匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
1361
匿名さん
-
1362
匿名さん
-
1363
匿名さん
>>1362 匿名さん
東山手で京葉の何が関係ある?
ATS-Pだからっておかしいよね?
-
1364
匿名さん
-
1365
匿名さん
-
1366
匿名さん
>>1363 匿名さん
山手・京浜東北線がデジタルATC、羽田新線と絡む東海道線・上野・東京ライン常磐線がATSーPである事を知らない事が見事にバレた。
これも鉄オタに噛みつかれる要因。
-
1367
匿名さん
如何にも構造物の設計速度が160km/hになっていてもその信号方式で、その営業運転速度が出せないのを知らなかったとは。
それが東葉高速鉄道。TXは車輌そのものが高速運転に対応していないい
しかし、その速度を実現したのは成田スカイアクセス、北越急行なのだが。北越急行は単線だった。
臨海地下鉄スレとは情報交換が決定的に違う。
TWRも京葉もATSーPだったのを知らなかったのか?
鉄道情報の低知識の呆れるな。
-
1368
匿名さん
>>1364 匿名さん
このところ有明売り抜け野郎の登場が減って臨海地下鉄はマシになってるよ
-
1369
匿名さん
-
1370
匿名さん
>>1367 匿名さん
今まで情報交換できたことないでしょ
勝手に無用な知識を撒いているだけで自己満足だろうが見ているほうからすると害でしかない
みんな知りたいのは羽田空港アクセス線がどうなるかだけなんだよ
-
-
1371
匿名さん
>>1366 匿名さん
ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
それより東山手に京葉が走るのか?
そんなわけない。
-
1372
匿名さん
-
1373
匿名さん
>>1371 匿名さん
>>ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
あまりにも無知なものがいる事が混乱を招いている。
>>それより東山手に京葉が走るのか?
>>そんなわけない。
臨海ルートも西山手ルートも整備新幹線で言う基本計画線と似たものだろう。
TWR問題が解決しないと2線とも実現はしない。
だが、鉄道にかじっているなら西山手ルートの埼京線もATSーP、その他もどれも同じ事を知ってる筈だ。
ここで営業運転速度とは何か?が無知な奴が居た。
-
1374
匿名さん
>>1370 匿名さん
お前、鉄道の事、なーんにも理解していないな。
>>1367の内容がお前に対して何を書いているか?
-
1375
匿名さん
>>1368 匿名さん
と言ってもIRなんて鉄道と何の関係があるのか?
問題は財源だろ。
-
1376
匿名さん
>>1369 匿名さん
>>結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな?
そうであれば、西山手ルートも着工の目処は立たない。東山手ルートとそれに絡む最新鉄道事情だけに絞れ。
羽田新線だけがリニアの特殊なものと言い出したら爆笑もの、
-
1377
匿名さん
臨海地下鉄が進みそうだから、案外臨海ルートの実現は早いかもね。
-
1378
匿名さん
-
1379
匿名さん
>>1373 匿名さん
結局東山手と京葉の関連性は示せないんだろう?
どんな輩かわからないが吐いたつば飲むなよ
-
1380
匿名さん
>>1377 匿名さん
臨海部ルートな。
確かにこっちの方が早いかもしれないが臨海地下鉄は関係ないだろう。
-
1381
匿名さん
>>1374 匿名さん
あほか。問題は鉄道じゃない。財源だろ。
-
1382
匿名さん
>>1376 匿名さん
東山手に京葉と言い出した >>1376 ヤツにきいているんだが。
西山手ルートいう前に財源はどうするんだ?
羽田にリニアはありえない。
-
1383
匿名さん
>>1380 匿名さん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
-
1384
匿名さん
-
1385
匿名さん
-
-
1386
匿名さん
-
1387
匿名さん
>>1386 匿名さん
このスレもこれまでか?
鉄道に対する低知識で一向に理解せず『謝罪』なんて書き込んだ輩が居たから。
-
1388
匿名さん
>>1383 匿名さん
確かにそうだ。
財源が不透明ならボーリング調査すらできないし。
-
1389
匿名さん
今回、国交省が乗り込んで来た事に辺り、国内線ビルから先の国際線ビルまで施工する事になったが、東京モノレールと京急に続きAランの地下を掘削する事になるが、これは共用中であり沈下対策が求められると思う。
-
1390
匿名さん
またまた無知識な奴が現れたら、土木オタに噛みつかれる。
-
1391
匿名さん
>>1389 匿名さん
輩のスレ違いなので削除依頼しました。
-
1392
匿名さん
-
1393
匿名さん
-
1394
匿名さん
-
1395
匿名さん
-
-
1396
名無しさん
>>1380 匿名さん
臨海部ルートが京葉線と直通するなら新木場乗り換え有楽町線の他に有明乗り換え臨海地下鉄というルートができることになる。これは臨海地下鉄の採算向上になる。
-
1397
匿名さん
-
1398
匿名さん
>>1396 名無しさん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
-
1399
匿名さん
-
1400
匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の地下ルートで前半は急曲線、そしてAランと直角に真下を交差しそこからは前半部よりは緩い曲線。
誘導路も多数ある事もありTBM推進で陥没事故が起きない様に慎重にやる必要があるとは思う。
元々、羽田の再拡張工事では地盤改良のサンドドレーン工法で地下水位を下げてはいるが。
-
1401
匿名さん
>>1400 匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の財源はどうする?
-
1402
匿名さん
財源の話が出せないのなら羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の話はNGだぞ
-
1403
匿名さん
-
1404
匿名さん
臨海地下鉄は国レベルでは無く自治体と市(区)町村レベルだろ。
-
1405
匿名さん
相変わらず臨海地下鉄スレからやってきた輩は鉄道情報に対して低能と言っても良いのか?
-
-
1406
匿名さん
-
1407
匿名さん
鉄道建設による当初の工事費よりも膨れ上がるのはほとんどのケースで見られるそう。
合衆国の加州高速鉄道でも、時間と工費がかかるって事で建設区間を大幅縮小したケースもある。
そしてこの羽田新線東山手ルートもJR東の予測よりも高くなり全額自社で出すとした当初の事は無くなってきた。
今度はJR東海のリニアも1.5兆円増としたニュースが飛び込んで来た。JR東海は名古屋まで全額自社で出す方針から難題が突きつけられた様だ。
以下の東洋経済の鉄道ニュース
https://toyokeizai.net/articles/-/429753?display=b
これだと西山手ルートも臨海ルートも難しくなる事も
臨海地下鉄? アホか?と言うレベル。
-
1408
匿名さん
>>1403 匿名さん
アホすぎる。
今のところ決まっているのは東山手ルートだけ。
しかも国内線だけだ。
国内線から国際線への財源はどうする?
-
1409
匿名さん
-
1410
匿名さん
>>1407 匿名さん
臨海ルートではない。臨海部ルートだ。
臨海地下鉄と一緒にされるだろアホ。
西山手ルートと臨海部ルートを語るなら財源からというルールだから守れよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件