契約者は、買い煽りに必死。
そりゃあ、自分の買ったマンションが竣工後も売れ残ってたら、転売は出来ないし、値引きでもされちゃあ資産価値に影響するしね。
はーうざい。
ネガというかただの性格悪い貧乏な社会不適合者が書き込んでいるのが目に入るといらだたしいな。
>No.582 by 購入検討中さん
検討者ならば、ネガでも何でも情報は多い方が、ありがたくないですか?
ウザイと思ったり、イライラする理由が分からないのですが。
>569
>新宿や渋谷の風俗街は一ヶ所にあつまってるけど、池袋は東西南北に分散して存在します、検討者なのにそんなこ>とも知らないのかな。
>キャバクラは新宿に負けますが、風俗では池袋の方が勝ってます。
>ちなみに安めにすませたいならアウルタワーからも近い大塚にもたくさんあります。
マンション購入を検討するのに、一々街の風俗状況なんか考えるか!
たとえ池袋から歩いてアウルタワーに帰ろうとも、風俗街を通ることはないのにね。
587みたいな偽契約者も現れるし、ここでネガするやつらは知性と品性が感じられない。
たぶん頭の悪い野村のネット工作員か、愉快犯だろうけど、「うざい」って表現がぴったりです。
知る人ぞ知る東池袋駅の隠れた風俗店がある!とかいうんだろうけど、そんなところは一般人は関係ないよ。
だって、「知る人ぞ知る」んだからね。
風俗について気にしないほう方が少数派だと思いますけど。
出会い喫茶なんて援◯交◯ですからね。
子供がいたらこんな場所で子育てなんて考えられないだろうし。
男性とでは考え方が違うのかもしれません。
うざいなら見ないでくれ。
その書込みがウザい。
589さんはもうこのスレに来ない方がいいね
私も池袋に住んでますが、どこが乖離してるか書かないと説得力がない。
どこにも嘘は書かれてないと思うけどな。
なるほどとか言ってるけど593自身が趣味でここをチェックしてるんじゃないの。
近所に住んでるのになんでここで池袋について情報取集してんのか、わけわからんわ。
593は既契約者でしょ。
自作自演して、ネガ叩きにご執心。
スルーが良いと思う。
570の通り、「駅の東口」と「町名の東池袋」をきちんと区別して語ればよい。
東池袋4丁目のアウルから1丁目の駅東口まで徒歩850m。
同じ距離で勝どきタワーから歩けば月島の風俗街がある。
品川タワマンエリアだって、五反田の風俗街まで1km弱だ。
キリがない。
アウルは、最寄駅や西友やサンシャインへ、風俗店の前を一切通らない。
「都内の風俗」で検索してみなさい。能動的なリサーチを。
ネガの人は、池袋駅と東池袋駅の違いがわからないみたいですね。
それと現地で遊んだことがないから、風俗店の場所もわからないみたい。
池袋は風俗が多いけど、東池袋駅周辺はそういったものは無縁。
それに、池袋からアウルタワーに向かう道も意識しなくともに風俗店を避けて通ることは可能です。
(東口の風俗店は線路沿いのビックカメラ裏だから帰るときに「わざわざ」通れば別ですが、
普通は通ることはない。)
それでも、ここがある!あそこがある!!キャッチが!!!
ってどうしても気になるなら、購入を見送りなさいよ。
どうせ検討しているフリでしょ。
あと、出会い喫茶が!!! 子供が!!!
といってる自称ご婦人も、よく考えて見なさいよ。
近所で誰がそんなリスキーなことすんの? お父さんと会ったらどうすんのよ?
ほんとネガの主張は、ばかばかしい。
サンシャイン通りの風俗まではアウルタワーから目と鼻の先だけど。
新宿や渋谷ならともかく規模的には五反田なんて相手にならない、無理矢理すぎる比較は説得力ないね。
今は新宿を超えて池袋がナンバーワンじゃないのか。
月島は検索してもなにもなかったよ、一杯くわされました。
出会い喫茶が近くにあること自体が大問題だ。
あれは円コーの温床になってるんだぞ、家族が関わらないとしても、そういう連中が大挙して押し寄せてくる場所だよ。
>603
そうですか。
じゃあ、もうあなたもアウルタワーの検討は終了だね。
ご苦労様でした。
付け加えると、あなたみたいな出会い喫茶に押し寄せてくる連中の一人が入居されなくて
よかったと思います。
出会い喫茶にかかわらず、そういう連中は町でも、いくらとか声かけてるから親としたら心配でたまらない。
MR行ってみたけど契約済みなんてあんまりなさそうだったよ。
払えそうな人相手にはすぐに契約してもいい感じだった。
となりのブースの人もかなり上の方の部屋をその場で決めてたみたいだし。
606さん
かなり痛快ですね。仰るとおり過ぎて面白いです。
このマンション周辺は夜はとても静かで良いところだと思いますよ。
ただ、日本有数の歓楽街が近いことは間違いなく、
「歓楽街が近い」ということによる様々な懸念材料が許容できないなら
検討しなければ良いだけですからね。
毎日少しずつ高くなっていくアウルをバルコニーから見てますが、
あと1割安ければな、と自分に言い訳して見送ることにしましたが、
名残惜しく覗かせて頂いてます。
逆に、繁華街の無い都内エリアの夜ほど寂しい場所はないです。
勝どきや天王洲や豊洲の夜は人通りが激減するので、早歩きしないと怖いです。
湾岸エリアは改造車が終結して爆走するし、ある程度店と人と交通量があったほうが逆に安心ですね。
新宿・渋谷・池袋=3大副都心。繁華街があって当然。
将来、グリーン大通りにエチカができて新庁舎とサンシャインエリアが地下直結になればオシャレ。
結婚してしまうと浮気や不倫はできないわけだから近くに風俗があるのは心強い。
後腐れないし、面倒くさい過程もいらないからね。
ストレスも近場で発散できるんだから、そういう意味でもアウルタワーは利便性高いよね、交通費かかんないし、なにより近いんで時間が節約できる、家出て2時間以内には帰ってこれる、これは大きなメリット。
↑
やれやれ、まだ風俗の話ですか。
よっぽど溜まってるんですね。
ネガさん、アウルタワーの売れ行き良いのがわかっちゃったからって焦りすぎですよ。
素人目に見ても駅直結、サンシャイン直結、区役所直結予定、ターミナル駅徒歩圏、再開発超高層タワーで売れない訳ないですよ。
ネガレスしても無駄だから、いい加減諦めてください。
でも風俗街ってのがなぁ。
独身なら最高なんだろうけど。
風俗好きのあなたには北大塚計画がピッタリです。
最寄りのラブホテルまで徒歩1分の好立地です。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58106/
売れ行き良いって一人の方が言ってるだけだから本当かどうかわからないよね。
他に何人かMR行った方はそれはないと言ってるわけだから。
それより、何故契約者はこんなにまで必死なのか。
なんか焦り方が異常だよ、ここの検討者は誰も焦ってないと思うよ。
>615さん
アウルへの思い入れが強すぎて、マイナス情報の書き込みがあると、自分が否定されたかのように感じて反応してしまうのでしょう。
再開発プロジェクトの関係者か、よっぽど頑張ってアウルを契約した方なんでしょうね。
私は、通勤で池袋を毎日使ってますが、既に何人も書いている通り、風俗などネガさんの書き込みも事実です。
だからといって、アウルがダメな物件かというわけではなく、検討者それぞれにとって、風俗などデメリットを上回るメリットがあるかどうかでしょう。駅直結などメリットは沢山あります。
風俗がメリットの方もいるようですが…
それから、MR行ってもゴクレは契約状況の全体像が分かる価格表を見せてはくれませんが、まだまだ相当未契約の部屋がある感触です。全部で400戸以上ありますからね。
この点については、契約者の方は、事実と異なる書き込みをしていると思います。
手付金でアウルに縛られている契約者と異なり、契約していない検討者は、自由で幅広い選択肢があるわけですから、変な買い煽りに惑わされず、淡々と検討を進めて行けば良いのだと思います。
買い煽りに乗せられるな!って必死に書き込むのも異常に見えます。
おたくになんのメリットがあるの?
615
先月の週末昼間に行ったときには、自分の他にシアターとか見てた人が4組いた。土日だと1日25~30組は来てるんじゃないかな。多くもなく少なくもないという印象がした。売れ行きがどうか分からないが検討してる人が少なくはない模様。
ネガは必死も何もほとんど趣味なんだろうから、趣味は楽しみながらやっている。
それが一生懸命に見えるってだけじゃあないですかね。
ネガはネガでも趣味の人と仕事の人がいるようです。
グリーン大通りに地下歩道の予定はないよ。
ご存知のように真下に2本の地下鉄あるので、あるのは整備用通路のみです。
グリーン大通り自体の歩行量に余裕があるからね。
遊びに行くわけじゃないし住むわけだから
周辺環境を理解してから購入検討したいよな
よって風俗を含めた環境をを理解する必要はある
wikipediaより・・・
池袋駅東口地下街を、サンシャインシティや東池袋4丁目まで延伸する「東口地下街計画」や、
LRTを東口駅前からグリーン大通りを直進させ、南池袋2丁目で右折し、都電荒川線・都電雑司ヶ谷駅に
接続する構想などが浮上している
東口にイケてるクラブつくって欲しいな。
イケてる大人が音と酒を楽しめる空間つくっちゃおうかな。
ビルボードやブルーノート系の上品なのも欲しいな。
キャッチが多いから女の子を持つ家庭なら不安かも。
男の子も変態看板多いから変態になるかも。けどコンビニのエロ雑誌よりマシか。
俺はコンビニのエロ雑誌が変態街道の登竜門だったかも、いや6歳の時に空き地に捨ててあったエロ漫画が脳髄を焼き尽くした(笑)結局どこに住んでもエロとは一緒だ。
路面電車の構想はかなり昔からあるけど実現しないような気がします。
池袋を周回するだけだから利用者が限定的で利益を出せないのではないでしょうか。
LRT予算を捻出できるのであれば高速道路下の環境整備をお願いしたい。