匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1341
匿名さん
自ら情報を出さず迷惑投稿しているのが恥ずかしくない様だ。
東山手ルートですら、国交省が乗り出しJRTTが建設主体にならないとJR東だけの力では東山手ルートの営業運転開始すら出来なくなっている状況になって来ている。
それに西山手ルートに関してボーリング調査があったのか無かったのか?の情報も提供しない。
隧道建設にボーリング調査は超基本的な事、
それで人の事ばかり書いている迷惑投稿しているのなられ臨海地下鉄スレに行けば?
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1342
匿名さん
低知識で鉄オタに噛み付くとこうなるという事例だな。
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1343
匿名さん
>>1342 匿名さん
確かに、鉄オタしか書き込めないスレになってしまったね。
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1344
匿名さん
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1345
匿名さん
>>1343 匿名さん
で、臨海地下鉄の低能スレの輩は入りずらくなった。
さて、羽田新線の着工近いルートは、最高設計速度は130km/hでは無く、京葉と同じ110km/hになった模様。
流石にTXの茨城県内の地下区間の130km/hにはならなかったな、と鉄オタ趣向。
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1346
匿名さん
>>1345 匿名さん
元々時速110kmだろ。
どこに130kmという情報があった?
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1347
匿名さん
>>1346 匿名さん
また、鉄オタに噛みつかれたいのか?
近年の在来線で大都市部の地下鉄以外は踏切なし曲線半径が緩い、こうした新線は高規格在来線になる事もある。
古くは湖西線、京葉も新木場以東は急曲線がない。事実上高規格在来線とも言えるが海風の問題で抑えられていると言われている。
智頭急行も北越急行もそうだ。
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1348
匿名さん
>>1347 匿名さん
元々時速110kmじゃないか。
適当なこといって混乱させるなよ。
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1349
マンション比較中さん
謝罪の要求合戦ですね。
>大崎と大井町間の地上区間で分岐して、りんかい線と並走する案はどう? いや、並走せず東京貨物ターミナルにつなげても良い(西山手ルート改)。この案なら京浜東北線の品川と大井町間から西山手ルート改への接続も可能かも。
この案ですね?
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1350
匿名さん
>>1349 マンション比較中さん
この案こっちじゃねぇよ。
『謝罪』『謝罪』情報とは関係のない不快な言葉を誰が書いているんだ?
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1351
匿名さん
>>1348 匿名さん
また鉄オタに噛みつかれるような事を書くのか?
最高速度130km/hとして踏切まで何mで停止距離を要求されるか?
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1352
匿名さん
羽田アクセス東山手ルートの乗り入れて来る筈な531は常磐線在来区間の踏切のある線形の良い区間で130km/hは出している。
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1353
匿名さん
羽田空港アクセス線に時速130kmなんて情報ない
臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ
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1354
匿名さん
>>1353 匿名さん
また鉄オタに噛みつかれたいのか?
大都市部の様な用地のないとところと違い高規格在来線とは何か何にも知らない低知識めが。
それは踏切まで何mで停止出来なければならないのを知らない妄想ばかりの臨海地下鉄と同じ。
この制限で最高速度が決められた。つまり130km/h。
で、何m?
あと踏切ゼロで急曲線が無いのも容易く130km/hは出せる。
臨海地下鉄? TXの秋葉原ー北千住手前の明かり区間まで急曲線だらけだな。
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1355
匿名さん
>>1353 匿名さん
>>臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ
良く鉄オタに突っ込まれる事を良く言えるな。
東葉高速鉄道、名前は知っているだろう。
あれは何だと思う?
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1356
匿名さん
>>1353 匿名さん
羽田アクセス線は当初から最高110km/hで計画されています。
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1357
匿名さん
>>1356 匿名さん
設計速度と実際に出せる最高速度の違いがわかるか?
京葉と同じ110km/hの速度制限に合わせたと気づかない?
明かり区間に急曲線と踏切は計画上あるのか?
東葉高速鉄道、実は設計速度1601km/hだったのを知ってた?
鉄オタに噛みつかれる事を書くな?
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1358
匿名さん
>>1357 匿名さん
R=○○mと言うのも知らないと鉄オタに噛みつかれるよ
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1359
匿名さん
臨海地下鉄の奴らは最小曲線半径と言うのも知らなさそうだ。
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1360
匿名さん
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1361
匿名さん
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1362
匿名さん
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1363
匿名さん
>>1362 匿名さん
東山手で京葉の何が関係ある?
ATS-Pだからっておかしいよね?
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1364
匿名さん
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1365
匿名さん
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1366
匿名さん
>>1363 匿名さん
山手・京浜東北線がデジタルATC、羽田新線と絡む東海道線・上野・東京ライン常磐線がATSーPである事を知らない事が見事にバレた。
これも鉄オタに噛みつかれる要因。
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1367
匿名さん
如何にも構造物の設計速度が160km/hになっていてもその信号方式で、その営業運転速度が出せないのを知らなかったとは。
それが東葉高速鉄道。TXは車輌そのものが高速運転に対応していないい
しかし、その速度を実現したのは成田スカイアクセス、北越急行なのだが。北越急行は単線だった。
臨海地下鉄スレとは情報交換が決定的に違う。
TWRも京葉もATSーPだったのを知らなかったのか?
鉄道情報の低知識の呆れるな。
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1368
匿名さん
>>1364 匿名さん
このところ有明売り抜け野郎の登場が減って臨海地下鉄はマシになってるよ
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1369
匿名さん
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1370
匿名さん
>>1367 匿名さん
今まで情報交換できたことないでしょ
勝手に無用な知識を撒いているだけで自己満足だろうが見ているほうからすると害でしかない
みんな知りたいのは羽田空港アクセス線がどうなるかだけなんだよ
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1371
匿名さん
>>1366 匿名さん
ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
それより東山手に京葉が走るのか?
そんなわけない。
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1372
匿名さん
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1373
匿名さん
>>1371 匿名さん
>>ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
あまりにも無知なものがいる事が混乱を招いている。
>>それより東山手に京葉が走るのか?
>>そんなわけない。
臨海ルートも西山手ルートも整備新幹線で言う基本計画線と似たものだろう。
TWR問題が解決しないと2線とも実現はしない。
だが、鉄道にかじっているなら西山手ルートの埼京線もATSーP、その他もどれも同じ事を知ってる筈だ。
ここで営業運転速度とは何か?が無知な奴が居た。
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1374
匿名さん
>>1370 匿名さん
お前、鉄道の事、なーんにも理解していないな。
>>1367の内容がお前に対して何を書いているか?
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1375
匿名さん
>>1368 匿名さん
と言ってもIRなんて鉄道と何の関係があるのか?
問題は財源だろ。
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1376
匿名さん
>>1369 匿名さん
>>結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな?
そうであれば、西山手ルートも着工の目処は立たない。東山手ルートとそれに絡む最新鉄道事情だけに絞れ。
羽田新線だけがリニアの特殊なものと言い出したら爆笑もの、
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1377
匿名さん
臨海地下鉄が進みそうだから、案外臨海ルートの実現は早いかもね。
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1378
匿名さん
-
1379
匿名さん
>>1373 匿名さん
結局東山手と京葉の関連性は示せないんだろう?
どんな輩かわからないが吐いたつば飲むなよ
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1380
匿名さん
>>1377 匿名さん
臨海部ルートな。
確かにこっちの方が早いかもしれないが臨海地下鉄は関係ないだろう。
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1381
匿名さん
>>1374 匿名さん
あほか。問題は鉄道じゃない。財源だろ。
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1382
匿名さん
>>1376 匿名さん
東山手に京葉と言い出した >>1376 ヤツにきいているんだが。
西山手ルートいう前に財源はどうするんだ?
羽田にリニアはありえない。
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1383
匿名さん
>>1380 匿名さん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
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1384
匿名さん
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1385
匿名さん
-
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1386
匿名さん
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1387
匿名さん
>>1386 匿名さん
このスレもこれまでか?
鉄道に対する低知識で一向に理解せず『謝罪』なんて書き込んだ輩が居たから。
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1388
匿名さん
>>1383 匿名さん
確かにそうだ。
財源が不透明ならボーリング調査すらできないし。
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1389
匿名さん
今回、国交省が乗り込んで来た事に辺り、国内線ビルから先の国際線ビルまで施工する事になったが、東京モノレールと京急に続きAランの地下を掘削する事になるが、これは共用中であり沈下対策が求められると思う。
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1390
匿名さん
またまた無知識な奴が現れたら、土木オタに噛みつかれる。
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1391
匿名さん
>>1389 匿名さん
輩のスレ違いなので削除依頼しました。
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1392
匿名さん
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1393
匿名さん
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1394
匿名さん
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1395
匿名さん
-
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1396
名無しさん
>>1380 匿名さん
臨海部ルートが京葉線と直通するなら新木場乗り換え有楽町線の他に有明乗り換え臨海地下鉄というルートができることになる。これは臨海地下鉄の採算向上になる。
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1397
匿名さん
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1398
匿名さん
>>1396 名無しさん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
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1399
匿名さん
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1400
匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の地下ルートで前半は急曲線、そしてAランと直角に真下を交差しそこからは前半部よりは緩い曲線。
誘導路も多数ある事もありTBM推進で陥没事故が起きない様に慎重にやる必要があるとは思う。
元々、羽田の再拡張工事では地盤改良のサンドドレーン工法で地下水位を下げてはいるが。
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1401
匿名さん
>>1400 匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の財源はどうする?
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1402
匿名さん
財源の話が出せないのなら羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の話はNGだぞ
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1403
匿名さん
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1404
匿名さん
臨海地下鉄は国レベルでは無く自治体と市(区)町村レベルだろ。
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1405
匿名さん
相変わらず臨海地下鉄スレからやってきた輩は鉄道情報に対して低能と言っても良いのか?
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1406
匿名さん
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1407
匿名さん
鉄道建設による当初の工事費よりも膨れ上がるのはほとんどのケースで見られるそう。
合衆国の加州高速鉄道でも、時間と工費がかかるって事で建設区間を大幅縮小したケースもある。
そしてこの羽田新線東山手ルートもJR東の予測よりも高くなり全額自社で出すとした当初の事は無くなってきた。
今度はJR東海のリニアも1.5兆円増としたニュースが飛び込んで来た。JR東海は名古屋まで全額自社で出す方針から難題が突きつけられた様だ。
以下の東洋経済の鉄道ニュース
https://toyokeizai.net/articles/-/429753?display=b
これだと西山手ルートも臨海ルートも難しくなる事も
臨海地下鉄? アホか?と言うレベル。
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1408
匿名さん
>>1403 匿名さん
アホすぎる。
今のところ決まっているのは東山手ルートだけ。
しかも国内線だけだ。
国内線から国際線への財源はどうする?
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1409
匿名さん
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1410
匿名さん
>>1407 匿名さん
臨海ルートではない。臨海部ルートだ。
臨海地下鉄と一緒にされるだろアホ。
西山手ルートと臨海部ルートを語るなら財源からというルールだから守れよ。
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1411
匿名さん
>>1409 匿名さん
臨海地下鉄は永遠に出来ない。
ここでグタグタするな。
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1412
匿名さん
>>1403 匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の財源はどうなった?
現時点で西山手ルートと臨海部ルートの先の話だ。
財源はどうする?
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1413
匿名さん
-
1414
匿名さん
>>1411 匿名さん
秋田新幹線の返信が臨海地下鉄
センスなさすぎ
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1415
匿名さん
>>1410 匿名さん
脱字が許せない?
どこに西山手ルートと臨海部ルートに触れた?
こっちは東山手ルートでどのような施工になるかしか見ていない。
最近、隧道掘削で陥没事故が起きている。
古くは御徒町トンネル、そして最近は外環道のシールドトンネル。
Aランの陥没事故は絶対に起こしてはならないのはわかるだろ。
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1416
匿名さん
-
1417
匿名さん
>>1413 匿名さん
公式以外読むかアホ
財源は国で確定ならいいよ
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1418
匿名さん
>>1415 匿名さん
>>これだと西山手ルートも臨海ルートも難しくなる事も
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1419
匿名さん
>>1416 匿名さん
お前ができるわけない臨海地下鉄持ち出したんだろ。不愉快。
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1420
匿名さん
たださ、羽田沖合展開工事は地盤改良をしながら施工して行った。
Aランの陥没事故にならなくても、不動沈下が起きたら大変。
航空機が離着陸時バウンドする。
JR東自体JRTT以上の施工技術は持っていないと思える。
だから、当初の計画では国内線までとなったのでは無いかね?
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1421
匿名さん
-
1422
匿名さん
>>1417 匿名さん
『報じられた。』
この記事が大嘘?
そちらがそう解釈するならそれでも良し。
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1423
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はいずれできそうではある。東京都も力入れてそうだし。アクセス線の臨海ルートと接続するかは微妙だが。
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1424
匿名さん
>>1423 検討板ユーザーさん
どこから財源をもらうの?
東京都はもう絶望だろ。
羽田新線ですら、JR東は支援を要望していた。
でもさ、以前はTWRをJR東がお買い上げした原資を逆の支援金にしていたかも? と想像したがもうそれすら何も無い。
JR東は国に頼るしか無くなってきたし。
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1425
検討板ユーザーさん
>>1424 匿名さん
臨海ルートはそもそも既に引き込み線も通ってるし工事費はかからないよ。
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1426
匿名さん
>>1425 検討板ユーザーさん
その通り、元々は武蔵野線・京葉貨物線と大ループの旧国鉄の貨物線計画の名残りであるのだが。
その中でかなり昔、新宿駅での米タンク車の大炎上事故が、横田基地へのジェット燃料輸送を都心を迂回する計画の一つでもあったのだが。
現時点、神奈川の鶴見の米軍燃料基地から旅客の通らない武蔵野線南線を経由して横田基地へのジェット燃料輸送している。
これ、鉄道ファンならほとんどの人が知っている有名な話。
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1427
匿名さん
鉄オタに追い出されてから久しぶりに書き込みますが、東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の方は議事録が出ました。
内容にそれほど進展見られませんでしたが、やはり7月まで待ったほうが良さそうですね。
その際に羽田空港アクセス線も進展あればと思います。
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1428
匿名さん
>>1427 匿名さん
鉄オタじゃないぞ。このスレを汚している土木屋だ。
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1429
匿名さん
>>1427 匿名さん
進展とは何?
西山手ルートがどうしても欲しい?
しかし、現状そんなに甘くない。
資材費が上昇している事は、施工費も高騰するってこと。
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1430
匿名さん
>>1428 匿名さん
沿線不動産価値の事ばかり議論して何になる?
特にあのスレ。
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1431
匿名さん
>>1429 匿名さん
何か勘違いしていません?
私は羽田アクセス線の将来を楽しみにしているだけ。
西山手ルートができる、臨海部ルートができる、それを楽しみに待つ。
できない時はそれが結果でしょう。
実際どっちのルートができても私は関係ないですが、そういうものじゃないですか?
成田新幹線が計画されましたが結果的に今の形になったのもご存知でしょう。
そういう歴史があって、私たちは羽田アクセス線の歴史に立ち会えるんです。
なんでも財源だのなんだの都合悪い人間を排除することばかり考えてないで言ってないで今後の行く末をみる余裕を持ったほうがよいと思いませんか?
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1432
匿名さん
>>1429 匿名さん
では聞きます。
羽田アクセス線についてどのような将来を予測されていますか?
まさか空っぽではないでしょうね?
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1433
匿名さん
>>1431 匿名さん
旧成田新幹線が中止になったのは財源の問題ではない。
当時の美濃部都知事が騒音振動問題で特に江戸川区反対していた。
隣接する市政施行前の浦安町もだ。
それをあんたは知っていたか否か?だ。
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1434
匿名さん
>>1431 匿名さん
さらに、この際『お前』と言わせてもらおう。
こっちは東西線葛西駅とその沿線に『成田新幹線絶対反対!』の看板を目撃しているぞ。
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1435
匿名さん
>>1432 匿名さん
お前の鉄道情報の低知識ぶりが所々にある。
東山手ルートを先行して開業はする。
しかも、JR東が予定線としては国際線ビルまでの施工は金も技術もないらしい事から後回しにしたんだろ。
そこへ国が入り込んで、国際線ビルまで施工する方向になった。
西山手ルートは、新規隧道掘削にそっちが知っての通りTWR問題がある。
このTWR問題をJR東を横に跳ね除けて、国交省が乗り込んで来たら?
これは自治体と国との交渉になるだろ。
この事で連想するのは何か?
九州新幹線長崎ルートの佐賀県と国とJR九州との平行線が続いている事と似ているが、東京都が縦に首を振れば万事往来になるだろう。
結果的に羽田新線は、3線ともインフラそのものがほとんど国からのリースになるんじゃないのか?
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1436
匿名さん
>>1433 匿名さん
あの、こちらはそれを当時から知っているから提示しているわけで。
自分が全て知っていると思っているのでしょうね?
では、私の考えている羽田アクセス線の将来を楽しみにしているだけ…というのは否定するわけですか?
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1437
匿名さん
>>1434 匿名さん
あと人のことをお前というのはやめたほうが良いですよ。
それは貴方のためです。
今の時代は昔と違って簡単に名誉毀損があり、何でもハラスメントになります。
若者じゃないとは思いますが、あなたとの年齢、地位、知識、知恵の違いついてわかっていないわけです。
ある意味若者みたいに怖いもの知らずなんでしょうか?
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1438
匿名さん
>>1435 匿名さん
うーん、私が思ったのと違いましたね。
聞き方が悪かったです。
いつどのルートでどの駅停車でというのがみんな知りたい情報なんですよ。
それを議論するスレではないのでしょうか?
財源や工法のほうが大切なスレですか?
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1439
匿名さん
>>1436 匿名さん
あんた、文句ばかりで情報のかけら一つもないな。
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1440
匿名さん
>>1437 匿名さん
あんた、文句ばかりで情報のかけら一つもないな。
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