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賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
音や振動が出るのなら
やめなさい。 契約どうのではなくて
周りの住民に迷惑がかかるでしょう。
大人でしたらそのへんは、考えなさい。
手縫いとは、限りませんね。 ミシンとか他の機械を持ち込めば..の話ですが。
音、振動が出るんじゃないですか。
まあどうでもいいです、自分で考えたらどうですか。
>>1009 匿名さん
ボッタクリって笑笑
20万ならボッタクリだとは思うけど、
そんな僅かなお金でボッタクリなんて、
あなたは本気で貧乏暇なしなんだね。
そんなはした金、引き落とされても気づかないよ
小額でも、数人からせしめると、それなりの金額になるかも..
社員個人でやったなら1014みたいに辞めさせられるだろうな。
泥棒なんだから自業自得だが
>>1014 匿名
元管理会社かあ。辞めてまで管理会社擁護したいのか?
それで分かったぜ。やたらにリビング擁護する奴がいると思ったが。
文句あるなら引っ越せとかよ、はした金なら分かんないとか。
とんでもない認識だ。その管理会社もろくでもない会社だな。
まさか大和じゃあるまい?やりそうだな。
>>1019 匿名さん
大和じゃないよ。元零細管理会社です。
ただ、私もあなた方みたいな、我がままな入居者を何人も見てきたので分かるんです。
勘違い入居者は、何人も退去させました。
賃借人は好き勝手言いますが、ほとんどの方は度胸のない臆病者です。私の対応した入居者は皆そうでした。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
>>1019 匿名さん
退去させたとか言ってるけど、客に呆れられてるんだろうよ。話が通じない奴には閉口しちまうもんだ。
現に、今までのみなさんの書き込みにも「二度とダイワとは関わらない。」とあり、去っている。
不誠実な対応で客減らしてるくせに得意になって、本社としては迷惑だろうよ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
リビングの回し者くん
そんなことより、一部の役員がまともな仕事も出来ないリフォーム会社と癒着してどんどん仕事を回すようにして、有能なリフォーム会社には、営業の意見など無視して仕事を減らしまくってるぜ! 中々、仕事捗らないから、業務に支障が出てるぜ。東●支店 確証があるのか?って言われたら困るが、とことん仕事出来ないところにあんだけ肩入れすればなんか有るぜ。
本部に連絡する方法はある。指摘しないと傲慢な社員がのさばるばかり。ひどいときは弁護士に相談しな。
ここにはダイワが常駐している。都合の悪い情報を書かれて困るから脅している。自分の罪が露見してしまうのではないかとハラハラしながら見ているんだろ。平気ならここまで固執しないからな。
消費生活センターには弁護士もいるし過大請求について相談できる。
大和リビングのアパートに住んでいます、仲介はホームメイト
入居前からどの大和リビングの営業マンも対応が遅く、大事なことを後々聞かされ。
契約まで二度手間三度手間かかりました。
入居前なのに見に覚えがないプロバイダ会社から電話かかってきて、入居前に部屋入ってネット工事しときましょうか?と四六時中電話がきた。
入居者不在で、書類上の契約前に工事されるとか恐怖。
大和リビングの提携先プロバイダを装っていたが、全く違う業者だった。
個人情報をどこで知り得たか問い詰めたら、とぼけていたが、やはり大和リビングから漏れてた。
そして、コールセンターの奴がいつでてもヘボすぎる。
本題に入るまでの確認事項が多すぎ、建物名や名前を、漢字一字ずつ確認させられる。
で、結局こちらではわかりかねます。と、問題が解決しない。やる気あんのか
とにかく、大和リビングで仕事できる人に出会ったことがない。
水道管の点検をすると、休日70くらいの大和リビングのじいさんが部屋に来た。
5分で終わると言い、子ども部屋の畳をはがしはじめカッターで所々切り込みをいれはじめた。
怪しすぎるので、様子をムービーでおさめた
5分どころか30分ほど切り込みから床下にもぐって
汚れた服と汚い手足ではいでてきた。
これ、定期的にやるらしい。聞いてないし説明すべきだし迷惑。
問い詰めたら言い訳ばかり。謝らないし、オーナーと話してくださいだって。
本当に本当に本当に大和リビングはおすすめしません。
退去時は弁護士を立ち会わせる予定です。
紹介じゃなかったら入居はしませんでした、後悔しかないです。
賃貸・購入も建替えもしない。
大和リビング岐阜(営) 事務員の電話対応が横柄…特に(?た) サービスと信頼を提供するという基本に沿っていない。 オペレーターは、会社を代表する窓口である。
応対一つで会社.上司.同僚の信頼度が欠損する内部的マイナス要因だ。
口コミも多いようだが顧客要望をフィードバックして改善に努めてほしい。
大和ハウス工業へ投資をしていたが全株売却。