- 掲示板
いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。
[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00
いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。
[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00
>>540
『書き逃げ』と個人の人格を疑う指摘をしてまで大袈裟に捉えるのでコメントをせざるを得ない。
だがこうして書いていても文章上の挙げ足取りを取るならうまく解決するかどうかは知りません。
>>簡単に言うと京成バスグループ(電鉄)は生き残りに必死な為、こんな戦略を展開しているのでは? と。
これに関しては貴方自身、秋葉原・東京駅行き高速バスが設定された本当の理由が説明出来ますか?
私はある程度推測の域を出ていません。何故、この路線が設定されたのか? 営業的に成功すると
バス会社は確信を持っていたのか? さらに車内ブロードバンドを設定するほど設備投資が必要だ
ったのか? 逆に説明を求めますよ。
このスレは中古板なので交通インフラのネタに関して切り捨てる事の出来る情報では無い筈なので、
貴方が新浦安の住民なら18番系統のバスが古くからある柳通り~シンボルロード経由の東西線浦安駅
行きに突然変更した理由に疑問符を持っていますか?
>>新町に残る明海・日の出・高洲の商業用地には、三井の大型アウトレット・ショップが欲しい。
これに関しては、御存知の通り新町では最後の1件の大規模マンションをもって市の都市計画上
ほぼ終了。残る土地は一戸建て群と商業用地を残すのみとなってますね。
で、新浦安界隈だとここ20年間の長い目で見るとケーズ電気とケーヨーデーツーしか大型アウト
レットショップは出来ていない。しかし、日の出・明海のURが民間に売却した住宅用地は三井
不動産のマンションが多いのと、駅付近のタウンハウスは三井系列、古くから有る富岡の京成
ローズタウンも京成電鉄とあり、TDRを運営しているOLCが三井不動産と京成電鉄のコラボである
様にそれとは無縁では無い様に思います。
従って、三井不動産が三郷・横浜・入間とららぽーと or 三井アウトレット・ショップを拡充
しているのに、何故新浦安にはそういった大型商業施設がないのか? と言う事です。
駅前のダイエーが入居する大型商業施設は『浦安新商』がオーナーのようですが。
ここまで書いても文章の説明不足による個人批判に繋がるなら次のコメントはしません。