東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド練馬中村橋マークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 中村橋駅
  8. 【契約者専用】プラウド練馬中村橋マークス
匿名 [更新日時] 2024-07-16 11:36:41

契約者専用の情報交換場所です。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2021-06-29 08:25:52

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド練馬中村橋マークス口コミ掲示板・評判

  1. 135 契約者さん8

    zoomミーティング、参加したいのですが、この日は前から予定がありまして?とても残念ですが欠席です。
    どんな感じだったのか、宜しければ参加された方教えて下さい!

  2. 136 契約者さん3

    >>131 契約者さん6さん
    私もせっかくの機会なので参加予定です!zoomでもご近所の方々とお会いできること楽しみにしています。

  3. 137 契約者さん6

    皆さんありがとうございます!
    我が家も悩んだ末参加しようと思うので、たくさんの方が参加していたら嬉しいです!

  4. 139 契約者さん8

    恥ずかしい気もしますが、オンラインなのでハウスウォーミングパーティ参加することにしました。みなさんよろしくお願いします!

    エコカラットは施工する場所に合わせて2種類使い分けしました。写真で見てカッコいいと思っても、実際の施工事例見るとちょっと違うかも?ということもあるので現物見た方がいいと思います。

  5. 141 契約者さん1

    >>129 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます!!!泣
    冷蔵庫頼んじゃいました笑 内覧会の時に業者に測って貰う予定です笑

  6. 142 契約者さん1

    1人ですがパーティ参加します!笑
    よろしくお願いします!!!

  7. 146 契約者さん1

    引っ越し見積された方いらっしゃいますか?
    友人がTDLの街から湾岸タワマンに転居したのですが、デベロッパー斡旋業者で40万超えたとのこと。
    震えています…

  8. 147 契約者さん1

    >>146 契約者さん1さん
    それは何人家族なんでしょうか…時期にもよりますがあまりにも高い気がしますが…

  9. 148 契約者さん1

    >>147 契約者さん1さん
    3人家族で、子どもは未就学児童です。
    3月末予定とのことなので実際は転居前なのですが、45万程度で契約しているそうです。
    確かに引っ越しの多い繁忙期ではあるのですが、荷詰めお任せなどでもない普通のプランときいています。
    サカイさんは良心的でありますように…

  10. 149 契約者さん1

    >>148 契約者さん1さん
    それは高いですねえ3月末がピークの価格なんでしょうが
    幹事会社と契約しなければいけないわけでもないのであまりにも高ければ別会社を考えても良いと思います

  11. 150 契約者さん1

    1人ですが15万円しました泣
    繁忙期はこんなもんですかね泣

  12. 151 契約者さん1

    皆さんは引っ越し相見積もりとってますか?

  13. 152 契約者さん8

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  14. 153 契約者さん1

    ハウスウォーミングパーティー、いかがでしたか?
    所用で欠席してしまったので、様子を教えていただきたいです。

  15. 154 契約者さん6

    >>153 さん

    皆さん新しい生活を楽しみに待っているようでした。中村橋に関係している方が多いように感じました。

  16. 155 契約者さん1

    ハウスウォーミングパーティお疲れ様でした。
    見積もりの件ですが、3社に見積もり出しましたが、アートが一番最初に来てもらったのもあって一番安かったです。
    ただ、幹事のサカイさんの方が何かと良いのかなと判断して結局サカイさんにお願いしましたが…。
    費用は夫婦2人で135000円でした。

  17. 157 契約者さん1

    >>155 契約者さん1さん
    ありがとうございます!その金額なら時期ご時世考えても妥当ですかねー。
    うちもサカイさん来る前にアイミツとっておきます。

  18. 160 契約者さん1

    >>158 さん

    床材にそもそもコーティングされてるので、しなくても良いのかなと思ってるのは安易な考えなんですかね?

  19. 162 契約者さん8

    >>151 契約者さん1さん

    他社で見積もりを取り、他社にすることを検討中です。

  20. 163 契約者さん8

    >>151 さん

    他社で見積もりを取り、他社にすることを検討中です。

  21. 164 契約者さん8

    >>157 契約者さん1さん
    サカイさんの前に見積もりを取ろうとしたところ、数社は渋られました。なにやら暗黙のルールがあるようでした。

  22. 165 入居予定6さん

    >>164 契約者さん8さん
    普通に大手も中堅でも相見積してもらえましたよ。引越しの相見積なんて普通ですし、お問合せされた業者が希望日にすでに車両や工数が埋まってたか何かでは?もし複数社で同様の対応でしたら依頼の仕方に問題があるのかも?

  23. 166 内覧前さん

    幹事ではない会社で見積りを取りましたが10万切りましたね。2人家族、作業員3人、3tトラック、洗濯機取り付け工事あり、小物は自分で梱包です。

  24. 167 契約者さん2

    >>166 内覧前さん
    お引っ越しの時期はいつですか?4月上旬だと相見積り3社取りましたがどこもとても高かったです

  25. 168 入居前さん

    >>167 契約者さん2さん
    相見積の際に比較してる会社の見積り価格も(ブラフ込みで)伝えましたか?相手も競合価格が無ければ下げる理由が無いので何社見積り取っても下がらないですよ。

  26. 169 契約者さん6

    >>165 入居予定6さん
    見積り日も引越し日も余裕があるとのことでしたが、幹事会社の見積りをとる前とわかったら対応が変わりました。最終的には、幹事会社よりも前に来ていただけた会社の中から決めました。決めた大手の営業の方から、幹事会社の方が価格は安いかもしれませんよ、と言われたので最後サカイにも来てもらいましたが、先に来ていただいたどの会社より2倍以上の価格差があり、サカイの利用は見送りました。。。
    冒頭に記載の数社は、幹事会社に負ける可能性があるから見積もりに行く手間を減らしたい、ということなのかもしれませんね。

  27. 170 内覧前さん

    >>167 契約者さん2さん
    4月下旬の土日祝日です。
    幹事会社ありと伝えと幹事見積もりはまだ取っていない状況での見積もりでした。もし他社見積もりがあったらもう少し下げられたかなとも思います。

  28. 171 住民板ユーザーさん8

    いよいよですね。

    1. いよいよですね。
  29. 173 契約者さん2

    >>170 内覧前さん
    ご回答ありがとうございました!
    私ももちろん複数社見積もり取って、他社見積り見せて対応しています。引き渡し後わりとすぐの時期で相談しており、まだ各社繁忙期ということだったので時期が悪かったですかね、、
    いずれにしても、内覧会ももうすぐですし、楽しみですね!

  30. 174 内覧前さん

    すごく待ち遠しかったけど、もうすぐ内覧会、そしてお引越し楽しみですね!鍵の引き渡しから引っ越しまで結構あいてしまったので、ちょこちょこ出かけて、小物をそろえていこうかな?と思っています。

  31. 175 契約者さん6

    みなさん住民票の移動はいつされますか?引き渡し前にした方がいいのでしょうか

  32. 176 内覧前さん

    写真を張っていただきありがとうございます。
    毎日変わっていく様子が見れるご近所の方がうらやましいです。
    植栽も元気に育ってほしいですね。

  33. 178 契約者さん2

    引越し業者さんの投稿が多かったのでご参考にですが、アートさんは一発でアグレッシブな値段を提示してきた一方、サカイは幹事会社の安心感を感じてるのかアートと比べると40%高い値段の提示でした。
    こちらの反応をみて即決してもらえないとみるや、急に価格攻勢をかけてきたので印象としてアートさんに決めました。
    あと食器ケースなど付属サポートを考えると私はアートさんにしました。

  34. 179 契約者さん2

    >>102 契約者さん5さん

    今更ですが、私は引き渡し後の施工で外部にお願いしました。野村さんのオプションより大幅にコストを抑えられるので決めました。1日あれば施行は完了するかと思います。

  35. 180 あと少し!

    夜の雰囲気です。
    共用部分もかなり完成に近いですね!

    1. 夜の雰囲気です。共用部分もかなり完成に近...
  36. 181 契約者さん4

    >>166 内覧前さん
    どこにされましたか??

  37. 182 契約者さん4

    >>170 内覧前さん
    下旬だと、繁忙期からは少し離れてるので、10万切れたんですねー!ご立派です

  38. 183 契約者さん5

    内覧会近づいてきましたね。
    皆様、内覧会同行業者をお願いされるご予定はありますか?

  39. 184 契約者さん8

    >>178 契約者さん2さん
    同じく、アートさんは他社の価格を提示する必要もなく10万円未満の価格提示で即決しました。

  40. 185 契約者さん1

    皆さん火災保険とかどういった条件で入りますか?

  41. 186 いよいよですね

    インターネットの設備は、1G回線2本を全世帯で分け合うという心もとない仕様とのことです。仕事や授業を受けるために一定速度のネット環境が必要な人向けに、事前対策できるよう、情報共有です。

  42. 187 契約者さん1

    >>186
    2G/186世帯=10M/世帯ですか。
    確かに複数端末を使うとなると心許ないですね。

  43. 188 契約者さん1

    >>183 契約者さん5さん
    うちはしませんでした。野村を信じています…
    中庭が素敵でガーデンビューの皆様が羨ましくなりました。

  44. 189 契約者さん4

    >>187 契約者さん1さん

    横から失礼します。
    1GBを全戸で分け合うのではなく
    1戸あたりの最大が1GBになります。
    インターネット用のLANジャック(LANをつなげるコンセントみたいなもの)はリビングの1つのみが標準ですが
    追加費用27500円を払うと工事にて追加可能です。

  45. 190 契約者さん1

    インターネット環境弱いんですね泣
    皆さんインターネットはどうするんですか?
    マンションのやつですか?自分で別のを契約?

  46. 191 契約者さん1

    >>189 契約者さん4さん
    ありがとうございます。勘違いしていました。
    それぐらいなら妥当だと思います。
    それよりLanジャックリビングに1つですか。
    性能の良いルーター置かないと各部屋への通信が微妙かもですね。

  47. 192 入居前さん

    インターネットは1600円/月(確か管理費に内包して徴収)で、野村の専用サービス(enecoq)を使用しないといけないので代替手段はない認識です。

    同様に電気もenecoqの使用が決まっていますが
    個人的にはこっちの単価が高すぎて正直相当コストが上がりそう・・・と思っています。

    受領したパンフには5%今より電気代が安くなるという統計?が載っていたかと
    思いますがホンマかいな・・・という感じです。
    今までと同じ電気の使い方だと電気代が上がる仕組みで
    洗濯や食洗器は寝ている間に回すなど電気使用のピークタイムを分散しないといけないので
    ライフスタイルの変更を強要されている感じがしています。。


  48. 193 いよいよですね

    >>189 契約者さん4さん
    はい。マンション供用設備に引き込まれている物理回線が1G2本なので、1戸あたりの最大1Gbpsと表記は間違っていません。あくまで最大なので、自分以外のどなたも利用していなければ最大1Gbpsでます。

  49. 194 いよいよですね

    >>192 入居前さん

    総会で、共用部分にNURO等の設備を引き込むことが承認されれば別の固定回線も「追加」で利用できるようです。気の遠くなる話ですが…

  50. 195 いよいよですね

    >>192 入居前さん
    なので、代替手段としては、固定ではありませんが、ソフトバンクAirやドコモのHome 5Gあたりかな?と思います。

  51. 196 契約者さん3

    内覧会での説明でネット回線皆さんどうなさるのか気になっていたので、話題になっており有難いです。選択肢はenecoqしかなく、自分以外どなたも利用なしで最大1G…在宅メインなので少し不安です。
    enecoq導入マンションのスレも拝見しましたが、入居後に速度が遅すぎて不満というご意見はそこまで無かったように思います。気にならないレベルだといいのですが。

  52. 197 契約者さん9

    先日内覧会にいってきました。
    指摘箇所が結構あったのでみなさんよく確認した方が良さそうです。特に占有庭の防水周りが雑に塗られていました。

  53. 198 契約者さん1

    内覧会、皆さん所要時間はどのくらいでしたか?
    2時間で切り上げる感じなのでしょうか?

  54. 199 契約者さん1

    >>197 契約者さん9さん
    初めての内覧会なのですが室内ではどこらへんの指摘をしましたか?

  55. 200 契約者さん3

    >>198 契約者さん1さん
    説明を一通り受けた後は係の方がいなくなるので、自分で部屋に戻って採寸したり、写真撮ったり、ウロウロしてみたり、空の浴槽に入ってみたり、1時間以上は残っていました。17時?までは大丈夫みたいです。

  56. 201 契約者さん9

    >>199 契約者さん1さん
    私も初めての内覧会でしたが、室内では壁のキズやクローゼット内の棚の隙間、機器の塗装剥げ等指摘しました。一応、水平器も用いてあちこち確認しましたが水平は大丈夫でした。

  57. 202 内覧完了さん

    限られた時間の内覧会で神経質にならなくても入居後に不具合見付ければ普通に対応頂けるので心配無用ですよ。その辺りもメジャーデベ物件の安心材料だと思います。

  58. 203 1/186

    LANについてですが、分配しているボックス内を見たら、ハブのポートにインターホンやenecoqなどか配線されていて、あきポートは一つだけでした。もし、各部屋に有線で引きたい場合には、ポート数が多いハブに交換しなくてはならないようです。

  59. 204 契約者さん1

    皆様はいつ住民票の異動手続きしますか?引越し前に大丈夫でしょうか?

  60. 205 匿名

    >>204 契約者さん1さん
    基本的に転出手続きは引っ越し前、転入手続きは転入後14日以内です。

  61. 206 契約者さん3

    >>204 契約者さん1さん

    保育園(転園)の事情があり、当初、3月中の転入をするようにと練馬区から言われておりました。実際には「施行が業者都合で遅れ、引渡し時期が3月から4月へ変更となった」旨が記載された書類を野村が用意してくださったため、逆に、4月1日以降の転入とするよう説明されました。

    長くなりましたが、当初は区から、4月の引越しでも事情がある場合には手続としては3月中の転入で処理して問題ないと説明を受けました。

  62. 207 入居前さん

    洗面所に洋室とのウォークスルーのクローゼットがついている方にお聞きしたいです。
    洗面所側のドアは開けっ放し、必要な時に開ける、常に閉め切るか、どうされる予定でしょうか?お風呂の湿気がクローゼットに行くのが不安で・・・
    そんなに気にするほどでもないのでしょうか。

  63. 208 契約者さん1

    照明をネットで安く購入し、電気工事だけ別注しようかと考えているのですが、中村橋付近で電気工事の出来る工務店をご存知の方いらっしゃいますか??
    もしいらっしゃったら、教えて頂きたいです!

  64. 209 契約者さん3

    >>208 契約者さん1さん
    アトム電器中村橋店さんに一度問い合わせてみて頂くのはどうでしょうか。

  65. 210 契約者さん3

    >>208 さん

    >>208 契約者さん1さん
    アトム電器中村橋店さんに一度問い合わせてみて頂くのはどうでしょうか。

  66. 211 契約者さん1

    >>209 契約者さん3さん 

    アトム電器中村橋店さんですね!
    教えて下さりありがとうございます。
    問い合わせしてみます。

  67. 212 入居前さん

    エアコンや各種工事を外注される方も多いと思うのですが、
    工事や搬入車両の駐車場所ってどうされますか?
    引っ越しの資料には、待機・駐車スペースがないのでコインパーキングに駐車するなどしてくれと書いてあるのですが、そこまでしないといけないんでしょうか…?

  68. 213 入居予定7さん

    >>212 入居前さん
    一斉入居時期って本当にカオスですよ。実際には平日など引っ越しが少ないタイミングであれば待機、駐車スペースを使った搬入させてくれる場合もありますが、予定時間内に引越しを進めて行くために幹事会社に段取りが委ねられているので割り込んでの駐車確保は期待しない方がよいです。ただ、業者さんに状況伝えておけばこうした状況は把握されてるのでそれぞれ駐車スペースは確保されて対応されますので過剰な心配は無用です。

  69. 214 入居心待ち3さん

    >>213 入居予定7さん
    これ本当その通りですね。当マンションに限らずこの時期は各地で大移動なので、引越し会社のスタッフも平時のレベル以下の方も多々駆り出されるので、引越しの際の家財のダメージや搬出&搬入時の部屋のキズ付けなども要注意です。養生はしてても「こんなところに?」が起こり得るので、作業開始前と後にスタッフとの事前確認はしておいた方が良いです。(幹事会社に任せたケースなら引越し終了後に問題無しサイン済ませた後でも対処してもらえるケース多いですが、そうで無い場合は「問題無しにチェック頂いてますよね?」で終了の場合も…)

  70. 215 契約者さん1

    内覧会で、横柄な態度で大声で係の人に文句言ってる家族いて、ちょっと萎えました泣
    まあ、180世帯もいたら、そういう人もいると思うから、しょうがないけど笑
    近い部屋じゃない事を祈る

  71. 216 契約者さん1

    はじめての投稿です。よろしくお願いします。
    みなさま、カーテンのサイズは測定されましたか?

    高さが190センチだったと記憶しているのですが不安で教えてくださる方いたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  72. 217 入居前さん

    >>213 入居予定7さん
    細かくありがとうございます!
    一斉入居は初めてなのですがカオスなんですね。。参考になります。

  73. 218 契約者さん3

    >>216 契約者さん1さん
    自分で測ったので素人ですが…194とメモしておりました!

  74. 219 契約者さん4

    >>218 契約者さん3さん

    私も194とメモしてありました!昨日カーテンオーダーしてきました。ちゃんと垂直に測れていたか不安になっていたところです。

  75. 220 契約者さん6

    >>215 契約者さん1さん
    そんな光景見ると萎えますね。私も近い部屋になりませんように…。
    しかしながら先日内覧会での不具合箇所の確認会に行って参りまして、大声で文句を言ってる方を決して擁護は出来ませんが、少しその方の気持ちも分からなくはないです。
    西武建設は雑と言う噂を耳にしていて多少不安ではありましたが、本当に雑ではないですか?こんなものなのでしょうか?
    素人だって見たら分かるような傷や施工不良、不備の数々。
    そして確認会でも数カ所見つかって…。大規模だからとかそんな事は理由にならないと思います。かなり丁寧に「こんな小さな箇所」と申し訳なさそうに伝えましたが、正直心の中は…です。
    まぁ、外観も全体的にも素敵ではあるので、楽しく住めるよう祈ります。

  76. 221 入居予定さん01

    内覧チェックは最後は自分の眼だと思います。納得するまで細かくても補修や再調整は行えばいいのでは?請負会社は契約前に聞いていたはずですし、契約した自分を信じて、いい新生活を前向きに迎えませんか?

  77. 222 入居前3さん

    内覧会での指摘に関しては施工会社の方を持つわけでは無いですが重箱の隅をつつくようなのは個人的にはどうなのかとは思います。工場生産品では無いので多少のすり傷も認めないとなっては現実的に現場施工は成り立たないですよね。もちろんぱっと見で分かるようなのは論外ですが、生活していく中で普通につくようなものまで瑕疵だと言い始めたらキリがない気が…。我が家は5点ほどでおさまりましたが、皆さんそんなに指摘してらっしゃるのでしょうか?

  78. 223 入居楽しみ

    >>222 入居前3さん

    細かいキズは仕方ないと思っていましたが、我慢できないものが多数ありました。たまたまハズレだったのかもしれませんが、酷かったのは
    窓ガラスにヒビ割れ
    棚の可動板が不足(つけ忘れ)
    木枠が割れている(パッと見てすぐわかる)
    など、かなりの箇所でした。入居後にも何か見つかるのではないかと心配しています。
    マンションも立地も気に入っているので複雑な気持ちです。

  79. 224 入居前さん

    我が家は洗面台の鏡裏収納の、網棚が不足していました。
    確認をお願いしたところ、この部分は棚が設置されない場所だと言われました。
    モデルルーム見学時はついていた・・・と再度確認していただいて
    結局設置漏れが判明しました。
    他にも漏れがあるかと思うと少し不安ですね・・・。

  80. 225 契約者さん1

    >>220 契約者さん6さん
    215です。そうだったのですね汗 西武建設の噂は知らなかったです汗
    心中お察しします。

    おっしゃる通り、皆素敵なマンションだから買ったので、皆で楽しく住めるように祈りましょう!来月が楽しみです!

  81. 226 契約者さん1

    ちなみに皆さん最終的な請求書ってきましたか?

  82. 227 匿名

    >>226 契約者さん1さん
    1週間以上前にきましたよ。

  83. 228 入居者

    みなさん内覧会で部屋の中はご覧になっていると思いますが、玄関ドアの凹みはご覧になりましたか?ボールをぶつけたような玄関ドアのお宅もありました。

  84. 229 契約者さん6

    >>228 さん

    >>228 入居者さん
    構築物の塗装が不足でやり直しを指摘。どうも工期を気にし雑にやっています。現場で確認する監督がいないのか。気になりました。

  85. 230 あと5日

    昨日最終の確認会でした。エアコン・照明等も入り、いよいよだなぁという感じです。チェック項目はオールクリア、気持ちよく入居できそうです。
    マンションエントランスは受付テーブルなどが片付けられ、本来の姿に近い状況で落ち着いた感じになってました。

  86. 231 あと一日

    いよいよ明日引渡会ですね。
    カスタマークラブのサイトにも各種取扱説明書のファイルが格納されていますね。
    なかなか全部目を通すのは大変そうです。

  87. 232 契約者さん1

    ラクモア食器棚の中に入れるゴミ箱、、なかなかフィットするものが見つけられない、、。奥行きがあと数センチ足りない。。

  88. 233 契約者さん3

    >>232 契約者さん1さん
    わかります(・・;)私もラクモアの下にゴミ箱置きたいのですが思ってたより奥行き狭くてゴミ箱ノープランです。。

  89. 234 初参加

    我が家はラクモア出ないですが下記を検討してます
    https://item.rakuten.co.jp/keyuca/3300219/

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~70.71平米

総戸数 69戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸