざいておった。

    名古屋新幹線訴訟においての騒音振動公害において、列車走行におけるコンクリート構造物への振動騒音、車輪とレールが接触する転動音、車体が空気を切り裂く空力音、トロリー線とパンタグラフのすり板が接触し擦動音とトロリー線とすり板が離れた時のアーク音とパンタ舟体の空力音…その中で一編成辺り8基もあるパンタグラフ周辺の騒音が人の耳に感じやすい高周波音が主要な騒音の発生源となっていた。これは沿線住民に自家用車の騒音よりも多大な迷惑を被っていた。その結果、最近の新幹線はパンタグラフを大幅に削減し、現在では一編成に1基無いし2基しかなくなっている。

    そうした事も理解していないアホ命は、東海道五十三次を人力で歩くか馬を使え! と言う事になる。

    非常に説明に世話の焼ける痴呆症か?
    この説明も忘れるだろう。

    >>「趣味であるタバコ」を「趣味である自家用車」
    >>「臭い煙」を「臭い排ガス」に置き換えて説明してあげているのです。

    タバコは人を輸送出来ることが出来るか?
    タバコを吸えば自動的に人を輸送出来ると思っているの? アホか?

    >>ジャパニーズ・パラドックスにおいてウィキに記述されていたのは何ですか?
    >>Wikiを読んでみましょう

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E7%85%99#.E3.82.B8.E3.83.A3.E3....

    引用開始

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    1965年(昭和40年)には、日本人成人男性の喫煙率は82.3%と他国よりも圧倒的に喫煙者が多かったにもかかわらず、2011年(平成23年)現在では老人と呼ばれる人々が長寿でいる。しかも日本は世界一の長寿国であると、2011年(平成23年)5月13日、世界保健機関(WHO)の「2011年版世界保健統計」で発表している[57][58]。これを「ジャパニーズ・パラドックス」と呼ぶ。「喫煙が寿命に関わる唯一の要因である」という命題は、「喫煙率が高い」ことと「寿命が短い」こととの間に必ずしも関係性があるとはいえないことから「偽」であり、パラドックスが生じている[59]。この命題は、世界各国と日本との比較であり、日本人同士では、喫煙する日本人の寿命は喫煙しない日本人の寿命より短い[60]。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    引用終了

    で、ど・こ・にスモーカーズよりノースモーカーズが寿命が延びたと書いてある。

    呆れた人だ…1968年2月の『嫌煙者』をまだ使っている重度の老人性痴呆症なのか?

  36. 3286 匿名

    >3283
    嫌煙者なんてそんなもの!
    単なるワガママなクレーマーに過ぎない!

  37. 3287 ノースモーカーズ

    誤植した。ご容赦m(_._)m

    誤>>で、ど・こ・にスモーカーズよりノースモーカーズが寿命が延びたと書いてある。

    正>>で、ど・こ・にノースモーカーズよりもスモーカーズの方が寿命が延びたと書いてある。

  38. 3288 ノースモーカーズ

    まだ、言っているんだな。『嫌煙者!』と。

    ネットの仮想世界だから、非喫煙者・禁煙者=ノースモーカーズ に対して『嫌煙者!』としか罵倒できず低俗である。

  39. 3289 ノースモーカーズ

    >>ペットの臭気に対して嫌煙者は何も言わないの?

    臭気に関して毒性のある化学物質の粒子をまき散らす煙草の排煙と生物学的に微生物のバクテリア類が放出する臭気を一緒に結びつけているのが最高のアホ理論。

    受動喫煙が何故迷惑か?
    化学物質の粒子を周囲にバラ巻いているからだろう。

    バクテリアに関する迷惑と言うと、インフルエンザ・ウィルスが挙げられる。
    ここのアホ喫煙者は、先年の新型インフルエンザ騒動でパンデミックに陥った事例を対抗議論としてあげられないのは低俗としてか思えない。

  40. 3290 匿名

    喫煙者・愛煙家・ニコチン中毒者・ニコチン依存者・非喫煙者そして嫌煙者、どれも普通に理解できる言葉
    その中の嫌煙者と言う言葉だけに異常反応するほうがおかしい

  41. 3291 匿名

    >毒性のある化学物質の粒子をまき散らす煙草の排煙
    ベランダ喫煙で隣家にどの程度化学物質の粒子が拡散されているかデーターでもあるの?
    嫌煙者の論理もそうとうだな

  42. 3292 ノースモーカーズ

    >>3290

    嫌煙者の反対は暴煙者ではないか?

    現在はそんな言葉は余り使われていない。

    もう、両者とも過去に祀られたもの。

  43. 3293 匿名

    >タバコを吸えば自動的に人を輸送出来ると思っているの? アホか?
    自家用車も自動的には人を輸送出来ませんが?

  44. 3294 ノースモーカーズ

    >>ベランダ喫煙で隣家にどの程度化学物質の粒子が拡散されているかデーターでもあるの?

    なら、その詳細な説明をしろ!

    歩き煙草をしている人物の後ろで5m以上も離れた所でも、そのツンとする刺激臭のある煙草の臭いをどう説明する?

  45. 3295 匿名さん

    ベランダ喫煙は正当な行為ではありません。
    ただの迷惑行為です。迷惑行為はルールで禁止されています。

  46. 3296 匿名さん

    >3265
    >195も国があって、まともな行政はブータンだけというのは無理がありすぎます。
    それが世界というものです。
    戦争などすべきでないのに、戦争放棄を宣言している国など皆無ですから。
    10年も寿命が短いことを各国が受け入れていながら、ブータン以外たいした手を打たないなんて本当に行政の怠慢です。

  47. 3297 匿名

    >嫌煙者の反対は暴煙者ではないか?
    嫌煙者の反対は愛煙者だろ
    ヘビースモーカーは今でも通じる
    嫌煙者だけを何故無理に葬り去らなければいけないのか
    あなたの言い分でも嫌煙者なんて言葉はネット上だけだと仰っているが
    反対にネット上では十分使用され通じる言葉なのでは?
    あなたがレスしているこの場もネット上
    現在のコミュニケーションではネットが大きな位置を占めてるだろ

  48. 3298 匿名さん

    >現在のコミュニケーションではネットが大きな位置を占めてるだろ
    匿名掲示板が果たしてコミュニケーションの場と言えるのかどうか。

  49. 3299 ノースモーカーズ

    >>嫌煙者の反対は愛煙者だろ

    こちらとしては『愛煙者!』『愛煙者!』と連呼しているか?
    それを連発されたらスモーカーズは罵倒されたと解釈し不快に感じて逆上するだろ!
    それにヘビースモーカーの連呼は殆どやっていない。

    単に『スモーカーズ』としか。

    HNに『ノースモーカーズ』と固定しているのはそこに重要な意味を持っている。

    だが、現実に社会は禁煙化社会に向かっている。これには抵抗出来ないのが事実だろう。

  50. 3300 匿名

    >匿名掲示板が果たしてコミュニケーションの場と言えるのかどうか。
    匿名掲示板はみんなの楽しい遊び場

  51. 3301 匿名

    >現実に社会は禁煙化社会に向かっている。これには抵抗出来ないのが事実だろう。
    何かと財源が足りなくなるとタバコ税を上げて補っている
    税額が減らないようにタバコ販売価格を小出しに上げて喫煙を維持させているのが事実

  52. 3302 ノースモーカーズ

    >>何かと財源が足りなくなるとタバコ税を上げて補っている

    ほう、税金の話題に話を飛ばすのか?

    では、旧国鉄の債務の返済に関わる整備新幹線の財源で自動車の重量税の税収をボッタくろうとしていた政府はどう思う。

    それに現在の原発事故の対処費にどこから資金を引っこ抜いているか、詮索できる?

  53. 3303 匿名

    >こちらとしては『愛煙者!』『愛煙者!』と連呼しているか?
    >それを連発されたらスモーカーズは罵倒されたと解釈し不快に感じて逆上するだろ!
    愛煙者とは良い言葉だろ誰が逆上するの?
    逆に使って欲しいくらいですよ

  54. 3304 ノースモーカーズ

    >>匿名掲示板はみんなの楽しい遊び場

    これは2chに洗脳された輩が言う言い訳。

    匿名性が全てならペンネームもなく、オフ会も出来ないだろう。

  55. 3305 特命

    >>3285
    >従って公共交通機関と言えどもドス黒いディーゼル排気と臭気とともに環境は汚染している。
    あなたが「自家用車」を使用するのをやめれば、その分だけ環境は汚染も減りますね。

    >名古屋新幹線訴訟においての騒音振動公害において、
    あなたが「自家用車」を使用するのをやめれば、その分だけ騒音もなくなります。

    >タバコは人を輸送出来ることが出来るか?
    あなたの「自家用車」は「輸送機関」ではありませんね。
    なくても誰も困りません。

    >で、ど・こ・にスモーカーズよりノースモーカーズが寿命が延びたと書いてある。
    誰か書いてあると言ったのですか?

    >化学物質の粒子を周囲にバラ巻いているからだろう。
    あなたの「自家用車」の方が遥かに多くの化学物質の粒子をバラ巻いていていますが?
    迷惑だからやめた方がいいんじゃないですか?

    それで?あなたは

    「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」

    相変わらず沈黙ですか?

  56. 3306 匿名さん

    >何かと財源が足りなくなるとタバコ税を上げて補っている
    >税額が減らないようにタバコ販売価格を小出しに上げて喫煙を維持させているのが事実
    たばこ税あげてもニコチン中毒患者が、習慣で購入してくれるから、いい金づるですね。
    日本には、アホな金づるが2~3割いますからね。

  57. 3307 特命

    >>3296
    >それが世界というものです。
    ならベランダ喫煙も我慢するしかありませんね。
    それが世界というものです。

  58. 3308 匿名さん

    >「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」
    正当な行為は、迷惑と言われません。
    正当でないから、迷惑と言われるのです。
    ベランダ喫煙が正当でない理由は、他人に迷惑しかかけないからです。

  59. 3309 匿名さん

    >正当な行為は、迷惑と言われません。
    それをいうのが嫌煙者(クレーマー)という人達です。

  60. 3310 匿名

    >では、旧国鉄の債務の返済に関わる整備新幹線の財源で
    >自動車の重量税の税収をボッタくろうとしていた政府はどう思う。
    タバコ税も旧国鉄債務の返済に使われていますが?

  61. 3311 ノースモーカーズ

    >>3305の如何に自分が『頭が悪い』と自負していたように、突然議論を急降下させて低俗にしてしまっている。

    『バカに付ける薬は無し』

    とはこの事だな。

    >>「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」

    『頭が悪い』と自負していて、こちらより高度な情報を何一つあげられないで合法かどうか? と言う話になると法律論になる。
    『頭が悪い』と自負している輩が、法律論の結論を出せるわけがない。

    アンタは『日米地位協定』のカラクリすら理解出来ないだろう。
    首都圏民であれば、西東京上空の高空の航空路以外、連合軍時代からの占領状態のままと言うのも理解出来ないだろう。
    MV-22の配備もそうだ。確実に安全な機体でもない欠陥機と言われる機体を強制的に配備したが、その政府のやり方を強引に喫煙は合法で正当な行為と結びつけている。

    ホント、呆れて物が言えない。

  62. 3312 匿名

    >MV-22の配備もそうだ。
    MV-22の配備は良いと思うが
    それを一番嫌がっているのは領土主張している隣国だろ?
    MV-22の配備を報道するため飛ばしているヘリの方が危険だと思います

  63. 3313 匿名

    嫌煙者って何故反論されると相手をバカ呼ばわりするのか?

  64. 3314 ノースモーカーズ

    最高のバカ覚えの一つ。

    >>「ルールを守っている合法かつ正当な行為であっても、迷惑と言われたら止めるのですか?」

    だったら国会議事堂の会議場が禁煙になったの?
    喫煙が合法かつ正当な行為だったとしたら、どっかの議員が文句を言って会議場の禁煙化に対して暴動が起きたと思う。

    1970年代の国会会議中継では灰皿とスモークを見かけたのを良く覚えているけど。

  65. 3315 匿名さん

    反論できないから罵倒して逃げるしかないんだろう。

  66. 3316 匿名

    >だったら国会議事堂の会議場が禁煙になったの?
    寝タバコで火事になったら困るからだろ

  67. 3317 匿名さん

    喫煙者がニコチン中毒という病気なのに医者に行かない馬鹿だからです。

  68. 3318 匿名

    ニコチン中毒のバカです
    ベランダ喫煙もバカのやっていることなので許してください

  69. 3319 ノースモーカーズ

    >>3305の回答が人に詳細な説明をしておいて理解出来ずにおこちゃまレベルの言い訳回答しか出来ないのは、如何に迷惑な人か疑われる。

    だからベランダ喫煙も迷惑とは思わない結論が出ますな。

  70. 3320 匿名さん

    >ニコチン中毒のバカです
    >ベランダ喫煙もバカのやっていることなので許してください
    このスレをお隣さんが見てればいいですね。
    お隣さんに許してもらってね。

  71. 3321 匿名はん

    世の中がニコチン中毒のバカという空気になってます。

  72. 3322 匿名はん

    タバコはおいしいですよ。

  73. 3323 匿名さん

    >3307
    >ならベランダ喫煙も我慢するしかありませんね。
    そうかもしれませんね。
    「喫煙者の寿命が10年も短いという客観的な事実」
    を知りながら一部の喫煙者は止めようとしないんですから(笑)

    それしても、各国が「喫煙者の寿命が10年も短いという客観的な事実」を認めながら、
    ブータンを見習わないのは行政の怠慢に他なりません。


  74. 3324 ノースモーカーズ

    >>寝タバコで火事になったら困るからだろ

    それは、酷い低俗的な言い訳だ。

    会議中に居眠りしていると言うのか?

  75. 3325 匿名

    ↑お前が低俗だから低俗な回答が来るんだろ

  76. 3326 匿名さん

    喫煙自体が低俗な行為なんだから、スレも低俗にしかならない。
    喫煙者にも低俗な奴しかいないし。

  77. 3327 匿名

    それに低俗な嫌煙者が加われば低俗最強スレ

  78. 3328 ノースモーカーズ

    >>↑お前が低俗だから低俗な回答が来るんだろ

    矢印を使っあげく、文字のコピペをして何の発展性もなく情報の質を落としている。
    2chからの派遣輩か?

  79. 3329 ノースモーカーズ

    >>それに低俗な嫌煙者が加われば低俗最強スレ

    最初に低俗を使ったのは誰か?
    物まねコピペは、独創性がない。
    この独創を真似て文を作ってみたら?

  80. 3330 匿名

    ↑お前本当によく釣れるな
    ↑と嫌煙者の餌に釣れ杉

  81. 3331 匿名

    >喫煙者の寿命が10年も短いという客観的な事実
    統計なんて幾らでも都合よく解釈が出来る
    それでは、コーヒーを飲みながらタバコを吸うとどうなるの?

    延べ40万人、13年間で実証コーヒー4~5杯で寿命が伸びる!?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120910-00024498-diamond-bus...

  82. 3332 匿名


    統計は莫大な時間と費用がかかる。
    結果を出さざるを得ないでしょう?

  83. 3333 ノースモーカーズ

    >>↑お前本当によく釣れるな
    >>↑と嫌煙者の餌に釣れ杉

    ますます、2ch的投稿色が強くなっているのに気づいていないのですかね?
    こうした投稿が情報交換の質を一気に下げます。

    さて、嫌煙者と非喫煙・禁煙者に対して罵倒させるのであれば、スーパー・ヘビー・スモーカーズと反動させてよろしいですか?

  84. 3334 匿名さん

    ウルトラ・スーパー・デラックス・スモーカーズでお願いします

  85. 3335 匿名

    じゃ、嫌煙者はウルトラ・スーパー・デラックス・クレーマーズでよいか?

  86. 3336 匿名

    いいですよ

  87. 3337 匿名

    今時、喫煙とか(笑)

  88. 3338 匿名さん

    ダバコ吸いながらマイカーを運転していて、
    自宅ではベランダ喫煙しているクレーマーは極悪人という事ですね。

  89. 3339 匿名

    ベランダ喫煙しているだけの善良な一般市民です。

  90. 3340 匿名

    それにクレームつけているだけの善良な一般市民です。

  91. 3341 匿名

    ベランダ喫煙は極悪でした修正いたします。

  92. 3342 匿名

    クレームをつけた時点で極悪

  93. 3343 匿名さん

    善良な市民にクレームをつけるキチガイが嫌煙者ですよ

  94. 3344 匿名

    今時、喫煙とか(笑)

  95. 3345 匿名

    若い女性の間では喫煙がブームだけどね(笑)

  96. 3346 匿名

    オマエは若い女性かよ

  97. 3347 匿名

    ぴちぴちの十代ですが何か?

  98. 3348 匿名

    ぴちぴちの十代の女ですが何か?

  99. 3349 匿名

    逮捕だな。

  100. 3350 匿名

    タバコも吸えない、酒も飲めない男とか(笑)
    マジ勘弁だから(笑)

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸