アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
瑕疵担保責任の追及はアパに対して行うんでしょ。
施工会社じゃないと思うけど。売主に対してですよね。
瑕疵担保責任は、売主は建築業者に、建築業者は下請けに、下請けは孫請けに・・・・・と
実際の工事人がいる限りは追求されていきます。
あらららら~!
下請けには最終的な責任義務はありません。
下請けは、追求さるれても責任を追う必要はないですよ。
やっぱり、売主でしょ。
売主がなくなれば、終わりだよ。
給水管の補修も下請責任でおこなっているとか聞いています。
どっちにしても10年過ぎれば実質的に瑕疵責任を追及できなくなるでしょう。
温泉設備もこのころからガタガタになるでしょう。そしたら温泉は止めましょう。
温泉設備、室内の設備もガタガタなんです。どうしましょう。
↑どこのアパマンションのこと、言ってるの?
当然、海に近い運河の脇のマンションでしょう。
そう、橋のそばのね。
廊下脇の排水溝からの水溢れでしたら雨水です。
他にも漏水は有りますが未だ温泉関係では有りません。
あの異常気象のゲリラ豪雨の時でしたね。
温泉は他人の温泉排水が逆流、あったかな泡が出てきたので確かです。気持ち悪る〜
↑
お風呂の排水口からの逆流ですか?
まさかガランからは泡は出てこないでしょう。
最近HPも全然更新なし。会社と一緒で固まったか?
頭も固まってます。
今や大型のファミリーマンションは眼中なし。今はChinaマネーに目を向けてます
チャイナバブルがはじける前に売り切ればアパの勝ち。