東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ小竹向原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小茂根
  7. 小竹向原駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ小竹向原
匿名さん [更新日時] 2024-09-08 23:13:29

こちらは『プラウドシティ小竹向原』の住民スレッドです。
契約手続き、オプション、インテリア、引っ越し、学区などマンションでの暮らしについて情報交換しましょう。
契約者、所有者、居住者の方専用ですので、該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671127/


物件概要(抄)
所在地:東京都板橋区小茂根1丁目1
交通:副都心線・有楽町線・西武有楽町線「小竹向原」駅より徒歩5分
総戸数:500戸(うち事業協力者住戸173戸)
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上12階建/7階建
売主:野村不動産旭化成不動産レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定) 竣工:2024年7月(予定)
 

[スレ作成日時]2023-03-21 06:51:57

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ小竹向原口コミ掲示板・評判

  1. 751 内覧後さん4

    >>750 契約者さん2さん
    私はこうした議論はウェルカムだと思います。大変勉強になり、自分が住む建築について意識が高まるからです。それに、指摘箇所を貼っても良いと思います。このエキスパンションジョイントのレベル差だって、理由があってのことでしょうから、必ずしも欠点にはならないのでは? 多くの住民が疑問に思うことであれば、しかるべき機会に売主や施工者が説明をくれると思います。

  2. 752 マンコミュファンさん

    グランドコート、フロントコートそれぞれエレベーターは何機ずつありますかね?

  3. 753 契約者さん6

    >>751 内覧後さん4さん
    その通り。
    仕様通りであれば問題ないけど、下手くそだから段差が生まれてるのであればたまったもんじゃない。
    ちゃんと確認すべきこと。

  4. 754 契約者さん6

    >>752 マンコミュファンさん

    G1棟2機
    G2棟2機
    G3棟3機
    F棟 2機

    500戸で9機ですね。

    <参考>
    エレベーターの適正な台数とは
    マンションのエレベーターの適正台数については、マンションの販売会社等によると、住戸100戸当たり1台と言われているようである。
    一方で、マンション評論家の碓井民朗氏によると、マンションのエレベーターの適正台数は、住戸50戸当たり1台。

  5. 755 内覧後さん4

    エレベーターG3-2とG3-3の2基は使用戸数が少なそうですが、あとのエレベーターは概ね50戸から90戸くらいですかね。

  6. 756 契約者さん2

    >>751 内覧後さん4さん
    賛同してくださってありがとうございます。
    このような段差は一事が万事ですからね、解消されない限りずっと人を転ばそうと待ち構えることになります笑
    是非、エキスパンションジョイント 断面 で調べてみて下さい。どのような構造になっているのか分かるかと思います。
    例えば、既存の建物を増築して床を繋ぐとかであれば、床レベル差があっても仕方ないのですが、今回は新築同士なので非常に気になりますね。
    先述した通り、共用廊下の局所的な水勾配の急勾配なども、この不思議なレベル差を何とか解消しようと試みた様子が伺えます。いつか誰かがつまづいて怪我することでしょう。

  7. 757 契約者さん2

    >>755 内覧後さん4さん

    低層階の人は階段も使えるし、エントランスもそれぞれの棟G1G2G3Fにあり、それぞれのエントランスに近接したエレベーターがあるから、不便はないと思う。

    タワマンよりは、待ち時間は少なそう。
    晴海フラッグのsky duoは、1棟で730戸で低層用4台、高層用4台。

  8. 758 入居予定さん

    2階ですから、重い荷物がない限り、多分階段のほうよく利用する

  9. 759 契約者さん7

    >>758 入居予定さん

    3階でも下りは階段使います。

    ベビーカーの人とかのってると、気まずい。

  10. 760 契約者さん1

    Amazonが宅配ボックスに荷入れできない状況が続いてる
    Amazonが悪いのか、ノムフが不親切なのか…

  11. 761 契約者さん2

    >>760 契約者さん1さん

    Google MAPも更新して欲しいですね。

  12. 762 契約者さん8

    >>759 契約者さん7さん
    EV維持費は低層階の人も平等に払っているのだから、堂々と使えばいいと思います。

  13. 763 契約者さん3

    >>762 契約者さん8さん
    外廊下からの外階段は、便利は便利。
    低層マンションのメリット。

  14. 764 入居予定さん

    今週土曜日インテリアを見にいく方がいますか

  15. 765 契約者さん2

    >>764 入居予定さん

    引き渡し12月組みで、今月のインテリア会案内来たけど行きません。

    内覧会終わって、建材やフローリングなどの部屋の雰囲気をみてから、インテリア、家具を決めたいためです。

  16. 766 契約者さん6

    >>765 契約者さん2さん
    必ずしも購入する必要はないので
    どんなものがどのくらいの価格なのか
    実際のお品を見て見積り頂いておくのも
    参考になりますよ
    うちは色々わがままいってみせてもらったけど
    アテンドしてくれた方とっても良い方だったけど
    色々見積り頂いたけど
    結局何も購入しなかったです


  17. 767 契約済みさん

    >>756 契約者さん2さん
    ディベもゼネコンも、分譲購入者の入居前がダメ出しの最適時期です!ハードクレーム(精度限界を超える要求)にならない程度でしたら、どんどん言うべきですので、私も賛同です!年数すぎると、双方逃げ切りますよ!エキスパンだけでなくて、細かいところが雑なんですよね~

  18. 768 契約済みさん

    >>762 契約者さん8さん
    同意です。基本的に共用部は、居住者皆さんの共有資産ですから、誰に気後れすることはないのです。前にメインエントランスを使用して良いか? 議論に「恥ずかしいからサブエントランス民は使うな!」的なご意見がありましたが!ナンセンスですね!管理費と修繕積立費払ってるのですから、みんなのものです!

  19. 769 契約者さん1

    >>764 入居予定さん
    12月引き渡しなのですが、案内が着ていません、、、
    行きたいので問い合わせ中です

  20. 770 入居予定さん

    >>769 契約者さん1さん
    野村さんのほうに問い合わせしたら、なんとかなると思います

  21. 771 契約者さん6

    >>764 入居予定さん
    私は今週の日曜日に初めてのインテリアフェアに行きます。
    皆さん、何を購入されているのか気になります。
    当初、ラクモアは良いなと思っていたものの、使い勝手からパモウナか綾野製作所のものにしようかと思っています。
    その他、エコカラットやミラー・カーテンは気にはなっているものの、別の業者さんに依頼することでも問題ないと思っており…

  22. 772 契約者さん6

    >>771 契約者さん6さん
    いいですね。
    楽しみですね。

    当方は、ラクモアをオプション会で頼んでしまいました。

    エコカラットとミラーは、子供が小学生になったら頼みます。壊されそうなので。

  23. 773 契約者さん6

    ラクモアの扉や引き出しが怖い 角の面取りしてなくて鋭い直角 目に刺さりそう

  24. 774 契約者さん5

    キッズルームとキッズライブラリーは、8月から使えるのだろうか?

  25. 775 契約者さん2

    >>771 契約者さん6さん

    9月入居です。
    うちは予算的にオプション会で頼まなかったです…
    外注でカップボード、エコカラット、ミラー、ブランドを頼みましたが、オプション会より安かったです。
    少し手間ですけど業者と相見積は取るのをおすすめします!

  26. 776 契約者さん4

    夏は、バルコニーにプール出したいな。

    暑すぎるんよ。

    1. 夏は、バルコニーにプール出したいな。暑す...
  27. 777 契約者さん5

    >>776 契約者さん4さん
    めっちゃ安いですねこれ!笑 

  28. 778 契約者さん1

    皆さん、リビングのバルコニー側のカーテンは片開きにしますか?
    モデルルームは片開きにしてました。
    リビングのウォールドア開けっ放しにして、隣の洋室も片開きにしようと考えてます。
    皆さん、いかがでしょうか?

  29. 779 契約者さん2

    >>777 契約者さん5さん

    島忠ホームズで発見しました。
    水を大量に流すのはアウト、騒音もアウトなので、そのケアが必要ですね。

    板橋区交通公園に子供用ミニプールもあるので楽しみです。

  30. 780 契約者さん2

    >>760 契約者さん1さん
    部屋番号がガタガタすぎるんよね。
    棟毎に整理すれば良いものを、グランドコートは通し番号にしてしまったので、配送業者泣かせに…

  31. 781 契約者さん6

    >>776 契約者さん4さん
    バルコニーに水を運ぶのはバケツ? ホースを付けられそうな水道が無いよね、スロップシンク欲しかった…

  32. 782 契約者さん4

    >>781 契約者さん6さん
    それくらいならホームセンターぶらつけばなんとでもなる
    問題は水の廃棄と騒音クレームだな
    第三種換気の田の字間取りマンションだと、どうしてもクレームになりがち

  33. 783 契約者さん5

    >>782 契約者さん4さん
    ここ第三種吸気なんですね。

    水の廃棄は分散できますけど、騒音は防げないですね。

  34. 784 契約者さん6

    >>780 契約者さん2さん
    え!どういうことですか?
    くわしくおしえてほしいです!

  35. 785 契約者さん2

    みなさん引っ越し会社はどこを予定されていますか?
    昨日サカイで見積もってもらったら結構高かったのですが。

  36. 786 契約者さん8

    PC小竹向原住み始めたら、この湿気がどうにかなるのかと思って期待してる。住んでいる方、湿気どんな感じが聞きたい

  37. 787 契約者さん5

    >>785 契約者さん2さん

    幹事会社のサカイにして、安そうな日時にします。

  38. 788 契約者さん5

    >>786 契約者さん8さん
    湿気がどうにかなる要素あるっけ?
    第三種換気だしコンクリだし中庭あるし盆地だし
    エアコンの能力次第かな

  39. 789 契約者さん1

    >>788 契約者さん5さん

    他の建物との間隔がしっかりあるから、風通しは、良さそうだけど。

  40. 790 契約者さん6

    >>788 契約者さん5さん
    そっかあ。。新築マンションは気密性が高くて湿気ないイメージだから勝手に良い方に思い込んでた、、、

  41. 791 契約者さん1

    >>790 契約者さん6さん
    今住んでる家が気密性無いなら、プラウドシティ小竹向原の方が良いとは思うよ

  42. 792 契約者さん3

    皆さん、リビングのバルコニー側のカーテンは片開きにしますか?
    モデルルームは片開きにしてました。
    リビングのウォールドア開けっ放しにして、隣の洋室も片開きにしようと考えてます。
    皆さん、いかがでしょうか?

  43. 793 契約者さん2

    >>787 契約者さん5さん
    サカイだと日時決めれたんでしたっけ? 
    12月組は選べるんですか?

  44. 794 契約者さん3

    >>789 契約者さん1さん
    あくまでの内覧の時ですが、南北の通風は良かったです びっくりするくらいの風通しの良さでした 中庭側が風邪通らないと思いきや嬉しい誤算ですね

  45. 795 契約者さん2

    >>793 契約者さん2さん

    https://www.0003.co.jp/calendar/

    こういうのあるから参考に。

  46. 796 契約者さん6

    >>792 契約者さん3さん

    オプション会で注文して、リビングカーテン片開きか両開きかお任せしたんだよなあ。

    どっちになったか、忘れた笑

  47. 797 内覧後さん4

    一般的に、窓の幅が100センチくらいだと、片開きになるのでは?

  48. 798 契約者さん5

    >>795 契約者さん2さん
    すみません私が聞きたかったのは引越しって日時抽選じゃなかったでしたっけ? 抽選はある時期の間だけの話だったんでしたっけ笑

  49. 799 住民板ユーザーさん3

    >>776 契約者さん4さん
    ベランダプールできるかは管理規約次第だと思います。
    今住んでいる物件ではベランダプールは避難経路を塞ぐ、資産価値下落に繋がる云々でそもそも出来ないのですが、ベランダは遊べる場所という認識を子どもが持つのは転落リスクが高まるという記事に納得したので、水遊びは浴槽でやろうと思ってます。
    騒音問題、洗濯物等が濡れる等でトラブルになるのも避けたいし、なるべく日焼けもしたくないってのもあります。自分も洗面所にいるほうが涼しいので楽ですしね。

  50. 800 契約者さん4

    >>799 住民板ユーザーさん3さん

    ベランダからの転落は、怖いですからね。

    部屋から、椅子なり踏み台をバルコニーまで持ち運べば、バルコニーの手すりをよじ登ることは容易ですね。

  51. 801 契約者さん1

    >>778 契約者さん1さん
    モデルルームは片開きだったんですね、見学会の時は全然注意して見てませんでした。。
    オプション会では幅100cmくらいであれば、バランス的に両開きにする方が多いという説明でした。

  52. 802 契約者さん7

    >>792 契約者さん3さん
    うちも片開きにしました。
    リビング横の洋室はウォールドア開けっ放しで使う予定なので、バルコニー側のカーテンは、それぞれ片開きにすることで、すっきりした印象になると思います。

    モデルルームも片開きでしたね。

  53. 803 契約者さん3

    >>792 契約者さん3さん
    うちはリビングも隣の洋室も両開きにしました。
    100cm以上だと縫い目が途中にできる可能性があると見たので片開きは辞めました。

  54. 804 契約者さん2

    フロント棟とG3棟の内覧会の時に、キッズルームandキッズライブラリーで説明会をする。

    そして、年末年始の引き渡しの時には、キッズルームandキッズライブラリーは完成しているんですかね?

  55. 805 マンコミュファンさん

    先週見に行ったけど公園が早速団地キッズに占拠されててワロタ

  56. 806 契約者さん8

    >>805 マンコミュファンさん

    まだ、地権者しか入居していないのに。
    近隣に公園足りないからなあ。

    城北公園まで、サクッと行くの厳しいし。

  57. 807 契約者さん6

    >>805 マンコミュファンさん
    まぁあんな綺麗な新しい遊び場出来たら行くでしょうな
    俺が子供でも行くよ そんな普通なこと気になさんな
    居ない方が不気味 

  58. 808 契約者さん4



    こんなのあった!

  59. 809 契約者さん7

    >>808 契約者さん4さん
    野村公式YouTubeに、小竹向原の動画ないんだよなあ。

    1. 野村公式YouTubeに、小竹向原の動画...
  60. 810 内覧後さん4

    >>808 契約者さん4さん
    家具を入れる前に動画を撮っておくのもいいなと思いました。もっとも、余裕があればの話ですが。

  61. 811 契約者さん8

    >>810 内覧後さん4さん
    内覧会の時に、撮ります!!
    記念に。

  62. 812 購入者1

    グッドライフ入金したあとリアクション遅い。入金受領連絡来ないからリマインドしても返事来ずでちょっと心配

  63. 813 契約者さん1

    >>812 購入者1さん

    情報ありがとうございます。

  64. 814 契約者さん6

    >>813 契約者さん1さん
    いえいえ、ちなみにキャンペーンは抗菌コーティング無料までは行ってるみたいなので20世帯は申し込んでいるようです。ご参考まで!

  65. 815 契約者さん2

    >>809 契約者さん7さん

    小竹も載せて欲しいですね~

  66. 816 契約者さん8

    800 契約者さん
    ここのマンションはベランダで子供を遊ばせたら
    ダメなんでしょうか?私の子供はまだ小さいので
    遊ばせるときは親がずっと付きっきりです。
    転落などが怖いので、いつも見張ってますが
    バルコニーで遊ばせる人はいないですか?

    浴槽の方が安全なので、みなさまそうされてますか?

  67. 817 契約者さん2

    >>816 さん

    バルコニーで何をして遊ばせますか?
    バルコニーにレジャーシート敷いたり?

    ビニールプールはわかります。

  68. 818 近隣住民

    8/3の花火大会、上の階からきっと見れるよ

  69. 819 契約者さん8

    >>817 契約者さん2さん
    水に慣らして、水への抵抗を無くしたいなと思ってるのでビニールプールで少し水遊び程度です。
    他にバルコニーで遊ばせてあげる方法ありますか?
     

  70. 820 契約者

    >>818 近隣住民さん
    どこの花火大会ですか!??

  71. 821 契約者さん6

    >>820 契約者さん

    いたばし花火大会ですね

  72. 822 入居済みさん

    >>820 契約者さん
    西方向は朝霞、北方向はいたばし

  73. 823 通りすがり

    >>821 契約者さん6さん
    板橋花火大会は有名なんでしょうか?
    関係ないですが屋台などは
    出店されますか?

  74. 824 契約者さん1

    >>819 契約者さん8さん

    ベランダで、テント出してキャンプとか?

  75. 825 契約者さん8

    >>824 契約者さん1さん
    水遊びだけで良さそうです。別の方々が言っている花火が見れるのは贅沢ですね。こういったシチュエーションに憧れてました。

  76. 826 契約者さん2

    >>823 通りすがりさん
    有名です
    二度と行きたくないレベルで混みますが、有料席があるので見てる最中は快適です

  77. 827 契約者さん2

    屋台もたくさん出てますが、コスト抑えてるのか基本的に不味いです

  78. 828 契約者さん2

    >>818 近隣住民さん

    見れてもかなり小さいと思うよ

  79. 829 内覧後さん4

    8月3日の夜、北側と北西側、注意して見てみますね。
    いたばし花火大会では大玉が上がると書かれていますね。

  80. 830 内覧後さん4

    入居前だった。。。来年の楽しみにしておきます

  81. 831 匿名さん

    戸田橋の花火大会も同日にやります
    北側だから外廊下側
    G棟の上層階廊下や外階段で見れると思う

  82. 832 契約者さん6

    >>831 匿名さん

    低層階の人ですが、共用部だから、高層階の廊下に行って見てもいいんだよね?

  83. 833 契約者さん7

    >>832 契約者さん6さん

    いいよ

  84. 834 契約者さん8

    8月3日の花火大会の写真よろしく!

  85. 835 契約者

    >>834 契約者さん8さん
    みなさんお願いします!
    たくさん写真あげてください!

  86. 836 【契約書】

    >>824 契約者さん1さん
    ベランダでキャンプする人いますか?
    いたらどんな感じかなと気になりました。

  87. 837 近隣住民

    >>829 内覧後さん4さん
    すぐ近くの実家から毎年見てます。朝霞は「花火が見える!」という感じだけど、いたばしは想像以上に大きく見えるし、音もかなり聞こえるし、空の色も変わるのがわかる。ご近所さんとこうして盛り上がれるのが楽しい!

  88. 838 契約者さん3

    >>836 【契約書】さん

    ポップアップテントを出して、テントの中でご飯を食べたり、簡単なおもちゃで遊ぶ感じです。

    べランピングと呼ぶみたいです。

  89. 839 契約者さん5

    これ、プラウドシティから子連れ(未就学児)で現地にアクセスするとしたら、どういうルートが最適解?

    チャリンコかタクシーか自家用車で、三田線の板橋本町に行って、三田線で高島平いいのかな?

    それとも、チャリンコでみんな高島平の方まで、みなさん行くのだろうか。

    1. これ、プラウドシティから子連れ(未就学児...
  90. 840 近隣住民

    >>839 契約者さん5さん
    板橋区役所前駅(三田線)までチャリもしくは要町からバスで高島平方面…いずれもかなりの人込みなので相当覚悟していかないとお子様連れはきつい!

  91. 841 契約者さん1

    >>840 近隣住民さん

    う~ん。近いけど、行きづらいね。
    板橋区民になったら、毎年行きたいんだけどなあ。
    まずは有料席に行ってみたかった。

  92. 842 契約者さん7

    >>839 契約者さん5さん
    未就学児連れて行くのは流石にやばいと思う

  93. 843 契約者さん5

    >>832 契約者さん6さん
    もちろんオケね!
    でもビール飲んだりはしゃいだりすると嫌がられそうね?

  94. 844 契約者さん6

    >>843 契約者さん5さん

    外廊下のコンクリートがそこそこな高さだから、
    未就学児だも、共用廊下から花火は見れなそうだね。

    高島平の団地だと、屋上開放らしいけどね。最近は開放がなくなったとか。

  95. 845 契約者さん4

    >>844 契約者さん6さん

  96. 846 契約者さん5

    >>842 契約者さん7さん

    人それぞれやろ

  97. 847 【契約者】

    >>838 契約者さん3さん
    そんな遊び方もあるんですね♪私たちも試してみようと思います。ありがとうございます。

  98. 848 入居予定さん

    皆さん家具のブランドをお勧めるものがありますか

  99. 849 契約者さん8

    >>848 入居予定さん

    カッシーナ

  100. 850 契約者

    >>848 入居予定さん
    私はあまりお金をかけれないので量販店にします。みなさん拘られますか?

スムラボの物件レビュー「プラウドシティ小竹向原」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.34平米~72.79平米

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸