物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区小茂根一丁目1595番1他、東京都板橋区向原3丁目1341番2他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「小竹向原」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「小竹向原」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
500戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上9階建(グランドコート(A敷地)G1棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年04月下旬予定 入居可能時期:2024年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]旭化成不動産レジデンス株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プラウドシティ小竹向原口コミ掲示板・評判
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4095
マンション掲示板さん
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4096
マンション検討中さん
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4097
マンション検討中さん
>>4094 評判気になるさん
地下鉄本線に住むとほんとに便利。
今郊外電車(私鉄)沿線に住んでいて、地下鉄も乗り入れてはいるが、本数そんなに多くないし、私鉄ターミナル駅では電車が入線・出発するまで何分か待つし、地下鉄同士のように改札出ないで乗り換えも出来ないし、やっぱり住むなら地下鉄本線沿線に限る!
あと営団地下鉄だけで行けると運賃が安いし体も楽。
JR利用はすごく疲れるのは何故だろう。
自分は新宿とかJRで行くとクタクタになる。
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4098
検討板ユーザーさん
JRは横移動、地下鉄は縦移動がメインだからね。エスカレーター使えば地下鉄のほうが楽ではあるかも。まあ、駅によるけど。
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4099
買い替え検討中さん
羽田空港への着陸ルート下らしいですけど、小竹向原から空港より約500メートル
先に住んでいる妹夫婦もほとんど問題ないといっている。
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4100
評判気になるさん
>>4098 検討板ユーザーさん
地下鉄は構内がコンパクトなのかな。
地下鉄に比べて、JRは改札階からホームまでの階段も段数が多いような気がする。
ホームが長いのにエレベーターやエスカレーターが少ない。
JR池袋・新宿は乗降客が多く混雑が半端ない。特に今は小田急の工事をやっているから、地上出口が閉鎖されて右往左往。
地下鉄通勤ってスムーズに電車が来るし、ホームも地上の吹きさらしじゃないから冬なんか楽。
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4101
検討板ユーザーさん
>>4094 評判気になるさん
都心勤務だけなら誰も選ばないでしょ。
副都心と都心の両方のアクセスの話し。
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4102
評判気になるさん
>>4100 評判気になるさん
だから池袋で乗り換えがいらないのは貴重なんだよ。
しかも池袋で座れるチャンスもある。
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4103
マンション掲示板さん
>>4101 検討板ユーザーさん
いや、だから都心へのアクセスは別に良くないよね?副都心へのアクセスは抜群にいいけど、都心+副都心で評価してるのは何か理由があるの?
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4104
匿名さん
>>4103 マンション掲示板さん
副都心アクセスだけなら山手線単線の駅とか埼京線単線の駅もあるでしょ?
それらと比べたら小竹向原は都心アクセスもいいと思わない?
副都心アクセスがいい駅の中では都心アクセスもまぁまぁ。
と言えば納得してくれる?
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4105
マンション検討中さん
有楽町線は悪くはないんだけども、大手町と丸の内にアクセスしにくいのがなぁ。。パワーカップルってどちらかは丸の内勤務だろ。金融、商社、監査法人等々。交通利便性だけで語れば、王子駅や住吉駅とかに時間・距離で負けるのでは?
あ、街の発展でも負けてますかね。
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4106
マンコミュファンさん
>>4103 マンション掲示板さん
永田町(赤坂)、有楽町、銀座に一本。
丸の内大手町だけが都心でもあるまいしw
しかも東京(丸の内)は池袋で丸の内線に乗り換えたら数駅。
不便な都営三田線とか激混みの千代田線とかよりはるかに良い。
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4107
名無しさん
千代田線で同等の利便のエリアとなると、とんでもない価格になるしね
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4108
マンション掲示板さん
>>4105 マンション検討中さん
丸の内勤務だけど副都心線使ってる人は見たことないですね。有楽町線はたまに見るけどだいたい豊洲とかです。
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4109
マンコミュファンさん
>>4104 匿名さん
具体的にどの駅と比べて破格な交通利便性って言ってます?
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4110
マンション検討中さん
>>4106 マンコミュファンさん
同意。
東京まで近くても低地に住みたくない層の需要は確実にありますよ。私もそう。
環7より内側の利便性があって、新宿十数分、有楽町辺りまででも乗り換えなしで25分程度で行ける。それで今時1億以下の駅徒歩5分新築。
他にないでしょ。それが坪400万台前半ならバーゲン価格。
中野、笹塚、池尻、武蔵小山あたりの大規模プロジェクトはいったいいくらになる?
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4111
口コミ知りたいさん
>>4110 マンション検討中さん
そんな所と比べること自体おかしいでしょ。
地価が安いのは安いなりの理由があるからね。
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4112
eマンションさん
副都心線池袋駅と丸の内線池袋駅は改札通らないで繋がってるのよ少し歩くけど
小竹向原から前の方の車両に乗るのよ
丸の内線ホームに行きやすいわ
池袋からは始発よ
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4113
匿名さん
>>4105 マンション検討中さん
大手町や丸の内アクセスだけで考えたら湾岸か東京の東側一択だろ、、、、
王子なんて選択肢にも入らないわ。
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4114
マンション検討中さん
>>4111 口コミ知りたいさん
いずれも山手線と環7の間の似た交通利便性の立地。当然対象として比較できますよ。そこに気が付かない地図の読めない人が多いから今はまだ安いわけで、だからラストチャンスだとさんざん言ってあげてるのに。下品でも猥雑でもない武蔵野台地上の良好な住環境なのにもったいないね。地味だからかな。
それこそ名より実。賢い選択しましょ(^^♪
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