東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ牛込柳町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 弁天町
  7. 牛込柳町駅
  8. 【契約者専用】ブランズ牛込柳町
匿名 [更新日時] 2024-09-14 14:40:56

ブランズ牛込柳町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677621/


地名地番 東京都新宿区弁天町72-2他
交  通 都営大江戸線牛込柳町駅徒歩5分、東京メトロ東西線神楽坂駅徒歩10分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上6階建 総戸数93戸
建築主 東急不動産株式会社
設計者 不二建設株式会社一級建築士事務所
施工者 株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2023-10-18 08:44:25

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ牛込柳町口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者さん1

    >>199 契約者さん5さん
    一人で突っ走っていますが、どうやって住人を従わせるんですか?
    暴言や暴力を振るわれたら怖いです。

  2. 202 契約者さん4

    >>201 契約者さん1さん

    単純です。管理規約に違反があれば、管理人、理事会へ報告し注意、警告です。
    契約する時に規約の説明はされましたよね。逸脱しようとせずに守りましょうよ。
    どこの土民か在日の方かわかりませんが、しっかり理解して下さいね

  3. 203 契約者さん7

    >>201 契約者さん1さん

    マンションを契約した時点で管理規約を理解して従いますということですよ。だから、規約を改訂する毎に、売主からの説明があり合意の証左を取られたのです。
    どうやって住民に従わせるというご質問は論外であって、契約した時点で従わないといけないのです。
    民度の低さに驚いていますが、きっとお若い方でこれから社会から躾をされ成長されることを願います。

  4. 204 契約者さん5

    >>203 契約者さん7さん
    あなたは何階を契約して、年齢は幾つですか?

  5. 205 契約者さん2

    >>204 契約者さん5さん

    あなたは、不特定多数の方が閲覧している掲示板で何をきいているのですか?

  6. 206 契約者さん2

    >>202 契約者さん4さん

    言っていることは正しくても、余計な一言を言ったり差別用語を使ったりして他人を煽るような発言をするから、198みたいなコメントが出てきてしまうんですよ。気持ちよく生活しましょうと言うなら、まずは自分の言動を見直してみたほうが良いかと思います。

  7. 207 契約者さん6

    あなたはアタオカの人ではないのですか?
    ただの嫌味な人ですか?

  8. 208 契約者さん8

    クレーマーが大暴れだね。自己中なマウンテンバイカーくんかな?検討板の方をしつこく荒らしてたやつと同じだと思うが、購入者かはわからない。

  9. 209 契約者さん7

    >>206 契約者さん2さん

    すみません、198のようなコメントをする人と遊んでしまいました 苦笑
    節々に棘のあるコメントをすれば、煽られて反応してくれるのだから、滑稽に感じました。少し本音が出てしまいましたが、いずれにしても、管理規約の取扱いは上記の通りですので、守られるべきものなのです。

  10. 210 契約者さん7

    >>208 契約者さん8さん

    いいね、いいね。あなたと同じ購入者です。
    残金は払いましたか?締切が近いですよ。
    期日までに払って、市ヶ谷へ行けると良いですね。

    ルールは守って、気持ちよく暮らしましょう 苦笑

  11. 211 契約者さん2

    わざと煽ってからかっている言いたいようだが、リアルでは会いたくないタイプだな

  12. 212 契約者さん7

    >>211 契約者さん2さん

    あなたがルールを破らなければ、会わないですよ

  13. 213 契約者さん5

    >>184 契約者さん1さん

    玄関置きとは玄関の中ですか?外は共有部なので中なら問題ないとは思います。ただ内廊下のカーペットを自転車のタイヤで汚すようなことはしないで欲しいですしそのような現場があれば管理組合に通報されても文句は言えないかと。

  14. 214 契約者さん8

    >>212 契約者さん7さん
    私はルールを破らないが、たとえ他人に対するものでも一方的で差別的な言動や高圧的な振る舞いはみたくないないんだわ。分かるか?

  15. 215 契約者さん3

    >>213 契約者さん5さん

    同じ理解です。雨の日などで、カーペットにタイヤの線が泥で入ると勘弁です。
    お子さんなら、なおさら注意するのは難しいと思います。

  16. 216 契約者さん8

    >>213 契約者さん5さん
    たまに使用するような高価なMTBとかならともかく、普段使いのママチャリを毎回玄関に運ぶのはあまり現実的でないので、実際にやる人はいないと思いますよ。

  17. 217 契約者さん1

    >>214 契約者さん8さん

    ちみとは、話すことはない
    ルールさえ守ればよろしい

  18. 218 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 219 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  20. 220 契約者さん1

    164-168のアンチママチャリ発言で、外れたらマウンテンバイクを自室に運ぶと言う方に、ではママチャリも同様に自室保管すれば良いと言いたかったのです。同一の方かは不明ですが、案の定ママチャリを同様の室内保管と言えば、雨水だの泥だの仰るので、結局規定云々関係なく自分本位に生活したいだけなのだなと思いました。

  21. 221 契約者さん6

    >>220 契約者さん1さん
    自分本位はマウンテンバイカー、お前だよ。大人しく狭いラックに入れとけ

  22. 222 契約者さん8

    >>220 契約者さん1さん

    泥や雨水をしっかり拭き取り内廊下さえよごさなければ、ママチャリ、マウンテンバイクだろうが関係ないのでは?
    明日、結果が出るので楽しみですね

  23. 223 契約者さん4

    >>222 契約者さん8さん
    そうなんですよ!それを言いたかったです。自転車の種類は関係なく扱いは同等に考えるべきだと思います。一方で3ldk戸数に対してママチャリ置き場少なすぎで、売主が配慮して増設しているので、その点は考慮する必要があると個人的には思いますけどね。ママチャリ重いから自室まで運ばないだろ!と言っている方いるように、それで配慮されて増設されているのでしょうからね。これは各自の心と価値観によりますから何ともですが、、

  24. 224 契約者さん4

    >>223 契約者さん4さん

    12区画が新設されたので確保できた人は良いのですが、確保できなかった人はキャンセル待ち?になるでしょうし、これからお子さんが成長したり、生まれたりする子供を考えると自転車置き場は早々に足りなくなりますね。

  25. 225 契約者さん7

    入居者の皆様、火災保険と地震保険どこで入りましたか?
    東急の仲介は高いとこちらで見たので他社でも見積もり取ったのですが大して値段変わらず。そのまま東急にて加入予定です。
    地震保険は最後まで悩んでますが入ることになろうかと。

  26. 226 契約者さん6

    >>224 契約者さん4さん
    それは引き渡しを受けたあと、我々住人で考えていかなければいけない問題ですね。
    折角のホテルライクな内廊下、カーペットですからホテルの廊下に準じて自転車は持ち込まないほうが長くきれいに使えるのではないでしょうか。

  27. 227 契約者さん5

    >>226 契約者さん6さん

    私も同感です

  28. 228 契約者さん7

    >>227 契約者さん5さん

    賃貸募集がすごく出てる。大丈夫かよ

  29. 229 契約者さん8

    >>228 契約者さん7さん
    ほとんどロッテの持ち部屋でしょ

  30. 230 契約者さん8

    10件くらい同時に出たのはすべて地権者住戸ですね。ロッテの社員ようではなく普通に賃貸に出すことにしたようですね。

  31. 231 管理担当

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 232 契約者さん6

    駐輪場の結果が来ましたね。

  33. 233 契約者さん5

    >>232 契約者さん6さん

    きましたね、当選しました。マウンテンバイクを停める場所を確保できて良かったです。平置き所有者は30人近くになったので落選した人は不運ですな

  34. 234 契約者さん2

    マウンテンバイクを停めている人が一連の投稿をしている人というわけですね。住人の人格理解に役立ちました。

  35. 235 契約者さん3

    >>234 契約者さん2さん

    こわい、こわい。傷をつけたり嫌がらせしたら、通報しますからご留意ください

  36. 236 契約者さん5

    >>234 契約者さん2さん
    モラル欠如MTBニキには気を付けないといけないと事前にわかって良かったです。

  37. 237 契約者さん6

    うちも今回当選しましたが、MTBニキがどんなヤツか見てみたいな

  38. 238 契約者さん2

    >>237 契約者さん6さん

    管理規約だけは守れよ

  39. 239 契約者さん3

    こんだけ入居者を煽って、反感買って、良く住もうと思えるな。信じられん。

  40. 240 契約者さん4

    >>239 契約者さん3さん

    まあ、仲良くしようや

  41. 241 契約者さん1

    >>240 契約者さん4さん

    昨日、バーレスク東京に行ってきたんだが、最高のエンターテイメントでした。ここのマンションからですと、車で20分と案外近いので、嬉しかったです

  42. 242 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 258 管理担当

    [No.243~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 259 契約者さん2

    >>258 管理担当さん

    ご対応ありがとうございます

  45. 260 契約者さん4

    >>239 契約者さん3さん

    Suumoに掲載されている賃貸件数が310件と表示。戸数のあるタワマン並に賃貸募集がかけられている 笑
    賃貸マンションの印象がつく 汗

  46. 261 MTBニキニキ

    結構いい賃料するんですねー!

  47. 262 契約者さん5

    >>261 MTBニキニキさん

    かなり賃料控えめでは?
    利回り考えたら、2パーセントぐらい。
    ロッテにしたら早期に契約したいから、サービス価格にしたのだと思います。
    あと、階数差の賃料がわずか2000円。販売価格はいくら差額があった?笑

  48. 263 MTBニキー

    >>262 契約者さん5さん
    単価でいうと最上階3LDKがお得かなと思いました。売りに出てればここも14,000万以上はしたでしょうから新築で40万円ならいいですね。
    階差はそんなもんですね。

  49. 264 契約者さん4

    >>263 MTBニキーさん

    階数差は確か400万でした。割安な分、売主が焦り階数差をつけて挽回しようとしたのかな。南東角5Fの86m2は良いですよね。40万は安いですよ。

  50. 265 MTBニキー

    >>264 契約者さん4さん
    賃料は伸びなくても、実需なら抜けてる上階ですね。
    賃貸もサクッと決まってくれると嬉しいです。

  51. 266 契約者さん1

    >>265 MTBニキーさん

    86m2の並びは抽選だったからな。

  52. 267 MTBニキー

    >>266 契約者さん1さん
    抜け感があったほうがいつかの売却時に売りやすいし、販売戸数少ないから買えた人はラッキー。

  53. 268 契約者さん5

    >>267 MTBニキーさん

    ほんと、そう思います。
    自分も良い部屋を買いたかったわ

  54. 269 契約者さん4

    庭がある1階や床下収納がある部屋も実需で考えると良さそうな部屋とも思います。

  55. 270 契約者さん5

    138 契約者さん4です。

    初回の管理組合理事になりました。
    第一回目総会にて管理規約遵守、特に賃貸入居者様にたいしての周知徹底を促せるように努力します。
    入居前から揉めていることもありますしね。
    ルール違反者にたいして警告・注意の結果をどこまで公表可能なのかなど、略式的なものにするつもりはありません。
    新居を[大切に快適に過ごせるために]を念頭において挑みます。
    他の理事に選任された皆様もよろしくお願いします。

  56. 271 契約者さん4

    >>270 契約者さん5さん

    ご連絡ありがとうございます。
    私も同じくメンバーになりましたが、どの役職であるかは個人特定のため控えます。
    私も270さんと同じ認識です。管理規約の遵守は、快適に生活するための最低限のことかと思います。マンションは共同住宅ですので、みなさんで快適な生活ができるように頑張って行きましょう。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

  57. 272 契約者さん5

    追い込まれたマウンテンバイクニキが別キャラで自演してんのか?

  58. 273 契約者さん8

    管理組合理事の方々には、本当に入居者が書き込んでいるかもわからない匿名掲示板のノイジーマイノリティの意見はスルーして、顔のわかる入居者と建設的な議論をしていただけると助かります。

  59. 274 MTBニキー

    ボランティアで理事を引き受けて下さる方々には頭が下がります。どんな組織も立ち上げ期は特に大変だと思いますが、どうか宜しくお願い致します。
    個人的には共用部の適切な利用の雰囲気醸成とゼネコン保証期間内に駆体の隠れた瑕疵の一斉点検をして頂けると安心です。

  60. 275 契約者さん1

    >>274 MTBニキーさん

    状況としては、理事メンバーは立候補者のみで賄えたということでしょうか?

  61. 276 契約者さん4

    >>275 契約者さん1さん
    立候補ではなくランダムで決められたようです。

  62. 277 契約者さん4

    >>275 契約者さん1さん

    あまり話題と関係ないのですが、ここの営業さんは感じが良かったですね。市ヶ谷寄りのマンションや湾岸寄りのマンションを検討している時に、年収を見られ、失礼な物言いがあり、嫌な気持ちになったことを思い出しました。三井さんは、東急と同じぐらい良い印象がありました

  63. 278 引越しはアート

    「幹事会社が決めた引越し日は無視」と仰っていた方の件、念の為にアートに一報しておきました。
    アートに発注しているか否かにかかわらず、引越日はアートの方は現地にいらっしゃるようですので、「駐車スペースなど本来の割当者を優先するように対応する。当日何かあれば声をかけてほしい」とのことでした。
    まあ、あの書き込みをされている方は徹底抗戦を貫くのかもしれませんが。。。

  64. 279 契約者さん5

    >>278 引越しはアートさん

    自分はあの書き込みをしたものではないですが、プライスメーカー気取りであるアートは偉そうだなと思いました。ピーク時期の査定でしたが、家族旅行を何回行けるねんという金額でしたわ

  65. 280 MTBニキー

    >>278 引越しはアートさん
    近所迷惑にもなりますから、考え直してくれるとよいのですが。

  66. 281 契約者さん7

    >>280 MTBニキーさん

    そうですね。アートの人いわく、大体20パーセントは他社を使用するけど今回は高かったわーと笑顔で話されてましたよ。アートを使う我が家は笑えませんでした

  67. 282 MTBニキー

    >>281 契約者さん7さん
    うちも結局アートにしましたが、意外とアートが多いようで。
    他社を使うことが悪いというわけでは決してないですが、やはり尖った人はごく少数のようで安心しますね。

  68. 283 引越しはアート

    本当にアートは高かったですね。他大手より2割くらい高くて、こんな名前ですが、アート以外の業者に発注しました。

  69. 284 契約者さん1

    >>283 引越しはアートさん

    アートは高いですよ。うちは、他大手見積もり→アートに提示→アートでディスカウント
    これだけど、かなり浮きますよ。ヤマダ電機での値引きと同じ。もとから、アートにするつもりでしたが

  70. 285 契約者さん8

    >>284 契約者さん1さん
    うちは何社か相見積りを取ってアート以外でしました。
    最初のアートの見積が交渉する気も失せるくらいの金額だったので。
    アートは2割くらい高いとありましたが、そんなもんじゃなかったです。
    担当者にもよるのでしょうかね。

  71. 286 契約者さん7

    >>285 契約者さん8さん

    自分は2倍ぐらいの感覚です。
    本当に高いです

  72. 287 契約者さん4

    幹事会社のいる一斉入居に対応する業者は限られていますし、手慣れた大手が指定日を無視した日取りで対応するとも思えないですよね。安さが売りの業者さんだと、制限あり道路や幹事会社ありの引越しなんて面倒なこと対応しなそうですし、そもそも細かい条件伝えずに契約していて、当日業者と揉めて引越しできなくなりそうですけどね、、

  73. 288 契約者さん3

    >>287 契約者さん4さん

    結局のところ幹事会社が優先して道路を使用できるという根拠はあるのでしょうか。
    公共的なものなので、最終的には当事者同士の話し合いだと思います
    気持ち良く新生活を送れるためにも、皆さん譲り合いの精神でいきましょう
    ちなみに、私は幹事会社を使用していますので

  74. 289 契約者さん2

    アートが指定していた場所って敷地内の駐車場入ったところじゃなかったでしたっけ?

  75. 290 MTBニキー

    >>288 契約者さん3さん
    抽選結果を受け入れることこそが譲り合いでしょう。その場で話し合いしてる時間はないです。その日のスケジュールが全部狂います。
    幹事会社利用なら関係ないですが。

  76. 291 契約者さん5

    >>288 契約者さん3さん
    幹事会社利用であれば問題ないのでは?
    制限というのは幹事会社関係なく、前面道路自体のことです。大型が入れなかったり普通車でも侵入できない時間がありますので、けっこう面倒な道路なのです。業者に断られそうな内容を伝えていないと道路自体に入れない可能性もありますし、引越し用の駐車スペースに幹事会社判断で入れてもらえない可能性もあるので、ルールを守らないと、引越しできないトラブルが発生しそうですね、という意味です。

  77. 292 契約者さん7

    ①幹事会社に引越しを依頼するか否か
    ②決められたルールや日程を守るべきか否か
    この2つは全く別の議論ですね。

    ①は個人の自由です。
    (ただし、幹事会社以外に依頼する場合は諸々のルールを伝える必要はあり)

    ②は当然守るべきものです。
    そもそも、一斉入居自体が引越の混乱やトラブルを避けるための仕組みです。
    例えば、同じ時間帯に10世帯も引っ越しをしたらスムーズに進まないのは明白ですよね。
    幹事会社は、それを調整する役割を担ってくれています。(もちろん、受注を取りたい思惑はありますが)

    都合が合わないのであれば、それを幹事会社に伝えて調整をし、混乱を最小限にする。とてもシンプルな話で、幹事会社に優先権があるとかないとかそういう性質の話ではないのです。

  78. 293 契約者さん3

    >>292 契約者さん7さん

    幹事会社は調整役を含ため、価格が高いのですね

  79. 294 契約者さん4

    >>293 契約者さん3さん

    そうすると、アート利用者はアート不利用者の方の幹事管理料金についても負担することになるのですね。不平等ですね

  80. 295 契約者さん2

    幹事会社を使うメリット・デメリットは昔から言われている通りですね。
    https://mansiongurasi.com/hikkosi-kanzigaisya/

    ご指摘にある価格の不平等などの諸問題も当然生じる可能性はありますが、我々入居者には選択権が与えられているので、諸条件を考慮した上で、各人が各人の考えに基づいて合理的な判断をすることになります。
    この場合にも、当然ながら価格の不平等などの諸問題と「ルールを守る」ことは全く別の議論です。

  81. 296 契約者さん6

    >>295 契約者さん2さん

    幹事会社ではない方が賢い選択ですね

  82. 297 契約者さん2

    >>296 契約者さん6さん

    どこに重点を置くかじゃないですか。揉め事が起こるリスクを減らすために、多少お金がかかってもアートを選ぶ人はそれなりにいるだろうし。

  83. 298 契約者さん7

    >>278 引越しはアートさん

    マウンテンバイクのやつじゃないの?そもそも住人かも怪しいが

  84. 299 契約者さん4

    >>298 契約者さん7さん

    マウンテンバイクさんは、当選者しかわからない文書の文面を出してきたので住人ですね

  85. 300 MTBニキー

    マウンテンバイクさん、ただのネット弁慶だといいな。

スムラボ クリスティーヌ「ブランズ牛込柳町」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸