横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【新川崎】SHINKA CITY南街区(シンカシティ)レジデンシャルスクエア【2】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2008-08-22 17:00:00

前スレが1000を超えましたので【2】をたてました。



前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9086/

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分
総戸数:411戸

【一部タイトルを修正と物件情報の一部を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2007-02-08 15:09:00

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  1. 861 匿名さん

    無料の駐輪場を作って、自転車利用者の便宜をはかるのも行政サービスの一つでしょ。
    この先人口が増えるであろう新川崎のことを考えれば、今のうちに整備しておくべき。
    駐輪場利用者のマナーうんぬんは行政には関係なく、個々人の問題だからどうしようもない。

  2. 862 匿名さん

    でも決め方がいい加減だし悪どいですよ。
    道路を作ると言う事で寄付した土地に、
    無計画に工事を始め、掘りおこし過ぎて空きができてしまったからそこに駐輪場を作ると勝手に変更ですからね。

    それからあの場所は駅から一番遠い場所だし歩いて7,8分程かかるので駐輪場としては不便だと思うんですけどね。

  3. 863 匿名さん

    >>861
    有料の駐輪所は今でも余裕で使えるんです。それをなぜつかわないのでしょうか?

    お金を払いたくないから違法駐輪をする人たちのためになぜ税金で助けるのかがわからないです。これが自動車の駐車場だったら認めますか?だれも認めないでしょう。自転車だって同じことです。

    無料にするならすべてを無料にしなければ公平ではありません。
    いずれにしろ多くの人が納得できる答えがあるのか興味があります。

  4. 864 匿名さん

    >>861
    人口が増える新川崎とありますが、人口が増えるのは駅に近いマンションの住民が増えるからです。そのマンションの住民は自転車を使って駅までいくとは到底思えません。その点からも861さんの理由付けは破綻しています。

    しかも現在迷惑駐輪を行っているのは今住んでいる住民です。しかも既存の駐輪場はまだ駐輪できる状況です。
    無料のものを作るのが行政サービスだとは思いません。
    違法駐輪を徹底的に撤去して利用者のマナー向上させるのは行政しかできない重要なサービスだと思います。それを行わないに関しては行政の怠慢だと思います。違法駐輪が多くて困っていれば禁止区域を少し広げて即実撤去すればよいだけです。

  5. 865 匿名さん

    >毎日新川崎駅使っていますが駐輪場は余裕で置けます。新川崎第1駐輪場は半年待ちましたが

    半年待ったということは空いてないってことでは?
    それとも駅に近い第1だけ混んでいるってこと?

    他に空きがあるとして、すべての違法駐輪をまかなうほどのキャパシティはあるのでしょうか?無いから作ろうとしているのでは?

    >お金を払いたくないから違法駐輪をする人たちのためになぜ税金で助けるのかがわからないです。

    駐輪場を無料にすることで違法駐輪が改善されるのであれば政策として有効ではないでしょうか?
    ただし、毎日同じ駐輪場に確実に止めたいという要望もあるでしょうから有料の定期使用権も必要でしょう。
    そうすると駅近は有料、遠い場所は無料となるのは必然のような気がします。

    >これが自動車の駐車場だったら認めますか?だれも認めないでしょう。自転車だって同じことです。

    都心で駅周辺に駐車場が確保されている場所なんてあまり聞きませんね。田舎と違って需要は少ないと思うし、そんな土地も無いでしょうから現実的ではありませんね。

    また自動車の違法駐車の場合、緊急車両の通行を妨げる恐れがあり人命にかかわるので道交法で厳しく取締りがされています。交通事故の温床にもなってます。それと簡単に移動できる自転車を比較しても意味が無いでしょう。
    それとも新川崎の違法駐輪は通行が出来ないほど酷いものなんでしょうか?

  6. 866 匿名さん

    皆さん一度以下を読んでみてください。
    疑問や要望は自転車対策室まで。

    http://www.city.kawasaki.jp/53/53ziten/home/ziten_situmon/ziten_situmo...

    1 放置自転車の撤去を依頼してから撤去されるまでの日数について 自転車等放置禁止区域内では、定期的に撤去を行っていますので、区役所地域振興課又は自転車対策室まで御連絡ください。自転車等放置禁止区域外では、月2回撤去しており、撤去日は区ごとに異なりますので、各区役所建設センターへお問合せください。

    2 駅周辺に自転車等駐車場をもっと作って欲しい。 駅周辺には、通勤、通学、買い物に利用する自転車が集中し、自転車等駐車場の整備が追いつかない状況です。用地の確保など難しい問題もありますが、鉄道事業者や商店などと協力しながら自転車等駐車場の整備を今後も進めてまいります。問合せ先:自転車対策室 電話 200−2302

    3 自転車等放置禁止区域はどのように設定してるのですか。 公共の場所で自転車等の放置により、歩行者の安全な通行や救急・消防活動に支障が生じるおそれがある地域を禁止地域にしております。現在の放置禁止区域は、駅からおおむね500メートル以内を指定しています。問合せ先:自転車対策室 電話 200−2302

    4 自転車等駐車場の料金は、どのように決められているのですか。また何に使われていますか。 自転車等駐車場の整理手数料は、自転車のページをご覧ください。問合せ先:自転車対策室 電話 200−2302

  7. 867 周辺住民さん

    >>865
    駅に近い第1駐輪場は定期扱い待ちが常に発生していますが、当日利用の場所もあるので毎日80円払うなら駐輪できます。
    重ねて言いますが違法駐輪を行うものを助けるために税金を使い、土地を提供させてまで住環境を悪化させるものを作る必要性は皆無です。


    日曜日は駐輪場が無料開放されていることをご存知ですか?
    駅に一番近い第1駐輪場は昼過ぎに行くとさすがに満車ですが、3番目に近い(徒歩1分くらい)第6駐輪場は余裕で駐輪できる状態です。
    駐輪できる場所があるにもかかわらず鹿島田跨線橋や新川崎駅前の通路は自転車であふれかえっています。そのような事実を踏まえて駅から徒歩7〜8分前後の場所に駐輪場を作って誰が駐輪するのですか?ぜひ教えていただきたいと思います。

  8. 868 周辺住民さん

    このマンションは大規模な反対運動は起こりませんでしたが少し大きすぎないかといった意見は住民にあります。しかしそれでも今までより道路が広くなったり、歩道が広くなったりととてもよい方向に街づくりが進んでいます。あとは放置禁止区域を広げ(即撤去できる環境を整える)、0.5ヘクタールもある交通広場に駐輪場を設ければよりよい環境になると思います。

    >>865
    865さんは実際に現場を見たことありますか?文面から察するにまったく御存じないように見受けられます。2週間でも毎日通ってみれば分かると思います。言い方は悪いかもしれませんが実務も法律もまったく知らない本社から来た天下りタイプの上司と重なってしまいます。

    簡単に移動できる自転車だからと軽く見ている態度にもいままでこういった問題に取り組んだことがないように見受けられます。
    簡単に移動出来ると言っていますが、目が不自由な方、小さな子供に対してもいえますか?路側帯に違法駐輪があればそれだけ歩行者と自動車の距離が近くなります。歩道に違法駐輪されたら歩道が狭くなりスムースな歩行が困難になるんです。

    無料無料といいますがユーザーがお金を払っていないだけでその土地代、新設された道路の工事費、メンテナンス費は誰が払うのですか?
    865さんがすべてまかなってくれるなら誰も文句はありません。しかし問題の駐輪場の土地代はこのマンションを購入した人が土地代を出しています。そして工事費メンテナンス費用は川崎市の税金です。実際は無料ではないことを充分認識してください。

    とにかく865さんは自転車を軽く見すぎています。
    まさかとは思いますが865さんは違法駐輪を行なっている本人ではないでしょうね?大変失礼かと思いますが、周辺住人が大変困っていることを非常に軽く見ているような気がしてなりません。また住環境についてもたいそう軽い見方しかしておられません。通りすがりの投稿者でももう少し真剣に考えて欲しいと思います。

  9. 869 865

    >>868
    >簡単に移動できる自転車だからと軽く見ている

    自動車と比較することが意味が無いと言ったまでです。

    もちろん違法駐輪が迷惑だという認識はあります。
    だから無料駐輪場で改善されるのではないかと言ったわけです。

    >無料無料といいますがユーザーがお金を払っていないだけでその土地代、新設された道路の工事費、メンテナンス費は誰が払うのですか?

    無料で駐輪場を提供することに意味・効果があると言ってるのです。
    有料と無料があれば私は無料を選ぶと思います。
    だから誰も利用しない有料駐輪場があるなら
    無料開放したほうが良いと思います。

    >865さんがすべてまかなってくれるなら誰も文句はありません。しかし問題の駐輪場の土地代はこのマンションを購入した人が土地代を出しています。そして工事費メンテナンス費用は川崎市の税金です。実際は無料ではないことを充分認識してください。

    違法駐輪対策に税金を使うことに反対なのですか?そうしたら誰が対策を行うのですか?868さんですか?(笑)

    土地に関しては提供時に使用条件があるでしょうから確認されてはいかがですか?
    ただ北街区脇の駐輪場は公道上に設置されたものだそうです。使用目的が道路だと微妙かもしれませんね。

    >まさかとは思いますが865さんは違法駐輪を行なっている本人ではないでしょうね?大変失礼かと思いますが、周辺住人が大変困っていることを非常に軽く見ているような気がしてなりません。

    お察しいたしますが、残念ながら周辺住民ではないので状況はわかりかねます。なので以下の質問をしました。

    >それとも新川崎の違法駐輪は通行が出来ないほど酷いものなんでしょうか?

    対策としては撤去が有効と思いますが、頻繁に実施されていないようですね。
    北街区を検討予定ですので、駐輪対策が進み、違法駐輪が無くなる事を望んでいます。

  10. 870 周辺住民さん

    >>869
    865さんは自転車が引き起こしている問題を軽く見すぎです。
    また実情をまったく知らず適当なことを書き込んでいる姿勢は大変不愉快なものです。ましてそんな人が北街区を検討しているなんて信じられません。
    自動車でも自転車でも違法な駐車駐輪は非常に迷惑な事を知ったほうがいいでしょう。

    無料で提供することが効果があるとは到底思えません。
    何度も言いますが非新川崎駅に常に近い第6駐輪場等が無料で開放されている日曜日の駅周辺を見学されることをおすすめします。
    また鹿島田駅も日曜日は駐輪場が無料で開放されていますが駅前は醜いものです。そんなモラルのかけらもない自転車ユーザーに徒歩7〜8分の場所に駐輪場を作って果たしてきちんと駐輪場をきれいに使用してくれると判断する根拠を教えていただきたいと書き込みましたが、それについては一切コメントをいただいておりません。なぜでしょうか?

    >違法駐輪対策に税金を使うことに反対なのですか?そうしたら誰が対策を行うのですか?868さんですか?(笑)
    もう少し文章を読み取りましょう。もしくは努力してください。
    無駄な税金を投入することに反対なだけです。
    また周辺の事情もしらず机上の空論を書き込むのはいい大人のすることではありません。もう少し調べるなり、実際の現場を見るなりしてから書き込んでみてはいかがでしょうか。

    北街区を検討中なら今後そのような軽はずみな発言は控えてたほうがいいと思います。北街区を検討しているとはとても思えない書き込みですから。

  11. 871 匿名さん

    検討版は周辺事情を熟知していないと書き込めないのですか?
    すごい閉鎖的なんですね。

    北街区の販売はまだですよね?
    これから検討するのになぜ全てのことがわかるのでしょうか?

    検討する上で気になることを質問したり、自分の意見を書いてはいけないのでしょうか?

    >それとも新川崎の違法駐輪は通行が出来ないほど酷いものなんでしょうか?

    知らないから聞いているのにそれには答えようとせず非難するばかりですか?
    これが大人のすることですか?(笑)

    >>違法駐輪対策に税金を使うことに反対なのですか?そうしたら誰が対策を行うのですか?868さんですか?(笑)
    >もう少し文章を読み取りましょう。もしくは努力してください。

    ご自分の868の発言を読み返してください。
    想像で誹謗中傷をした失礼な発言だとは思いませんか?
    それに対して紳士的にお返ししたのですが。
    気に障ったようでしたらお詫びします。

  12. 872 匿名さん

    みんな、落ち着こうよ!
    所詮新川崎だよ!
    あんな何もないところ、放置自転車があるだけでもありがたいと思おうよ!
    枯葉も山の賑わいです。

  13. 873 周辺住民さん

    >>871
    少しも調べないで勝手気ままに意見を書くことが大人の行為とは思えません。そのことについて意見を書き込みましたが、それを閉鎖的と感じることは心外ですし、そんな感じ方をする人がいるんだと驚いています。

    誹謗中傷ととられられたことも驚きです。
    そのように受けてられかねない書き込みをしたご自身の行為についてはいかがお考えですか?
    また誹謗ととられられた文章は>>869の>違法駐輪対策に税金を使うことに反対なのですか?そうしたら誰が対策を行うのですか?868さんですか?(笑)と同程度の書き込みですがそれを誹謗中傷というのであればまずご自身の書き込みを反省してみてはいかがでしょう(笑)

  14. 874 いつか買いたいさん

    ここは検討者の投稿の自由が無いのですか?
    非難されるくらいだったら...

  15. 875 872

    ちょっとは構ってよ・・・

  16. 876 匿名さん

    横槍失礼します。

    >>873
    違法駐輪者扱いしたことに反応しているのでは?
    どちらが先に書いたかは見ればわかります。

    >>871
    住民版を見てください。契約者は駐輪場にナーバスになってます。
    大人だったらもう止めた方が良いですよ。

  17. 877 匿名さん

    投稿の削除または閉鎖
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    投稿削除基準
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    マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの

  18. 878 匿名さん

    ここの購入者は気の毒・・・

  19. 879 匿名さん

    ものを投げないで下さい!危険ですから、ものを投げないで下さい。

  20. 880 匿名さん

    交通広場に設置される駐輪場はこんな感じになるんではないでしょうか。
    貴重な広場ですから平置きじゃ駐輪台数を稼げないですから写真のような立体式になるのではと予想しています。
    日曜日にららぽーと豊洲に行ったときに撮影しました。
    東京メトロ豊洲駅の駐輪場の様子です。
    1階に特殊車置き場というものがありました。見たところ子供を乗せている人や電動自転車(重量があるのでスロープを押して歩くのは辛い?)を置く場所のようでした。

    1. 交通広場に設置される駐輪場はこんな感じに...
  21. 881 匿名さん

    立体式は金かかるだろ。財政の厳しい川崎市が払うとは思えん。

  22. 882 匿名さん

    金がないから立体式だと思ったんですが。
    川崎市に潤沢な資金があるなら土地を購入して駐輪場にでもという話になるでしょう。しかしそんな土地もお金もないし、再開発地区は土地の高度利用が求められています。
    無理でしょうか?

  23. 883 匿名さん

    再開発地域だから土地は余っている。高度利用といったって、
    建蔽率の制限があるんだから、空き地はあるんだよ。

  24. 884 匿名さん

    >>883
    再開発だから土地が余っているというのは幻想です。
    鹿島田駅西部地区の再開発も絡んできますが、やはり駅に近い土地は余っていません。特に新川崎駅西側に川崎市が自由に使える駅に近い土地はあまっていません。

    駅に近い駐輪場の整備が必要という点では全員が一致するところだと思います。唯一川崎市が自由に使えるまとまった土地が鹿島田跨線橋下の交通広場です。広さは0.5ヘクタールですが、バス、タクシー乗り場を設置し歩道や緑地を設置すれば余裕のある敷地面積とはいえません。

    どの程度需要があるかによっても計画が変わってくるでしょうが、駐輪場に適した土地がいっぱいあると思い違いすると議論になりませんので御注意下さい。

  25. 885 匿名さん

    >>884 だから、シンカ横の土地は余っているんでしょ。
    なに訳の分からないことを言ってるの。
    そんなに立体式がいいなら、シンカの住民全員で負担してくれ。

  26. 886 物件比較中さん

    お互い想像や予想を前提に、何を不毛なやりとりをしてるんでしょう、、、、

  27. 887 契約済みさん

    南側の駐輪場は資産価値が下がるのでやめて欲しい。。。

  28. 888 匿名さん

    >>885
    シンカの南に立体駐輪場ですか?
    土地代だけで許してやってよ

  29. 889 匿名さん

    敷地真ん中を通る送電線と鉄塔のことを考えれば、敷地外の駐輪場のことなんて騒ぐほどの影響はないのでは?
    この物件の東向きは値段の割りによかったような気もするが、モザイク模様はちょっとね。やはり模型やカタログではわからないものですね。

  30. 890 契約済みさん

    >885
    シンカ南街区の南側の土地は「余っている」わけではないですよ。道路付けをよくするために土地を市に譲渡したら「歩道が必要以上に広くなったから駐輪場でも作って有効活用しようかと思う」って展開になったという話。有効活用の方法が住民に騒音被害などをもたらす駐輪場しかないなら返してほしい。

    そもそも自転車って消火活動の妨げになるなどの理由もあって放置してはいけないはず。そういう意味でも住居と隣接した場所にわざわざ駐輪場を作るのはおかしい。そんなこともあって購入者は怒っているんですよ。

  31. 891 匿名さん

    たしかに送電線(電磁波)がある時点で資産価値なんて関係無いですね。
    駐輪場なんて大したことありません。

  32. 892 匿名さん

    そしてあの常軌を逸したデザイン。
    駅から見たら相当ヤバイよ。駐輪場以前の問題。

  33. 893 匿名さん

    まあいちいち絡んでくる投稿者なんかは新川崎駅周辺を少し知ってて、ロムっている男でしょうね。匿名掲示板に特有のかたでしょう。

    川崎市の能力の無さが招いた事態ですが、川崎市の関係者の方見ていないのかな?それとも建設局の人間は見てるのかな?

  34. 894 匿名さん

    川崎市に文句言う前にデベに文句言えよ。
    市の土地をどう使おうが市の自由でしょ。
    で、なんで駐輪場が騒音被害になるのよ?

  35. 895 匿名さん

    本人登場?
    広い道路にするってことで寄付したのを駐輪場にしますって話らしいからね。どう見ても川崎市の能力のなさでしょう。

  36. 896 匿名さん

    >>893

    >まあいちいち絡んでくる投稿者なんかは新川崎駅周辺を少し知ってて、ロムっている男でしょうね

    キミは「ロム」の意味が分かってない。

  37. 897 匿名さん

    普段はロムってるんでしょう。
    で、嫌なことがあるといちいち絡んでくるんだと思いますよ。
    あくまで想像ですが。
    それでもいろんな意見を言ってくれるのはありがたいですね。

  38. 898 匿名さん

    川崎市は周辺の違法駐輪を減らそうと努力しています。
    再開発地域なんだから駐輪場くらい当然でしょう。

    能力が無いのはどう考えてもデベ。
    対応の遅さが物語ってます。

  39. 899 匿名さん

    とりあえずのポーズも努力に含まれるのかな?

    鹿島田・新川崎駅使っていればわかるけど、違法駐輪は減ってないと思います。放置禁止区域の設定もアンバランスで鹿島田駅側と比べると新川崎駅川は少し狭いと思います。具体的には新川崎駅西側は、もう少し広く設定すればいいのにと思います。
    たとえば駅から徒歩20分圏内を指定してもいいと思います。そうすれば駅周辺に自転車は即撤去できるようになります。自転車を歩道などに違法駐輪して、20分かけて駅まで歩いてくる人がいるとは思えません。
    これは勝手な自分の推測ですが、そこまでやってなるべく正確な駐輪需要を見積もらないと駐輪対策は失敗すると思います。

  40. 900 匿名さん

    子供のために読みましょう
    http://www.nies.go.jp/escience/denjiha/

  41. 901 匿名さん

    >>900
    貴重な情報ありがとうございます。
    工事現場実測値で4ミリガウスを超える数値は出ていないので安心しました。鉄筋コンクリートの部屋内ではさらに数値が低下しますから特に問題ないということですね。鉄塔はないことにこしたことはありません。そのうちなくなることを期待しています。

  42. 902 入居予定さん

    電磁波の影響って恐いですね。
    入居したら実際に測定してもらおうと思います。

  43. 903 前は検討者

    お!久しぶりに電磁波ネタ来ましたねー!
    もういい加減いいでしょそのネタ?

    http://www.jema-net.or.jp/Japanese/kaden/ih/ih-08.htm
    「あなたのとこの掃除機使ってたからガンになった!慰謝料払え!」
    なんて聞いたことある?
    ケータイ会社が訴えられたことある?

    不安をかきたてるようなこと書くの、いい加減によしたら?
    っていうか不安にすらならないのだけど

  44. 904 匿名さん

    そうは言っても、各スレとも定番のネタがありますからねえ。
    FFはお馬さんの臭いネタ、アクアは挑戦の人ネタ、ミレナリは既存不適格ネタ・・・・。どこも皆、ああ、又か、という感じで全然ネガ・キャンにならないんですけど。
    まあ、一種の有名税ってことで・・・・。

  45. 905 匿名さん

    完売またはほぼ完売している物件に書き込んでいる人はねたみなんでしょうね。ねたむほどでもない大衆的な物件だけどそれでもねたむ人はいるということですね。

  46. 906 周辺住民さん

    手が届きそうだが、もう少しのところで資金が足りないなんて人が、ねたんでスレを荒らすのかもしれませんね。
    ふとどきというか、哀れというか。

  47. 907 匿名さん

    買えなかったのではなく、買わなかったのですよ。
    24時間電磁波浴びて万が一子供がガンになっても
    誰も保障してくれませんから。。。

    携帯や家電は遠ざけることができるし
    使用時間も限られるから心配いりません。

    鉄塔のない北街区が待ち遠しいです。

  48. 908 周辺住民さん

    10万人に1人が10万人に2人になりました。罹患率が2倍になりました。というレベルの話です。
    しかも電磁波に限らず疑わしい因子がまったくなくてもかかるときはかかってしまう可能性があるのが悩ましいですね。
    心配な人は避ければいいだけですから、わざわざ書き込むほどの問題でもないような気がします。どうしても書き込みたいのはきっと色々な思いがあるからだと思われます。

    極低周電磁波の影響がダイオキシン、アスベルトや紫外線並みの危険性があると言うことになればこの送電線は日吉小学校の近くを通っているので早いうちに撤去(地下化)になるでしょう(希望)。強弱の差はありますが交流の電気を使っている限りその影響下にあることを忘れないようにしてください。

    どこまで心配するかは人それぞれですが、心配な人は100円玉をなくしたらそれは占いを守らないからだとか、そういったこと考え方をしてしまいます。

  49. 909 契約済みさん

    電磁波、好きですねえ〜。7月に建物が出来た時点で東京電力に各居室の数値を測定してもらっているので、今さら気にならないですけど。蛍光灯からだって電磁波は出ているのにどうやって避けるつもりなんでしょ。
    お子さんが小学校や幼稚園に通っているなら、24時間蛍光灯からの電磁波にさらされていますよ。

    ちなみに、電磁波は鉄塔から出ているんじゃなくて電線から出ているのだから、電磁波が嫌なら電線から遠く離れた高層階を買うしかないのでは。

  50. 910 契約済みさん

    改めて考えると電線が全く気にならないと言うわけではないけど、結局普段の生活ではそこまで気にかけてないですよね。
    携帯を遠ざけていたらすでに携帯ではないし(苦笑)家電もいつもいるキッチン、リビングダイニングに集中しちゃってるし。
    それに例え自分の持ち物に電磁波が無いとしても、マンション等はお隣さん等が超高い電磁波を放つ物を置いていたとしたら結局影響受けちゃってるんではないのでしょうか・・。
    まぁ近くに無い方が良い物だから早く地下に埋めてくれると良いですけどね〜。

  51. by 管理担当
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東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸