東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 1901 匿名さん

    >>1897 評判気になるさん

    >>鉄ヲタの変人のせいで、議論もできず変な理論を押し付けられるスレになってますね。
    >>沿線の不動産やマンションについての別のスレをたてたら?
    >>スレタイやその説明・禁止事項は、十分に考えて書こう

    ご自由に立てろや。
    但し、JR東・国交省・TWR・品川区(TWRに出資している)・東京都(TWRに出資している)・ゼネコンの施工技術、鉄道に関連する情報は一切禁止。

    『羽田新線の沿線情報』

    とタイトル立てな。

    グズグズして立てなかったらこっちが立ててやろうか?
    総合交通体系から絡む鉄道情報と単なる沿線の不動産開発情報を分離させるために。

    8号線や臨海地下鉄のスレで全く無関係の羽田新線ネタが出てきたからこのスレを立てた。
    さらに臨海地下鉄スレのテリトリー争いの荒れ模様から鉄道情報が疎くなるから、

    『臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
    これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。』

    沿線マンションの情報など一文も触れていない。

  2. 1902 匿名さん

    >>1898 ご近所さん

    >>恐らく、神奈川に疎くて空港にも縁がない、

    空港に縁が無い? 物凄く外れていて大爆笑!
    羽田空港第3ターミナルに何度か言っているよ。
    さらに羽田空港の駐車場のP5に停めたことも何度か。

    >>多摩や千葉方面のガテン系の鉄オタでしょうね。

    これを言っているのはこのスレで蒲蒲線の連中の臨海ルートは絶対無いとした嫌がらせ投稿していた奴だな。。

    >>鉄道の技術と歴史のネタに持ち込むばかりで、新線の意義や運賃に無知識な。

    新線の意義に無知識? それはお前だろ。
    羽田新線はマンションの不動産ネタで沿線にそんな物があっただろうか?

    早く、羽田新線沿線の不動産価値 のタイトルのスレを挙げろよ。

  3. 1903 周辺住民さん

    鉄分おじさん、言い訳苦しいよ。もうやめなよ。

    「のんびりホリデーフリーパス」なら小田原でも藤沢からでも乗れるが、
    え?土日の客のことだけ?
    え?せっかくフリーパス買ったのに、が乗り換えなしで羽田直行???

    >『横浜』と書いて、単に横浜駅向かう乗客と捉えているのか?
    「横浜から」と言ったら、横浜起点の話だろ。
    すり替えるなよ。

    そもそも、横浜方面から東京駅経由で羽田まで1筆だと、
    営業キロ計算の運賃で京急に完敗だ。


    >京急のリムジンバスの存在を忘れていたのに大爆笑!
    それだと、そもそも1日乗車券とか回数券と言い訳した意味がないが?

    最初からやり直し!

  4. 1904 周辺住民さん

    それと、

    >普通列車から新橋駅や東京駅で乗り換えるスイッチバック

    特急だ?
    乗換なしだ?

    鉄爺さん、君が「普通列車」「駅で乗り換える」と書いたんだよ??

    スレを分割して新スレ立てまくって、本当に迷惑。
    反省してから出直してきなよ。

  5. 1905 匿名さん

    >>1903 如何にも不動産業者風の若造

    >>「横浜から」と言ったら、横浜起点の話だろ。

    東海道線の存在と言うのを意識しなかったお前。
    それともこちらのの言葉足らずを突っ込みたいようだな。

    お前とやり合っても議論は平行線。
    別スレ立てて平和な議論しろや。
    それか、こちらの書く投稿はの気に入らないのは無視するしかない。

    >>1904

    >>スレを分割して新スレ立てまくって、本当に迷惑。
    >>反省してから出直してきなよ。

    あのさー、スレ本題に何と書いてあるか理解出来ているのか?

    ここは港南野郎が割り込んでこないだけで平和。

  6. 1906 匿名さん

    >>1903 周辺住民さん

    >>「のんびりホリデーフリーパス」なら小田原でも藤沢からでも乗れるが、
    >>え?土日の客のことだけ?
    >>え?せっかくフリーパス買ったのに、が乗り換えなしで羽田直行???

    そのことを書いている時点で、羽田新線は営業運転を開始しているの?
    さらに何度も熱海方面からの特急を忘れている。
    JR倒壊(笑)の新幹線で品川駅で降りて空港行きリムジンバスでも乗るのどっちかねー? は想定していないんだ。

    ブーーーーーーーーーーー!

    JR東は羽田への直通の集客のために色々な方策を考え始めるてのが分からない超鉄道ヲンチ。

  7. 1907 匿名さん

    もうさ、、何度考えても東海道新幹線をアンダークロスする単線トンネル区間が引っかかる。

    以下のYouTubeの京王線高尾山駅~高尾山口駅までの印象がある。

    https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%AC%E7%8E%8B%E7%B7%...

    輸送量に段々限界が見えてきて、もう1本アンダークロスするトンネルを掘るんだろうか?

  8. 1908 周辺住民さん

    3千円近い、途中下車の ホリデーフリーパス の使い方・・・

    「湘南方面から羽田空港へ、1度も途中下車しない」 by 鉄爺

  9. 1909 匿名さん

    >>1908

    お前がJR東がどう出るかわからないくせに投稿してるじゃ無いか? レベル低すぎ。

    直通と言う利便性は不動産の経済屋には理解するのは無理だろうな。
    例えば、山形新在直通とか秋田新在直通とか。

  10. 1910 匿名さん


    直通に修正したいのかにゃ?

    >乗り換えるスイッチバック

    これ書いたの、鉄爺だよね?

  11. 1911 周辺住民さん

    鉄爺さん、どうした?

    羽田空港へ新橋乗り換えのホリデーフリーパスの提案したあと、
    結局、直通だったことにさせて欲しいようだが、どうなのかな?
    逃げた?

  12. 1912 匿名さん

    JR羽田空港アクセス線「八潮新駅」はできるか? 品川区が適地調査へ
    https://tabiris.com/archives/haneda-access-shineki/
    品川区が羽田空港アクセス線に新駅を設置する調査を開始します。新駅ができるとすればどこになるのでしょうか。

  13. 1913 匿名さん

    途中駅、今の構造だとないだろうな。
    単線分岐だと運行本数は多くできない。
    10分間隔で停車できないなら、再開発の魅力が全くない。

  14. 1914 匿名さん

    >>1911 周辺住民さん

    何度言ったらわかるんだ?
    あんたの考えるのは現行の時のもの。

    JR東が直通を考える時にどのようになるかだろ。

  15. 1915 匿名さん

    >>1912 匿名さん

    TWRに関して、東京都JR東だけでなく品川区も出資している。
    その品川区の発言力が強いか、弱いかも関わってくるかも。

    品川埠頭案はラーメン連続高架橋の大改修(改造)と大がかりな施工になりそう。
    八潮北公園付近
    留置線付近
    競馬場通り付近
    も無理がありそうな感じがする。

    品川区のエゴじゃ無いのか? とも思えてくる。

  16. 1916 匿名さん

    以前、JR東が羽田新線全額出資と豪語していたのが、最近とんと聞かなくなった。
    あれは、どうなったんだろう。
    TWRをJR東が買収する(東京都もTWRの株を全面売却)も無くなったに等しいのだが。

  17. 1919 匿名さん


    >羽田新線はどうなるんだ?
    と言って、現行で羽田新線に乗りないなら、京急一択だろ!

    鉄爺は、フリーパスとか、回数券とか、すべてが支離滅裂。
    ボケが始まってるね。気の毒に。

  18. 1920 匿名さん

    >>1916 匿名さん
    JR東が羽田新線全額出資と豪語していたのが、最近とんと聞かなくなった
    鉄爺、全額出資としたから、すぐに動き出せた事業なんだよ。
    JR東海のリニアと同様に。
    わかる?

  19. 1922 匿名さん

    >>1910

    お前な、東海道線方面で上野東京ラインでスイッチバックするのに対して、湘南新宿ライン経由で埼京・山手線・上野経由で一周してくるのでは不都合が起きる。
    物理的に、、、
    それはなんだと思うか? 答えてみよ。

  20. 1925 マンション掲示板さん

    >>1899 匿名さん
    山手東ルートは常磐線や宇都宮、高崎線からの直通しか考えてないでしょ。
    横浜側から東京駅でスイッチバッグしてまで直通にこだわるわけないね。

  21. 1926 匿名さん

    >>1925 ←とんでもない鉄道ヲンチ

    鉄道会社にとって1本の直通列車で乗り換えなしの施策を切り捨てる鉄道会社はいないって事だ。

    >>横浜側から東京駅でスイッチバッグしてまで直通にこだわるわけないね

    それだけか?
    先ほどのテストで答えられなかった事からレベル低すぎ。
    山手線ルートで回ってくると編成が逆向きになるって事だろ。
    後出しじゃんけんの低脳!
    この考えから臨海ルートは無いってレベルの低い事を宣うわけだ。

  22. 1927 匿名さん

    鉄道会社は軌道が繋がっていれば、直通列車ほど旨味のある集客は無いって事だ。
    その為、JR東は山形新在直通と秋田新在直通で大掛かりな改軌工事をしていた。
    『直通運転』の利便性を考えなかった奴が、臨海ルートは無い!とほざく。
    蒲蒲線は1067mmと1435mmの期間の違いでそのままでは京急には直通できないって事。
    臨海ルートは軌間もATS-Pも車両限界もJR東と同じ。
    そもそも旧鉄建公団は旧国鉄への貨物線のために施工していた未成線がTWRに転用された物。

  23. 1928 ご近所さん

    >『直通運転』の利便性を考えなかった奴が、臨海ルートは無い!とほざく。

    「乗り換えるスイッチバック」
     ↑
    これ書いたの、鉄爺だよね?

  24. 1929 口コミ知りたいさん

    >>1913 匿名さん
    再開発の魅力?不動産業者らしいね。
    あんたらには羽田アクセス線は途中駅を作ってもらわないと金儲けにはまったく使えないもんな。
    また埋立地の倉庫街をマンションにして儲けたいの?

  25. 1931 匿名さん

    >>1929 口コミ知りたいさん

    >>再開発の魅力?不動産業者らしいね。
    >>あんたらには羽田アクセス線は途中駅を作ってもらわないと金儲けにはまったく使えないもんな。
    >>また埋立地の倉庫街をマンションにして儲けたいの?

    まさにこのスレに突っ込んできた臨海地下鉄とか蒲蒲線の連中。

    この羽田新線は再開発なんて何のかけらも無い。
    しかし、蒲蒲線で再開発を期待している連中が臨海ルート等無いとあり得ないホラを吹いていた(既に旧鉄建公団が施工した旧京葉貨物線として軌道は存在している。これは後のTWR。)事から連想できるな。

    あくまで首都圏の羽田空港へのアクセスで直通化する利便性がこの路線。

  26. 1932 匿名さん

    >>1928 ご近所さん←ここも投稿時間帯がほぼ同じ事から匿名ちゃん=匿名はんだな

    あちこちのスレを荒らし回り情報を自爆投稿を繰り返す迷惑ベランダ喫煙者で迷惑投稿者。

  27. 1933 匿名さん

    線路が繋がってれば電車が走るなんて、事業を何も知らない引きこもりなんだね。
    運行コストを完全無視みたいだな。

  28. 1934 職人さん

    「撮影したいから照明つけて」 撮り鉄が「車内通報ボタン」押して車掌呼びつける騒動
     https://www.bengo4.com/c_23/n_14869/

    あちこちで迷惑かけるなよ

  29. 1948 匿名さん

    品川区が調査していて請願駅のような途中駅は、空港駅までの海底トンネルで非常時に後続の列車が運転中止した時に乗客を降ろせる駅にもなり得る。
    奥津軽いまべつ駅や旧知内駅の様に。
    だが、単線区間ある事で線路容量が限られてJR東は却下するだろうな。

  30. 1949 匿名さん

    >>1948 匿名さん
    は?
    アクセス線で想定される途中駅は、地上ですよ?
    そこに駅を作らなくても、地上なら楽に救助できる。
    鉄道知識を織り交ぜているようで、何も考えてない恥ずかしいカキコですね。
    それとも呆け始めているのか・・・

  31. 1950 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    >>鉄道知識を織り交ぜているようで、何も考えてない恥ずかしいカキコですね。

    この言い訳だな。
    停車するなら駅部の方がいい。
    何故ならダイヤ調整をやり易い。
    北陸トンネル火災事故の教訓を知らない様だ。

    >>それとも呆け始めているのか・・・

    お前が無知な鉄道ヲンチだけだろ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸