住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2101 周辺住民

    お前は他人の車の排ガスは好きなのか?(笑)
    いや自分の車のでもいいが(笑)

  2. 2102 ノースモーカーズ

    車の排ガスで触媒が装着される前は、その臭いでエンジンが完全燃焼しているかどうかわかっていた。
    今のはそれがわからない。
    じゃあ、単車の2サイクルのオイル の燃える臭いは臭いのかどうか? オイルの銘柄でわかったはず。
    他人 の吐いた煙が臭いなんてほざくのはどうかしている。

  3. 2103 ノースモーカーズ

    >>2100

    >>喫煙者でも他人の煙は「嫌い」らしいですよ。
    >>お前ら雑魚の親分が言ってたぞ。たしか「匿名はん」とかなんとか。

    これは明らかに異常な感性の持ち主ですね。
    狭い喫煙所の密室だと煙モクモク、ある意味酸素不足に陥る時はないのだろうか? と思ってしまう。
    でも、喫煙所を設置している企業は排煙設備を装着しているけど。

    このスレはスモーカーの為のスレではなく、ベランダ喫煙を排除させようとするノースモーカーズのスレ。
    何で偏屈な思考を持つスモーカーが食い込んでくるんだろう。

    『たばこは美味いぞ。沢山吸って国にタバコ税収で税金を納めよう!』
    のスレを立てればいいのに。
    そうすると猛攻撃に遭うのを恐れているから立てられないのではないか?

  4. 2104 ノースモーカーズ

    >>2094は、本当にバ・カだ。

    一酸化炭素『CO』のウィキをお互いに勉強してみよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%82%AD%E7%B...

    大気汚染がCOで汚染されたら、この地球上では人類は生きていられない。
    どこでどう長期的気象変動の原因となったと(これには太陽フレア活動の現象も左右されると言われているが)される炭酸ガスつまりCO2の二酸化炭素でなくCOで汚染されると考え出したんだろうか?

    このスレはスモーカーのためのお勉強部屋だな。

    そして、
    http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/tobacco/yt-00...
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20120221/299856/

    先頭にhを付けて以下を読むと良い。
    ttp://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/1220/

  5. 2105 匿名はん

    私は小学校の算数すらできませんから

  6. 2106 ノースモーカーズ

    >>2105は、2ch風なりすまし?

    以下の厚生労働省のURLは、スモーカーズにとっては痛いことばかり書かれている。
    http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/index.html

    もはや反論の余地は無いな。

  7. 2107 匿名

    >痛いことばかり書かれている。
    だから何を言いたいのですか?

  8. 2108 匿名

    別に何を書かれていても自分には関係ありません。
    自分が吸いたいから喫煙が禁止されていない場所で吸うだけです。

  9. 2109 匿名はん

    禁止されていないというだけで吸うのはばかです

  10. 2110 ノースモーカーズ

    >>2107
    >>2108

    これは完全にニコチン依存症になっていると言っても『馬の耳に念仏』と聞く気も無いか…。

    そう言えば、感染症などで高熱を出して寝込んでいる時はタバコを吸っているのですか?
    そうした時は一時的に禁煙状態になっているのに気づかないのも、何だか変だな。

    大病をして発熱があり体力が無い時は、誰もが煙草を一時的に止めている。

  11. 2111 匿名

    インフルエンザで高熱が出てても吸いますよ。
    入院しても点滴転がして病院の敷地外に出て吸います。

    何方が仰る様にばかですから。
    ばかのやることですから目くじら立てずに諦めてください。

  12. 2112 匿名

    タバコの味が分からない人はかわいそう。
    Hを知らないまま人生を終わらせてしまうようなものですよ。
    人生何でも経験ですよ。

  13. 2113 匿名はん

    例えになっていません

  14. 2114 匿名はん

    >2111
    >何方が仰る様にばかですから。

    タバコ吸いの自覚

  15. 2115 匿名はん

    ばかが自分のことをばかと言ったときにそれは本当にばかなのでしょうか?

  16. 2116 匿名はん

    クレタ人の嘘つき話のようなものですね

  17. 2117 ノースモーカーズ

    >>インフルエンザで高熱が出てても吸いますよ。

    39度を超え40度に近付く時には、喫煙が出来るどころじゃない筈ですがね。
    立つことも出来ないし物凄く辛い体調の上に煙草の火を付けて灰を布団の上に落とすのでしょうか?

  18. 2118 匿名

    >39度を超え40度に近付く時には、喫煙が出来るどころじゃない筈ですがね。

    余裕で吸えますよ。
    ばかな上に平熱も37度後半ですから。

  19. 2119 ノースモーカーズ

    >>余裕で吸えますよ。
    >>ばかな上に平熱も37度後半ですから。

    平熱が37度後半とは、微熱を超えてますな。

    馬鹿につける薬は無い。ではありますが 、幸いニコチン依存症の薬はあります。

  20. 2120 匿名はん

    その薬を飲みたくなる薬はありますか?

  21. 2121 匿名

    俺はニコ中じゃないから、タバコはいつでも止められる。
    だけど、タバコのない暮らしなんて味気無さ過ぎるねぇ。
    人生一度だし、やりたいことをやった方が悔いが残らないと思わない?
    好きなことをやって死ぬなら、本望だよ!

    だから止めないで、ベランダ喫煙を続けて行く。
    周りに気遣うことなく!

  22. 2122 匿名さん

    >2071
    >反論もできませんのではっきりさせてくださいね。
    「自分はこうだから違法だと(違法でないと)考える」って言えばいいだけなのに。
    「違法」なのか「違法でない」のか自分の主張なんて何もないって言いきってるようなものなのに、何も感じないの?
    >>盲目的に私の意見に反論すればいいとでも思っている
    をそっくりお返しします。

    「第何条で違法です」
    と言ったかと思えば
    「実は違法ではないんです」
    なんて
    あっちでフラフラ、こっちでフラフラ
    みっともないよ(笑い)。

  23. 2123 ノースモーカーズ

    >>2122

    アホ名はんは、何回も同じ事を繰り返すのは、いつもの事です。

    やはり、認知症の疑い有りですね。
    そう解釈すればすっきりします。

  24. 2124 匿名さん

    やめたいけど、やめられないよ~
    みんな同じなんだろ?
    なんでグタグタ正当化するんだ?

    まじでやめたい

  25. 2125 匿名

    >2124
    本気で止める決断をすれば止めらますよ。
    タバコは中毒ではなく、癖だということを認識することです。

    食事の後
    コーヒーの後
    ビールを飲みながら
    一仕事の後
    何かをした後
    朝起きた時
    イライラした時
    車に乗った時
    車を降りた時

    とにかく何かにつけて一服の癖が付いてるのです。
    自分でどんな時に一服してるか考えてみたらいいですよ。
    例えば、食事の後に吸いたくなったら、タバコを我慢して、代わりに禁煙パイポをくわえたりします。
    ここで絶対にタバコを吸わないことです。
    意外に簡単に我慢できますよ。

    これを繰り返すと、中毒ではなく癖だということに気付きます。
    吸いたくなったら、禁煙パイポや飴等でごまかします。
    意思を強く持てば間違いなく禁煙することができます。
    試してみてください。

  26. 2126 匿名さん

    止めたいと思わないからどうでもいい

  27. 2127 匿名はん

    けどカキコミは好き?

  28. 2128 匿名はん

    私の年収は800円なので

    余裕でタバコが楽しめます

  29. 2129 匿名さん

    吸いたくても吸えない人がグチを言うスレがあると聞いて

  30. 2130 匿名はん

    そんな人を相手に優越感ですか

  31. 2131 匿名さん

    タバコ吸えない位でそんな劣等感もたなくても

  32. 2132 匿名はん

    喫煙者ですってば

  33. 2133 匿名はん

    >>2128
    800万円だった 失敬
    800円ではタバコ二箱も買えませんな

    算数がまったく駄目なもので

  34. 2134 匿名

    超ヘビー(40本/日)だったが、今は3日で一箱。
    このくらいがタバコの本来の旨さが分かる。

  35. 2135 匿名

    800万円て威張れる年収?
    20代なら多いか?

  36. 2136 匿名さん

    30歳で550万なんだが、***なのだろうか・・・・

  37. 2137 匿名さん

    2135は世間知らずの引きこもりか?
    20代で800万とかバカなの?

  38. 2138 匿名

    波乱の人生!

    30才~38才580~750
    39才~41才300~400
    42才700
    43才~46才1200~1500
    47才1000
    48才~51才200~400
    51才~62才1000
    現在63才500

    タバコ1日20本以上

  39. 2139 ノースモーカーズ

    年収と喫煙に何の関係があるのか?

    喫煙は1970年代は嗜好品として捉えられていなかった。今は違う。

    百害あって一利なし。
    何故、1970年まで真剣にタバコの害を追求しなかったのか?
    それは誰もが真面目に考えず怠慢だったからだろう。
    あの世界的な生命工学の権威であるNASAですら、アポロ計画時代に喫煙をやっていたからな。

  40. 2140 匿名はん

    すいません(吸っているけど)見栄を張っていました。
    年収は800円もありません。

  41. 2141

    ニート主婦なんだから0円だろ。

  42. 2142 匿名はん

    >>2122
    >「自分はこうだから違法だと(違法でないと)考える」って言えばいいだけなのに。
    言っていますよ。
    始めは「軽犯罪法1条13号で違法だ」と考えていましたが、嫌煙者に指摘され
    よく読むと単純な違法でないことがわかります。それが >>2041 の考え方なの
    ですが、その私が嫌煙者に指摘され翻した意見にほかの嫌煙者が難癖をつけて
    きたのです。
    これを放っておくと、こちらの意見がどうであろうと嫌煙者どもが自分に都合の
    良い意見だけを取り出し発言する可能性が高いのです。したがって、嫌煙者の
    意見としてどちらなのかをはっきりしていただきたいと思っております。

    割り込みは違法なのですか?
    ・違法の場合
    きっちり >>2057 に反論してやってくださいね。その後、私の >>2041 にも
    反対意見を述べてください。
    ・違法でない場合
    私の >>2041 に肯定ならば何も言う必要はありません。

    >あっちでフラフラ、こっちでフラフラ
    >みっともないよ(笑い)。
    自分の姿をよく見てみましょう。質問に答えず、逃げ回るほうがみっともないですよ。

    >>2124
    >まじでやめたい
    マジレスして差し上げましょう。
    基本的に >>2125 と同じなのですが「そのタバコ、今必要ですか? 10分後では
    いけませんか?」と考えましょう。我慢できるのであれば繰り返すだけです。
    タバコを吸っているときは、考え事をしていると30分~1時間ほどで喫煙所に
    行きたくなります。考え事も中断されます。タバコをやめるといつの間にか夕方に
    なっていることもありますよ。当然その間、集中もできるわけです。
    私の考えではタバコを我慢するためにパイポを咥えたり、ガムを噛むことはやめた
    方がよいと思います。それを行なっている限り、タバコのことは忘れないからです。
    所詮、習慣/癖なのですから、脱却するのにつらいことなんかありませんよ。

  43. 2143 匿名さん

    煙草がやめられないニコチン中毒患者が禁煙についてマジレスしても説得力のかけらもありません。
    本気で止めたいのであれば、禁煙外来がおすすめですよ。

  44. 2144 匿名さん

    だから止めようと思ってないんだってば…

  45. 2145 匿名さん

    馬鹿なニコ中からみれば、タバコを購入するのも「習慣、癖」らしいですからね。
    タバコを買わずにいられないのは、ニコ中だから。

  46. 2146 匿名さん

    >2142
    >始めは「軽犯罪法1条13号で違法だ」と考えていましたが、嫌煙者に指摘され
    >よく読むと単純な違法でないことがわかります。
    つまり『違法でないから横入りは誰であろうがやっても構わない』っていうのがあなたの結論ね。
    横入りを『こんなもの』程度にしか認識していないんだから当然かもね。
    ※私は法で禁止されていようがいまいが、老若男女を問わず『横入りはやっていけない』と考えています。
    ※これって日本人として当然のことじゃないの?
    ※ベランダ喫煙の正当性を主張するのに、横入りが正当行為だなんて言わなくちゃならないんだから、ベランダ喫煙の不当性を補強しているようなものだね。

    >意見としてどちらなのかをはっきりしていただきたいと思っております。
    No.1971 by 特命 2012-10-04 14:33:42 >>1957
    法的にどうかはともかく、日本国内に於いては、周知された「ルール」といってよいでしょう。

    No.2041 by 匿名はん 2012-10-05 15:24:39 >>2017
    行列での割り込み。実は一般的に迷惑ではないのです。
    こんなのを迷惑と思うの・・・・
    こんなかすかなすぐに忘れ去られてしまうような「迷惑行為」は「一般的な
    迷惑行為」に含まれないのです。したがって禁止事項にならないのです。

    さーて、この方たちの意見は集約できてんですかね?

    ※喫煙者の意見は様々でも構わないが、そうでない者の意見は統一しろだって。
    ※こんな身勝手をみっともないと思わないのかねぇ?
    ※厚顔無恥を絵に描いたようだね。

    >これを放っておくと、こちらの意見がどうであろうと嫌煙者どもが自分に都合の
    >良い意見だけを取り出し発言する可能性が高いのです。
    ということで、これもそっくりお返しします。

  47. 2147 匿名さん

    で?
    「ニコ中」だとして、だったら何?
    何も不都合ないけど。

  48. 2148 匿名さん

    むしろピカチュウみたいでカワイイなw

  49. 2149 匿名さん

    ニコ☆チュウ

  50. 2150 匿名さん

    ニコ中は病気だから、医者行ったほうがいいですよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸