>>777さん
あなたは全くわかっていないですね。
残念です。
赤ん坊は泣くのが仕事?
その考えこそ犬は吠えるのが仕事っていうのと同じですよ。
育児を放棄している最近の親にありがちな言動ですよね。
どちらかというと人間の子供の方が好き勝手放置されてるところをお見かけしますが。
先日もロビーでコンシェルジュのカウンターの裏に子供が入り込んで、コンシェルジュの方々が非常に困っておられ
たのに、親は知らん顔。
何組か家族がいたのですが、あまりの知らん顔っぷりに、誰もどの家族の子かわからないほどでした。
こんなこと犬猫ではありえませんよね。
人間の子なら何やってもいい、というエゴが思いっきり現れてました。
>躾教室?
それで本当に済むのなら、そこに入れるのをここの居住条件に入れればいいですね。
そもそもここは、超小型~中型犬までの飼育が許可されているマンションです。
躾が容易なのは、ご存知の通り大型~超大型犬であるにもかかわらず。
つまり、躾云々よりも物理的な面が重視されているということです。
本当に吠えられるのがいや、という声が多いのなら、飼育条件を大型犬以上に限定すれば、何も問題は起きません。
よっぽど人間の子供の方が迷惑に感じますよ。
赤ん坊の泣き声に敏感=騒音に悩まされていたなどと短絡的に考えないで下さい。
赤ん坊の泣き声限定です。
そういう人もいるということを理解してもらいたいものです。
>>789さん
私の話に一貫性・論理性ありませんか?
・犬は吠えるもの
・赤ん坊は泣くもの
・どちらも同じ騒音
・どちらも居住者は抑えるように努力している
・故意に放置していることはない
・努力はしてるが、抑えきれない
ずっと同じ話してますよ。
文意が読み取れないなら入ってこないで下さい。
余計こじれます。