匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1361
匿名さん
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1362
匿名さん
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1363
匿名さん
>>1362 匿名さん
東山手で京葉の何が関係ある?
ATS-Pだからっておかしいよね?
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1364
匿名さん
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1365
匿名さん
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1366
匿名さん
>>1363 匿名さん
山手・京浜東北線がデジタルATC、羽田新線と絡む東海道線・上野・東京ライン常磐線がATSーPである事を知らない事が見事にバレた。
これも鉄オタに噛みつかれる要因。
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1367
匿名さん
如何にも構造物の設計速度が160km/hになっていてもその信号方式で、その営業運転速度が出せないのを知らなかったとは。
それが東葉高速鉄道。TXは車輌そのものが高速運転に対応していないい
しかし、その速度を実現したのは成田スカイアクセス、北越急行なのだが。北越急行は単線だった。
臨海地下鉄スレとは情報交換が決定的に違う。
TWRも京葉もATSーPだったのを知らなかったのか?
鉄道情報の低知識の呆れるな。
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1368
匿名さん
>>1364 匿名さん
このところ有明売り抜け野郎の登場が減って臨海地下鉄はマシになってるよ
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1369
匿名さん
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1370
匿名さん
>>1367 匿名さん
今まで情報交換できたことないでしょ
勝手に無用な知識を撒いているだけで自己満足だろうが見ているほうからすると害でしかない
みんな知りたいのは羽田空港アクセス線がどうなるかだけなんだよ
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1371
匿名さん
>>1366 匿名さん
ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
それより東山手に京葉が走るのか?
そんなわけない。
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1372
匿名さん
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1373
匿名さん
>>1371 匿名さん
>>ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
あまりにも無知なものがいる事が混乱を招いている。
>>それより東山手に京葉が走るのか?
>>そんなわけない。
臨海ルートも西山手ルートも整備新幹線で言う基本計画線と似たものだろう。
TWR問題が解決しないと2線とも実現はしない。
だが、鉄道にかじっているなら西山手ルートの埼京線もATSーP、その他もどれも同じ事を知ってる筈だ。
ここで営業運転速度とは何か?が無知な奴が居た。
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1374
匿名さん
>>1370 匿名さん
お前、鉄道の事、なーんにも理解していないな。
>>1367の内容がお前に対して何を書いているか?
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1375
匿名さん
>>1368 匿名さん
と言ってもIRなんて鉄道と何の関係があるのか?
問題は財源だろ。
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1376
匿名さん
>>1369 匿名さん
>>結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな?
そうであれば、西山手ルートも着工の目処は立たない。東山手ルートとそれに絡む最新鉄道事情だけに絞れ。
羽田新線だけがリニアの特殊なものと言い出したら爆笑もの、
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1377
匿名さん
臨海地下鉄が進みそうだから、案外臨海ルートの実現は早いかもね。
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1378
匿名さん
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1379
匿名さん
>>1373 匿名さん
結局東山手と京葉の関連性は示せないんだろう?
どんな輩かわからないが吐いたつば飲むなよ
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1380
匿名さん
>>1377 匿名さん
臨海部ルートな。
確かにこっちの方が早いかもしれないが臨海地下鉄は関係ないだろう。
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1381
匿名さん
>>1374 匿名さん
あほか。問題は鉄道じゃない。財源だろ。
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1382
匿名さん
>>1376 匿名さん
東山手に京葉と言い出した >>1376 ヤツにきいているんだが。
西山手ルートいう前に財源はどうするんだ?
羽田にリニアはありえない。
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1383
匿名さん
>>1380 匿名さん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
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1384
匿名さん
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1385
匿名さん
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1386
匿名さん
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1387
匿名さん
>>1386 匿名さん
このスレもこれまでか?
鉄道に対する低知識で一向に理解せず『謝罪』なんて書き込んだ輩が居たから。
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1388
匿名さん
>>1383 匿名さん
確かにそうだ。
財源が不透明ならボーリング調査すらできないし。
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1389
匿名さん
今回、国交省が乗り込んで来た事に辺り、国内線ビルから先の国際線ビルまで施工する事になったが、東京モノレールと京急に続きAランの地下を掘削する事になるが、これは共用中であり沈下対策が求められると思う。
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1390
匿名さん
またまた無知識な奴が現れたら、土木オタに噛みつかれる。
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1391
匿名さん
>>1389 匿名さん
輩のスレ違いなので削除依頼しました。
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1392
匿名さん
-
1393
匿名さん
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1394
匿名さん
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1395
匿名さん
-
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1396
名無しさん
>>1380 匿名さん
臨海部ルートが京葉線と直通するなら新木場乗り換え有楽町線の他に有明乗り換え臨海地下鉄というルートができることになる。これは臨海地下鉄の採算向上になる。
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1397
匿名さん
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1398
匿名さん
>>1396 名無しさん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
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1399
匿名さん
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1400
匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の地下ルートで前半は急曲線、そしてAランと直角に真下を交差しそこからは前半部よりは緩い曲線。
誘導路も多数ある事もありTBM推進で陥没事故が起きない様に慎重にやる必要があるとは思う。
元々、羽田の再拡張工事では地盤改良のサンドドレーン工法で地下水位を下げてはいるが。
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1401
匿名さん
>>1400 匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の財源はどうする?
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1402
匿名さん
財源の話が出せないのなら羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の話はNGだぞ
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1403
匿名さん
-
1404
匿名さん
臨海地下鉄は国レベルでは無く自治体と市(区)町村レベルだろ。
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1405
匿名さん
相変わらず臨海地下鉄スレからやってきた輩は鉄道情報に対して低能と言っても良いのか?
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1406
匿名さん
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1407
匿名さん
鉄道建設による当初の工事費よりも膨れ上がるのはほとんどのケースで見られるそう。
合衆国の加州高速鉄道でも、時間と工費がかかるって事で建設区間を大幅縮小したケースもある。
そしてこの羽田新線東山手ルートもJR東の予測よりも高くなり全額自社で出すとした当初の事は無くなってきた。
今度はJR東海のリニアも1.5兆円増としたニュースが飛び込んで来た。JR東海は名古屋まで全額自社で出す方針から難題が突きつけられた様だ。
以下の東洋経済の鉄道ニュース
https://toyokeizai.net/articles/-/429753?display=b
これだと西山手ルートも臨海ルートも難しくなる事も
臨海地下鉄? アホか?と言うレベル。
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1408
匿名さん
>>1403 匿名さん
アホすぎる。
今のところ決まっているのは東山手ルートだけ。
しかも国内線だけだ。
国内線から国際線への財源はどうする?
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1409
匿名さん
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1410
匿名さん
>>1407 匿名さん
臨海ルートではない。臨海部ルートだ。
臨海地下鉄と一緒にされるだろアホ。
西山手ルートと臨海部ルートを語るなら財源からというルールだから守れよ。
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1411
匿名さん
>>1409 匿名さん
臨海地下鉄は永遠に出来ない。
ここでグタグタするな。
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1412
匿名さん
>>1403 匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の財源はどうなった?
現時点で西山手ルートと臨海部ルートの先の話だ。
財源はどうする?
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1413
匿名さん
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1414
匿名さん
>>1411 匿名さん
秋田新幹線の返信が臨海地下鉄
センスなさすぎ
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1415
匿名さん
>>1410 匿名さん
脱字が許せない?
どこに西山手ルートと臨海部ルートに触れた?
こっちは東山手ルートでどのような施工になるかしか見ていない。
最近、隧道掘削で陥没事故が起きている。
古くは御徒町トンネル、そして最近は外環道のシールドトンネル。
Aランの陥没事故は絶対に起こしてはならないのはわかるだろ。
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1416
匿名さん
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1417
匿名さん
>>1413 匿名さん
公式以外読むかアホ
財源は国で確定ならいいよ
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1418
匿名さん
>>1415 匿名さん
>>これだと西山手ルートも臨海ルートも難しくなる事も
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1419
匿名さん
>>1416 匿名さん
お前ができるわけない臨海地下鉄持ち出したんだろ。不愉快。
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1420
匿名さん
たださ、羽田沖合展開工事は地盤改良をしながら施工して行った。
Aランの陥没事故にならなくても、不動沈下が起きたら大変。
航空機が離着陸時バウンドする。
JR東自体JRTT以上の施工技術は持っていないと思える。
だから、当初の計画では国内線までとなったのでは無いかね?
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1421
匿名さん
-
1422
匿名さん
>>1417 匿名さん
『報じられた。』
この記事が大嘘?
そちらがそう解釈するならそれでも良し。
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1423
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はいずれできそうではある。東京都も力入れてそうだし。アクセス線の臨海ルートと接続するかは微妙だが。
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1424
匿名さん
>>1423 検討板ユーザーさん
どこから財源をもらうの?
東京都はもう絶望だろ。
羽田新線ですら、JR東は支援を要望していた。
でもさ、以前はTWRをJR東がお買い上げした原資を逆の支援金にしていたかも? と想像したがもうそれすら何も無い。
JR東は国に頼るしか無くなってきたし。
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1425
検討板ユーザーさん
>>1424 匿名さん
臨海ルートはそもそも既に引き込み線も通ってるし工事費はかからないよ。
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1426
匿名さん
>>1425 検討板ユーザーさん
その通り、元々は武蔵野線・京葉貨物線と大ループの旧国鉄の貨物線計画の名残りであるのだが。
その中でかなり昔、新宿駅での米タンク車の大炎上事故が、横田基地へのジェット燃料輸送を都心を迂回する計画の一つでもあったのだが。
現時点、神奈川の鶴見の米軍燃料基地から旅客の通らない武蔵野線南線を経由して横田基地へのジェット燃料輸送している。
これ、鉄道ファンならほとんどの人が知っている有名な話。
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1427
匿名さん
鉄オタに追い出されてから久しぶりに書き込みますが、東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の方は議事録が出ました。
内容にそれほど進展見られませんでしたが、やはり7月まで待ったほうが良さそうですね。
その際に羽田空港アクセス線も進展あればと思います。
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1428
匿名さん
>>1427 匿名さん
鉄オタじゃないぞ。このスレを汚している土木屋だ。
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1429
匿名さん
>>1427 匿名さん
進展とは何?
西山手ルートがどうしても欲しい?
しかし、現状そんなに甘くない。
資材費が上昇している事は、施工費も高騰するってこと。
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1430
匿名さん
>>1428 匿名さん
沿線不動産価値の事ばかり議論して何になる?
特にあのスレ。
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1431
匿名さん
>>1429 匿名さん
何か勘違いしていません?
私は羽田アクセス線の将来を楽しみにしているだけ。
西山手ルートができる、臨海部ルートができる、それを楽しみに待つ。
できない時はそれが結果でしょう。
実際どっちのルートができても私は関係ないですが、そういうものじゃないですか?
成田新幹線が計画されましたが結果的に今の形になったのもご存知でしょう。
そういう歴史があって、私たちは羽田アクセス線の歴史に立ち会えるんです。
なんでも財源だのなんだの都合悪い人間を排除することばかり考えてないで言ってないで今後の行く末をみる余裕を持ったほうがよいと思いませんか?
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1432
匿名さん
>>1429 匿名さん
では聞きます。
羽田アクセス線についてどのような将来を予測されていますか?
まさか空っぽではないでしょうね?
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1433
匿名さん
>>1431 匿名さん
旧成田新幹線が中止になったのは財源の問題ではない。
当時の美濃部都知事が騒音振動問題で特に江戸川区反対していた。
隣接する市政施行前の浦安町もだ。
それをあんたは知っていたか否か?だ。
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1434
匿名さん
>>1431 匿名さん
さらに、この際『お前』と言わせてもらおう。
こっちは東西線葛西駅とその沿線に『成田新幹線絶対反対!』の看板を目撃しているぞ。
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1435
匿名さん
>>1432 匿名さん
お前の鉄道情報の低知識ぶりが所々にある。
東山手ルートを先行して開業はする。
しかも、JR東が予定線としては国際線ビルまでの施工は金も技術もないらしい事から後回しにしたんだろ。
そこへ国が入り込んで、国際線ビルまで施工する方向になった。
西山手ルートは、新規隧道掘削にそっちが知っての通りTWR問題がある。
このTWR問題をJR東を横に跳ね除けて、国交省が乗り込んで来たら?
これは自治体と国との交渉になるだろ。
この事で連想するのは何か?
九州新幹線長崎ルートの佐賀県と国とJR九州との平行線が続いている事と似ているが、東京都が縦に首を振れば万事往来になるだろう。
結果的に羽田新線は、3線ともインフラそのものがほとんど国からのリースになるんじゃないのか?
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1436
匿名さん
>>1433 匿名さん
あの、こちらはそれを当時から知っているから提示しているわけで。
自分が全て知っていると思っているのでしょうね?
では、私の考えている羽田アクセス線の将来を楽しみにしているだけ…というのは否定するわけですか?
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1437
匿名さん
>>1434 匿名さん
あと人のことをお前というのはやめたほうが良いですよ。
それは貴方のためです。
今の時代は昔と違って簡単に名誉毀損があり、何でもハラスメントになります。
若者じゃないとは思いますが、あなたとの年齢、地位、知識、知恵の違いついてわかっていないわけです。
ある意味若者みたいに怖いもの知らずなんでしょうか?
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1438
匿名さん
>>1435 匿名さん
うーん、私が思ったのと違いましたね。
聞き方が悪かったです。
いつどのルートでどの駅停車でというのがみんな知りたい情報なんですよ。
それを議論するスレではないのでしょうか?
財源や工法のほうが大切なスレですか?
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1439
匿名さん
>>1436 匿名さん
あんた、文句ばかりで情報のかけら一つもないな。
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1440
匿名さん
>>1437 匿名さん
あんた、文句ばかりで情報のかけら一つもないな。
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1441
匿名さん
>>1438 匿名さん
あんた、文句ばかりで情報のかけら一つもないな。
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1442
匿名さん
相変わらず、羽田新線に関してJR東が全額出資すると言っていたものから、国交省が乗り出してきたって事が全く理解していないで話が進むわけがない。
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1443
匿名さん
>>1431 匿名さん
お前が旧成田新幹線にネタを持ち込んで来たんだろう。
それでいて、何の情報提供する気もなく文句ばかりとは何だ?
じゃ、お前に聞く。
西山手ルートのボーリング調査はしていた、それとも否なのか?
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1444
匿名さん
>>1438 匿名さん
>>財源や工法のほうが大切なスレですか?
これが鉄道に関して全く無知な証拠。
建設コストも無視、地質も調査しないでルートを決定?
あんたの考えでは、Aランの地盤の変状が起こるな。
いかに安全に施工するのか難しい事がさっぱり分かっていない。
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1445
匿名さん
>>1436 匿名さん
>>あの、こちらはそれを当時から知っているから提示しているわけで。
これが詳細な情報の回答なのか?
具体的な事も書かないで文句ばかり。
-
1446
匿名さん
>>1432 匿名さん
>>まさか空っぽではないでしょうね?
お前がこう書いたんだろう。
>>1435 でちゃんと書いた。
それに対する詳細な議論をする気もなく文句ばっかり。
-
1447
匿名さん
非電化路線を走る鉄道を『電車』と言ってしまうレベルの人の為にこのスレがある?
そうであれば、沿線のテリトリーでバトルしてしまうクソ情報スレに成り下がるのだが。
-
1448
匿名さん
>>1446 匿名さん
これいついては >>1438 で回答していますよ。
財源や工法も大切な要素と思いますが、いつどのルートでどの駅停車でというのがみんな知りたい情報だと思います。
それを議論するスレではないのでしょうか?
賛同いただける方【参考になる!】いただけると嬉しいです。
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1449
匿名さん
>>1448 匿名さん
>>いつどのルートでどの駅停車
つまり、利用者(顧客)が、JR東に対して羽田新線の事業がどんなものになるか?を知りたいわけだろう。
だから、スレタイに
『これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。』
と書いてある。
しかし、JR東は3ルートとも事業費を全額出資すると当初の発表から変わってしまってる。
今後の予想を占うなら、JR東の今までの事業発表とその結果、それを取り巻く他社を含む鉄道事業と技術開発とか突っ込んだ議論をするしかないだろう。
どんなルート? これに関して国内線の駅ビルに関しては首都高速湾岸線は高架橋ではないからアンダーピニング工法は無いと思うが、国際線駅までのルートを良く見るとAランの地下を縦断する他には基礎杭を使っている西側の国内線ビル、航空機のハンガーの建物、首都高速をオーバーパスする航空機のタキシーウェイと道路交通の橋梁と基礎杭を使っている部分をどうやって避けていくか、それともアンダーピニング工法を使うのかに掛かるだろう。
こうした議論ができないなら、臨海地下鉄の様なレベルの低いスレになっても良いんだろうな?
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1450
匿名さん
国内線の駅ビル
↑
変な事を書いたので以下に訂正
国内線ターミナルビル
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1451
匿名さん
国内線ターミナルビル
上記もおかしいから訂正
国内線ターミナルビルに隣接する地下駅
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1452
匿名さん
鉄オタさん、還暦を迎えて暇なんでしょうけれど、
その鬱憤を掲示板の先の人にぶつけてはいけません。
相手も、心の通った 人 です。
あなたの道具ではありません
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1453
匿名さん
>>1442 匿名さん
JR東海のリニアは、(融資除く)全額JR東海が出すことで、ルート始め、リニアの是非自体の議論を避けることができた。
蒲蒲線という羽田ルートが長年計画されていながら、突如としてJR東のアクセス線が登場した時も、論議の的にならぬようリニアと同じ全額出資の流れだったが、H28年には、その有用性が答申で認められ、補助を受けるに値するから当然享受しただけ。
JR東は、全額出資の方針をやめ、補助金に頼った、だから金は無いんだ!
だから西ルートは無理なんだ!
の小学生レベルの連呼、どうかと思う。
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1454
匿名さん
>>1453 匿名さん←また来た。
>>JR東海のリニアは、(融資除く)全額JR東海が出すことで、ルート始め、リニアの是非自体の議論を避けることができた。
何それ?
滅茶苦茶な書き込みは?
>>蒲蒲線という羽田ルートが長年計画されていながら、突如としてJR東のアクセス線が登場した時も、論議の的にならぬようリニアと同じ全額出資の流れだったが、H28年には、その有用性が答申で認められ、補助を受けるに値するから当然享受しただけ。
何それ?
前後関係も滅茶苦茶。
>>JR東は、全額出資の方針をやめ、補助金に頼った、だから金は無いんだ!
だから西ルートは無理なんだ!
補助金? 馬鹿か?
>>の小学生レベルの連呼、どうかと思う。
あんたのことだと思う。
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1455
匿名さん
>>1452 匿名さん
>>あなたの道具ではありません
この和文は何?
情報と言うより売り抜け野郎かな?
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1456
匿名さん
変なのが臨海地下鉄スレから入ってくると、あまりにも馬鹿げた様な理解の仕方をしているから笑える話になってる。
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1457
匿名さん
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1458
匿名さん
-
1459
匿名さん
>>1458 匿名さん
その2年前の記事のうち自治体とはどこの事か? 書いてみな。
そして現状はどう変化したのか?
売り抜けの経済野郎。
-
1460
匿名さん
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