住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 1801 匿名さん

>こいつを代表するように嫌煙者はうそつきなのです。
    >嫌煙者どもの発言は『妄想』です。
    このような個人に対する誹謗中傷で締めくくることしかできない人は本当に哀れです。

2. 1802 匿名さん

ベランダ喫煙の迷惑を訴えただけで、クレーマー扱いですからね。
    恐ろしいマンションに住んでいるらしいです。

3. 1803 匿名はん

>>1799
    >あなたも排ガスで迷惑を被っている人を知らないでしょう?
    知りませんが、私の発言は「排ガスで迷惑を被っている人を知っています。」ではなく
    >>1781 「車の排ガスのほうが毒性は高いですし、苦しんでいる方もいます。」です。
    実際には知りませんが、マスコミ等やWeb検索でも知ることはできます。

あなたの発言とは明確に違うことを意識しましょう。

あなたの発言は『嘘』、『妄想』であることを認めましょうね。

>電車の迷惑って、あなた1人でしょう?変人ですか?
    そうですよ。だから私の言う「ベランダ喫煙で迷惑に感じたことがある」も同様に
    捉えてくださいね。

>>1800
    >ここに出てくる喫煙者が、過去に自分も近隣のベランダ喫煙で迷惑を被ったことがあると言っていました。
    私のことなら同上。
    ちなみに「迷惑を被った」ことはありません。

>>1801
    >このような個人に対する誹謗中傷で締めくくることしかできない人は本当に哀れです。
    あははは。過去レスも読んでくださいね。嫌煙者という哀れな人をたくさん見ることが
    できますよ。

>>1802
    >ベランダ喫煙の迷惑を訴えただけで、クレーマー扱いですからね。
    ウチのマンションのことでしたら「クレーマ扱い」していません。何を読み違えて
    いるんだかね。過去レスを言いたいのでしたら、よーく読み返してみましょう。

4. 1804 匿名さん

>あははは。過去レスも読んでくださいね。
    あなたもその哀れな仲間に成り下がったってことですよ。
    そこまで言わせないとわかりませんか?
    笑い事で済むことなんですかねぇ?

5. 1805 匿名さん

>>1803
    >実際には知りませんが、マスコミ等やWeb検索でも知ることはできます。
    ベランダ喫煙の迷惑も同等に考えましょうね。大人なんだから。

>あなたの発言は『嘘』、『妄想』であることを認めましょうね。
    あなたの主張である「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない。」
    これが喫煙者の『妄想』であることを認めましょうね。

6. 1806 匿名さん

>>1803
    >そうですよ。だから私の言う「ベランダ喫煙で迷惑に感じたことがある」も同様に捉えてくださいね。
    「ベランダ喫煙が迷惑」であることは、webで検索できますが、「電車に後から乗ってこられるのが迷惑」って、
    検索するとあなたのブログかfacebookがヒットしますか?(大爆笑)

7. 1807 匿名さん

匿名はんへ
    >ちなみに「迷惑を被った」ことはありません。
    >ウチのマンションのことでしたら「クレーマ扱い」していません。何を読み違えて
    >いるんだかね。過去レスを言いたいのでしたら、よーく読み返してみましょう。
    発言を都合のいいようにコロコロ変えるな。
    それって、お前さんの習慣なの?

8. 1808 匿名さん

>検索するとあなたのブログかfacebookがヒットしますか?(大爆笑)
    facebookでベランダ喫煙が迷惑とかいってる人いるのか?(笑)

9. 1809 匿名さん

さあ、検索してみれば。一服ばっかりでどうせ暇なんだから。

10. 1810 匿名

ここにはベランダ喫煙で迷惑を受けてる当人は存在しないよ。
    タバコというよりも、喫煙者が嫌いなだけの単なるクレーマー、それも仕事もしてない超暇な連中だということがよく分かる。
    何もすることがないから、クレームつけたくなるんだよ。
    一生懸命仕事してみなよ!
    そんなことどうでもよくなるから。

11. 1811 匿名さん

ここにはベランダ喫煙で近隣に迷惑をかけている当人だらけだよ。
    タバコで迷惑かけている加害者だというのに、偉そうなんだよ。
    何もすることがないから、ベランダでプカプカ迷惑行為してるんだよ。
    少ない脳みそ使って考えてみなよ!
    迷惑行為だと気づくから。

12. 1812 匿名さん

なんで自分や自分の周りにすら体験した人がいないのに、血相かえて迷惑だと騒いでるんだろう?

13. 1813 匿名さん

なんで「吸わない相手」の立場に立って考えることができないのだろう?
    ニコチン中毒にはわからないのだろうか?

14. 1814 匿名

超暇な奴らなんだよな。
    まあ、それも暇潰しになるから、いいことだけど。

15. 1815 匿名

お、お、俺?

16. 1816 匿名さん

>なんで「吸わない相手」の立場に立って考えることができないのだろう?

その「吸わない相手」で迷惑だという人は誰もいないし、被害を被ったという話も全く聞かないし。

17. 1817 匿名さん

>その「吸わない相手」で迷惑だという人は誰もいないし、被害を被ったという話も全く聞かないし。
    「路上喫煙」が迷惑だとういう人に会ったこともないし、被害を被ったという話を聞いたことがない。
    「公共施設での喫煙」が迷惑だとういう人に会ったこともないし、被害を被ったという話を聞いたことがない。
    なんで禁止にする必要があるのだろうか?

18. 1818 匿名

タバコはつい最近出来たものじゃない。
    お前らが生まれる前から存在するんだよ!
    そういう環境に生まれてきたんだからしかたないだろう?
    お前らが言ってることは、工場地帯にマンション建てて、工場は煩いから出ていけと言ってるのと同じことだ。
    世の中は自分の思い通りにならないことが、山ほどあるさ。
    みんな我慢して生きてるんだよ。
    だから、お前らも我慢しなよ。

19. 1819 特命

>「路上喫煙」が迷惑だとういう人に会ったこともないし、被害を被ったという話を聞いたことがない。
    >「公共施設での喫煙」が迷惑だとういう人に会ったこともないし、被害を被ったという話を聞いたことがない。
    「自室のベランダ」と「公共」の区別もつかない人ですか?

>なんで禁止にする必要があるのだろうか?
    一般的に迷惑と感じる人がいるからでしょうね。
    逆にいえば、路上でもベランダであれ禁止になっていない場所では「迷惑ではない」のです。

20. 1820 匿名さん

>「自室のベランダ」と「公共」の区別もつかない人ですか?
    この流れで区別する意味なし。
    >一般的に迷惑と感じる人がいるからでしょうね。
    お前の考えのことを「一般的」って言うの?(笑)
    >逆にいえば、路上でもベランダであれ禁止になっていない場所では「迷惑ではない」のです。
    禁止になっていない場所では、「迷惑」は存在しないの?

21. 1821 匿名

迷惑だと思ったら、その場で迷惑だと言ってくれよ。
    実際に言われたことがないんだよ。
    だから、お前らが言ってる程迷惑に感じてないんだろう?

言ってくれれば、直ぐ止めるからさ。

22. 1822 匿名さん

1999年に営団地下鉄の車内において喫煙していた者に車内での喫煙をやめるよう注意したところ、アイスピックで左胸を数カ所刺されるといった事件が発生している。

23. 1823 特命

>この流れで区別する意味なし。
    家の中で裸になるのも、道路で裸になるのも同じといっている様なものです。

>お前の考えのことを「一般的」って言うの?(笑)
    私は迷惑とは感じていませんが、迷惑と感じる人が「多い」から禁止になったのですよ。
    「一般的に迷惑」であれば禁止になるでしょうし、そうでなければ禁止になりません。

>禁止になっていない場所では、「迷惑」は存在しないの?
    迷惑に感じる人は存在するかもしれません。
    しかしながら「私は迷惑に感じないけど禁止になる」と同様、
    「私が迷惑に感じても禁止(迷惑)にならない」も存在するのです。

24. 1824 匿名

おいっ!嫌煙者ども!
    おまえら、迷惑、迷惑って煩いんだよ!
    お前らは他人が嫌がることは、しないんだよな?
    100%マナー守って行動してるんだよな。
    おまえらの書き込みはそう言ってる。

それをここに示してくれないか?

例えば、
    車で割り込みをしたことがないとか?
    酒臭い息で電車に乗ったことがないとか?
    いろいろあるだろう?

そうすれば、ベランダ喫煙やめてやるから。

25. 1825 ノースモーカーズ

嫌煙者ではねぇ。
    ノースモーカーだ。

アホ名

>>「車の排ガスのほうが毒性は高いですし、苦しんでいる方もいます。」です。

毒性と言うのは、排気ガスに含まれている化学物質であり一酸化炭素の事では無い。
    排気ガスと言うより大気汚染と言わねぇのか?
    大気汚染は防止するなら文明社会を捨てるしかねぇ。

恐らくアホ理論を展開する方は、認知症のスモーカーズの疑いがあり。
    何度言ってもわからないのは、認知症特有だと思うので。

26. 1826 匿名

喫煙禁止の場所は喫煙不可は判りなすから吸いません。
    禁止でない所は喫煙可と理解して吸ってます。
    迷惑だと仰るなら嫌煙家の方々が全ての場所の喫煙禁止の運動でも起こして法改正でもしたら如何ですか?

27. 1827 匿名さん

>>1824
    お前、他人の嫌がることするの?
    マナーも守れないって宣言してるの?
    社会人失格だな、その発言。
    お前の様なゴミはいつまでも吸ってろ。
    やめてくれなくて結構。

28. 1828 匿名

>1827
    偉いなー!
    お前100%マナー守ってるのか?
    でもよー、そういうやつはいちいち書き込まないで、黙ってるもんだぜ!
    やっぱりちっちぇな(笑)

勿論おれは100%はマナー守れねえから、書き込むよ。

29. 1829 匿名さん

100%マナー守れないから書き込む?
    頭大丈夫?

30. 1830 匿名

嫌煙者キモすぎ

31. 1831 匿名さん

みんながみんな1828みたいな喫煙者ではありません

32. 1832 匿名さん

うちのタワマンは、ベランダでの喫煙禁止ですよ。タバコ嫌いな人は、そういうとこ選べば、問題ないんじゃない。

33. 1833 匿名はん

タバコなんてやめようね

34. 1834 匿名さん

>>1824
    >おいっ!嫌煙者ども!
    >おまえら、迷惑、迷惑って煩いんだよ!
    >お前らは他人が嫌がることは、しないんだよな?
    お前してるの?
    >100%マナー守って行動してるんだよな。
    お前、マナー守って行動してないの?
    >おまえらの書き込みはそう言ってる。
    そうかな?

>それをここに示してくれないか?

>例えば、
    >車で割り込みをしたことがないとか?
    ない。
    >酒臭い息で電車に乗ったことがないとか?
    ない。
    >いろいろあるだろう?
    ない。

>そうすれば、ベランダ喫煙やめてやるから。
    はい、やめてね。

35. 1835 匿名

嫌煙者は都合が悪くなるときちんとレスしないな。
    やっぱりワガママなクレーマーとしか思えない。

36. 1836 匿名さん

×嫌煙者
    ○喫煙者

37. 1837 匿名

嫌煙者の書き込みはマナーを守ってる内容じゃない。

38. 1838 匿名さん

お前ら喫煙者が社会で行っている迷惑行為(喫煙)よりましな内容じゃない。

39. 1839 匿名はん

>>1805
    >ベランダ喫煙の迷惑も同等に考えましょうね。大人なんだから。
    だから「『ベランダ喫煙で迷惑を被っている』と言っている方がいる」ことは
    知っています(>>1790)。私は同様に考えていますよ。
    同様に考えられないのは嫌煙者どもです。「ベランダ喫煙は迷惑を被っている人が
    世の中に一人以上いるからやめろ」であり、「車の運転(レジャー使用も含む)は
    迷惑を被っている人がいてもやめない」。
    考え方がおかしいのは明確ですね。「俺様がやることはどんなことでも許され、
    俺様がやらないことはどんなことでも許されない」ってジャイアンか?

>あなたの主張である「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない。」
    >これが喫煙者の『妄想』であることを認めましょうね。
    妄想ではありませんよ。

>>1811
    >少ない脳みそ使って考えてみなよ!
    >迷惑行為だと気づくから。
    少ない脳みそを使って考えてみました。迷惑行為ではありません。

40. 1840 匿名さん

>「俺様がやることはどんなことでも許され、
    >俺様がやらないことはどんなことでも許されない」ってジャイアンか?
    『+10km程度のオーバーは誤差として認められているし、スピード違反にはならない』
    とか
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんかが典型例ですね。
    あっ、これって喫煙者さんの発言でした。

41. 1841 匿名さん

「俺様が迷惑でないことは誰もが迷惑でない。」
    「俺様の煙は迷惑なわけがない。たとえ迷惑であっても我慢しろ。
    これが、ここの喫煙者。その代表が匿名はん(>1839)。

42. 1842 匿名さん

>>1839
    ベランダ喫煙は迷惑行為だから、止めるべきなのです。
    自動車が迷惑だと思う人は、ここでない場所で発言すればいいのです。

43. 1843 ノースモーカーズ

アホ名はんは何度言っても理解しないのを繰り返す為、認知症の疑い有り。
    高齢者の認知症は厄介だから、ほどほどに相手をするのを勧める。

44. 1844 匿名

何度も言わせてもらいますが、他人に意見を言う時は自分の身をただして言うんですよ。

嫌煙者さん!

45. 1845 匿名さん

何度も言わせてもらいますが、
    他人に迷惑をかけずに吸いましょう。
    喫煙者は嗅覚が死んでますので、医者に行きましょう。

46. 1846 匿名さん

迷惑にならないよう自宅のベランダで吸ってますが何か?

47. 1847 匿名さん

>迷惑にならないよう自宅のベランダで吸ってますが何か?
    迷惑になってないと思っているのはお前だけ。残念な奴だな、お前。

48. 1848 匿名さん

すまん、すまん。もっと残念な人がおった。
    お前のお隣さんだ。運の悪い残念なお人だよ。

49. 1849 匿名

嫌煙者が言う「迷惑に思う人が沢山いる。」
    その様に言うならソース出してください。
    単に嫌煙者の脳内に居るだけなのでは?

50. 1850 匿名さん

非喫煙者の脳内にもね。

51. 1851 匿名

嫌煙者は超能力者なんですね
    迷惑と言葉にしない人の心が読めて代弁出来るのだから

それとも脳内に迷惑と思っている人が沢山いるのか?

52. 1852 ノースモーカーズ

『嫌煙者』と言う言葉は、21世紀の今はない。
    スモークが漂ってくるだけで、迷惑になる時代だからこそ、企業の分煙化、大手飲食店チェーンの分煙化、商業施設の喫煙室の設置、大都市部のJR駅の完全禁煙化、民航機の国内線の完全禁煙化…が進んだ。

何故そうなったか? に気づいていないスモーカーがこのスレには多すぎる。

53. 1853 匿名さん

>単に嫌煙者の脳内に居るだけなのでは?
    ここで文句を言ってる嫌煙者を含め、現実では誰も被害になんか遭っていないからね(笑)
    精神を病んだ人の強迫観念であり、妄想上の迷惑行為なんだよ(笑)

54. 1854 匿名はん

キッチンの換気扇の下で吸ってます

もちろん、換気扇は回しますよ

55. 1855 マンション住民さん

たくさん税金納めてもらってるし、マンションの管理規定に違反してないなら、あんまり目くじら立てなくても良いと思う。

56. 1856 匿名

そもそも隣人が喫煙者かどうかわからんし、ベランダになんか滅多にでないんだが。

57. 1857 匿名さん

ベランダからタバコの臭いがする度に
    コホコホ咳き込んでみた。わざとらしくじゃなく、
    むしろ一所懸命に我慢しても出てしまうみたいに…
    1週間で、まったく臭いがしなくなった。
    タバコ自体やめたらしい
    気の毒だったかなと思う反面、やめれて良かったねと思った

58. 1858 匿名さん

>1857
    へえー!それは良かったですね。私も試してみようかな♪

59. 1859 ノースモーカーズ

ニコチン依存性こそ、脳のドーパミンの禁断症状に左右される疾患で無かったのか?

60. 1860 匿名さん

馬鹿な喫煙者は減る一方だからね。
    だから、迷惑喫煙も減る。
    馬鹿も大人だから、気づいているよ。
    馬鹿も馬鹿なりに考えている。
    それが禁煙らしい。

61. 1861 匿名さん

喫煙者のアホも気を遣って吸ってるよ。中にはゴミみたいなやつもいるけど。

62. 1862 匿名はん

すいません

吸っているのに、すいませんとは、此いかに

63. 1863 匿名さん

https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=386
    まともな喫煙者とはこういう人のような・・・。

64. 1864 匿名さん

>1863
    冒頭に
    >>最近,新しい分譲マンションの「 管理規約 」の「 細則 」を見ましたら「 バルコニーでは臭気を放つ行為は禁止です。」と書かれているものが多いのでびっくり致しました。
    >>これは,バルコニーでは喫煙やバーベキュー等を行なう事を禁止するというものです。
    と書いてありますが、
    喫煙者であっても普通は『臭気を放つ行為』に喫煙が含まれるって思うだろうけど、ここに何年も巣食っている喫煙者はそんなことないって言い張るかな。

>>昨今は,バルコニーで喫煙されますと,その煙が上階や左右の住戸の中に入る傾向が高いのが問題なのです。
    こんな喫煙者の記述も、
    ここに何年も巣食っている喫煙者にとっちゃどこ吹く風なんでしょう。

65. 1865 匿名さん

ここのカス喫煙者の隣人は不幸ですね。

66. 1866 匿名はん

>>1864
    >喫煙者であっても普通は『臭気を放つ行為』に喫煙が含まれるって思うだろうけど、ここに何年も巣食っている喫煙者はそんなことないって言い張るかな。
    「そんなことはない」って言い張りますよ。
    タバコの香りは「臭気」ではありません。もちろんバーベキューも「臭気」では
    ありません。
    あのコメントでは、その後に「これは,バルコニーでは喫煙やバーベキュー等を
    行なう事を禁止するというものです。 」とも書いてありますが、はっきりと
    書かれていなければ「喫煙もバーベキューも『臭気』を発するものではない」で
    終わりです。議論するようなものではありません。

>>1865
    >ここのカス喫煙者の隣人は不幸ですね。
    この前にも同様のレスがありますが、嫌煙者どもに言わせるとベランダ喫煙を
    行なう人の隣人は100%迷惑を被っているようですね。
    そろそろ「ベランダ喫煙が迷惑行為である」ことの証明をしなくてはいけないの
    では無いでしょうか?
    通常隣人は2軒存在します。ここの喫煙者の隣人2軒共が『我慢をして』何も
    言わないのは不自然を感じます。何も言わないだけでなく、「規約改正等」の
    実行にも移さないわけですよね。どうしてなのでしょうか?

隣人が100%迷惑を被っているのであれば、普通の社会人だったら「逆隣の人と
    相談して対策を練る」ぐらいのことはするのが当たり前だと思いますがね。

67. 1867 匿名さん

>この前にも同様のレスがありますが、嫌煙者どもに言わせるとベランダ喫煙を行なう人の隣人は100%迷惑を被っているようですね。
    非喫煙者であれば迷惑に決まってます。
    >そろそろ「ベランダ喫煙が迷惑行為である」ことの証明をしなくてはいけないのでは無いでしょうか?
    まず非喫煙者になり、カス喫煙者の隣人になればわかります。
    >通常隣人は2軒存在します。ここの喫煙者の隣人2軒共が『我慢をして』何も言わないのは不自然を感じます。何も言わないだけでなく、「規約改正等」の実行にも移さないわけですよね。どうしてなのでしょうか?
    ここの喫煙者がどうしようもないカスだからでしょう。言っても無駄だとあきらめているんでしょう。
    隣人もカス喫煙者の可能性もありますしね。
    >隣人が100%迷惑を被っているのであれば、普通の社会人だったら「逆隣の人と相談して対策を練る」ぐらいのことはするのが当たり前だと思いますがね。
    普通の社会人ならば、ベランダ喫煙が迷惑行為であることは簡単のわかるでしょう。

68. 1868 匿名さん

>「そんなことはない」って言い張りますよ。
    やはり予想通り、
    普通の喫煙者は『臭気を放つ行為』に喫煙が含まれると考え
    ここに何年も巣食っている喫煙者は
    「そんなことはない」って言い張りました。

>そろそろ「ベランダ喫煙が迷惑行為である」ことの証明をしなくてはいけないの
    >では無いでしょうか?
    まぁ、普通の喫煙者も
    >>昨今は,バルコニーで喫煙されますと,その煙が上階や左右の住戸の中に入る傾向が高いのが問題なのです。
    って言ってるくらいですから、後は押して知るべしです。

>「規約改正等」の
    >実行にも移さないわけですよね。どうしてなのでしょうか?
    普通の人が上記のように考えていることを知れば、普通の人なら規約うんぬんなんて発言しないもんですけどね。
    普通じゃないここに何年も巣食っている喫煙者には通じないんでしょう。

69. 1869 匿名さん

普通の人は隣のベランダでタバコ吸った程度の事は気にしないよ。
    てか気がつかない(笑)

70. 1870 匿名さん

>普通の人は隣のベランダでタバコ吸った程度の事は気にしないよ。
    そんなことないみたいよ。
    ほらね。

71. 1871 匿名さん

>昨今は,バルコニーで喫煙されますと,その煙が上階や左右の住戸の中に入る傾向が高いのが問題なのです。
    でも実際に入ったと問題にしている人って誰もいないですね。
    文句言ってる人すら入った事がない(気がつかない)みたいだし(笑)

私の場合は、隣人にベランダ喫煙者がいたの入居して2年程たってからですかね。
    洗濯物干してた時にわかったんです。
    その時はたまたま台風が近づいてる時で、強い向かい風が吹いていたのでタバコの匂いが僅かにしたんです。
    それから6年住んでますが、気になったのはその時だけですね。

もし、その程度の事が迷惑行為というのであれば、夕食にカレーを作る等とてもできないでしょう(笑)

72. 1872 匿名さん

>タバコの香りは「臭気」ではありません。もちろんバーベキューも「臭気」では
    ありません。
    レストランなどで分煙がなされているのは、嫌煙者の陰謀、もしくは屋内で副流煙を吸うととんでもない健康被害が即座に現れるからで、タバコの煙が臭いせいではありませんwwww

どう考えても頭おかしいよなw

73. 1873 匿名さん

>私の場合は、隣人にベランダ喫煙者がいたの入居して2年程たってからですかね。
    失礼しました。
    中にはまれに嗅覚が非常に鈍感な方がいることを失念していました。

74. 1874 匿名さん

中にはまれに精神に異常をきたしている人もいるようですからね。

75. 1875 匿名さん

>中にはまれに精神に異常をきたしている人もいるようですからね。
    そうですね。
    禁煙外来は精神科で扱っていることもあるようですから。

76. 1876 匿名さん

>私の場合は、隣人にベランダ喫煙者がいたの入居して2年程たってからですかね。
    運が悪かったね。
    >洗濯物干してた時にわかったんです。
    台風前に洗濯物?馬鹿ですか?
    >その時はたまたま台風が近づいてる時で、強い向かい風が吹いていたのでタバコの匂いが僅かにしたんです。
    >それから6年住んでますが、気になったのはその時だけですね。
    わずかにしただけのタバコの臭いで良く気づいたね。神経質ですか?
    6年も前のたった一度のことをよく覚えてますね。嫌煙者ですか?

77. 1877 匿名さん

ベランダ喫煙の被害にあってもいないのに
    なんでそんなに必死なの?

78. 1878 匿名さん

過去の被害者もいるしね。

79. 1879 匿名さん

ニートだから他にやる事ないし
    底辺が欲求不満のハケ口を社会や喫煙者にぶつけてるんだろう。

80. 1880 匿名さん

ニートだから他にやる事ないし
    社会のゴミがニコチン中毒になり、他人に迷惑かけているのを知っていながらやめられず、
    世間の声が気になり、ここに頻繁に寄ってくるのでしょう。

81. 1881 匿名はん

>>1867
    >非喫煙者であれば迷惑に決まってます。
    匂いもしないのにですか?

>まず非喫煙者になり、カス喫煙者の隣人になればわかります。
    あなたは経験しているのですか?

>ここの喫煙者がどうしようもないカスだからでしょう。言っても無駄だとあきらめているんでしょう。
    「ここの喫煙者×2の人があきらめている」って? 冗談でしょう。

>隣人もカス喫煙者の可能性もありますしね。
    嫌煙者どもに言わせると、さらにその隣は迷惑を被っているのでしょ?

>>1868
    >普通の喫煙者は『臭気を放つ行為』に喫煙が含まれると考え
    彼が「普通」なのですか? 根拠は?

まぁ、「喫煙もバーベキューも臭気ではない」に直接的に反論して
    くる人はいないようです。しばらくは反論をお待ちします。

>>1873
    >中にはまれに嗅覚が非常に鈍感な方がいることを失念していました。
    同様に「非常に敏感」な方もいらっしゃるのです。覚えておいたほうが
    いいですよ。

82. 1882 匿名さん

>>1881
    >匂いもしないのにですか?
    臭いはする。たばこの臭いを香りという、嗅覚が麻痺しているお前も経験済みだろ。
    >あなたは経験しているのですか?
    過去にあるぞ。嗅覚が麻痺しているお前も経験済みだろ。
    >「ここの喫煙者×2の人があきらめている」って? 冗談でしょう。
    迷惑している人が必ずここに来るの?冗談でしょう。
    >嫌煙者どもに言わせると、さらにその隣は迷惑を被っているのでしょ?
    ベランダ喫煙者の隣人は迷惑でしょうね。

83. 1883 匿名はん

>>1882
    >臭いはする。たばこの臭いを香りという、嗅覚が麻痺しているお前も経験済みだろ。
    あなたは数年に1回のわずかな匂いに対して「やめろ!」と言うのですか?

>過去にあるぞ。嗅覚が麻痺しているお前も経験済みだろ。
    あなたは数年に1回のわずかな匂いに対して「やめろ!」と言うのですか?

>ベランダ喫煙者の隣人は迷惑でしょうね。
    数年に1回のわずかな匂いに対して「迷惑だ」と思う人はわずかしかいません。

84. 1884 匿名さん

>>1883
    >あなたは数年に1回のわずかな匂いに対して「やめろ!」と言うのですか?
    数年間、喫煙者のお前の嗅覚は死んでいるんだよ。
    タバコの臭いを香りというような奴が、過去に感じた迷惑なんて、
    非喫煙者にしてみれば、月に数回と同じこと。

85. 1885 匿名さん

>彼が「普通」なのですか?
    そうです。
    タバコのニオイを普通の人は『臭い』と書きます。
    『匂い』と書きたい気持ちはわかりますが、日本語は正しく使いたいものです。
    バーベキューのニオイは人によるでしょう。

>同様に「非常に敏感」な方もいらっしゃるのです。
    いるでしょうね。そんな方は普通の嗅覚を持っている人以上に迷惑しているでしょう。

86. 1886 匿名さん

>>同様に「非常に敏感」な方もいらっしゃるのです。
    >いるでしょうね。そんな方は普通の嗅覚を持っている人以上に迷惑しているでしょう。
    つか、鈍感な自身を基準に「匂い」だの「迷惑じゃない」だのと言われても、説得力の欠片もないよねぇw

87. 1887 匿名さん

煙草の煙を「香り」というような喫煙者と一般人とでは、話が通じる訳がないのです。
    ウンコにたかるハエと同じなんでしょう。ハエはウンコ好きですからね。

88. 1888 匿名さん

まあ、ウ○コだなんだと小学生レベルの知性しか持ち合わせていない人と会話が成立するハズもありません。

89. 1889 匿名さん

嫌煙者はウンコが好きだな(笑)

90. 1890 匿名さん

1887はベランダで排便するって言っていた嫌煙者でしょ。

91. 1891 匿名さん

うちは、隣のベランダ喫煙で迷惑を受けています。
    そとで吸うとすべて拡散されて隣には迷惑でないと考えているのでしょう。
    だから、出来るだけ窓を閉めるように気をつけてます。
    ようするにベランダ喫煙は近隣に迷惑をかけているということです。
    とくに朝にベランダで吸うことが多いみたいです。
    くそーと思いますが、隣人と揉めたくないので我慢です。
    めんどくさい規約改正も出来ればやりたくありません。
    いつかはすがすがしい朝の空気をいっぱい吸いたいです。
    はじめて書き込みしました。
    んー、こんなんでわかってもらえますか?

92. 1892 匿名さん

>タバコのニオイを普通の人は『臭い』と書きます。
    補足をしますと
    『たばこのにおいをかぐ』
    とワードで打って変換すると当然ながら
    『タバコの臭いをかぐ』
    と変換されます。
    マイクロソフトも正しい日本語で変換できています。

93. 1893 匿名さん

私は隣人がベランダで排便していたら文句いうけどなぁ。

94. 1894 匿名さん

私は隣人がベランダで排便しながら一服していたら文句いうけどなぁ。

95. 1895 匿名さん

私は隣人がベランダ一服していても文句いわないなぁ。
    てか、ここの嫌煙者の様に気づきもしないと思う(笑)

96. 1896 匿名さん

結論としては

ベランダで排便→迷惑行為→文句言う。
    ベランダで喫煙→迷惑行為ではない→文句言わない。

ですな。

97. 1897 匿名さん

私はベランダ一服しないなぁ。
    てか、ここの喫煙者と逆に近隣に気遣いしないとね。(笑)

98. 1898 匿名さん

結論としては

ベランダで排便→する人いない→迷惑被害者なし。
    ベランダで喫煙→馬鹿な奴がする→迷惑被害者あり。

ですな。

99. 1899 匿名さん

ここの嫌煙者はベランダで排便したと言っていましたね。

100. 1900 匿名はん

>>1891
    文の順番を変えさせていただきます。不都合がありましたら、言ってください。

>んー、こんなんでわかってもらえますか?
    いいえ。疑問点ばかりです。

>うちは、隣のベランダ喫煙で迷惑を受けています。
    そうですか。

>そとで吸うとすべて拡散されて隣には迷惑でないと考えているのでしょう。
    恐らくその通りだと思いますよ。

>だから、出来るだけ窓を閉めるように気をつけてます。
    >ようするにベランダ喫煙は近隣に迷惑をかけているということです。
    なぜ、ここで「ようするに」になるのですか?

>くそーと思いますが、隣人と揉めたくないので我慢です。
    あなたがその気持ちでいるのは「揉めている」のと等価だと思いませんか?
    そんな気持ちを持ちながら隣にいい顔をし続けるのですか?

>めんどくさい規約改正も出来ればやりたくありません。
    管理組合にも訴えられないのでしょう。それは「迷惑」があなたの思い込みの
    可能性が高いからなのです。一般の方(理事)に「このぐらい・・・」と
    言われるのが恐ろしいだけですよ。
    否定できますか?

>いつかはすがすがしい朝の空気をいっぱい吸いたいです。
    あなたのマンションでは風向きというのは常に一定ですか?
    → 一定でなけれな「いつかはすがすがしい朝の空気をいっぱい吸いたい」はクリアですね。

で、あなたの言うことが本当だとしてあなたは自分が「普通よりも敏感な人
    ではない」と思われますか? 誰かに確認してみましたか?

>>1892
    >マイクロソフトも正しい日本語で変換できています。
    えっ? 本気でそう思っていますか?

101. 1901 匿名さん

>ここの嫌煙者はベランダで排便したと言っていましたね。
    マジキチすぎるwww

102. 1902 匿名さん

1891の行の頭文字(左端)を上から読んでみ。

103. 1903 匿名さん

「迷惑に思う人はいない」と断言しておいて、いざ「迷惑に思う」と言う人が現れるとグダグダ言い訳をする。
    要するに、「迷惑に思う人はいない」と思い込みたいってだけw

なぜ現実を無視してそう思い込みたがるのか?
    「迷惑をかけたらその行為は一切止めないと言いけない」という、謎の病的な思い込みがあるから。

104. 1904 匿名さん

喫煙者が喫煙で迷惑を感じないのが、困ったもんだね。
    喫煙の被害者になったことがないからね。ニコチン中毒強し。

105. 1905 匿名はん

>>1903
    >「迷惑に思う人はいない」と断言しておいて、いざ「迷惑に思う」と言う人が現れるとグダグダ言い訳をする。
    誰ですか? 「迷惑に思う人はいない」と断言している人は。

感じ方は人それぞれ。いるに決まっているじゃないですか。

106. 1906 特命

>>1903
    >「迷惑に思う人はいない」と断言しておいて、いざ「迷惑に思う」と言う人が現れるとグダグダ言い訳をする。
    この場合の「迷惑に思う人はいない」は、あくまで健康な人の場合でしょう。
    精神的疾患やアレルギー等、なんらかの病気の方はその限りではありません。

>「迷惑をかけたらその行為は一切止めないと言いけない」という、謎の病的な思い込みがあるから。
    そう主張してるのは嫌煙者ではないのですか?
    迷惑に感じる人がいたとしても止める必要のない事はいくらでもあります。

>>1904
    >喫煙者が喫煙で迷惑を感じないのが、困ったもんだね。
    普通の人がスギの花粉をなんとも思わないのと同じですよ。
    可哀想だとは思いますが、病気の人が自己防衛するしかありません。

107. 1907 匿名さん

>>マイクロソフトも正しい日本語で変換できています。
    >えっ? 本気でそう思っていますか?
    はい、その通りです。
    『タバコの臭いをかぐ』
    この通り変換できました。
    ※自分で変換してみればすぐわかるのに一体?
    ということで
    『タバコの臭いは臭気』
    という結論になりました。
    上記もワードで一括変換した結果です。

元に戻れば
    >>最近,新しい分譲マンションの「 管理規約 」の「 細則 」を見ましたら「 バルコニーでは臭気を放つ行為は禁止です。」と書かれているものが多いのでびっくり致しました。
    >>これは,バルコニーでは喫煙やバーベキュー等を行なう事を禁止するというものです。
    は当たり前の解釈です(常識ってことです)。
    ※バーベキューは議論が必要かも知れませんが、タバコの臭気は議論の余地がありません。

108. 1908 匿名さん

スギも可哀想だね。子孫繁栄のために花粉とばしてるのに。
    馬鹿な喫煙者と一緒にされて。

109. 1909 匿名さん

「体臭」が近隣に迷惑になるのでバルコニーに出る事は禁止します。

管理

110. 1910 匿名さん

>感じ方は人それぞれ。いるに決まっているじゃないですか。
    「いるに決まっているけど無視していいほどの小数」だって言うんだろ?
    結論は同じじゃんw

なぜ現実を無視してそう思い込みたがるのか?
    「迷惑をかけたらその行為は一切止めないと言いけない」という、謎の病的な思い込みがあるから。

111. 1911 匿名さん

>この場合の「迷惑に思う人はいない」は、あくまで健康な人の場合でしょう。
    何の根拠もない、謎の思い込みw

>そう主張してるのは嫌煙者ではないのですか?
    謎の病的な思い込みがあるから、相手がそう言っていると思い込んでるだけだろw
    実際の主張は「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」だよ。
    で、依存症ゆえに、喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」というたったそれだけの行為すら「止めると言う選択肢」が選べない、ってのが君らの実情だろ?

>迷惑に感じる人がいたとしても止める必要のない事はいくらでもあります。
    で?それに「ベランダ喫煙」が含まれるって言うのは、どこのどなた様が決めてくれた事なんだい?
    法律や規約かい?だとしたら、ここで書くべきは「禁止されてないことは一切止める必要はない」だよな?w

112. 1912 匿名さん

禁止していないので、どんなにひどい体臭をしていても、防臭等の配慮をすることなくベランダでくつろいでも一切問題ありません。

喫煙者が望む管理

113. 1913 匿名さん

禁止されていないことは何をやってもOKです。それで迷惑に感じるならば自己防衛しなさい。

114. 1914 匿名さん

自己防衛って、まさか喫煙する隣人を○すとかそういうこと?

115. 1915 匿名さん

>禁止されていないことは何をやってもOKです。それで迷惑に感じるならば自己防衛しなさい。
    なるほどね・・・
    お隣がいわゆる「ごみ屋敷」なんていうのも、この人からすると何ら問題のない事なんだろうな・・・

それとも大問題に対する自己防衛ってことで、地方自治体ですら制定が困難な「ごみ屋敷禁止規約」みたいなものを、やすやすと成立させるんだろうかw

116. 1916 特命

>>1911
    >何の根拠もない、謎の思い込みw
    「迷惑」という根拠は何かあるのですか?
    いつもこの質問をすると沈黙してしまいますが、いい加減に教えてくれませんか?
    「私が迷惑に感じている」というのは根拠にはなりませんよ?

>「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」だよ。
    同時に「止めないという選択肢」もあります。

>喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」というたったそれだけの行為すら「止めると言う選択肢」が選べない、ってのが君らの実情だろ?
    理由がないものを止める必要が無いからですよ。
    「車の運転のうち「高速道路の運転」というたったそれだけの行為すら「止めると言う選択肢」が選べないのか?
    と問われたら、あなたを含む一般のドライバーは止めますか?

>法律や規約かい?だとしたら、ここで書くべきは「禁止されてないことは一切止める必要はない」だよな?w
    法律や規約で認められているにも関わらず、クレームをつける人がいたら一切の事は止めなければならないのですか?
    これもまた、嫌煙者が沈黙してしまう質問ですけどね(笑)

>>1914
    >自己防衛って、まさか喫煙する隣人を○すとかそういうこと?
    いいえ。
    「窓を閉める」「マスクをする」たったそれだけの行為すら選べませんか?(笑)

117. 1917 匿名さん

>「迷惑」という根拠は何かあるのですか?
    ベランダが禁煙になったマンションが多数ある。
    うちのマンションでも、議論になってるよ。

>同時に「止めないという選択肢」もあります。
    あるよ。
    「迷惑をかけているけど止めない」って言うなら好きにしなよw
    依存所患者が他人の迷惑ぐらいで、依存対象を止めらるなんて微塵も思ってないからw
    私が文句を言ってるのは「迷惑なんてかけてない」なんて言う妄想だよw

>理由がないものを止める必要が無いからですよ。
    「迷惑に思う人はいない」と言う何の根拠もない、謎の思い込みが再びw

>と問われたら、あなたを含む一般のドライバーは止めますか?
    「高速道路」が何のためにあるか知らないの?「車を走らせる」そのためだけにあるんだよ?
    私は「喫煙所でタバコを吸うな」なんてこと言った事一度もないが?w

>法律や規約で認められているにも関わらず、クレームをつける人がいたら一切の事は止めなければならないのですか?
    また「一切」なんて言う妄想が始まったw
    他人に迷惑をかけるような事でも、法律や規約で禁じていないかったら一切の配慮をする必要がないのですか?
    これもまた、アホ喫煙者が沈黙してしまう質問ですけどねwww

>

118. 1918 匿名さん

>法律や規約で認められているにも関わらず、クレームをつける人がいたら一切の事は止めなければならないのですか?
    いいえ。
    しかしながら禁止されていなければ何をやってもかまわないんですか?
    これもまた、喫煙者が沈黙してしまう質問ですけどね(笑)

119. 1919 匿名さん

>1917
    重複しちゃった。
    失礼。

120. 1920 匿名さん

>「窓を閉める」「マスクをする」たったそれだけの行為すら選べませんか?(笑)
    それが本当に「たったそれだけ」だっていうなら、「ベランダ禁煙」なんて言うマンションは存在しないよな?w
    たったそれだけで防衛出来ちゃうんだからw

121. 1921 匿名さん

非喫煙者になって、ベランダ喫煙者の隣人になればわかる。
    迷惑かどうかがね。

122. 1922 匿名さん

喫煙者である以上、相手の立場に立てないだろ。
    その腐った鼻じゃ、何を嗅いでも「香り」なんだろ。(大爆笑)

123. 1923 特命

>>1917
    >ベランダが禁煙になったマンションが多数ある。
    嫌煙者もなんだかんだと言っていましたが、結局は規約等の「ルール」ですよね。
    つまり
    「規約で禁止されていれば迷惑」
    「規約で禁止されていなければ迷惑ではない」のです。

それとも「規約で禁止されていれば一切の事は迷惑だというのか?」
    とでも言ってみますか?(笑)

>私が文句を言ってるのは「迷惑なんてかけてない」なんて言う妄想だよw
    何度も言いますが迷惑に感じている人はいるかもしれません。
    しかしながら
    「迷惑に感じている人がいる=止めなければいけない」ではない事を理解しなければいけません。

>私は「喫煙所でタバコを吸うな」なんてこと言った事一度もないが?w
    家主がベランダをタバコを吸う場所と決めていれば「喫煙所」ですね。

>また「一切」なんて言う妄想が始まったw
    あなたが「一切」なんていう妄想を始めたのですが?
    私は法律や規約で禁じていない場所での「喫煙」はやっても良いと言っているだけです。
    違いますか?
    違うのなら明確な根拠をお願いします。
    重ねて言いますが
    「私が迷惑に感じている」というのは何の根拠にもなりませんよ?

124. 1924 匿名はん

>>1907
    >『タバコの臭いをかぐ』
    >この通り変換できました。
    「たばこのにおいをかぐ」の『におい』を変換するときに『匂い』として
    それを100回も繰り返してみてください。
    さて101回目に変換したらどのようになりましたか?

>※自分で変換してみればすぐわかるのに一体?
    「たばこの匂いを嗅ぐ」と変換されました(一発変換のみです)。

>は当たり前の解釈です(常識ってことです)。
    『嫌煙者どもの常識』ってやつですか?

>>1910
    >結論は同じじゃんw
    結論は同じでも表現として「いる」と「いない」では雲泥の差です。「いない」
    なんて言ったら嫌煙者どもから「孫の代まで『いない』って言っただろ」と
    言われてしまいます。

>なぜ現実を無視してそう思い込みたがるのか?
    現実を無視していることはありません。

>>1911
    >で、依存症ゆえに、喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」というたったそれだけの行為すら「止めると言う選択肢」が選べない、ってのが君らの実情だろ?
    違います。「迷惑をかけていないのでやめる必要がない」ですね。

>で?それに「ベランダ喫煙」が含まれるって言うのは、どこのどなた様が決めてくれた事なんだい?
    「含まれない」も誰も決めていないような気がするのは私だけでしょうか?

>>1917
    >ベランダが禁煙になったマンションが多数ある。
    『多数』なんてありませんねぇ。

>うちのマンションでも、議論になってるよ。
    いいことじゃないですか。議論だけで終わらないことをお祈りいたします。

>また「一切」なんて言う妄想が始まったw
    嫌煙者どもは「禁止されていなければ『何をやっても』かまわない」なんていう
    妄想を言ってくれていますが、そちらはスルーですか?

>>1921
    >非喫煙者になって、ベランダ喫煙者の隣人になればわかる。
    そうですね。しかし、隣がベランダ喫煙していてもわからない可能性が大だと思います。

125. 1925 匿名さん

>そうですね。しかし、隣がベランダ喫煙していてもわからない可能性が大だと思います。
    喫煙者が得意な妄想ですね。
    何度も言いますが、喫煙者の嗅覚は死んでいます。

126. 1926 匿名さん

カス喫煙者は減ってるんだから、被害者も減ってるはず。
    にもかかわらず増えている禁煙マンション。
    これも時代の流れか。

127. 1927 匿名さん

>「たばこのにおいをかぐ」の『におい』を変換するときに『匂い』として
    >それを100回も繰り返してみてください。
    そういう姑息な手段を用いなければ
    『匂い』にならないってことです。
    そんなことだろうと思って
    ニオイを一度『匂い』に変換させたあと
    『たばこのにおいをかぐ』
    を一括変換すると
    ちゃんと
    『タバコの臭いをかぐ』
    と変換されます。
    残念でしたね。

>『嫌煙者どもの常識』ってやつですか?
    一般常識です。
    MS-IMEでさえ『タバコの臭いは臭気』ですから

128. 1928 匿名さん

>嫌煙者もなんだかんだと言っていましたが、結局は規約等の「ルール」ですよね。
    「迷惑である」の根拠の一つだよ。
    で?「迷惑ではない」の根拠は?

>それとも「規約で禁止されていれば一切の事は迷惑だというのか?」
    >とでも言ってみますか?(笑)
    意味がわからん・・・

>「迷惑に感じている人がいる=止めなければいけない」ではない事を理解しなければいけません。
    「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」と言ってるのに、なんで自身の妄想を前提に話を進めようとするんだろう・・・

>家主がベランダをタバコを吸う場所と決めていれば「喫煙所」ですね。
    なるほどw
    家主がベランダを車を走らせる場所と決めていれば「高速道路」になっちゃうって言うのねw
    で?校則道路の例えが的外れで、「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」と言うのは理解できたのかい?

>あなたが「一切」なんていう妄想を始めたのですが?
    だから、「「あなたが「一切」なんていう妄想を始めた」という妄想をしてる」って指摘してるんだが・・・

>私は法律や規約で禁じていない場所での「喫煙」はやっても良いと言っているだけです。
    やってもいいだろうさ。
    で?「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」と言うのは理解できたのかい?
    「迷惑をかけてない」と言うのなら明確な根拠をお願いします。
    重ねて言いますが
    「私が迷惑に感じてない」というのは何の根拠にもなりませんよ?

129. 1929 匿名さん

>さて101回目に変換したらどのようになりましたか?
    ようするに、自分が思いこめばそれが現実ってこと?wwww

>結論は同じでも表現として「いる」と「いない」では雲泥の差です。
    そりゃ、「いる」と「いない」では雲泥の差だわなw
    でも「ごく少数しかいない」って思いこんでるだけでしょ?w

>現実を無視していることはありません。
    101回目の結果ですなwwww

>違います。「迷惑をかけていないのでやめる必要がない」ですね。
    はて?「迷惑をかけていない」=「迷惑に感じる人はいない」じゃないのか?

>『多数』なんてありませんねぇ。
    ほうほう。では、1つか2つしか存在しないと?w

>「含まれない」も誰も決めていないような気がするのは私だけでしょうか?
    どちらにせよ誰も決めてないのに「やっても良い」なんて言ってる人がいますねぇw

>妄想を言ってくれていますが、そちらはスルーですか?
    妄想じゃなくて、君らの発言から得られる結果だろ。
    違うって言うなら、シッカリ否定すりゃいいじゃんw
    なんでスルーですか?w

130. 1930 匿名はん

>>1927
    >そういう姑息な手段を用いなければ
    >『匂い』にならないってことです。
    「姑息な手段」ではなく、「学習している」ってことを教えてあげた
    だけなのです。あなたは「タバコの臭い」と変換し続けたため、次も
    そのようになります。デフォルトがどうなっているかなんて買ってきた
    ばかりのパソコンで実験してみなければわかりません。

>そんなことだろうと思って
    >ニオイを一度『匂い』に変換させたあと
    >『たばこのにおいをかぐ』
    >を一括変換すると
    >ちゃんと
    >『タバコの臭いをかぐ』
    >と変換されます。
    >残念でしたね。
    「100回」と言ったでしょ。1回やって「臭い」だったからって
    勝ち誇れませんよ。

>MS-IMEでさえ『タバコの臭いは臭気』ですから
    あなたのパソコンではね。が結論でしょうね。

>>1928
    >家主がベランダを車を走らせる場所と決めていれば「高速道路」になっちゃうって言うのねw
    それ正解です。ただし排ガスはともかく車という固体はベランダの外に
    出ないようにしましょうね。

>「迷惑をかけてない」と言うのなら明確な根拠をお願いします。
    >「私が迷惑に感じてない」というのは何の根拠にもなりませんよ?
    「規約で禁止にできない。」とさんざん言ってきていますが、あなた方に
    とっては「それも根拠にならない。」のでしょ。

で、「迷惑である」根拠は?

>>1929
    >妄想じゃなくて、君らの発言から得られる結果だろ。
    ではあなたがたの発言は「世の中に一人でも迷惑を感じている人がいるならば
    その行為は一切行なうべきではない。」と言うことで間違いありませんね。

131. 1931 匿名さん

しかし、自身がやっている行為を「迷惑をかけていない」と断言する傲慢さは一体どこから来るんだろう。

「かもしれない運転」を否定するこの傲慢さで自動車の運転をしてるとしたら恐ろしい事この上ないな・・・

132. 1932 匿名さん

>それ正解です。ただし排ガスはともかく車という固体はベランダの外に
    >出ないようにしましょうね。
    アホだwwwww

>「規約で禁止にできない。」とさんざん言ってきていますが、あなた方に
    >とっては「それも根拠にならない。」のでしょ。
    「「規約で禁止にできない。」とさんざん言ってきていますが」???
    一体どこから出てきた妄想だ?
    「規約改正は簡単」と公言してはばかりないのは君だと思ったが?w

>で、「迷惑である」根拠は?
    「ベランダ禁煙」のマンションが多数ある。
    で?「迷惑でない」の根拠は?www

>ではあなたがたの発言は「世の中に一人でも迷惑を感じている人がいるならば
    >その行為は一切行なうべきではない。」と言うことで間違いありませんね。
    だから、「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」だと散々否定してるだろうがw

133. 1933 匿名さん

>「姑息な手段」ではなく、「学習している」ってことを教えてあげた
    いいえ、私は「たばこのにおい」といつも一括変換していますから、学習機能は関係ありません。
    つまり、MS-IMEでもさえ『タバコの臭いは臭気』なんですから、一般常識といって間違いありません。
    残念でしたねぇ。
    ※だからさっき一度『匂い』に単語変換してから一括変換したって書いたのに理解できないんだね、この人は。

>「100回」と言ったでしょ。1回やって「臭い」だったからって
    ほら、100回も『匂う』と変換させない『匂う』に変換されないなんて、まさにタバコは『臭い』を証明しているようなものです。

>>MS-IMEでさえ『タバコの臭いは臭気』ですから
    >あなたのパソコンではね。が結論でしょうね。
    いいえ、「それが一括変換のデフォルトです」が結論でしょうね。
    つまり一般常識ってことです『タバコの臭いは臭気』は。

134. 1934 匿名はん

>>1931
    >「かもしれない運転」を否定するこの傲慢さで自動車の運転をしてるとしたら恐ろしい事この上ないな・・・
    高速道路で「人が飛び出してくる『かもしれない』運転」ですか?

>>1932
    >「「規約で禁止にできない。」とさんざん言ってきていますが」???
    >一体どこから出てきた妄想だ?
    >「規約改正は簡単」と公言してはばかりないのは君だと思ったが?w
    全部書かないとわかっていただけないようですね。
    「『あなたがたが』規約で禁止にできない」ですよ。

>「ベランダ禁煙」のマンションが多数ある。
    禁止行為は全て「迷惑だから」なんでしょうねぇ。

>で?「迷惑でない」の根拠は?www
    まだまだたくさんのマンションでベランダ喫煙禁止になっていない。

>だから、「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」だと散々否定してるだろうがw
    迷惑をかけていようがいまいが、義務じゃなければ常に選択肢は存在して
    います。で、「選択肢があるから何なの?」かがさっぱりわかりません。

>>1933
    >いいえ、私は「たばこのにおい」といつも一括変換していますから、学習機能は関係ありません。
    このスレでは嫌煙者どもは常に「タバコの臭い」です。あなたも無意識の
    内に数十回「タバコの臭い」と変換したのです。

>いいえ、「それが一括変換のデフォルトです」が結論でしょうね。
    思い込みと言うのは怖いものですねぇ。

135. 1935 匿名さん

>>MS-IMEでさえ『タバコの臭いは臭気』ですから
    >あなたのパソコンではね。が結論でしょうね。
    個人のPCが気に食わないっていうなら、Google先生の「検索候補」なんて言うのもありじゃない?
    「はなのにおい」
    「たばこのにおい」
    試してみたら?w

136. 1936 匿名さん

>高速道路で「人が飛び出してくる『かもしれない』運転」ですか?
    そうだよ。
    負け惜しみなら良いけど、素なら運転止めるべき。

>「『あなたがたが』規約で禁止にできない」ですよ。
    仮にそれが事実だとしても、君にかかれば簡単なんだろ?君は一体何を理由に禁止にするんだよw

>禁止行為は全て「迷惑だから」なんでしょうねぇ。
    基本そうじゃないの?
    違うって言うなら否定してみてよw

>まだまだたくさんのマンションでベランダ喫煙禁止になっていない。
    ほらなwww
    「禁止されてなければ迷惑じゃない」って言い出したよw

>迷惑をかけていようがいまいが、義務じゃなければ常に選択肢は存在して
    >います。で、「選択肢があるから何なの?」かがさっぱりわかりません。
    「迷惑をかけている」と自覚したうえで「止めない」と言うなら、「なぜ?」と続けるんだよ。

>内に数十回「タバコの臭い」と変換したのです。
    Google先生のご意見はお気に召さない?w

137. 1937 匿名さん

>君は一体何を理由に禁止にするんだよw
    あ~思いだした!
    「社会の風潮」だったっけかw
    で?その風潮ってのは一体どんなもんなの?
    「タバコの煙は無害だし迷惑じゃない」って「風潮」を理由に禁止して見せてくれるの?wwwwwwwww

138. 1938 匿名さん

>迷惑をかけていようがいまいが、義務じゃなければ常に選択肢は存在して
    >います。で、「選択肢があるから何なの?」かがさっぱりわかりません。
    あと、自身が妄想(ではあなたがたの発言は「世の中に一人でも迷惑を感じている人がいるならばその行為は一切行なうべきではない。」と言うことで間違いありませんね)を言っていたことは理解できたから、この反論なんだよな?w

139. 1939 匿名はん

>>1936
    >負け惜しみなら良いけど、素なら運転止めるべき。
    あなたが「高速道路で人が飛び出してくる『かもしれない』運転」する人でしょ。
    私はそんな「かもしれない運転」はしません。
    ※あくまでも通常走行時ですよ。

>仮にそれが事実だとしても、君にかかれば簡単なんだろ?君は一体何を理由に禁止にするんだよw
    過去レスで説明させていただきました。改めて説明させていただく
    ようなものではありません。

>基本そうじゃないの?
    >違うって言うなら否定してみてよw
    「基本」ねぇ。こいつは何を言っても「それは迷惑だ」で済ませそうだな。

>「迷惑をかけている」と自覚したうえで「止めない」と言うなら、「なぜ?」と続けるんだよ。
    「迷惑をかけている自覚」って、嫌煙者どもの車の運転の話ですか?

>Google先生のご意見はお気に召さない?w
    実行していませんが、ちょっと調べたら予測が変わるみたいじゃないですか。
    「変わっていくのにそれを信じろ」と?

140. 1940 匿名さん

>あなたも無意識の
    >内に数十回「タバコの臭い」と変換したのです。
    おやまぁ、いよいよ赤の他人の無意識の領域まで妄想たくましく踏み込んできたこと。
    私は『たばこのにおい』ばかりでなく、常に一括変換しているので無意識でもそのようにはしません。
    それでも『タバコの臭いは臭気』と一括変換されるのですから、それが一般常識といって間違いありません。
    残念でしたねぇ。

>思い込みと言うのは怖いものですねぇ。
    いいえ、冷静に自分の行動を判断した結果です。
    あなたのように赤の他人の無意識の領域を妄想するなんてことしませんから。

141. 1941 匿名さん

>このスレでは嫌煙者どもは常に「タバコの臭い」です。
    日本人なら誰でもと言っても過言ではありません。
    『タバコの匂い』なんて普通の人ならありえません。
    『匂い』に変換するにはやっぱり単語変換しなくちゃならなかった。
    面倒くさいね。

142. 1942 匿名

>しかしながら禁止されていなければ何をやってもかまわないんですか?
    当たり前だろ。

143. 1943 特命

>>1917
    >「迷惑である」の根拠の一つだよ。
    他にはないのですか?
    なければ
    「規約で禁止されてるマンションであれば迷惑」
    「規約で禁止されていなマンションであれば迷惑でない」
    で、異論ありませんね?

>なんで自身の妄想を前提に話を進めようとするんだろう・・・
    ごまかしは結構です。

「迷惑に感じている人がいる=止めなければいけない」

YesかNoでお答え下さい。

>家主がベランダを車を走らせる場所と決めていれば「高速道路」になっちゃうって言うのねw
    そうですね。
    だたし、ベランダで車を運転する事が道交法という「ルール」で認められていればの話です。

>だから、「「あなたが「一切」なんていう妄想を始めた」という妄想をしてる」って指摘してるんだが・・・
    あなたは>>1911でこう言っていますが?↓
    >「禁止されてないことは一切止める必要はない」だよな?w

で?「迷惑をかけているのだから、止めると言う選択肢がある」と言うのは理解できたのかい?
    選択肢という点についてはもとより否定していません。

「ベランダでタバコを吸う」
    「ベランダで洗濯物を干す」
    「ベランダで観葉植物を育てる」

どれも必ずしなければならないものではありません。

144. 1944 匿名さん

>>1943
    お前馬鹿じゃないの?
    何でもかんでも0か1で決まるものじゃないんだよ。
    だが、お前の決定権は0だな。(笑)

145. 1945 ノースモーカーズ

アホ命も何度言っても理解せず同じループ投稿の為、認知症の疑い有りと思われるので、コメントはほどほどにした方が良いかも。

146. 1946 匿名さん

>「迷惑に感じている人がいる=止めなければいけない」
    >YesかNoでお答え下さい。
    面白いね、この人
    何度も彼は適切に答えてるのに、繰り返し質問してる。
    理解力に問題があるのかな?
    結局この人は全ての事象が
    「迷惑に感じている人がいる=止めなければいけない」
    でないと困るんだろうね。
    「一般的に皆が迷惑に感じている=止めなければいけない」
    は正しいと思うけど。

147. 1947 匿名さん

管理組合の議事録にこうあった。
    住居者の苦情により、
    「喫煙の際は自室内で喫煙する等、近隣住戸に配慮いただきますようお願いいたします。」
    と。
    俺はどう配慮したらいいの?

148. 1948 匿名はん

>>1940
    >私は『たばこのにおい』ばかりでなく、常に一括変換しているので無意識でもそのようにはしません。
    そうですか。
    「IMEが変換した文字列を常に受け入れる」のですかねぇ。
    あなたのPCの「IME変換が常に正解」も考え物だと思いますよ。

>>1946
    >「一般的に皆が迷惑に感じている=止めなければいけない」
    これは明らかに正解です。が「ベランダ喫煙」は一般的に皆が迷惑に
    感じている行為」ではありません。

「一般的に皆が迷惑に感じているのに喫煙者のマナーにゆだねるだけで
    規約改正もできない」のはこれいかに?

>>1947
    >俺はどう配慮したらいいの?
    議事録に書かれていただけですよね。理事会決議なのでしょうね。
    その理事会決議を受け入れるのであれば書かれている通りにしなくては
    いけません。「自室内で喫煙する『等』、近隣住戸に配慮」するのです。
    受け入れたくない場合は理事会に決議までの経緯を確認し、異議申し立てを
    行なうべきでしょう。「住民の苦情をどのように確認したのか?」を
    突っ込めば勝機はあります。
    「苦情を受けただけ」で確認もしていなければ、あなたは「隣がベランダで
    電卓ものを干すことが迷惑になる」と言ってあげればいいのです。理事会は
    喫煙と同様に洗濯物禁止にしないとおかしいですよね。

149. 1949 匿名さん

>>1948
    近隣住民ともめたくないので、換気扇の下で吸うようにします。
    ありがとうございました。
    ただ、
    >あなたは「隣がベランダで電卓ものを干すことが迷惑になる」と言ってあげればいいのです。理事会は喫煙と同様に洗濯物禁止にしないとおかしいですよね。
    この考え方には賛同できません。クレーマーだと思われませんか?

150. 1950 匿名さん

>※あくまでも通常走行時ですよ。
    アホ!
    その「通常走行」じゃない状態がいつでも起こり得ると想定するのが「かもしれない運転」だ。
    お前は即刻運転を止めろ!

>過去レスで説明させていただきました。改めて説明させていただく
    >ようなものではありません。
    だから、社会の風潮wだろ?
    「タバコの煙は無害だし迷惑じゃない」って「風潮」を理由に禁止して見せてくれるのか?w
    いつもその場その場の思いつきで書くから、言ってる事が矛盾してるんだよw

>「基本」ねぇ。こいつは何を言っても「それは迷惑だ」で済ませそうだな。
    その「何」を一つでもいいからあげてみせてから、そういうことは言えw

>「迷惑をかけている自覚」って、嫌煙者どもの車の運転の話ですか?
    いつものパータンw
    返答に困ると質問に切り替えて話を逸らすw

>実行していませんが、ちょっと調べたら予測が変わるみたいじゃないですか。
    ちょっとじゃなくて「しっかり」調べろw
    たくさんの人の入力結果が反映されて変わるんだ。
    個人のPCだけじゃ根拠にならないって言ってた、自身の発言をもう忘れてるのか?www

>「変わっていくのにそれを信じろ」と?
    変わっていくことは信じないと?w
    君の頭の中は、未だに天動説か?wwwww

151. 1951 匿名はん

>>1949
    >この考え方には賛同できません。クレーマーだと思われませんか?
    言い方次第です。
    理事会に「本気で言っている訳ではなく『理事会決議のプロセスがおかしい』と
    言うことを認識していただきたい」と感じさせればいいんです。
    なお、理事会にクレーマーと思われても不都合はほとんどありません。他にも
    ガンガンクレームを出すようだと後々問題があると思われますが・・・。

>>1950
    >その「通常走行」じゃない状態がいつでも起こり得ると想定するのが「かもしれない運転」だ。
    「100km走行時に『見えないところから歩行者が飛び出してくる』ことを
    想定しつつ運転しろ」って? それは無理だわ。

>その「何」を一つでもいいからあげてみせてから、そういうことは言えw
    では、「ポーチに自転車を置くこと」。

>たくさんの人の入力結果が反映されて変わるんだ。
    だから「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込むとそうなるんですよね。
    それをどう信じろと?

>変わっていくことは信じないと?w
    「たばこのにおい」なんて検索する奴の多くは嫌煙者でしょうよ。検索者が
    偏っている可能性がある以上、意図も偏りますので信じられるものではないと
    思いますよ。まぁ、参考程度にはなることは否定しませんが・・・。
    ※そういう意味ではIMEも「たばこのにおい」と打ち込むユーザの多くは
    ※嫌煙者どもであると認識しているかもしれない。
    ※※まぁ、私の妄想ですよ。

152. 1952 匿名さん

>他にはないのですか?
    アホかw
    次はお前さんが「迷惑でない」の根拠を出す番だろうがw

>で、異論ありませんね?
    君のその意見から導き出される結論は「禁止されてなければ何をやっても良い」で異論ありませんか?
    私の意見は「禁止されてなければ何をやっても良い」ではないので、当然君の結論は認められません。

>ごまかしは結構です。
    何がごまかしだよw

>YesかNoでお答え下さい
    何度も答えてる。文言だけで単純にYes/Noだって言うならNoだ。
    こっちも逆に聞こうか?www
    「迷惑に感じている人がいる=止める必要は一切ない」
    YesかNoでお答え下さい。

>だたし、ベランダで車を運転する事が道交法という「ルール」で認められていればの話です。
    お前馬鹿だろw
    お前らの理屈で言うと、ベランダで車を運転する事が道交法という「ルール」で禁じられてるのか?禁じられてなければ、自由なんだろw
    逆言えば、家主が「高速道路!」と宣言した時点で、道交法に縛られるようになるってことだろ?w

>あなたは>>1911でこう言っていますが?↓
    アホかw
    読解力壊滅的だな・・・・

>「ベランダで洗濯物を干す」
    >「ベランダで観葉植物を育てる」
    なに?君はこの2つを、私がタバコに対して思っているのと同じように「自身はやっていない」かつ「止めてほしい」と思ってるの?
    そうじゃなきゃ、比較対象にならないよ?

>どれも必ずしなければならないものではありません。
    だから何?
    どれも必ずしなければならないものではないから、他人を不快にしてもやっても構わない。
    とでも言うの?

153. 1953 匿名さん

>それは無理だわ。
    じゃあ、人を殺す前に運転止めろ。

>では、「ポーチに自転車を置くこと」。
    これ「ポーチに自転車を置くこと」が禁止されてるって事だよな?
    君のところは「避難時等に邪魔になる」とか「景観上良くない」とかって言う、他人に対する迷惑以外の何の理由で禁止されてるの?

>だから「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込むとそうなるんですよね。
    あくまでも妄想前提wwwwwwwwww
    君のIMEも『タバコの匂い』と大量に打ち込んだからそうなってるんだっけ?w

>それをどう信じろと?
    「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込んだからそうなっている、と言うのをどう信じろと?www

>「たばこのにおい」なんて検索する奴の多くは嫌煙者でしょうよ。
    妄想前提w

>まぁ、参考程度にはなることは否定しませんが・・・。
    参考程度にはなることは否定しませんが、自説には絶対取り入れません。
    ってか?wwwwwwww

>※※まぁ、私の妄想ですよ。
    その通りですよw

154. 1954 特命

>>1944
    >何でもかんでも0か1で決まるものじゃないんだよ。
    それでは、あなたは何が言いたいのですか?
    「迷惑だから止めろ」でないのならば、具体的な解決方法を述べて下さい

>>1946
    >「一般的に皆が迷惑に感じている=止めなければいけない」
    「皆」が迷惑に感じていればその通りでしょうね。
    そもそも、そのような場合にはルールで禁止になります。
    しかしながら今議論している事は、ベランダ喫煙のように誰も迷惑に感じていない、
    もしくは極一部の人しか迷惑に感じていない事例です。
    法律にも規約にも違反しない事であっても「1人でも」迷惑に感じる人がいたら
    その行為は止めなければならないのでしょうか?

お答え下さい。

155. 1955 特命

>>1952
    >次はお前さんが「迷惑でない」の根拠を出す番だろうがw
    他には何もないという事ですね
    その程度の根拠であれば
    「ベランダが禁煙になっていないマンションが多数ある。」
    十分ですね。

>「禁止されてなければ何をやっても良い」
    >「迷惑に感じている人がいる=止める必要は一切ない」
    あなたは「一切」「何をやっても」は否定していたのではないのですか?
    まず自身の立ち位置を明確にして下さい。

>何度も答えてる。文言だけで単純にYes/Noだって言うならNoだ。
    では「ベランダ喫煙は迷惑だからを止めろ」ではないという事ですね?

>ベランダで車を運転する事が道交法という「ルール」で禁じられてるのか?
    はい。禁じられています。

>「止めてほしい」と思ってるの?
    「迷惑だからやめて欲しいと言われたらどうするか」という議論をしているのですが?

「ベランダで喫煙する」

どれも一般的に考えれば迷惑な事ではありませんが。
    迷惑に感じる人が世の中に1人もいないのかと問われれば、そうではありません。

「私が迷惑だからベランダで喫煙するのをやめろ」が成立するとすれば
    「私が迷惑だからベランダで観葉植物を育てるな」も成立するのですよ

私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろでは、意見としても正当性がまったくありません。

156. 1956 匿名さん

近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない?
    お前と一緒で0の人間だな。

157. 1957 匿名さん

>>1954
    >>「一般的に皆が迷惑に感じている=止めなければいけない」
    >そもそも、そのような場合にはルールで禁止になります。
    そんなことありません。
    列の並びへの横入りなんか良い例ですね。

>しかしながら今議論している事は、ベランダ喫煙のように誰も迷惑に感じていない、
    >もしくは極一部の人しか迷惑に感じていない事例です。
    違います。
    議論している事は、ベランダ喫煙のように誰もが迷惑に感じている、
    もしくは極一部の人しか迷惑だと思っていない事例です。

>法律にも規約にも違反しない事であっても「1人でも」迷惑に感じる人がいたら
    >その行為は止めなければならないのでしょうか?
    法律にも規約にも違反しない行為であっても「皆が」迷惑に感じるなら
    その行為は止めなければならないのでしょう。
    横入りやベランダ喫煙などが該当します。
    はい、回答しました。

158. 1958 匿名さん

>>1951
    >言い方次第です。
    >理事会に「本気で言っている訳ではなく『理事会決議のプロセスがおかしい』と言うことを認識していただきたい」と感じさせればいいんです。
    難しいですね。感じさせるって、俺、役者じゃないし。
    >なお、理事会にクレーマーと思われても不都合はほとんどありません。他にもガンガンクレームを出すようだと後々問題があると思われますが・・・。
    理事会っていっても同じマンションにすんでる住民でしょ。不都合ありありでしょう。
    やっぱり、換気扇の下で吸うのが一番かな。

159. 1959 匿名さん

>「一般的に皆が迷惑に感じているのに喫煙者のマナーにゆだねるだけで
    >規約改正もできない」のはこれいかに?
    本来は「ベランダ喫煙が一般的に皆が迷惑と感じている行為」なのでルール以前にやるべきでないのは明らかですが、
    規約改正しても喫煙者が『俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない』と豪語していることが大きいでしょうね。
    それと、ベランダ喫煙が臭気を放つ行為ということで、この規約があるから改正が不要ということもあるでしょう。
    これとて、『俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない』というここに何年も巣食っている喫煙者にかかっては効果あるか疑問です。

160. 1960 匿名さん

うちのマンションの馬鹿は、規約で禁止されているにもかかわらず、
    吸ってる。

161. 1961 ノースモーカーズ

アホ名
    アホ命

この方は認知症の疑いあり。

自動車の排気ガスを未だに
    大気汚染と発言しない事が、切実に物語っています。
    相手するだけで、堂々巡りです。

162. 1962

わかった、わかった
    反論できないなら書き込むなよw
    誰もお前の相手なんかしたくないだろうしw

163. 1963 匿名さん

馬鹿な喫煙者の馬鹿さ加減を披露させていいじゃないですか。

164. 1964 匿名はん

>>1136
    >>禁止行為は全て「迷惑だから」なんでしょうねぇ。
    >基本そうじゃないの?
    >違うって言うなら否定してみてよw

>>1936
    >じゃあ、人を殺す前に運転止めろ。
    了解しました。

>君のところは「避難時等に邪魔になる」とか「景観上良くない」とかって言う、他人に対する迷惑以外の何の理由で禁止されてるの?
    そっか。「景観上よくない」は迷惑行為か。我儘と言えないことはないけど、
    やっぱり禁止されているのは「何らかの意味で迷惑行為」ですかね。
    とすると、迷惑行為が禁止事項に入っているのですから「禁止されていなければ
    迷惑にならない(なりにくい)」も正解でしょうね。

>君のIMEも『タバコの匂い』と大量に打ち込んだからそうなってるんだっけ?w
    かもしれません。否定する材料を持っていません。

>「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込んだからそうなっている、と言うのをどう信じろと?www
    単純に証拠を持って否定すればいいだけですよ。

>>1957
    >列の並びへの横入りなんか良い例ですね。
    法で禁止されている行為だと思います。
    軽犯罪法1条13号

>法律にも規約にも違反しない行為であっても「皆が」迷惑に感じるなら
    >その行為は止めなければならないのでしょう。
    >横入りやベランダ喫煙などが該当します。
    「横入り」が法で禁止されている以上、上記3行は意味をなさないものに
    なっています。

>理事会っていっても同じマンションにすんでる住民でしょ。不都合ありありでしょう。
    >やっぱり、換気扇の下で吸うのが一番かな。
    「そのように思われるのなら、そうすればよい」ことは前レスでも述べて
    います。

165. 1965 匿名

反論できなくなると底レベルの罵倒でスレを流す。
    嫌煙者のいつものパターンだな。

166. 1966 匿名さん

>他には何もないという事ですね
    「根拠がない」って言うから例を挙げただけなのに「他には何もない?」w
    ほんとにアホだなw

>十分ですね。
    「禁煙になっているマンションがある」が根拠として成立していると認めている時点で、「ベランダが禁煙になっていないマンションが多数ある。」は根拠になりえないんだが・・・
    「白いカラスはいない」というから実物を1羽見せる。
    それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    アホ以外のなにものでもないな・・・

>まず自身の立ち位置を明確にして下さい。
    お前。相手の立ち位置が理解できてないのに、一体何に反論してるんだよw
    自身の妄想と現実がごっちゃになってるから、こういう発言が出てくるんだw

>では「ベランダ喫煙は迷惑だからを止めろ」ではないという事ですね?
    だから、何回「違う」と言えば理解出来るんだ?www
    お前は文盲か?

>はい。禁じられています。
    具体的な根拠を出して見せろwwww

>「迷惑だからやめて欲しいと言われたらどうするか」という議論をしているのですが?
    ベランダ喫煙程度の他に代替手段がいくらでもあるような事なら、どうしてもって言われたら止めるよw
    つか、お前はどうしてるんだよw
    「禁止されてないから知ったこっちゃねぇ!」がお前さんの言う議論か?w

>迷惑に感じる人が世の中に1人もいないのかと問われれば、そうではありません。
    ほら、また始まった。
    「一人もいないのでなければ完全に止めるべき」or「一人しかいないなら止める必要は全くない」
    アホの二元論www

>私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろでは、意見としても正当性がまったくありません。
    また、謎の「私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろと言っている」なんていう妄想が始まったw

167. 1967 匿名さん

>>列の並びへの横入りなんか良い例ですね。
    >法で禁止されている行為だと思います。
    法律を良く読んでくださいね。
    軽犯罪法1条十三  公共の場所において・・・・、威勢を示して・・・・公衆の列に割り込み・・・・
    威勢を示さない割り込みは適用されません。
    ちなみに軽犯罪法は
    第四条  この法律の適用にあたつては、国民の権利を不当に侵害しないように留意し、その本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあつてはならない。
    と厳密に適用することが明記されていますから念のため。
    ※つまり勝手な解釈は許されないってことです。

>「横入り」が法で禁止されている以上、上記3行は意味をなさないものに
    >なっています。
    単なる横入りが法律で禁止されていない以上
    >>法律にも規約にも違反しない行為であっても「皆が」迷惑に感じるなら
    >>その行為は止めなければならないのでしょう。
    >>横入りやベランダ喫煙などが該当します。
    は有効ということです。

168. 1968 匿名さん

>了解しました。
    「迷惑にはならない」と思い込んでる喫煙も止めてみたらw

>とすると、迷惑行為が禁止事項に入っているのですから「禁止されていなければ
    お前、いつもの事だけど、必要条件とか十分条件って、まったく知らないだろ?w

>かもしれません。否定する材料を持っていません。
    かもしれませんって、自分の事だろうよwww

>単純に証拠を持って否定すればいいだけですよ。
    は?w
    「「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込んだ」と君が言ってるんだから、君がそれの根拠を示すのが筋だろうよ・・・
    完全にキチガイの主張だよ・・・

>軽犯罪法1条13号
    「多数の人に対して著しく粗野若しくは乱暴な言動で迷惑をかけ」
    つまり、
    「2、3人に対して、黙って知らぬ顔で横入りするのは問題ない」
    これがお前さんの意見だよなw

169. 1969 匿名さん

>>1964
    こいつに相談してもいないのに、勝手にしゃしゃり出てきやがって。
    挙げ句の果てに、ベランダ喫煙正当化のために、近隣のベランダ洗濯干しにクレームつけろだって。
    さらに、理事会にクレーマーと思われても不都合ないだって。
    そこまでしてベランダで吸うかっつーの。

170. 1970 特命

>>1956
    >「ベランダでタバコを吸う」
    >「ベランダで洗濯物を干す」
    >「ベランダで観葉植物を育てる」
    >近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない?
    私もそう思いますが、0人ではないようです。
    現実の社会で遭遇した事は皆無ですが(笑)

171. 1971 特命

>>1957
    >列の並びへの横入りなんか良い例ですね。
    電車のホーム等では、3列に並ぶようガイドラインがありますし、アナウンスもされています。
    法的にどうかはともかく、日本国内に於いては、周知された「ルール」といってよいでしょう。
    勿論どんな「ルール」でも、破る人間は一定数いるのも事実です。

>ベランダ喫煙のように誰もが迷惑に感じている
    近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない? (笑)

172. 1972 特命

>>1966
    >ほんとにアホだなw
    それでは他の例もお願いします。

>「白いカラスはいない」というから実物を1羽見せる。
    >それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    よくわからない妄想をしていますが全然違います。この場合で例えるなら

白いカラス(禁煙マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為です。
    黒いカラス(喫煙可マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。

しかしながら世の中には
    黒いカラスが圧倒的多数なのは自明の理ですから、一般的には

【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

こういう事です。

>だから、何回「違う」と言えば理解出来るんだ?www
    何が言いたいのかハッキリしてください。

>具体的な根拠を出して見せろwwww
    本気でベランダで車の運転ができると考えてるならやってみればよいでしょう。

>アホの二元論www
    だから頭のいい三元論?とやらを早く聞かせて下さい。

>また、謎の「私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろと言っている」なんていう妄想が始まったw
    では、「私(あなた)以外であっても、誰か1人でも迷惑に感じているものは一切止めろ」ですか?
    それとも「止めても止めなくてもよい」ですか?

173. 1973 匿名さん

>>「ベランダでタバコを吸う」
    >>「ベランダで洗濯物を干す」
    >>「ベランダで観葉植物を育てる」
    >>近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない?
    >私もそう思いますが、0人ではないようです。
    >現実の社会で遭遇した事は皆無ですが(笑)
    とうとう捏造を始めたぞwwww

174. 1974 匿名さん

ベランダ喫煙が迷惑だと思う人が1人もいないのに、
    規約で禁止されたマンションがあるわけないよね。
    比べるのがおかしい。
    近隣に臭い煙まき散らすあの下品な行為と。

175. 1975 匿名さん

>白いカラス(禁煙マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為です。
    >黒いカラス(喫煙可マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    こういうマニュアル人間は、融通が利かないどうしようもない奴です。
    会社にもおる、おる。

176. 1976 匿名さん

>それでは他の例もお願いします。
    だから、お前さんの「ない」を否定したんだからそれで十分だろうがw
    こんなもん、お前さんがお気に召すまで付き合ってられるかw
    で?おまえさんの「ない」の根拠は?w

>この場合で例えるなら
    お前、「例え」って言葉の意味分かってるか?w
    「白いカラスでは、ベランダ喫煙は迷惑行為です」
    カッコの文がなきゃ、さっぱり意味わからないぞwwwww

>黒いカラスが圧倒的多数なのは自明の理ですから、一般的には
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    そのまんま、言い出したよwww

>何が言いたいのかハッキリしてください。
    「違う」のただ一言・・・
    これだけ、はっきりしてるのにこれ以上何をはっきりしろとw

>だから頭のいい三元論?とやらを早く聞かせて下さい。
    二元でなければ、三元www
    アホだw
    で、散々説明されている多元論は理解できていない・・・

>本気でベランダで車の運転ができると考えてるならやってみればよいでしょう。
    なるほどw
    ベランダで運転ができないのは、道交法で禁止されてるせいだとwwww

>では、「私(あなた)以外であっても、誰か1人でも迷惑に感じているものは一切止めろ」ですか?
    >それとも「止めても止めなくてもよい」ですか?
    お前、好み字がい間に同じ話を何回繰り返せば気が済むんだ?
    相手の意見が自分の妄想にそぐわないと、記憶力すら無くなるのか?

177. 1977 匿名さん

白いカラス(禁煙マンション)では、ベランダ喫煙は規約違反です。
    黒いカラス(喫煙可マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為の可能性があります。

178. 1978 匿名さん

>>黒いカラスが圧倒的多数なのは自明の理ですから、一般的には
    >>【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

>それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    >そのまんま、言い出したよwww

これ笑える。ほんと特命って馬鹿だな。

179. 1979 匿名さん

好み字がい→この短い
    ね。
    ツッコミどころが満載すぎて、タイポまで見直してられない。

180. 1980 匿名さん

>よくわからない妄想をしていますが全然違います。
    「よくわからない」ことを「全然違う」と断言する。
    謎めいた思考だよなぁ・・・

181. 1981 匿名さん

なんとか反論したくて必死なのはわかるが、よく見直してな。
    いいたい事は簡潔に理論的に述べてくれ。

182. 1982 匿名さん

>1971
    >電車のホーム等では、3列に並ぶようガイドラインがありますし、アナウンスもされています。
    横入りで入って一人後ろにずれてもらって(丁寧な言葉でお願い)3列に並べばルール違反ではないことになります。
    やはり法的にもルール上でも違反を問えませんね。
    皆が迷惑だと思うことでも法律やルールで禁止されていないことがありますねぇ。

183. 1983 匿名はん

>>1967
    >軽犯罪法1条十三  公共の場所において・・・・、威勢を示して・・・・公衆の列に割り込み・・・・
    >威勢を示さない割り込みは適用されません。
    了解しました。
    知らん顔して割り込みをすれば、法に触れないってことですねぇ。
    おばちゃんたちが「やっと来た。ここよ。ここ入り。」とお友達を
    割り込ませるのを違反にすることができないからでしょうかね。
    「割り込み禁止。ただし・・・」なんて書くと、割り込ませるのを
    国が肯定しているみたいですしね。

>>1968
    >「2、3人に対して、黙って知らぬ顔で横入りするのは問題ない」
    上気しましたが、法律上問題ないようです。

>>1969
    >こいつに相談してもいないのに、勝手にしゃしゃり出てきやがって。
    掲示板での相談なのですから、横からしゃしゃり出るのは問題ないかと思います。
    私の行為はマナー違反でしたか?

>そこまでしてベランダで吸うかっつーの。
    それならそれで結構なことだと思います。

>>1976
    >そのまんま、言い出したよwww
    う~ん、議論の内容がよくわからないけど、やっぱり「白いカラスも
    いるかもしれないが、カラスは黒い」んじゃないですか?

184. 1984 特命

>>1976
    >だから、お前さんの「ない」を否定したんだからそれで十分だろうがw
    「ない」とは?
    ベランダ喫煙が禁止のマンションが「ない」とも
    ベランダ喫煙が迷惑になるマンションが「ない」とも言った覚えはありませんが?
    それとも

「ベランダ喫煙が禁止のマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為」

ですか?
    それなら単純に

「ベランダ喫煙が認められているマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為ではない」

この一言で論破終了という事です。
    そして、あなた自身が「白いカラス」などと揶揄するように
    ベランダが禁煙のマンションは一般的なものではありません。
    よって一般常識で考えれば

【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

というだけの話です。

>カッコの文がなきゃ、さっぱり意味わからないぞwwwww
    そのさっぱり意味わからないカラスの話につき合ってあげてるのは私の方です。

>これだけ、はっきりしてるのにこれ以上何をはっきりしろとw
    >散々説明されている多元論は理解できていない・・・
    はぐらかしてループを続ける事が多元論なのですか?

>ベランダで運転ができないのは、道交法で禁止されてるせいだとwwww
    その通りです。
    まあ、そもそも物理的に無理だと思いますが(笑)
    このような小学生以下の思考につき合わされるのもいいかげん勘弁して欲しいですね。

185. 1985 特命

>>1982
    >横入りで入って一人後ろにずれてもらって(丁寧な言葉でお願い)3列に並べばルール違反ではないことになります。
    当たり前でしょう(笑)
    お願いして相手の了承を得た時点でルール違反ではありません。

勿論、ベランダ喫煙している隣人に「丁寧な言葉でお願い」して、止めて頂くのもルール違反ではありません。

186. 1986 匿名さん

>上気しましたが、法律上問題ないようです。
    で、間違った根拠を元に展開してた自説はどうしてくれんの?w
    >「基本」ねぇ。こいつは何を言っても「それは迷惑だ」で済ませそうだな。
    これについてもなw

>う~ん、議論の内容がよくわからないけど、
    だったら黙っとけよ・・・

187. 1987 匿名さん

>「ない」とは?
    次bんが「根拠を出せ」って言って何を否定していたのか覚えてないのか?

>「ベランダ喫煙が禁止のマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為」
    >
    相変わらずの二元論・・・

>「ベランダ喫煙が認められているマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為ではない」
    つまり、ベランダ喫煙は迷惑行為になりうるんだよな?
    「ベランダ喫煙は迷惑行為じゃない」の御説はどこ行った???

>そして、あなた自身が「白いカラス」などと揶揄するように
    >ベランダが禁煙のマンションは一般的なものではありません。
    黒いカラスが減っていき、一旦白くなったカラスが再び黒くなる事もないのに、「一般的には白いカラスはいない」
    といつまでも言い張ってるのがお前らだろw
    (あくまでも例えで、別に「白いカラスが増えてる」って主張してるんじゃないからなw)

>そのさっぱり意味わからないカラスの話につき合ってあげてるのは私の方です。
    アホかw
    お前さんの例え話が「例えとして成立していない」って指摘してるんであって、お前さんが他人の例え話を理解できてるかどうかとは別の話だろうがw

>はぐらかしてループを続ける事が多元論なのですか?
    なんだそれ?
    「違う」と言いてるのに、「はっきりしろ」とか訳のわからんこと言ってループさせてるのはお前さんだろうに・・・

>その通りです。
    なるほどw
    私は、いちいち禁止するまでもなく通常は物理的に無理だと思うんだが、君の考えは違うんだね
    で?
    道交法のどこの条文に「ベランダ走行禁止」って書いてあるの?w
    根拠を出してねw

188. 1988 匿名はん

>>1986
    >>上気しましたが、法律上問題ないようです。
    あっ、IMEが間違っている。失礼いたしました。

>で、間違った根拠を元に展開してた自説はどうしてくれんの?w
    誤っているように見えませんか? 間違いを認めてるじゃんか。

>>「基本」ねぇ。こいつは何を言っても「それは迷惑だ」で済ませそうだな。
    >これについてもなw
    間違いを認めてるじゃんか。

>だったら黙っとけよ・・・
    了解しましたぁ。

189. 1989 匿名さん

次bんが→自分が
    ね。

190. 1990 匿名さん

>誤っているように見えませんか? 間違いを認めてるじゃんか。
    >間違いを認めてるじゃんか。

お前は、相手の意見を否定するために言った事が「間違ってた」と認めてるんだぞ?
    つまり、相手の意見を否定した事その物を間違い(相手の意見が正しい)と認めてるってことか?

191. 1991 匿名さん

>あっ、IMEが間違っている。失礼いたしました。
    え?
    じょう‐き【上気】
    [名](スル) 2 頭に血が上って興奮し、自分を見失うこと。逆上すること。「―の沙汰ならば容赦もせん」〈樗牛・滝口入道〉
    IMEは間違ってないよw

192. 1992 匿名さん

この2人(1人?ww)、上気wしてその場その場の思いつきを書いてるだけで、自分が何を主張してて、相手の何を否定したか絶対覚えてないよなw

193. 1993 匿名さん

ノースモーカーが言ってた、痴呆症か?

194. 1994 匿名さん

ここの嫌煙者はいつもそうだよ!
    都合が悪くなるとわけのわからない事ばかり
    反論できないなら黙ってればいいのに・・・

195. 1995 匿名さん

わざわざ火を付けて煙を吸うなんて奇特な行動をとらないで、
    そのまま食べてしまえばいいのに。

水で戻して醤油でもかけてみろよ。
    その方がより直接的にニコチンを摂取できるぞ。

喫煙者にとっては案外うまいかもしれんし、何より誰にも迷惑がかからない。

196. 1996 匿名さん

>都合が悪くなるとわけのわからない事ばかり
    なるほどな・・・
    喫煙者様にかかると、「家主が宣言すれば、ベランダは高速道路!」なんて発言もさらりと訳がわかっちゃうんだな・・・

197. 1997 匿名さん

>1983
    >了解しました。
    >知らん顔して割り込みをすれば、法に触れないってことですねぇ。
    禁止されていなければ何をやっても構わないって言うあなた方にとっては日常茶飯事なんでしょうね。

>1985
    >>横入りで入って一人後ろにずれてもらって(丁寧な言葉でお願い)3列に並べばルール違反ではないことになります。
    >当たり前でしょう(笑)
    へーっ、横入りしても丁寧な言葉で後ろにずれてもらえさえすればやっても良いんだ?
    そもそも「横入り」自体してはいけないことだと思うんだけど、この人は違うんだね。
    やっぱり、「禁止されていないことは何をやっても構わない」って言うだけあるわ。

198. 1998 周辺住民さん

「ベランダでは車が運転できる!法的には問題ない!」
    こう言ってるのは嫌煙者だろ?
    苦し紛れに引っ込みがつかなくなったか?(笑)

199. 1999

訳わからん馬鹿がしょーこりもなくまた登場だ。

200. 2000 匿名さん

「禁止されていないベランダ走行は、迷惑行為でない。」
    ベランダ喫煙のために上記のことを言わなければならない。
    これがここの喫煙者の哀れなところ。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円