マンションなんでも質問「マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 19:49:53

マンションなんでも質問は面白いスレが多いので時々拝見しておりますが、意味がわからないのが、時々出てくる「墓穴を掘る」という言葉です。具体的にどういうことなのでしょうか?色々参考例を示していただけるとありがたいです。

[スレ作成日時]2024-06-27 21:14:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

  1. 401 匿名さん

    でも、三単現が先だっけ?

    じゃあ、これか。

    三単現の「s」がないとネイティブにどう伝わる?







    大卒レベルになるのには先が長そう。

    1. でも、三単現が先だっけ?じゃあ、これか。...
  2. 402 匿名さん

    SheもHeもYouもIも、整合性を無視すれば意味が通じるって屁理屈こくやつには、三単現なんて永久に無理かも。

  3. 403 匿名さん

    不可算名詞と可算名詞、複数形、単数形も苦手だったよね。

    Everybodiesをドヤ顔で説明するのには驚いた。

    英語の数えられる/数えられない名詞がよくわかる!可算名詞と不可算名詞 単数形と複数形の違い 名詞と数① 食べ物の数え方 英文法 I like ~で複数形なのはなぜ?[#199]




    【簡単解説】Each/Every/Allはこのポイントに注意すればOKです。〔# 35〕


    Allは複数
    Everyは単数
    Eachは単数

    覚えておこうね。Everybodiesなんて言うとマヌケと思われて恥ずかしいよ。



    不登校なんだからドヤ顔せずに謙虚になれよ。

    1. 不可算名詞と可算名詞、複数形、単数形も苦...
  4. 404 匿名さん

    まだ導入なんでね、観てからね

  5. 405 匿名さん

    賢いね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697558/res/90-94/

    90 Koshigayan 2024/07/06 22:04:20
    91 Koshigayan 2024/07/06 22:45:18
    92 Koshigayan 2024/07/06 22:54:15
    93 Koshigayan 2024/07/06 23:07:28
    94 Koshigaya 2024/07/08 02:27:20

    レスもコメもないのに何度も何度も修正して、最後にハンドル間違えるって。

    まだ削除依頼してないの?

    どんな顔して修正してるんだろうか?顔を見てみたい。

    「ドヤ、うまいこと修正できたやろ」ってか?

    1. 賢いね。 Koshigayan 2024...
  6. 406 匿名さん

    3文字の名前を「最初の2文字+ちゃん」で呼ぶのかなりいい

  7. 407 匿名さん

    自己紹介がまた秀逸だったね。

    越谷民の匿名ちゃん、不登校自慢なんだろうが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5373/

    > 5373 An English Man 2024/03/08 06:31:10
    > >>5369 匿名さん
    >I have found in me a not-going-to-school child,
    >who has not yet learned about the use of spring of sparkling water ! LOL



    >I have found in me a not-going-to-school child,

    "not-going-to-school"って何よ?

    I was a drop-outで良さそうなものだが?

    でもマヌケって、自分で英語でそうやって自己紹介したがるんだ。

    自由に出入りのできない厳重セキュリティの内廊下集合住宅で学んだ英語ってそういう英語なんだ。

    1. 自己紹介がまた秀逸だったね。越谷民の匿名...
  8. 408 匿名さん

    まだ導入なんで、観てからね。

  9. 409 スレ主さんへ さん

    >>408 匿名さん

    >まだ導入なんで、

    >>396 >>398 >>400 >>401 >>402 >>403 >>404 >>405 >>407 (同一人物)
    で腹一杯だが、これからもっともっと墓穴を掘るところを見せてくれるらしい。

    楽しみですね。

  10. 410 匿名さん

    ジョコビッチ負けたね。もうアルカラスの時代だね。でも、ジョコビッチはよくやってきた。

    彼らの試合を見ていると、フェアで全力を出していて、気持ちがいいね。

    一方、ここのドヤ顔の人って、卑怯に元の文章を改ざんしておいて、文章全体の整合性を無視したら意味が通じるとか、自分のミスを棚に上げたり、最初から偽情報を流したりと卑怯なことをしては、ドヤ顔していると、それがバレて墓穴掘りになっているって感じ。

    改ざんしたり、偽情報を流したり、大量の嫌がらせを流したり、で、それがバレバレって誰が見てもマヌケそのものだよね。

    フェアに戦って勝てるわけがないからと、嘘をついてマヌケぶりがバレるってどうなんだろう。

    間違いだらけの英語やボロボロのフランス語で投稿して何がしたいんだろうね。何を書いても間違いだらけ、失敗だらけ、マヌケそのものだと思う。

  11. 411 匿名さん

    荒らしてるのはおふたりさんじゃないの?
    めちゃくちゃになってるスレ
    冷静によーく見直せば
    自分自身も

  12. 412 人称代名詞さん

    >>398 匿名さん

    ご利用ください。

    【問題】以下の文を読み設問に答えよ。

    My people, do you see this beautiful bell? It is your bell; but it must never rung except in case of need. If any one of you is wronged at any time, he may come and ring the bell ; and then the judges shall come together at once, and hear his case and give him justice.

    1)人称代名詞の用法で間違っているものを見つけて正しなさい。

    2)動詞の用法で間違っているところを見つけて正しなさい。

  13. 414 匿名さん

    >>412 人称代名詞さん

    これが荒らしている張本人だね。

    バカまるだし。

  14. 415 匿名さん

    ドヤ顔して英文投稿して墓穴を掘るマヌケ。

    どこで掘ったかわかるかな?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665563/res/34/

    34 N太郎 2024/04/21 01:40:39

    >>33 匿名さん

    NOx is one of the most dangerous gas.

  15. 416 匿名さん

    >>413 匿名さん

    一人はあんただよ(笑)

  16. 417 匿名さん

    何か書くと毎回必ずどこかに誤りが指摘される不登校が、あちらこちらで嫌がらせをして墓穴を掘りまくっているのが実態のようですね。

  17. 418 匿名さん

    荒らすってこういうのを言うんだよ。

    1. 荒らすってこういうのを言うんだよ。
  18. 419 匿名さん

    情報交換掲示板で消耗戦を戦っているつもりのマヌケ。

    1. 情報交換掲示板で消耗戦を戦っているつもり...
  19. 420 匿名さん

    アパート住まいで人に嫌がらせをしていることが思わずバレてしまったマヌケ、それが匿名ちゃん。

    1. アパート住まいで人に嫌がらせをしているこ...
  20. 421 匿名さん

    ここは「マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか? 」スレなので、スレ趣旨逸脱投稿は、荒らしになるので、よろしくね。

  21. 422 匿名さん

    皆、「ベランダ喫煙で不法行為判決があったんだ」「って納得して」るのに意味不明なことを書きベランダ喫煙を正当化しようとするマヌケ。

    ちなみに、ベランダ喫煙不法行為判決は、確定しており、何度も判決文が掲載されており、ベランダ喫煙が絶対に不法にならないという判決があるというので、
    >判決文を出せ!
    >確定判決なのか!
    と尋ねただけのものらしい。

    脳がいかれているから何を書いているのかよくわからなくなるらしい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/24617/

    24617 匿名さん 2019/09/15 17:42:30

    >>24609 買い替え検討中さん

    皆、
    ベランダ喫煙で不法行為判決があったんだ。って納得してんだよ。

    >判決文を出せ!
    >確定判決なのか!
    って駄々こねてるはアニヲタだけ。

    お前だけがだよ、異常なのは。(^○^)

  22. 423 匿名さん

    他の掲示板からの下劣画像のパクリ投稿がバレて墓穴を掘る匿名ちゃん。

    1. 他の掲示板からの下劣画像のパクリ投稿がバ...
  23. 424 匿名さん

    習いたてのPMBOKを繰り返し執拗にPIMBOKと書いて投稿して墓穴を掘るマヌケ、それが匿名ちゃん。

    1. 習いたてのPMBOKを繰り返し執拗にPI...
  24. 425 匿名さん

    荒らし投稿ってこういうのね。マヌケな墓穴掘り投稿とは違うが、内容がマヌケまるだしお下劣投稿。

    1. 荒らし投稿ってこういうのね。マヌケな墓穴...
  25. 426 匿名さん

    これも分かりやすいアホまるだしの荒らし投稿。こんな投降するのはコイツ一人だよ。

    1. これも分かりやすいアホまるだしの荒らし投...
  26. 427 匿名さん

    大谷の打順なのでバイバイ。センターフライだった。

    荒らし投稿ってこういうのなので、そこのところよろしく。

    ずっと荒らし回っているから、あちらこちらに墓穴が残っているってこと。

    1. 大谷の打順なのでバイバイ。センターフライ...
  27. 428 匿名さん

    日本語の場合はその文章の中で明確な物事は省略する事でより自然な文章として伝わりやすい(日本語が母語の場合)という特徴があります。

  28. 429 匿名さん

    ドジャース、逆転負けが多いね。

    日本から出たことがない人の英語ってたどたどしいんだよね。

    英語らしい英語を話したり書くポイントはこれ。

    より伝わる英語を話すコツ!「ロジカルスピーキング」
    https://kimini.online/blog/archives/1344

    ロジカルに伝えるために意識する2つのポイント
    ずばり、「先に結論を伝える」点と「具体的に伝える」点を意識します。

    さらに噛み砕くと、ロジカルな会話が必要な時に意識してほしいポイントは以下の2点です。

    伝えたい内容 (結論)
    相手に起こしてほしい行動/理解してほしい点 (具体的な内容)
    この2点を「相手に伝えよう」と意識するだけで、会話がグッと伝わりやすくなります。



    逆に言えば、ロジカルでない人は英語を使わないほうが良い。

    整合性を無視すれば意味が通じるなんて寝言を言う人には英語は向かない。もちろんもっと厳格なフランス語なんてとんでもないってことになる。


    それと日本人としての常識のない人ももちろんだめ。

    日本語でマヌケな墓穴掘りが外国語を使うともっと深い墓穴になる。

    1. ドジャース、逆転負けが多いね。日本から出...
  29. 430 匿名さん

    冷静によーく見直せば

  30. 431 匿名さん

    そういうこと。

    文章の整合性を無視して改ざんしたら墓穴を掘るってこと。

  31. 432 匿名さん

    自作(>>429)自演(>>430 >>431)がバレバレですね。

  32. 433 匿名さん

    誰も回答しないアンケートに参考になるをポチする自作自演まるだし墓穴。

    アンケートもマヌケそのもの。

    1. 誰も回答しないアンケートに参考になるをポ...
  33. 434 匿名さん

    まま放置すると年間無駄になる

  34. 435 匿名さん

    ↑自分で即レスしておいて、相手の自作自演とゴネるイカサマ師。

    ↓毎日のように誰も回答しないアホまるだしのアンケートを作ってドヤ顔するマヌケの墓穴跡。

    1. ↑自分で即レスしておいて、相手の自作自演...
  35. 436 匿名さん

    一人はあんただよ(笑)

  36. 437 匿名さん

    ↑反論できない墓穴掘り。

    ピリ忘れちゃ甘すぎます。

    ピリオドをピリと言いながら、ピリを知らなかった不登校。

    ピリオドのない英文なんて初めて見たは。

    One can see sea だって。大丈夫か?

    凄い上手いなあ、墓穴掘り。

    1. ↑反論できない墓穴掘り。ピリ忘れちゃ甘す...
  37. 439 匿名さん

    ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできないのかね?

    すまん、こっちだった。この入力バッファが共通ってバグだと思う。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/5046/

    5046 職人 2024/02/22 01:11:35

    Hello everyone I am a one-day artisan who have an apartment in Okinawa
    This season is one of the best season here
    One can see sea breathing fog every morning except for rainy morning
    It is the only way to get to a similar stage to English people to study hard
    Take care !
    がんばって




    これどこで拾って来たの?どこかの日本語を自分で訳したんだろう?

    元の原文だしてみろよ。

    一行も英語として合格な行はないが?

    一回の投稿で何回ミスするの?

    はい、皆さんご一緒に。

    お前はアホか?

    1. ↑墓穴掘りって、そんな言い訳しかできない...
  38. 440 匿名さん

    ↑ 新浦安の鉄オタジジイがまーた出てきたようです

  39. 441 匿名さん

    おまえって本当に記憶力悪いな。

    おまえが自分自身でおまえ一人を皆でいじめるってカキコしていたが?

    喫煙者だから記憶障害は仕方がないか?

    言い訳すらできない墓穴掘りってギネスものじゃないの?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11313/

    11313 匿名はん 2018/08/07 21:25:59

    >>11310
    >なんて汚いスレなんだ、ここは。
    むごいでしょ。
    複数が一人を寄ってたかって「出ていけ」って言うスレですよ。
    まるでいじめでしょ。

    >>11312
    >おまえ、何一つ証明したことないくせに、人に証明求めるか?
    あんたねぇ、以下の発言したのって嫌煙者なんだよ。
    証明を先にするのは嫌煙者であることは当たり前じゃないかね。

    >>10927
    >嫌煙さんが一瞬で敗北しててワロタと匿名はんの会話が無いのが面白い。
    >二人とも無視しあっていることが、明らかな証拠なのに。

    「自分が誰とも会話していないのに他人が会話していないのがおかしい」って
    どんな発想なんだろうね。


    1. おまえって本当に記憶力悪いな。おまえが自...
  40. 442 匿名さん

    あほらし、マヌケの相手は飽きた。またな。

  41. 443 匿名さん

    荒らし投稿ってこういうのね。

  42. 444 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、脳の記憶力が非常に怪しい。

    相手を間違えていることに気づかないとは、認知症が重症化しているとしか思えない。

  43. 445 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、今、現実の世の中で起きている騒動すら何も感じないんだろうな。
    流石の中卒不登校の無教養であろう。

  44. 446 匿名さん

    皆んなガンオン好きだよな

  45. 447 匿名さん

    >>429 匿名さん

    確かに、この掲示板の最高のアホ。
    大谷の活躍とは裏腹に20代すぐであの凶行に出たとは、この世の急展開ぶりにビックリ。

  46. 448 匿名さん

    自由参加で良いのでは?どうしたら良いものか。

  47. 449 匿名さん

    USに留学、旅行とか、円安でUS$為替も知らないのは乗算も出来ない不登校ゆえか?

    円安でお得だと書く最高のニコチンカスのアホ。

    渡米はリスクを伴う事を全く知らないのは、この国から一歩も出た事も無い墓穴掘りの名人。

  48. 450 匿名さん

    >>448 自由参加で良いのでは?どうしたら良いものか。

    何だそれ? いつもの以下のKYの話?

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  49. 451 匿名さん

    https://www.nikkei.com/markets/worldidx/chart/usdjpy/?type=day

    日経のチャートでUS$の行方はどうだろうか?

    円安で欧米人がインバウンドのオーバーツーリズムでNRTのJet A-1燃料が足りないとおかしな現象の記事を見た。
    以下のダイヤモンドの記事。
    https://diamond.jp/articles/-/346798

  50. 452 匿名さん

    >>448 自由参加で良いのでは?どうしたら良いものか。

    何だそれ? いつもの以下のKYの話?

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  51. 453 匿名さん

    >>452

    また、反論に行き詰まると完全コピペするしか書く事が無くなったニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    今、この世で起きている現実をつかみ取れないのは教養が無い中卒不登校故か?

  52. 454 匿名さん

    こう言うことも学習できない、海外渡航経験ゼロのニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんには教養も付かないだろうな。

    以下の毎日新聞のCEOの記事

    https://mainichi.jp/articles/20240715/k00/00m/030/018000c

  53. 455 匿名さん

    ベランダ喫煙やめろよスレで何故か、以下の投稿が現れていた。

    時間的にここでの投稿と同じ時間帯。
    人違いに大爆笑してしまう。
    そこまで脳の回転力が遅くなったわけだ。

    -------------------------------------
    49593 eマンションさん 2時間前

    >>49586 周落クン
    おい、コラ!周落w

    > これを機械翻訳してみよ。
    >とんでもない英文になるから。

    ねぇねぇ、
    凋落と罵るところを「周落」と書いて、馬鹿にされまくったの覚えてないの?
    大爆笑

    周落クンさ?
    なんで自己紹介を繰り返すの?
    めっちゃウケるんですけどwww

    ねぇねぇ、周落クンって、なんで自己紹介繰り返すの?
    ねぇねぇ、周落クンって、なんで自己紹介繰り返すの?

    モノ凄い馬鹿には自己紹介繰り返してるという自覚なくてウケる
    ------------------------------------

    こんな和文で英訳が出来るだろうか?

  54. 456 匿名さん

    その気にさせるふりをするのが好きだったんだと思う

  55. 457 匿名さん

    >>456

    >>その気にさせるふりをするのが好きだったんだと思う

    はい、墓穴掘り1回。

    そして、最新の迷言。
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  56. 458 匿名さん

    このスレに相応しい迷言集。
    突然、『ベランダ大便』と異常な言葉を生み出す。
    『マン損』って異常な言葉も然り。

    -------------------------------------

    49590 マンコミュファンさん 2024/06/20 07:30:03

    >>49587 ベランダ大便さん
    > 「ウケる」「www」ってフード配達員用語?
    へーそうなんですか?
    じゃあ、ベランダ大便さんって、フード配達要員さんにも馬鹿にされているんですねwww
    ベランダ喫煙にベランダ大便、とんでもないところにお住まいの様でw

    >中古マンションすら無縁の無教養まるだしなんだけれど。本人は自覚がないのかね?
    ベランダ大便さん、また、自己紹介ですか?
    ウケる
    --------------------------------------

  57. 459 匿名さん

    無教養の中卒不登校には、この世の社会の変化にもついて行けないようだ。

  58. 460 匿名さん

    墓穴掘り迷言集はここが相応しい。

    -------------------------------------
    49574 評判気になるさん 2024/06/13 19:54:12

    >>49572 マンション比較中さん
    > わざわざベランダで何故吸うのか。それならベランダで大便してもいいってことだよなって思う。
    大便しても良いなんて全然思わないわ。
    アタマ弱いんだから例えは止めとけ。

    そんなんだから喫煙者に馬鹿にされんだよ。←①
    ベランダ喫煙する様な奴がいる民度の低いマン損なんかとっと引っ越せばかw←②
    --------------------------------------

    上記の①と②が互いに矛盾しているし、意味が通じないほど和文が崩壊している。
    喫煙者に馬鹿にされると主張していて、ベランダ喫煙する奴の方が民度が低いのにそんな喫煙者が大勢住むマンションなんて今時あるか?
    これを英訳するとどうなるか? 全く相手には通じない。

  59. 461 匿名さん

    紫を主体とする説もあり、確かな色は定まっていないよう。

  60. 462 匿名さん

    >>461

    >>紫を主体とする説もあり、確かな色は定まっていないよう。

    こんな異常な事を書くのはこの掲示板全体を荒らし、自ら墓穴をどんどん掘りまくっている人物。

    と言う事で、

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  61. 463 匿名さん

    >>意味がわからないのが、時々出てくる「墓穴を掘る」という言葉です。具体的にどういうことなのでしょうか?

    この質問は止めたんだ。。。

  62. 464 匿名さん

    記憶を背負っているから前に進むことができるんだよね。

  63. 465 匿名さん

    >>464

    >>記憶を背負っているから前に進むことができるんだよね。

    こんな異常な事を書くのはこの掲示板全体を荒らし、自ら墓穴をどんどん掘りまくっている人物。

    と言う事で、

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん


  64. 466 匿名さん

    子供たちの笑顔が見たいよね

  65. 467 匿名さん

    >>466

    >>子供たちの笑顔が見たいよね
    参考にならない事をすぐクリックして墓穴を掘りまくる。

    と言う事で、

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん



  66. 468 匿名さん

    ご都合主義をこれほどうまく料理したケースもそうは見ないよね

  67. 469 匿名さん

    >>468

    >>ご都合主義をこれほどうまく料理したケースもそうは見ないよね

    異常投稿でどんどん墓穴を掘るニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    そういうのは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  68. 470 匿名さん

    >>438

    相手を間違えるかなりの頭の悪さ。
    認知が進んでいる様だな。
    お前がマン質に常日出てるでは無いか?

    ハッテン場など頭に浮かぶ低能のエロとはお前のことだ。

  69. 471 匿名さん

    墓穴を掘って謝る匿名ちゃんこと匿名はんってマヌケまるだし。墓穴の深堀りが得意技。さすが自称元土木作業員。

    「前の日に自分の書いたことも覚えていられない」ことを認めて「お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。お願いします。」だって。

    墓を掘っては論破されるマヌケ。自分で論破されたことを認めて懇願するマヌケ。

    もうマンションコミュニティに来るな。荒らすなよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

    > 10478 匿名はん 2018/07/11 22:05:53

    > >前の日に自分の書いたことも覚えていられないようなら、相手にできません。

    >それなら、もうこのスレに来なければいいと思いますよ。

    >何が悲しくて、相手にできないような人がいるスレを見に来るんですか?

    > >ということで完全論破。

    >はいはい、論破論破。さようなら。

    >嫌煙者の「匿名さん」おひとりお帰りです。

    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    1. 墓穴を掘って謝る匿名ちゃんこと匿名はんっ...
  70. 472 匿名さん

    あっ、お願いした方がいいですね。

  71. 473 匿名さん

    マヌケを自覚したらさっさと謝って、他の掲示板に移動しましょう。マンションが買える知性と教養をつけてから戻って来なさい。

  72. 474 匿名さん

    あまり知られてないみたい

  73. 475 匿名さん

    >>474

    >>あまり知られてないみたい

    何がだ? またも異常な事を書いて墓穴掘り。

    それは、マン質各スレ共通の、

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  74. 476 匿名さん

    よう止まるなぁw

  75. 477 匿名さん

    よう墓穴掘るなぁ。大丈夫か?

  76. 478 匿名さん

    色々参考例を示していただけるとありがたいです。

  77. 480 匿名さん

    Kosigayaのカンカンアパート住まいの中卒不登校喫煙者には、もうマンション購入は不可能だな。

  78. 481 匿名さん

    時々出てくる「墓穴を掘る」という言葉です。具体的にどういうことなのでしょうか?

  79. 482 匿名さん

    新浦安は液状化で墓穴ほれませんよ。

  80. 483 匿名さん

    コメントでゲバラみたいとかwww

  81. 484 匿名さん

    Kosigayaのカンカンアパート住まいの中卒不登校喫煙者には、もうマンション購入は不可能だな。

  82. 485 販売関係者さん

    そうでもないですよ。

  83. 486 匿名さん

    自由参加でいいのでは?

  84. 487 匿名さん

    >>486

    >>自由参加でいいのでは?


    また出た! 異常な意味不明の墓穴掘り投稿。

  85. 488 匿名さん

    現地集合でいいですよね?

  86. 489 匿名さん

    どんなに喚いてもKosigayaのカンカンアパート住まいの中卒不登校喫煙者には、もうマンション購入は不可能。

    それこそ喚くだけでどんどん墓穴を掘っていく。

  87. 490 販売関係者さん

    そうでもないですよ。

  88. 491 匿名さん

    ??日本ならあるのか・・・

  89. 492 匿名さん

    >>488

    >>現地集合でいいですよね?

    また出た! 異常な意味不明の墓穴掘り投稿。

  90. 493 匿名さん

    >>491

    >>??日本ならあるのか・・・

    また出た! 異常な意味不明の墓穴掘り投稿。

  91. 494 匿名さん

    よう止まるなぁw

  92. 495 匿名さん

    マヌケっているものですね。一人だけのようですが。

  93. 496 匿名さん

    あなた一人だけのようですね。

  94. 497 匿名さん

    新浦安の住み心地は抜群ですよ。

  95. 498 匿名さん

    ちょっと待って、安くない!?

  96. 499 匿名さん

    どんなに喚いてもKosigayaのカンカンアパート住まいの中卒不登校喫煙者には、もうマンション購入は不可能。

    攻撃しているエリアに成りすます嘘を書いてもすぐバレる。

    それこそ喚くだけでどんどん墓穴を掘っていく。

    墓穴を掘っているのはただ一人だと分かるのに自分で更に墓穴を掘り続けるってアホそのもの。

  97. 500 匿名さん

    自由参加でいいのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸