マンションなんでも質問「下手な英語でマンションについて質問するスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 下手な英語でマンションについて質問するスレ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-02 08:12:03

最近小中学校不登校だったと思われる方が、色んなスレに、低能丸出しの意味不明な英文を投稿して、大変迷惑になっています。

今どき英語なんて、アプリがリアルタイムに、そこそこまともな英語に翻訳してくれるのに、何を考えているのでしょうか。

英語で投稿してドヤ顔したい人は、こちらにどうぞ。

[スレ作成日時]2024-05-18 17:20:56

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

下手な英語でマンションについて質問するスレ

1. 158 匿名さん

>>157 匿名さん

自己紹介がお上手ですね。

2. 159 匿名さん

おまえがな。

3. 160 匿名さん

>>157 匿名さん

4. 161 匿名さん

Very OKなんて、英語を少し学べば書かないよ。

脳タリン以外は。

5. 162 匿名さん

金融政策は面白かった。

6. 163 匿名さん

神経遺伝子学はもっと面白かったよ。

7. 164 匿名さん

英語に無縁だと、Very OKとか書いて大恥書く。

8. 165 匿名さん

ネイティブと話したことがないと簡単な間違いをしてしまうようね。

9. 166 eマンションさん

>>165 匿名さん

ちみはよく話すの?まともな内容を?

10. 167 匿名さん

>>163

ここでも『神経遺伝子学』ってなんだそれ?
    遺伝とDNAレベルの遺伝子の違いは分からない、自然科学に対して無教養のアホゥ。

11. 168 匿名さん

>>167 匿名さん

おまえ こくごが できてないぞ 笑

12. 169 匿名さん

そのスペースなんよ?

13. 170 匿名さん

神経遺伝子学というのは実在するようですよ。

大阪大学大学院医学系研究科・医学部
    https://www.med.osaka-u.ac.jp/introduction/research-2/genome/rna

神経遺伝子学

深掘りしたRNA生物学の研究成果から神経変性疾患の病態解明に挑む
    筋萎縮性側索硬化症 (ALS)や脊髄小脳変性症などの発症機構の解明と治療法の開発
    RNAラベリング法を駆使した選択的神経細胞死機構の解明
    RNA編集やメチル化などRNA修飾の生理的意義の解明
    マイクロRNAなどの非コードRNAの機能同定とバイオマーカー等への応用
    先端情報科学に基づいたRNA二次構造予測プログラムやRNA修飾部位の網羅的同定法の開発

教授 河原行郎
    ゲノム生物学講座 神経遺伝子学
    神経遺伝子学教室は、RNA生物学をテーマにした遺伝子機能制御学教室と、神経細胞医科学教室が融合し、2014年4月に発足しました。2016年4月には情報解析室も整備し、専任スタッフも着任したことで、RNA研究、疾患病態研究をシームレスに行う体制が構築され、現在に至っています。
    最新の分子生物学的テクノロジーと情報科学を融合させたRNAの基礎研究と、RNA生物学に立脚した神経変性疾患解明への独自のアプローチ
    近年、ヒトにはRNA結合タンパク質が従来の予測を遙かに超える最大1,500個程度あることが明らかとなりました。その半数以上は標的や機能が未知です。また、1割に相当する150個超のRNA結合タンパク質遺伝子にヒト遺伝病の原因変異が同定されており、神経・筋疾患がその過半数を占めています。このデータからは、神経や筋肉はRNA代謝の異常に極めて脆弱な組織であることが示唆されます。

RNA結合タンパク質遺伝子変異によって生じる代表的な疾患として、筋萎縮性側索硬化症 (ALS)、前頭側頭葉変性症 (FTLD)、脊髄小脳変性症などがあげられます。こういった神経変性疾患では、特定の神経が変性・脱落する細胞選択性が認められます。しかし、幅広い組織に発現するRNA結合タンパク質を介した代謝異常に特定の神経細胞が脆弱である理由は解明されていません。また、一部のALSやFTLDでは、C9orf72遺伝子のイントロン中にあるGGGGCCリピート配列の異常伸長がその原因となりますが、こういったRNA中の繰り返し配列の異常伸張に特定の神経細胞が脆弱である原因も不明です (図1)。当研究室では、これらの難問を解明することから神経変性疾患の発症メカニズムを明らかにし、治療法の確立へと繋げていくことを目指しています。これには、RNAの基礎的知見を深掘りする必要性があると考えており、私たちはRNA生物学の基礎研究にも力を入れています。

14. 172 匿名さん

やっぱり。すごいですよね。

https://www.iedukuri.jp/blog/2020/07/4597-2.html

1. やっぱり。すごいですよね。
  15. 173 匿名さん

さすが越谷。

令和元年度地盤沈下調査結果について - 埼玉県
    https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/25418/daiichi.pdf

1. さすが越谷。令和元年度地盤沈下調査結果に...
  16. 174 匿名さん

リマインドありがとう。

越谷の地盤沈下
    https://adeac.jp/koshigaya-city-digital-archives/text-list/d000020/ht0...

越谷の地盤沈下

1019~1022 / 1164ページ
    昭和四十三年十月九日の産経新聞に次のような記事が報道されていた。

地盤沈下が続いている越谷市平方で、農家が燃料にしている天然ガスが出なくなり、地元ではこれも地盤沈下のせいではないかと心配している。同市平方二一八、農業・森泉清左衛門さん(七六)方など四軒では、三十八年二月から共同井戸のなかにドラムかんをさかさにいれてガスをため、これをビニールパイプで台所に引き燃料にしていた。ところが、最近、相ついでガスがストップしたので、四軒ともやむを得ずこの〝ガス施設〟をこわしてしまった。この平方地区では四十年から地盤沈下が激しく、最大一六五ミリも沈下し、灌漑用水路の水が逆流して水田に水が流れなくなるなど被害が出ているが、森泉さんたちは、「ガスがとまったのもきっと地盤沈下の影響だ」といっている。

なお、この地盤沈下は県東部一帯に広がっており、同市など関係九市町村では、春日部市備後に建設された県営上水道の地下水汲み揚げによるものではないかとみて、調査をすすめる一方、取水を表流水に切り替えるよう県に働きかけている。

記事を引用するまでもなく、埼玉県南東部の地盤低下が人びとの話題にのぼり、行政課題として重視されるようになってすでに久しい。

ところで、衆知のとおり、越谷市内の地盤低下現象は、都市化による人口増加の後を追いかけるようにして急速に表面化していった。つまり、昭和四十年までは年間最大沈下量は平均五〇ミリメートル程度であったが、四十一年以降は年間三〇ミリメートル平均の低下量を累加させながら、上水用の地下水揚水量の増加に比例して四十八年までほぼ直線的に急増していった。その結果、増林の国道一六号線東側一帯の一二〇〇ミリメートルを核とする次頁の図のような沈下地帯が生じた。

・・・

1. リマインドありがとう。越谷の地盤沈下越谷...
  17. 175 匿名さん
  18. 176 匿名さん

浸水リスクマップ
    https://www.ieshil.com/buildings/791388/surroundings/flood/

ポッチャン。

1. 浸水リスクマップポッチャン。
  19. 177 匿名さん

さすが越谷霊苦タウン。呪われている。

20. 178 匿名さん
  21. 179 マンコミュファンさん

>>167 匿名の

>>163

遺伝とDNAレベルの遺伝子の違いは分からない、自然科学に対して無教養のアホゥ。

↑ w

>>170

https://www.med.osaka-u.ac.jp/intr...

22. 180 匿名さん

マジでヤバイ越谷市民。

23. 181 評判気になるさん

>>180 匿名さん

The group of automation generated by the
    mappings of clour reflection is called a
    Weylor group of the salesman algebroid.
    It is of no grave consequence for us that it
    may depend superficially on the particular
    choice of the cities used in living in Koshigaya,
    one of the most beatifil towns in the world.
    For Mrs Pritchard always lunched upstairs、
    and it was usual at lunch time for Edward and
    the nurse to come to some arrangement for
    the afternoon. In this northern Koshigaya
    coalfield in the Minato discrict, Tokyo the
    miners formed a compact, self-contained
    community.

24. 182 匿名さん

Google翻訳にしては下手過ぎる。

group of の使い方、見てみてみ。

https://eow.alc.co.jp/search?q=%22group+of%22

25. 183 匿名さん

相変わらず一行目の最初でアウト。

ガンバ。

26. 184 匿名さん

やっぱ中一がポイント。複数、単数の概念が理解できていないと、複数形を使うべきところでミスする。

中一からやり直しましょう。

27. 185 匿名さん

アメリカ人と付き合わなくても中学・高校で習うと思います。

28. 186 匿名さん

>>181 評判気になるさん

未だにブチ切れ。切れやすい人の英語って面白い。まさか英文ワープロを使ったことがないとか?

29. 187 匿名さん

日本語すらできないのに英語なんて100年早いは。

30. 188 名無しさん

>>163

↑ w

>>170

https://www.med.osaka-u.ac.jp/intr...

31. 189 検討板ユーザーさん

>>187 匿名さん

あれも名文からの引用だけど、w

32. 190 匿名さん

どれ?

Very OKだっけ、それとも、Everyone take careかな?

33. 191 匿名さん

フランス語の女性名詞、男性名詞を良く知らなかった兄ちゃん、英語にも男性名詞とか女性名詞ってあるの知ってるか?

34. 192 匿名さん

三単現知らん不登校なのに知るわけない。

35. 193 匿名さん

名詞の性とか三単元とかのレベルしか指摘できない匿名さんも匿名さんだよなあw

36. 194 匿名さん

↑英語をマンション掲示板でしか学んだことのない元不登校児の言い訳

検討板荒らすな低能。

1. ↑英語をマンション掲示板でしか学んだこと...
  37. 195 匿名さん

最近多いよね、後悔する人。

でもトタン屋根の港区カンカンアパートだともっと悲惨だろうね。玄関はこの時期かまぼこ板挟んで開けっ放し。近所の猫がネズミ咥えて自由に出入り。

38. 196 匿名さん

>>195 匿名さん

お前か?このスレ説の「低能丸出しの意味不明な英文を投稿」してるやつは?w

【スレ説】最近小中学校不登校だったと思われる方が、色んなスレに、低能丸出しの意味不明な英文を投稿して、わたしは英語が読めずにコンプレックスがあるので大変迷惑になっています。

今どき英語なんて、アプリがリアルタイムに、そこそこまともな英語に翻訳してくれるのでわたしはそれで英語がでけるフリをしているのに、何を考えているのでしょうか。

39. 197 スレ主

明け方に何やってるの自作自演が好きだねえ。

>>195 匿名さん 2024/06/16 04:31:14
    >>196 匿名さん 2024/06/16 04:37:31
    > >>195 匿名さん
    >お前か?このスレ説の「低能丸出しの意味不明な英文を投稿」してるやつは?w

ここのスレ説と違うスレが良ければ捏造なんてせずにスレを立てれば良いだけだと思うよ。

パクリと捏造、剽窃ばかり繰り返しているって、実生活もそうなんだろうね。

【正しいスレ説】
    匿名さん [更新日時] 2024-06-16 04:37:31

最近小中学校不登校だったと思われる方が、色んなスレに、低能丸出しの意味不明な英文を投稿して、大変迷惑になっています。

今どき英語なんて、アプリがリアルタイムに、そこそこまともな英語に翻訳してくれるのに、何を考えているのでしょうか。

よほど悔しい目にあったのかな?

40. 198 スレ主

>>196 匿名さん

>今どき英語なんて、アプリがリアルタイムに、そこそこまともな英語に翻訳してくれるのでわたしはそれで英語がでけるフリをしているのに、何を考えているのでしょうか。

やっぱりあんたはでけるフリをしてたんだね。

自分で「でけない」って得意の自白・自供・告白、ありがとう。そろそろ日本語も違いを理解しておきましょうね。

楽しいね。

41. 199 匿名さん

最近多いよね、ディスポーザー付きを後悔する人。

でもトタン屋根の港区カンカンアパートだともっと悲惨だろうね。玄関はこの時期かまぼこ板挟んで開けっ放し。近所の猫がネズミ咥えて自由に出入り。

42. 200 匿名さん

【スレ説】最近小中学校不登校だったと思われる方が、色んなスレに、低能丸出しの意味不明な英文を投稿して、わたしは英語が読めずにコンプレックスがあるので大変迷惑になっています。

今どき英語なんて、アプリがリアルタイムに、そこそこまともな英語に翻訳してくれるのでわたしはそれで英語がでけるフリをしているのに、何を考えているのでしょうか。

43. 201 匿名さん

はいはい。悔しいね。コピペ・捏造するって、こいつの人生の全て。

【正しいスレ説】
    匿名さん [更新日時] 2024-06-16 08:22:01

>わたしは英語が読めずにコンプレックスがある

44. 202 匿名さん

>英語で投稿してドヤ顔したい人は、こちらにどうぞ。

ここに英語で投稿するって恥さらしな人ってことね。

45. 203 匿名さん

>>201

『自己紹介がお上手ですね。』は、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん(c)だろ。

46. 204 匿名さん

いえいえ。バカにして使っているだけです。

コピペにはコピペを!

47. 205 匿名さん

よく見ればわかると思いますので、誤爆なきようよろしく!

48. 206 匿名さん

下手な英語でマンションについて質問するスレだから、ここに英語で投稿する人は、自分の投稿が下手な英語と思って投稿しているんだよね。だったら下手と言われても気にすることはない。

49. 207 評判気になるさん

>>204 匿名さん
    同一人物ですがね。笑

50. 208 eマンションさん

>>206 匿名さん
    見る限り気にしてない。気にしてるのはスレ主じゃねーの?笑

51. 209 マンション掲示板さん

>>208 eマンションさん
    エグザンプルをコピペしようかと思ったがバカラシーからやめました。探さなくても流し読みすれば大量にありますね。笑

52. 210 匿名さん

今頃気付いた?

【スレ説】

53. 211 検討板ユーザーさん

>>210 匿名さん

最初から誰でも気づくは阿呆笑。

54. 212 匿名さん

隔離スレに喜んで入る中毒患者。

禁煙外来に行こうね。

55. 213 口コミ知りたいさん

>>212 匿阿呆

>>204 匿名さん
    同一人物ですがね。笑

56. 214 通りがかりさん

>>212

みんなにとっくにバレてるよね笑笑

>>206 匿名さん
    見る限り気にしてない。気にしてるのはスレ主じゃねーの?笑

57. 215 匿名さん

このスレも

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

と同じジジイのスレ。

>>7113 のスペルミスに喰いつくと思うけどどうだろうw

58. 216 匿名さん

7113って、どこに投稿しているつもりなんだろう。

自分が何をどこに投稿しているかわからなくなった喫煙認知症患者か?

59. 217 匿名さん

フランス語で懲りたら英語もやめか?

三単現、複数形を学習し直してから戻って来なさい。

60. 218 匿名さん

There was a tendency for stupid speculators (as you!) to
    spread speculation targets lightly over a large number of
    currencies, partly to ensure that they would not be short
    of money in times of pressure。This does not yield any
    fruitful results at all. Wise speculators of today should
    concentrate their target in only one currency。

61. 219 匿名さん

Thereってなんだ?

全角文字で始める英文って、初めて見たよ。

あまりにも珍しいから、魚拓とっておこう。

62. 220 匿名さん

おまけにブチ切れ、句読点は邦文。

多分半角英文キー入力で文を書いたことがないんだろうな。

qwertyも知らないんだろうな。

63. 221 匿名さん

また 文字種 と 句読点 と 行替え? だけ文句つけてるバカはおらんか~

64. 222 匿名さん

Everybodyを複数形にしてドヤ顔しているバカはここにおる。

おまけにEveryone take careで締めくくる墓穴掘り、匿名ちゃん。

1. Everybodyを複数形にしてドヤ顔し...
  65. 223 匿名さん

なんぼなんでも下手すぎる。でもドヤ顔しているところが怖い。

こういうのは放置してはいけない。

鎖でつないでおかないと日本の恥。

日本では義務教育で英語教育をしていないと思われる。

66. 224 匿名さん

The qwerty is entirely mistaken, porr creature. I never noticed her.

の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

笑。

【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

スーパーアホーーーーーーーーー!

67. 225 匿名さん

ははは。発狂するしか反論できないキチガイ。

三単現を知らなきゃ仕方がない。

1. ははは。発狂するしか反論できないキチガイ...
  68. 226 匿名さん

逃げ切れると思ってたら おおまちがいんこんこんちき もうすぐ祇園やね

>>225

The qwerty is entirely mistaken, porr creature. I never noticed her.

の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

笑。

69. 227 匿名さん

墓穴掘り。

文法が正しくても、herをyouに改ざんしたら当然意味不明になるだろう。

意味不明にするのが、それがお前の狙い目だろうが?

大丈夫か?

で、その文がマンションや航空障害灯と関係があるの?

おまえ本当に脳が機能していないゾンビだろう。

おまえ誰にでも意味が通るからと、ランダムに

I love youとか時にはI love himとか、I love herとか言うのか?言われた方は目をパチクリさせてビッくらポン。

1. 墓穴掘り。文法が正しくても、herをyo...
  70. 228 匿名さん

I love him に文脈はありませんか?

71. 229 匿名さん

明らかに間違っているのにまだわかりませんか?

72. 230 匿名さん

文脈のない世界ってあるのですか?

まあ一行しか書かない人には前後関係はないのでしょうね。

でも、見知らぬ女性に向かって I love himと言ったら、きょとんとされると思います。

73. 231 坪単価比較中さん

こっちにコピーを貼っとくか。オリジナルは「失業中の中卒~」スレ。

1. こっちにコピーを貼っとくか。オリジナルは...
  74. 232 匿名さん

あるいは I love you.でもね。一般的には初対面の女性にいきなり I love you. ということは不謹慎で誤りです。理解できないひきこもりの人は気にしないでください。永久に理解できないでしょうから。海外旅行に行って、人称を気にせず会話してください。楽しいでしょうね。

75. 233 匿名さん

>>231 坪単価比較中さん

右側は誤りのない原文ですよね。

原文に誤りがあるなんて指摘はなかったと思いますが?

76. 234 匿名さん

>>233

発端

1. 発端
  77. 235 匿名さん

>>227

>文法が正しくても、herをyouに改ざんしたら当然意味不明になるだろう。

78. 236 匿名さん

文脈によっては意味が通らないって当然のことだと思う。

文脈に関係なく間違っているのはこれ。

確実に中学不登校です。

墓穴掘りの名人匿名ちゃん。

1. 文脈によっては意味が通らないって当然のこ...
  79. 237 匿名さん

深夜の2時とか3時に仕込みする豆腐屋か?

墓穴掘りの名人匿名ちゃんはコソコソと深夜に墓を掘るようです。

1. 深夜の2時とか3時に仕込みする豆腐屋か?...
  80. 238 匿名さん

人称代名詞って、それ以前に出てきた「人」の「代」わりに使うものだと理解していないのでしょうね。アイマイミーマインって中学で習ったよね。

81. 239 匿名さん

>>237 匿名さん

画像の文字がちっこくて読めねーよ。

82. 240 匿名さん

クリックして拡大したら?

83. 241 匿名さん

一度に三個もアンケート投稿するってよっぽどのアホやな。

「ひとつの文」って、一つの段落をコピペ改ざんしておいて誤魔化す卑怯者。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5782/res/323/

323 匿名さん 2024/06/20 07:51:39
    削除依頼
    The writer is entirely mistaken, poor creature. I never noticed you.
    My intention was certainly to have taken a turn in the shrubbery.
    But, remembering at the same moment that my university might
    wish to see me, after my return from the airline, I altered my
    mind, and went into the airport.

1. 一度に三個もアンケート投稿するってよっぽ...
  84. 242 匿名さん

段落と文の違いがわからない人がいるようですよ。文の途中で改行する人も稀にいるようですから。結局何もわかっていないのでしょうね。おそらく不幸にも不登校だった方と思います。エイメン。

85. 243 匿名さん

>>242

ははは。

Many years ago there lived in Koshigaya a wise and
    good king, tonosama, whose name was Alfred. No
    other man ever did so much for his country as he ;
    and people now all over the world, speak of him as
    Alfred the Great in Koshigaya.

In those days a king did not have a very easy life.
    There was war almost all the time, and no one else
    could not lead his army into battle so well as he.
    And so between ruling and fighting, and he had a
    busy time of it indeed.

86. 244 匿名さん

おお、やってるやってる。良かったね。

あんた大丈夫?

質問しているだけなので、ごめんね。

87. 245 匿名さん

でも、スレタイが「下手な英語でマンションについて質問するスレ」で良かったね。

88. 246 匿名さん

>>244

89. 247 匿名さん

ははは。

どこがどう間違ってるの?

大丈夫?

90. 248 匿名さん

間違っていることを無視したら間違っていないと思う。

当たり前だのクラッカー。ふるー。

91. 249 匿名さん

でも間違っていることを無視して初めて間違いでなくなるのならば、間違っているということだと思う。

92. 250 匿名さん

流石に懲りたか?

93. 252 匿名さん

大丈夫か?と書いてあるだけじゃん。

でもそれって何よ?

mistakeは滅多に動詞として使わないからね。おまえ見たいな不登校が知らないだろうと思って、大丈夫と親切で尋ねてやってどこが悪い?正しければ、「これは1800年代の文学作品だから、大丈夫」で終わりそうなものだが、何をごねているの?改ざんがバレたからか?

自分の投稿とオリジナル、そして引用元をしっかり出せよ。

で整合性を無視すれば意味が通るって、おまえはアホか?整合性を無視しして意味が通っても整合性を考えれば意味が通らないことくらい小学生でもわかるは。

バーカぁ。

94. 256 匿名さん

反論できないとパクリのコピペ投稿しかできないキチガイ。

そもそも1800年代の文学をマンション掲示板に出典も明示せずに改ざんして投稿する意味がわからん。

おまえ引っ掛けたつもりなんだろうが、大丈夫?としか書いていないが大丈夫?

でも、お前って自分で作文する能力なんてないのだよね。

これ、中学の時の英語の先生に添削してもらったら?

1. 反論できないとパクリのコピペ投稿しかでき...
  95. 259 匿名さん

それのどこが大恥。英語で説明したら?

自分でまともに英作文したことのない人が、左側の古典文学をパクって改ざんして大恥を書いたって記録でしょう。

で、言い訳が、整合性を無視したら、何を書いても間違いないって、どんな屁理屈?

整合性がないことを自ら認める墓穴掘り。

96. 261 匿名さん

うぷぷだって。

97. 265 匿名さん

独り言の世界に生きるバカ、それが匿名ちゃん。

98. 266 匿名さん

作文だと思ってたら古典作品だと分かったときは焦りまくって必死だったよなあ笑。

見てたぜ。

うぷぷ。

99. 270 うぷぷのお兄さん

たかが阪大卒に言われたくねえよな。

1. たかが阪大卒に言われたくねえよな。
  100. 273 匿名さん

>>271 うぷぷのお兄さん

>たかが阪大卒に言われたくねえよな。

???

信じてるんだ。

単純な奴だのう。

匿名掲示板で個人情報を晒すって人通りの多いところで表札を出すバカと一緒だよね。

101. 274 匿名さん

俺が学んだのは六甲台だよ。

102. 275 匿名さん

ボクちゃんは赤門を毎日くぐって通学してましたよ。

103. 276 匿名さん

俺は銀時計組だけどね。

104. 285 匿名さん

学歴コンプレックスって可哀想ですね。

大学なんてそれほど重要ではない。人生何をして生きるかなんですがね。

105. 286 匿名さん

>学歴コンプレックスって可哀想ですね。
    >大学なんてそれほど重要ではない。人生何をして生きるかなんですがね。

ロクな大学に入れなかったか 東大でもおちこぼれた人が よくいうチンプなセリフ。
    なぜか京大でおちこぼれた人はあまり言わないね。笑。

106. 287 匿名さん

あ。阪大以下はせえぜえロクな大学止まり。相手にせず。

107. 288 匿名さん

ただ名大や神大含む地方国立はなかなかいい。阪大だけはダメ。なぜかというととなりに京大があって京大レベルに及ばなかったバカが吹き溜まるからだね。コンプの固まりで目も当てられない。

108. 289 匿名さん

越谷は勉強するには最適なところです 東大の先生方もたくさん住んでいらっしゃいます

109. 290 匿名さん

>アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

会話程度でしたらそれが一番ですね。
    今は円安なので昔に比べておとくですね。

110. 297 匿名さん

もう下手な英語で投稿するのを止めたのかな?

継続は力なりなのにね。

111. 298 匿名さん

大恥かいたのうw

左画像 オリジナル(英文学)
    右画像 英文学からの引用を「下手な英作文」と勘違いしたバカ

1. 大恥かいたのうw左画像 オリジナル(英文...
  112. 299 匿名さん

>>298 ワロタ。

113. 300 匿名さん

>大学なんてそれほど重要ではない。人生何をして生きるかなんですがね。

ロクな大学に入れなかったか 東大でもおちこぼれた人が よくいうチンプなセリフ。

114. 301 匿名さん

ははは。

オリジナルの英文だして改ざんした自分のコピペ出せない不登校。

まだしっかりと現物が残ってまっせ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5782/res/323/

323 匿名さん 2024/06/20 07:51:39

The writer is entirely mistaken, poor creature. I never noticed you.
    My intention was certainly to have taken a turn in the shrubbery.
    But, remembering at the same moment that my university might
    wish to see me, after my return from the airline, I altered my
    mind, and went into the airport.

文末でなくて欧米文の途中でわざわざ改行入れてブチギレにするってこいつの特徴。パソコンを使ったことがないのがまるだし。

傑作の言い訳は自分で削除依頼したんだろうね。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697683/res/66/

66 匿名さん 2024/06/29 13:44:12

・・・

つまり作品全体との整合性を無視すれば(お前もそうしてるんだが)
    her は you に置き換えても them に置き換えても him に置き換えても
    意味は通じてんだよ笑。

・・・

「作品全体との整合性を無視すれば」「意味は通じてんだよ」なんて臭い屁理屈こくバカって、整合性無視しなきゃ意味が通じていない、すまわち、普通に読めば意味が通じないと認めていることになるって気づかないんだ。マヌケ。

そもそも作品全体って、パクリ改ざんしたのは、Endnotes の一部分なんだけれどね。

それが墓穴掘りでなくて何が墓穴。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1. ははは。オリジナルの英文だして改ざんした...
  115. 302 大爆笑

1. 笑
  116. 303 匿名さん

ホンマや。作品全体の整合性を無視してドヤ顔する墓穴掘り。

117. 304 匿名さん

>>303 匿名さん

作品全体など読んでもいないのに?アッホー

1. 作品全体など読んでもいないのに?アッホー
  118. 305 匿名ちゃん

>>303 匿名さん

一人二役がお上手ですね。

119. 306 マンション比較中さん

>>270 うぷぷのお兄さん

うぷぷ。

おまえの引用したおまえの投稿。

>herの入る文の前でピリで終わってんだよ。

おまえって代名詞使ったことないの?代名詞ってそれ以前の文に出てきた名詞の代わりに使うことが多いのだが?

だからピリオドで終わっている直前の文、あるいはそれ以前の名詞を置き換えることが普通だが?でなきゃ同じ文の中の名詞の置き換えだが、どこにyouで置き換えられるものがある?

中卒なんて経歴詐称するなよ、不登校で無理やり卒業させられただけだろうが。

【代名詞】 I, my, me, mineだけではない!すべての種類と使い方を解説
    https://www.englishcentral.com/blog/ja/%E3%80%90%E4%BB%A3%E5%90%8D%E8%...

代名詞の使い方

代名詞は名詞を代替する役割を果たす言葉であり、文中で繰り返し使用する名詞を省略したり、同じ名詞に言及したりするために使用されます。

1. 名詞の代替として使用する場合:
    例:John is my friend. He is very kind.
    「John」が代名詞の「He」に置き換えられ、同じ人物に言及しています。

代名詞を適切に使用するためには、文脈に合った代名詞を選び、明確な意味を伝えることが重要です。また、性別や数、所有などの文法的な要素にも注意が必要です。

代名詞の入っている以前の文の名詞を指すことが多いのだが。大丈夫か?

【文脈に合った代名詞を選び】

おまえがherをyouに置き換えたyouは誰よ?

おまえ、その部分訳してみなって言ったって、一度も訳せたことがないじゃないか。自分で訳せないものをドヤ顔して投稿するなよ。バカぁ。

理解でなきゃ、おまえが銀時計を誰かからもらったというおまえの恩師とやらに聞いてみろよ。

学歴コンプレックスのイカサマ野郎。

不登校なのに無理して英文投稿なんてするな。500年早いは。

1. うぷぷ。おまえの引用したおまえの投稿。お...
  120. 307 匿名さん

>>306 マンション比較中さん

なるほど

121. 308 eマンションさん

>>306 さん

なるほど

122. 309 マンション比較中さん

ちなみに、herはオリジナルにあった代名詞。

それが、示すものとすれば、前の文にあるThe writerを示すと考えて不自然ではない。

【オリジナル】
    https://standardebooks.org/ebooks/wilkie-collins/the-moonstone/text/en...
    The writer is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

【おまえの文脈を無視した改ざん】

I never noticed you.の短い文の中にもピリオドのそれ以前にも二人称単数に当たるものは出て来ないのだが?で、youは何を示すの?

人称代名詞がそれ以前の文、ピリオド以前の文の名詞を示すことがあることを知らないなんて、英語を学んだことがないと言っているのと同じだが?

屁理屈こいてドヤ顔して墓掘るな。

123. 310 匿名さん

>>309 マンション比較中さん
    墓穴ワード
    大好き

124. 311 マンション比較中さん

1800年代の文学を出典も示さず改ざんして【マンション掲示板】にコピペ投稿した時点でマヌケそのもの。

文学作品を文脈も考えずに改ざんして、まったく無関係な掲示板に投稿するキチガイなんて、世界中を探したって、匿名ちゃん、Koshigayanだけ。

時間の無駄なだけで何か意味があるか?

嫌がらせするのでももっと頭を使えよ。

アホーーーーーーー。

125. 312 匿名さん

マヌケってすることがオモロイ。

126. 313 匿名さん

【マン質迷言集】
    整合性を無視すれば意味が通じる
    by 匿名ちゃん

127. 314 匿名さん

>>313

こちらもバトルスレで展開されていた迷言集

禁止されてなければ何をやっても良い。by(c)匿名ちゃん

128. 315 匿名さん

>>313

【マン質迷言集】
    無関係なところとの整合性を無視できないから意味が通じなくなって語法もまちがえる
    by 匿名さん(新浦安)

129. 316 匿名さん

>>309 マンション比較中さん

【オリジナル】
    https://standardebooks.org/ebooks/wilkie-collins/the-moonstone/text/en...
    The writer is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

【おまえの文脈を無視した改ざん】

>ちなみに、herはオリジナルにあった代名詞。
    >それが、示すものとすれば、前の文にあるThe writerを示すと考えて不自然ではない。

>I never noticed you.の短い文の中にもピリオドのそれ以前にも二人称単数に当たるものは出て来ないのだが?で、youは何を示すの?

ついに自爆の大爆発 大笑い!!

130. 317 匿名さん

>>316 の追加ね。

her を the writer を指す人称代名詞としたら整合性がなくなるんだが? 大笑

131. 318 匿名さん

>>315

また、お前相手を間違えている。
    それで墓穴一掘り。

それが、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

132. 319 匿名さん

【マン質迷言集】
    無関係なところとの整合性を無視できないから意味が通じなくなって語法もまちがえる
    by 匿名さん(芝浦港南)

133. 320 匿名さん

134. 321 匿名さん

>>319

お前喫煙による認知症がかなり進んだのか?
    中卒不登校なら尚更そうなりそうだが。

135. 322 匿名さん

>>321

【マン質迷言集】
    by お前

136. 323 匿名さん

表三郎師が師。煙草はまったくやめる気もありません。予備校全盛時をこよなく愛しそれに強い影響を受けています。『英語教育』(大修館書店)「英文解釈演習室」参加の為。英語に《関》する話はできません。基本的に嘘もつかない。190㌢102㌔。BOSSの舎弟。E・デラクルーズ狂購入済書物をあげるだけ。

137. 324 匿名さん

>>322

>>by お前

お前、狂ったか?

お前と言われているのは複数人居る。

138. 325 匿名さん

お前だよバカ。

139. 326 匿名さん

>>325

>>お前だよバカ。

この言葉で何人の人が見破っているのか気づかないアホ。

140. 327 匿名さん

>>324

お前だよバカ。

141. 328 匿名さん

>>316 匿名さん

関連コメ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/

======================
    224 匿名さん 2024/06/25 20:26:46

The qwerty is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

笑。

142. 329 匿名さん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ほれほれ、自分の投稿を改ざん(こそっと訂正)して投降する卑怯者。

内廊下、ディスポーザー、食洗機、姿見、浴室テレビ、洗浄便座、マンションのオプション、地デジ、学歴、語学力、教養、分譲マンション、ジャンボジェット、海外旅行などなど、自分に無縁なものに憧れて、10年以上も嫌がらせを続けては墓穴を掘る。仕事を失い定職につけず生活保護を受けながら、フード配達員生活。哀れ過ぎる。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/

笑。

↑porr creatureって何よ?

超ブーメラン!

生きている間でも死んでからでも墓穴掘りのマヌケにマンション買えるわけないだろ!ボケッ

1. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...
  143. 330 匿名さん

>ほれほれ、自分の投稿を改ざん(こそっと訂正)して投降する卑怯者。

お前がしつこいから直しただけ。そんなタイポ(poor→porr)誰も気にしねえよ。

それよかコメの内容の方がお前の低脳ぶりを明確にしてておもろい笑。

The qwerty is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

笑。

144. 331 匿名さん

ボケッって墓穴を掘っては言い訳バッカ。

元の文をコピペするだけなのにどうやればタイポになるの?ボケッ

コピペのやり方すら知らないんだ?ボケッ

アホーーーーーーと書くなら間違えるなアホーーーーー

笑。

↑porr creatureって何よ?

超ブーメラン!

キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべ りょう

おまえ、そもそも生きていないだろう!ボケッ
    脳死状態だろう!ボケッ

1. ボケッって墓穴を掘っては言い訳バッカ。元...
  145. 332 匿名さん

ボケッって墓穴を掘っては言い訳バッカ。

元の文をコピペするだけなのにどうやればタイポになるの?ボケッ

コピペのやり方すら知らないんだ?ボケッ

>>331

アホーーーーーーと書くなら間違えるな(お前が読めないから?)アホーーーーー

おまえ、そもそも生きていないだろう!ボケッ
    脳死状態だろう!ボケッ

どうせ読めんだろけど お前が悩まねえようにタイポ直してやるわ笑

笑。

146. 333 匿名さん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    墓穴を掘って穴があれば入りたいくらい恥ずかしいのだろうが、コソッと直して引用したふりは更に墓穴掘り。恥ずかしい投稿をしたことを認めているからそういうことをするんだよね。

ドヤ顔で投稿する前に、一度チェックした方が良いと思うよ。

おまえの作業って杜撰なんだよ。だからクビになる。

おまえにできることったら、文学作品のコピペとか、Q&Aコーナーの回答のコピペとか、ブログや旧ツイッターのコピペ。まるまるコピペすれば、オリジナルそのものだから、それほど間違いはないが、おまえが改ざんすると、意味をわからずに改ざんするから失敗する。

なんで低能を晒してドヤ顔したいの?ボケッ

笑。

かなりの低能だなあ!ボケッ

1. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...
  147. 334 名無しさん

>>333 匿名さん

一言よろしいですか? あなた
    とりあえず、落ち着いてください
    低脳ですか、バカですか?

148. 335 匿名さん

墓穴掘りはこの人だよーーーーーん。

【オリジナルの1800年代の文学作品のEndnotes】

この部分を見れば、三人称単数の代名詞herが単数の人を表すwriterを指すと考えるのは当然。

【墓穴掘りの整合性を無視した改ざん】

このyouは初出の二人称代名詞。三人称単数のwriterの代わりに用いることはない。じゃあこのyouは何?意味が通じるか?ボケッ

整合性を無視すれば意味が通じるって、整合性がないと自分で認めていますが?ボケッ

1. 墓穴掘りはこの人だよーーーーーん。【オリ...
  149. 336 評判気になるさん

>>335

>この部分を見れば、三人称単数の代名詞herが単数の人を表すwriterを指すと考えるのは当然。

大恥もんだが それはともかく 

>この部分を見れば、

???

局所的?大爆笑!!!

1. 大恥もんだが それはともかく ???局所...
  150. 337 匿名さん

人称代名詞も三単現も知らない人なんて日本にいるのですね。不登校?

151. 338 匿名さん

大域的な整合性を無視すると局所的には意味が通じる?それって、大域的には整合性がない、意味が通じないってことだが、大丈夫か?ボケッ

152. 339 注意さん

マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
     喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
    をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
    気に入らないコメの投稿者は
     匿名ちゃん 
    というひとと同一視するようです。

このスレもその方の立てたものでしょう。
    次々とスレ立てしますねー
    まちがいなら否定して下さいね。

153. 340 匿名さん

同じ投稿をあっちこっちにコピペしまくるって、情報交換の掲示板で消耗戦するボケッ。

1. 同じ投稿をあっちこっちにコピペしまくるっ...
  154. 341 匿名さん

明らかに間違った投稿の中にそれを書くから、墓穴掘りと言われてるんじゃないの。

ミスだらけの投稿でドヤ顔するって大丈夫じゃなわけないよね!ボケッ

155. 342 匿名さん

表裏一体、切り離せないってことですね

156. 343 八ヶ岳

>>331 コピペと思い込んでる低脳

157. 344 八ヶ岳

>>341 自分の恥をなかったことにしようと必死な低脳 そんな無理せんでもみんな分かっとるけ

158. 345 匿名さん

ははは。アホなハンドルでゴネるって大丈夫?ボケッ

三単現も知らないのに大丈夫?ボケッ

フランス語の無生物は中性名詞?ボケッ

フランス語で海をどういうかも知らない?ボケッ

159. 346 通りがかりさん

>>345 匿名さん

お前何個も何個もにゃんこも猫にゃんにゃん
    楽しいか?のしイカ 夜釣り

160. 347 匿名さん

>>344 八ヶ岳さん

この人ですね。

ドヤ顔しては墓穴を掘る中学不登校。ボケッ

1. この人ですね。ドヤ顔しては墓穴を掘る中学...
  161. 348 匿名さん

下手にも限度がある。どこでEverybodiesなんて習った。不登校まるだし!ボケッ

1. 下手にも限度がある。どこでEverybo...
  162. 349 匿名さん

>>339 注意さん

ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

163. 350 匿名さん

バレバレの自問自答するマヌケ匿名ちゃん。ボケッ

164. 351 匿名さん

それよりピリオドを知らないってどんだけ不登校よ!ボケッ

1. それよりピリオドを知らないってどんだけ不...
  165. 352 匿名さん

で、ピリオドを覚えたら、このピリオドが見えんのか?とドヤ顔!ボケッ

1. で、ピリオドを覚えたら、このピリオドが見...
  166. 353 匿名さん

ドヤ顔でミスの連発。こいつ真性のマヌケ。ボケッ

1. ドヤ顔でミスの連発。こいつ真性のマヌケ。...
  167. 354 匿名さん

「整合性を無視すれば意味が通じる」マンコミュ最高の逆。

無理が通れば道理が引っ込む?

herをyouとかmeとかでたらめに変えて意味が通じるわけねえだろうが。ボケッ

1. 「整合性を無視すれば意味が通じる」マンコ...
  168. 355 匿名さん

別に英語が下手でも恥じることはないが、できもしないのにドヤ顔して失敗すると墓穴掘りと言われてもしかたない。

169. 356 八ヶ岳

>>347 匿名さん

ん?ちがうけど。

同じような画像ばかしはってる(たぶん)お前のことを言ったんだが?

170. 357 匿名さん

原文の黒い画像貼る人ね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK