東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ピアース杉並方南町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 堀ノ内
  7. 方南町駅
  8. 【契約者専用】ピアース杉並方南町レジデンス
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 22:16:31

ピアース杉並方南町レジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/681181/


所在地:東京都杉並区堀ノ内2丁目616-1外
交通:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.17m2~80.61m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2024-01-10 12:41:13

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンクレイドル成増

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース杉並方南町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 342 契約者さん5

    「人の家の構造物」にポール挿してるからNGだな

  2. 343 契約者さん8

    >>335 契約者さん8さん
    本件については、内覧の時に説明をするとのことでしたが
    停電のレベルが気になりますよね。
    入居後ですし、仰る通り生活に支障があるのか。
    あるのならば駐車場利用者のみならず、何かしらの補償はしてもらいたいですよね。
    皆で声を揃えて伝えましょう!
    こういうことは1人が言っても何も動かないので。

  3. 344 契約者さん3

    停電については深夜に2時間程度と私は伺いました。とはいえ、これも口頭で聞いた情報です。正確な情報を書面で早めにいただきたいですね。推測でこのような不特定多数が見れる掲示板で話をするのは少々良くない感じもします。また煽る人も出てくるかもしれませんので。まずは正確な情報を得ることが必要だと思います。

  4. 345 契約者さん1

    >>344 契約者さん3さん

    おっしゃる通りですね。
    しかし、工事が遅延して入居後の対応になっているのは事実ですからね。

  5. 346 ご近所さん

    >>344 契約者さん3さん
    そうですね。
    まずは話を聞いてですね。

  6. 347 ご近所さん

    >>345 契約者さん1さん
    仮に入居後の深夜帯だったとしても冷蔵庫などにも影響は出ますからね。
    それが何日間ぐらい続くのかも重要かと。
    一日とかであればまだしも数日続くとなるとやはり補償等は検討して頂きたいところですね。

  7. 348 契約者さん5

    >>212 マンション掲示板さん
    こんな事書くから....

  8. 349 契約者さん3

    みなさん優しいですね~
    私は7月末までに工事終わらないからとりあえず住める状態で無理矢理引き渡しだけして、残りの工事は住んでからすればいいや。という風にしか捉えられません。
    これ以上遅延すると物件価格の割引等の補償をしなければならず、それだけは避けたいのでとりあえず不完全なままで引き渡しをするだけ。

  9. 350 契約者さん5

    >>349 契約者さん3さん

    私もそうにしか感じられません。電話の感じ、他責のような言い方で悪びれもせずな報告ベースだったので不満募るばかり…

  10. 351 契約者さん1

    補償しろって言っても、モリモトの立場としては1人補償すると、みんなに補償しないといけなくなるし、レピュテーション的にも問題なので、契約不適合の事由には当たらないの一点張りかと思いますよ。平謝りです。
    正直まじでクソです。
    ここの掲示板モリモトの人も当然見てると思いますが。

    というのを一回間違えてプラウドシティ方南町に投稿してしまいましたww

  11. 352 契約者さん5

    >>351 契約者さん1さん
    「クソ」とか書く人と住みたくないです。

  12. 353 契約者さん8

    いくら補償したら納得できるの?

  13. 354 契約者さん

    >>353 契約者さん8さん

    5%でも10%でも物価価格下げてくれるならありがたいけどな。

  14. 355 契約者さん5

    10万円の見舞金でいいのでください

  15. 357 契約者さん1

    今更ながら遅延した分、今住んでいるところの家賃の補填欲しい…

  16. 358 契約者さん1

    >>351 契約者さん1さん

    みんなで内覧の時に声を揃えて訴えても変わらないんですかね?

  17. 359 契約者さん7

    >>351 契約者さん1さん
    なぜ別の物件に書いたのですか。

  18. 361 契約者さん3

    そりゃプラウドシティ方南町を貶めて、ピアースを買った自分の自尊心を保ちたいからです。

  19. 362 契約者さん

    >>361 契約者さん3さん

    ん?わざわざピアースの悪い部分をプラウドシティに晒してしまったんやで。
    何言ってんや?

  20. 363 契約者さん5

    同じマンションに住むんですし、住民同士で必要以上に貶し合うのやめませんか(;;)

    問題はモリモトの工事が終わり切らないことですよね

  21. 364 契約済みさん

    >>339 契約者さん8さん
    それ絶対に言ったらダメな奴ですね。購入者が取引している相手はあくまでもモリモトであり、購入者に対する全責任はモリモトにあります。
    新日本建設の側から見れば、取引先に自社の悪口を第三者に言われたも同然なので激怒案件でしょう。

  22. 365 契約者さん

    ここはみんなで一致団結してなんとか保障を勝ち取りたい。

  23. 366 契約者さん6

    >>363 契約者さん5さん
    工事も痛いが、この入居者も痛過ぎる。

  24. 367 契約者さん8

    >>365 契約者さん

    したいですね。
    どうするのがよいのでしょうか。

  25. 368 入居前さん

    まずは宅建業法的に未完成の引き渡しってOKなのか弁護士に確認ですかね。
    もし「当事者間の合意があればOK」って奴であれば合意してしまうと貰えるものも貰えなくなります。

  26. 369 契約者さん4

    >>368 入居前さん

    これってつまりは電話口で分かりました。と合意とも取れる返事をしてしまうとその時点で、合意済という解釈になると最悪ですね。
    常識的には書面によるものが普通だと思いますが。

  27. 370 契約者さん7

    >>369 契約者さん4さん

    それはならないと思います。
    きちんとしたご案内は改めてするという話でしたし。

  28. 371 契約者さん1

    おそらくモリモトは何がなんでも自ら補償するとは言いませんよ。なぜなら補償すると終わりがないからです。
    仮に全入居者に1万円のギフトカードを配るとすると、一部の人はただ歓喜するかもしれませんが、一部の人は「は、なんで1万円っぽっちなの。1万円の根拠は。」となります。これが10万円だろうが極論100万円だろうが一緒です。
    入居者側の策としては、具体的に被るであろう被害と逸失利益を試算して請求するというところでしょうか。ただそれくらいではモリモトは払わないでしょう。
    次の策としては訴訟ですが、そこまで労力と費用をかけるかという問題と、勝てるのかというところです。おそらく勝っても訴訟費用の方が高くつきます。
    あと検査済証なく引き渡しすることはできません。登記もできません。なんとしてもモリモトは間に合わせてくると思いますよ。

    結論、入居者としてはなんの補償もなく、ただただ泣き寝入りする事案かと。手付け放棄して契約解除しますかというとしませんよね。

  29. 372 入居済みさん

    >>371 契約者さん1さん

    そもそも電柱の埋め込み工事は入居前に終わっているところを、入居後に行うというそもそもの契約違反ではないのですか?
    そして、この連絡を入居2か月弱前にしていることにも疑問です。もっと前の段階で分かっていたはず。
    つまり、この時期に連絡すれば既に引っ越しの手続きや人によっては賃貸の退去連絡等済ませている為、入居者側は文句の言いにくい状況をあえて作っているのでしょう。
    先に引っ越しさせて残りの工事は入居後にしますなんて聞いたことありません。

    電柱の埋め込み工事を行い、引き渡しを1ヵ月伸ばして入居者に遅延による補償金を払う、すべての工事が完了した後の8月末入居が通常の考えではないかと思いますが。

  30. 373 ご近所さん

    >>366 契約者さん6さん
    あなたは購入者ではないのでしょうか。
    こちらは契約者用の板ですので関係のない方はこのようなコメントお控えください。
    何千万も支払いをして快適な暮らしをすることを皆楽しみに引き渡しを待っていました。
    遅延があり、さらに遅れが出ないかの不安があった中、皆物件の引き渡しを楽しみにしておりました。
    その最中、引き渡し後に少なからず生活に支障が出るであろう工事が必要との連絡を受けた身としては、ただ分かりましたでは終わりません。
    モリモトが補償するしない問わず、ここで意見を述べて何が悪いのでしょうか。

  31. 374 契約者さん

    未完成住宅の引き渡しはアウトすぎでしょう。完了検査が終わってない=引き渡し時点で検査済証なし、これは建築基準法違反であり重大な瑕疵では?

  32. 375 契約者さん7

    未完成未完成って、たかが駐車場じゃん、、、

  33. 376 契約者さん3

    >>375 さん

    キミが困ってる時にも言ってやるよ。
    たかが。ってなwww

  34. 377 匿名さん

    >>374 契約者さん
    それはやばいです。是非キャンセルを!

  35. 378 契約済みさん

    じゃあ、このなかのだれかが弁護士立てて争うかっつーと
    なにもしないわけで

  36. 379 契約者さん6

    >>378 契約済みさん
    そうですよね。争いもせず、キャンセルもせず。誰かにやってほしくて騒いでるだけ。

  37. 380 契約者さん6

    >>372 入居済みさん

    駐車場なんで、契約違反にあたるかと言われたら、あたらないでしょうね。しかも使えない間の近隣駐車場は負担って、めちゃくちゃ補償してくれてません?
    電柱埋め込みしてなかったら、普通の生活できないかって言われたら十分できますよね。

  38. 381 評判気になるさん

    未完成なのは駐車場ではなく電気設備ですね。
    2時間も止められたら冷蔵庫とか対策が必要ですが深夜とか迷惑極まりない上に、中性線欠相とか気をつけてても時々あるミスされたら家電全滅もありえますね。
    本来なら未入居状態でやるべき工事を入居後にやるわけですからね。リスクはそれなりにあるでしょう。

  39. 382 契約者さん6

    やっぱりどこにでもいるんだなー話の要点分からない人って。
    駐車場の問題って笑

  40. 383 契約者さん7

    >>379 契約者さん6さん

    で、こんなコメントしてるくせに誰かが実際に争ってたとして勝ち取った補償はキミもありがたく受け取るんでしょ?笑笑

  41. 384 契約者さん8

    >>383 契約者さん7さん

    さすがに受け取らないでしょ。あんなコメントしておいて補償はちゃっかり受けちゃうとか私だったら恥ずかしくてできませんよ。

  42. 385 契約者さん6

    >>383 契約者さん7さん
    また出た「誰か」。

  43. 386 契約者さん4

    なんか荒れてますね。この掲示板。もう少し正確な情報得てからの方が建設的な話が出来ると思いますよ。住民じゃない方も混ざって煽ってそうなコメントもある気がします。惑わされないように落ち着きましょう。

  44. 387 契約者?さん

    >>385 さん

    で、「誰か」が実際やってくれたら補償受けるの?受けないの?

  45. 388 契約者さん1

    なんか大変っすね、色々と。お疲れさまです。

  46. 389 入居前さん

    ド真夏の2時間、エアコン冷蔵庫停止
    深夜の工事、住人だけでなく近隣住民にも大迷惑

  47. 390 契約予定者

    ネガティブな話題に自ら突っ込んで行って掲示板が盛り上がるの謎やわ。

  48. 391 契約者さん1

    2時間の停電(地上の電力供給を地下からに切り替える作業)は、引き渡しの6ヶ月後と言われました。
    そう考えると1月、2月なので、寒いけど冷蔵庫の中身は心配しなくて良さそうですねw
    正直私は住む上で不便がなければもうなんでもいいです。

  49. 392 契約者さん2

    >>387 契約者?さん
    匿名なのに意味がない回答求めますね。そして、結局「誰か」…。で、損害賠償するの?しないの?まあ答えなくて良いです。答えは明白なので。

  50. 393 契約者さん4

    >>391 契約者さん1さん
    私も電話で半年後と聞きました。書面で正確な情報知りたいですね。

  51. 394 契約者さん3

    >>392 契約者さん2さん

    答えなくていいと言うならならわざわざケンカ買うようなコメ返すなよ。何がしたいの?
    これ以上荒れるのは勘弁。

  52. 395 契約者さん5

    >>394 契約者さん3さん
    ケンカ買う?そっちがケンカ売ってたんですね。

  53. 396 契約者さん5

    >>391 契約者さん1さん

    うちも工事は半年後と聞きましたよ。

    明らかに住民でない方がこちらにいらしてますよね。
    荒らしが目的なんでしょうが、、みなさん落ち着きましょう。



  54. 397 契約者さん3

    みなさんモリモトからライフライン等の連絡は送られてきてたと思いますが、火災保険や地震保険はどうされますか?

  55. 398 契約者さん3

    >>397 契約者さん3さん

    提出書類が不要というところが楽で良いなと思っているのと値引きもすこしあるようなのであ、決めてしまおうかなと思ったり…他社と比較していないので分からないのですが金額的にどうなんですかね?

  56. 399 契約者さん4

    17時の写真です

    1. 17時の写真です
  57. 400 契約者さん3

    私も見に行きました。写真アップします。

    1. 私も見に行きました。写真アップします。
  58. 401 契約者さん8

    お二方ともお写真ありがとうございます。
    まだまだ工事真っ只中という感じですね、暑い中で大変でしょうが現場で働かれる方達には頑張っていただきたいです。

    それにしても館銘板小さ!
    デザインを損なわない為でしょうか。
    近づかないと読めないですねw


  59. 402 契約者さん3

    聞いていた通り、説明文届きましたね。
    新日本建設に対する憤りすら感じる文面でした。(1番怒ってるのは居住者。)

    色々ありますが、かなり良いマンションに仕上がりつつあります。皆さん、入居してからは仲良くやりましょう。どうぞよろしくお願いします。

  60. 403 契約者さん1

    >>402 契約者さん3さん
    そもそも電線引込みなんて聞いてなかったので、車利用者でない私からすると棚からぼた餅なんですよね・・・。ラッキー

  61. 404 契約者さん

    本日19時頃です。
    夜のエントランス特に良かったです!
    内装も結構見えました。植栽まで完了したら格好良くなりそうですね

    1. 本日19時頃です。夜のエントランス特に良...
  62. 405 契約者さん6

    >>404 契約者さん

    うぉー、夜も良いですね。映える!

  63. 406 契約者さん7

    >>405 契約者さん6さん
    いいですね!
    低層階に加えて、6階もバルコニーのガラスが透明のため、周りから中が見えてしまいそうですが

  64. 407 契約済みさん

    22時過ぎまで作業してました。
    管理監督者死にそう

  65. 408 契約者さん2

    >>404 契約者さん
    明かりがついている写真は初めてですね!すごくいい雰囲気。ありがとうございます。
    この感じだと、外構は引渡し時のお楽しみになりそうですねー。

  66. 409 契約者さん5

    控えめに言って内覧会楽しみ過ぎる

  67. 410 契約者さん8

    >>404 契約者さん

    エントランス素敵ですね!
    光の使い方が上手い!!

  68. 411 契約者さん1

    >>404 契約者さん

    お写真ありがとうございます!
    めちゃくちゃか格好よくて感動!!!
    内覧早くしたーい!!!!
    植栽は間に合わなさそうですが入ったらとっても素敵になりそうですね!
    電柱工事の前に植栽はちゃんとやるのかしら?

  69. 412 契約者さん5

    >>402 契約者さん3さん
    私も書類受け取りました。
    補償をお約束すると書かれていましたが、具体的な内容が気になりますね。
    内覧会時に質問してみようと思っています。

  70. 413 契約者さん6

    >>403 さん
    そもそものお話なのですが、電線引き込み工事って何なんですか?
    外の電柱がなくなるの?
    あまり工事の内容がわかっていないのと、それによって外観の見え方が変わるのか気になります。
    無知で申し訳ないです。

  71. 414 契約者さん4

    >>397 契約者さん3さん
    話が流れちゃってるけど、皆さんは火災・地震保険どうするのでしょう?

  72. 415 契約者さん2

    >>403 契約者さん1さん

    無知で申し訳ないんですが、どの要素が棚ぼたなんでしょうか?

  73. 416 デベにお勤めさん

    他人の家の敷地を用具置き場にしてた件は、指摘があって対応したとのこと。

  74. 417 契約者さん2

    前通りました。

    1. 前通りました。
  75. 418 契約者さん6

    >>416 デベにお勤めさん

    ダメだったんじゃん…

  76. 419 契約者さん6

    >>414 契約者さん4さん

    きっと探せばお得なのがありそうだなとは思うのですが、諸々の準備に気疲れして紹介されてるのを選択しようかと…

  77. 420 契約者さん5

    >>419 契約者さん6さん

    私も同じです。。笑
    なんとか重い腰をあげて一旦一括見積もり取ってみようかなとは思っています。

  78. 421 契約者さん5

    >>420 契約者さん5さん
    FPさんに相談してましたが、このマンションからの提案は価格的なメリットはあるとのことでした。まとめて入るからですかね。ただオプションの必要性は各々によるところがあるかと思います。最終的には、オプション含め、ご自身で調べられて納得された方が良いかと思いました。※この私の投稿もどこまで信憑性があるかわかりませんよ。

  79. 422 入居前さん

    帰路なので毎日通りがかっていますが、連日連夜深夜まで煌々と明かりつけて作業しててさすがに心配になりますね。
    作業員の疲労もそうですし、自分の家の出来の心配もそうですし。どうしようもないですが。

  80. 423 契約者さん2

    >>422 入居前さん

    そんなにご自宅が近いのですね、羨ましい。
    毎日遅くまで作業しているところを見ると本当にギリギリ間に合うくらいなんでしょうね。
    早く住みたい気持ちはあるものの完成を急いで変な不備が出るなら時間かけてもしっかり作って欲しいと思う矛盾が悩ましいです。
    高い買い物なのでしっかり内見して不備がないか確認したいですね。

  81. 424 契約者さん1

    当初はキッチン前の壁ありで予定していたものの今になって後悔して壁なしのペニンシュラ?型のオープンキッチンに工事して変更される方っていらっしゃいますか?

  82. 425 契約者さん1

    >>417 契約者さん2さん
    素人目にはとてもあと1ヶ月で引き渡しとは思えないのですが、いかがでしょうか。
    物件概要には完成予定は6月下旬となっています。
    今下旬ですよね?
    今も電気ついてて、南側の擁壁?を叩いている職人さんがいました。


  83. 426 契約者さん6

    >>425 契約者さん1さん
    そうなんですね。とても気になります。本日の写真あればアップしてくれるとうれしいです。

  84. 427 入居前さん

    0時過ぎでも電気ついてることありました。
    正直、マンション建設現場としてかなり異様だと思えてしまいました。

  85. 428 匿名

    30分前ほどの写真です。部屋の電気は沢山ついてましたが、中で作業されてる人はいなさそうでした。
    先日の大雨対策なのか、今もちょうど小雨が降っていますが、今までになかったカバーがエントラスあたり被せられていました。
    西側、大きめの鉄板?が道路に倒れていて、今通る車は通れなさそう。。
    外で作業されてる方が数人、物音に配慮されてるようで、うるさい印象はありませんでした。
    (作業員の方々の近くは写真撮るのを控えました。)
    作業員の方々、ありがとうございます。。

    1. 30分前ほどの写真です。部屋の電気は沢山...
  86. 429 契約者さん1

    来週内覧会ですよね。。。大丈夫なんですか、これ。部屋は出来てるけど共用部分は完成してない状況で内覧会やるんでしょうか。
    初めてのマンション購入でよく分からないですがこれが普通なんですか?

  87. 430 契約者さん4

    >>429 契約者さん1さん
    不安ですね。私もです。「内覧会 マンション 未完成」で検索するといろいろ出てきます…。

    https://homedoctor.co.jp/blog/?p=166
    ※抜粋
    建築中のマンションでは2月頃は内装工事が急ピッチで行われ、夜中でも電気がついていることをよく見かけます。内覧会時点では工事が完了せず、共用部分や敷地内の外構部分はまだまだ工事中というマンションはざらです。雑な工事が行われていないか、きちんと補修工事が行われたかを確認してから引渡しを受ける事が大切です。


    現在、年度末ではないですが上述の状況に近いですね…。

  88. 431 入居済みさん

    >>430 契約者さん4さん

    よくある?ことなんですね。
    自分たちの部屋はしっかり確認しますが、共有部に関しては内覧会時にまだ完成していないのであれば入居後に皆で確認していく必要がありますね。

  89. 432 契約者さん2

    >>430 契約者さん4さん

    よくあることではないですよ。
    基本あってはいけないです。
    内覧は共用部を含めての内覧です。
    外構はともかくエントランスなどの他共用部は内覧までに
    入居者がきちんと確認が取れるようにしておくべきです。
    某大手デベの物件で内覧時に部屋が見れない、共用部分の確認が取れないで入居者から大クレームがありました。
    私はデベの人間でも入居者でもない立場で内覧立ち会いをしていたので、その後どのような対応になったかは不明ですが、
    かなり大事になっていたのは間違い無いです。

  90. 433 契約者さん5

    >>421 契約者さん5さん
    私もFPさんに確認しました。
    差額は数百円程度安くなる程度でしたが、金額が下がるのと一部保証金額が大きくなる、保険料の値上げの影響を受けにくい会社ということでのほかの保険会社にすることにしました。

  91. 434 契約者さん5

    >>432 契約者さん2さん
    西側の道路がひび割れだらけですが、
    あれは公道だからしょうがないんですかねえ

  92. 435 入居前さん

    >>434 契約者さん5さん
    このマンションの工事車両が公道を破壊したらしいですよ。
    まあ、かなり重量物を運搬したでしょうしね。
    修繕するって確かスレの前の方で言われてました。

  93. 436 契約者さん4

    まだ5日あるのでそれまでに共用部も含めて完成する予定なのですかね。
    万が一共用部が未完成の場合でかつ完成後の仕上がり等に問題があった場合は、入居後に手直しが入るということなのですかね。

  94. 437 契約者さん8

    >>436 契約者さん4さん
    5日で!スピーディアース杉並方南町レジデンス!

  95. 438 契約者さん

    内覧会で共用部分も見られるものだと思ってましたが、流石にこれは日程的に厳しそうですね…

    いよいよ内覧会始まりますが、ここをチェックしたほうがいいなどのポイントありますか?初めての経験なので、慣れている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  96. 439 契約者さん3

    >>438 契約者さん
    私は建築士と同行します。有償の内覧同行サービスを使用します。

  97. 440 契約者さん6

    >>438 さん

    私もインスペクションお願いする予定です。

  98. 441 契約者さん1

    >>439 契約者さん3さん
    >>440 契約者さん6さん

    ありがとうございます。
    やはり専門家にお願いする人が多いのですかね。高い買い物ですもんね。

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸