物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区小茂根一丁目1595番1他、東京都板橋区向原3丁目1341番2他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「小竹向原」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「小竹向原」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
500戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上9階建(グランドコート(A敷地)G1棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年04月下旬予定 入居可能時期:2024年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]旭化成不動産レジデンス株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プラウドシティ小竹向原口コミ掲示板・評判
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1441
名無しさん
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1442
マンション掲示板さん
>>1439 マンコミュファンさん
多くの駅へ乗り換えが不要なのがこの駅のいいところではないのですか?
だからこそ先を見据えて路線を選んで乗る
JR件については私はそんなことを言うつもりはありません
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1443
マンション掲示板さん
平均坪単価450万はないっしょ。最近の情勢をみると400万は超えてきそうだけど、せいぜい420万がいいとこ。小竹向原駅徒歩5分に450万の価値はない。
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1444
周辺住民さん
埼京線を通勤通学で好んで使いたい人なんていないよ みんな仕方なく乗ってる
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1445
匿名さん
>>1440 マンション掲示板さん
タワマンは階高に余裕があるので床も厚いことが多いですよ。
今は遮音性能の良いボイスラなども出てきています。
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1446
マンション検討中さん
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1447
匿名さん
副都心線は一般的に思われているよりかなり利便性が高い。
副都心網羅しつつ横浜まで行け、尚且つ混雑率も低い。
有楽町線との2路線もよく、全く違う方向に乗り換えなしで行ける。
要町~小竹向原の交通利便性はもっと評価が高くていいはずだし、その中でも副都心線の急行停車駅の小竹向原駅は鉄道利便性はかなり高い。
駅前がかなり微妙なのは事実だが、鉄道利便性がかなり高いのは間違いない。
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1448
ご近所さん
>>1447 匿名さん
そうだね。たしかに。
副都心線は便利。でも小竹向原の駅力自体は微妙。
トータルで考えると坪400くらいが妥当かな。
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1449
検討板ユーザーさん
地下鉄はこのマンションの為に新たにできたわけではないしそれを含めて今の地価でしょ。
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1450
マンコミュファンさん
坪450万の価値はないわ。
地元民しか買わない単価だ。
坪420万にしたら周辺から集まり売れる。
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1451
検討板ユーザーさん
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1452
マンション掲示板さん
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1453
マンション掲示板さん
>>1431 評判気になるさん
同じ意見です。近くに住んでますが、家族全員うるさいと感じていません。
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1454
名無しさん
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1455
マンション掲示板さん
十条と比較するのはいいけど、広域で検討する者にとって450は無いかな。
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1456
名無しさん
坪400、400ってうるさい。希望なんか野村が聞くはずないだろアホか
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1457
マンション掲示板さん
>>1447 匿名さん
副都心線は主要駅がホームからバカみたいに遠くて相当不便ですよ?混雑も凄いし。乗ったことある?
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1458
ご近所さん
>>1456 名無しさん
確かに実際のところ坪400はないのではと思います。
駅力考えると坪380くらいが現実的かと。やはり駅に乗らないで色々需要を満たしたい人が広域検討層の需要だろうし。ここは小竹向原が好きな人用のマンションのように思います。なので坪400も言い過ぎで、坪300台後半くらいがせいぜいではないかな。
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1459
マンション掲示板さん
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1460
名無しさん
>>1458 ご近所さん
それはあんたの希望だろ?450くらいとみんな言ってるじゃない。1人で400しか価値がない。せいぜい380とか。素人のあんたの価値感なんてどうでもいいわ。不動産価格って何で決まってるか知ってるの?次々価格は塗り替えられるんだよ
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