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いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。
[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00
いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。
[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00
>>422
何故、プラウド新浦安の地価があんなに高騰したか…原因者は日の出・明海の旧公団の土地(埋め立て
事業は千葉県企業庁。日の出・明海の大きなエリアを埋め立て完了後旧公団が一括購入した)も含めて
埋め立て事業を展開した千葉県企業庁が第一原因者では? と推測されます。
土地の分譲の順番を追っていくと西から東へと順次売られて行くことから、ファイナル時期にもっと
土地高く売りたいが為だったのでしょうか。
以下のURLに一般住宅分譲用地の競争入札があるようです。
http://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/b_gyoumu/ippan090225/index.html
>> 422
先々プラウド1が完売したとしても、日の出のプラウド2があります。
何戸残っているか不明ですが、こちらを値引きし始めるでしょう。
そのあいだに高洲のプラウド3を建設して、販売開始ですかね。
もしかすると、プラウド1とプラウド2を併売していたように、プラウド2とプラウド3を併売したり、
するのかな?
当分、中古市場は野村物件(の値下げ)にひっぱられるでしょう。
↑その通りだと思います。
>>426さん。
以下ですね。
http://www.mlit.go.jp/common/000040648.pdf
大賞ではなくて優秀賞ですね。
にも関わらず値引きしか頭に無く、理論も破綻している某ブログはどんなものですかねぇ。
↑
全国レベルでの「優秀賞」は、住民として素直に嬉しいです。
ところで、高洲8丁目の「新浦安Ⅲ」の基礎工事がいよいよ始まりましたね。
どんなマンションで、どれほどの値段を付けてくるのか興味津々です。
土地の取得価格は、プラウド新浦安よりは随分と安かったようですが、
一応、現段階では新町最後の新築マンションですからね。
>>421
>2000年辺りで地価の底の後じわじわ上昇、2007年後半で急な下り坂、現時点で底値についてまた上昇とか。
>これは地元の長年の業者だからこそ熟知されており、値引きの某ブログの筆者など当地を訪れたとはとても
>思えず値引き一辺倒に思えます。
業者は買い控えをされたくないからそう言っているだけだと思います。
実際、新浦安の中古価格はピークとも思えた3月を過ぎた今もじわじわと下落傾向にあると思いませんか?
>>429
>駅遠とバカにされた海側バス便の数々のマンションですが、逆手を取ってバス会社が戦略を練っ
>たようですね。
便利と言えない場所ゆえに生じたニッチニーズが試されているだけで将来どうなるかは甚だ疑問です。
不動産価値に影響するほどの話ではないと思います。JR線と違って簡単に廃線出来ますし。
>>業者は買い控えをされたくないからそう言っているだけだと思います。
>>実際、新浦安の中古価格はピークとも思えた3月を過ぎた今もじわじわと下落傾向にあると思いませんか?
これを仰られている時点で、新浦安駅周辺の住民じゃない様ですね。
>>便利と言えない場所ゆえに生じたニッチニーズが試されているだけで将来どうなるかは甚だ疑問です。
>>不動産価値に影響するほどの話ではないと思います。JR線と違って簡単に廃線出来ますし。
これもですよ。
ならば何でこんなバス路線を思い切って開設したか、過去20年以上の歴史を肌で感じても疑問です。
京葉線の輸送サービスがあまり良くないのは有名ですけど。旧国鉄の千葉○働が居座っている限り、
労使対決で安全が先か、接客サービスが先か? 常に確執していると思います。
そちらこそ新浦安駅周辺以外の業者なのでは?と感じますけど。
>ならば何でこんなバス路線を思い切って開設したか、過去20年以上の歴史を肌で感じても疑問です。
自分でも"思い切って"ってとかいちゃってる。思い切らないと開設できないと認識しているのね。しかも"こんなバス路線"とこんな呼ばわり。
思い切って開設されたこんなバス路線...
ニッチニーズが試されているだけと言う話より酷評してない?ほめ殺しですか?
いずれにしても、不動産価値に影響するほどの話ではないでしょう。
>>432
>>いずれにしても、不動産価値に影響するほどの話ではないでしょう。
これを強調していて実際のリアルな議論とかみ合わないないことから、当地での住民でもなければ、
地元の業者でもないことがモロ見えですので、今後は『不動産価値』とか書かれる
方はスルーします。
>>431
>これを仰られている時点で、新浦安駅周辺の住民じゃない様ですね。
違います。新浦安駅周辺の住民です。
ちなみに昨日は朝は曇り、昼前から晴天となり、14:00頃から曇り、15:30小雨がぱらつきその後は曇りでした。
で、今朝は浅曇ってます。
それから、現時点で底値についてまた上昇?地元の長年の業者だからこそ熟知している?これ正気で思ってるんですか?
不動産屋の話を鵜呑みにしたり、新浦安駅周辺の住民じゃないとしたり、短絡的な発想で物事を決め付ける激しい思い込みは省みた方がよいと思います。
>>便利と言えない場所ゆえに生じたニッチニーズが試されているだけで将来どうなるかは甚だ疑問です。
>>不動産価値に影響するほどの話ではないと思います。JR線と違って簡単に廃線出来ますし。
これはあなたが
>こうした事は、値下げしか考えていない某プログの筆者など地元事情に関しては素人の極致だと
>思います。
と突飛な話を書いていたので、バス路線が出来たところで不動産価値(値引き)に影響するほどの話でないと指摘した次第です。
自分が覚えていないぐらい突飛な事を書いている事実をよく認識してください。
>ならば何でこんなバス路線を思い切って開設したか、過去20年以上の歴史を肌で感じても疑問です。
リアルな議論とか書いていましたが、あなたのこの文章こそ前に私が書いた指摘にまったく噛み合っていません。
レスをつけるなら、
>>便利と言えない場所ゆえに生じたニッチニーズが試されているだけで将来どうなるかは甚だ疑問です。
この文章の将来どうなるか甚だ疑問という見解に反論ください。
>>不動産価値に影響するほどの話ではないと思います。JR線と違って簡単に廃線出来ますし。
この文章の不動産価値に影響するほどの話ではないという見解に反論ください。
それから
>京葉線の輸送サービスがあまり良くないのは有名ですけど。
で、だからなんでしょうか?
京葉線の輸送サービスがあまり良くないのは有名とありますが、どんな話が有名なのか具体的には書けないのは何故ですか?
>旧国鉄の千葉○働が居座っている限り、
>労使対決で安全が先か、接客サービスが先か? 常に確執していると思います。
これも、だからなんでしょうか?
安全が先か、接客サービスが先か? 常に確執しているとありますが、具体的にどんな問題が生じているのか書けてないのは何故ですか?
あなたが言った思い切って開設されたこんなバス路線は京葉線より輸送サービス、安全、接客サービスが優れていると言えるのでしょうか?
思いつきの出まかせで書いたのではないなら有名なとか確執しているとか中身のない話でなく、まともな説明を披露ください。
主張している意味は分かるけれど、何をムキになっているのだろう?
中古価格が底を打っているかどうかなんて、1年いや半年待てば自ずと分かることで、
ここで言い争っても始まらない。
東京駅行きのリムジンバスはとっても便利で快適。
家のすぐそばから、八重洲まで30分位寝ていけるなんて、最高。
将来なくなるかどうかは分からないが。
京葉線の定期どうしようかと考えているくらい。
ううん・・自分は新木場乗り換えなので、丸の内には用はないが、
せめて、新木場行きのバス走らせてくれれば嬉しい。
>>435
>主張している意味は分かるけれど、何をムキになっているのだろう?
申し訳ない。
かの氏の意味不明で突飛な発言がここ最近目ついていたので、具体的に突っ込んでしまいました。
>東京駅行きのリムジンバスはとっても便利で快適。
ですね。それを否定するつもりはありませんので悪しからず。
バスで丸の内や秋葉原、成田空港や羽田空港へいけるなんてかなり便利。
ついでに水上バスで東京方面にいければいいのに。
観光用でもいいから。
不動産の話とはぜんぜん関係ないですね。
yahoo不動産の物件数140です。明らかに、減少しています。景気低迷で売り出しを控えているだけだ・・・なんてコメントもありましたが。秘かに需要が戻ってきたのでしょうか?
どーでもいいよ
>>444どーでもいいよ
ならば、何故このスレに来るのか?
>どーでもいいよ
って、それこそ「どうでもいい事」、無意味、無価値な書き込みだ。
このスレ、二度と来ないこと願うよ。2CHが向いていくよ。
>>443
すまいる情報(仲介)より
新浦安 売買物件情報
2009年6月5日更新
このところ新浦安周辺の中古マンションの動きが活発になってきました。
特に海側エリアではここ半月近くで売り物件が12件減少しました。
動きが活発な要因は?これからの動向はどうなるの?お気軽にお問合せください。
世の中的にはボーナス後辺りに競売物件が増えるみたいですけど、この地域はどうなんでしょうか。
また給食費未納の方が多いと聞きますが、管理費未納の方も多いのでしょうか。マンションによりけりでしょうか。
>管理費未納の方も多いのでしょうか
競売・任意物件でなければ、
仲介不動産が調査・確認してくれるから問題なし。
新浦安の中古相場は近年、新築が売りに出されると、それに連動する形で推移している。
特に最近はプラウドが相場を吊り上げて、プラウドが引き下げている。
それと、原理的にも都心の相場の影響を受ける。
プラウドがまだ在庫処分している間は下げ止まりともいえそうにない。
プラウド完売~プラウドの隣地販売の間がダークホース(しかし、プラウドが完売できるのかという素朴な疑問あり。その場合は中古もズルズルいきそう)。
新浦安駅周辺の物件を検討されている方としてですが、新浦安駅の駅の混み様は少なくとも2000年
初頭頃までゆとりがあったものが、最近の19時30分から20時台の混雑様はまるで市川駅の様な様相を
呈しつつあります。アトレの駅ビルの買い物客の混雑様も、市川駅のシャポー市川と同じような現象が
出てきました。当然の事ながらマンションの物件が増加した事もあるでしょうし。
最後の大規模マンションの550戸が入居開始した頃には、若干さらに混むのでは?と思います。
そこで料金は高いものの高速バスのゆとりがあることに有り難みを感じる様になりました。
いくら駅遠物件の元第二湾岸予定線の道路より海側の駅遠物件でもその価値はある、と思います。
東野のモア・ステージ新浦安が安いね。
築14年だけど、築30年の京成サンコーポより安い。
このマンションなんかあったの?
いつも激しく売りにでてるけど。
ただ357に近いというだけなのかな。なんかあったのだろうか。
2180万円からというのは安すぎ。
このマンションは新浦安じゃないの。だってモア・ステージ「新浦安」だよ。
周りのマンションもうしろに「新浦安」がつくし。海側物件と似たようなネーミングだし。
なぜ中町物件は元町スレなの。定義がわからん。
スペック(マンション自体、周辺環境)が元町の方に近いから。
スペックが元町に近いから。
??????
某東京B仲介の高洲MSは、値付けがえらく強気。
リーマン破綻の前の頃の値段だよ。
売れるのか?
あのMSは、某S仲介がえらい苦労して
完全リフォーム+値引きで、やっと売れたのに。
駅遠物件は
もうダメなんでしょう。
「バス便に不便さを感じない」というのは、以前の事です。
既に新浦安駅前のバス乗り場には限界が生じています。
既存の路線のバスの本数は減らされて混雑、乗客の質も悪い(学校教育云々よりも非常識の若者多し=親も非常識)。また、駅前の乱雑な光景は、近頃特に酷い。
東京や川崎の下町にも住んでいたが、住民の質はこちらのほうが悪い。収入の高さとは無関係。
新浦安はお勧めできない。
はぁ、そんなことを言ってどうしたいの?
風説の流布だよ。
うそつきめ!
若干、大げさな書き方ではあるが、
バス便は、便数の減少による不便さのリスクはあるよね。
自分もバス便住まいだけど、今回の時刻表改正で、やはりストレス感じるもん。
ベイシティバスも民営企業だから、利潤追求のため仕方ないのだろうけど、
何とかならんかねええ。
墓地公園のねたが出てきたので・・・。
今まで眺望がよいと思ってきた、モアナビラでしたが近くのマンションやその隣のマンション建設に眺望の変化を感じています。海側の空き地も、なんか最近バスの基地に・・・。
ということは、「この広大な海側の空き地にもあと数年で箱物が建つの・・・」と話題が食卓を飾っています。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。
魚に関係した商業施設がという噂を聞いたこともあります。
>461 463 464
新浦安に対して過度に期待される方に対して、忠告したまで。
「バス便でも不便を感じない」この言葉自体、直近ではどうか?ってこと。
バス便を利用しているなら、駅前のロータリーのバス待ちの行列見てるでしょ?
勧められないから、勧められないと書いた。嘘つき呼ばわりとは恐れ入った。
そもそも「風説の流布」なんて言葉、意味わかってる?
実際はどうなのか。京成系のバス会社に自分で確認してみなよ。
それと嫌なら去ればいいなんて、余計なお世話。現状を記したまで。
・・・言われなくても、越す時は越すよ。イメージ先行の街には幻滅。
住民も常識低い者が多いしね??
墓地公園云々も書かれていたけれど、あれって当初別の場所で計画されていたのが
半ば強引に日の出に変更されたよね。
地域によっては、海も見えれば整列した綺麗な墓地(でも墓地は墓地)も見える住宅地です。
まあ アラシって言われるのがオチだが・・・。
>>466
>>バス便を利用しているなら、駅前のロータリーのバス待ちの行列見てるでしょ?
そんな事言っても全く坂道の無い平坦な街だから、シンボルロードを徒歩15分程度も歩いたことも
無いのですか? 待っている間に自宅に着いてしまいますよ。
最近、リバーサイドの東側に広くてゆったりとした歩道・自転車道が開通しました。
あそこらへんは明るいし道路と交差もしていないしのんびりと歩くことが出来る。
それも経験していないなら勿体ないですね。
>>466
>>イメージ先行の街には幻滅。
これを仰っていること自体が不思議。この街が嫌いだという現れでは?
現在のアトレが駅の改札口から見えた高架下の橋脚のがらんどうだった事も記憶にある。
墓地公園が日の出に強引に移されたのは、TDLを計画時に市が運動公園の辺りに墓地を
作ろうとした時にOLCから強烈なクレームが入った為と言われている。
また、TDSの計画時に運動公園で野球場だった所を潰し、立体駐車場を作る為に運動公園
の形状変更をしたのも既知の事。
そうした市の施策をOLCにしてやられるのが嫌ならば、この街を去った方が良いと思う。
巨大な体育館も大型の清掃工場も葬祭場も巨額の法人税に潤っている事から出来るもので
あって、お隣のI市とは比較にならない。そのI市は合併話を持ち込んできたが、市長が
大反対したのも有名な話。
>>469
>ここって仲良し倶楽部だったの?
仲良しでもなんでもない人たちが口をそろえて異論を唱えた。
そういった異様な投稿だったんじゃないですかね?
私はコメントしませんでしたが、酷く感情的で違和感のある投稿であったと思っています。
まだまだ 下がりそーだ。みんな 売り止め?
【一部テキストを削除しました。管理人】
週末金曜は深夜近くの京葉線の混みようが年々激しくなり、高速路線バスの快適性は段々有り難くなってきました。
突然の雨天時に傘が無く新浦安駅からタクシー使うものなら、ほぼ同じ運賃で秋葉原駅・東京駅・有楽町駅
(深夜)高速路線バスに乗れてしまうものですので。
新浦安はバス便のストレスを感じない地域?
これは10年前の話かな?
面倒だから理由は述べないが、人口増加による変化は大きい。
人によって感じ方が違うけど、466さんの言うことが正解かも?
今、秋葉からのリムジンバス乗ったところだけれど、
最高に楽。
今週から車内で無線ラン使えるし。
ビール飲みながらメールチェック。
これで600円だもんね。
これで家の前にあと30分で着く。
極楽通勤になってしまった。
京葉線バイバイ。
行きは新浦安から東京丸の内へ各駅停車で行きます>かなり空いてる。
帰りは一本見送って東京駅から新浦安へ帰ります>ほとんど座れる。
この通勤の楽さ一つとってもこの地を選んでよかったです。
恵まれた環境で生活できていると感謝して通勤しています。
海近の直行バスも便利そうですね。海近くの人も便利になってハッピーってところでしょうか。
一旦減ったバスも増便した見たいで良かったですね。
私はこの地のイメージに誘われて、家族で一時的に来たつもりでしたが、大変気に入り永住を検討中です。
行儀のなってない人も確かにいると思いますが、転々と日本各地を渡り歩いた私個人としてはどこの地域もそういう人はいるもんだと思います。
そんなに悲観しなくてもいいんじゃないかなと思います。
ホントにここはいいところです。
家族もこの地をみんな気に入っています。
末永くこの雰囲気が続く事を願ってやみません。
リムジンバスですが、一部の車両に最新のバスが使われていますね。
これがなかなか乗り心地が良くふわつき感が抑えられエンジンの振動も少なくなっている。
下手すれば京葉線は総武快速のグリーン車込みを乗り入れさせざるを得ない危機感が出て来るかも。
これは千葉支社の意見が新宿本社が話を聞き入れてくれるかどうかかも知れない。
残念ですが、買い手不在ですな。
バス快適論の何ともかんとも涼しいというか寒いというか、もう夏なのに…。
寒々しい風が吹きすさぶね~。
いっそ大台風でも、どうかね。潜在的売りが蔓延したまま動かないんじゃね~。
>>485
羽田や成田に行くときにリムジンバス乗ったことないの?
リムジンバスより満員電車の通勤がいいとは、
面白い意見だ。
もちろん、運転手付きリムジンで通勤しているセレブにとっては、
バスなんてアホクサという意見解らんではないが。
そんなセレブが新浦中古の板を見ているはずがないと思う。
駅近の利便性を経験した人に、新浦安のバス便は特別なんだと訴えても、理解してもらえません。
駅周辺には生活施設が集中してますから、利便性が根本的に違うのです。
環境等よりも利便性を優先する人達です。
現実に新浦安でも、駅近の人達の住み替え先はほとんど同じ駅近の物件です。(海方面へも僅かにいますが)
通勤や通学だけでなく、通常の生活も含めた利便性が最優先なのです。
そしてそれを捨てることが出来ないのです。
>>487
>駅近の利便性を経験した人に、新浦安のバス便は特別なんだと訴えても、理解してもらえません。
あなたの家は新浦安にありますか?
もし新浦安だとしたら駅近と海近のどっちですか?で、何年ぐらい住んでるの?
488さん、私がどこに住んでいるかは、関係ありません。
駅近に住んでいる人達は利便性が身に染み付いて、取り除くことが出来ないのは事実です。
海方面の方がよく自慢する電柱ないきれいな街並、住まいの広さ、海の眺め等に対する欲求は当然あります。しかし、それ等より利便性の方が遥に快適なのです。
一度味わった駅近の便利な暮らしは、自ら捨てることが出来ないのです。
駅3分は買い物も、銀行も、レストランも、居酒屋も、3分なんです。
今以外の暮らしなんて、考えられません。
ある意味かわいそうな人達かも知れないですね?
>>490
>>る意味かわいそうな人達かも知れないですね?
本当にそうですか?
昔、23区内で駅から徒歩3分のマンションに長らく住んでましたから体感はしていますよ。
ところで住んでおられると思うのが、第一期埋め立て事業の中町、第二期埋め立て事業は新町。
同じ市民で差別しあうのは恥ずかしい事です。そんな事してたら自治防災防犯活動で協力しあう事と相反してますが。
人の優劣を住む場所で決めるなんて、ほんの一部の人でしょう。
ほとんどの人達はそんなことは考えていませんよ。
ご心配の必要ございません。
>>490
おっしゃることは良く分かります。
ただ個人的(庶民です:ごめんあそばせ)には購入を検討する際には
駅前の物件は対象外です。
いくら利便性を説かれても、、、、そもそも購入意欲をそそられる物件ありますか?
(エアレジが!!!とか言うのはなしでお願いします)
正直古~い 築古を何千万も出して買う気にはなりませんね。
というか新浦で駅前は、もったいないと思うが?
利便性うんぬん言うなら、都内でええやん。
同感。
おっしゃるように新浦安らしさは、駅前には少ないですね。
それは否定できないです。
私も、都内なら駅近(徒歩10分以内)は外せない条件だと思います。
誰かも書いてましたが、都内のバス便は、本当に時間が読めませんからね。
逆に、新浦安なら、徒歩10分以内には、あまり魅力的な物件はありませんね。
エアレジも、やはり設備の古さは否めないし、中古価格であの値段のタワマンなら、都内でも
新築が手に入りますから、私はパスして、昨年、新町のバス便マンションを選びました。
事前に分かっていたけど、やはり、新浦安駅周辺の商業施設が弱いこと(ちゃんとしたデパート、飲食店がない)、
そして、予想していた以上に、ベランダに出しているものとか、自転車のスポーク部分とか錆びるのが早いと感じる以外のデメリットは、今のところ感じてません。
私も駅前のエルシティから新町のバス便マンションに引越した口です。
10年位前には、マンションの地下から地下鉄駅直結なんて所にも住んでいました。
今の住環境、新町のバス便マンションが私には一番満足ですね。
NYやロンドンでも住んだ事が有りますが、中流層は独身やDINKSの時は都市部の駅近に
住み、家庭を持ったら郊外の住宅地に住むのが一般的なようです。子供が居ると、通勤
時間や買い物の利便性より、広くて静かな環境の方が優先するからですかね。
昨日は天気が良かったので、近くの広い公園で子供達と走り回ってきました。公園の人口
密度が小さいので、人に迷惑をかけずとも自由に走り回れます。駅迄徒歩3分より、大き
な公園まで徒歩3分で、人がゴミゴミしていない場所が好みの人には、新町はお勧めです。
>>498
日常生活を都内で就労していて、週末にこのシーサイドを散歩してみると仰る通り
公園の人口密度が少なく非日常の感覚を自宅周辺で過ごせるのは何よりも癒しでしょうね。
公園やリバーサイドの桜の開花の画像を見せたら、都内の人が『こんなに人が居ないの~』
と驚かれていました。
もう一つ感じた事ですが、幼少の時も歩いたことが有る渋谷の道玄坂。
一体何年ぶりだろうかと思ってあの道玄坂を首都高近くまで坂道を登ると
新浦安駅まで広大な遊歩道の数々を歩くより以外とカロリーを消費するよ
うなので、平坦な道を長距離歩く方が楽なのか、と改めて思いました。
高齢になると坂道のある街は大変なのかも知れません。
総合公園開園後、他の公園がさらに閑散とした気がしますねー。
新築マンションもあと1つか2つで、他の空き地は戸建になるから、もう
あまり人口は増えないし。
今年中には総合公園と高洲海浜公園が橋でつながるし、その後は幅10メ
ートル(だったかな?)の遊歩道が幾つかできるし、散歩やジョギングの
コースに迷いそう。
バスは快適ではあるものの、いかんせん、雨の日や、朝から定刻スタートの重要会議が入ってい
るなどの日は、バスには恐ろしくて乗れません。
その遠因の一つとしては、東京ベイシティバスは、こうしたバスの運行経験が浅いので、客あし
らいに慣れていないことがあります。
※ 例えば、朝の通勤時間帯ピーク(8時過ぎ浦安発の便)には、料金均一であるにもかかわ
らず、運転手が料金の機械のボタンを押して料金をいちいち設定して、客に料金を払わせて
います(この間、客にスイカ・パスモをかざさせないよう、手でタッチ面を覆う)。
そのため、客が乗れば乗るほど、渋滞がなくとも自然体でバスが遅れます。浦安市内を出
るのに10分は平気で遅れます。<ちなみに、共同運行している京成バスには、そうした妙
なことはない>
さらに、雨の日だと以上の状況は悪化し(補助席がいっぱいになるくらい客が乗るので)、
市内を出るのにもっと時間がかかり、そのうえ箱崎JCT前の自然渋滞に引っかかり、定刻から
20分以上遅れる、ということがざらです。
渋滞はともかく、機械の設定については改善の仕方もあろうと、会社にメールを送ったところ、
まったくナシのつぶてでした(ちなみに、京成バスからは「同社に働きかけます」との返信あり)。
ま、客が増えて増便されれば、結果として状況は緩和されるのでしょうが、ちょっとは工夫してほ
しい(ベイシティ社は市内の独占企業ですから、社風として動きは鈍いのでしょうが・・・)と思い
ます(または、通勤時間帯のバスは京成バスに運行させるとか)。
ところで、JR新浦安駅構内に広告を出すとは、なんと大胆というか、受けたJRも間抜けというか、
ニントモカントモ。
それから、東京駅バス停の手前(江戸橋ICを降りた後あたり)に、もう一個降車させてくれる所を
作ってくれたらなあ、と思います(あまり使われていない京成高速バスの別のバス停あり)。大手町
北側と、日本橋北側に勤務するサラリーマン、相当いると思うんだけれどなあ(むしろ、今の東京駅
正面の方が、オフィスは少ない)。
「長い目で見て客、奪われませんか」という話。
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
電車話ですか。
新浦安にはスカイライナーも成田エクスプレスも関係ないよ。
仲介のロ○ヤルハウジングのHP top page
スゴイ状態だな、まともなマンションが???
他の仲介は、そこそこなのに・・・
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】