物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
中古マンション掲示板を作ったほうがいいのでは?
もう数年たったのに、“新築”扱いには違和感がありすぎます。
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52
匿名
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53
匿名さん
港南です。
東京育ちの友達に住所を尋ねられると「何であんなとこ買ったの?」と必ず聞かれます。
港南です。
し尿処理場,汚泥処理場、ゴミ処理場、食肉処理場と「処理場」の集大成のような場所だそうです。
ネットの掲示板で「これで火葬場と墓地がつけば嫌悪施設の跳ね満じゃないか」と言われました。
港南です。
トラックの騒音と排気ガス。歩行者の数の100倍ほど、クルマの多い場所です。
ということは同じ交通量でも私の吸い込む排気ガスの濃度は100倍濃いということでしょうか。
港南です。
道路の照明塔も車道を向いていてを歩道は真っ暗です。クルマが中心の地域で、マンションにはたいてい大きな駐車施設がついています。このあいだついに、ガソリンスタンド併設のマンションまでできました。(おいおいあれは違うってば)
港南です。
1km以内に八百屋がないので、駅ビルの伊勢丹で野菜を買います。
月金には都営の前にトラックが来て野菜を売ります。足元みた商売してます。決して安くはないです。
都営の人は家賃が安いから野菜が高くても平気でしょうが、ぼくらはローンがありますから野菜も安いほうがいいです。
港南です。
駅前は極端に高度に発展しましたが・・はたして海岸通りはどう変わっていくものやら。
相変わらず40年の風雪に耐えてモノレールは落っこちそうに道路の脇を走っていきます。
通勤新線になるという噂の貨物の引き込み線のレールには赤錆が目立ちます。
港南です。
ツタヤに行くのに山の手線を使います。
港南です。
ニューヨークでいえばブロンクスの再開発みたいなもんです。
今は殺伐として道を歩くと浮浪者の荷物の傍らに凍死体が転がっていそうな(いな
いいない)場所ですが、レインボーブリッジの夜景を眺めれば別世界です。
そう思っていたら、すぐ目の前にウチより高いタワーマンションが建ちはじめました。
港南です。
どこに行くにしても橋をわたらなくてはいけないので、直線距離という概念は全く意味がありません。
海岸通りは渋滞しますが、迂回してもその先の橋でまた渋滞にでくわすだけです。
港南です。
札の辻と八つ山の陸橋以外に、高輪方面にわたる道はありません。
クルマでいくより歩く方が一番早いです。
港南です
グランドコモンズに勤務する人は徒歩通勤してます。
田町の会社に通っている人は会社まで徒歩30分。遅刻しそうなならタクシーで5分。
いいなぁと思います。
寒さにめげずに自転車で15分。バスを使っても30分。品川駅まで歩い
て14分会社まで都合30分。モノレールと山手線乗り継いでもやはり30分。よくわからん立地です。
港南です。
大阪出張や広島出張がまったく苦にならなくなったのはいいですが、やたら出張命令が増えたのは気のせいでしょうか。
港南です。
港区民なのに無料バスに乗って品川区に買い物にいきます。それも1時間に1便です。
2007年3月にならないとできないスーパーもダイエー系列なので本当にできるか心配です。
港南です。
港南の居住人口約5千人。人口密度は45人/ha。世田谷区約3分の1。ふるさとの宮城県T市と同じです。
そのくせに昼間人口は5万人以上。
駅ビルのオシャレなレストランやバーは、いついってもサラリーマンの予約でいっぱい。居酒屋チェーン店でさえ予約しないと入れません。このあいだはじめてオイスターバーで牡蠣を食べました。2時間並びました。モンドバーには未だにいれてもらえません。
港南です。
橋のたもとのガード下で、いつものホームレスが携帯で何か話しています。
そう見えるのは錯覚で、寝ているあいだ地面にくっつけていた方の耳が霜焼けで痛くてさすっているだけかもしれません。
港南です。
上からみおろすと近いお台場もクルマで行くと遠いです。タクシーで2500円もかかります。りんかい線は近いけど、レストランもショップもお台場にあるものは大抵、渋谷にも新橋にもあります。
ウチの窓から見るお台場はきれいだけど,お台場からみるウチのマンションはたいしたことありません。
港南です
あとからできるマンションの方が付属施設が立派です。あとからできるマンションの方が単価が高いけど面積は狭くて
売れ残っていたりもします。街がにぎやかになってほしいけど、景観がふさがれたくもないです。仕上げがなされないままコンクリートだけのこるってのはやめて欲しいです。
港南です。
それでも江東よりはましだと思っています。東品川にも勝ってる気でいます。せめて港南区(横浜)よりはいいでしょう。
港南です。
首都圏のマンション市場。250万円以上の坪単価の物件と150万円以下の坪単価の物件に分かれてしまって、ちょうどその中間を買える人がいなくなってしまったのは、みんな私たちの所為かもしれないと思っています。
港南です。
地価はあがらなくても鋼材単価が上がって、マンション価格が上昇してくれたら、
キミ達いい時期に買ったねといわれそうで嬉しいです。
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54
匿名
>>53
ネガレスご苦労さん。必死だね。
削除依頼したから、皆さんくれぐれも相手にしないように。
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55
匿名さん
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56
匿名さん
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57
匿名
首都高、初の架け替え検討 老朽化進む、まず羽田線の一部
首都高速道路会社は使用開始から40年以上が経過し老朽化した路線を架け替える検討に入った。大型車の通行量が増加して損傷が予想以上に進行しているためで、まず1号羽田線の一部区間を対象に2013年度にも工事に取りかかる見通しだ。安全性の確保に向けて、補修や補強を中心としてきたこれまでの管理手法を大きく転換する。
架け替え工事の対象は羽田線の東品川地区。京浜運河の上を通っている全長約1キロメートルの区間で、完成から47年経過している。継続的に修繕や改良を重ねてきたが、劣化がとまらない。水中に道路を支えるくいを打った構造をしているため維持管理が難しい。(18:22)
京浜運河の上の首都高だから、WCTの前の首都高は今回対象外かな。
大分老朽化しているので安全面から、建て替えしてもらいたいけど、工事中は騒音やホコリが迷惑ですね。
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58
匿名さん
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59
匿名さん
>>53
ヒロシです。ってやつ?
頑張った割りには古すぎじゃね?笑
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60
匿名さん
>>53さん
なるほど。
たいへん参考になりました!
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61
匿名さん
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62
匿名
そうだね。
WWw.sumai-surfin.com/asp/jyusetsu-navi/prego/index.php?p=4&q=554
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63
匿名さん
>>53
実際はわからんけどなんとなくイメージ通りだな。
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64
匿名さん
2005年のコピぺか、逆に笑えるね。
当時ネガってた人たちも、まさかこんなに坪単価が上がるとは思わなかっただろうに。
未だに粘着してる人の悔し~い気持ちも良くわかる。笑
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65
匿名
マンション湾岸戦争といわれた2005年の供給過剰による暴落説は住宅評論家にまことしやかに語られたけど、的外れでしたね。
自分は賢い消費者と思い込み、購入を見送った方々にとってはとんだ大誤算だったのでしょうね。
WCT購入できて本当に良かったです。
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66
匿名さん
>>53 が事実なら坪160万がいいところなんだけど、中古も条件のいいのは結構早くに成約しているよね。
俺も欲しいんだけど高くて手が出ない。むちゃくちゃなネガレスは無視するとして、実際、中古検討者は
多いよここ。
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67
匿名さん
あまりに高いので値引きのあった十番にしちゃいました。こっちもよかったなぁ。
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68
匿名さん
>>47
>近隣のVタワー、グローブ、キャピタルマークは、下半身有酸素系しかなかった。
ツインパークスもそうで、一回700円と聞きましたが…
有酸素だけで一回700円ですか・・あの家賃でそれはぼっ◯ですね。。
よかったところと言えば六本木ヒルズレジデンスのジムはフリーウエイトやマシンもちょこっと合ったのでマンション内のジムとしてはまぁまぁでした。
品川駅周辺だと大井町のゴールドまでいかないと本格的なジムはないみたいですね。
ただこのご時世にこんなに糞高いマンション買うのはどうなのかと段々、不安になってきました・・。貯金したほうがいいんじゃないかと・・そう考えてしまう時点でこの手のマンションを買う資格は自分にはないですね。うぅ
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69
匿名さん
>>68
どの程度のマシンが必要なのかわかりませんが、
天王洲セントラル
芝浦アイランドNAS
の方が近いです。
ヒルズは別格でしょう。そこに住まわれていて、この辺か高いことはないのでは?
私は、普段、ここのジム、時々セントラル、で、今のところ足りてます。
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70
匿名さん
見に行った。ロビーのデカさに感動した。東側の景色はすごかった。
だけど、西側は普通のマンション。
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71
匿名さん
普通のマンションでも、
西側ほど左右の視界が開けていて半永久的に建物が建たない立地は、
やたらにはないと思うが?
なーんか、東側を売りたい方に思えてしまう。
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72
匿名さん
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73
匿名
キャピタル西側の中高層は確かに左右の視界が開けていて、東側ベイビューとは違った良さがあると思いますね。
私はアクア西側高層なのでキャピタルにより視界を一部妨げられてしまいます。
まあ角部屋だし割安だったので、最初から眺望はあきらめていましたが、
西側は普通のマンション、には少し凹みました(苦笑)。
ただ天気が良いときは富士山がソニービル脇から見えたり、東京タワーがブランファーレの屋上から一部見えるなど
良いところもあります。
ベイビューを見たいときには、26階のスカイラウンジへ降りて見ればいいかな、と。
それにしても東側住戸は羨ましいですね!
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74
匿名さん
眺望の好みは人それぞれですからね。
それよりもDWの西日。それはそれは強烈です。
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75
物件比較中さん
西だの東だの関ヶ原みたいなことは言わず
24時間回転マンションというのを作ってはいかが?
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76
匿名さん
↑ドバイだっけ?そんなの計画されてましたね。
ただ、ドバイショックでそれどころではなくなったと思われるけど。
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77
匿名さん
このマンションは、低層高層方位問わず、眺望がたのしめるマンションですね。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
>>75
海外のタワーなどで展望フロアが回転するのにいくつか経験しました。
確かに、国内の分譲マンションでも、高層階にプールややたら贅沢なゲストルームを作るくらいなら、最上階に回転する展望フロアを「目玉の施設」にしても良さそうですね。
日本はそういう点でも、画一的な発想が多く、ちょっと残念です。
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80
匿名さん
都の条例でホクレンの看板が無くなり、全農の看板が無くなってしまいました。
スターゼンの看板も数年内に無くなると思うと少し名残惜しい気もしますねぇ。
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81
匿名さん
あのアサヒビールの看板はなくならないのでしょうか?
あっちのほうが、チカチカ目ざわりなんですが。。。
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82
匿名さん
>>78
目の前の運河を行き交う船は、良い景色です。たまに、個人の大型クルーザーが
通過するのは、すごいなあと羨ましく見てます。
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83
匿名さん
>>78
その東側低層では、
窓際のソファに寝そべっていると、
DW効果により、
運河で泳いでいるような錯覚になるそうです。
目の前の水に癒されると言っていましたよ。
皮肉もここまでにね。
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84
匿名さん
>>82
運河を行き交うのは美しい船ばかりじゃないですよ。
作業用の船もよく通るから。
うるさい水上バイク集団もたまに来るね。
皮肉ではなく事実ね。
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85
購入検討中さん
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86
匿名さん
>>84
目の前が運河で色んな船や水上バイクが行きかうのが目の前の景色に見えると言うのは、
前がつまらないビルやマンションだったり、車が通るありふれた道路だったりするより
100万倍羨ましいぞ。
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87
匿名
水上バイク集団が運河を爆走しているのをみても、
非日常的な感じがしてリゾート気分を味わえるなど、私はいい感じかなと思っています。
また海洋大学のボート部が練習していたり、屋形船が運行する等、
運河に活気があるところがまたいいんだろうな。
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88
匿名さん
で、100万倍羨ましいと思い込んでる実態は、
前がヘドロで黒光りしてる運河でその周辺はコンテナ置き場、倉庫街、入管(兼不法外人拘置所)や中古車展示場、横が24時間稼働の新聞輸送センター、後ろが首都高・産業道路・モノレールの3点セットがピタッと。
ここに住んでるとそれらすべてが美点に思えてくるらしいね。
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89
匿名
住めば都さ♪
88はさぞかし素晴らしい住環境にお住まいなんでしょうね。
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90
匿名さん
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91
匿名さん
>>89
いいえ、かなり悪い住環境のところですよ。
でもさすがにここよりはいいと思いますよ。
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92
匿名
>>88
想像力が豊かですね。
住民ですが、入管や中古車展示場、報知新聞なんて全然意識したことないです。
住民でないのに住民以上にこだわるのは何故?
よっぽどここが気になるんだろうね(^_^)
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93
匿名さん
そう。品川駅より近距離(直線距離)に
・食肉卸売市場
・運河(2本)
・首都高
・入国管理局
・コンテナふ頭
・清掃工場
・火力発電所(!)
があるってのは感覚的には尋常じゃないが
不思議と気にならない。
個人的には運ばれてくる動物を載せたトラック
を目にする機会が多いのが最もつらい。
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94
マンション住民さん
思わず「ドナドナ・・・♪」って口ずさんだら、当時の彼女が苦笑してた。
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95
匿名さん
港南エリアの高層マンションについては、ファミリー層向けの3LDK(70~80㎡)で価格が5,000~6,000万円(270~280万円/坪)台の築浅(平成17~20年分譲)の物件に買い手が集中している。しかしながら、この価格帯から外れた5,000万円以下の物件、6,000万円以上の物件への引き合いはみられない。(売買仲介業者)
品川地区周辺では、エリア外へ買い替えするケースがみられ、マンションの売り物件が多く出てきているなど需給は緩和傾向にある。(売買仲介業者)
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96
匿名さん
目の前の運河は水上バイク、屋形船、レストランシップ、海洋大学のボートetc...
お台場前は東海汽船のフェリー、大型外航客船、大島航路のジェットフォイルetc...
雨の降る日は鉛色でどんより、晴れた日は見事な青になり、台風の日は激しく波立つ海
DWに近づけば運河沿いのボードウオークの前に植樹されたワシントン椰子の街路樹と
フェンスの上で羽を休めるゆりかもめや海鵜、水の中に潜って魚を取る海鳥。
ヘドロで黒光りしていると思い込んでいる方が想像豊か。実際は海なので常に海水が
入れ替わって、部屋から海の中を泳いでいる魚まで見えますね。
こんな景色をDWから目の前に眺められるのは、都内マンション多しといえども、ここ
だけでしょう。
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97
匿名さん
>品川地区周辺では、エリア外へ買い替えするケースがみられ、マンションの売り物件が多く出てきているなど需給は緩和傾向にある。(売買仲介業者)
これって、品川シーサイドとか青物横丁の話じゃん。
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98
匿名
>>88
入管とか、高速入り口とかは、外交官や香港のお金持ちの方々には、却ってメリットでは。
東京の運河にヘドロって、昭和じゃああるまいし。24時間稼働施設がいやなら、コンビニがあちこちにある都会には住めないんだろうなぁ
本当にあなたの言うような物件だとしたら、(外)ナンバーの人は住まないのでは??
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99
匿名さん
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