アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
話題の「合人社とドングリの背比べ」かも・・・
本体のアパ自体がイマイチじゃないですか?
耐震偽装、レジオネラ、なんとかうまくかわして来たけど、社長の考えが偏ってませんか?
懸賞論文の意味がわかりません。新しく派生した団体みたいな感じですね。
毎月、無駄な会報誌のポスティングは止めてほしいです。
新規物件の住民さんが気の毒です。割り切れば良いマンションだと思いますが、どこでも
そうでしょうが、どこの管理会社も管理費と称して金銭を吸い上げるのは日常でしょうが
アパは露骨過ぎますね。
ほんと、アパの管理会社はデタラメが目につきます。実感です。